二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1408人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782496882207.jpg-(196613 B)
196613 B無念Nameとしあき26/06/27(土)03:01:22No.1417560639そうだねx20 12:19頃消えます
クソ審判スレ
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)03:01:34No.1417560649そうだねx27
今大会もう露骨にひどすぎへん?
2無念Nameとしあき26/06/27(土)03:02:18No.1417560694そうだねx34
こんなん平気で起用してるFIFAって
3無念Nameとしあき26/06/27(土)03:02:55No.1417560719そうだねx25
VARがあってもVARするか判断するのは審判なので結局元に戻ったという大会
4無念Nameとしあき26/06/27(土)03:03:19No.1417560741そうだねx27
昨日本当に酷かったけど
過去の経歴みたらマジモンのクソ審判だった
FIFAはこんな試合潰すし動けないしメクラの審判とか使うなよ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)03:08:08No.1417560961そうだねx9
普通は起用前に経歴とか調べるよね?
もしくは知ってて使ってるのか?
6無念Nameとしあき26/06/27(土)03:09:06No.1417561004そうだねx13
タイムアップ時の最後のホイッスルも大げさな決めポーズが気持ち悪かったな
なに自分に酔ってんだ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)03:11:04No.1417561082そうだねx8
12人目の敵
8無念Nameとしあき26/06/27(土)03:11:04No.1417561083そうだねx1
>VARがあってもVARするか判断するのは審判なので結局元に戻ったという大会
前回のスペイン戦でIN判定だったやつにVAR擁護派だったイングランドのOBが一転して廃止しろ言い出したな
こんなのは道徳的に間違ってるとかなんとか
9無念Nameとしあき26/06/27(土)03:11:25No.1417561106そうだねx15
判定がひどすぎるのは勿論だけど
プレーの邪魔しまくってたよなこいつ
スウェーデンの選手もキレてたやん
10無念Nameとしあき26/06/27(土)03:11:34No.1417561112そうだねx10
日本が妙にピンチになってたのほぼコイツだしな
スウェーデンもこんなのに帳尻を合わせされても嬉しくもないだろう
11無念Nameとしあき26/06/27(土)03:13:10No.1417561169そうだねx22
VAR無ければ無いで中東のゴロゴロ痛いんごサッカーとか
感度3000倍ネイマールとか
中韓のテコンドーカンフーサッカーが
また息を吹き返すからなぁ…
12無念Nameとしあき26/06/27(土)03:14:15No.1417561217そうだねx4
スウェーデンFWギョケレシュ、日本戦後に主審への不満爆発「全くファウルをもらえない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ae5bfad9dbff1d2faf020baddb230ba880237e9
13無念Nameとしあき26/06/27(土)03:16:03No.1417561289そうだねx5
スウェーデン側も笛の基準が意味不明とかこんなにパスや視界の邪魔になる審判は初めてだってキレてる
監督はあの審判はアマチュアなのか?とか言ってた
14無念Nameとしあき26/06/27(土)03:17:33No.1417561349そうだねx9
    1782497853539.mp4-(2017219 B)
2017219 B
>VAR無ければ無いで中東のゴロゴロ痛いんごサッカーとか
>感度3000倍ネイマールとか
>中韓のテコンドーカンフーサッカーが
>また息を吹き返すからなぁ…
それ以上に問題だったのが暴言&ヘイトスピーチでしてね・・・
15無念Nameとしあき26/06/27(土)03:18:48No.1417561390+
ファウル貰えない問題どの試合でも凄いから事前にそういう風にしてるのかね
今大会はファウルをあまり取らない方針にするとか
16無念Nameとしあき26/06/27(土)03:18:48No.1417561391そうだねx1
そら総試合数が1.5倍になれば三流審判だって使わざるを得ないだろうよ
これも48カ国増加の弊害かも知れんよ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)03:19:22No.1417561413そうだねx15
    1782497962515.jpg-(138646 B)
138646 B
クソ審判にも色々種類あって凄いね(褒めてない)
18無念Nameとしあき26/06/27(土)03:20:31No.1417561453そうだねx1
>そら総試合数が1.5倍になれば三流審判だって使わざるを得ないだろうよ
>これも48カ国増加の弊害かも知れんよ
いやいや一流審判が各国に何人いると思ってんだよ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)03:21:23No.1417561491+
主審も酷かったけど副審のオフサイドフラッグもクッソ遅いのなんの
20無念Nameとしあき26/06/27(土)03:21:40No.1417561505そうだねx3
>それ以上に問題だったのが暴言&ヘイトスピーチでしてね・・・
これはそういうルールなんだからしょうがなくないか?
