二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2639人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782481207342.jpg-(244927 B)
244927 B無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:07No.1417517227+ 02:55頃消えます
新声優発表きた
1無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:50No.1417517874そうだねx1
やっぱ変更なしか
2無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:08No.1417520617そうだねx5
なんで原作風にするんだよ
SACの絵で作れってあれほど言ったろ分からん奴だな
3無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:33No.1417521330そうだねx19
誰ェ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:41No.1417521682+
あの世界観で全く別の組織とキャラクターで作ればいいのに
5無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:47No.1417522302そうだねx1
>誰ェ
筋江さんだ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:40No.1417522576+
>筋江さんだ

マーヤじゃねーの?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:41No.1417522581そうだねx1
田中敦子の声をAIでやってもらうのは駄目なんだろうか?
近未来っぽくて作風にマッチしてるしな
8無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:08No.1417522710+
ああ、次は主題歌を誰が歌うかだ…
9無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:26No.1417522813+
海外版か
10無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:59No.1417522989+
>田中敦子の声をAIでやってもらうのは駄目なんだろうか?
>近未来っぽくて作風にマッチしてるしな
本人から許可貰ってるならできる
11無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:34No.1417523170+
この少佐は顔が可愛い
12無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:42No.1417523217そうだねx1
声優も歌も田中敦子とOrigaでいいだろ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:06No.1417523345+
素だけフォントが違うのか
おっしゃれ〜…?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:22No.1417524033そうだねx18
>田中敦子の声をAIでやってもらうのは駄目なんだろうか?
>近未来っぽくて作風にマッチしてるしな
そもそも原作の素子だと田中敦子のイメージじゃない
15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:10No.1417524867そうだねx3
原作に近いほど少佐は美人だよな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:45No.1417525378+
表情豊かだよねシロマサ素子
17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:55No.1417525732+
ほんとうにどうすんだよ
声優ならいっぱいいるんだから本当にジャストな人を選んでくれよ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:50No.1417526266そうだねx10
>田中敦子の声をAIでやってもらうのは駄目なんだろうか?
>近未来っぽくて作風にマッチしてるしな
なら鶴ひろみの方がいいです
19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:04No.1417526603+
>>田中敦子の声をAIでやってもらうのは駄目なんだろうか?
>>近未来っぽくて作風にマッチしてるしな
>そもそも原作の素子だと田中敦子のイメージじゃない
フレンズのフィービーみたいな芝居だったら方向性としては近い気もするが
20無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:42No.1417527318そうだねx8
    1782483162268.jpg-(43466 B)
43466 B
>なんで原作風にするんだよ
>SACの絵で作れってあれほど言ったろ分からん奴だな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:54No.1417528764+
>声優も歌も田中敦子とOrigaでいいだろ
お盆やハロウィンにはまだ早いな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:42No.1417529030そうだねx1
>なんで原作風にするんだよ
>SACの絵で作れってあれほど言ったろ分からん奴だな
観てから判断すればいいじゃない
23無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:20No.1417529781そうだねx14
SACの素子がみたい人は
それ観てればええねん
24無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:32No.1417530870そうだねx4
>SACの素子がみたい人は
>それ観てればええねん
昔の方が良い人はずっと思い出の中で生きていればええんやな
25無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:11No.1417531052+
>ほんとうにどうすんだよ
>声優ならいっぱいいるんだから本当にジャストな人を選んでくれよ
具体的に誰が適任よ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:37No.1417531675そうだねx1
テレビ版から入ったから原作の明るい性格の少佐は最初何これって思ったな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:38No.1417532230+
割と普通に楽しみなんだが
このスレの人たちはネガティブなやつが多いな
28無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:06No.1417532369そうだねx1
>>なんで原作風にするんだよ
>>SACの絵で作れってあれほど言ったろ分からん奴だな
なかなか皮肉が効いてるじゃねーか座布団1枚
29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:56No.1417532879+
>割と普通に楽しみなんだが
>このスレの人たちはネガティブなやつが多いな
多分実況スレも4話目くらいまで神山/押井信者が荒らすと思うわ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:27No.1417533017+
いやだ
ワイは田中敦子以外いやだ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:46No.1417533086そうだねx3
>1782483162268.jpg
どこ見てどこ狙ってるんだろ
妙に猫背だし
32無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:58No.1417533619そうだねx6
原作は田中敦子という感じではない
33無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:23No.1417534412そうだねx1
シロマサ絵だとPSキャストが理想ではある
とは言え四半世紀以上の作品だからな
34無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:46No.1417534988そうだねx1
>いやだ
>ワイは田中敦子以外いやだ
もう亡くなった方はどうしようもないんだからわがまま言わないの
35無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:33No.1417535359+
アライズはヴィジュアルからして別人・別物になってるのが気に入らなかったから見ちゃいないがこの原作準拠なのはいいじゃないか
36無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:28No.1417535598そうだねx3
>いやだ
>ワイは田中敦子以外いやだ
見ないでスレにも来なきゃ全部解決だぞ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:55No.1417536768+
SACには若さを感じない
38無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:49No.1417537185そうだねx6
    1782485509951.webm-(2046914 B)
2046914 B
>原作は田中敦子という感じではない
鶴ひろみがハマり過ぎだった
39無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:38No.1417537776+
押井版しか知らないけど原作のガキ臭い表情する少佐すげぇ気になってるからアニメ楽しみなんだ
話自体も同じかどうかも全然分らん
40無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:40No.1417538008そうだねx1
今のうちに原作読むのもありだぞ
とりあえず1巻だけ読めばいい
41無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:16No.1417538547そうだねx1
原作読むと漏れなくがっつりヤってるレズシーンに脳を焼かれる
42無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:39No.1417538838+
アドレナるよね
43無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:03No.1417538928+
リメイクユフィの声の人か
リスト見ると色々やってるな
44無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:52No.1417539109+
で名前は?
45無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:21No.1417540858そうだねx1
>原作読むと漏れなくがっつり彼氏とヤってる事後シーンに脳を焼かれる
46無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:31No.1417541909+
>原作のガキ臭い表情する少佐すげぇ気になってる
緩急のバランスが程よい

- GazouBBS + futaba-