二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1408人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782489600455.jpg-(792553 B)
792553 B無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:00No.1417549656+ 10:17頃消えます
配信OCTOPATH TRAVELER(Steam) 【声有】
http://antiqued.ddns.net:8282/
mms://antiqued.ddns.net:8282/

☆初プレイ
☆初見の方もいらっしゃいますのでネタバレは遠慮してね
★3時と5時半と8時ごろに切断されると思いますので再接続してね

なんか……えらい事になってるな(ふらふらしよ)
1無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:26No.1417549736+
    1782489626728.jpg-(137520 B)
137520 B
前回のまとめ
・聖火神「博打の神ちゃうぞ」
・おっさん倒す前に大ヘビちゃん削っておかないから
・オフィーリア「眠り薬でコトに及ぶなんてヒドイですリアナ!起きてる時にシてください…」

ハニー、may鯖移転したって
2無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:50No.1417549816そうだねx1
>なぜか肺活量はパワーアップしてました
きっと去年〜今年にかけてホラーゲーしたからだな、間違いない
3無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:49No.1417549980+
おじゃはに
明日定期検診あるんだけど台風なんです…
4無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:51No.1417549988+
おじゃこんばんハニー
老いが襲ってくる中で日頃の配信で肺活量だけは鍛えられている
5無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:54No.1417549995+
肺活量が上がったですって?
4546Bを泳ぎまくった成果ですな
6無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:18No.1417550066+
    1782489738498.png-(983669 B)
983669 B
数値はいろいろ悪くなってるみたいだが今日は時間ピッタリなのねハニー
7無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:57No.1417550614+
元盗賊の神官ってどんだけ生臭坊主なんだろうか
8無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:51No.1417551131+
入手金額アップって複数人でとっても重複しないって書いてあるのにハニーは何故か各人に取らせている
9無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:37No.1417551226+
ところで既にお気付きのことと思われますが
Steamサマーセール開催中!!!
Steamサマーセール開催中!!!!!1!1
10無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:41No.1417551673+
摩訶不思議の沈黙って耐性で防げるんです?
何かイメージ的に耐性貫通してくる感じするんだけど
11無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:02No.1417551871+
>やりたい放題
神官テリオン「神のご加護があらんことを(アイテムスリ取りながら)」
オフィーリア「欺瞞!」
12無念Nameとしあき26/06/27(土)01:16:23No.1417552063+
>オフィーリア「眠り薬でコトに及ぶなんてヒドイですリアナ!起きてる時にシてください…」
そういやメンバーの女性キャラの中で女同士の激しい戦いが繰り広げられるのってオヒーリアぐらいか?
13無念Nameとしあき26/06/27(土)01:16:46No.1417552121+
>沈黙耐性は4つ欲しい
そして今度は気絶に悩むことに
14無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:37No.1417552233そうだねx1
    1782490657306.jpg-(246171 B)
246171 B
あれが摩訶不思議依存症の患者か・・
という感じの視線
15無念Nameとしあき26/06/27(土)01:19:17No.1417552451+
    1782490757167.png-(59422 B)
59422 B
>数値はいろいろ悪くなってるみたいだが今日は時間ピッタリなのねハニー
PCとハニーの体調は連動してるんです?
16無念Nameとしあき26/06/27(土)01:24:39No.1417553132+
ハニーはサマセでちゃんとホラゲー買った?
17無念Nameとしあき26/06/27(土)01:25:43No.1417553274+
2倍×5倍だったら良かったのに…
18無念Nameとしあき26/06/27(土)01:26:41No.1417553414+
100%以外は信用してはならない
スパロボで学ぶ事よ
はにーはやらないから解らないのさ…
19無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:24No.1417553496+
    1782491244956.png-(977675 B)
977675 B
すぐそういうことするんだから…
20無念Nameとしあき26/06/27(土)01:30:30No.1417553815+
>嫌なことしか起きなかった
いやー摩訶不思議なことがあるもんだねー
怖いなー恐ろしいなー
21無念Nameとしあき26/06/27(土)01:33:43No.1417554134+
ハニーはオクトラが終わったらオクトラ2とオクトラ0やるんでしょ知ってる知ってる
22無念Nameとしあき26/06/27(土)01:34:45No.1417554254+
ゲームはいっぱい積んだ方がアレやろうかコレやろうか迷えて楽しいんだから
何を迷う必要あるのかい?
