二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1498人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782496192662.jpg-(314916 B)
314916 B無念Nameとしあき26/06/27(土)02:49:52No.1417560051そうだねx1 12:13頃消えます
W 杯
「なんと87%」地獄に突き落とされた韓国、“W朗報”に歓喜!「劇的な復活」時はエジプトと対戦か
1無念Nameとしあき26/06/27(土)02:55:03No.1417560328そうだねx36
地獄に突き落とされたって何だ?
しっかり勝てばよかったんだよ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)02:55:09No.1417560331そうだねx43
いいから民族全員地獄におちてよ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)02:56:45No.1417560419そうだねx2
まず劇的な復活できんの
4無念Nameとしあき26/06/27(土)02:57:22No.1417560453+
まじか!
5無念Nameとしあき26/06/27(土)02:57:46No.1417560472そうだねx3
87%は日本が2得点決めてたらの話で今は50%ぐらいに落ちてる
6無念Nameとしあき26/06/27(土)02:57:50No.1417560475そうだねx28
あんな楽なグループで2敗しといて
しがみついてんじゃねーよ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)02:58:08No.1417560493そうだねx34
いつでもどこでも被害者面すごいよねコリアン
弱いから負けただけなのに誰に突き落とされたってんだよ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)02:58:58No.1417560537+
エクアドルと日本が引き分けでだいぶ突破率下がったからな
9無念Nameとしあき26/06/27(土)02:59:31No.1417560560そうだねx16
試合やっても怪我人とトラブル増えるだけだからとっとと消えてもらいたい
10無念Nameとしあき26/06/27(土)02:59:34No.1417560561そうだねx4
勝てていればこんなことにはならなかったのに
11無念Nameとしあき26/06/27(土)03:00:14No.1417560591そうだねx4
金で買ったベスト4って
本国だとどんな扱いなんだろ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)03:01:57No.1417560674そうだねx15
引き分けた日本は役に立たないとか言ってきて何様のつもりだ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)03:02:06No.1417560683+
南アフリカに負けたら言い訳できんだろうな
14無念Nameとしあき26/06/27(土)03:05:08No.1417560816そうだねx20
    1782497108346.jpg-(622458 B)
622458 B
FIFAの放映料未払い
15無念Nameとしあき26/06/27(土)03:06:28No.1417560876+
韓国突破したら相手はエジプトらしい
日本はブラジル…
16無念Nameとしあき26/06/27(土)03:08:38No.1417560983そうだねx8
>韓国突破したら相手はエジプトらしい
>日本はブラジル…
1回戦→ブラジル
2回戦→フランス
3回戦→スペイン
4回戦→アルゼンチン
予想できる対戦が豪華な顔ぶれ過ぎるんですよね…
17無念Nameとしあき26/06/27(土)03:09:13No.1417561007そうだねx3
今大会屈指の低難易度グループ引いといて敗退危機とか
何してきたの日韓ベスト4後のこの20年ぐらい
18無念Nameとしあき26/06/27(土)03:09:24No.1417561015+
>予想できる対戦が豪華な顔ぶれ過ぎるんですよね…
少年漫画王道のパターンやん
19無念Nameとしあき26/06/27(土)03:12:10No.1417561137そうだねx3
日本は次から全部決勝戦みたいな組み合わせだというのにな
20無念Nameとしあき26/06/27(土)03:12:13No.1417561140そうだねx22
>FIFAの放映料未払い
韓国「FIFAと交渉続ける」
これは韓国語でいうと
金は払わないけどごね得狙って喚き散らかして相手が折れるまで暴れてる最中って意味だから
このままだと韓国国内では決勝は放映できないんじゃないかな
21無念Nameとしあき26/06/27(土)03:19:51No.1417561430そうだねx15
>>韓国突破したら相手はエジプトらしい
>>日本はブラジル…
>1回戦→ブラジル
>2回戦→フランス
>3回戦→スペイン
>4回戦→アルゼンチン
>予想できる対戦が豪華な顔ぶれ過ぎるんですよね…
まぁこれ勝ち上がって優勝できたとしたら運がよかっただけのまぐれ優勝みたいな声は絶対でてこないな
22無念Nameとしあき26/06/27(土)03:22:51No.1417561550そうだねx11
〇点差でどこどこが勝てば〜とか
ハチミツとかいう組で自力で勝ち上がれなかったくせに
なんで他国が自分らに都合よく動いてくれると思っとんねん
23無念Nameとしあき26/06/27(土)03:30:06No.1417561905そうだねx2
参加国増えてレベル下がると言われてたのに日本だけ何故かレベルが上がる理不尽
24無念Nameとしあき26/06/27(土)03:36:17No.1417562269そうだねx2
リアルキャプ翼
25無念Nameとしあき26/06/27(土)03:38:40No.1417562407そうだねx3
これ最終的には
日本ベスト32
韓国ベスト16
とかなるやつ?