21無念Nameとしあき26/06/27(土)03:29:47No.1417561881そうだねx2
>>それ以上に問題だったのが暴言&ヘイトスピーチでしてね・・・
>これはそういうルールなんだからしょうがなくないか?
ヘイトスピーチと暴言酷いから出来たルールなんですよこれ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)03:29:56No.1417561893+
スレッドを立てた人によって削除されました
どんな方法であれ審判を味方につけるのもサッカーの強さ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)03:30:35No.1417561931+
モレノ要員だろこいつ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)03:31:02No.1417561958+
>どんな方法であれ審判を味方につけるのもサッカーの強さ
人種差別で不利な方は一体どうすれば…
25無念Nameとしあき26/06/27(土)03:31:35No.1417561998そうだねx2
>どんな方法であれ審判を味方につけるのもサッカーの強さ
スレ画は前科がかなり酷いのでそれ以前の問題
過去に2試合ほどぶっ壊したりしてるんで
26無念Nameとしあき26/06/27(土)03:32:59No.1417562073+
>クソ審判にも色々種類あって凄いね(褒めてない)
こいつは確かサッカー界隈から追放されてる
27無念Nameとしあき26/06/27(土)03:33:56No.1417562135+
今回VARの介入が殆ど無いんだけどどうなってんだよ
オフサイドの機械判定ぐらいしか出番ないじゃん
28無念Nameとしあき26/06/27(土)03:35:20No.1417562208そうだねx7
>1782497853539.mp4
あいつこんなんやってました!って言いつけに行く感じが小学生味すごくて草
29無念Nameとしあき26/06/27(土)03:41:46No.1417562586そうだねx7
一発アウトって言われてんのに平気でやってるから告発得だものこれ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)03:46:25No.1417562864そうだねx2
別にすぐにファールとるなら取る、全く取らないなら取らないでいいのよ
それを片方のチームだけに適用するな
31無念Nameとしあき26/06/27(土)03:48:58No.1417563025+
特に接触もしてないのに勝手に相手がころんだだけでファウルだからな…
32無念Nameとしあき26/06/27(土)03:49:18No.1417563046そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>人種差別で不利な方は一体どうすれば…
それは生まれた人種が間違ってる自分の責任でしょ
それもまたサッカーの強さ弱さよ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)03:51:18No.1417563169+
昨日交代の時堂安がキレてたけどスレ画のせいかもしれない
34無念Nameとしあき26/06/27(土)03:52:05No.1417563212+
スレ画はあっちでもこんなレフリングしてる問題あるやつだって
35無念Nameとしあき26/06/27(土)03:54:44No.1417563391+
トランプの圧力あったんじゃないのって勘繰るレベル
アメリカより日本を勝ち上がらせるなって
36無念Nameとしあき26/06/27(土)03:56:39No.1417563496そうだねx5
>No.1417563046
それ面白いと思ってるんだろうけど本当につまんないからな…?
37無念Nameとしあき26/06/27(土)03:56:40No.1417563497そうだねx5
試合後のこいつのボディカメラ映像あるけどスウェーデン選手にばっか愛想振りまいて日本選手には一瞥くれてるだけ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)03:56:51No.1417563509+
>どんな方法であれ審判を味方につけるのもサッカーの強さ
国際大会の審判レベルになると賄賂の額も凄いんだろうな
39無念Nameとしあき26/06/27(土)03:57:29No.1417563560+
堂安がキレてた理由はこいつなん?
https://www.daily.co.jp/soccer/wc2026/2026/06/26/0020520372.shtml?ph=1
40無念Nameとしあき26/06/27(土)03:59:00No.1417563637+
>今回VARの介入が殆ど無いんだけどどうなってんだよ
>オフサイドの機械判定ぐらいしか出番ないじゃん
ハイドレーションブレイクをやったりファールが露骨に少ないのもだけどスポンサー企業から指示されてるんじゃないかな
41無念Nameとしあき26/06/27(土)04:00:12No.1417563705そうだねx1
>堂安がキレてた理由はこいつなん?
