二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2720人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782481289990.mp4-(5711671 B)
5711671 B無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:29No.1417517759そうだねx6 02:58頃消えます
高市さんの若い頃って可愛いね
1無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:02No.1417518319そうだねx6
生い立ち調べると行動力が凄まじい
おもしれー女って言われる系
2無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:18No.1417518410そうだねx17
・・・そう
3無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:19No.1417518413そうだねx13
勢いだけで良く成り上がったな
日本にふさわしい政治家
4無念Nameとしあき26/06/26(金)22:47:03No.1417519652+
米議会では議員1人辺り数十本程度の提出が平均的だが50、60は水増しして数を増やさないと無理
議員本人はメディア対応、資金集め等でスケジュールが1分単位で埋まっている
そのため法案の構成を考えるのは立法スタッフ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)22:48:12No.1417520008そうだねx13
>生い立ち調べると行動力が凄まじい
>おもしれー女って言われる系
嘘つきは政治家の始まりを実行した偉大な人間
6無念Nameとしあき26/06/26(金)22:49:28No.1417520427そうだねx1
これであのザマなんだ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)22:51:37No.1417521033そうだねx6
    1782481897582.jpg-(80207 B)
80207 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:36No.1417522239そうだねx13
自民版蓮舫
9無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:53No.1417522331そうだねx1
del
10無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:58No.1417522353そうだねx7
議員事務所のインターンなのに連邦立法調査官と嘘ついて議員になったおばさん
2日前に下院議員事務所時代の同僚がばらしてくれたけど逃げ切れそう?
ワシントンじゃなくコロラド州デンバーで雑用してただけなんて
話し盛りすぎやろ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:11No.1417522412そうだねx2
ここまで露骨に感情が顔に出る政治家も珍しい
しかし、日本人は何に騙されてあんなに大量に票を入れたん?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:58No.1417522980そうだねx4
    1782482278740.jpg-(527128 B)
527128 B
英語もペラペラ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:59No.1417522985そうだねx9
そりゃね
高市事務所が金出して広告出しまくったからね
国民は高市を人気者だと騙されたのさ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:42No.1417523218+
>高市さんの若い頃って可愛いね
抱ける?
15無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:35No.1417523510そうだねx5
    1782482375972.jpg-(21408 B)
21408 B
日本の軍事部門の権威
16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:14No.1417523706そうだねx6
    1782482414265.jpg-(31794 B)
31794 B
>>高市さんの若い頃って可愛いね
>抱ける?
17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:21No.1417523740そうだねx7
トランプに通訳使えと言われる婆さん
G7では隣の人と喋ってるふりをする婆さん
誰とも喋ってないのにニコニコしながら口開いてたのみて怖くなった
ここまで惨めな首相見た事ない
18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:31No.1417523779そうだねx12
    1782482431544.jpg-(52726 B)
52726 B
よくこんなの総裁にしたな
19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:04No.1417523947そうだねx5
>日本の軍事部門の権威
嘘しかねーなこのトカゲ
持ち上げた奴は二度と参政すんなよ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:28No.1417524368そうだねx4
いろいろ知るほどに日本にふさわしい総理という思いが強くなり
すでに揺るがない確信になってる
21無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:33No.1417524390そうだねx1
>トランプに通訳使えと言われる婆さん
>G7では隣の人と喋ってるふりをする婆さん
>誰とも喋ってないのにニコニコしながら口開いてたのみて怖くなった
>ここまで惨めな首相見た事ない
シンプルに知能が低い安倍系統で不快なんだよな
首相ならせめて英語くらい喋れて欲しい
22無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:42No.1417524451+
選挙に出る前は美人さんだったな
選挙出る時は派手なおばさんみたいな感じ
今は男に媚びた目をするババア
キモいがな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:52No.1417524501そうだねx9
>いろいろ知るほどに日本にふさわしい総理という思いが強くなり
>すでに揺るがない確信になってる
イヤミが過ぎる…
24無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:09No.1417524573そうだねx7
>選挙に出る前は美人さんだったな
いや全然
25無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:28No.1417525604そうだねx4
>そりゃね
>高市事務所が金出して広告出しまくったからね
>国民は高市を人気者だと騙されたのさ
複垢でアゲポスト連発
優良誤認だよな
典型的なナチス式のプロパガンダ
そして純粋なアホが7割居るという衝撃的な世論調査
26無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:21No.1417526134そうだねx2
    1782482901486.jpg-(236229 B)
236229 B
野党政治家は害獣ですし
27無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:59No.1417526310+
すげぇトークンはネット工作したら貰えるシステム考えてたらしいな
28無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:13No.1417526381そうだねx2
    1782482953192.jpg-(324484 B)
324484 B
与党政治家も例えば小泉なんて空っぽのパンダで操り人形
29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:51No.1417526542+
    1782482991054.jpg-(67177 B)
67177 B
女神高市さましか居ないじゃないですかー
30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:06No.1417526611+
若い世代は支持率低下してるようだがオッさんジジババが
ネット動画見過ぎやろ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:21No.1417526972+
これで政策が良ければいいけど
ふたを開けたら移民推進に円安インフレホクホクでザ・売国っていう
32無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:14No.1417527184そうだねx3
工作費が圧倒的だから似たようなこと言ってくるのが大量に湧いてくるのも頷ける話だわ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:41No.1417527584+
兵庫県知事選挙でも動画に騙されるアホのおかげで斎藤さんが勝ったしな
動画は効果あるんやな
34無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:15No.1417527740+
>これで政策が良ければいいけど
>ふたを開けたら移民推進に円安インフレホクホクでザ・売国っていう
円安はわかり切ってるのに物価高対策を一番に要望するアホさが際立つ
国民がやばい
35無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:29No.1417527806+
>若い世代は支持率低下してるようだがオッさんジジババが
>ネット動画見過ぎやろ
いや安倍高市支持は若者が母体だぞ
それこそ安倍政権で選挙年齢引き下げしたぐらいで
36無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:48No.1417527882そうだねx2
最終的にはイキリの齟齬で自滅するんやろな
何回繰り返すねん
学習能力ゼロのアホやで
37無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:51No.1417527892+
高市なんてっ・・・!こんなヤツなのにっ・・・!なんで支持率高いんだっ・・・!
愚民どもが!お前らに選挙権など必要無い!
我々のような一部の高学歴で高道徳で聡明なサヨクがお前ら愚民を平和で公平な正しい道に導いてやるのが
日本の為なのだ!それがなぜわからんのだ!!