26無念Nameとしあき26/06/27(土)03:40:53No.1417562530+
そうなったらネトウヨが土下座して兄さんに謝ればよか
27無念Nameとしあき26/06/27(土)03:41:27No.1417562561+
>韓国突破したら相手はエジプトらしい
開催国優遇がすごいからな今回
日本だってメキシコがいるグループに入りたかったよ
28無念Nameとしあき26/06/27(土)03:42:50No.1417562644そうだねx9
>これ最終的には
>日本ベスト32
>韓国ベスト16
>とかなるやつ?
事あるごとにうざ絡みしてくるのが目に見える
29無念Nameとしあき26/06/27(土)03:43:54No.1417562713そうだねx3
エジプトさんにボコられな
30無念Nameとしあき26/06/27(土)03:45:05No.1417562779そうだねx1
日本も結局1勝2分ってなんかギリギリで突破しました感だからな
チェネジアいなかったらヤバかった
31無念Nameとしあき26/06/27(土)03:48:45No.1417563010+
>このままだと韓国国内では決勝は放映できないんじゃないかな
NHKで見るから問題無いニダ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)03:49:29No.1417563057そうだねx9
>日本も結局1勝2分ってなんかギリギリで突破しました感だからな
>チェネジアいなかったらヤバかった
3位で通過っていうギリギリな立ち位置が他に居るのにギリギリで突破って何いってんだ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)03:50:46No.1417563143そうだねx1
まだ自分たちが3位突破でエジプトと当たる想定してんのかよ・・
残りの国が勝ち点計算して暗黙の談合塩試合して勝ち点4狙ってくるの考えてないAIの突破確率を信じ過ぎだろ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)03:53:14No.1417563279+
今日韓国敗退が決まる可能性もある
35無念Nameとしあき26/06/27(土)03:53:37No.1417563314そうだねx1
    1782500017545.png-(428808 B)
428808 B
>まだ自分たちが3位突破でエジプトと当たる想定してんのかよ・・
>残りの国が勝ち点計算して暗黙の談合塩試合して勝ち点4狙ってくるの考えてないAIの突破確率を信じ過ぎだろ
どんだけ発狂しようが叩いてこようが
塩試合してトーナメントに備えるのは戦術として当たり前なのにな
36無念Nameとしあき26/06/27(土)03:57:23No.1417563547+
    1782500243737.png-(191196 B)
191196 B
>>まだ自分たちが3位突破でエジプトと当たる想定してんのかよ・・
>>残りの国が勝ち点計算して暗黙の談合塩試合して勝ち点4狙ってくるの考えてないAIの突破確率を信じ過ぎだろ
>どんだけ発狂しようが叩いてこようが
>塩試合してトーナメントに備えるのは戦術として当たり前なのにな
グループJのアルジェリア - オーストリアも
OGとパラグライみたいに無難に引き分け狙いにいくだろうな
37無念Nameとしあき26/06/27(土)03:57:30No.1417563561そうだねx4
    1782500250271.jpg-(46966 B)
46966 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/27(土)03:59:11No.1417563647+
韓国は徴兵制があるからスポーツはどうしてもなあ
プロスポーツ選手として貴重な20歳前後の時間を1年半だっけ?
兵役にとられるからねえ
39無念Nameとしあき26/06/27(土)03:59:22No.1417563663そうだねx1
なんで韓国が決勝トーナメントいけるかベストいくつになりそうかが記事になったり気になって話題に出したり注目してる輩が日本にこんなにいるんだよ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)04:04:30No.1417563957そうだねx7
エジプトに勝てる気でいるの笑う
41無念Nameとしあき26/06/27(土)04:05:53No.1417564017+
>韓国は徴兵制があるからスポーツはどうしてもなあ
>プロスポーツ選手として貴重な20歳前後の時間を1年半だっけ?
>兵役にとられるからねえ
他国が本気出さないアジア大会(アジアカップじゃない方)で本気出して兵役免除されることが多いぞ
42無念Nameとしあき26/06/27(土)04:06:03No.1417564024+
サウジがカボベルデに勝つか
ニュージーランドがベルギーに勝つか
ウズベキスタンがコンゴ民に勝つか
どれかが実現すればK国もぎり残るな
うん、無理だろ
43無念Nameとしあき26/06/27(土)04:06:04No.1417564026+
運よく決勝トーナメントに進めたらイキりまくるんだよね
44無念Nameとしあき26/06/27(土)04:09:55No.1417564225+
セネガル開始4分で1点先制
45無念Nameとしあき26/06/27(土)04:10:30No.1417564255+
>韓国は徴兵制があるからスポーツはどうしてもなあ
>プロスポーツ選手として貴重な20歳前後の時間を1年半だっけ?
>兵役にとられるからねえ
サッカーなら尚武FCに入れば兵役期間もサッカーできる
46無念Nameとしあき26/06/27(土)04:11:23No.1417564300+
ガーナが勝たないとやばいんだっけ?
