二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1497人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782505626593.jpg-(98372 B)
98372 B無念Nameとしあき26/06/27(土)05:27:06No.1417567378+ 14:51頃消えます
サッカー FIFA ワールドカップ 2026
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)05:27:41No.1417567408そうだねx1
たてつづけやな
イラクはもう心おれたか
2無念Nameとしあき26/06/27(土)05:27:41No.1417567409そうだねx1
興奮して寝れん
3無念Nameとしあき26/06/27(土)05:27:49No.1417567413そうだねx1
セネガル3点目ー
4無念Nameとしあき26/06/27(土)05:27:50No.1417567414そうだねx4
韓国終了?
5無念Nameとしあき26/06/27(土)05:27:53No.1417567417そうだねx1
たておつー
セネガルゴーゴー!!
6無念Nameとしあき26/06/27(土)05:27:54No.1417567420+
フランスがヤバイ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)05:27:55No.1417567421+
    1782505675098.jpg-(197495 B)
197495 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/27(土)05:27:56No.1417567423そうだねx1
たておつ
セネガル3点目
9無念Nameとしあき26/06/27(土)05:27:57No.1417567424そうだねx1
エンバペも点入れて
10無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:02No.1417567428+
交代で入ってファーストプレイで入るの多い気がする
11無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:05No.1417567430+
セネガルゴラッソォ!!!!
12無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:15No.1417567441そうだねx3
ピンポンパンポーン!
13無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:17No.1417567442+
こりゃ韓国の首
また一つ締まったな
14無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:20No.1417567443+
セネガル勢いが凄いな
15無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:26No.1417567448+
ピンポンパンポーン
16無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:33No.1417567452+
そういえばラクロワはラーセンの癖分かってるのか
17無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:36No.1417567455そうだねx1
なんて日だ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:37No.1417567456そうだねx1
    1782505717312.jpg-(57340 B)
57340 B
3位抜け争い表
19無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:42No.1417567461そうだねx6
韓国の勝利条件がまた一つ消えた
20無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:43No.1417567462そうだねx1
ピンポンパンポン祭り
21無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:43No.1417567465+
やべーぞ状態なのかイラク
22無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:43No.1417567466そうだねx1
たておつ
今大会巻いていくシュートが良く決まるね
23無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:45No.1417567469そうだねx3
韓国ざまあああああああwwww
24無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:46No.1417567470+
セネガルはマネがいるのか
25無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:47No.1417567471そうだねx1
セネガルが死の組なだけで開催国グループなら余裕で1位突破出来たのになぁ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:48No.1417567474そうだねx2
としあきの熱い祈りが通じたんや
27無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:50No.1417567478そうだねx2
マジで韓国人みんな頭抱えてるんだろうな
28無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:55No.1417567480+
前スレでイラクのことアレコレ言ってたけどボリビアはそれ以下なんだぜ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:55No.1417567481そうだねx6
    1782505735801.gif-(5982229 B)
5982229 B
たておつ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:56No.1417567482+
セネガル5位まできたか
31無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:57No.1417567484そうだねx3
昨日9個中7個達成されない限り韓国決勝トーナメント進出って言ってたのに
ビンゴが次々と達成されていく
32無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:59No.1417567488+
後3チームに上回られると韓国敗退の模様
33無念Nameとしあき26/06/27(土)05:29:04No.1417567490そうだねx1
>韓国終了?
まだ7位
9位になったら終わり
34無念Nameとしあき26/06/27(土)05:29:11No.1417567494+
接待するようになると守りやすくなるのか
なかなかうまくいかんようになるな
35無念Nameとしあき26/06/27(土)05:29:14No.1417567496+
でも韓国はまだトーナメントの可能性あるんだよね
36無念Nameとしあき26/06/27(土)05:29:14No.1417567497そうだねx2
    1782505754127.png-(1362677 B)
1362677 B
はい
37無念Nameとしあき26/06/27(土)05:29:21No.1417567501+
あーそうかマネまだ代表引退してないのか
38無念Nameとしあき26/06/27(土)05:29:22No.1417567504+
まあこれまでなら正直1次リーグで2敗したら帰国準備しているわな
39無念Nameとしあき26/06/27(土)05:29:22No.1417567505+
エムバペは点取りたいから残るのか
40無念Nameとしあき26/06/27(土)05:29:26No.1417567509+
まじで草
41無念Nameとしあき26/06/27(土)05:29:27No.1417567511そうだねx1
>3位抜け争い表
スッコトランドは敗退決定?
42無念Nameとしあき26/06/27(土)05:29:32No.1417567516+
セネガルも安全圏やな
あとはアルジェリアとベルギークロアチアウルグアイか
なんとかなるだろ
43無念Nameとしあき26/06/27(土)05:29:35No.1417567520+
中東はアジアカップ番長すぎる
44無念Nameとしあき26/06/27(土)05:29:45No.1417567524+
>セネガルはマネがいるのか
鎌田の仲間のサールもいる
45無念Nameとしあき26/06/27(土)05:29:49No.1417567528そうだねx1
    1782505789859.jpg-(88918 B)
88918 B
セネガル5番手
46無念Nameとしあき26/06/27(土)05:29:52No.1417567531+
なんでここで入ってくるのがバルコラとシェルキなんだよ理不尽過ぎるだろ
47無念Nameとしあき26/06/27(土)05:29:58No.1417567536そうだねx1
これでセネガルが韓国より上なのはほぼ決まったな…
48無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:00No.1417567540+
韓国ヲイジメヌンデ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:03No.1417567543+
>昨日9個中7個達成されない限り韓国決勝トーナメント進出って言ってたのに
>ビンゴが次々と達成されていく
下になるチームがガチで出てこない
50無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:03No.1417567544そうだねx3
>はい
けっこう条件ゆるいな
51無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:04No.1417567546+
このままいくと
52無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:08No.1417567549そうだねx3
    1782505808932.png-(432957 B)
432957 B
イランのフランス
53無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:11No.1417567554そうだねx1
    1782505811079.jpg-(337629 B)
337629 B
このままいくと
54無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:12No.1417567556+
途中から出てくるのがバルコアとチェルキってどういうことよフランス
55無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:22No.1417567561そうだねx1
>セネガルも安全圏やな
>あとはアルジェリアとベルギークロアチアウルグアイか
3位争いとはいえこうしてみると強いチームだらけだな
56無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:23No.1417567562+
試合状況で当落がコロコロ変わってなんか面白い
これがワールドカップの面白さかといえば違うと思うけど
57無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:24No.1417567564そうだねx2
>1782505735801.gif
これスローにされるのかわいそう
58無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:25No.1417567565+
>>セネガルはマネがいるのか
>鎌田の仲間のサールもいる
セネガル何気に強いよね…グループ運が悪すぎた
59無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:35No.1417567574そうだねx2
セネガルよくやった
褒美にうちに来て俺の尻穴ファックしていいぞ
60無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:39No.1417567578そうだねx2
韓国より上に行ければ安全圏って感じ?