38無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:14No.1417528313+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
39無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:14No.1417528317+
    1782483374793.jpg-(31603 B)
31603 B
>これで政策が良ければいいけど
>ふたを開けたら移民推進に円安インフレホクホクでザ・売国っていう
国民がそれを望んで選挙戦で勝ち取った訳だろ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:43No.1417528441+
>>若い世代は支持率低下してるようだがオッさんジジババが
>>ネット動画見過ぎやろ
>いや安倍高市支持は若者が母体だぞ
>それこそ安倍政権で選挙年齢引き下げしたぐらいで
どっかの社の面接調査で若い世代と女性支持は結構減ったとか
今は中高年が一番高いようで
41無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:19No.1417528595そうだねx1
>高市なんてっ・・・!こんなヤツなのにっ・・・!なんで支持率高いんだっ・・・!
>愚民どもが!お前らに選挙権など必要無い!
>我々のような一部の高学歴で高道徳で聡明なサヨクがお前ら愚民を平和で公平な正しい道に導いてやるのが
>日本の為なのだ!それがなぜわからんのだ!!
お前ががんばってサヨ叩きしとる間に高市の持病の詐病が悪化しとるんちゃうか
そっち心配したれよ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:22No.1417528612そうだねx3
信者が火消しにやってきたがな
分かりやすいな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:59No.1417528785そうだねx4
ネット工作が上手くいきすぎて大勝利しすぎちゃったんだろうなあ
日本人はステマに弱すぎる
44無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:33No.1417528977+
国会延長せえよ
逃げんなよ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:39No.1417529010そうだねx3
答弁したくないから陳述書で勘弁してくださいと言う首相をまだ応援してるのか
信者は高市と心中する気やな
46無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:56No.1417529111+
Rシールや関西コンクリート利権の人と全然違って本当にかわいい
47無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:57No.1417529118+
>工作費が圧倒的だから似たようなこと言ってくるのが大量に湧いてくるのも頷ける話だわ
ネトウヨだパヨクだって言ってる連中がいつまでいるのか
支持率低くなったらいなくなるんかな
48無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:00No.1417529128+
>円安はわかり切ってるのに物価高対策を一番に要望するアホさが際立つ
>国民がやばい
そこで更にインフレ加速する政策取る方も頭おかしすぎてヤバい
49無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:46No.1417529332そうだねx2
    1782483586935.jpg-(233530 B)
233530 B
品がないんだよな
飯食ってるだけでボコボコに言われた石破だけど顔が悪いだけで所作はしっかりしてたよね
50無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:03No.1417529443+
>答弁したくないから陳述書で勘弁してくださいと言う首相
お笑いが過ぎる
51無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:33No.1417529558+
>品がないんだよな
>飯食ってるだけでボコボコに言われた石破だけど顔が悪いだけで所作はしっかりしてたよね
品とか所作とかは置いといて
あまりに良識が無さ過ぎる
52無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:44No.1417529616+
結構減った、はそうだろうが元が「若高老低」呼ばれたぐらい若者から熱狂的な支持が有った
特に積極財政路線やSNSでの発信が若者の支持を集めており、一時は支持率が8割を超える水準
それが5割台に「結構減った」と言うだけで最初から若者が支持母体よ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:55No.1417529668+
参議院で審議できないと法案通らないんだよね
このままだと重要法案の殆どが廃案になるな
高市は法案の成立より逃げる方を選ぶかな
54無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:04No.1417529964+
>>高市なんてっ・・・!こんなヤツなのにっ・・・!なんで支持率高いんだっ・・・!
>>愚民どもが!お前らに選挙権など必要無い!
>>我々のような一部の高学歴で高道徳で聡明なサヨクがお前ら愚民を平和で公平な正しい道に導いてやるのが
>>日本の為なのだ!それがなぜわからんのだ!!
>お前ががんばってサヨ叩きしとる間に高市の持病の詐病が悪化しとるんちゃうか
>そっち心配したれよ
あっ・・・すいません・・・
がんばってそっち界隈の心情を汲み取ってわかりやすいように書いたつもりだったんですが・・・
お気に召さなかったようで申し訳ありません・・・
55無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:24No.1417530060+
>参議院で審議できないと法案通らないんだよね
>このままだと重要法案の殆どが廃案になるな
>高市は法案の成立より逃げる方を選ぶかな
ぶっちゃけ維新がやれって言ったからやってるだけの思い入れも何も無い法案ばっかだからな
高市的にはどうでも良いだろう
そもそも国旗と副首都と比例削減が今やる最重要課題かっていう
56無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:08No.1417530270+
外交好きだよね
57無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:08No.1417530275+
ただの売女やん
58無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:11No.1417530288そうだねx2
追及されて夜も寝られないので質疑止めますと言っちゃう政治家

「金曜から寝てない」で口頭弁論“拒否”
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7bf748f285c15e9439e72eb0071e18afb043c5b
59無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:13No.1417530303そうだねx3
    1782483793474.mp4-(1648666 B)
1648666 B
石破は売国と言われてたけどこの人の天皇観は愛国者そのものではあった
…やっぱりネガキャンだったんじゃないか?