47無念Nameとしあき26/06/27(土)04:11:56No.1417564321+
>セネガル開始4分で1点先制
早過ぎるなオイ
48無念Nameとしあき26/06/27(土)04:14:03No.1417564408+
セネガルは3点差で勝てばK国より上の順位になるのだな
やばいぞがんばれ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)04:14:49No.1417564447そうだねx6
>FIFAの放映料未払い
敗戦なら払わずに逃げるつもりだったな
50無念Nameとしあき26/06/27(土)04:16:39No.1417564526+
セネガルは2点差で勝つだけで韓国の上に行くでしょ
51無念Nameとしあき26/06/27(土)04:16:57No.1417564544+
イラクに赤紙が
52無念Nameとしあき26/06/27(土)04:17:18No.1417564559+
イラク1発レッドで10人に
53無念Nameとしあき26/06/27(土)04:19:49No.1417564657+
イラク終わったな…
そしてセネガルが大勝したら韓国はさらに追い込まれる
54無念Nameとしあき26/06/27(土)04:19:56No.1417564660そうだねx3
>セネガルは2点差で勝つだけで韓国の上に行くでしょ
そうか総得点で上回るのか
となるともうやばいやん
55無念Nameとしあき26/06/27(土)04:31:26No.1417565150そうだねx1
    1782502286778.png-(57921 B)
57921 B
>>セネガルは2点差で勝つだけで韓国の上に行くでしょ
>そうか総得点で上回るのか
>となるともうやばいやん
56無念Nameとしあき26/06/27(土)04:41:00No.1417565576+
次は頑張れニダ
57無念Nameとしあき26/06/27(土)04:46:34No.1417565775+
>FIFAの放映料未払い
FIFAにゴネてもムダだとわかったら
最終的にKBSへ全部なすりつけるんだろうか
58無念Nameとしあき26/06/27(土)04:55:22No.1417566088そうだねx1
このW杯の仕組み複雑すぎるから次回もっとマシにしとけよ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)04:56:29No.1417566123+
2位になるか3位でも勝ち点4取っとけ
至ってシンプルだろ
60無念Nameとしあき26/06/27(土)04:59:05No.1417566203そうだねx1
死の組のGL2位通過の日本の相手がブラジルで
ぬるいGL3位通過の国の相手がエジプトとかどうなってんだよ
61無念Nameとしあき26/06/27(土)05:00:22No.1417566259そうだねx3
>これ最終的には
>日本ベスト32
>韓国ベスト16
>とかなるやつ?
韓国はGL敗退です
62無念Nameとしあき26/06/27(土)05:02:55No.1417566354そうだねx5
    1782504175417.jpg-(10559 B)
10559 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
63無念Nameとしあき26/06/27(土)05:06:09No.1417566480+
>>これ最終的には
>>日本ベスト32
>>韓国ベスト16
>>とかなるやつ?
>韓国はGL敗退です
日本もイラクも、そして恐らくはサウジもK国のために勝たないのが悪いのだ
64無念Nameとしあき26/06/27(土)05:06:39No.1417566503+
前半1点止まりって大丈夫なのセネガル?
65無念Nameとしあき26/06/27(土)05:07:52No.1417566547+
イラクが10人でどこまで持ちこたえられるか
全各国国民が彼らを応援している
66無念Nameとしあき26/06/27(土)05:12:24No.1417566724+
セネガルが今日2点差で勝つとして
コンゴが勝つかアルジェリアかクロアチアかベルギーかカーボベルデが引き分け以上のうち3/5が起きれば沈むな
頑張れ各国!
67無念Nameとしあき26/06/27(土)05:18:38No.1417566994+
ソンフン民の全盛期は過ぎたとかいうから40歳前後かと思ったらまだ33歳なのな
68無念Nameとしあき26/06/27(土)05:18:39No.1417566995+
>No.1417566354
そこの韓国!
一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやる!
69無念Nameとしあき26/06/27(土)05:20:49No.1417567077そうだねx1
エジプトかわいそう…
70無念Nameとしあき26/06/27(土)05:22:15No.1417567137+
白い方がイラクか
71無念Nameとしあき26/06/27(土)05:24:03No.1417567220+
なんとかセネガル
72無念Nameとしあき26/06/27(土)05:24:33No.1417567251そうだねx1
セネガル2点!セネガル2点!
73無念Nameとしあき26/06/27(土)05:24:37No.1417567258+
セネガル2点目死亡フラグオン
74無念Nameとしあき26/06/27(土)05:25:43No.1417567311そうだねx1
セネガル2点目
75無念Nameとしあき26/06/27(土)05:26:28No.1417567339+
韓国マジでやばいやん
さすがに抜けられると思ってたけど
76無念Nameとしあき26/06/27(土)05:27:02No.1417567372+
韓国が南アに勝てばリーグ突破だよ
77無念Nameとしあき26/06/27(土)05:27:12No.1417567386+
あと1点取って余裕のあるリードを保って欲しい
78無念Nameとしあき26/06/27(土)05:27:21No.1417567396そうだねx2
3点目ぇ
79無念Nameとしあき26/06/27(土)05:27:22No.1417567399そうだねx6
セネガル3点…さらば韓国…
80無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:13No.1417567438そうだねx2
81無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:14No.1417567440そうだねx2
これでセネガルは韓国より上はほぼ決まったな…
82無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:06No.1417567547そうだねx1
グループリーグ3位以下で本線出場する奴らをFIFAランキング上位の国と初戦で対戦させろよ
83無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:50No.1417567586そうだねx1
一人少ない上に3点差の展開
ここから2点取るのはまぁ無理だな
84無念Nameとしあき26/06/27(土)05:32:14No.1417567650そうだねx1
>韓国は徴兵制があるからスポーツはどうしてもなあ
>プロスポーツ選手として貴重な20歳前後の時間を1年半だっけ?