61無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:41No.1417567579+
3位抜けは勝ち点の次は何が優先なの?
総得点?得失点?
62無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:47No.1417567584+
>はい
まだ余裕じゃん
63無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:50No.1417567585+
でも韓国にはハーフタイムショーに出場するBTSがいるから…
64無念Nameとしあき26/06/27(土)05:31:03No.1417567594そうだねx5
>韓国より上に行ければ安全圏って感じ?
いやだいぶギリギリ
65無念Nameとしあき26/06/27(土)05:31:06No.1417567595+
韓国既に7番なの?
まぁ最終節まだまだあるからまだ分からんけどさ
66無念Nameとしあき26/06/27(土)05:31:11No.1417567599+
>ピンポンパンポン祭り
韓国選手団の帰国やな
お忘れ物のないようにお帰り下さいっと
67無念Nameとしあき26/06/27(土)05:31:23No.1417567610+
総得点
68無念Nameとしあき26/06/27(土)05:31:26No.1417567612+
    1782505886215.jpg-(175259 B)
175259 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
69無念Nameとしあき26/06/27(土)05:31:29No.1417567614そうだねx1
この3位抜けのレギュレーション
あとで試合するグループがマジで有利だな
70無念Nameとしあき26/06/27(土)05:31:38No.1417567620+
>3位抜けは勝ち点の次は何が優先なの?
>総得点?得失点?
得失点差
71無念Nameとしあき26/06/27(土)05:31:50No.1417567631+
>No.1417567612
これは何のパフォーマンスなn?
72無念Nameとしあき26/06/27(土)05:31:54No.1417567637そうだねx1
スットコは死亡確定か
73無念Nameとしあき26/06/27(土)05:31:59No.1417567639そうだねx1
無駄に宿泊費が増えていくぅ
74無念Nameとしあき26/06/27(土)05:32:05No.1417567643+
セネガルに勝ってほしいけど
韓国と同じで2敗しておきながら決勝トーナメントにでれるの良くないので
ギリギリ敗退はしてほしいところではある
75無念Nameとしあき26/06/27(土)05:32:11No.1417567647そうだねx1
>この3位抜けのレギュレーション
>あとで試合するグループがマジで有利だな
まあ談合とかしやすいよね
76無念Nameとしあき26/06/27(土)05:32:12No.1417567648そうだねx26
    1782505932906.jpg-(37994 B)
37994 B
>でも韓国にはハーフタイムショーに出場するBTSがいるから…
77無念Nameとしあき26/06/27(土)05:32:17No.1417567652そうだねx2
勝ち点4無いと安心出来ない状況に
78無念Nameとしあき26/06/27(土)05:32:21No.1417567656+
WATER!
79無念Nameとしあき26/06/27(土)05:32:22No.1417567657+
>この3位抜けのレギュレーション
>あとで試合するグループがマジで有利だな
このルールはぶっ叩かれて更に参加国増やすための布石だと思ってる
80無念Nameとしあき26/06/27(土)05:32:23No.1417567658+
スウェーデン3位のトップなのにフランスとやらされるのひどくないか?
81無念Nameとしあき26/06/27(土)05:32:23No.1417567659そうだねx1
>このままいくと
ベルギーこのまま終わる…のかなぁ…
カーボベルデは頑張ってほしい
82無念Nameとしあき26/06/27(土)05:32:23No.1417567660+
イラク11人だったらそこそこ良い勝負してそうだったんだけどな
83無念Nameとしあき26/06/27(土)05:32:31No.1417567667そうだねx2
>これは何のパフォーマンスなn?
採血しました
84無念Nameとしあき26/06/27(土)05:32:33No.1417567668そうだねx1
    1782505953836.jpg-(110438 B)
110438 B
勝ち点3組としてはトップになるかセネガル
85無念Nameとしあき26/06/27(土)05:32:38No.1417567673そうだねx1
今生死かかってるのはアルジェリア
86無念Nameとしあき26/06/27(土)05:32:45No.1417567682そうだねx2
    1782505965349.gif-(5787713 B)
5787713 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
87無念Nameとしあき26/06/27(土)05:32:55No.1417567693+
セネガルK点越えしとるやん
88無念Nameとしあき26/06/27(土)05:32:56No.1417567696+
ベルギーとカーボベルデは行くかんじか
89無念Nameとしあき26/06/27(土)05:33:06No.1417567701そうだねx2
>>No.1417567612
>これは何のパフォーマンスなn?
ねじ式でしょ
90無念Nameとしあき26/06/27(土)05:33:15No.1417567706+
>カーボベルデは頑張ってほしい
俺もカーボ好きになっちゃったからなんとかトーナメントに残って欲しい
91無念Nameとしあき26/06/27(土)05:33:17No.1417567711+
>スウェーデン3位のトップなのにフランスとやらされるのひどくないか?
一番強い3位だから一番強い国と戦えるんだ
92無念Nameとしあき26/06/27(土)05:33:18No.1417567712+
ベルギー上がってこいよ
93無念Nameとしあき26/06/27(土)05:33:19No.1417567714+
>>これは何のパフォーマンスなn?
>採血しました
これ怠ると袖が血まみれになるから大事だな…
94無念Nameとしあき26/06/27(土)05:33:23No.1417567717+
あとはまぁベルギーが勝つとして
リーチやな
95無念Nameとしあき26/06/27(土)05:33:24No.1417567718そうだねx7
韓国終了おつかれさん
まああんなヌルいグループで勝てないのが悪いわ
96無念Nameとしあき26/06/27(土)05:33:31No.1417567720そうだねx6
>セネガルに勝ってほしいけど
>韓国と同じで2敗しておきながら決勝トーナメントにでれるの良くないので
>ギリギリ敗退はしてほしいところではある
セネガルが可哀そすぎてなぁ組が
97無念Nameとしあき26/06/27(土)05:33:42No.1417567726そうだねx3
>スウェーデン3位のトップなのにフランスとやらされるのひどくないか?
F組はどう勝ち上がっても地獄なので元々
開催国は楽ちんグループにしてる弊害
98無念Nameとしあき26/06/27(土)05:33:43No.1417567727そうだねx1
>コンゴ上がってこいよ
99無念Nameとしあき26/06/27(土)05:33:44No.1417567728そうだねx2
飲水でブーイングするのにハーフタイムショーでブーイングしなかったら失望するね
100無念Nameとしあき26/06/27(土)05:33:45No.1417567731+
スットコがもっとがんばっていれば日本はプラジルと当たらなかったあもしれないのに
101無念Nameとしあき26/06/27(土)05:34:01No.1417567738+
>>No.1417567612
>これは何のパフォーマンスなn?
