| レス送信モード |
|---|
クソ審判スレ削除された記事が3件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)03:01:34No.1417560649そうだねx27今大会もう露骨にひどすぎへん? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)03:02:18No.1417560694そうだねx34こんなん平気で起用してるFIFAって |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)03:02:55No.1417560719そうだねx25VARがあってもVARするか判断するのは審判なので結局元に戻ったという大会 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)03:03:19No.1417560741そうだねx27昨日本当に酷かったけど |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)03:08:08No.1417560961そうだねx9普通は起用前に経歴とか調べるよね? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)03:09:06No.1417561004そうだねx13タイムアップ時の最後のホイッスルも大げさな決めポーズが気持ち悪かったな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)03:11:04No.1417561082そうだねx812人目の敵 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)03:11:04No.1417561083そうだねx1>VARがあってもVARするか判断するのは審判なので結局元に戻ったという大会 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)03:11:25No.1417561106そうだねx15判定がひどすぎるのは勿論だけど |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)03:11:34No.1417561112そうだねx10日本が妙にピンチになってたのほぼコイツだしな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)03:13:10No.1417561169そうだねx22VAR無ければ無いで中東のゴロゴロ痛いんごサッカーとか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)03:14:15No.1417561217そうだねx4スウェーデンFWギョケレシュ、日本戦後に主審への不満爆発「全くファウルをもらえない」 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)03:16:03No.1417561289そうだねx5スウェーデン側も笛の基準が意味不明とかこんなにパスや視界の邪魔になる審判は初めてだってキレてる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)03:17:33No.1417561349そうだねx9 1782497853539.mp4-(2017219 B) >VAR無ければ無いで中東のゴロゴロ痛いんごサッカーとか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)03:18:48No.1417561390+ファウル貰えない問題どの試合でも凄いから事前にそういう風にしてるのかね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)03:18:48No.1417561391そうだねx1そら総試合数が1.5倍になれば三流審判だって使わざるを得ないだろうよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)03:19:22No.1417561413そうだねx15 1782497962515.jpg-(138646 B) クソ審判にも色々種類あって凄いね(褒めてない) |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)03:20:31No.1417561453そうだねx1>そら総試合数が1.5倍になれば三流審判だって使わざるを得ないだろうよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)03:21:23No.1417561491+主審も酷かったけど副審のオフサイドフラッグもクッソ遅いのなんの |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)03:21:40No.1417561505そうだねx3>それ以上に問題だったのが暴言&ヘイトスピーチでしてね・・・ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)03:29:47No.1417561881そうだねx2>>それ以上に問題だったのが暴言&ヘイトスピーチでしてね・・・ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)03:29:56No.1417561893+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)03:30:35No.1417561931+モレノ要員だろこいつ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)03:31:02No.1417561958+>どんな方法であれ審判を味方につけるのもサッカーの強さ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)03:31:35No.1417561998そうだねx2>どんな方法であれ審判を味方につけるのもサッカーの強さ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)03:32:59No.1417562073+>クソ審判にも色々種類あって凄いね(褒めてない) |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)03:33:56No.1417562135+今回VARの介入が殆ど無いんだけどどうなってんだよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)03:35:20No.1417562208そうだねx7>1782497853539.mp4 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)03:41:46No.1417562586そうだねx7一発アウトって言われてんのに平気でやってるから告発得だものこれ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)03:46:25No.1417562864そうだねx2別にすぐにファールとるなら取る、全く取らないなら取らないでいいのよ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)03:48:58No.1417563025+特に接触もしてないのに勝手に相手がころんだだけでファウルだからな… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)03:49:18No.1417563046そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)03:51:18No.1417563169+昨日交代の時堂安がキレてたけどスレ画のせいかもしれない |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)03:52:05No.1417563212+スレ画はあっちでもこんなレフリングしてる問題あるやつだって |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)03:54:44No.1417563391+トランプの圧力あったんじゃないのって勘繰るレベル |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)03:56:39No.1417563496そうだねx5>No.1417563046 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)03:56:40No.1417563497そうだねx5試合後のこいつのボディカメラ映像あるけどスウェーデン選手にばっか愛想振りまいて日本選手には一瞥くれてるだけ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)03:56:51No.1417563509+>どんな方法であれ審判を味方につけるのもサッカーの強さ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)03:57:29No.1417563560+堂安がキレてた理由はこいつなん? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)03:59:00No.1417563637+>今回VARの介入が殆ど無いんだけどどうなってんだよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)04:00:12No.1417563705そうだねx1>堂安がキレてた理由はこいつなん? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)04:01:03No.1417563785そうだねx1オフサイドがめちゃくちゃ遅いのもだけど全体的に悪い意味で質が悪すぎる |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)04:09:59No.1417564229+削除依頼によって隔離されました |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)04:14:29No.1417564426そうだねx1ブラジル戦はアジア人差別しない審判だといいな… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)04:16:18No.1417564509そうだねx22>日本だって賄賂使ってここまで来たんだし相手にやられたら泣きだすっていうのはみっともない |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)04:22:59No.1417564843そうだねx10>日本だって賄賂使ってここまで来たんだし相手にやられたら泣きだすっていうのはみっともない |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)04:45:08No.1417565728そうだねx6試合中は仕方ないにしても試合後にもノーペナルティで次の試合ジャッジ出来るの本当に謎 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)04:52:57No.1417566010そうだねx11中国韓国から金もらってそうだよね… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)04:57:05No.1417566145+>>そら総試合数が1.5倍になれば三流審判だって使わざるを得ないだろうよ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)05:12:10No.1417566705+クソ審判リスクは昔から常にあったから結局ポット1を目指すのが重要 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)05:27:22No.1417567398そうだねx4日本ってクソ審判にあたる率高いよな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:01No.1417567541そうだねx2 1782505801915.jpg-(10244 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:47No.1417567583+>日本ってクソ審判にあたる率高いよな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)05:31:41No.1417567625そうだねx5よく転んでたのはスウェーデンだが… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)05:33:58No.1417567737+これぞワールドカップの華 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:08No.1417567959+>スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:46No.1417567998そうだねx4>日本ってクソ審判にあたる率高いよな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:54No.1417568061そうだねx1大変だよな民度低いスポーツは |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)05:43:08No.1417568231そうだねx2>No.1417561413 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)05:47:54No.1417568462+元から異常なくらい人種差別のあるスポーツだからな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:05No.1417568636+顔が日本人っぽさもあるけどどこの人? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)06:04:59No.1417569447そうだねx1>中国韓国から金もらってそうだよね… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)06:11:03No.1417569806+ヨーロッパ発祥のスポーツにアジアごときが文句言うな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:07No.1417569987+ワールドクラスの誤審判 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)06:18:38No.1417570247+>No.1417569806 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)06:20:58No.1417570375+ただ海外だと審判ってのは…元々がえこひいきする者という |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)06:24:57No.1417570625+前回大会はドイツに勝たせてくれたから人種差別ではないだろ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)06:36:06No.1417571246+ 1782509766235.gif-(15604 B) >顔が日本人っぽさもあるけどどこの人? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)06:40:15No.1417571517+どうせ身内にブックメーカー賭けさせてるクズ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)06:41:52No.1417571620+これにはフーリガンも苦笑い |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)06:46:18No.1417571906+完全機械判定にしない限りは厳密にやると判定確認で時間が止まりまくるからな |