二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1332人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782498805871.webp-(24002 B)
24002 B無念Nameとしあき26/06/27(土)03:33:25No.1417562104+ 12:29頃消えます
悠久幻想曲スレ
リバイバルや旧版どちらでも
1無念Nameとしあき26/06/27(土)03:38:07No.1417562374+
リバイバルはmooから脱却したほうがよかったなと
2無念Nameとしあき26/06/27(土)03:43:51No.1417562709+
2リバイバルでは悠久の小箱Rをつけてください
それか悠久の回廊R(PC)
3無念Nameとしあき26/06/27(土)03:58:24No.1417563607そうだねx1
熱で収縮するプラパンが付いたら泣いて喜ぶよ
テレカでもいい
4無念Nameとしあき26/06/27(土)04:29:47No.1417565082+
長く遊べていいとは周りから勧められる
5無念Nameとしあき26/06/27(土)04:45:06No.1417565726+
    1782503106999.webp-(478620 B)
478620 B
1のリバイバルの時思ったけど製作者側PS版よりSS版のが思い入れありそう

でも電撃付いたしそうでもないか
早くPSパッケージ版メンバーの絵も見たい
6無念Nameとしあき26/06/27(土)04:49:07No.1417565863+
使い道ないメモカシール付かないかな
switchで電プレ(のようなもの)付いたんだし行ける行ける
7無念Nameとしあき26/06/27(土)05:29:18No.1417567499+
1リメイクの時から2出すの決まってたんだろうな
8無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:51No.1417568002+
新しい絵柄もいいよね
9無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:06No.1417568180+
トリーシャがかわいいのは知ってる
10無念Nameとしあき26/06/27(土)06:12:16No.1417569878+
早く由羅簀巻きリマスター見たい
11無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:24No.1417570013+
リメイク版の2はサブキャラたちが立ち絵一枚ってことはないよね・・・?
12無念Nameとしあき26/06/27(土)06:15:30No.1417570083+
そっかヴァネッサ役鶴ひろみさんだった
13無念Nameとしあき26/06/27(土)06:17:16No.1417570189+
>1リメイクの時から2出すの決まってたんだろうな
そりゃほぼシステム流用できるし…
14無念Nameとしあき26/06/27(土)06:19:40No.1417570311+
でも2って能力アップ系や技やらがえらい取りにくくて難儀した記憶がある

- GazouBBS + futaba-