静脈クパア
102無念Nameとしあき26/06/27(土)05:34:12No.1417567747+
>まだ余裕じゃん
今のところ最速で敗退に向かってるぞ
103無念Nameとしあき26/06/27(土)05:34:13No.1417567748+
>セネガルが可哀そすぎてなぁ組が
まぁ確かに…
Aグループとの差が酷すぎんだろ
104無念Nameとしあき26/06/27(土)05:34:18No.1417567752そうだねx2
フランスの応援って白人ばっかなんだよな
お前ら関係ないやん
105無念Nameとしあき26/06/27(土)05:34:20No.1417567755+
>ねじ式でしょ
いたのフランスにもメメクラゲ
106無念Nameとしあき26/06/27(土)05:34:35No.1417567767+
>カーボベルデは頑張ってほしい
そこはほぼ確実や
問題はウルグアイ
107無念Nameとしあき26/06/27(土)05:34:38No.1417567771そうだねx1
>セネガルに勝ってほしいけど
>韓国と同じで2敗しておきながら決勝トーナメントにでれるの良くないので
>ギリギリ敗退はしてほしいところではある
おそらくマネ最後のワールドカップだから許したって
108無念Nameとしあき26/06/27(土)05:34:41No.1417567776そうだねx5
>セネガルに勝ってほしいけど
>韓国と同じで2敗しておきながら決勝トーナメントにでれるの良くないので
>ギリギリ敗退はしてほしいところではある
セネガルは流石にグループがかわいそうすぎて……
109無念Nameとしあき26/06/27(土)05:34:55No.1417567784+
>韓国終了おつかれさん
>まああんなヌルいグループで勝てないのが悪いわ
まだ首の皮一枚繋がってるのに諦めが早い
110無念Nameとしあき26/06/27(土)05:34:59No.1417567787+
>飲水でブーイングするのにハーフタイムショーでブーイングしなかったら失望するね
心底要らないとしてもそこでショーする誰かに向けてブーイングするのは違うでしょ
悪いのはFIFAだFIFAをぶっ壊さないと
111無念Nameとしあき26/06/27(土)05:35:02No.1417567789+
格差リーグに格差トーナメントになっちゃったな
112無念Nameとしあき26/06/27(土)05:35:04No.1417567790そうだねx1
>>このままいくと
>ベルギーこのまま終わる…のかなぁ…
>カーボベルデは頑張ってほしい
流石にニュージーランドには勝つでしょ
113無念Nameとしあき26/06/27(土)05:35:04No.1417567791+
>開催国は楽ちんグループにしてる弊害
そこに入ったアジアはラッキーだったな
114無念Nameとしあき26/06/27(土)05:35:13No.1417567797+
イラクも散々な組に入れられたもんだな
115無念Nameとしあき26/06/27(土)05:35:36No.1417567816そうだねx1
ピンポンパンポン2連続きたあああああああああああああああああ
116無念Nameとしあき26/06/27(土)05:35:36No.1417567817+
セネガルはフランスとモロッコの組だったから勝ち点取れてないのはしゃーないわな
117無念Nameとしあき26/06/27(土)05:35:36No.1417567818+
>この3位抜けのレギュレーション
>あとで試合するグループがマジで有利だな
でも開催国グループはラウンド32の日程と対戦相手有利だから文句言えんな
118無念Nameとしあき26/06/27(土)05:35:37No.1417567820+
このままだとセネガルベルギーカーボベルデはほぼ間違いなしか
119無念Nameとしあき26/06/27(土)05:35:43No.1417567823+
気の抜けるお知らせ音
120無念Nameとしあき26/06/27(土)05:35:51No.1417567828そうだねx1
にゃーーーん
121無念Nameとしあき26/06/27(土)05:35:54No.1417567833そうだねx2
>セネガルが可哀そすぎてなぁ組が
ポット2でウキウキだっただろうにフランスノルウェーは不運過ぎる…
122無念Nameとしあき26/06/27(土)05:35:55No.1417567834+
ボブ惜しい
123無念Nameとしあき26/06/27(土)05:35:58No.1417567836+
エムバペも移民二世だしフランス人はなんだかなとならんのか
124無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:00No.1417567837+
もうゴクゴクタイムなんか
125無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:00No.1417567839+
ボブそこは直接撃てよ
126無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:01No.1417567841そうだねx5
    1782506161008.gif-(1041668 B)
1041668 B
>セネガル3点目
127無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:02No.1417567842+
この試合中の迷子のお知らせって選手動揺したりしないんか?
128無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:06No.1417567846そうだねx1
播戸「ボブぅ…」
129無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:08No.1417567849+
うーん
130無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:13No.1417567853そうだねx5
>>開催国は楽ちんグループにしてる弊害
>そこに入ったアジアはラッキーだったな
なんか開催国グループに入ったのに敗退しそうな国があるんですが…
131無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:13No.1417567854+
スールシャールだったら決めてた
132無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:13No.1417567855+
いいえこれはボブです
133無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:15No.1417567858そうだねx1
これはキーパーを褒めるべきか
134無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:20No.1417567861+
キーパーまで覚醒させたらあかんでフランス
135無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:29No.1417567869+
メニャンすっげ
136無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:35No.1417567873そうだねx1
>>No.1417567612
>これは何のパフォーマンスなn?
ジョジョ立ちじゃね?
137無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:42No.1417567878+
アメリカのいる組に入りたかったね
138無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:43No.1417567879+
>>開催国は楽ちんグループにしてる弊害
>そこに入ったアジアはラッキーだったな
ハチミツだと自己紹介するぐらいには楽
139無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:44No.1417567881そうだねx2
>飲水でブーイングするのにハーフタイムショーでブーイングしなかったら失望するね
飲水のおかげで後半最後までほとんどの選手が走れている気がする
前はバテバテだっただろ
140無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:46No.1417567882+
ノルウェーのポッド3詐欺よ
141無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:49No.1417567884+
>この試合中の迷子のお知らせって選手動揺したりしないんか?
これマジで迷子のお知らせなの?
いやそうとしか思えんピンポンパンポンなんだけど
142無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:52No.1417567889+
アメリカ人は開催国でポット1にねじ込まれたくせに予選で格下に2勝したら天下取ったみたいに騒いでたよ
143無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:53No.1417567891+
>この試合中の迷子のお知らせって選手動揺したりしないんか?
