二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1497人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782487566888.jpg-(34533 B)
34533 B無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:06No.1417544263+ 09:50頃消えます
松屋パス
■松屋 定番定食100円引き、定番牛めし・丼・カレー70円引き
■松のや ロースかつ定食100円引き、ロースかつ丼・味噌かつ丼が70円引き
■マイカリー食堂 店舗によって対象メニューが異なります
■松軒中華食堂 定食100円引き、チャーハン70円引き
■松太郎 醤油ラーメン・塩ラーメン100円引き
■ステーキ屋松 肉汁ビーフハンバーグステーキ100円引き、カルビ丼70円引き
■ステーキ定食松牛 ビーフハンバーグ定食100円引き、松カルビ丼70円引き
1無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:17No.1417544310そうだねx1
    1782487577507.png-(216684 B)
216684 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:23No.1417544673そうだねx4
二回使えばもとが取れる
3無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:09No.1417545481+
SUKIPASSよりは良さそう
4無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:50No.1417545777そうだねx4
>二回使えばもとが取れる
釣られて必ず2回来る安定客をゲット
5無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:11No.1417545832そうだねx3
Xクーポンでいいよ俺
6無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:32No.1417546215そうだねx3
月に3回ぐらいしかいかんからな
7無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:46No.1417546259そうだねx1
値上げの前準備
8無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:18No.1417546510そうだねx1
すき屋のパクリやんけ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:13No.1417546640そうだねx3
>定番牛めし・丼・カレー70円引き
これはそそるが券売機めんどい
モバイルオーダーしか使わない
10無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:20No.1417546661そうだねx17
    1782488420887.jpg-(43297 B)
43297 B
松のや併設店いいよね
11無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:38No.1417546703そうだねx1
券売機使用可で単に券面のQRコード読ませるだけって
これ悪い使い方されるんでは…
12無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:51No.1417546735そうだねx1
前にも一度やってたな
13無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:54No.1417547070そうだねx1
>券売機使用可で単に券面のQRコード読ませるだけって
>これ悪い使い方されるんでは…
元々200円かつリピートしてもらうことが目的だし
悪い使い方できてもそんなに大損でもないだろうな
14無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:19No.1417547132そうだねx3
メーテルがくれたら使う
15無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:40No.1417547179+
>券売機使用可で単に券面のQRコード読ませるだけって
>これ悪い使い方されるんでは…
別にタダになるわけでもなしそれで客増えるならいいんじゃね
16無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:09No.1417547245そうだねx5
正直100円引きくらいなら常時何かしらやってるイメージがある
17無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:27No.1417547453+
Xとかでもクーポン頻繁に配ってるしなぁ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:38No.1417547615そうだねx4
>Xとかでもクーポン頻繁に配ってるしなぁ
同じ系列の松のやが大盤振る舞いすぎる
19無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:38No.1417547957+
アプリクーポン使うからいいや
20無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:00No.1417548022+
朝飯も使えりゃいいのに
21無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:02No.1417548026そうだねx1
>券売機使用可で単に券面のQRコード読ませるだけって
>これ悪い使い方されるんでは…
商品受け取るときカード現物見せるルールがあった(前回)
22無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:12No.1417548363+
回数券とか買うと行かなくなるのよねえなんだろアレ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:22No.1417548536+
朝メニューで使えないのか惜しいな
朝定食最強クラスなのに
24無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:52No.1417548734+
>回数券とか買うと行かなくなるのよねえなんだろアレ
その回数食べなきゃいけないってノルマに変わるから
25無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:45No.1417549163+
もう商品出来上がってるのにカード無いのでダメですという訳にもいかんよな
26無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:22No.1417549403+
>■松のや ロースかつ定食100円引き、ロースかつ丼・味噌かつ丼が70円引き
ロースかつ唐揚げ定食とかもええのん?
27無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:09No.1417549684+
>松のや併設店いいよね
いいんだが併設店では扱わないメニューが多いの何とかして
角煮かつとか
28無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:29No.1417550098+
併設だとジャンボチキンかつ食えないんだよなあ
かと言ってわざわざ専門店まで行く価値があるかと言われると
29無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:14No.1417550361+
>券売機使用可で単に券面のQRコード読ませるだけって
>これ悪い使い方されるんでは…
お得に見えるけど実はそんなに使われないという
前も余ってたよねパス
30無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:19No.1417550912そうだねx2
アプリと大差なくない?
200円取るのこれ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:40No.1417551526+
定食って期間限定のも含めるの?
