| レス送信モード |
|---|
カードダススレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)02:55:53No.1417560373そうだねx4カッコいい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)03:03:17No.1417560736+キラはシールじゃないの |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)03:05:42No.1417560842そうだねx2キラはSEEDだよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)03:14:26No.1417561226+最新のやつはキラカードがシールタイプじゃなくなってるのか |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)03:29:08No.1417561830そうだねx1シールじゃないの地味に残念だよな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)04:30:46No.1417565122+パラメータがあるけど遊び方のルールとか特にない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)04:33:00No.1417565215+センスが他のモビルスーツと掛け離れてる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)04:39:48No.1417565535+キラは継ぎ目がないと |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)05:08:10No.1417566557+こんなゴテゴテした装備だとほとんど肉ダルマになってるな・・・ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)05:22:44No.1417567163+ 1782505364407.jpg-(59135 B) >キラはSEEDだよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:24No.1417567563+>こんなゴテゴテした装備だとほとんど肉ダルマになってるな・・・ |