| レス送信モード |
|---|
新声優発表きた
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:50No.1417517874そうだねx1やっぱ変更なしか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:08No.1417520617そうだねx5なんで原作風にするんだよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:33No.1417521330そうだねx19誰ェ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:41No.1417521682+あの世界観で全く別の組織とキャラクターで作ればいいのに |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:47No.1417522302そうだねx1>誰ェ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:40No.1417522576+>筋江さんだ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:41No.1417522581そうだねx1田中敦子の声をAIでやってもらうのは駄目なんだろうか? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:08No.1417522710+ああ、次は主題歌を誰が歌うかだ… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:26No.1417522813+海外版か |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:59No.1417522989+>田中敦子の声をAIでやってもらうのは駄目なんだろうか? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:34No.1417523170+この少佐は顔が可愛い |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:42No.1417523217そうだねx1声優も歌も田中敦子とOrigaでいいだろ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:06No.1417523345+素だけフォントが違うのか |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:22No.1417524033そうだねx18>田中敦子の声をAIでやってもらうのは駄目なんだろうか? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:10No.1417524867そうだねx3原作に近いほど少佐は美人だよな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:45No.1417525378+表情豊かだよねシロマサ素子 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:55No.1417525732+ほんとうにどうすんだよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:50No.1417526266そうだねx10>田中敦子の声をAIでやってもらうのは駄目なんだろうか? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:04No.1417526603+>>田中敦子の声をAIでやってもらうのは駄目なんだろうか? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:42No.1417527318そうだねx8 1782483162268.jpg-(43466 B) >なんで原作風にするんだよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:54No.1417528764+>声優も歌も田中敦子とOrigaでいいだろ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:42No.1417529030そうだねx1>なんで原作風にするんだよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:20No.1417529781そうだねx14SACの素子がみたい人は |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:32No.1417530870そうだねx4>SACの素子がみたい人は |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:11No.1417531052+>ほんとうにどうすんだよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:37No.1417531675そうだねx1テレビ版から入ったから原作の明るい性格の少佐は最初何これって思ったな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:38No.1417532230+割と普通に楽しみなんだが |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:06No.1417532369そうだねx1>>なんで原作風にするんだよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:56No.1417532879+>割と普通に楽しみなんだが |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:27No.1417533017+いやだ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:46No.1417533086そうだねx3>1782483162268.jpg |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:58No.1417533619そうだねx6原作は田中敦子という感じではない |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:23No.1417534412そうだねx1シロマサ絵だとPSキャストが理想ではある |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:46No.1417534988そうだねx1>いやだ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:33No.1417535359+アライズはヴィジュアルからして別人・別物になってるのが気に入らなかったから見ちゃいないがこの原作準拠なのはいいじゃないか |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:28No.1417535598そうだねx3>いやだ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:55No.1417536768+SACには若さを感じない |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:49No.1417537185そうだねx6 1782485509951.webm-(2046914 B) >原作は田中敦子という感じではない |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:38No.1417537776+押井版しか知らないけど原作のガキ臭い表情する少佐すげぇ気になってるからアニメ楽しみなんだ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:40No.1417538008そうだねx1今のうちに原作読むのもありだぞ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:16No.1417538547そうだねx1原作読むと漏れなくがっつりヤってるレズシーンに脳を焼かれる |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:39No.1417538838+アドレナるよね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:03No.1417538928+リメイクユフィの声の人か |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:52No.1417539109+で名前は? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:21No.1417540858そうだねx1>原作読むと漏れなくがっつり彼氏とヤってる事後シーンに脳を焼かれる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:31No.1417541909+>原作のガキ臭い表情する少佐すげぇ気になってる |