集中しているから聞こえていないか耳に入ったとしても多分右から左に抜けていると思うよ
144無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:57No.1417567895そうだねx1
>>セネガルに勝ってほしいけど
>>韓国と同じで2敗しておきながら決勝トーナメントにでれるの良くないので
>>ギリギリ敗退はしてほしいところではある
>セネガルが可哀そすぎてなぁ組が
優勝候補筆頭
ハーランド
アフリカの雄
アジアプレーオフ
なにこれ
145無念Nameとしあき26/06/27(土)05:37:07No.1417567902+
>ノルウェーのポッド3詐欺よ
今大会の地雷枠
146無念Nameとしあき26/06/27(土)05:37:11No.1417567909+
全グループが同時に最終戦やるルールなら韓国の抜けは当初の確率通り94%ぐらいはあったかもしれない
147無念Nameとしあき26/06/27(土)05:37:29No.1417567919+
>このままだとセネガルベルギーカーボベルデはほぼ間違いなしか
カーボベルデは多分普通に2位通過になる
148無念Nameとしあき26/06/27(土)05:37:29No.1417567920そうだねx1
3位になっても8/12は決勝Tに行けるのか
149無念Nameとしあき26/06/27(土)05:37:36No.1417567927+
>アメリカ人は開催国でポット1にねじ込まれたくせに予選で格下に2勝したら天下取ったみたいに騒いでたよ
予選ではなくグループでした
150無念Nameとしあき26/06/27(土)05:37:40No.1417567930+
G組のベルギーはつぎニュージーランド戦だからまあ大丈夫だろ
むしろ現在2位のイラン次のエジプトに負けると逆転で本戦進めないこともある?
151無念Nameとしあき26/06/27(土)05:37:52No.1417567940そうだねx5
    1782506272736.webp-(103352 B)
103352 B
>1782505886215.jpg
表情も似ている⋯
152無念Nameとしあき26/06/27(土)05:37:57No.1417567945+
おっとイエロー
153無念Nameとしあき26/06/27(土)05:37:57No.1417567947そうだねx1
なにわろとんねん
154無念Nameとしあき26/06/27(土)05:37:59No.1417567949そうだねx4
pot3ノルウェー
pot4スウェーデン

ここ2つは詐欺
155無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:01No.1417567951+
ノルウェー監督マジで選手代えないのなハーランドも出さないのか
156無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:09No.1417567960そうだねx2
>3位になっても8/12は決勝Tに行けるのか
そうやで
優勝候補が無様に敗退する可能性を少しでも減らしたかったんやろな
収入のために
157無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:28No.1417567972+
これマジで楽しそうだな
158無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:30No.1417567974+
ノルウェー楔のプレーからの展開がえらく強い
159無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:30No.1417567975+
>アメリカ人は開催国でポット1にねじ込まれたくせに予選で格下に2勝したら天下取ったみたいに騒いでたよ
敗退決まったトルコに負けてて草
160無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:30No.1417567977そうだねx2
あらエッチだ
161無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:30No.1417567978+
こういうパフォーマンス日本も欲しいな
162無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:32No.1417567982+
ヴァイキングクラップしないのか
163無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:32No.1417567983そうだねx1
幸せアピールしやがって
164無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:34No.1417567984そうだねx4
何イチャついてんだよああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
165無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:39No.1417567987+
チューしやがって…
166無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:39No.1417567988+
ルー!
167無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:42No.1417567994+
majin boo
168無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:44No.1417567996+
>ノルウェー監督マジで選手代えないのなハーランドも出さないのか
そりゃこのスタメンで来たからには完全に休ませないと意味ないからな
169無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:48No.1417568001そうだねx1
    1782506328540.jpg-(338638 B)
338638 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
170無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:51No.1417568003そうだねx8
    1782506331950.jpg-(26046 B)
26046 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
171無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:00No.1417568009+
漕ぎ漕ぎ応援効果見せてくれノルウェー
172無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:01No.1417568010+
リア充爆発しろ
173無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:03No.1417568011+
>ノルウェー監督マジで選手代えないのなハーランドも出さないのか
勝ちに行って消耗戦する理由があまりないからなぁ
174無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:05No.1417568014そうだねx9
    1782506345148.jpg-(184698 B)
184698 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
175無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:10No.1417568016+
>G組のベルギーはつぎニュージーランド戦だからまあ大丈夫だろ
>むしろ現在2位のイラン次のエジプトに負けると逆転で本戦進めないこともある?
2位3位が2引き分けだとこうなる
ウルグアイカーボベルデもそう
176無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:13No.1417568021そうだねx9
    1782506353632.jpg-(471649 B)
471649 B
世界がフランスの応援に回りました
177無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:21No.1417568032+
次はスペインポルトガルモロッコか
178無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:23No.1417568033+
>ノルウェー監督マジで選手代えないのなハーランドも出さないのか
そもそも勝つ必要のない試合だからなあ
見に来てる客はなんやねんと思ってるだろうけど
179無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:26No.1417568035+
止まらないセネガル
180無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:26No.1417568036+
ここぞとばかりにキスすな
181無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:30No.1417568040そうだねx3
セネガル4点目
何点取ってもええもんですからね
182無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:32No.1417568041そうだねx2
韓国死んだ
183無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:32No.1417568042そうだねx5
    1782506372385.jpg-(89605 B)
89605 B
>No.1417568014
184無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:38No.1417568047+
>3位になっても8/12は決勝Tに行けるのか
かといって勝ち点4は取らないとほぼ決勝Tには行けないので
勝ち点4以上取れてるなら3位でも決勝T行く資格はあるとおもうよ
185無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:39No.1417568049+
そしてもうあきらめたイラク
186無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:41No.1417568054そうだねx1
セネガルすげーー
187無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:43No.1417568055そうだねx2
セネガル4点目
188無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:44No.1417568056そうだねx1
セネガル絶好調じゃない
189無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:53No.1417568059+
セネガルゴラッソ再びぃ!
190無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:53No.1417568060+
2位は確定してるのにフランスとガチでやりあう意味がなさすぎる
191無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:55No.1417568062+
こうしてみるとフランスってヨーロッパの国とは思えんな
192無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:00No.1417568068そうだねx2
セネガルつっよ!!!
何こいつら
193無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:08No.1417568075+
中東国はあきらめるとあっさりよね
194無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:12No.1417568078そうだねx1
イラクもう帰りたいだろ
195無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:14No.1417568079+
>No.1417568014
※仕込みです
196無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:17No.1417568084そうだねx1
>こうしてみるとフランスってヨーロッパの国とは思えんな
うーわ・・・
197無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:25No.1417568094そうだねx7
    1782506425109.png-(999813 B)
999813 B
>表情も似ている⋯
うんうん
198無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:27No.1417568096+
>>>開催国は楽ちんグループにしてる弊害
>>そこに入ったアジアはラッキーだったな
>なんか開催国グループに入ったのに敗退しそうな国があるんですが…
まあポッド4とかならしかたないよ
199無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:33No.1417568100+
セネガル便秘だったのが嘘みたいな快便ブリ
200無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:33No.1417568102そうだねx2
ケチャドバ
201無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:35No.1417568104そうだねx2
アジアの価値を落とすなという気持ちとあの国に上がってきて欲しくない気持ち
202無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:36No.1417568107+
セネガルは韓国に対する愛は無いのか?
