二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1455人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782485113385.jpg-(63982 B)
63982 B無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:13No.1417535749そうだねx3 09:06頃消えます
なんで受け入れられてるのか分からない
1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:58No.1417535913+
自分の評価と世間の評判がこんなにも乖離してる漫画初めてでどうしていいか分からなくなっている
別に攻撃がしたいわけじゃない
みんなはどうしてるの
2無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:23No.1417535994そうだねx4
あ、アツヤスレじゃなくて呪術スレです
3無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:02No.1417536985そうだねx5
>みんなはどうしてるの
つまらないと思ったら見ないだけだけど
4無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:12No.1417537910+
まぁ狭いコミュニティだとアイツも嫌ってるから俺も嫌うって付和雷同的なスタンスになりがち
5無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:44No.1417538025そうだねx2
ウケてるのかがわからないならともかく
受け入れられてるのかがわからないは相当な重症だな
6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:15No.1417538138そうだねx6
世の中生きてる間には読みきれない程漫画があるのに
自分に合わない作品がひとつ評価されたからってなんだっていう
7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:35No.1417538211+
>みんなはどうしてるの
最後まで粘着してみせるだけだけど
8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:40No.1417538410+
アツヤが地下に突入して必死こいて戦えば犠牲も確実に減っていた
9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:32No.1417538601+
15本くらいなら倒せそうな男じゃん
10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:47No.1417538650+
アホみたいに売れたが大半はコミック買ったの後悔してるよ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:16No.1417538761+
悔しそう
12無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:27No.1417539015+
おかしなタラレバだがもっとマシな奴にこの呪術廻戦を描いてもらいたかった
13無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:24No.1417539862+
なんでこいつ陀艮漏瑚真人倒しにいかなかったの?ってくらい強いことになってた
14無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:29No.1417539881+
>アホみたいに売れたが大半はコミック買ったの後悔してるよ
なんかデータとかあるんですか?
あなたの感想ですよね
15無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:06No.1417541827そうだねx6
    1782486846862.png-(990031 B)
990031 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:12No.1417546480そうだねx1
>なんでこいつ陀艮漏瑚真人倒しにいかなかったの?ってくらい強いことになってた
フルパワーすっくんと殴り合ってるから
火山くらいは素手で殺せるスペックなんだよな
17無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:01No.1417548617そうだねx3
>なんで受け入れられてるのか分からない
そうつっかかんなよ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)01:32:30No.1417554013+
この作者アホだから何も考えてないんだよ
全部行き当たりばったり
19無念Nameとしあき26/06/27(土)01:36:27No.1417554395+
アツヤ死ね
20無念Nameとしあき26/06/27(土)02:24:17No.1417558500+
アツヤはどう考えても作中優しさ上位勢だから
21無念Nameとしあき26/06/27(土)02:26:38No.1417558661+
すっくん討伐隊に入ってるだけで死ぬ可能性特大だしな
22無念Nameとしあき26/06/27(土)02:31:33No.1417559000そうだねx2
    1782495093911.jpg-(33306 B)
33306 B
カタログで久々に優しい気配を感じて
23無念Nameとしあき26/06/27(土)02:39:02No.1417559445+
    1782495542807.mp4-(134089 B)
134089 B
>なんで受け入れられてるのか分からない
24無念Nameとしあき26/06/27(土)02:44:11No.1417559738+
    1782495851871.mp4-(4535380 B)
4535380 B
>なんで受け入れられてるのか分からない
25無念Nameとしあき26/06/27(土)02:48:47No.1417559983+
優しいからだけど?
お前も早くこっちにこいよ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)03:02:57No.1417560723そうだねx2
ふだん怠けてるけど実は強い
男の子はこういうキャラ好きだからね
27無念Nameとしあき26/06/27(土)03:16:44No.1417561321+
怠けてるっていうか頑張って戦ってる雑魚メガネたちを普通に見殺しにしたようなもんだけどね
28無念Nameとしあき26/06/27(土)03:51:05No.1417563158+
>この作者アホだから何も考えてないんだよ
>全部行き当たりばったり
ライブ感全開な北斗みたいな作品って今ケチ付きやすいからな
まぁ呪術はハンタみたいに伏線スッゲー!!コレから何が起きるんだろ?みたいな期待されてた作品だから余計にケチ付いてるって所だな
29無念Nameとしあき26/06/27(土)04:31:53No.1417565166+
間違いなく鬼滅ブームに便乗しただけの内容だからな
30無念Nameとしあき26/06/27(土)04:33:45No.1417565257+
アニメ1期の頃は渋谷だったから呪術単体の人気じゃね?
31無念Nameとしあき26/06/27(土)04:35:14No.1417565337+
まぁモジュロのあの内容でブースト出来てるのは意味不明ですげえなって思う
32無念Nameとしあき26/06/27(土)04:37:10No.1417565443そうだねx1
アツヤスレじゃないのにアツヤスレ画にする意味とは?
33無念Nameとしあき26/06/27(土)04:52:17No.1417565972+
>自分の評価と世間の評判がこんなにも乖離してる漫画初めてでどうしていいか分からなくなっている
>別に攻撃がしたいわけじゃない
>みんなはどうしてるの
この漫画読んだことないけど世間の評価はハンタの超劣化パクリじゃなかったっけ
ハンタが掲載されてないから代わりに読むだとかで
もうすぐハンタ掲載されるじゃん
34無念Nameとしあき26/06/27(土)05:02:25No.1417566326+
>ふだん怠けてるけど実は強い
>男の子はこういうキャラ好きだからね

スレ画は頼んでないけど…
35無念Nameとしあき26/06/27(土)05:07:32No.1417566534そうだねx1
    1782504452091.jpg-(104919 B)
104919 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
36無念Nameとしあき26/06/27(土)05:13:57No.1417566804そうだねx2
女性向けの部分が強かっただけなのでは?って思ってる
37無念Nameとしあき26/06/27(土)05:16:54No.1417566936+
    1782505014795.jpg-(705460 B)
705460 B
>女性向けの部分が強かっただけなのでは?って思ってる
女性向けと今で言うドパガキにウケたのが強かった
呪術が注目されたのここからだし
逆にここまでは鬼滅のなんでマンいても打ち切りの可能性がかなりあった
38無念Nameとしあき26/06/27(土)05:17:43No.1417566965+
>アツヤスレじゃないのにアツヤスレ画にする意味とは?
呪術の中でも特にアツヤが受け入れられないんだろ
39無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:34No.1417567571そうだねx1
はー待て待てのあたりはヘイト高すぎた
40無念Nameとしあき26/06/27(土)06:50:46No.1417572219+
    1782510646835.jpg-(426654 B)
426654 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

- GazouBBS + futaba-