岩屋とかいたけどさ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:28No.1417530360そうだねx1
>そもそも国旗と副首都と比例削減が今やる最重要課題かっていう
これが高市政権のクソさを端的に表してる
61無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:56No.1417530480+
なにかやってくれそうって支持して結局望む事は何もしてないんだから支持減っただけ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:15No.1417530555+
>No.1417529616
支持が離れたら支持母体じゃないぞ
今の支持母体は中高年ってことだよ
まあ君と言い争いしても仕方ないから若者が支持母体ですねって言っておこう
63無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:37No.1417530647そうだねx4
>なにかやってくれそうって支持して結局望む事は何もしてないんだから支持減っただけ
国民が後々困ることだけはしっかりやってくれてる
64無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:39No.1417530653+
>自民版蓮舫
日本人じゃない疑惑あったなぁ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:34No.1417530883+
>「金曜から寝てない」で口頭弁論“拒否”
多忙で寝てないっていうけどトップなのに他人に任せられず
自分で全部丸抱えしてパンクしてるだけだからなぁ
単なる無能の表れだよ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:08No.1417531041+
早苗だすよ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:29No.1417531118そうだねx1
維新は法案通らんでも連立解消する気サラサラ無いからほっといたらエエ
あいつら金魚のフンか下駄の雪やで
大体が企業献金規制するとか大口叩いといて連立誘われたらすぐ捨てよったからな
68無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:45No.1417531198そうだねx3
>>「金曜から寝てない」で口頭弁論“拒否”
>多忙で寝てないっていうけどトップなのに他人に任せられず
>自分で全部丸抱えしてパンクしてるだけだからなぁ
>単なる無能の表れだよ
多忙で寝てないなんて嘘信じるとかピュアか
69無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:56No.1417531227そうだねx5
    1782484016469.jpg-(381125 B)
381125 B
>すげぇトークンはネット工作したら貰えるシステム考えてたらしいな
70無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:00No.1417531251+
>自分で全部丸抱えしてパンクしてるだけ
ほんとかよ
その割に知識も見識も大したことないが
71無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:00No.1417531255+
    1782484020866.jpg-(39320 B)
39320 B
んで
今の日本がそうなってるって事は
そう言う事だ
72無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:07No.1417531295そうだねx2
石破のときは143円くらいだったんだから有能だろ
今はいくらよって話し
73無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:25No.1417531379そうだねx1
    1782484045650.jpg-(145173 B)
145173 B
>維新は法案通らんでも連立解消する気サラサラ無いからほっといたらエエ
>あいつら金魚のフンか下駄の雪やで
>大体が企業献金規制するとか大口叩いといて連立誘われたらすぐ捨てよったからな
正体が完全にアレだし…
74無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:31No.1417531406+
国旗損壊も副首都も骨抜きになったし比例定数削減も野党の言うこと一部呑まされるんだろうな
75無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:45No.1417531460+
>…やっぱりネガキャンだったんじゃないか?
統一は冷や飯食わされたからな
76無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:58No.1417531514そうだねx1
秘書一人コントロールできない総理大臣
77無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:09No.1417531555そうだねx1
>No.1417531227
構想が邪悪で有能過ぎる
上に立たせたら下は地獄を見る運命
78無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:53No.1417531742そうだねx4
痛みを伴うとか身を切るとか言ってくるやつはだいたいろくなことがない
損するのは国民だけ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:19No.1417531861そうだねx3
>秘書一人コントロールできない総理大臣
秘書の傀儡とか笑うやろ
80無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:34No.1417531935そうだねx5
パヨクの断末魔スレ?
81無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:02No.1417532077+
>痛みを伴うとか身を切るとか言ってくるやつはだいたいろくなことがない
>損するのは国民だけ
竹中の思想やからな
82無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:44No.1417532252そうだねx3
定期的に立ってたら断末魔じゃねぇんじゃねぇかな
断末魔って単語の意味が理解できてないのかも知れないけど
83無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:48No.1417532277そうだねx2
政治ごっこは政治板で
https://nov.2chan.net/35/futaba.htm
84無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:50No.1417532284そうだねx2
>石破のときは143円くらいだったんだから有能だろ
>今はいくらよって話し
162円ギリギリ
150円超の円安はほとんどの企業にとってはマイナス面のほうが大きい
古代の経済学を信奉している連中はウハウハ言ってるけど
85無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:06No.1417532367+
若者ってアレですか?
トクリュウなんかに軽く騙される事でおなじみの若者の事ですか?
86無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:17No.1417532418+
>パヨクの断末魔スレ?
ここのパヨク爺ってマジで結婚できなかった底辺層だし
87無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:31No.1417532490+
>>痛みを伴うとか身を切るとか言ってくるやつはだいたいろくなことがない
>>損するのは国民だけ
>統一教会の思想(日本人は諸国民、特に韓国人の奴隷)やからな
88無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:36No.1417532512+
>1782484016469.jpg
今でもネトウヨだパヨクだ言い争いしてるやつはどういう仕組みなんだろうな
89無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:55No.1417532602そうだねx2
>No.1417532277
大谷やサッカーにも同じこと言ってきてよ
専用の板あるんだし
90無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:17No.1417532706+
>パヨクの断末魔スレ?
実際やってることぬるすぎると思うけどネトウヨはこれで納得できる?
91無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:35No.1417532790+
>>痛みを伴うとか身を切るとか言ってくるやつはだいたいろくなことがない
>>損するのは国民だけ
>竹中の思想やからな
郵便局も結局公金注入とか結果的に小泉は碌なことをしなかったな
92無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:03No.1417532914そうだねx2
>定期的に立ってたら断末魔じゃねぇんじゃねぇかな
>断末魔って単語の意味が理解できてないのかも知れないけど
なるほどパヨクは定期的に悲鳴を上げてんのね
それは失礼した
93無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:04No.1417532920+
>>No.1417532277
>大谷やサッカーにも同じこと言ってきてよ
>専用の板あるんだし
政治ごっこは規約違反です
94無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:44No.1417533079そうだねx1
スタグフレーション高市
95無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:46No.1417533083+
>ネット工作が上手くいきすぎて大勝利しすぎちゃったんだろうなあ
>日本人はステマに弱すぎる
いくらやっても上手くいかないのもいるしな
96無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:01No.1417533133そうだねx2
>国旗損壊も副首都も骨抜きになったし比例定数削減も野党の言うこと一部呑まされるんだろうな
これについては飲んだ方が良いだろ
国旗は違憲濃厚で論外
副首都なんか大阪への露骨な利益誘導
定数削減も国会議員ですらない吉村が言い出したってだけで未だに比例だけ削る理由もよくわからない
マジで目的も内容も全てがゴミ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:49No.1417533325そうだねx4
なんで自分も苦しむことになるのにパヨクが苦しんでてホクホクとか言ってられるんだろうな
自民コイン貰ってなきゃ本当に肉屋を支持する豚状態じゃん
イデオロギーとか関係なく国民全員が苦しむことになるのが決定してるのに
98無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:51No.1417533331+
公明と別れたという大功があるじゃないか
もうこれだけでも凄いぞ向こうから離れてくれたし
99無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:56No.1417533352そうだねx2
パヨクはネット使うの下手だよな
100無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:57No.1417533357そうだねx1
    1782484497698.jpg-(10607 B)
10607 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
101無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:05No.1417533400+
    1782484505585.jpg-(27754 B)
27754 B
もうナフサや誹謗中傷動画の話はしなくなったの?弱者男性パヨク中高年
102無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:40No.1417533535+
高市政権下で統一教会解散命令通した功績があるし…
103無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:47No.1417533572そうだねx1
>高市さんの若い頃って可愛いね
経歴はウソついてたけどね
104無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:48No.1417533580+
>>>No.1417532277
>>大谷やサッカーにも同じこと言ってきてよ
>>専用の板あるんだし
>政治ごっこは規約違反です
1人の女性の美しさについて語り合うスレなんだが
105無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:54No.1417533602+
>パヨクの断末魔スレ?