203無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:38No.1417568108+
播戸「コナテはレアルですからねー、リヴァプールからレアルマドリード」

この解説いる?
204無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:44No.1417568112そうだねx1
でもノルウェーうらやましいわ
先発10人替えなんてそうそう出来ないもん
205無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:46No.1417568113+
迷子多いな
206無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:47No.1417568114+
ピンポンパンポーン
207無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:50No.1417568116+
中東は後半崩壊するな
208無念Nameとしあき26/06/27(土)05:41:14No.1417568131そうだねx1
この迷子のお知らせ音は何を知らせてるの?
209無念Nameとしあき26/06/27(土)05:41:24No.1417568137+
3位通過ルールの批判も多いけどこうやって3位目指せるチームが死に物狂いでプレイしてるのを見るのも楽しいな
210無念Nameとしあき26/06/27(土)05:41:26No.1417568141+
ボブ言いたいだけやろ
211無念Nameとしあき26/06/27(土)05:41:39No.1417568153そうだねx1
    1782506499075.jpg-(381352 B)
381352 B
>セネガルは韓国に対する愛は無いのか?
それはイラクさんに言った方が
212無念Nameとしあき26/06/27(土)05:41:53No.1417568162+
>この迷子のお知らせ音は何を知らせてるの?
同時にやってる同グループの試合で点が入ったよアナウンス
213無念Nameとしあき26/06/27(土)05:41:55No.1417568167+
>>韓国終了?
>まだ7位
>9位になったら終わり
残り試合数的に結構キツイのでは…?
214無念Nameとしあき26/06/27(土)05:41:56No.1417568168+
ファールボールにご注意ください的なあれかもしれない
215無念Nameとしあき26/06/27(土)05:41:56No.1417568169そうだねx1
>この迷子のお知らせ音は何を知らせてるの?
他球場で点が入った
216無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:01No.1417568173+
ベルギーとカーゴベルテが勝ったら韓国終了なのか
217無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:07No.1417568181+
>3位通過ルールの批判も多いけどこうやって3位目指せるチームが死に物狂いでプレイしてるのを見るのも楽しいな
外野から突破条件見て眺める分には楽しいよね
218無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:20No.1417568187+
セネガルってプレースタイルイケイケだからイラク程度の相手が一枚少ないと大暴れだな
219無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:22No.1417568190+
シュート練習になってきてないか
220無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:22No.1417568191+
ただベスト32のトーナメント自体は楽しいと思うので
組み合わせのやり方だけ公平(に見えるように)して
継続してほしい気はする
221無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:23No.1417568192+
やっぱフランスのディフェンス陣みてるとこいつら崩せるならメッシだなって思う
222無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:25No.1417568194+
>播戸「コナテはレアルですからねー、リヴァプールからレアルマドリード」
>この解説いる?
いらないという人が増えたら解説の出番も減るんだろうな
223無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:30No.1417568197+
>残り試合数的に結構キツイのでは…?
ま…まだわからないから…
224無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:31No.1417568198そうだねx3
>この迷子のお知らせ音は何を知らせてるの?
韓国の死のカウントダウン
225無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:32No.1417568201+
セネガルみたいなチームが落ちるのは理不尽っちゃ理不尽だから3位突破はあっていい部分もあんだよなー
226無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:37No.1417568203+
フランス前半飛ばしすぎたか
227無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:37No.1417568204+
    1782506557699.jpg-(33580 B)
33580 B
>>>セネガルに勝ってほしいけど
>>>韓国と同じで2敗しておきながら決勝トーナメントにでれるの良くないので
>>>ギリギリ敗退はしてほしいところではある
>>セネガルが可哀そすぎてなぁ組が
>優勝候補筆頭
>ハーランド
>アフリカの雄
>アジアプレーオフ
>なにこれ
イラクは大陸間プレーオフ
228無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:38No.1417568205+
>先発10人替えなんてそうそう出来ないもん
日本もスウェーデン戦でやりたいところだったが3位抜けもある状況だったからなぁ
229無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:39No.1417568207+
>>この迷子のお知らせ音は何を知らせてるの?
>同時にやってる同グループの試合で点が入ったよアナウンス
4回以上なってない?
まだ4回しか鳴ってないのかな?
230無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:42No.1417568213+
なーんか勿体ないなー
231無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:48No.1417568218+
    1782506568845.jpg-(290976 B)
290976 B
>>>韓国終了?
>>まだ7位
>>9位になったら終わり
>残り試合数的に結構キツイのでは…?
まだ大丈夫
232無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:59No.1417568226そうだねx3
    1782506579049.gif-(4903733 B)
4903733 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
233無念Nameとしあき26/06/27(土)05:43:04No.1417568229+
>ボブ言いたいだけやろ
プレミアでも注目されてる若手のホープだからまぁ仕方ない
234無念Nameとしあき26/06/27(土)05:43:05No.1417568230+
>3位通過ルールの批判も多いけどこうやって3位目指せるチームが死に物狂いでプレイしてるのを見るのも楽しいな
勝ち点4で決勝トーナメント行くってことは1勝1分ってことだからまあ良いんじゃないかと思う
最後まで消化試合にならない試合が発生してるし
235無念Nameとしあき26/06/27(土)05:43:11No.1417568233そうだねx1
>ベルギーとカーゴベルテが勝ったら韓国終了なのか
カーボはカーボよりウルグアイの結果が重要
236無念Nameとしあき26/06/27(土)05:43:19No.1417568243そうだねx1
>セネガルは韓国に対する愛は無いのか?
韓国兄さんを助けられたのに無気力試合やって見殺しにした日本に言われたくないだろうよ
237無念Nameとしあき26/06/27(土)05:43:34No.1417568254+
>ベルギーとカーゴベルテが勝ったら韓国終了なのか
カーボベルデのほうはどっちかと言うとウルグアイ
一気に当落選に落ちる
238無念Nameとしあき26/06/27(土)05:43:35No.1417568255そうだねx1
>3位通過ルールの批判も多いけどこうやって3位目指せるチームが死に物狂いでプレイしてるのを見るのも楽しいな
得失点差が重要だからディフェンシブでカウンター狙いの退屈な国は死んで攻撃的な国が勝ち上がるというのはある意味正しいな
239無念Nameとしあき26/06/27(土)05:43:45No.1417568263+
前は1勝1分でも運が悪いと落ちてたのが安全圏になっただけだからな
いうほど簡単じゃない
240無念Nameとしあき26/06/27(土)05:44:01No.1417568271+
セネガルだって決勝トーナメント行きたいもんな取れるだけ取っておかないと
241無念Nameとしあき26/06/27(土)05:44:08No.1417568274そうだねx1
    1782506648877.png-(30015 B)
30015 B
>4回以上なってない?
