| レス送信モード |
|---|
悠久幻想曲スレ
リバイバルや旧版どちらでも
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)03:38:07No.1417562374+リバイバルはmooから脱却したほうがよかったなと |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)03:43:51No.1417562709+2リバイバルでは悠久の小箱Rをつけてください |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)03:58:24No.1417563607そうだねx1熱で収縮するプラパンが付いたら泣いて喜ぶよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)04:29:47No.1417565082+長く遊べていいとは周りから勧められる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)04:45:06No.1417565726+ 1782503106999.webp-(478620 B) 1のリバイバルの時思ったけど製作者側PS版よりSS版のが思い入れありそう |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)04:49:07No.1417565863+使い道ないメモカシール付かないかな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)05:29:18No.1417567499+1リメイクの時から2出すの決まってたんだろうな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:51No.1417568002+新しい絵柄もいいよね |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:06No.1417568180+トリーシャがかわいいのは知ってる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)06:12:16No.1417569878+早く由羅簀巻きリマスター見たい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:24No.1417570013+リメイク版の2はサブキャラたちが立ち絵一枚ってことはないよね・・・? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)06:15:30No.1417570083+そっかヴァネッサ役鶴ひろみさんだった |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)06:17:16No.1417570189+>1リメイクの時から2出すの決まってたんだろうな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)06:19:40No.1417570311+でも2って能力アップ系や技やらがえらい取りにくくて難儀した記憶がある |