断末魔の割にしぶとすぎるし頻繁すぎる
鳴き声だろ
106無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:58No.1417533618そうだねx2
>公明と別れたという大功があるじゃないか
>もうこれだけでも凄いぞ向こうから離れてくれたし
公明減って統一増える
状況は悪化に見えるが
107無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:12No.1417533675そうだねx6
>なんで自分も苦しむことになるのにパヨクが苦しんでてホクホクとか言ってられるんだろうな
>自民コイン貰ってなきゃ本当に肉屋を支持する豚状態じゃん
>イデオロギーとか関係なく国民全員が苦しむことになるのが決定してるのに
主に低所得者が支持してるのに
漏れなく低所得者が苦しくなる政策しかしてない
でも支持者は未だに理解してないっていう
108無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:30No.1417533744+
>なんで自分も苦しむことになるのにパヨクが苦しんでてホクホクとか言ってられるんだろうな
>自民コイン貰ってなきゃ本当に肉屋を支持する豚状態じゃん
>イデオロギーとか関係なく国民全員が苦しむことになるのが決定してるのに
自分は死ぬ日本人も大量に死ぬ人類も大量に死滅する
109無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:36No.1417533766そうだねx3
>No.1417533325
自分も支配されてる側なのに全体主義丸出しのこと言ってくる連中よ
下僕体質なんだよ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:39No.1417533775+
>勢いだけで良く成り上がったな
森喜朗の愛人になったのが効いたな
111無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:40No.1417533783そうだねx1
>マジで目的も内容も全てがゴミ
国民会議なるものも法的にどういう位置づけなんです?って聞かれて答えられないとマジでヤバいと思った
高市もだけど、自民党のレベルが
112無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:56No.1417533852+
小選挙区を25削るとなると大阪は2減るらしい
維新の誰かが2人地盤を失う
だから比例だけ削りたい訳
113無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:56No.1417533853そうだねx2
これ何件1人でレスしてるんだろなぁ
114無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:56No.1417533856+
自民コインの稼ぎ場になってまいりました
115無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:01No.1417533873+
>断末魔の割にしぶとすぎるし頻繁すぎる
>鳴き声だろ
支持率的にはもうほぼ死にかけだけどな
116無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:13No.1417533912そうだねx6
パヨク連呼が教科書通りのネットプロパガンダの手法使っててやっぱり業者使ってるんだなってすぐにわかるよね
117無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:12No.1417534157+
>パヨク連呼が教科書通りのネットプロパガンダの手法使っててやっぱり業者使ってるんだなってすぐにわかるよね
あ、中国の工作アカウントだこれ
118無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:17No.1417534177そうだねx2
公明とキレたら維新がやってきた
副首都とか大阪都とかどうでもいい事を国会でやってる
公明より悪化してるのでは?
119無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:49No.1417534273+
なんか戦争になる前に災害で膝ガクガクになってそうなフラグがメチャ立ち始めた
120無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:52No.1417534289+
工作が一番嫌がるのは工作だと見抜かれることだもんな
121無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:57No.1417534315+
>No.1417533675
トランプと一緒だね
支持率3割くらい行くのも暇かかりそう
122無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:59No.1417534323そうだねx2
>高市政権下で統一教会解散命令通した功績があるし…
そもそも岸田の功績だろ
何で嘘つくんだよ
123無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:30No.1417534448そうだねx1
>>パヨク連呼が教科書通りのネットプロパガンダの手法使っててやっぱり業者使ってるんだなってすぐにわかるよね
>あ、中国の工作アカウントだこれ
いつからここはアカウント制になったんだよマヌケ
124無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:39No.1417534484+
大阪自民と維新との調整どうするんだろうな
支持者があいつらは自民じゃないって言っても組織の一部であることには変わりないし
125無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:05No.1417534602+
    1782484805770.jpg-(37278 B)
37278 B
パヨクは創価学会の二等信者になったからな
あんなに嫌いだった創価の擁護始めてるしめちゃくちゃ笑えるだろ
126無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:32No.1417534710そうだねx1
>パヨク連呼が教科書通りのネットプロパガンダの手法使っててやっぱり業者使ってるんだなってすぐにわかるよね
その理屈でいうとネトウヨ連呼も業者になるな
127無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:37No.1417534727そうだねx1
自民党を応援したらコインくれるって公職選挙法で許されてるの?
サナエトークンは高市を応援したらコイン貰えるんか?
高市信者が必死過ぎて怖いんやけど
128無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:22No.1417534891+
結婚できないで人間革命しているパヨクおじさん😭
129無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:29No.1417534926そうだねx2
パヨクの断末魔とか言いながらめっちゃ火消しに来るやん
我が身を省みろよ解散命令
130無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:59No.1417535031+
中傷動画が駄目そうだからサナエトークンに戻ったのかな?
131無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:58No.1417535231そうだねx1
>>パヨク連呼が教科書通りのネットプロパガンダの手法使っててやっぱり業者使ってるんだなってすぐにわかるよね
>その理屈でいうとネトウヨ連呼も業者になるな
自作自演してるやつも混ざってると思うよ
132無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:30No.1417535343+
サナエトークンの方がヤバいからだろ
高市工作員はその程度も分からんのか
133無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:34No.1417535365+
>パヨクの断末魔とか言いながらめっちゃ火消しに来るやん
>我が身を省みろよ解散命令
火と言える程の事って起こったっけ?