242無念Nameとしあき26/06/27(土)05:44:10No.1417568277+
>まだ大丈夫
100%いけそうな条件がスペイン勝利しかない…
243無念Nameとしあき26/06/27(土)05:44:20No.1417568283そうだねx2
>日本に言われたくないだろうよ
日本からするとそんな温い組に入っておいて敗退するとかふざけんなって話なんですが
244無念Nameとしあき26/06/27(土)05:44:23No.1417568287+
また迷子のお知らせ鳴ったけど別に点入ってないよな?
245無念Nameとしあき26/06/27(土)05:44:33No.1417568298+
>1782506568845.jpg
こういう時にスペインはコロッと負けるか引き分けるイメージ
246無念Nameとしあき26/06/27(土)05:44:36No.1417568304+
フランスは優勝狙うならもう主力休ませてもいいだろ
247無念Nameとしあき26/06/27(土)05:44:38No.1417568307そうだねx1
>日本もスウェーデン戦でやりたいところだったが3位抜けもある状況だったからなぁ
相手がフランスじゃなきゃ全然ありだったんだよな
248無念Nameとしあき26/06/27(土)05:44:44No.1417568313+
    1782506684633.jpg-(23338 B)
23338 B
>>残り試合数的に結構キツイのでは…?
>まだ大丈夫
249無念Nameとしあき26/06/27(土)05:45:00No.1417568326そうだねx8
2敗して得失点マイナスでも出れるってのはなぁ
大人しく敗退してくれ韓国
250無念Nameとしあき26/06/27(土)05:45:05No.1417568328そうだねx1
まだまだセネガル点入りそう
251無念Nameとしあき26/06/27(土)05:45:13No.1417568333+
フランスはスウェーデン戦でターンオーバーでしょどうかんがえても
252無念Nameとしあき26/06/27(土)05:45:17No.1417568337+
正直ピンポンパンポンうざすぎるな…試合に集中できん
253無念Nameとしあき26/06/27(土)05:45:20No.1417568339+
アジアでトーナメント進出出来そうなのって日本以外だとどこだ?
オーストラリア?
254無念Nameとしあき26/06/27(土)05:45:27No.1417568343+
条件が難解すぎる
255無念Nameとしあき26/06/27(土)05:45:27No.1417568345そうだねx1
韓国予選敗退
セネガル×イラク ※セネガル3点差以上の勝利
256無念Nameとしあき26/06/27(土)05:45:36No.1417568350+
>>まだ大丈夫
>100%いけそうな条件がスペイン勝利しかない…
どうだろ
変な取りこぼしするチームでもあるし
257無念Nameとしあき26/06/27(土)05:45:50No.1417568363+
>まだまだセネガル点入りそう
イラクさあ…
258無念Nameとしあき26/06/27(土)05:46:01No.1417568370+
>まだ大丈夫
スペインは絶対勝つよ
もし勝たなかったら木の下に埋めて貰っても構わないよ
259無念Nameとしあき26/06/27(土)05:46:07No.1417568372+
>100%いけそうな条件がスペイン勝利しかない…
ウルグアイも負けたら終了だから死ぬ気でくるけどな
引き分けでも微妙だし
260無念Nameとしあき26/06/27(土)05:46:07No.1417568373+
>アジアでトーナメント進出出来そうなのって日本以外だとどこだ?
>オーストラリア?
オーストラリアってアジアじゃなくね?
アジアとオセアニアが同じ枠なだけで
261無念Nameとしあき26/06/27(土)05:46:07No.1417568374+
シェルキのプレーが審判のせいで見えなかった
262無念Nameとしあき26/06/27(土)05:46:10No.1417568377+
セネガル最下位から一気にクロアチア超えか
263無念Nameとしあき26/06/27(土)05:46:11No.1417568379+
>>日本もスウェーデン戦でやりたいところだったが3位抜けもある状況だったからなぁ
>相手がフランスじゃなきゃ全然ありだったんだよな
スウェーデンも相手がフランスじゃなきゃ昨日の試合であそこまで勝ちに来てないやろなぁ
264無念Nameとしあき26/06/27(土)05:46:23No.1417568386そうだねx2
>正直ピンポンパンポンうざすぎるな…試合に集中できん
イラクが悪い
265無念Nameとしあき26/06/27(土)05:46:39No.1417568394+
ハーランド全休かよ
266無念Nameとしあき26/06/27(土)05:46:39No.1417568395そうだねx1
俺はこれ韓国がギリギリ生き残って〜の奇跡とか名前つけて美談にする気がする
アイツら悪運強すぎだし
267無念Nameとしあき26/06/27(土)05:46:40No.1417568396+
ハーランドおやすみ
268無念Nameとしあき26/06/27(土)05:46:44No.1417568398+
なんだこれ
セネガルの攻撃練習か?
269無念Nameとしあき26/06/27(土)05:46:48No.1417568401+
10人にしてはもったほうやでイラク
前半は0-1で済んでたし
270無念Nameとしあき26/06/27(土)05:46:56No.1417568410+
>まだ大丈夫
何とかなりそうで何かヤバそうでもある微妙な塩梅
271無念Nameとしあき26/06/27(土)05:46:59No.1417568411+
イラク監督すでに試合観てない
272無念Nameとしあき26/06/27(土)05:47:02No.1417568413そうだねx3
    1782506822278.gif-(5737324 B)
5737324 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
273無念Nameとしあき26/06/27(土)05:47:05No.1417568417+
播戸解説は戦術とかゲーム展開に関する話題は少ないかな確かに
274無念Nameとしあき26/06/27(土)05:47:25No.1417568430そうだねx1
    1782506845799.png-(649064 B)
649064 B
どうしようもなさそう
275無念Nameとしあき26/06/27(土)05:47:29No.1417568434+
>オーストラリアってアジアじゃなくね?
>アジアとオセアニアが同じ枠なだけで
アジアとオセアニアは別枠じゃね
その上でオーストラリアはオセアニア枠だとワールドカップ難しいからアジア枠に入ったけどワールドカップの国数が増えたことで裏目った
276無念Nameとしあき26/06/27(土)05:47:31No.1417568439そうだねx5
一番無気力だったのは韓国の対南ア戦だろうに何言ってんだろうね
277無念Nameとしあき26/06/27(土)05:47:39No.1417568447+
>>まだ大丈夫
>100%いけそうな条件がスペイン勝利しかない…
全然100ではない
引き分けでウルグアイは韓国上回るしサウジやカーボベルデが勝ったらウルグアイが3位
278無念Nameとしあき26/06/27(土)05:47:39No.1417568448そうだねx3
>>アジアでトーナメント進出出来そうなのって日本以外だとどこだ?
>>オーストラリア?
>オーストラリアってアジアじゃなくね?
>アジアとオセアニアが同じ枠なだけで
一応アジア枠で出てるので
279無念Nameとしあき26/06/27(土)05:47:51No.1417568458+
流石に4-0で勝てばセネガルはトーナメント行けるよね?
