| レス送信モード |
|---|
生成AIに月3万円とか払って使うのが素晴らしい事されてるのが間違ってたんだよな削除された記事が3件あります.見る
高い金払って高性能なAI使うんじゃなく安い低性能AIでもちゃんと結果を出せるのが大事
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)01:33:34No.1417554124+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)01:33:55No.1417554157そうだねx4>生成AIに月3万円とか払って使うのが素晴らしい事されてるのが間違ってたんだよな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)01:34:41No.1417554242そうだねx1>>生成AIに月3万円とか払って使うのが素晴らしい事されてるのが間違ってたんだよな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)01:36:07No.1417554365そうだねx1画像生成分野だと数年前のAIをローカルで使う事の大事さを認識してたのに、 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)01:36:30No.1417554402+>性能平凡なローカルモデルを使えばいいでしょ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)01:37:09No.1417554471そうだねx1>>性能平凡なローカルモデルを使えばいいでしょ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)01:37:48No.1417554540+>>性能平凡なローカルモデルを使えばいいでしょ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)01:38:54No.1417554634そうだねx1「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを教えてやる」 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)01:39:17No.1417554666そうだねx1>Fableで出来てローカルモデルで出来ない事無いだろ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)01:39:41No.1417554706+>画像生成だと最高性能のGPTImage2じゃなく3年前のSDをローカルで動かして画像生成してる人大勢いるよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)01:40:27No.1417554772+>>Fableで出来てローカルモデルで出来ない事無いだろ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)01:41:55No.1417554931+Fableを使った事があるユーザーが、それより性能が低いモデルに適応できなくて悪口言いまくってるの目にするわ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)01:43:11No.1417555059そうだねx3>ローカルモデルで出来ない事は自分でやるか出来るように設計するんだよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)01:44:52No.1417555195そうだねx1規制派のおかげで金持ちしか使えなくなりましたとさ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)01:46:21No.1417555341そうだねx3>規制派のおかげで金持ちしか使えなくなりましたとさ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)01:47:05No.1417555397+>>ローカルモデルで出来ない事は自分でやるか出来るように設計するんだよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)01:48:27No.1417555502そうだねx1そもそもネットサービスのサブスクリプションで月3万円ってのが異常なんだけどな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)01:48:32No.1417555509+>ローカルモデルで出来る事はローカルモデルでやって出来ない事は人力でやれって話だよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)01:49:24No.1417555597+>>ローカルモデルで出来る事はローカルモデルでやって出来ない事は人力でやれって話だよ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)01:49:24No.1417555598そうだねx4>そもそもネットサービスのサブスクリプションで月3万円ってのが異常なんだけどな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)01:50:15No.1417555681+そもそもAIは高額にしたからって処理性能は変わらんだろ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)01:50:38No.1417555714+>「AIそのものがそれを出来るか」と「AIそのものがそれを出来なくても工夫で実現できる」の違いでは |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)01:51:23No.1417555776+>そもそもネットサービスのサブスクリプションで月3万円ってのが異常なんだけどな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)01:52:52No.1417555918+無料のチャットとAPIで性能は変わらんけど |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)01:53:04No.1417555931+サブスクで月3万は高過ぎと言われても高性能な道具は金掛かるの当然だろう |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)01:53:18No.1417555958そうだねx1月額1億かかっても |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)01:57:37No.1417556330+>規制派のおかげで金持ちしか使えなくなりましたとさ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)01:59:52No.1417556524そうだねx1>「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを教えてやる」 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)02:00:35No.1417556610そうだねx1>月額1億かかっても |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)02:01:33No.1417556696+エロいTRPGセッションとかどうすりゃいいんだよ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)02:02:28No.1417556775そうだねx2>そんな儲らないので米国企業がAIに対して払う金額が渋くなっていってるんだ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)02:03:22No.1417556851+>エロいTRPGセッションとかどうすりゃいいんだよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)02:20:45No.1417558237+農業の大規模な機械とか工事のための機械だって高い金払ってレンタルで使ったりしてるだろ? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)02:21:41No.1417558310そうだねx3高性能AIでも使う人がマヌケだと結果もマヌケって事に気付いてない人が多過ぎると思うんぬ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)02:26:08No.1417558628そうだねx1AIは使う人のレベルに合わせた出力しかできぬ…高速化するだけだ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)02:26:50No.1417558679+>そんな儲らないので米国企業がAIに対して払う金額が渋くなっていってるんだ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)02:31:24No.1417558992+AIなんて人間のスキルを盗んで出所分からないようにしてるだけの泥棒技術 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)02:32:34No.1417559067そうだねx3>AIなんて人間のスキルを盗んで出所分からないようにしてるだけの泥棒技術 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)02:39:40No.1417559462+AIカスってAIベッタリのゴミなのにほんと自分を優秀だと思い込んでるよな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)02:42:09No.1417559621そうだねx3はじまったぜ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)02:42:10No.1417559622+AIクソ企業もデータセンターという環境破壊ゴミの正体バレたんでグーグルまで宇宙にデータセンター作るとか言い出してるな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)02:44:48No.1417559761+自演で一人会話してるのバレバレだけど恥ずかしくないの? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)02:47:17No.1417559900+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)02:49:21No.1417560013+AIカスは恥という概念知ってるならまずは自分自身を見つめ直せ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)03:03:23No.1417560746+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)03:03:37No.1417560751そうだねx4AI利用前提で性能の違いの話なのにAIを利用する事自体が駄目って思想のやつ入ってくるのは違うだろ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)03:06:10No.1417560862+スレ文スレ画にしてもAI利用そのものを否定してるわけじゃないしな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)03:44:11No.1417562727そうだねx1普通のAIが無料で使えるのがヤバくね? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)04:00:39No.1417563747+関係ない話でもお構いなしに暴れるのが反AI |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)04:24:44No.1417564911+どうせAI利用なら金出して良いものを使うほうがいいに決まってるだろ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)04:31:27No.1417565152+金出してでもエロいの作りたいけど検閲のせいで思うように作らせてくれない |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)04:36:59No.1417565432+プロンプトで理想的な結果を出しましょうみたいな流れは去年位までか?今も有効? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)05:00:08No.1417566249+AI挙動的にどのまとめサイトが自分の理想かという話をしてるだけなんだよなぁ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)05:12:30No.1417566729+中国さんがfableもmythosも蒸留して全く同じ性能のAIを無料配布してくれるから問題無い |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)05:12:49No.1417566751+エロチャに使ってるけど最先端のものほどどうでもいいことをいつまでも擦りまくって文字通り話にならない |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)05:17:57No.1417566976+Geminiは前のモデルの方がエロ小説書いてくれるからそっち使ってる |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:28No.1417567971+>「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを教えてやる」 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:28No.1417568957+高い金払ってもっと儲かることすれば良いんじゃないの |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)05:59:33No.1417569132そうだねx1Fable触った時に思ったのが、 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)06:53:29No.1417572429+うるせえ |