32無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:26No.1417551783+
>二回使えばもとが取れる
定食のとか高めの場合はだから割引率的には微妙
2回で元が取れるってことは2回までは定価ってことだしなぁ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)01:16:04No.1417552028そうだねx3
基本的には意識しなくても日常でよく行く人向けだし
34無念Nameとしあき26/06/27(土)01:22:48No.1417552886+
定食だと月に4回も食えば多いほうだけど4回だと1回あたり50円引きか…
6回でも1回あたり66円引きだしそれなら29の日の割引だけ狙えばいいかな
35無念Nameとしあき26/06/27(土)01:38:46No.1417554623そうだねx1
>>二回使えばもとが取れる
>釣られて必ず2回来る安定客をゲット
普段から利用頻度が高い人には得しかないな
36無念Nameとしあき26/06/27(土)01:43:26No.1417555087そうだねx2
200円払ってるわけだから2回じゃ元取ってないよな?
37無念Nameとしあき26/06/27(土)01:48:01No.1417555469+
割引券って綴りでくれたりしないの
38無念Nameとしあき26/06/27(土)01:50:07No.1417555667+
アプリ(X)クーポンに変わった
39無念Nameとしあき26/06/27(土)01:50:53No.1417555732そうだねx1
ポテサラ無料券とか持て余すので使ったことない
40無念Nameとしあき26/06/27(土)01:51:02No.1417555744+
    1782492662806.jpg-(50676 B)
50676 B
>カード無いのでダメです
41無念Nameとしあき26/06/27(土)01:56:24No.1417556225+
限定メニュー対象外だから毎日松屋で食うようなやつしか得しない
クーポンか29日でいいというのはそれはそう
42無念Nameとしあき26/06/27(土)02:00:38No.1417556618+
松屋アプリからも買えて松屋アプリでも使えるけど
毎回松屋アプリのクーポンからQRコード読み取りが必要っぽいな
アプリで買ったときはアプリに情報登録して手間かからないようにしろよ・・・
43無念Nameとしあき26/06/27(土)02:02:25No.1417556770そうだねx4
クソUIの券売機を見ればそんな気が利くわけないでしょッッ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)02:06:16No.1417557106+
ポイント貰った方が良い
45無念Nameとしあき26/06/27(土)02:06:37No.1417557138そうだねx1
新店行ったら注文と決済が別のセルフだった
古い店でも一体型があるのになんでやねん
46無念Nameとしあき26/06/27(土)02:09:18No.1417557346+
すき家は明日までお子様牛丼100円引き
3つまで買えてアンケートクーポン使えば420円で買える
昨日食って今日も雨止んでたら午前5時半くらいに買いに行こう
47無念Nameとしあき26/06/27(土)02:10:05No.1417557413+
>普段から利用頻度が高い人には得しかないな

>値上げの前準備
48無念Nameとしあき26/06/27(土)02:15:10No.1417557798+
唐揚げ止めて大判唐揚げにしたのはちょっと許せないしあれフライドチキンだろ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)02:17:53No.1417558013+
牛めし以外高くなったよなあ
50無念Nameとしあき26/06/27(土)02:34:44No.1417559198+
松屋カレーってなんかしょっぱくなった?
前は好きだったけど最近食ったら食いきれなかった
51無念Nameとしあき26/06/27(土)02:38:50No.1417559424+
コロナ前でも結構高かった
ハンバーグ定食に目玉焼きなしで700円
カルビ定食も大体700円
もう昔の松屋はないなと思ったよ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)02:40:37No.1417559520+
そもそもが高いからあんま行かなくなっちゃった
53無念Nameとしあき26/06/27(土)02:44:54No.1417559764+
買った時の食事には使えないし、いざ買ってもそこまで頻繁に松屋に行かないから結局買っても1回使うか使わないかなのでそれから買うのやめたな
54無念Nameとしあき26/06/27(土)02:49:06No.1417559997+
>そもそもが高いからあんま行かなくなっちゃった
松のやも実際普通のとんかつ屋と比べて安いわけじゃないし、ハンバーグ全般中国産ニンニク臭が強すぎて仕事中には食えないし、他の牛丼屋と比べても中途半端な立ち位置なんだよな
55無念Nameとしあき26/06/27(土)03:00:49No.1417560619+
松屋は朝食の牛皿付き定食(350円)を食いに行くお店
松のやはクーポンのロースカツ定食(580円)を食いに行くお店
56無念Nameとしあき26/06/27(土)03:06:02No.1417560857+
これクーポンと併用できんの?
