二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1116人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782482649657.jpg-(39912 B)
39912 B無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:09No.1417524862+ 07:17頃消えます
1500円の球場グルメ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:53No.1417525086そうだねx1
アメリカだし
2無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:03No.1417525477そうだねx10
あっちの物価考えたら普通だな
3無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:55No.1417525729そうだねx4
所沢はアメリカだった?
4無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:57No.1417526298そうだねx13
>所沢はアメリカだった?
だいたいあってる
5無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:04No.1417527142そうだねx1
横にマイルドセブン置いてないとサイズ感が分からん
6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:03No.1417528808そうだねx4
>横にマイルドセブン置いてないとサイズ感が分からん
マイルドセブンて
7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:15No.1417529187そうだねx3
ドリンクに肉?と思ったらうどんだった
8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:19No.1417532156そうだねx5
観葉植物的な何かに見えた
9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:37No.1417533054+
>>所沢はアメリカだった?
>だいたいあってる
グランエミオが出来たしね
10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:51No.1417533333そうだねx5
アメリカンってもっと無駄にバカでかくあって欲しい
11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:03No.1417535046+
うどん40円 肉200円 その他60円
で原価300円ぐらいかな?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:23No.1417535318そうだねx4
>うどん40円 肉200円 その他60円
>で原価300円ぐらいかな?
あの量で原価200円って松坂牛かよ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:22No.1417535574そうだねx16
    1782485062246.jpg-(342141 B)
342141 B
>アメリカンってもっと無駄にバカでかくあって欲しい
14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:27No.1417535590+
エサ?
15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:26No.1417535805そうだねx7
    1782485126217.png-(2576815 B)
2576815 B
うどんにした
16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:13No.1417535954+
ホットドッグにビールとかじゃないのか
17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:57No.1417536115+
    1782485217173.jpg-(118539 B)
118539 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:33No.1417536247+
    1782485253575.jpg-(91982 B)
91982 B
>ホットドッグにビールとかじゃないのか
バーガーとコーラかな
19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:07No.1417536359そうだねx1
    1782485287013.jpg-(38144 B)
38144 B
デブのハゲゴミスレ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:14No.1417536396+
>>アメリカンってもっと無駄にバカでかくあって欲しい
片手で便利なんだろうが飲み物が温まりそう
21無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:30No.1417536460+
草と大地?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:20No.1417537297そうだねx2
>>ホットドッグにビールとかじゃないのか
>バーガーとコーラかな
23無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:42No.1417544375+
西武ドームってフードは自社でやってんの?
24無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:49No.1417547351+
>1782485253575.jpg
缶ギットギトやないか
25無念Nameとしあき26/06/27(土)03:08:49No.1417560990+
アメリカじゃ油はヘルシー体に良いから
26無念Nameとしあき26/06/27(土)03:12:11No.1417561138+
>アメリカだし
アメリカでちゃんとしたうどん食おうってなったらそりゃそうだよな
3000円とか4000円とかしてもおかしくない気がする
27無念Nameとしあき26/06/27(土)03:15:24No.1417561268+
>No.1417535574
これちょっとやってみたいな
28無念Nameとしあき26/06/27(土)03:26:45No.1417561704+
https://www.ubereats.com/store/sec-108-%E2%80%93-garlic-fries-yankee-stadium/pjfJjvHlVJK6jFSJIUVHcA?srsltid=AfmBOor3kjjRAsWiYFtaoxXEG8q0S26kdiNf4_e31O_1tIqcAXwVXo2H
メニューあった
29無念Nameとしあき26/06/27(土)03:46:05No.1417562845+
>これちょっとやってみたいな
ミニストップでこれ用の容器がコーラのオマケになってたな
30無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:53No.1417567479+
天丼とかも欲しいなアメリカンサイズで

- GazouBBS + futaba-