| レス送信モード |
|---|
タスクバーヒーロースレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)03:05:33No.1417560834+昨日は箱を開けても開けてもレア以下の装備だらけで運悪かったけど少し前から芋装備落ちたり芋コイン出たりで風向きの変化を感じる |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)03:31:34No.1417561996+ロードマップ早く来てくれ〜〜 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)03:36:07No.1417562258+ルーン追加 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)03:39:43No.1417562468そうだねx1>装備品に耐久追加経過日数で消滅 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)03:49:52No.1417563082+イモ65弓を引いて一気にT3-9までクリア出来た |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)03:51:06No.1417563159+手持ちアイテムから1番高く売れる奴を自動で4つピックアップしてくれる機能ほしい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)04:40:21No.1417565557+アルカナナイトブーツ出たので即マケ行き |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)05:35:33No.1417567811+お小遣い稼ぎするだけならトメじゃなくノマ2-3周るのもアリなんかな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)05:35:44No.1417567824+児童再挑戦ってオンオフどちらがいいの? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)05:41:37No.1417568151+ 1782506497096.jpg-(38435 B) >児童再挑戦ってオンオフどちらがいいの? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)05:47:42No.1417568453+すげえな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)05:49:27No.1417568541+>すげえな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)06:31:07No.1417570965+万単位で儲けている人の傍で2日で800円貯まってニヤニヤしている自分がいる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)06:46:03No.1417571889+時給5円のゲームになってしもうた |