>兵役にとられるからねえ
優秀な結果を出した選手は兵役回避だけど?
85無念Nameとしあき26/06/27(土)05:32:36No.1417567672そうだねx10
    1782505956872.jpg-(86825 B)
86825 B
日本が役に立たないだと?
韓国が日本の役に立ったことが一度でもあんのか
86無念Nameとしあき26/06/27(土)05:33:55No.1417567736+
2点目も3点目もなんか残念な取られ方だなイラク
DFの処理ミスというか
87無念Nameとしあき26/06/27(土)05:35:52No.1417567829そうだねx2
さっさと帰って馬鹿な国民共に卵ぶつけられて無様な謝罪会見でもしてろやチョン
88無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:32No.1417567872+
セネガルも韓国の上に来るとしたらあと3節目が残ってる何チーム中何チームが韓国より上だと敗退が決まるの?
89無念Nameとしあき26/06/27(土)05:37:14No.1417567911そうだねx3
日本が勝ち点でアシストしてくれなかったって泣き言言っててなんやこいつら…ってなった
気持ち悪い連中だ
90無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:00No.1417567950+
11個の条件から4つ達成でOKとか見たけど余裕だろ
と思ってたけどもう残り5つ条件から3つ達成しなきゃならんのキツいな
91無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:12No.1417567962そうだねx2
    1782506292041.jpg-(94798 B)
94798 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
92無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:41No.1417567993+
>エジプトに勝てる気でいるの笑う
今の韓国のあの体たらくでは勝てるのか怪しいけどな
93無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:16No.1417568026そうだねx1
>さっさと帰って馬鹿な国民共に卵ぶつけられて無様な謝罪会見でもしてろやチョン
日本だったらどんな酷い負け方しても卵はないだろ?民度の差だなぁって思った
94無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:27No.1417568037そうだねx1
やりたい放題だなセネガル
95無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:39No.1417568050+
セネガルさん頑張りすぎてて笑っちゃう
96無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:39No.1417568051そうだねx1
セネガルのおかげでさらに崖っぷちに
97無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:40No.1417568052+
昨日の今頃まで突破率92%って聞いてたのになんかえらいことになってんな…
98無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:55No.1417568063そうだねx4
さすが俺たちのセネガル
99無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:21No.1417568089そうだねx1
あーあこれでセネガルは韓国人に一生恨まれるな
100無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:27No.1417568097そうだねx5
ドイツがやらかしたのが神がかってる
101無念Nameとしあき26/06/27(土)05:41:31No.1417568146+
今年のアフリカネーションズカップ決勝でモロッコ倒してるからなセネガル
PK取られて抗議してグラウンドから選手出て試合中断させたことが試合放棄で優勝剥奪されちゃったけど
102無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:40No.1417568209+
セネガルやったね
103無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:40No.1417568212+
    1782506560875.mp4-(7278605 B)
7278605 B
あばばばば
104無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:47No.1417568217+
4点目か
105無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:53No.1417568224そうだねx4
    1782506573022.jpg-(147965 B)
147965 B
>ドイツがやらかしたのが神がかってる
ドイツ「だって嫌いだもんアイツラ」
106無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:57No.1417568225+
もうセネガルにKPOP輸出禁止だわ
107無念Nameとしあき26/06/27(土)05:43:28No.1417568248+
素人目にも人数足りてない感あるな
108無念Nameとしあき26/06/27(土)05:43:38No.1417568259+
韓国7位?
まだ大丈夫?
