二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1401人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782498297508.jpg-(49824 B)
49824 B無念Nameとしあき26/06/27(土)03:24:57No.1417561637そうだねx1 12:44頃消えます
令和で一番ホットなガンダムを知ってるかい?
そう
Dガンダムだよ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)03:27:09No.1417561721そうだねx1
    1782498429414.jpg-(104950 B)
104950 B
いやGの影忍だろ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)03:33:08No.1417562083そうだねx3
    1782498788575.jpg-(76410 B)
76410 B
もうだれも…
3無念Nameとしあき26/06/27(土)03:35:04No.1417562190+
>もうだれも…
今度ショートムービーだっけ?やるって聞いたけど
4無念Nameとしあき26/06/27(土)03:41:41No.1417562574+
Zプルトニウスが真実の宇宙世紀の物語を紡ぐ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)03:44:02No.1417562720そうだねx3
>今度ショートムービーだっけ?やるって聞いたけど
売れっ子脚本家の原作だし企画側は本当はもっと盛り上がると思ってんでしょ
実際はずっと回想ばっかで盛り下がる一方なんだけど
6無念Nameとしあき26/06/27(土)03:44:49No.1417562760そうだねx3
でっかいクリーチャーと戦う新作ゲームはちょっと楽しみにしてる
7無念Nameとしあき26/06/27(土)03:45:17No.1417562794そうだねx5
>売れっ子脚本家の原作だし
そもそもサム8始まる前から鉄血で評価地に落ちてたんだけど
8無念Nameとしあき26/06/27(土)03:47:55No.1417562959+
    1782499675943.jpg-(229952 B)
229952 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/27(土)03:49:22No.1417563052そうだねx7
>そもそもサム8始まる前から鉄血で評価地に落ちてたんだけど
サム8…?
10無念Nameとしあき26/06/27(土)03:50:40No.1417563133そうだねx2
ガン8
11無念Nameとしあき26/06/27(土)03:52:02No.1417563210そうだねx1
    1782499922300.webp-(54174 B)
54174 B
>そもそもサム8始まる前から鉄血で評価地に落ちてたんだけど
鴨志田さんのラノベが爆売れしたのは鉄血放送の少し後や
12無念Nameとしあき26/06/27(土)03:55:23No.1417563430そうだねx4
    1782500123554.jpg-(332133 B)
332133 B
>鴨志田さんのラノベが爆売れしたのは鉄血放送の少し後や
青ブタのあとにクソみたいな月鋼やってたやん
13無念Nameとしあき26/06/27(土)04:02:11No.1417563862そうだねx2
    1782500531507.jpg-(535126 B)
535126 B
>令和で一番ホットなガンダムを知ってるかい?
F90じゃねぇの?
14無念Nameとしあき26/06/27(土)04:05:47No.1417564010そうだねx3
>F90じゃねぇの?
もうオワコン
15無念Nameとしあき26/06/27(土)04:07:38No.1417564101+
ボッシュはプラモになってなあかならあ
16無念Nameとしあき26/06/27(土)04:10:59No.1417564283+
一番ホットなのはディスティニーガンダムシードフリーダムのすがただろ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)05:19:05No.1417567018+
Dボゥイ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)05:35:32No.1417567810+
>売れっ子脚本家の原作だし企画側は本当はもっと盛り上がると思ってんでしょ
ちゃんと月鋼ぐらい盛り上がってるだろ!
19無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:43No.1417567880+
>一番ホットなのはディスティニーガンダムシードフリーダムのすがただろ
もう2年ぐらい前でしょそれ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)05:37:56No.1417567943+
    1782506276712.jpg-(320466 B)
320466 B
>ボッシュはプラモになってなあかならあ
普通に出てね?
21無念Nameとしあき26/06/27(土)06:02:56No.1417569337+
ホットスクランブル!
22無念Nameとしあき26/06/27(土)06:04:04No.1417569400そうだねx2
>Dボゥイ
テックセッター
23無念Nameとしあき26/06/27(土)06:07:43No.1417569595+
>>Dボゥイ
>テックセッター
ラーサ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)06:12:59No.1417569915そうだねx1
>>ボッシュはプラモになってなあかならあ
>普通に出てね?
ボッシュ自体はでてなくない?
25無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:01No.1417569978+
ガンダムディフォルティータだろ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)06:25:32No.1417570655+
>1782499675943.jpg
メカ描ける人が望ましいがメカ描けなくてもOKってどっちつかずの求人だな
メカ描けない人を採用したら実際どうするんだろうか?ガンプラを撮影&トレースさせたり
3DCG出来る人を別に雇ってメカだけ任せたりするのかな
27無念Nameとしあき26/06/27(土)06:29:33No.1417570871+
>もう2年ぐらい前でしょそれ
でも今じゃなく令和でだから
28無念Nameとしあき26/06/27(土)06:38:35No.1417571407+
>メカ描けない人を採用したら実際どうするんだろうか?ガンプラを撮影&トレースさせたり
実際いままででもMGまんまのデティール入ったMSとか
肉抜き穴まで描かれてるMSとか出てるからな
基本ガンプラトレースだろ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)06:44:04No.1417571769+
じゃあとりあえず上から10レスくらいにdel入れておいてあげるね
30無念Nameとしあき26/06/27(土)06:45:34No.1417571868+
>いやGの影忍だろ
なんかガンダムエースでは蹴られたらしいけど同人で今でも続けてるんだっけ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)06:48:49No.1417572081+
>>いやGの影忍だろ
>なんかガンダムエースでは蹴られたらしいけど同人で今でも続けてるんだっけ
今わざわざ募集するくらいなら受け入れてやりゃよかったのにね…

- GazouBBS + futaba-