23無念Nameとしあき26/06/27(土)01:37:25No.1417554504+
海賊狩り名人「海賊狩りは止めたが盗賊は狩るよ?(ニヤリ)」
テリオン「(ニッコリ)」
トレサ「あ、逃げた」
24無念Nameとしあき26/06/27(土)01:39:26No.1417554675+
    1782491966326.jpg-(36760 B)
36760 B
ゲームの確率の表記を信じるなんてハニーはピュアだな
攻略本にもこう書いてあることもあるから信じちゃダメなんだぞ
…そして俺は時間を無駄にした…
25無念Nameとしあき26/06/27(土)01:39:55No.1417554722+
アイテム使用禁止!
沈黙!
ロゼのSP没収!
EXP2倍!
ヨシ!
26無念Nameとしあき26/06/27(土)01:41:56No.1417554933+
海獣の卵持ってれば、最奥でイベントあるよ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)01:55:20No.1417556132+
>摩訶不思議のリスクが激減した
そんな保険をかけた摩訶不思議は本当に摩訶不思議と言えるのか?
ハニーお前いつからそんなつまらない摩訶不思議erになっちまったんだ?
28無念Nameとしあき26/06/27(土)01:58:16No.1417556386+
ハニーだあああぁあぁぁあああ!!!!
今日はCCレモンのふくしまももミックスだ!にぎわい東北らしいぞ!
微炭酸なこともあってかももと合わさって実に飲みやすい感じですなぁ…
29無念Nameとしあき26/06/27(土)01:58:19No.1417556389+
>毒にも薬にもならない
毒になるのはちょっと
30無念Nameとしあき26/06/27(土)02:01:00No.1417556653+
瀕死から全滅があったとしても「どうなっても知らないわよ」って言ってるし
摩訶不思議なこともあるもんだと受け入れるしかないんだ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)02:01:31No.1417556690+
>スービエの下半分みたいな奴
海の主の娘「なんだって!?」
32無念Nameとしあき26/06/27(土)02:02:33No.1417556781+
そういやハニーは海の主の娘と同化したスービエとは殴り合ってないのか?
33無念Nameとしあき26/06/27(土)02:03:26No.1417556860+
摩訶不思議「ボス戦で踊らせて頂けるんですか!?」
34無念Nameとしあき26/06/27(土)02:03:48No.1417556899+
    1782493428597.png-(1067487 B)
1067487 B
これはクトゥルフとかのアカンやつじゃないですか?
35無念Nameとしあき26/06/27(土)02:07:09No.1417557179+
    1782493629341.png-(840250 B)
840250 B
タイトルとは違ってイカ型のモンスターか
36無念Nameとしあき26/06/27(土)02:17:35No.1417557983+
トレサちゃん出てくるとき「いあ!」って言ってるしやっぱりクトゥルフなんだ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)02:21:06No.1417558266+
    1782494466335.png-(551222 B)
551222 B
なんだ結構かわいいヤツじゃないか…ってなるかー
38無念Nameとしあき26/06/27(土)02:22:51No.1417558400+
テリオンには回避が上がるグスタフの盾くらいしか
39無念Nameとしあき26/06/27(土)02:23:10No.1417558426+
    1782494590177.png-(546116 B)
546116 B
さすが名人
40無念Nameとしあき26/06/27(土)02:24:55No.1417558549+
タコは実際飼ってみるとめっちゃ可愛くてなんなら懐いたりするらしいけど
いかんせん寿命が基本一年という…
41無念Nameとしあき26/06/27(土)02:30:34No.1417558940+
「専属の踊り子に」って言いながら逆に専属の使い捨て戦力になって連れまわされる貴族
42無念Nameとしあき26/06/27(土)02:32:03No.1417559033+
>そんな短いんだっけ
タコイカは大抵そんくらいだと思う
メートル超えのクソデカい種類だとさすがにもっと生きるだろうけど
流石にご家庭の水槽でそういうの飼うのは無茶が過ぎる…
43無念Nameとしあき26/06/27(土)02:34:19No.1417559171+
サイラス先生の中の人ってMHRでカゲロウの声してた人か
44無念Nameとしあき26/06/27(土)02:35:38No.1417559255+
>祠がある
とうとう見付けてしまったか…
45無念Nameとしあき26/06/27(土)02:35:56No.1417559269+
>LV45
いまのところ出現している第4章の推奨LVが全部これで固定されてるが信じていいんだろうか
46無念Nameとしあき26/06/27(土)02:36:42No.1417559309+
>「祠」がある
「ほー、こら」びっくりだ
47無念Nameとしあき26/06/27(土)02:37:09No.1417559336+
残りのジョブの祠は、道が隠れてることが多いから気を付けて
48無念Nameとしあき26/06/27(土)02:38:48No.1417559420+
81万円も持ってる…もう遊んで暮らせるんじゃないのか?