109無念Nameとしあき26/06/27(土)05:43:51No.1417568265そうだねx2
セネガル3点目入ってるし
イラクは赤出てる
セネガル2点差以上勝利はほぼ確実
110無念Nameとしあき26/06/27(土)05:44:26No.1417568289そうだねx1
    1782506666491.jpg-(91873 B)
91873 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
111無念Nameとしあき26/06/27(土)05:44:30No.1417568293+
セネガル4点目
112無念Nameとしあき26/06/27(土)05:45:29No.1417568347+
まだ終わってないのにW1つけてるのか
113無念Nameとしあき26/06/27(土)05:45:30No.1417568348そうだねx2
    1782506730788.jpg-(13389 B)
13389 B
たしか昨日教えてもらったのがこれ
114無念Nameとしあき26/06/27(土)05:45:39No.1417568355+
セネハル通過で残り3席か
115無念Nameとしあき26/06/27(土)05:45:42No.1417568358そうだねx1
イラクメンタル崩壊
116無念Nameとしあき26/06/27(土)05:46:28No.1417568388+
>たしか昨日教えてもらったのがこれ
俺が見たのはエジプト勝利だったが状況変わったんかな
117無念Nameとしあき26/06/27(土)05:47:46No.1417568455+
>1782506666491.jpg
もうベルギーとカーボベルデ勝ったら終わりやん
ベルギーはニュージーランドでカーボベルデはサウジだろ?チョン詰みやん
118無念Nameとしあき26/06/27(土)05:47:57No.1417568463そうだねx1
    1782506877114.jpg-(53786 B)
53786 B
これ
119無念Nameとしあき26/06/27(土)05:48:13No.1417568478+
>まだ終わってないのにW1つけてるのか
速報は基本このままいくとこうなるなので
120無念Nameとしあき26/06/27(土)05:48:15No.1417568480+
>イラクメンタル崩壊
完全に格上なうえ1人少ない状態でやってる選手達かわいそ…
121無念Nameとしあき26/06/27(土)05:48:48No.1417568509+
>たしか昨日教えてもらったのがこれ
俺が見たのはエジプト勝利だったが状況変わったんかな
自己レス
俺が見たのは韓国が通過するための条件だったわ
122無念Nameとしあき26/06/27(土)05:49:38No.1417568551+
本日9時からのグループHの3位が韓国を上回る条件
・スペインvsウルグアイでウルグアイが引き分け以上
もしくは
・カーボベルデvsサウジアラビアが引き分け
123無念Nameとしあき26/06/27(土)05:49:47No.1417568561そうだねx3
韓国はいつもこういう他国の力で得する結果を得てるよな
そしてあいつらは経緯とか関係なくて結果しか見てない
124無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:38No.1417568608そうだねx2
5点目ぇ
125無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:40No.1417568610+
>ドイツがやらかしたのが神がかってる
2018年のことを根に持っててわざと負けた可能性は…さすがにないか
126無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:09No.1417568641+
あと5チーム試合が残ってるんだね
今韓国は7位だから
全部に抜かれる可能性もあるのかな
127無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:54No.1417568699そうだねx3
>韓国はいつもこういう他国の力で得する結果を得てるよな
>そしてあいつらは経緯とか関係なくて結果しか見てない
しかもあいつらって自国を応援するんじゃなくて日本や他国にマウント取るために結果を望んでるからな
だからその結果が出ないとマウント取れないから悔しくて火病起こす
本当にどうしようもない連中
128無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:57No.1417568701+
>>1782506666491.jpg
>もうベルギーとカーボベルデ勝ったら終わりやん
>ベルギーはニュージーランドでカーボベルデはサウジだろ?チョン詰みやん
クロアチアが負ければ順位は1個上がるぞ
129無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:57No.1417568703そうだねx10
    1782507117337.jpg-(45725 B)
45725 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
130無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:59No.1417568705そうだねx2
セネガルは今の時点で確実に韓国を抜いたのかな
131無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:47No.1417568757そうだねx2
別に嫌韓とかじゃないけどここまで来たら残りのビンゴ全外しの奇跡を見てみたい
132無念Nameとしあき26/06/27(土)05:54:53No.1417568867そうだねx7
    1782507293699.jpg-(8191 B)
8191 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
133無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:19No.1417568894+
>クロアチアが負ければ順位は1個上がるぞ
次の相手ガーナだっけ?勝てるだろクロアチア
134無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:53No.1417568974+
>セネガルは今の時点で確実に韓国を抜いたのかな
勝ち点で並んで得失点差で上回ってる
ここから4点取られなきゃセネガルが上位になる
135無念Nameとしあき26/06/27(土)05:57:05No.1417568987+
クロアチアは引き分け以上で維持かな
136無念Nameとしあき26/06/27(土)05:58:18No.1417569058+
>別に嫌韓とかじゃないけどここまで来たら残りのビンゴ全外しの奇跡を見てみたい
いやグループ抽選で勝ってるし
137無念Nameとしあき26/06/27(土)05:59:19No.1417569116そうだねx7
    1782507559431.jpg-(21990 B)
21990 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
138無念Nameとしあき26/06/27(土)06:01:22No.1417569229+
今日の9時にウルグアイやるんだね
楽しみだな
でも相手はスペインか
ウルグアイの国名何だっけ?
139無念Nameとしあき26/06/27(土)06:01:56No.1417569268そうだねx4
ドイツが裏切った日本が裏切ったオーストラリアが裏切ったイラクが裏切った
140無念Nameとしあき26/06/27(土)06:02:55No.1417569336そうだねx1
アジア勢がとことん韓国の邪魔をする展開が続く
141無念Nameとしあき26/06/27(土)06:03:50No.1417569390そうだねx2
>アジア勢がとことん韓国の邪魔をする展開が続く
他人に頼るながアジアの教えやで
142無念Nameとしあき26/06/27(土)06:03:59No.1417569396+
本日12時のグループGの3位が韓国を上回る条件
・エジプトvsイランでイラン勝利
もしくは
・エジプトvsイランが引き分け
かつ
・ベルギーvsニュージーランドでベルギーが引き分け以上
エジプトは勝ち点4ですでにトーナメント出場はほぼ確定済のため主力温存の可能性は高いです
143無念Nameとしあき26/06/27(土)06:04:06No.1417569403+
日本は汚いゴールばっかりで本当の強さはない
144無念Nameとしあき26/06/27(土)06:04:10No.1417569406そうだねx2
>ウルグアイの国名何だっけ?
