二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1498人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782489200992.jpg-(490746 B)
490746 B無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:20No.1417548661+ 10:17頃消えます
婚約を破棄する系
1無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:30No.1417548683そうだねx1
    1782489210435.jpg-(699955 B)
699955 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:48No.1417548722そうだねx17
    1782489228343.jpg-(394802 B)
394802 B
俺なら全力で逃げる
3無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:56No.1417548746そうだねx4
    1782489236732.jpg-(727544 B)
727544 B
なお
4無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:45No.1417549310そうだねx16
    1782489465558.jpg-(43546 B)
43546 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:25No.1417549557+
ストーリーの先が読めない
6無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:30No.1417550102そうだねx30
沙耶の唄じゃん
7無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:04No.1417550179そうだねx35
いや俺はちょっと面白そうかもと思ったぞ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:17No.1417550207そうだねx2
天使の輪が付いてるし
放っておこう
9無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:31No.1417550557そうだねx1
    1782489931159.jpg-(601633 B)
601633 B
聖女らしく怪我を直せる
10無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:37No.1417550963そうだねx7
よくわからん
外見はアレでも心優しき怪物とか?
11無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:48No.1417551123そうだねx7
導入部だけじゃわからんよ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:11No.1417551168+
これ沙耶の唄の逆バージョンでアリシアだけが狂ってるとかいうパターンじゃないの?
13無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:26No.1417551205+
ちょっと面白い
王道に人喰いの化け物を討伐する系か
それともひねって化物が話のわかる系か
あるいは主人公の頭がおかしい系か
だいたいこんなもんかね
14無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:42No.1417551378そうだねx7
    1782490302115.jpg-(519458 B)
519458 B
これは聖女ですわ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:23No.1417551627そうだねx11
    1782490403314.jpg-(659734 B)
659734 B
治療を受けた人は聖女を慕いそう
16無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:33No.1417551798+
この国オワッタ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)01:16:23No.1417552064そうだねx29
>これは聖女ですわ
うーん…
>1782490403314.jpg
ダメだこりゃ!
18無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:15No.1417552192そうだねx10
ステマくっさ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)01:18:04No.1417552300そうだねx1
子の芋虫と王子のセックスが見たいわ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)01:18:39No.1417552378+
見た目で判断してるのまさに闇属性の公爵令嬢って感じだな
マーガレット聖女の真の姿を知っても愛し続ける王子様だろこれ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)01:19:35No.1417552479+
学芸会貴族だから何でもあり
22無念Nameとしあき26/06/27(土)01:19:40No.1417552490+
なんで主人公にだけ化け物に見えてるの?
23無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:15No.1417552569+
闇属性だからじゃね?
24無念Nameとしあき26/06/27(土)01:21:33No.1417552740+
>なんで主人公にだけ化け物に見えてるの?
闇の力で光のヴェール的なもんを看破してんじゃね
でも人を怖がらせない為に姿を変えて人助けしてるなら普通に聖女では
25無念Nameとしあき26/06/27(土)01:22:12No.1417552814そうだねx15
天使ってもともとこんな感じだしな
26無念Nameとしあき26/06/27(土)01:22:34No.1417552859そうだねx15
>でも人を怖がらせない為に姿を変えて人助けしてるなら普通に聖女では
助けられた人も姿変わってるんですけど…
27無念Nameとしあき26/06/27(土)01:23:37No.1417552978+
>助けられた人も姿変わってるんですけど…
装着型のバフなんじゃね?
