| レス送信モード |
|---|
松屋パス
■松屋 定番定食100円引き、定番牛めし・丼・カレー70円引き
■松のや ロースかつ定食100円引き、ロースかつ丼・味噌かつ丼が70円引き
■マイカリー食堂 店舗によって対象メニューが異なります
■松軒中華食堂 定食100円引き、チャーハン70円引き
■松太郎 醤油ラーメン・塩ラーメン100円引き
■ステーキ屋松 肉汁ビーフハンバーグステーキ100円引き、カルビ丼70円引き
■ステーキ定食松牛 ビーフハンバーグ定食100円引き、松カルビ丼70円引き
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:17No.1417544310そうだねx1 1782487577507.png-(216684 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:23No.1417544673そうだねx4二回使えばもとが取れる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:09No.1417545481+SUKIPASSよりは良さそう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:50No.1417545777そうだねx4>二回使えばもとが取れる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:11No.1417545832そうだねx3Xクーポンでいいよ俺 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:32No.1417546215そうだねx3月に3回ぐらいしかいかんからな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:46No.1417546259そうだねx1値上げの前準備 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:18No.1417546510そうだねx1すき屋のパクリやんけ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:13No.1417546640そうだねx3>定番牛めし・丼・カレー70円引き |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:20No.1417546661そうだねx17 1782488420887.jpg-(43297 B) 松のや併設店いいよね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:38No.1417546703そうだねx1券売機使用可で単に券面のQRコード読ませるだけって |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:51No.1417546735そうだねx1前にも一度やってたな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:54No.1417547070そうだねx1>券売機使用可で単に券面のQRコード読ませるだけって |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:19No.1417547132そうだねx3メーテルがくれたら使う |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:40No.1417547179+>券売機使用可で単に券面のQRコード読ませるだけって |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:09No.1417547245そうだねx5正直100円引きくらいなら常時何かしらやってるイメージがある |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:27No.1417547453+Xとかでもクーポン頻繁に配ってるしなぁ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:38No.1417547615そうだねx4>Xとかでもクーポン頻繁に配ってるしなぁ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:38No.1417547957+アプリクーポン使うからいいや |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:00No.1417548022+朝飯も使えりゃいいのに |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:02No.1417548026そうだねx1>券売機使用可で単に券面のQRコード読ませるだけって |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:12No.1417548363+回数券とか買うと行かなくなるのよねえなんだろアレ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:22No.1417548536+朝メニューで使えないのか惜しいな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:52No.1417548734+>回数券とか買うと行かなくなるのよねえなんだろアレ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:45No.1417549163+もう商品出来上がってるのにカード無いのでダメですという訳にもいかんよな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:22No.1417549403+>■松のや ロースかつ定食100円引き、ロースかつ丼・味噌かつ丼が70円引き |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:09No.1417549684+>松のや併設店いいよね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:29No.1417550098+併設だとジャンボチキンかつ食えないんだよなあ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:14No.1417550361+>券売機使用可で単に券面のQRコード読ませるだけって |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:19No.1417550912そうだねx2アプリと大差なくない? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:40No.1417551526+定食って期間限定のも含めるの? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:26No.1417551783+>二回使えばもとが取れる |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)01:16:04No.1417552028そうだねx3基本的には意識しなくても日常でよく行く人向けだし |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)01:22:48No.1417552886+定食だと月に4回も食えば多いほうだけど4回だと1回あたり50円引きか… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)01:38:46No.1417554623そうだねx1>>二回使えばもとが取れる |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)01:43:26No.1417555087そうだねx2200円払ってるわけだから2回じゃ元取ってないよな? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)01:48:01No.1417555469+割引券って綴りでくれたりしないの |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)01:50:07No.1417555667+アプリ(X)クーポンに変わった |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)01:50:53No.1417555732そうだねx1ポテサラ無料券とか持て余すので使ったことない |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)01:51:02No.1417555744+ 1782492662806.jpg-(50676 B) >カード無いのでダメです |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)01:56:24No.1417556225+限定メニュー対象外だから毎日松屋で食うようなやつしか得しない |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)02:00:38No.1417556618+松屋アプリからも買えて松屋アプリでも使えるけど |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)02:02:25No.1417556770そうだねx4クソUIの券売機を見ればそんな気が利くわけないでしょッッ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)02:06:16No.1417557106+ポイント貰った方が良い |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)02:06:37No.1417557138そうだねx1新店行ったら注文と決済が別のセルフだった |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)02:09:18No.1417557346+すき家は明日までお子様牛丼100円引き |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)02:10:05No.1417557413+>普段から利用頻度が高い人には得しかないな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)02:15:10No.1417557798+唐揚げ止めて大判唐揚げにしたのはちょっと許せないしあれフライドチキンだろ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)02:17:53No.1417558013+牛めし以外高くなったよなあ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)02:34:44No.1417559198+松屋カレーってなんかしょっぱくなった? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)02:38:50No.1417559424+コロナ前でも結構高かった |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)02:40:37No.1417559520+そもそもが高いからあんま行かなくなっちゃった |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)02:44:54No.1417559764+買った時の食事には使えないし、いざ買ってもそこまで頻繁に松屋に行かないから結局買っても1回使うか使わないかなのでそれから買うのやめたな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)02:49:06No.1417559997+>そもそもが高いからあんま行かなくなっちゃった |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)03:00:49No.1417560619+松屋は朝食の牛皿付き定食(350円)を食いに行くお店 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)03:06:02No.1417560857+これクーポンと併用できんの? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)03:07:15No.1417560919+>ポテサラ無料券とか持て余すので使ったことない |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)03:11:10No.1417561088そうだねx1やっす |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)03:18:33No.1417561380+>松のやも実際普通のとんかつ屋と比べて安いわけじゃないし |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)03:20:28No.1417561450そうだねx1松のやはかつやと比べちゃうと大分味堕ちるなってなるんよなあ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)03:24:11No.1417561596そうだねx1松のやのメリットは朝早くから夜遅くまでやってるのとそこら中に店があるってくらいで、とんかつ食いたきゃ和幸でいいかなって |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)03:32:37No.1417562052+近所にできたけど評価としてはそこまでな感じなのか… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)03:38:22No.1417562392そうだねx1ロースかつ定食が630円で食える |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)03:46:24No.1417562861+>松のやはかつやと比べちゃうと大分味堕ちるなってなるんよなあ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)03:54:52No.1417563395+ 1782500092059.png-(1037017 B) マイカリー併設店… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)04:12:44No.1417564354+>マイカリー併設店… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)04:44:41No.1417565710そうだねx1>松のや併設店いいよね |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)04:51:05No.1417565929+て言うかおかずだけ揚げたてを持ち帰りたいだけ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)05:08:14No.1417566560そうだねx1>株主優待でいいよ俺 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)05:10:15No.1417566644+>>株主優待でいいよ俺 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)05:11:11No.1417566676+松の家ありがたがってる人多いけどとんかつ屋としては底辺よね |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)05:16:31No.1417566922+味ではかつやの方が上なのは同意だが |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)05:18:51No.1417567007+かつや通りかかるとだいたい「チーズ爆盛りメンチカツナンタラ」みたいなメニューのチラシ貼ってあって |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)05:34:11No.1417567745そうだねx1質を求めるならかつやだし量を求めるなら松の家 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)05:44:09No.1417568276そうだねx2かつやで質て |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:42No.1417568914+松のや 国産米に戻ったからごはんの味がかなり上がったな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:08No.1417568932+地味にすし松好きなんだが店舗数が |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)06:02:09No.1417569281そうだねx1>いやトンカツ出せよって思うわけで |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)06:06:59No.1417569556+>すき屋のパクリやんけ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)06:07:23No.1417569581+>>定番牛めし・丼・カレー70円引き |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)06:09:01No.1417569682+>かつやで質て |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)06:10:35No.1417569777+月2回も行かんしな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)06:21:35No.1417570408+>すげえイチャモンだな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)06:44:09No.1417571776+松のやで頻繁にやってるXユーザー向けクーポンと重ねるの可能かな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)06:54:38No.1417572509+メンチカツってどこから出てきた |