49無念Nameとしあき26/06/27(土)02:39:50No.1417559475+
>いまのところ出現している第4章の推奨LVが全部これで固定されてるが信じていいんだろうか
第1章みたいに後回しにするほどLVが上がるシステムかもしれないし
聖剣3の(闇を除いた)神獣戦みたいな
50無念Nameとしあき26/06/27(土)02:41:55No.1417559600+
>MHRで
そういやライズでハニーの家に潜んでいるあの猫の情報収集力ってすごいよな
アーフェンの聞き出すやサイラス先生の探り出すよりもよっぽど有益な情報きけるもんな
51無念Nameとしあき26/06/27(土)02:42:01No.1417559610+
    1782495721778.png-(1172286 B)
1172286 B
>幽霊の役だけは下手
よしそれなら決死の覚悟で死んでみてはどうだろう?
幽霊になりきることができるんじゃないか?
52無念Nameとしあき26/06/27(土)02:44:12No.1417559739+
    1782495852848.png-(701217 B)
701217 B
ちょうどすぐ隣に死の危険が潜んでいた
これで死んで幽霊の役になりきれるな
53無念Nameとしあき26/06/27(土)02:44:14No.1417559742+
>エアハルト
そういや江阿春人(エアハルト)といい織部陸(オルベリク)といいファミリーネームがなかったら日本人っぽい名前してるよな二人とも
54無念Nameとしあき26/06/27(土)02:45:20No.1417559793+
貴族「しょぼーん」
55無念Nameとしあき26/06/27(土)02:45:27No.1417559801+
>ハニーの家に潜んでいるあの猫の情報収集力
猫「セイハク君が・・・コミツちゃんのことを好きになったのは・・・ハニーがキッカケ〜」
56無念Nameとしあき26/06/27(土)02:48:06No.1417559942そうだねx1
>あんまりフラフラしたくないよな
ハニーとは思えない発言だなぁ
57無念Nameとしあき26/06/27(土)02:48:45No.1417559980+
おれもとしあきを演じているただのとしあきだから
58無念Nameとしあき26/06/27(土)02:57:54No.1417560481+
>結構持ってる
古代の時代ではまだキャッシュレスじゃなく現金持ち歩いてた時代だからね
59無念Nameとしあき26/06/27(土)03:01:36No.1417560653+
魔剣士の試練だと…負けんしって気概で行くしかねえ
60無念Nameとしあき26/06/27(土)03:02:42No.1417560709+
>集金とかやってる余裕はない
なんだい摩訶不思議しねぇのかい!?
61無念Nameとしあき26/06/27(土)03:07:26No.1417560925+
あの先生授業中に居眠りする
62無念Nameとしあき26/06/27(土)03:11:21No.1417561102+
    1782497481589.png-(978273 B)
978273 B
魔剣士になるとこのポーズで戦闘しないといけないのかな?
辛いな
そしてキレちまったぜ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)03:11:47No.1417561122+
トレサちゃんが踊ったら切れた
おそらくタダ見はさせないという商人根性のせい
64無念Nameとしあき26/06/27(土)03:14:55No.1417561249+
ルーンマスターとやらはめんどくさい仕事だってことなんだね
65無念Nameとしあき26/06/27(土)03:21:12No.1417561485+
>80000円
なあに、傭兵代ですぐに消えるさ
66無念Nameとしあき26/06/27(土)03:24:22No.1417561603+
    1782498262265.png-(1138829 B)
1138829 B
>盗公子
いやな呼ばれ方だな
子供のころにいた「アイツと遊ぶとカードとか無くなるんだけど」とかって言われてそうなヤツだな
67無念Nameとしあき26/06/27(土)03:36:36No.1417562284+
>健全化無いと無理だな
アーフェンいると
調合でバリア削ったり、毒盛ったり何かと便利よ
68無念Nameとしあき26/06/27(土)03:38:09No.1417562376+
ちなみにこの人倒して貰えるルーンマスターですがやっぱりトレサちゃんに着せるとかわいいぞ!