28無念Nameとしあき26/06/27(土)01:26:06No.1417553312+
ジワジワと洗脳して最終的には文字通り国民を食い物にするんでしょ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)01:26:16No.1417553345そうだねx6
    1782491176459.jpg-(83007 B)
83007 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
30無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:30No.1417553504+
見える子ちゃんのパクリではなかろうか
31無念Nameとしあき26/06/27(土)01:30:18No.1417553795+
王子になんか触手ついてる…
32無念Nameとしあき26/06/27(土)01:37:12No.1417554476そうだねx5
あーわかるわかるそういう面白そうなシーンだけ抜き出して描けばバズるよね
33無念Nameとしあき26/06/27(土)01:43:55No.1417555119+
ジッコ突撃艇っぽい
34無念Nameとしあき26/06/27(土)01:55:09No.1417556118そうだねx4
嫉妬するなよエラー品
35無念Nameとしあき26/06/27(土)01:58:27No.1417556403+
見た目だけならともかく行動がアウトとか即国外へ脱出するか影響受けてない人に本当の姿と所行を共有して倒す準備しないと色々終わるやつ
36無念Nameとしあき26/06/27(土)01:58:30No.1417556410+
>治療を受けた人は聖女を慕いそう
可愛い女の子描けるのになかなかいい趣味してそうなイモムシ描いてくるのがつらい
37無念Nameとしあき26/06/27(土)02:05:54No.1417557069そうだねx1
放置したら国乗っ取られる感じかな
38無念Nameとしあき26/06/27(土)02:08:29No.1417557285そうだねx4
格が高い天使は人型から逸脱しがちらしいから...
39無念Nameとしあき26/06/27(土)02:11:02No.1417557488そうだねx3
>格が高い天使は人型から逸脱しがちらしいから...
ただし対象に天使化みたいな事してるから人間視点だとまるで加減出来てない…
40無念Nameとしあき26/06/27(土)02:12:44No.1417557616そうだねx1
>天使ってもともとこんな感じだしな
SAN値ピンチ!
41無念Nameとしあき26/06/27(土)02:13:45No.1417557692そうだねx4
最後みんな「しあわせ」になれるやつ
永遠に
42無念Nameとしあき26/06/27(土)02:21:09No.1417558272+
>1782491176459.jpg
4世って結局このまま逃げ続けてフェードアウトしたんだっけ
43無念Nameとしあき26/06/27(土)02:30:28No.1417558931+
周りに好かれる方の沙耶じゃん
44無念Nameとしあき26/06/27(土)02:38:02No.1417559385そうだねx6
    1782495482166.jpg-(60872 B)
60872 B
>格が高い天使は人型から逸脱しがちらしいから...
45無念Nameとしあき26/06/27(土)02:38:37No.1417559411そうだねx1
>>でも人を怖がらせない為に姿を変えて人助けしてるなら普通に聖女では
>助けられた人も姿変わってるんですけど…
眷属を増やしてるだけだな
見た目は普通に見えるように自分と同じ幻術を施して
って言うかこの幻術がクソ強ぇ
46無念Nameとしあき26/06/27(土)02:43:46No.1417559707+
統合失調症なのでは?
47無念Nameとしあき26/06/27(土)02:47:01No.1417559889+
上位存在に近づけてお得だろう
48無念Nameとしあき26/06/27(土)02:51:02No.1417560118+
また幻術なのか?
49無念Nameとしあき26/06/27(土)02:53:44No.1417560252そうだねx2
    1782496424061.jpg-(82218 B)
82218 B
>これ沙耶の唄の逆バージョンでアリシアだけが狂ってるとかいうパターンじゃないの?
沙耶の唄の何を見たか知らんが主人公は通常の世界はグロテスクに見えておぞましい化け物は美少女に見えるという障害らしいよ
50無念Nameとしあき26/06/27(土)03:16:16No.1417561301+
絵柄と展開は面白かったからちゃんと漫画描いて欲しい
今の環境的に描いても伸びないんだろうけど
51無念Nameとしあき26/06/27(土)03:29:33No.1417561861そうだねx3
>>これ沙耶の唄の逆バージョンでアリシアだけが狂ってるとかいうパターンじゃないの?