134無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:37No.1417535374+
次は何をかましてくれるんだ高市は
W杯で国民の目が逸れてる裏でよ
135無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:53No.1417535441+
ネット工作で選挙負けたと思いたい可哀想な爺さん達
136無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:55No.1417535444そうだねx1
>>パヨク連呼が教科書通りのネットプロパガンダの手法使っててやっぱり業者使ってるんだなってすぐにわかるよね
>その理屈でいうとネトウヨ連呼も業者になるな
ネトウヨ連呼は事実や論拠を元に話してるけどパヨク連呼は感情的にさせるための煽りとレッテル張りばかりだし
中立的なやり取りをとにかく嫌うからな
137無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:02No.1417535482そうだねx1
経歴詐称と
サナエトークンと
誹謗中傷動画でお送りします
138無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:39No.1417535631+
>サナエトークンの方がヤバいからだろ
>高市工作員はその程度も分からんのか
つまり中傷動画で騒いでた奴って
サナエトークンのヤバさが解らなかったアホって事だね
言われてるぞ小川
139無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:46No.1417535656+
>サナエトークンの方がヤバいからだろ
>高市工作員はその程度も分からんのか
発行すらされてないが
140無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:48No.1417535661そうだねx2
>サナエトークン
筋の悪いやつと絡んでてお里が知れる
141無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:30No.1417535821そうだねx2
>発行すらされてないが
じゃあ暴落って何だよ
142無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:31No.1417535824+
>ネトウヨ連呼は事実や論拠を元に話してるけどパヨク連呼は感情的にさせるための煽りとレッテル張りばかりだし
>中立的なやり取りをとにかく嫌うからな
現実から目をそらしてて笑う
143無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:43No.1417535867+
>>勢いだけで良く成り上がったな
>森喜朗の愛人になったのが効いたな
一時期公然と週刊誌ネタにもなってたのに誰も覚えてないな
144無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:50No.1417535883+
>ネトウヨ連呼は事実や論拠を元に話してるけどパヨク連呼は感情的にさせるための煽りとレッテル張りばかりだし
事実や論拠がまったく無いまま主張してて面白いです
145無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:54No.1417535903+
>>発行すらされてないが
>じゃあ暴落って何だよ
いやこっちが聞きたいわ
なんだよそれ
146無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:57No.1417535912そうだねx1
肝入りのはずの国旗損壊罪の法案の出来がマジで酷くて何だこれと思ってたけど国会に呼んでこれる賛成派が商法の専門家で色々と察した
147無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:02No.1417535923そうだねx1
自民コインが実現してたら本当に危なかったよな
今でも業者が工作してるのに
148無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:22No.1417535985そうだねx1
    1782485182456.jpg-(171523 B)
171523 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
149無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:46No.1417536077そうだねx3
案の定煽って怒らせにきてるね
毎回これ
150無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:47No.1417536080+
>>サナエトークンの方がヤバいからだろ
>>高市工作員はその程度も分からんのか
>つまり中傷動画で騒いでた奴って
>サナエトークンのヤバさが解らなかったアホって事だね
>言われてるぞ小川
中傷動画作成の報酬がサナエトークンって言ってた奴もいたが
高市周辺がこれだけ出鱈目な話しばかりだとあり得そうで笑えない
秘書がキレたから詳しく聞いてないってなんだよ・・・
151無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:09No.1417536151そうだねx2
>1782485182456.jpg
画像改変センスがなさ過ぎる…
152無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:44No.1417536284+
刺さってて草
153無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:48No.1417536299+
>肝入りのはずの国旗損壊罪の法案の出来がマジで酷くて何だこれと思ってたけど国会に呼んでこれる賛成派が商法の専門家で色々と察した
最初からやる気ないどころか廃案にして立法のハードルをあげてるまである
154無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:49No.1417536301+
    1782485269777.jpg-(158290 B)
158290 B
>>サナエトークンの方がヤバいからだろ
>>高市工作員はその程度も分からんのか
>発行すらされてないが
155無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:52No.1417536310そうだねx4
下院議員事務所勤務時代の同僚が高市はインターンだったと言ってるしね
場所もワシントンではなくコロラド州デンバーだと言ってる
どう考えても立法には関わってないがな
経歴詐称と言われても仕方ないのでは
156無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:14No.1417536400+
早くまともな野党ができないと中国やロシア笑えなくなるぞ
157無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:24No.1417536446そうだねx3
高市自民党がどう素晴らしいかを一言も発言しないで
ひたすら反対意見を罵倒するだけ
いつもの工作活動だね
158無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:41No.1417536506そうだねx1
    1782485321475.jpg-(116166 B)
116166 B
高市「枝野が私にばっか答弁当てるから解散するわ!」

高市「委員長ポスト取り戻したから大臣たちに答弁させるわ!」

高市「え?高市事務所の問題だから私しか答弁できないの?」

高市「答弁したくないから陳述書で勘弁して?」←いまここ
159無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:56No.1417536559+
>高市周辺がこれだけ出鱈目な話しばかりだとあり得そうで笑えない
想像で勝手に話進められてもなぁ
160無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:39No.1417536708+
総理大臣が経歴詐称だったら良かったのにね
現実なんです
161無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:56No.1417536778+
>高市自民党がどう素晴らしいかを一言も発言しないで
もうずっと言われてるじゃん
他党よりマシ
162無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:39No.1417536910+
経歴詐称って田久保みたいな?
163無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:10No.1417537016+
>下院議員事務所勤務時代の同僚が高市はインターンだったと言ってるしね
>場所もワシントンではなくコロラド州デンバーだと言ってる
>どう考えても立法には関わってないがな
>経歴詐称と言われても仕方ないのでは
誰かが告発でもすれば騒ぎになるかもしれんけど
そんな人おるんかね
164無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:21No.1417537068+
>経歴詐称って田久保みたいな?
そう
165無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:39No.1417537141+
穴だらけの妥協案でも支持者は騙されてくれてるみたいだしウソつくのは上手いんじゃないの?
166無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:41No.1417537149+
    1782485501971.jpg-(64350 B)
64350 B
>中傷動画が駄目そうだからサナエトークンに戻ったのかな?
167無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:05No.1417537240そうだねx5
>経歴詐称って田久保みたいな?
よく考えたらアレと同レベルだよな
小池百合子もそうだけど
168無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:07No.1417537249そうだねx1
>>高市自民党がどう素晴らしいかを一言も発言しないで
>もうずっと言われてるじゃん
>他党よりマシ
毎回抽象的な表現大好きだけどそういう指示貰ってるからだよね
169無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:12No.1417537262そうだねx2
ホラ吹きまくりの反日売国奴のなにがマシなんだ…?
170無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:55No.1417537419そうだねx2
高市「2年間立法調査官やってました!」
米国「フェローじゃなくてインターンだし、期間も9カ月だよ」
171無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:19No.1417537500+
>経歴詐称って田久保みたいな?
