二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782481074807.png-(8448 B)
8448 B無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:54No.1417516318そうだねx1 05:05頃消えます
死亡
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:14No.1417516474そうだねx13
やっぱり不具合起こしてる?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:31No.1417516592そうだねx1
>やっぱり不具合起こしてる?
うむ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:37No.1417516628そうだねx14
    1782481117898.jpg-(57103 B)
57103 B
削除依頼によって隔離されました
しゃーない政治がこれだから
4無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:47No.1417516709そうだねx16
こういう時に役に立たねえ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:50No.1417516731そうだねx2
さっきから挙動がおかしかったけどなんかあったんか
6無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:14No.1417516871そうだねx1
地震来てふっ飛んだ?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:39No.1417517037そうだねx8
地震で吹っ飛んだなこれ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:41No.1417517052そうだねx23
ついでに検索の不具合直せ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:47No.1417517092そうだねx3
なんちゅーもろい船じゃ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:54No.1417517147そうだねx13
こいついつも不具合起こってんな
11無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:12No.1417517652+
X以外も死んだりしてる所多いな
エロ動画サイトも潰れたり全く動画再生されなく為ったり
12無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:51No.1417517878+
>X以外も死んだりしてる所多いな
>エロ動画サイトも潰れたり全く動画再生されなく為ったり
大地震の前は電波障害があると聞く…
13無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:17No.1417518401そうだねx15
>ついでに検索の不具合直せ
不具合じゃなくて意図的な仕様だからもう…
14無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:53No.1417518612そうだねx14
震災時に使えなくてなんのために存在してるんだこいつ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:35No.1417518845そうだねx18
震災の時にインフラとして使う気満々の政府がいる模様
16無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:46No.1417518909+
直ったっぽいけどやはりインフラとして捉えてはいけないよなぁ旧名ツイッター
17無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:54No.1417518962+
Xはイーロンの王国だから
イーロンが一番偉いのでこうなる
18無念Nameとしあき26/06/26(金)22:45:17No.1417519081そうだねx1
カス
19無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:39No.1417519537そうだねx3
どうせバカどもがAI使って嘘画像たくさん生成して
Xに垂れ流してるんじゃないのか?
こんなに地震で被害がーとか言って
20無念Nameとしあき26/06/26(金)22:47:41No.1417519855そうだねx9
サーバーケチりすぎ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)22:49:25No.1417520396そうだねx13
マジで使えなくなったなこれ
昔の災害時は役に立ってたのに
22無念Nameとしあき26/06/26(金)22:49:28No.1417520425そうだねx12
ミュートしてるのに表示されるのやめて…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:23No.1417520683そうだねx3
>ついでに去年の仕様に戻せ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:48No.1417520797そうだねx5
>どうせバカどもがAI使って嘘画像たくさん生成して
>Xに垂れ流してるんじゃないのか?
>こんなに地震で被害がーとか言って
ベネズエラのの件ではここもとしあきが真偽不明な動画とか過去の災害の動画とか貼りまくってて大差なかったぞ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:53No.1417521748そうだねx5
イーロンマスクが趣味でやってるソフトだからしょうがない
26無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:56No.1417521767+
数日前から見れなく為ってたけど死亡してたんか
27無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:21No.1417522462+
Twitterが不具合起きてる時が一番情報収集に難儀するわ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:25No.1417522491そうだねx2
>1782481117898.jpg
こいつって典型的なビジウヨじゃなかったか?
政権批判なんてできたの?
29無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:38No.1417522566+
>震災の時にインフラとして使う気満々の政府がいる模様
頻繁に見れなく為るのにアホじゃないか
30無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:29No.1417522828そうだねx8
検索が使えなくなってるのがマジで終わってる
YouTubeもだがなんで海外のは検索から検索機能を除外したがるんだ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:23No.1417523112そうだねx10
ぶっちゃけ国は変なアプリ作る金があるなら国営SNSを作るべきだわ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:33No.1417523161+
>ついでに検索の不具合直せ
バッチ持ってるとスパムし放題の不具合も
33無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:01No.1417523320そうだねx6
>マジで使えなくなったなこれ
>昔の災害時は役に立ってたのに
災害みたいな混乱が起きたら目立つことやったりフェイクでインプレ稼ごうとする馬鹿が多すぎるからな
行政がX使うの止めた方がいいまである
34無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:13No.1417523379そうだねx3
世界各国で相次ぐ地震と富士山噴火の噂が飛び交い始めた辺りでのX落ち
何か情報規制でも始まっているんだろうか…
35無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:11No.1417523696そうだねx21
    1782482411727.jpg-(89545 B)
89545 B
>世界各国で相次ぐ地震と富士山噴火の噂が飛び交い始めた辺りでのX落ち
>何か情報規制でも始まっているんだろうか…
36無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:47No.1417524170+
元に戻ったかな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:07No.1417524275そうだねx2
ログアウトされたまま六日目