280無念Nameとしあき26/06/27(土)05:47:59No.1417568464+
播戸解説聞くの三試合目だけどだんだん嫌われてるの分かってきた
281無念Nameとしあき26/06/27(土)05:48:06No.1417568469そうだねx3
    1782506886509.jpg-(111518 B)
111518 B
これ最終組の方が有利だよな
引き分けで3位通過できる国は談合試合できるし
282無念Nameとしあき26/06/27(土)05:48:07No.1417568471+
エムバペは守備しないからフル出場でも問題ないのか?
283無念Nameとしあき26/06/27(土)05:48:08No.1417568472+
>まだ大丈夫
死神が部屋を回ってる画像
284無念Nameとしあき26/06/27(土)05:48:13No.1417568475そうだねx1
>オーストラリアってアジアじゃなくね?
>アジアとオセアニアが同じ枠なだけで
FIFAはその辺色々調整するから
トルコやイスラエルが欧州枠だったり
285無念Nameとしあき26/06/27(土)05:48:18No.1417568483そうだねx3
韓国とかどうでもいい…
286無念Nameとしあき26/06/27(土)05:48:18No.1417568484そうだねx3
    1782506898319.jpg-(475758 B)
475758 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
287無念Nameとしあき26/06/27(土)05:48:35No.1417568498+
    1782506915481.jpg-(122624 B)
122624 B
コイツもスタメンから外せ
288無念Nameとしあき26/06/27(土)05:48:36No.1417568500+
>その上でオーストラリアはオセアニア枠だとワールドカップ難しいからアジア枠に入ったけどワールドカップの国数が増えたことで裏目った
それでも毎回出てるんだから大したもんだよ
他のアジアの当落線上にいるヤツらからするとふざけんなって話だが
289無念Nameとしあき26/06/27(土)05:48:38No.1417568502+
>流石に4-0で勝てばセネガルはトーナメント行けるよね?
得失点はよくなっても勝ち点増えるわけではないから全然落ちる可能性あるよ
290無念Nameとしあき26/06/27(土)05:48:41No.1417568506+
>どうしようもなさそう
ハーランド出せたでしょ
291無念Nameとしあき26/06/27(土)05:48:43No.1417568507そうだねx2
    1782506923982.jpg-(60745 B)
60745 B
>>セネガルは韓国に対する愛は無いのか?
>韓国兄さんを助けられたのに無気力試合やって見殺しにした日本に言われたくないだろうよ
素材を用意しときますね
292無念Nameとしあき26/06/27(土)05:48:48No.1417568510そうだねx1
みんな韓国のこと意識しすぎだろ
293無念Nameとしあき26/06/27(土)05:49:04No.1417568518そうだねx1
播戸ってニュース番組の芸能情報みたいな人だな
294無念Nameとしあき26/06/27(土)05:49:04No.1417568519+
全グループの順位が確定するのは明日か?
295無念Nameとしあき26/06/27(土)05:49:06No.1417568521+
マテタじゃん
296無念Nameとしあき26/06/27(土)05:49:11No.1417568523+
>流石に4-0で勝てばセネガルはトーナメント行けるよね?
勝ち点3だからまだ分からん
297無念Nameとしあき26/06/27(土)05:49:16No.1417568528+
フランスはボビー・オロゴンみたいな選手ばっかやな
298無念Nameとしあき26/06/27(土)05:49:21No.1417568533+
>播戸解説聞くの三試合目だけどだんだん嫌われてるの分かってきた
ビックリすんのが世間では意外と…と思ったらXでもめちゃくちゃ嫌われてる
299無念Nameとしあき26/06/27(土)05:49:25No.1417568536+
やっぱ黒人だわ
300無念Nameとしあき26/06/27(土)05:49:26No.1417568540+
>播戸解説聞くの三試合目だけどだんだん嫌われてるの分かってきた
高田純次みたいに最初飛ばして後半は静かになるタイプだな
301無念Nameとしあき26/06/27(土)05:49:41No.1417568554+
>トルコやイスラエルが欧州枠だったり
イスラエルがアジア枠だったら中東勢と戦う
マジで命の危険があるだろ・・・
302無念Nameとしあき26/06/27(土)05:49:43No.1417568557+
鎌田の友達じゃん
303無念Nameとしあき26/06/27(土)05:49:53No.1417568565+
>>アジアでトーナメント進出出来そうなのって日本以外だとどこだ?
>>オーストラリア?
>オーストラリアってアジアじゃなくね?
>アジアとオセアニアが同じ枠なだけで
豪州はオセアニアからアジアに移籍した
304無念Nameとしあき26/06/27(土)05:49:55No.1417568566+
    1782506995019.jpg-(404858 B)
404858 B
御立派
305無念Nameとしあき26/06/27(土)05:49:55No.1417568567そうだねx3
播戸のは解説じゃない
ただ選手の紹介をしてるだけ
306無念Nameとしあき26/06/27(土)05:49:57No.1417568568+
>ハーランド出せたでしょ
イラクがハーランド借りて来られたらなぁ
307無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:08No.1417568576そうだねx4
韓国関係なくセネガルの選手良いサッカーしてるのが気持ちいい
なんでこんないいチームが勝ち点0だったのか…
308無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:10No.1417568577+
>その上でオーストラリアはオセアニア枠だとワールドカップ難しいからアジア枠に入ったけどワールドカップの国数が増えたことで裏目った
以前オセアニア枠は0.5で1にすると事実上オーストラリアにW杯永久出場権あげるようなものだったからね
0.5で大陸間POで辛酸舐め続けたオーストラリアもアジアに来てサクっとアジア王者とW杯出場楽に決めようくらいに思ってたんだろうけど
309無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:10No.1417568578+
>ワールドカップの国数が増えたことで裏目った
予選で実力上げられないロスを嫌った
予選で日本をハメてみせて本大会に繋げた英断
310無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:19No.1417568583+
エムバペ、アウトー
311無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:22No.1417568585そうだねx3
セネガル5点目
312無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:22No.1417568587そうだねx1
エムバペ激おこ
313無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:23No.1417568588そうだねx2
なんか兄を名乗る知らない他人のおじさんが兄を助けろって言われてもなぁ
314無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:27No.1417568591+
>1782506568845.jpg
コンゴ負けとクロアチア負けって大分キツくない?
315無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:28No.1417568593+
5点目
316無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:31No.1417568599そうだねx1
イケイケじゃんセネガル
317無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:31No.1417568600そうだねx1
また入ったああああああああああ
318無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:31No.1417568601そうだねx1
セネガル5点目
319無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:32No.1417568602そうだねx1
セネガル5点目!!!