ウルグアイだよ!
145無念Nameとしあき26/06/27(土)06:04:24No.1417569418+
カーボベルデvsサウジアラビアも楽しみ
146無念Nameとしあき26/06/27(土)06:04:38No.1417569434+
>ドイツが裏切った日本が裏切ったオーストラリアが裏切ったイラクが裏切った
仮に談合していたとして、対戦相手にも話を通してないとダメだろ
147無念Nameとしあき26/06/27(土)06:04:48No.1417569439+
>ウルグアイだよ!
ランキングの画像の中に無いんだけど・・・
148無念Nameとしあき26/06/27(土)06:04:53No.1417569443+
>ドイツが裏切った日本が裏切ったオーストラリアが裏切ったイラクが裏切った
俺何かしちゃいました?
149無念Nameとしあき26/06/27(土)06:05:00No.1417569449そうだねx1
他に邪魔されるのが嫌なら自分で掴み取れってことだな
150無念Nameとしあき26/06/27(土)06:05:16No.1417569467+
🇺🇾ウルグアイ
151無念Nameとしあき26/06/27(土)06:05:32No.1417569483そうだねx5
>日本は汚いゴールばっかりで本当の強さはない
疑いようのない綺麗なゴールしかなくね
152無念Nameとしあき26/06/27(土)06:05:50No.1417569495そうだねx9
    1782507950698.jpg-(394263 B)
394263 B
つよすぎィ!
153無念Nameとしあき26/06/27(土)06:06:18No.1417569517+
やっぱり第3節は盛り上がりますなぁ
154無念Nameとしあき26/06/27(土)06:06:34No.1417569532そうだねx1
韓国<<<<<セネガル
155無念Nameとしあき26/06/27(土)06:07:01No.1417569560+
GL煮詰まって来るとどうしても塩試合増えるよね
リーグ突破は必須
監督や選手の今後の将来の評価にもかかわるし
156無念Nameとしあき26/06/27(土)06:08:14No.1417569627+
報道の見出しでそのメディアが汚染されてるか分かるという
157無念Nameとしあき26/06/27(土)06:09:04No.1417569685+
    1782508144645.jpg-(94743 B)
94743 B
ウルグアイ?
158無念Nameとしあき26/06/27(土)06:09:06No.1417569690そうだねx1
ウルグアイ頑張って!!
159無念Nameとしあき26/06/27(土)06:09:10No.1417569693+
アルジェリアにも抜かれる可能性あるしこれで生き残るの奇跡くらいまで確率落ちてない?
160無念Nameとしあき26/06/27(土)06:09:22No.1417569704+
日本とセネガルのせいで韓国が敗退するぞ
161無念Nameとしあき26/06/27(土)06:10:15No.1417569755+
>韓国<<<<<セネガル
もう比べるのも失礼な相手だよセネガルは
162無念Nameとしあき26/06/27(土)06:10:42No.1417569782そうだねx3
元々セネガルは強いよ
163無念Nameとしあき26/06/27(土)06:11:52No.1417569853+
    1782508312874.png-(15348 B)
15348 B
グループIはごちゃごちゃしてどこが3位になるかわからん
164無念Nameとしあき26/06/27(土)06:12:55No.1417569912そうだねx2
    1782508375074.jpg-(102454 B)
102454 B
H組は2位のウルグアイと3位のカーボベルデが勝ち点同じだからウルグアイも勝ち点積む必要がある
165無念Nameとしあき26/06/27(土)06:13:38No.1417569959そうだねx6
3位争いでこんなに盛り上がれるのは韓国さんの敗退芸のおかげ
166無念Nameとしあき26/06/27(土)06:13:40No.1417569961+
スペインが3位で突破って可能性もあるんだな
167無念Nameとしあき26/06/27(土)06:13:49No.1417569967+
韓国はなんとかギリギリでGL突破できそうだ
これでベスト32→16は確実になったねw
168無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:01No.1417569977+
普通の考え方したら自国のチームは結果は出なかったが頑張った
後は他国の結果次第だから試合できる可能性信じて準備しよう くらいの思考だろうに
相変わらず被害妄想が激しい
169無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:10No.1417569993+
>元々セネガルは強いよ
元々というか四半世紀前に一気に強くなったアフリカ勢の一つだな
懐かしの日韓大会で相当クローズアップされた
170無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:22No.1417570009+
>グループIはごちゃごちゃしてどこが3位になるかわからん
勝ち点3なら下の3チーム全部行ける可能性あるのか
171無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:55No.1417570048+
韓国を恐れている日本が負け惜しみを言っている
172無念Nameとしあき26/06/27(土)06:15:28No.1417570079そうだねx2
    1782508528947.jpg-(81121 B)
81121 B
朝鮮人は北朝鮮とドンパチしてりゃいいんだよ❤️
タツユキです❤️
173無念Nameとしあき26/06/27(土)06:15:44No.1417570099そうだねx4
韓国は注目の試合多くて楽しそう
174無念Nameとしあき26/06/27(土)06:16:07No.1417570110そうだねx1