57無念Nameとしあき26/06/27(土)03:07:15No.1417560919+
>ポテサラ無料券とか持て余すので使ったことない
5月に配ってた時使っても使っても増える一方で20枚まで増えた
仕方なく今月末までに使い切ってやったわ
58無念Nameとしあき26/06/27(土)03:11:10No.1417561088そうだねx1
やっす
でも近所の松屋潰れたわ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)03:18:33No.1417561380+
>松のやも実際普通のとんかつ屋と比べて安いわけじゃないし
ちゃんと毎回揚げてるっぽい
他所はレンチンか揚げ置きが基本だしあの値段でやれるのは逆に凄い
ただ併設店だと提供までの時間に差が出ちゃうからグループでは行き難い
60無念Nameとしあき26/06/27(土)03:20:28No.1417561450そうだねx1
松のやはかつやと比べちゃうと大分味堕ちるなってなるんよなあ
多少出しても美味しい方行っちゃう
61無念Nameとしあき26/06/27(土)03:24:11No.1417561596そうだねx1
松のやのメリットは朝早くから夜遅くまでやってるのとそこら中に店があるってくらいで、とんかつ食いたきゃ和幸でいいかなって
62無念Nameとしあき26/06/27(土)03:32:37No.1417562052+
近所にできたけど評価としてはそこまでな感じなのか…
63無念Nameとしあき26/06/27(土)03:38:22No.1417562392そうだねx1
ロースかつ定食が630円で食える
こんな安いところはまず無い
64無念Nameとしあき26/06/27(土)03:46:24No.1417562861+
>松のやはかつやと比べちゃうと大分味堕ちるなってなるんよなあ
>多少出しても美味しい方行っちゃう
近くにある方に行くだけ
65無念Nameとしあき26/06/27(土)03:54:52No.1417563395+
    1782500092059.png-(1037017 B)
1037017 B
マイカリー併設店…
66無念Nameとしあき26/06/27(土)04:12:44No.1417564354+
>マイカリー併設店…
このネオトマトカレーってもうちょいカレーに近付けた方が良かったのでは
スパイス感が無くてトマトスープをライスで食ってるような気分になる
67無念Nameとしあき26/06/27(土)04:44:41No.1417565710そうだねx1
>松のや併設店いいよね
併設店だとやってないメニューあって悲しい
68無念Nameとしあき26/06/27(土)04:51:05No.1417565929+
て言うかおかずだけ揚げたてを持ち帰りたいだけ
ご飯は玄米盛り盛りキャベツ山盛りにするんで
69無念Nameとしあき26/06/27(土)05:08:14No.1417566560そうだねx1
>株主優待でいいよ俺
70無念Nameとしあき26/06/27(土)05:10:15No.1417566644+
>>株主優待でいいよ俺
以前はバグレベルで有能な株主優待券だったけど流石に不味かったのかナーフにナーフ重ねられたからなあれ
71無念Nameとしあき26/06/27(土)05:11:11No.1417566676+
松の家ありがたがってる人多いけどとんかつ屋としては底辺よね
72無念Nameとしあき26/06/27(土)05:16:31No.1417566922+
味ではかつやの方が上なのは同意だが
ご飯大盛無料だしxでしょっちゅうクーポン出しててロースかつ定食が680円とかで食えるからマジ助かる
73無念Nameとしあき26/06/27(土)05:18:51No.1417567007+
かつや通りかかるとだいたい「チーズ爆盛りメンチカツナンタラ」みたいなメニューのチラシ貼ってあって
いやトンカツ出せよって思うわけで
74無念Nameとしあき26/06/27(土)05:34:11No.1417567745そうだねx1
質を求めるならかつやだし量を求めるなら松の家
これだけの話だよ
75無念Nameとしあき26/06/27(土)05:44:09No.1417568276そうだねx2
かつやで質て
いや…スマンついな
76無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:42No.1417568914+
松のや 国産米に戻ったからごはんの味がかなり上がったな
77無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:08No.1417568932+
地味にすし松好きなんだが店舗数が
78無念Nameとしあき26/06/27(土)06:02:09No.1417569281そうだねx1
>いやトンカツ出せよって思うわけで
すげえイチャモンだな
いつでもトンカツ注文できるのに
79無念Nameとしあき26/06/27(土)06:06:59No.1417569556+
>すき屋のパクリやんけ
むしろはなまるうどんのパクリでは…?
80無念Nameとしあき26/06/27(土)06:07:23No.1417569581+
>>定番牛めし・丼・カレー70円引き
>これはそそるが券売機めんどい
>モバイルオーダーしか使わない
モバイルオーダーでも使えるんじゃなかった?
81無念Nameとしあき26/06/27(土)06:09:01No.1417569682+
>かつやで質て
>いや…スマンついな
やめたれw
82無念Nameとしあき26/06/27(土)06:10:35No.1417569777+
月2回も行かんしな
83無念Nameとしあき26/06/27(土)06:21:35No.1417570408+
>すげえイチャモンだな
>いつでもトンカツ注文できるのに
そんな怒らないでよチーズカツ丼君
メンチカツなら家でいいじゃん
84無念Nameとしあき26/06/27(土)06:44:09No.1417571776+
松のやで頻繁にやってるXユーザー向けクーポンと重ねるの可能かな
85無念Nameとしあき26/06/27(土)06:54:38No.1417572509+
メンチカツってどこから出てきた

- GazouBBS + futaba-