あいつは東海大を丸め込めなかったからああなった
172無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:28No.1417537529+
バレたのは2日ほど前だしな
暇な誰かがそのうち告発するんじゃね
そうなれば自民党も面倒見られなくなって高市を辞職させるだろう
173無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:43No.1417537574+
>ホラ吹きまくりの反日売国奴のなにがマシなんだ…?
皇室問題を解決しそうだし…竹田を加えて…
174無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:45No.1417537580+
>毎回抽象的な表現大好きだけどそういう指示貰ってるからだよね
自民はクラファンなんかしてないっすよ
175無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:10No.1417537671+
田久保さんは東洋大や
東海大ちゃう
176無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:24No.1417537726+
>ホラ吹きまくりの反日売国奴のなにがマシなんだ…?
そうか
でどこの党なら良いんだ?
177無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:29No.1417537742+
高市さん批判してる人ってネットで拾った浅知恵とか妄想がベースの幼稚な書き込みしかできてないのが全てを物語ってるよな
178無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:34No.1417537759+
>そうなれば自民党も面倒見られなくなって高市を辞職させるだろう
アメリカの機嫌を損ねてるから先は長くないかもしれん
179無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:45No.1417537795+
>高市「2年間立法調査官やってました!」
>米国「フェローじゃなくてインターンだし、期間も9カ月だよ」
盛ったなぁ
180無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:58No.1417537849そうだねx1
>主に低所得者が支持してるのに
>漏れなく低所得者が苦しくなる政策しかしてない
>でも支持者は未だに理解してないっていう
自分は搾取する側であって差別する側だって思ってるんだよね…
181無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:01No.1417537859+
松井は会議にいた
やましいやり取りはなかった
っていうオチならそれはそれでいいんだけど無駄に強気になって結果として嘘と認めるしかなくなることを言うのってこれが外交の場だったらと思うとゾッとする
182無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:02No.1417537867+
>そうなれば自民党も面倒見られなくなって高市を辞職させるだろう
実際これ倒閣運動始まってるだろ
騒いでる週刊誌文春だけじゃねえし
まあ高市信者は頑張ってみろや
183無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:30No.1417537977+
>No.1417527882
日本人がそれどころじゃない出来なので余裕
184無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:09No.1417538115+
二日程前なのにもう倒閣運動始まってるんだね
すごいな
185無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:28No.1417538181そうだねx1
>松井は会議にいた
>やましいやり取りはなかった
>っていうオチならそれはそれでいいんだけど無駄に強気になって結果として嘘と認めるしかなくなることを言うのってこれが外交の場だったらと思うとゾッとする
答弁書に書いてもいないことをノリと勢いで答弁して中共を無駄に興奮させたこともあったな
いきなりのブック破りで流石のフランケンもビビってた
186無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:05No.1417538316そうだねx1
>高市さん批判してる人ってネットで拾った浅知恵とか妄想がベースの幼稚な書き込みしかできてないのが全てを物語ってるよな
高市さんの人格とか潔癖さにはケチつけられないもんな
申し開きなんかするまでもなく「信条としてやりません」を信用すればいいだけ
足を引っ張る野党はもう無視した方がいい
187無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:12No.1417538334そうだねx4
というか馬鹿晒し過ぎなんだよ
幾ら信者でも目覚ます奴出て来る
188無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:33No.1417538390そうだねx1
別に批判すんのはいいけど
じゃあ誰が良いとかどの党が良いとか一切出ないもんなぁ
批判だけで世の中変わるとか勘違いしてんのがパヨクらしいよね
189無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:42No.1417538417+
>無駄に強気になって結果として嘘と認めるしかなくなることを言う
嘘だとは認めてないぞ
後付の苦しい言い逃れを始める
190無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:58No.1417538483+
ショーンKさんの経歴詐称を暴いて抹殺したのも文春だったやん
文春砲で消える奴に高市が加わった
ナムナム
191無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:00No.1417538488+
>というか馬鹿晒し過ぎなんだよ
>幾ら信者でも目覚ます奴出て来る
解散前日に移民大幅増する嘘つき限界突破BBA
騙される有権者も大概だが
192無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:25No.1417538579+
>批判だけで世の中変わるとか勘違いしてんのがパヨクらしいよね
壷市よりマシ
193無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:29No.1417538595+
>幾ら信者でも目覚ます奴出て来る
中革とか徐々に目を覚ましてるよな
194無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:38No.1417538625+
>というか馬鹿晒し過ぎなんだよ
>幾ら信者でも目覚ます奴出て来る
信者舐めすぎ
195無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:43No.1417538640そうだねx7
>別に批判すんのはいいけど
>じゃあ誰が良いとかどの党が良いとか一切出ないもんなぁ
>批判だけで世の中変わるとか勘違いしてんのがパヨクらしいよね
もう聞き飽きたよその台詞
マニュアル古いんじゃない?
196無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:26No.1417538793+
PAYOさん「え?中傷動画?なにそれ美味しいの?そんなことよりサナエトークンがさあ!!」
197無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:28No.1417538799そうだねx1
岸田や石破のときもただ叩かれてるだけで誰がいいとかはなかったな
岸田や石破を叩いてた連中誰だったっけ
198無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:47No.1417538866+
これは次の選挙で自民は終わりやね
199無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:53No.1417538887+
>岸田や石破のときもただ叩かれてるだけで誰がいいとかはなかったな
>岸田や石破を叩いてた連中誰だったっけ
小泉と高市じゃね
200無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:06No.1417538941+
>もう聞き飽きたよその台詞
>マニュアル古いんじゃない?
そう言えば何も答えられない事を誤魔化せるのかな?
201無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:26No.1417539005そうだねx1
批判で世の中変わらないなら肯定しても世の中悪い方に変わるだけだよな
202無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:52No.1417539108+
聞き飽きたなら答えられる様にしとけば良いのになぁ
未だに無理なんだよな
203無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:58No.1417539134+
>これは次の選挙で自民は終わりやね
トランプと支持の仕組み同じならそう簡単に落ちないんじゃね
204無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:00No.1417539147+
息を吐くように嘘をつく
そんな人間がほんとにいたなんて
205無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:02No.1417539158+
麻生さんと国民民主党の玉木さんが会食してたという話し
議員定数削減法案の審議を後回しにする事で合意したと言う話だが真相はいかに?
206無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:11No.1417539187+
中傷動画は文春が上げた数件が整合性怪しかっただけで普通に大量にやってるだろ
207無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:22No.1417539237そうだねx1
>>もう聞き飽きたよその台詞
>>マニュアル古いんじゃない?