審判さえしっかりしてたら勝てた試合だし日本に文句言う前にあの審判に文句言え
175無念Nameとしあき26/06/27(土)06:18:46No.1417570252そうだねx2
>韓国は注目の試合多くて楽しそう
それなのに放送権料の支払いが滞っているとか変な国だな
176無念Nameとしあき26/06/27(土)06:21:18No.1417570394+
日本なんて30日まで基本静観しか出来ないのに
韓国は毎試合ドキドキ出来るんだぞ
完全にお得だろ
177無念Nameとしあき26/06/27(土)06:21:41No.1417570415そうだねx1
よくやったセネガル
178無念Nameとしあき26/06/27(土)06:21:53No.1417570430+
>韓国はなんとかギリギリでGL突破できそうだ
>これでベスト32→16は確実になったねw
クソ雑魚が奇跡でノックアウトステージ進出して勝てるチームあると思うか?マジで何処もねーぞ
179無念Nameとしあき26/06/27(土)06:22:25No.1417570462そうだねx3
日本引き分けはヤオ
OG引き分けは最低の試合
みたいに言ってるのはこの国の関係者でしょ
180無念Nameとしあき26/06/27(土)06:22:42No.1417570481そうだねx1
>韓国を恐れている日本が負け惜しみを言っている
負けてないのに負け惜しみって何だよ
現実見れないのかヒトモドキは
181無念Nameとしあき26/06/27(土)06:24:22No.1417570584+
アジア勢が誰も助けないの面白い
182無念Nameとしあき26/06/27(土)06:25:56No.1417570677そうだねx3
>アジア勢が誰も助けないの面白い
助けても恩を恨に変えてくる精神異常者なんぞ助けるだけ無駄
183無念Nameとしあき26/06/27(土)06:26:21No.1417570694そうだねx2
そもそも予選で勝ち点3しか取れてないチームが決勝行けるチャンスある時点で割と
ルールおかしいだろ
最低でも4点取らんと足切りされるくらいないと
184無念Nameとしあき26/06/27(土)06:26:31No.1417570698+
韓国は元々放送する気が無いみたいだから
負ける予定だったのでは?
185無念Nameとしあき26/06/27(土)06:26:52No.1417570718+
南アに引き分けでもよかったのにな
なにはなくとも自国の不甲斐なさ
186無念Nameとしあき26/06/27(土)06:27:48No.1417570772+
WBCの突破はちょっとミラクルを感じた
あんな事もあるからな
187無念Nameとしあき26/06/27(土)06:29:22No.1417570857+
H組は難しそうだし判決は明日に持ち越しかな
188無念Nameとしあき26/06/27(土)06:30:18No.1417570918そうだねx4
2回負けてるチームが2回引き分けてるチームより上って無いでしょ
189無念Nameとしあき26/06/27(土)06:32:00No.1417571015+
9時からやるカーボンとか言う国が勝つか引き分けで韓国8位後退
190無念Nameとしあき26/06/27(土)06:33:22No.1417571077+
1回でも勝てばいいなんて
191無念Nameとしあき26/06/27(土)06:36:31No.1417571272+
グループGとHが同時に動いた場合、韓国は一気に暫定9位以下(敗退圏内)へ転落する非常に崖っぷちの状況を迎えます。韓国が生き残るには、カーボベルデがサウジアラビアに「敗北」し、グループHの3位チームの勝点が2以下で終わるシナリオなどが一価の希望となります。
192無念Nameとしあき26/06/27(土)06:38:08No.1417571377+
4チームに立て続けに順位抜かれたってスゲーな3位枠争い
193無念Nameとしあき26/06/27(土)06:38:33No.1417571404+
カーボベルデ-サウジ戦は
カーボ勝ちなら勝ち点5
引き分けならカーボが得失点で韓国を上回り
サウジ勝ちならサウジが勝ち点4
どうあってもこの試合は韓国を上回る

なのでスペイン-ウルグアイ(勝ち点2)のほうの結果が重要
194無念Nameとしあき26/06/27(土)06:39:37No.1417571478+
カーボベルデはサウジ相手に引き分け以上で韓国の上に来る
コンゴもウズベクに勝利で韓国の上に来る
アジアに命運を握られてる韓国

ベルギーはニュージー相手に普通なら勝つ
そしてオーストリアアルジェリアは談合試合しそう
全てがハマれば12チーム中11位になる
結局勝ち点3じゃ厳しいってことだな
195無念Nameとしあき26/06/27(土)06:39:43No.1417571485+
>なのでスペイン-ウルグアイ(勝ち点2)のほうの結果が重要
こういうところで談合が発生しやすいよね
引き分けでいいじゃんになりがち
196無念Nameとしあき26/06/27(土)06:40:35No.1417571542+
前回までなら3位は死に物狂いで勝ちに来たけど今回から3位でも突破できるから3位でも引き分け狙いの展開もある
197無念Nameとしあき26/06/27(土)06:43:30No.1417571732+
>>なのでスペイン-ウルグアイ(勝ち点2)のほうの結果が重要
>こういうところで談合が発生しやすいよね
>引き分けでいいじゃんになりがち
主力を休ませたいスペインと3位でも本選行ければいいやのウルグアイ
そういう考えになっても不思議じゃないよね
198無念Nameとしあき26/06/27(土)06:44:28No.1417571797+
>韓国<<<<<セネガル
2025年のアフリカネイションズカップでモロッコ倒してアフリカ王者になった国だぞ
その後にイチャモンつけられて負けになったけど
199無念Nameとしあき26/06/27(土)06:45:08No.1417571834+
しかしウルグアイ目線だと勝ち点3得失点0は3位突破はかなり際どい
200無念Nameとしあき26/06/27(土)06:46:16No.1417571904+
>金は払わないけどごね得狙って喚き散らかして相手が折れるまで暴れてる最中って意味だから
ごねて相手が折れる意味が無いんだが?FIFAだぞ?
