二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1395人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782480058519.jpg-(482748 B)
482748 B無念Nameとしあき26/06/26(金)22:20:58No.1417509092+ 04:02頃消えます
どうする?
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:05No.1417509402そうだねx10
行けるいける
2無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:36No.1417509579そうだねx7
人が乗ってるなら退かして貰う
3無念Nameとしあき26/06/26(金)22:23:00No.1417509710そうだねx6
車種によるけど停まってる車と同じくらいのサイズなら行けるでしょ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)22:23:10No.1417509758+
    1782480190811.jpg-(12896 B)
12896 B
こうする
5無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:10No.1417510044そうだねx5
通報
6無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:48No.1417510253+
目一杯寄せてはくれてるんだけど…
7無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:51No.1417510862+
めっぱい寄せたらアカンけどな
路側帯は75cm空けとかないと
8無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:21No.1417511007+
ターボジャンプだ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:42No.1417511103+
関わらない方がいい気がする…
慎重にバック
10無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:16No.1417511265+
アイフル
11無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:55No.1417511999そうだねx7
>路側帯は75cm空けとかないと
そもそも車庫前…
12無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:11No.1417512125+
書き込みをした人によって削除されました
13無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:11No.1417512139そうだねx6
ステッカーべたべた貼ってるのにロクな奴居ねえ説
14無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:31No.1417513146+
書き込みをした人によって削除されました
15無念Nameとしあき26/06/26(金)22:33:41No.1417514368そうだねx2
ええい!ままよ!
16無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:33No.1417514784そうだねx2
余裕っぽいけど
17無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:50No.1417515407+
もっと寄せろやって思うな
18無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:32No.1417516148+
呼び鈴鳴らせ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:53No.1417517537+
>うしろにバック
20無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:53No.1417518954そうだねx2
> 交通安全ステッカーべたべた貼ってるのにロクな奴居ねえ説
21無念Nameとしあき26/06/26(金)22:45:42No.1417519224+
    1782481542393.jpg-(47037 B)
47037 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:20No.1417519421+
110番
23無念Nameとしあき26/06/26(金)22:49:26No.1417520403+
「試してみる価値はありますぜ!」
24無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:54No.1417520831+
いけたらいく
25無念Nameとしあき26/06/26(金)22:51:43No.1417521062そうだねx5
川口ナンバーだから運転手がいても言葉が通じるとは限らないな
26無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:40No.1417521364+
男は度胸なんでも試してみるもんさ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:52No.1417525075そうだねx1
>どうする?
普通にいけるだろ
運転下手くそか?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:12No.1417525810+
無余地駐車違反で通報
29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:47No.1417532841+
助手席女「む…無理無理っ!こんなの絶対入んないって!」
運転席男「うぅうるせえっ!やってみなきゃわかんねーだろ!」
30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:02No.1417537231+
交差点直近でこんな停め方してる馬鹿がいて…すぞてなった
31無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:38No.1417537561+
例のシビックタイプRのオーナーみたいのが出てきたら嫌だしな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:10No.1417537673+
引っ越し作業とかでよくある
33無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:57No.1417538077+
停めるならもうちょっと寄せれば良いのに
34無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:37No.1417539710+
軽なんで普通に行ける
35無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:21No.1417541876+
>男はダメなときは酒でも飲んで寝っ転がっていればいい
36無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:23No.1417545868+
これで通れなかったら運転しない方が良い
37無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:36No.1417547796+
釣り針がデカい・・・アルファード並みに
38無念Nameとしあき26/06/27(土)01:25:40No.1417553269そうだねx1
    1782491140561.jpg-(37431 B)
37431 B
この手だと無理かな?
39無念Nameとしあき26/06/27(土)02:24:32No.1417558524+
>この手だと無理かな?
>この手だと無理かな?
ギリいけそうだけど難しいなー
40無念Nameとしあき26/06/27(土)02:33:39No.1417559137+
こういう停め方してると車じゃなくて
歩行者やチャリがわざと傷つけたりするから自宅前でもやらんわ

- GazouBBS + futaba-