堂安「大会が終わったら全てお話します…」
42無念Nameとしあき26/06/27(土)04:01:03No.1417563785そうだねx1
オフサイドがめちゃくちゃ遅いのもだけど全体的に悪い意味で質が悪すぎる
43無念Nameとしあき26/06/27(土)04:09:59No.1417564229+
削除依頼によって隔離されました
日本だって賄賂使ってここまで来たんだし相手にやられたら泣きだすっていうのはみっともない
44無念Nameとしあき26/06/27(土)04:14:29No.1417564426そうだねx1
ブラジル戦はアジア人差別しない審判だといいな…
45無念Nameとしあき26/06/27(土)04:16:18No.1417564509そうだねx22
>日本だって賄賂使ってここまで来たんだし相手にやられたら泣きだすっていうのはみっともない
くせぇよ
del
46無念Nameとしあき26/06/27(土)04:22:59No.1417564843そうだねx10
>日本だって賄賂使ってここまで来たんだし相手にやられたら泣きだすっていうのはみっともない
del
47無念Nameとしあき26/06/27(土)04:45:08No.1417565728そうだねx6
試合中は仕方ないにしても試合後にもノーペナルティで次の試合ジャッジ出来るの本当に謎
48無念Nameとしあき26/06/27(土)04:52:57No.1417566010そうだねx11
中国韓国から金もらってそうだよね…
49無念Nameとしあき26/06/27(土)04:57:05No.1417566145+
>>そら総試合数が1.5倍になれば三流審判だって使わざるを得ないだろうよ
>>これも48カ国増加の弊害かも知れんよ
>いやいや一流審判が各国に何人いると思ってんだよ
一流審判が1人もいない国からも選出しなきゃならんのだろう
50無念Nameとしあき26/06/27(土)05:12:10No.1417566705+
クソ審判リスクは昔から常にあったから結局ポット1を目指すのが重要
51無念Nameとしあき26/06/27(土)05:27:22No.1417567398そうだねx4
日本ってクソ審判にあたる率高いよな
52無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:01No.1417567541そうだねx2
    1782505801915.jpg-(10244 B)
10244 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
53無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:47No.1417567583+
>日本ってクソ審判にあたる率高いよな
フィジカル弱くてよく転ぶからその印象に引っ張られてるのもあるんじゃなかろうか
54無念Nameとしあき26/06/27(土)05:31:41No.1417567625そうだねx5
よく転んでたのはスウェーデンだが…
55無念Nameとしあき26/06/27(土)05:33:58No.1417567737+
これぞワールドカップの華
56無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:08No.1417567959+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>人種差別で不利な方は一体どうすれば…
>それは生まれた人種が間違ってる自分の責任でしょ
>それもまたサッカーの強さ弱さよ
真面目にサッカーは白人のものと思ってるからな
黒人たちには実力でわからされたからアジアンには絶対に同じ轍は踏まない
57無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:46No.1417567998そうだねx4
>日本ってクソ審判にあたる率高いよな
そりゃアジアン差別が根底にあるからな
58無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:54No.1417568061そうだねx1
大変だよな民度低いスポーツは
59無念Nameとしあき26/06/27(土)05:43:08No.1417568231そうだねx2
>No.1417561413
元芸人のバウムクーヘン売ってるソックリ
60無念Nameとしあき26/06/27(土)05:47:54No.1417568462+
元から異常なくらい人種差別のあるスポーツだからな
61無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:05No.1417568636+
顔が日本人っぽさもあるけどどこの人?
62無念Nameとしあき26/06/27(土)06:04:59No.1417569447そうだねx1
>中国韓国から金もらってそうだよね…
韓国から金貰ってたら日本を大差勝ちさせてただろ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)06:11:03No.1417569806+
ヨーロッパ発祥のスポーツにアジアごときが文句言うな
64無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:07No.1417569987+
ワールドクラスの誤審判
65無念Nameとしあき26/06/27(土)06:18:38No.1417570247+
>No.1417569806
サウジアラビアやカタールもアジアだが?
ブラジルやアルゼンチンには日系もいるが?
66無念Nameとしあき26/06/27(土)06:20:58No.1417570375+
ただ海外だと審判ってのは…元々がえこひいきする者という
日本だと公平なジャッジをするとは真逆の価値観だとは聞く
67無念Nameとしあき26/06/27(土)06:24:57No.1417570625+
前回大会はドイツに勝たせてくれたから人種差別ではないだろ
68無念Nameとしあき26/06/27(土)06:36:06No.1417571246+
    1782509766235.gif-(15604 B)
15604 B
>顔が日本人っぽさもあるけどどこの人?
ぽさは無いかな東南アジアっぽいけどと調べたら中米だった
69無念Nameとしあき26/06/27(土)06:40:15No.1417571517+
どうせ身内にブックメーカー賭けさせてるクズ
70無念Nameとしあき26/06/27(土)06:41:52No.1417571620+
これにはフーリガンも苦笑い
71無念Nameとしあき26/06/27(土)06:46:18No.1417571906+
完全機械判定にしない限りは厳密にやると判定確認で時間が止まりまくるからな
競技スペース広いスポーツは完全に機械任せは中々できないし

- GazouBBS + futaba-