>そう言えば何も答えられない事を誤魔化せるのかな?
…本当にマニュアルがバージョンアップされてなかったんだな
208無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:48No.1417539328+
飛行機内で自衛隊出身のSPに怒鳴ったって噂があったが、高市さんはお母さんが婦人警官だからな
そりゃ警察と自衛隊は仲悪いからその娘も自衛隊員は嫌いだろうよ
209無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:53No.1417539347そうだねx1
国会で唐突に自分の矜持を語り出した時に誰の批判もしないできたってニュアンスのことを言ってたけど30年も議員をやっててそれは流石に無理があるだろうと思ったわ
210無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:56No.1417539357+
>批判で世の中変わらないなら肯定しても世の中悪い方に変わるだけだよな
えっと頭大丈夫でしょうか?
211無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:06No.1417539406そうだねx1
マニュアルだと経歴詐称はどう反論することになってるの?
212無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:08No.1417539413そうだねx1
なんでも賛成しかしないやつが一番やばい
213無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:19No.1417539451そうだねx1
>麻生さんと国民民主党の玉木さんが会食してたという話し
麻生はもともと国民民主との連立を支持してたが
どこかのバカが維新みたいなヤバいのと連立することに決めた
214無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:27No.1417539473+
>…本当にマニュアルがバージョンアップされてなかったんだな
そちらが何も答えられない事実が何か変わったか?
215無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:45No.1417539532+
>これは次の選挙で自民は終わりやね
そうならないために比例区のみ削減
216無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:48No.1417539539そうだねx4
嘘まみれの自分のブログを削除した女
217無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:02No.1417539582+
>幾ら信者でも目覚ます奴出て来る
希望と現実をごっちゃにしてはいけませんなぁ
218無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:17No.1417539625+
>マニュアルだと経歴詐称はどう反論することになってるの?
そう言えばアレは日が浅いからかまだ対応決めかねてる感じがするな
219無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:21No.1417539644+
麻生さんは高市の次は茂木さんに総裁をさせるらしい
来年の総裁選まで茂木さんで決まり
高市は友達がいないから麻生さんには逆らえないだろうし
220無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:26No.1417539659+
>なんでも賛成しかしないやつが一番やばい
で批判だけしてたら自民が倒せたかな?
支持率見れる?
221無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:53No.1417539757そうだねx3
毎回ネトウヨが煽ってヘイトがそちらに向くようにしてるだけだもんな
書き込む人間も気がついたらムキになって工作員を言いまかそうとするけど
元からまともなやり取りをする気もない相手に何を言っても無駄なのである
222無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:01No.1417539776+
>なんでも賛成しかしないやつが一番やばい
なんでも反対しかしないやつモナー
223無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:01No.1417539779そうだねx2
>ショーンKさんの経歴詐称を暴いて抹殺したのも文春だったやん
>文春砲で消える奴に高市が加わった
>ナムナム
ショーンKや佐村河内は国民挙げて大騒ぎで叩いてた癖に
経歴詐称で英語もロクに話せない自称元米連邦議会立法調査官が
総理大臣の座を不当に簒奪した事にはダンマリなの
本当イカれてるよなこの国
224無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:32No.1417539890そうだねx2
>国会で唐突に自分の矜持を語り出した時に誰の批判もしないできたってニュアンスのことを言ってたけど30年も議員をやっててそれは流石に無理があるだろうと思ったわ
石破以上に味方を背中から撃つ事に定評があるのに何故か指摘されないのが意味不明すぎる
安倍から切られる程度に人望もないし
225無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:36No.1417539900そうだねx1
>>マニュアルだと経歴詐称はどう反論することになってるの?
>そう言えばアレは日が浅いからかまだ対応決めかねてる感じがするな
マニュアルだと「無視しろ」になってる
226無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:40No.1417539911+
もう10年位アベガーの頃から批判だけずっとしてきたろ
結果どうなった?
まだ解らんの?
227無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:54No.1417539960+
>>ショーンKさんの経歴詐称を暴いて抹殺したのも文春だったやん
>>文春砲で消える奴に高市が加わった
>>ナムナム
>ショーンKや佐村河内は国民挙げて大騒ぎで叩いてた癖に
>経歴詐称で英語もロクに話せない自称元米連邦議会立法調査官が
>総理大臣の座を不当に簒奪した事にはダンマリなの
>本当イカれてるよなこの国
支持率が50%近くなったら攻撃しだすよ
228無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:56No.1417539961+
>>これは次の選挙で自民は終わりやね
>そうならないために比例区のみ削減
比例はいらねえかな…
229無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:16No.1417540021+
国民民主は連合に首根っこを掴まれてるから連立の可能性はあり得ないと思うんだが麻生や鈴木幹事長がラブコール送り続けてたり党幹部同士で会合したみたいな話がちょくちょく出続けてるのはどういうことなんだろう
230無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:44No.1417540113+
>>>これは次の選挙で自民は終わりやね
>>そうならないために比例区のみ削減
>比例はいらねえかな…
いらねぇのは鳥取や島根の有権者の少ない地域の議席だよ
231無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:47No.1417540123+
>これは次の選挙で自民は終わりやね
支持率見れますか?
無理ですか?
232無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:55No.1417540353そうだねx2
    1782486415340.jpg-(430028 B)
430028 B
「死んでくれへんかなあ」
233無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:01No.1417540377+
支持率高いほど失望の反動が大きくなるだろうから自民党は終わるかもね
あんまり国民舐めない方がいいよ
234無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:10No.1417540402+
今の支持率で強気になれるパヨクはほんと凄いと思うわ
235無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:15No.1417540422+
比例区のみ45減らすとしてもそこまで野党は減らない
比例頼みの参政党とチームみらいは半分ぐらいになるかもだが
共産党はすでに議席一桁だし減らんだろうな
236無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:37No.1417540490そうだねx1
>嘘まみれの自分のブログを削除した女
結果としてなんか唐突にブログを全削除したことに関する記録が残る羽目になってるの迂闊なんてレベルで済まないよな
237無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:44No.1417540516そうだねx2
次は茂木だろうなぁどう考えても
頭良いから手強いだろうけど気が短そうでボロ出すかもだ
238無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:54No.1417540561+
>石破以上に味方を背中から撃つ事に定評があるのに何故か指摘されないのが意味不明すぎる
統一された仲間がいるのだ
239無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:28No.1417540669+
G7に行くわよ!