201無念Nameとしあき26/06/27(土)06:46:37No.1417571929そうだねx1
スペインは2位通過ならトーナメント1回戦の相手がアルゼンチンだから1位通過目指しそう
試合進んでサウジが大量リードでスペインは同点って展開なら無理しないで引き分け狙いになるかもしれん
202無念Nameとしあき26/06/27(土)06:47:38No.1417571989+
>1回でも勝てばいいなんて
一応今まででも全部引き分けで勝利なしの勝ち点3でも2位に食い込んでGL突破した国はあるっちゃある
203無念Nameとしあき26/06/27(土)06:47:58No.1417572020+
>前回までなら3位は死に物狂いで勝ちに来たけど今回から3位でも突破できるから3位でも引き分け狙いの展開もある
日程後半の国の方が戦略立てやすいシステムなのはちょっとどうかと思う
204無念Nameとしあき26/06/27(土)06:48:07No.1417572032+
>エクアドルと日本が引き分けでだいぶ突破率下がったからな
つまり日本はそれを狙ってやったってこと?
205無念Nameとしあき26/06/27(土)06:48:49No.1417572080+
>>エクアドルと日本が引き分けでだいぶ突破率下がったからな
>つまり日本はそれを狙ってやったってこと?
単なる温存
選手や監督は韓国のことなんて考えてる余裕ねえよ
206無念Nameとしあき26/06/27(土)06:48:57No.1417572089+
>>前回までなら3位は死に物狂いで勝ちに来たけど今回から3位でも突破できるから3位でも引き分け狙いの展開もある
>日程後半の国の方が戦略立てやすいシステムなのはちょっとどうかと思う
まあそのかわり後半のほうがトーナメント日程が詰まるマイナス点もある
207無念Nameとしあき26/06/27(土)06:49:16No.1417572112+
>>金は払わないけどごね得狙って喚き散らかして相手が折れるまで暴れてる最中って意味だから
>ごねて相手が折れる意味が無いんだが?FIFAだぞ?
ゴネて得する経験与えてるといつでも行使出来ると勘違いしてるのがあの国
208無念Nameとしあき26/06/27(土)06:50:08No.1417572178+
>結局勝ち点3じゃ厳しいってことだな
スウェーデンほんとに危なかったんだな
209無念Nameとしあき26/06/27(土)06:50:57No.1417572230+
そもそもなんで他グループの突破状況考えて試合しなきゃいけないのだ
そんな国ねぇよ
210無念Nameとしあき26/06/27(土)06:51:20No.1417572263+
スペインとウルグアイが韓国を裏切(笑)って談合引き分けやる可能性たいいやろな
211無念Nameとしあき26/06/27(土)06:52:02No.1417572320+
>スペインは2位通過ならトーナメント1回戦の相手がアルゼンチンだから1位通過目指しそう
>試合進んでサウジが大量リードでスペインは同点って展開なら無理しないで引き分け狙いになるかもしれん
このへんの余裕が優勝候補だよなあ
ターンオーバーしても負けない試合出来る余力があるっていう
212無念Nameとしあき26/06/27(土)06:52:20No.1417572345+
>そもそもなんで他グループの突破状況考えて試合しなきゃいけないのだ
>そんな国ねぇよ
ただまあロスタイムくらいのリスク背負った攻めにはわりと影響出ると思うんよね
引き分けでいいのなら全然前に出てこなくなるし
213無念Nameとしあき26/06/27(土)06:53:04No.1417572394+
やっぱダメだなこのレギュレレーション
日程進むと興ざめなシチュに陥りがちだ
214無念Nameとしあき26/06/27(土)06:53:10No.1417572399+
>日本は汚いゴールばっかりで本当の強さはない
そもそも全然ゴールしてない国が韓国
215無念Nameとしあき26/06/27(土)06:54:09No.1417572475+
>>日本は汚いゴールばっかりで本当の強さはない
>そもそも全然ゴールしてない国が韓国
雑魚相手に2点と綺麗なオウンゴール決めたろ

- GazouBBS + futaba-