あと商人との相性もいい
69無念Nameとしあき26/06/27(土)03:39:22No.1417562448+
みんな寝てる
それを見ている町人
70無念Nameとしあき26/06/27(土)03:41:51No.1417562589+
>ぼちぼち倒せそうな気がするんですよ
そこで油断して摩訶不思議!これね!
71無念Nameとしあき26/06/27(土)03:45:49No.1417562824+
話は変わるがこの魔剣士はビリヤード上手そう
プロみたいな構えしてる
72無念Nameとしあき26/06/27(土)04:08:32No.1417564157+
状態異常回避アップは付けなくても良いのかい?
73無念Nameとしあき26/06/27(土)04:45:28No.1417565739+
>コウモリチャンス
全滅しそうになったら「へへへアイツらもう虫の息ですぜ」とか言いつつ寝返るのか…
74無念Nameとしあき26/06/27(土)04:45:58No.1417565758+
>攻め
うn
>受け
ハニーさん…?
75無念Nameとしあき26/06/27(土)04:46:59No.1417565791+
    1782503219849.jpg-(12951 B)
12951 B
>攻めと受け
76無念Nameとしあき26/06/27(土)05:11:24No.1417566683+
>ルーンマスターとは!
ルーンのマスターである!
77無念Nameとしあき26/06/27(土)05:12:28No.1417566728+
    1782504748950.png-(957363 B)
957363 B
>…あっ!
おわかり頂けただろうか
78無念Nameとしあき26/06/27(土)05:14:33No.1417566845+
あいつ攻撃全体かしてたくせにずるいな
79無念Nameとしあき26/06/27(土)05:16:27No.1417566920+
拡散のルーンで、他のルーンが全体化しない?
80無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:17No.1417567559+
通常戦闘BGM変わった?
81無念Nameとしあき26/06/27(土)05:31:13No.1417567602+
なんか切れたわー
82無念Nameとしあき26/06/27(土)05:31:39No.1417567623+
>通常戦闘BGM変わった?
第4章エリアだからかな
83無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:51No.1417567886+
上級職でもギャンブル依存症は治らなかったか…
84無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:12No.1417568020+
>踊り子とのシナジーはまるで無いか…
ヘソも隠れるしな…
85無念Nameとしあき26/06/27(土)05:57:24No.1417569003+
>バーグさんちょっと難しいキャラクターだよな
ケンカ吹っ掛けるのも相手見て吹っ掛けないとだしな
86無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:17No.1417570003+
おはようはにーねてたわ
そういや誰のだか忘れたが4章で向かう街の近くに上級職の洞窟が隠されてるらしいよ
結構解りにくい隠され方してるから探すなら虱潰しが必要かも…
>4%引いてる
今ならハニーからガチャ運吸ってSSR引けるのでは?
87無念Nameとしあき26/06/27(土)06:16:41No.1417570139+
    1782508601691.png-(911967 B)
911967 B
とにかく回復してくれることは伝わる
88無念Nameとしあき26/06/27(土)06:18:58No.1417570266+
    1782508738398.png-(710271 B)
710271 B
安く済ませようとして余計に高くついたという典型例
89無念Nameとしあき26/06/27(土)06:20:26No.1417570346+
>お前忘れんからな
商人「とばっちりにも程がある」
90無念Nameとしあき26/06/27(土)06:24:36No.1417570597+
劇薬の素材をもってる少女
これは母親が魘された原因の男を殺る為の一瓶だな!?
91無念Nameとしあき26/06/27(土)06:26:35No.1417570705+
シザークラブサラダ…あのデカイ蟹を食うの?
92無念Nameとしあき26/06/27(土)06:36:30No.1417571271+
>窃盗してもしょっぴかれないと
バーテンダー「10万頂きますけどね」
93無念Nameとしあき26/06/27(土)06:38:11No.1417571381+
奥に行ったらイベント進んじゃうんじゃない?
94無念Nameとしあき26/06/27(土)06:46:17No.1417571905+
    1782510377012.png-(862001 B)
862001 B
なんかどこかで見たことのあるような物語だね

- GazouBBS + futaba-