二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1284人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782499204267.webp-(16310 B)
16310 B無念Nameとしあき26/06/27(土)03:40:04No.1417562486+ 12:19頃消えます
らーめん再遊記
1無念Nameとしあき26/06/27(土)03:50:18No.1417563111+
最後のやつは化調もどきなのか?
2無念Nameとしあき26/06/27(土)04:01:25No.1417563805+
昆布の粉と同じようなもんだと思う
3無念Nameとしあき26/06/27(土)04:52:00No.1417565959+
酵母エキスは俺の知る限り20年くらい前には無化調謳う店で使ってたよ
4無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:54No.1417567893+
    1782506214329.jpg-(12805 B)
12805 B
>化学調味料
5無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:33No.1417568043+
うまみ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)06:00:41No.1417569192+
番号で書かずに商品名で書いておけばよかったのでは

- GazouBBS + futaba-