38無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:39No.1417524422そうだねx6
Xが落ちてたのでこちらに来ました
よろしくお願いいたします
ここはひどいインターネットですね
39無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:23No.1417524642+
全てのログが消えてたら面白いなと思った
40無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:33No.1417524693そうだねx1
こんぐらいの地震で壊れてるんじゃねえよ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:41No.1417524721+
しぐれういがBlueskyで言ってるから嘘じゃないようだ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:06No.1417525497+
日本人が騒いだ程度で落ちるなよ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:11No.1417525519+
>しゃーない政治がこれだから
つるのって今こんな風になっちまったのか
あの何たらファミリーの連中は全員おかしくなってんな
44無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:31No.1417525617そうだねx5
    1782482791885.png-(26866 B)
26866 B
悲しいねぇ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:03No.1417525769そうだねx1
ダブル台風に地震のせいでXだけじゃなくYouTubeもおかしいし
何なんだ今日は
46無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:26No.1417525870+
>Xが落ちてたのでこちらに来ました
>よろしくお願いいたします
>ここはひどいインターネットですね
よく来たな
まあ座れ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:42No.1417525956+
地震でデマ流れて責任追求されるのにビビったXが意図的に落としたのかもな
48無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:37No.1417526483そうだねx2
問題が発生しましたしか出ねえ
おめえに使わすXはねえ!って事なんかなこれは
49無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:24No.1417526704+
めっちゃ重いしシャドウバン中だし
なんかもう何で続けてるんだろうってなる
50無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:43No.1417527321+
今見限ってNERVとブルアカ入れたわ背に腹は変えられん
もう命を預けられない
51無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:28No.1417527537そうだねx2
Xに命預けてる人がいるのか…
52無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:10No.1417528293そうだねx2
>Xに命預けてる人がいるのか…
昔ならTwitterで助け呼んで助かった人もいた
53無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:33No.1417528404+
少なくともtwitterで見るNERVを信じて行動してきたんだよ今日まで
でももう無理信じたら死ぬ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:33No.1417529269+
俺は鳴潮の配信の反応を漁りてえんだよ
早く直してくれよ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:49No.1417529908そうだねx8
>今見限ってNERV
うn

>ブルアカ入れたわ
さいがいにやくだつのかそれ…
56無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:24No.1417530061そうだねx2
イーロン・マスクみたいなサイコ野郎に買われた時点で終わったよ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:13No.1417530296そうだねx7
>イーロン・マスクみたいなサイコ野郎に買われた時点で終わったよ
いまどきそんなこと言うやつがおるとは
58無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:54No.1417530712+
>>ブルアカ入れたわ
>さいがいにやくだつのかそれ…
役には立たんがチンコは立つ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:02No.1417532082そうだねx2
>>イーロン・マスクみたいなサイコ野郎に買われた時点で終わったよ
>いまどきそんなこと言うやつがおるとは
スレ立てられないからレスで難癖付けるしかないの最高にエラー品だよね
60無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:45No.1417535185そうだねx2
>イーロン・マスクみたいなサイコ野郎に買われた時点で終わったよ
デマ垂れ流せなくなってムカつくよなー
61無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:06No.1417536139+
関係無いがAIエロ絵スレも死亡
62無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:42No.1417536279そうだねx11
    1782485262972.jpg-(261719 B)
261719 B
というか旧経営陣のがやばいんだよ
直近でもしょうもない詐欺やらかしてたし
63無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:01No.1417537860そうだねx1
>イーロン・マスクみたいなサイコ野郎に買われた時点で終わったよ
ハフポストのレス?
64無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:44No.1417538429そうだねx1
>こいつって典型的なビジウヨじゃなかったか?
投稿が2011年
65無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:49No.1417540742そうだねx1
政府は誤魔化してもこういうところでナフサ不足の影響は隠せてないよな
66無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:11No.1417541437そうだねx3
レス乞食だろうけど
いつの間にナフサが足りないと地震が起きることになったんだろうね?
67無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:25No.1417542531そうだねx2
>>こいつって典型的なビジウヨじゃなかったか?
>投稿が2011年
15年前の投稿とか今更出して何か意味あるの?
68無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:25No.1417546019+
Twitterの話題は爆サイで 
69無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:58No.1417549653+
どうでも良いけど通報の上限数撤廃しやがれ
70無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:42No.1417549955+
Starlinkはどうしたんだよ?
71無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:24No.1417550929+
>レス乞食だろうけど
>いつの間にナフサが足りないと地震が起きることになったんだろうね?
こんなのどう見てもナフサ煽り野郎に対する皮肉でしょ…
最近皮肉や婉曲表現理解できずに噛みつくとしあき増えすぎててて怖いよ
72無念Nameとしあき26/06/27(土)02:32:04No.1417559036+
なりすましパクリ女が他人のいいね覗けなくなって怒り狂ってたな
73無念Nameとしあき26/06/27(土)03:15:18No.1417561261+
イーロン・マスクの自宅を放火する
74無念Nameとしあき26/06/27(土)03:27:05No.1417561715+
あいつの自宅すげえ質素で燃やされても何の未練もなさそう

- GazouBBS + futaba-