→口パクサナエ
→椅子クルサナエ
→日を浴びるサナエ

NATOは行かないわよ!
240無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:55No.1417540766+
>次は茂木だろうなぁどう考えても
>頭良いから手強いだろうけど気が短そうでボロ出すかもだ
高市と同じくらい人望ないからな
赤沢にパワハラスキルを付けたのが茂木やで
241無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:59No.1417540779+
小選挙区選出の方がヤバい議員は多い
例えば高市とか
242無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:03No.1417540787そうだねx2
>今の支持率で強気になれるパヨクはほんと凄いと思うわ
煽動されたバカの群れが
多数派であるという幻想に胡座かいてるの
本当に高市の信者らしいなと思うわ
243無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:13No.1417540826+
>支持率高いほど失望の反動が大きくなるだろうから自民党は終わるかもね
>あんまり国民舐めない方がいいよ
そうか
でどの党が勝つんだ?
244無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:53No.1417540973そうだねx1
    1782486593924.jpg-(118036 B)
118036 B
何してんのこいつ?←日差しを浴びてるんだよ
245無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:05No.1417541020そうだねx1
    1782486605985.mp4-(5263793 B)
5263793 B
自分の嘘で自分が苦しむ羽目になっただけだよな
英語喋れないからおかしなことになってるんだし
246無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:26No.1417541092+
でも茂木さんは英語喋れるから……
247無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:31No.1417541111+
あの口パクで会話してるふりしてる動画ちょうだい
248無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:44No.1417541156+
>煽動されたバカの群れが
>多数派であるという幻想に胡座かいてるの
>本当に高市の信者らしいなと思うわ
自分達が少数派だっていう自覚はあるんだなぁ
249無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:08No.1417541233+
>モナー
うっわ…
250無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:11No.1417541242+
参院選で参政党に入れた層が今回自民に入れたってなるとまあバカ層だよね…
251無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:24No.1417541285+
>>支持率高いほど失望の反動が大きくなるだろうから自民党は終わるかもね
>>あんまり国民舐めない方がいいよ
>そうか
>でどの党が勝つんだ?
ガチのマジで参政党
252無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:24No.1417541287+
パヨちんがものすごい勢いで自演しとるが大丈夫なのか?
253無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:27No.1417541299+
>何してんのこいつ?←日差しを浴びてるんだよ
マジでネタ抜きで何をしてるのか知りたい
別の写真でもこのポーズ取ってたからずっとこの動作してたんだろうし
誰も話しかけてないのになんでこの変なポーズで口をクワッと開けてるのか
254無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:17No.1417541456+
>ガチのマジで参政党
それはどちらにせよパヨが悲鳴をあげるやつでは
255無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:24No.1417541484そうだねx3
>小選挙区選出の方がヤバい議員は多い
>例えば高市とか
ヤバいエピソードばかりだけどお膝元の奈良すらまとめられてない手腕のなさが一番リアルでキツいと思う
これで総理総裁は無理だろ
256無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:02No.1417541620+
次も自民党が勝つよ
アホの高市を辞めさせて一致団結だ
257無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:43No.1417541751+
>何してんのこいつ?←日差しを浴びてるんだよ
他の人も強い日差しを受けてるはずなんだが…
258無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:18No.1417541871+
>>何してんのこいつ?←日差しを浴びてるんだよ
>他の人も強い日差しを受けてるはずなんだが…
他の人は強い日差しを浴びつつ周囲と会話してるからな
259無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:52No.1417541974+
>パヨちんがものすごい勢いで自演しとるが大丈夫なのか?
まあまあ
PAYOさんのスレなんでその辺は大目に見ようや?
260無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:07No.1417542030+
>>>何してんのこいつ?←日差しを浴びてるんだよ
>>他の人も強い日差しを受けてるはずなんだが…
>他の人は強い日差しを浴びつつ周囲と会話してるからな
マイナスイオンでも出してたんだろう
261無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:11No.1417542045そうだねx1
英語ができないから会話に混ざれない
それだけよ
262無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:06No.1417542261そうだねx1
>>パヨちんがものすごい勢いで自演しとるが大丈夫なのか?
>まあまあ
>PAYOさんのスレなんでその辺は大目に見ようや?
ものすごい勢いで自演しとるな
263無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:58No.1417542439+
誰も若い頃可愛いって意見に賛同してないのカワイソ…
264無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:20No.1417542523そうだねx1
リウマチ設定ってどこ行ったんだっけ
265無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:32No.1417542556+
パヨちんこれからの選挙どうすんのかね
中道()に入れるのかな
266無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:01No.1417542660そうだねx3
パヨクが自演してるんだ〜!とか言う
いつものしょうもない難癖つけてるけど
ネトウヨの巣窟のここですら覆い隠せないくらい
高市が叩かれてる事に信者はガチで危機感募らせた方が良いぞ
267無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:38No.1417542779+
>英語ができないから会話に混ざれない
>それだけよ
アメリカで仕事してたという盛り過ぎな設定ホンマ草
あと小池のアラビア首席卒業
268無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:31No.1417542923+
パヨクどうこう言ってるけど自民党支持者でも高市支持していない人多いんよ
そのぐらい理解しとけ
269無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:37No.1417542948+
>パヨクが自演してるんだ〜!とか言う
>いつものしょうもない難癖つけてるけど
>ネトウヨの巣窟のここですら覆い隠せないくらい
>高市が叩かれてる事に信者はガチで危機感募らせた方が良いぞ
なんで高市嫌いだとパヨクの中道支持者認定なのか意味不明過ぎる
自民支持で別のにしろって言ってるだけだろ
270無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:42No.1417542965+
>パヨクが自演してるんだ〜!とか言う
>いつものしょうもない難癖つけてるけど
>ネトウヨの巣窟のここですら覆い隠せないくらい
>高市が叩かれてる事に信者はガチで危機感募らせた方が良いぞ
信者かな?金で雇われたレスかもしれない
271無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:52No.1417542993+
    1782487192716.jpg-(736631 B)
736631 B
>リウマチ設定ってどこ行ったんだっけ
あの稀代の嘘吐きに嘘吐き呼ばわりされてたレベルなので...
272無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:16No.1417543088+
映像で残ってる物も工作扱いするのホントバカ
273無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:39No.1417543185+
時計泥棒が先ず正当に処罰されろ

- GazouBBS + futaba-