>沙耶の唄の何を見たか知らんが主人公は通常の世界はグロテスクに見えておぞましい化け物は美少女に見えるという障害らしいよ
火の鳥を知らん世代か…
52無念Nameとしあき26/06/27(土)03:45:38No.1417562815+
ツイッターからの転載なんだろうか
微妙すぎる
53無念Nameとしあき26/06/27(土)03:46:01No.1417562839+
「自分が異性から選ばれないのは自分だけが人間の本質を理解しているから」
「自分以外は化け物に洗脳されて化け物に成り下がることを善行だと思っている」
思い上がりも甚だしいルサンチマンに塗れたクソ選民思想、しかもただのお前の妄想
ブスの考えたナルシシズム丸出しの発想、しかもブスのくせにルッキズム
54無念Nameとしあき26/06/27(土)03:47:48No.1417562949そうだねx9
>No.1417562839
わかりましたから落ち着いてください
55無念Nameとしあき26/06/27(土)03:50:56No.1417563150そうだねx12
    1782499856006.jpg-(54316 B)
54316 B
>No.1417562839
56無念Nameとしあき26/06/27(土)03:56:34No.1417563488そうだねx1
>治療を受けた人は聖女を慕いそう
化け物が化け物らしいことしてもつまらないよね
57無念Nameとしあき26/06/27(土)03:57:09No.1417563527そうだねx1
>1782490403314.jpg
治療中がこの状態なだけで離れれば普通なら問題無さそう
58無念Nameとしあき26/06/27(土)04:01:17No.1417563799+
マーガレット嬢の見た目はともかく、声と触れる感覚はどうなってるんだよ?
虫の鳴き声が美声に、イモムシのプニプニが爆乳に感じられてるの?
59無念Nameとしあき26/06/27(土)04:11:25No.1417564301+
どう見ても積極的に動かなきゃダメなパターン…
婚約破棄だか追放だかをラッキーって思ってそうだったのに逃げれない立場にされてる…
60無念Nameとしあき26/06/27(土)04:13:39No.1417564390そうだねx1
結局マーガレットさんの正体はなんなんだよ!?
悪魔なの?それともこういう見た目だけどガチ天使さまなの?
61無念Nameとしあき26/06/27(土)04:14:48No.1417564445そうだねx1
オチまでちゃんと描いてくれたら評価する
62無念Nameとしあき26/06/27(土)04:15:08No.1417564457+
正体見えてることバレたら脳クチュされるやつじゃん
63無念Nameとしあき26/06/27(土)04:15:41No.1417564481+
狂ってるのは私だったとか割とよくあるやつ
64無念Nameとしあき26/06/27(土)04:18:38No.1417564612+
どうでも良いけど闇属性でアリシアって名は解釈違いだわ
もっと闇っぽい名にしろよ
65無念Nameとしあき26/06/27(土)04:19:07No.1417564636+
>狂ってるのは私だったとか割とよくあるやつ
アリシア以外の人にはまともに見えてるだからな
魔力の強い人とかじゃなくアリシア限定
66無念Nameとしあき26/06/27(土)04:20:32No.1417564688+
面白そうだけど婚約破棄された子じゃ化物に敗けそう
67無念Nameとしあき26/06/27(土)04:23:26No.1417564861+
>面白そうだけど婚約破棄された子じゃ化物に敗けそう
敗けるとどうなる?
68無念Nameとしあき26/06/27(土)04:24:42No.1417564910+
>敗けるとどうなる?
もっとヤベー化物になる?
69無念Nameとしあき26/06/27(土)04:31:10No.1417565135+
これ闇魔法の影響で光属性が邪悪に見えてるだけという
オチな気がする
70無念Nameとしあき26/06/27(土)04:42:22No.1417565627+
火の鳥でヲタ教養ほぼゼロのところに刷り込まれたから
この系統のネタのやつはなかなか面白がれないな
その点、スレのタッチはハンドリング間違わなければ楽しくなりそう
71無念Nameとしあき26/06/27(土)05:02:41 ID:5bYUIdH6No.1417566339+
>1782490403314.jpg
う〜んおしいな
もう少し治療を受けた側の真実の姿がグロくて苦しんでる風になってる方が悪趣味で好きなんだが
72無念Nameとしあき26/06/27(土)05:11:10 ID:5bYUIdH6No.1417566675+
    1782504670630.webp-(219882 B)
219882 B
>>面白そうだけど婚約破棄された子じゃ化物に敗けそう
>敗けるとどうなる?
