| レス送信モード |
|---|
α・アジールってイマイチ感ある削除された記事が2件あります.見る
パイロットのせい?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)04:22:28No.1417564808そうだねx1色が地味 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)04:23:04No.1417564846そうだねx4色々とタイミングが悪かったとは思う |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)04:23:22No.1417564857そうだねx1武装が貧弱貧弱ゥ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)04:24:53No.1417564918+腕が横長な意味あんまりなさそう |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)04:26:18No.1417564971そうだねx1小説だと「試作品の試作品」とか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)04:27:36No.1417565014そうだねx4めっちゃ強いし活躍してたけどギュネイがザコにかまうなって言ったから |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)04:27:40No.1417565017そうだねx2>武装が貧弱貧弱ゥ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)04:27:48No.1417565021そうだねx3iフィールドを付けろ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)04:28:30No.1417565035+プロペラントタンクでっかぁ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)04:29:11No.1417565061+赤く塗ってシャア専用にしとけば… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)04:29:14No.1417565065そうだねx3>α・アジールってイマイチ感ある |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)04:29:26No.1417565071+Iフィールド無いんだっけ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)04:30:33No.1417565108+なんとなくノイエ・ジール味がある |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)04:30:33No.1417565109そうだねx3有ったりなかったりするIフィールド |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)04:31:18No.1417565141+>武装が貧弱貧弱ゥ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)04:31:58No.1417565171+アムロぐらいしか強い奴と戦ってないし |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)04:32:12No.1417565186そうだねx1強いエルメスなのでは? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)04:33:52No.1417565267+>ファンネル 20.4MW 計9基 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)04:34:07No.1417565286+なんで似たような旧型のノイエジールにIフィールドが付いてるのに採用されなかったのか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)04:36:14No.1417565387+サザビーのファンネルの出力の二倍なんですが… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)04:36:50No.1417565419+火力に全振りとかじゃないんか? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)04:38:22No.1417565488+>サザビーのファンネルの出力の二倍なんですが… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)04:39:16No.1417565513+αのファンネルってクソデカいんじゃなかったっけ? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)04:39:30No.1417565519+メイン火力はファンネルだけどこんなに大きい必要はあったのか? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)04:40:06No.1417565547そうだねx1Iフィールドないんだ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)04:40:24No.1417565564+ファンネルの出力 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)04:41:25No.1417565595+接近されたらサーベルすら仕込んでない腕で何とかしろっていう無茶仕様 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)04:44:25No.1417565696そうだねx1接近されたらダメだけど一応バルカンつけとくねなんじゃね?運用方法が超遠距離なのでは? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)04:44:27No.1417565698+>接近されたらサーベルすら仕込んでない腕で何とかしろっていう無茶仕様 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)04:45:19No.1417565732+そもそも護衛つける前提の機体じゃないんか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)04:46:04No.1417565760+>強いエルメスなのでは? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)04:48:22No.1417565841+>接近されたらサーベルすら仕込んでない腕で何とかしろっていう無茶仕様 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)04:48:26No.1417565846+Iフィールドは有ったり代わりに大型メガ粒子砲と安定してないな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)04:50:49No.1417565920+腕と足つけてパーフェクトαアジールとかやらんの? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)04:51:39No.1417565949+特別固いわけでも火力高いわけでもないよな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)04:51:50No.1417565955+対空ー防御! |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)04:52:27No.1417565979+Iフィールド付いてるのか付いてないのか |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)04:52:29No.1417565980そうだねx2どうみてもジオンの伝統的なMA通りに対艦に特化した機体だよな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)04:52:40No.1417565988+アナル・イジール |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)04:53:04No.1417566019+>そもそも護衛つける前提の機体じゃないんか |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)04:53:29No.1417566031+ 1782503609956.jpg-(45962 B) アシュラ・アジール |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)04:54:16No.1417566058+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)04:55:01No.1417566080+ 1782503701639.jpg-(166061 B) アジール・フロッタン |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)04:55:03No.1417566084+Iフィールド無かったらハリボテすぎない? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)04:55:29No.1417566093そうだねx4 1782503729376.jpg-(204447 B) >腕と足つけてパーフェクトαアジールとかやらんの? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)04:56:07No.1417566112+実は腕はある |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)04:56:53No.1417566138+アムロに会敵させずにサラミスⅡを次々鎮めていけばかなりの戦果は挙げられたはず |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)04:57:42No.1417566170+ここまで大型化する必要性をさっぱり感じない |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)04:58:12No.1417566183+量産型キュベレイやゲーマルクはアホほどファンネルの数あったが |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)04:58:40No.1417566194+>Iフィールド無かったらハリボテすぎない? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)04:59:10No.1417566209+>アムロに会敵させずにサラミスUを次々鎮めていけばかなりの戦果は挙げられたはず |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)04:59:34No.1417566228+ジオングはなあ・・・ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)05:00:41No.1417566274+>ここまで大型化する必要性をさっぱり感じない |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)05:01:18No.1417566290+開発コンセプト何なんだろうな? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)05:02:58No.1417566359+ 1782504178429.webp-(43328 B) >腕と足つけてパーフェクトαアジールとかやらんの? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)05:05:00No.1417566436+>量産型キュベレイやゲーマルクはアホほどファンネルの数あったが |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)05:06:45No.1417566509そうだねx2>艦隊を相手にさせるべきだったな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)05:09:13No.1417566596+シャアのアホがアムロにこだわりすぎた |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)05:10:17No.1417566646+>α・アジールってイマイチ感ある |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)05:10:29No.1417566652+>シャアのアホがアムロにこだわりすぎた |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)05:11:16No.1417566678そうだねx1MAって勝てんよね |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)05:12:40No.1417566738+>>サザビーのファンネルの出力の二倍なんですが… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)05:13:15No.1417566771+もう少しビーム砲を付ければサイズにも説得力がある |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)05:13:40No.1417566786+>MAって勝てんよね |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)05:14:23No.1417566835+>MAって勝てんよね |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)05:15:52No.1417566901+正直かなりカッコ悪いよな? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)05:16:59No.1417566937+>>MAって勝てんよね |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)05:17:07No.1417566941+>MAって勝てんよね |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)05:19:57No.1417567049+デンドロビウム「MSなんて速度でぶっちぎればいいじゃない。張り付く奴は隠し腕でポイッよ」 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)05:20:18No.1417567060+>MAって勝てんよね |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)05:21:01No.1417567084+>防御抜ける火力あれば的だし |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)05:21:28No.1417567108+シャアが乗ってたかどうかが全てだろ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)05:21:32No.1417567111そうだねx1MAなんて北斗の拳のウイグル獄長とかデビルリバースみたいなもんだしな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)05:24:10No.1417567227そうだねx1>MAって勝てんよね |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)05:24:14No.1417567230そうだねx1>Iフィールド無かったらハリボテすぎない? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)05:24:34No.1417567254そうだねx2 1782505474724.jpg-(893200 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)05:25:34No.1417567305+ 1782505534487.jpg-(54378 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)05:29:06No.1417567491+>武装が貧弱貧弱ゥ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)05:29:53No.1417567534+ 1782505793267.jpg-(180111 B) ドラッツェ「MAになれば俺だって・・・・」 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:35No.1417567575+>No.1417567254 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)05:32:55No.1417567694そうだねx1ただやられるだけのメカなのに丁寧に設定されてるな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)05:35:21No.1417567801+閃光のハサウェイだとベルチカの流れだから |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:22No.1417567862そうだねx1こんなクソデカイ図体でIフィールド無しとかガセやろ..? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:53No.1417567890+>映画は観てないから同じか知らないけど |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)05:37:29No.1417567917+小回りの利くハンブラビMAが最適 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)05:37:58No.1417567948+>Iフィールド発生器のデザインってなんか共通してるのよねデザイン |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:19No.1417568031そうだねx1降着モードとかいるか? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:55No.1417568064+>降着モードとかいるか? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:31No.1417568099+>シャアが乗ってたかどうかが全てだろ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:34No.1417568103+>これアムロ一人にやられたけど |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)05:41:10No.1417568126+ 1782506470472.jpg-(2200066 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:47No.1417568216+まだ横幅が収納に優しくない |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)05:44:53No.1417568317+デカい奴に巨大粒子砲みたいなのって脅威の印象付けのために必要だったんだなって |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)05:45:08No.1417568330そうだねx2 1782506708873.jpg-(207065 B) >こんなクソデカイ図体でIフィールド無しとかガセやろ..? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)05:45:35No.1417568349+>まだ横幅が収納に優しくない |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)05:46:39No.1417568393+腕も足もないのをロボ枠で出す意味あるのかな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)05:47:15No.1417568422+まぁアムロほっといたら荒らされまくりで兵の士気ダダ下がりになりそうだし・・・ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)05:47:30No.1417568437そうだねx1>腕も足もないのをロボ枠で出す意味あるのかな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)05:47:31No.1417568440+頭胴腰がMS味を感じる |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)05:49:41No.1417568553+宇宙空間で手足つける意味ないだろって話の言い訳を真っ向から否定してるよね |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)05:49:48No.1417568562+でも有線式サイコミュ強くなかった? |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:18No.1417568581+>腕も足もないのをロボ枠で出す意味あるのかな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:49No.1417568694そうだねx2>ガセっすね |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:16No.1417568721+>MAは怪獣枠だと思う |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:24No.1417568728+>アムロに会敵させずにサラミスUを次々鎮めていけばかなりの戦果は挙げられたはず |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)05:54:29No.1417568847+νのライフルの一撃が首元にあたるときフィールドをぶち抜いてるように見えなくもないかもしれない |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:25No.1417568898そうだねx1>ジェネレーターの省エネでIフィールド切ってた? |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:51No.1417568923+最期はリガズィの腰グレネードだから割とあっさりとしてたな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:36No.1417568959+整備士「他の奴が嬢ちゃんにIフィールド装備してること言ってくれるだろうからヨシ!」 |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:46No.1417568964+>シャアはそのつもりだったけどギュネイがνガンダムにこだわり過ぎてて |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)05:57:09No.1417568991+>>腕も足もないのをロボ枠で出す意味あるのかな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)05:58:19No.1417569060+この頃はネオジオンに2人連邦に1人だけだったわけだよねNTパイロットって |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)05:58:24No.1417569065そうだねx3整備兵「アルパにはIフィールドというものがあって・・・おい!聞いているのか!」 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)05:58:26No.1417569066+>整備士「他の奴が嬢ちゃんにIフィールド装備してること言ってくれるだろうからヨシ!」 |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)05:58:58No.1417569101+>スイッチ入れ忘れたかそもそもクエスがIフィールドの機能を知らないのか |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)05:59:10No.1417569112+>これアムロ一人にやられたけど |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)06:01:09No.1417569211+>実際ベルチルの小説だとそういう記述がある、アムロ狙わずに艦隊に向けて口ビーム撃ってたら終わりだったみたいな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)06:05:11No.1417569461+実際ジェガン相手には無双してたしな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)06:06:09No.1417569509+ 1782507969488.jpg-(65463 B) βの方はブースターと対艦砲 腕はオミットとやりたいことがわかりやすくて良い |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)06:08:28No.1417569642+アムロにファンネルバリア切らせたのは戦果に挙げていいよ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)06:09:27No.1417569709+スレ画ではないが出淵作品集にサザビーの親衛隊仕様的な機体ラフがあったな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)06:16:02No.1417570105+ 1782508562743.jpg-(26965 B) >>武装が貧弱貧弱ゥ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)06:17:09No.1417570176+>βの方はブースターと対艦砲 腕はオミットとやりたいことがわかりやすくて良い |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)06:17:12No.1417570181+ミサイルでやられるから |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)06:19:14No.1417570281そうだねx1撃破原因がジェガン(ハサウェイ)庇ってグレネード直撃を食らった事 |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)06:19:16No.1417570284+>足りない |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)06:20:22No.1417570343+>数で連邦に遅れ気味なんだから最低でも画像ぐらいモリモリにしないと |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)06:22:34No.1417570471+νガンダムの倍以上のバカげた推力してるから接近戦にはならない想定なんじゃないの |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)06:24:54No.1417570622+接近戦は負担が大きいので僚機が付くという解説あるけどジェガン複数を一気に撃破して大した負担も無かった |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)06:25:19No.1417570644そうだねx2アイフィールドあるのかないのかわからん |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)06:26:32No.1417570699+過小評価じゃね? |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)06:27:49No.1417570773+>>数で連邦に遅れ気味なんだから最低でも画像ぐらいモリモリにしないと |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)06:27:51No.1417570775+映像見る限り性能が悪いとか装備に不備があるという場面は皆無だよ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)06:28:43No.1417570819+>誰がそのまま倣えと言ったんだろう...? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)06:28:50No.1417570825+>Iフィールドバリアの有無なんか問題にならない証拠にすらなる |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)06:29:55No.1417570892+>νガンダムの倍以上のバカげた推力してるから接近戦にはならない想定なんじゃないの |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)06:30:11No.1417570913+>>誰がそのまま倣えと言ったんだろう...? |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)06:30:24No.1417570929+>基本デカいから艦砲射撃で死ぬぞ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)06:31:05No.1417570962+どういう局面を予想して作ったのかな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)06:32:00No.1417571012+>Iフィールド装備は? |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)06:32:38No.1417571043+>どういう局面を予想して作ったのかな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)06:32:47No.1417571047そうだねx1 1782509567016.gif-(6032373 B) 劇中では口ビーム発射直後のスキを撃たれたのでIフィールドがあろうが意味無かった |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)06:33:00No.1417571056+>MS戦もこなせる機動力があるよ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)06:34:15No.1417571136そうだねx1>>Iフィールド装備は? |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)06:34:35No.1417571153そうだねx1>劇中では口ビーム発射直後のスキを撃たれたのでIフィールドがあろうが意味無かった |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)06:34:44No.1417571165そうだねx1たしか昔のスレでとっしーが言ってたけど |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)06:34:47No.1417571170そうだねx1>劇中では口ビーム発射直後のスキを撃たれたのでIフィールドがあろうが意味無かった |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)06:35:06No.1417571199そうだねx2>>MS戦もこなせる機動力があるよ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)06:35:47No.1417571231そうだねx2アムロ以外じゃ止められなかったしそのアムロもフィンファンネルバリアなんてチート突然出してきてなんとか出来たレベルなんだからまあ普通に化け物よ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)06:35:52No.1417571235+>劇中では口ビーム発射直後のスキを撃たれたのでIフィールドがあろうが意味無かった |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)06:36:39No.1417571286そうだねx1アムロに死を予感させたのは凄い |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)06:37:11No.1417571316+>アムロもフィンファンネルバリアなんてチート突然出してきて |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)06:37:26No.1417571331そうだねx3これアムロが異常すぎるからアルパの強さがわかりづらいってのもあるな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)06:38:18No.1417571387+>これアムロが異常すぎるからアルパの強さがわかりづらいってのもあるな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)06:38:54No.1417571431+νガンダムが化け物って結論か |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)06:39:29No.1417571471+ 1782509969517.gif-(3695667 B) 雑魚なら無双 |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)06:39:52No.1417571492そうだねx1あのアムロをある程度足止め出来てる時点で十分すぎないかね |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)06:40:13No.1417571516+普通サイズMSであれだからアムロを巨大MAに乗せたらどうなってしまうんだろうな |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)06:40:30No.1417571537+>雑魚なら無双 |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)06:41:16No.1417571581+>普通サイズMSであれだからアムロを巨大MAに乗せたらどうなってしまうんだろうな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)06:41:44No.1417571611+>雑魚なら無双 |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)06:41:46No.1417571613+シャアもαには乗らんかったしな |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)06:42:05No.1417571635+>>これアムロが異常すぎるからアルパの強さがわかりづらいってのもあるな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)06:42:06No.1417571639+クェス邪魔だからIフィールドええか…ってシャアならやりそう |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)06:42:16No.1417571652+スレ画作る材料あるならギラドーガ大量に作るべきでは… |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)06:42:18No.1417571653+>雑魚なら無双 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)06:42:43No.1417571677+>小回りが利かなくてイライラしそう |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)06:42:45No.1417571679+人殺しすぎだろメスガキ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)06:43:15No.1417571723+>スレ画作る材料あるならギラドーガ大量に作るべきでは… |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)06:43:23No.1417571730+>クェス邪魔だからIフィールドええか…ってシャアならやりそう |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)06:43:53No.1417571756+>でもユニコーンのスタークの人もこの戦いでがんばってるんだよね |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)06:44:11No.1417571780+ 1782510251067.jpg-(389013 B) >普通サイズMSであれだからアムロを巨大MAに乗せたらどうなってしまうんだろうな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)06:44:16No.1417571785+防御面の薄い特攻兵器だからクェス乗せたまでありそう |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)06:44:29No.1417571799+>人殺しすぎだろメスガキ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)06:44:33No.1417571802+そもそも脚本にいなかったけどブチが勝手に描いてきたやつ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)06:44:55No.1417571817+>防御面の薄い特攻兵器だからクェス乗せたまでありそう |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)06:45:06No.1417571830+>ところでパイロットはどうする? |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)06:45:12No.1417571837+>>でもユニコーンのスタークの人もこの戦いでがんばってるんだよね |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)06:45:34No.1417571869+>>スレ画作る材料あるならギラドーガ大量に作るべきでは… |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)06:45:37No.1417571873+>だからクェス専用ヤクトドーガが虚空に消える |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)06:46:01No.1417571888+クェス拾わなかったらギュネイが乗ってたのか? |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)06:46:14No.1417571902+>まあ初陣で殺したのは自分のパパだし… |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)06:46:44No.1417571939+>普通サイズMSであれだからアムロを巨大MAに乗せたらどうなってしまうんだろうな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)06:47:46No.1417572003+>ルナツーのジェガンたちもギュネイのファンネル突破して接近戦してるし |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)06:48:08No.1417572033+>ギュネイのファンネル突破して接近戦してるし |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)06:48:15No.1417572040+ネオジオンだとファンネルを攻撃手段にするけどアムロはフィンファンネルを機体の温存に使ってたからね |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)06:48:21No.1417572046+>>まあ初陣で殺したのは自分のパパだし… |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)06:49:48No.1417572152+ 1782510588152.jpg-(17867 B) 系譜が続くとは思わなかった |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)06:49:49No.1417572154そうだねx2 1782510589181.jpg-(240751 B) このアレンジすき |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)06:50:24No.1417572194+クェスは御禿的にはカミーユのリメイクと聞いて割と納得した |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)06:50:39No.1417572210+クェスは序盤親父と乗ってた宇宙シャトルに隕石がかすった時 |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)06:50:40No.1417572213+ 1782510640856.webp-(120584 B) モデラーには人の心がないんか |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)06:51:14No.1417572256+Iフィールドがあってもリガズィが撃ったのグレネードだから直撃してしまうんだなぁ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)06:51:15No.1417572258+>>ギュネイのファンネル突破して接近戦してるし |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)06:51:25No.1417572271+>系譜が続くとは思わなかった |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)06:51:39No.1417572297+>系譜が続くとは思わなかった |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)06:52:16No.1417572338+>このアレンジすき |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)06:52:44No.1417572372+>このアレンジすき |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)06:52:53No.1417572382+結局ファンネルって個が包囲戦出来る事が強みだから |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)06:54:24No.1417572494+ 1782510864099.jpg-(378922 B) >系譜が続くとは思わなかった |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)06:54:32No.1417572507+αアジールの欠点はあまり格好良くないの一点につきる |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)06:54:42No.1417572514+>系譜が続くとは思わなかった |