こんな感じに肉体改造される
73無念Nameとしあき26/06/27(土)05:12:51No.1417566756そうだねx1
心優しい化け物を見た目で否定するアリシアかもしれない
74無念Nameとしあき26/06/27(土)05:18:45No.1417567002+
結局は妬み僻みで半殺しにされて闇子ちゃんがイモムシの主人になってからのNTRスタート
75無念Nameとしあき26/06/27(土)05:19:31No.1417567031+
>No.1417549310
俺は普通に嫌いじゃないけど…
独身と既婚の違いなのかね
76無念Nameとしあき26/06/27(土)05:21:57No.1417567126そうだねx1
これ天使っぽいし魔王側と手を組んでどうにかする感じかな
77無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:57No.1417567894+
>これ天使っぽいし魔王側と手を組んでどうにかする感じかな
魔王(魔法に優れた種族の王)
そういう意味では見た目やらも天使と言うより堕天使っぽいな
…なんか倒したらサイレンみたいな鳴き声定期的にあげそうだな(嫌な予感)
78無念Nameとしあき26/06/27(土)05:46:16No.1417568382+
>治療を受けた人は聖女を慕いそう
主人公にはこう見えるだけで
真実だとは言い切れない
婚約破棄された令嬢が聖女殺しで死刑でお終い
79無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:10No.1417568642+
>1782489210435.jpg
啓蒙が
80無念Nameとしあき26/06/27(土)05:53:13No.1417568782+
>No.1417568382
ツマンネ
81無念Nameとしあき26/06/27(土)05:54:10No.1417568829+
真面目にコレで一本描けばいい
しょーもないSNSの一発ネタとして消費して終わるな
82無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:31No.1417568904+
異形っぽくなってるの治療中の段階だからよくわからん
治療後も顔変形してるなら問題だけど治療中のみなら別にいいかなだし
83無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:52No.1417568972+
>異形っぽくなってるの治療中の段階だからよくわからん
>治療後も顔変形してるなら問題だけど治療中のみなら別にいいかなだし
明らかに手が頭突き破ったりしてるし治療では無いだろう…
84無念Nameとしあき26/06/27(土)06:21:17No.1417570390+
つーか王子は明らかに脳クチュされてるけどなんで初見の第三者まで幻覚見てんだよ
85無念Nameとしあき26/06/27(土)06:23:37No.1417570540そうだねx1
>つーか王子は明らかに脳クチュされてるけどなんで初見の第三者まで幻覚見てんだよ
むしろ何でアリシアが幻覚を見ないのかが気になる
86無念Nameとしあき26/06/27(土)06:28:53No.1417570829+
この感じだといずれ国を掌握して他所に戦争仕掛けるか城の地下に苗床作るのがベタなんだがどうするつもりなんだろ作者
87無念Nameとしあき26/06/27(土)06:29:25No.1417570860+
目がいっぱいあるから天使
88無念Nameとしあき26/06/27(土)06:35:11No.1417571202+
>>つーか王子は明らかに脳クチュされてるけどなんで初見の第三者まで幻覚見てんだよ
>むしろ何でアリシアが幻覚を見ないのかが気になる
そりゃ闇属性公爵家の娘だからだろ
89無念Nameとしあき26/06/27(土)06:39:01No.1417571438+
でも公爵令嬢だったら家督取れれば莫大な遺産を相続できた気がしないでもない
90無念Nameとしあき26/06/27(土)06:41:41No.1417571607+
ちょっと異形なだけで悪いこと何もしてないやん
91無念Nameとしあき26/06/27(土)06:46:54No.1417571945+
光の創造主やる神が異形だったとかクトゥルーじゃよくあることですし
92無念Nameとしあき26/06/27(土)06:49:32No.1417572131+
鹿子の本棚でもあったなこんな感じの
93無念Nameとしあき26/06/27(土)06:53:15No.1417572407+
王子と聖女の婚姻でロクな結末にならなかった場合
実家が公爵ぐらいの関係だと王家と一蓮托生に地獄の未来な気もする
他所の国に縁付けば助かるかも本人だけは

- GazouBBS + futaba-