320無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:35No.1417568605そうだねx1
うーんエムバペはどんまい
こういう日もある
321無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:36No.1417568607そうだねx1
>なんでこんないいチームが勝ち点0だったのか…
ノルウェーフランスと同組だったから
322無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:44No.1417568614そうだねx1
セネガル5点目
もう安全圏だな
323無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:48No.1417568620そうだねx1
夢スコ
324無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:48No.1417568621そうだねx2
あれ?セネガル強くね?
325無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:54No.1417568627そうだねx2
セネガルやばいな
326無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:58No.1417568632そうだねx3
なんでこのセネガルが3位にいるんですか?
327無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:01No.1417568634そうだねx2
韓国の首がまたひとつ締まった
328無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:02No.1417568635そうだねx1
エムバペも下げるとか もう流す気満々だなフランス
329無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:10No.1417568644+
>>トルコやイスラエルが欧州枠だったり
>イスラエルがアジア枠だったら中東勢と戦う
>マジで命の危険があるだろ・・・
昔はアジアだった
アラブ勢と試合ができなかったからアジアを東西に分けて東ブロックの方の予選に参加していた
330無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:13No.1417568646+
西アジア出場国の成績まとめてほしい
これとんでもなくひどいんじゃないか?
331無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:15No.1417568648そうだねx1
>あれ?セネガル強くね?
相手イラクだし1人少ないし
332無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:17No.1417568649+
>韓国関係なくセネガルの選手良いサッカーしてるのが気持ちいい
>なんでこんないいチームが勝ち点0だったのか…
2点目入れてから良くなったけどそれまではゴミだったぞセネガル
333無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:22No.1417568654+
>韓国関係なくセネガルの選手良いサッカーしてるのが気持ちいい
>なんでこんないいチームが勝ち点0だったのか…
なんでって相手選ばずにこんなサッカーしてるから欧州の強いチームとやってやられた
334無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:23No.1417568655+
鎌田に絡む陽キャマテタ
335無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:26No.1417568662+
ピンポンパンポン
336無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:26No.1417568663そうだねx1
>あれ?セネガル強くね?
入ったグループが悪かった
337無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:31No.1417568668+
イランとイラク混同してねえかに
338無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:33No.1417568673+
5てぇん!?
339無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:34No.1417568674+
イラクはもう気持ち切れてんな
340無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:34No.1417568676+
ピンポンパンポンきたああああああああああああああああああああああああああああああああ
341無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:38No.1417568682+
夢スコ来ちゃった
342無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:41No.1417568685+
セネガル5点目!?
343無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:41No.1417568688+
アジアの恥枠
344無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:44No.1417568689+
セネガルの憂さ晴らし
345無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:44No.1417568690+
むかしはフランスにも勝ってたもんなセネガル
346無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:54No.1417568698+
やべーぞ
347無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:55No.1417568700+
てかイラクなんてサッカーやっとる場合じゃない国内情勢だし
348無念Nameとしあき26/06/27(土)05:51:58No.1417568704+
マネのゴール無しかいな
349無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:02No.1417568707+
イランじゃなくて助かった
350無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:08No.1417568714+
イラクはなんらかのペナルティが必要かも
351無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:09No.1417568716+
>なんでこのセネガルが3位にいるんですか?
このフランスとノルウェーってのが悪いんですよ
352無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:09No.1417568717+
>播戸のは解説じゃない
>ただ選手の紹介をしてるだけ
解説だから何かやらなきゃと思って徹底的に調べてそれを発表してるだけって感じだな
スタートから間違ってしまっている
353無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:11No.1417568718+
>5てぇん!?
ほんださん!?
354無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:25No.1417568729+
セネガルまだ入りそうだな
355無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:33No.1417568737+
なんか2点目が便秘の原因の硬便のごとく出した後どんどん取りよるな
356無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:35No.1417568739+
煽る煽る
357無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:35No.1417568740そうだねx1
>むかしはフランスにも勝ってたもんなセネガル
フランスを敗退に追い込んだ2002年を思い出すね
358無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:36No.1417568741+
>イラクはもう気持ち切れてんな
気持ち切れているし体力的にも限界そう
359無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:37No.1417568742+
>韓国関係なくセネガルの選手良いサッカーしてるのが気持ちいい
>なんでこんないいチームが勝ち点0だったのか…
今やってる2チーム見ればわかるじゃん
360無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:38No.1417568743そうだねx1
フランスサポがルー!パクった!?
361無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:39No.1417568744+
セネガルイケイケドンドン入りました
362無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:41No.1417568748そうだねx1
本当にアジアってゴミ溜めなんだな
東西で協会分けてくれよこの買収しか出来ないゴミどもと関わりたくない
363無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:41No.1417568749+
中国のために枠広げた結果アジア勢がレイプされまくることに
364無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:42No.1417568750そうだねx1
フランスが船漕ぎ???
365無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:47No.1417568756+
カタールとイラクはアジア最強枠よな
なんだいこのザマは
366無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:48No.1417568759+
勝点3のチームが3位抜けできるかわからないが
くじ運が悪いセネガルは救済されてほしいところではある
367無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:49No.1417568761+
セネガルグループどんなもんだっけと思ったらガチで可哀想でダメだった
368無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:50No.1417568762そうだねx1
フランスの民度大丈夫か?
369無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:50No.1417568763+
まぁやりたいよな
370無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:51No.1417568765+
1試合で6点入れたチームってまだない?
371無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:52No.1417568766+
アフリカはノリに乗ると強いのか
372無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:56No.1417568767+
セネガル5点て
373無念Nameとしあき26/06/27(土)05:53:03No.1417568771そうだねx2
セネガル本国の人達は今頃お祭り騒ぎだろうな…
374無念Nameとしあき26/06/27(土)05:53:04No.1417568774+
ノルウェーのユニ国旗の意匠がカッコいいな
375無念Nameとしあき26/06/27(土)05:53:10No.1417568778そうだねx1
フランスサポさん煽る
376無念Nameとしあき26/06/27(土)05:53:11No.1417568779+
>あれ?セネガル強くね?
一応アフリカカップ優勝したんですよ
377無念Nameとしあき26/06/27(土)05:53:14No.1417568783+
ワシのオール漕ぎパフォじゃ
378無念Nameとしあき26/06/27(土)05:53:18No.1417568786+
もう1点で炭鉱スコアだっけ?
379無念Nameとしあき26/06/27(土)05:53:24No.1417568791そうだねx2
さすがに船漕ぎパクるのは駄目よ〜
380無念Nameとしあき26/06/27(土)05:53:26No.1417568792+
フランスは世界一侮辱語が多い国ですから
381無念Nameとしあき26/06/27(土)05:53:30No.1417568795+
フランスは今日はこのくらいにしといたる状態だからもういいんだ
382無念Nameとしあき26/06/27(土)05:53:35No.1417568800+
>もう1点で炭鉱スコアだっけ?
炭鉱は7−0
383無念Nameとしあき26/06/27(土)05:53:40No.1417568803+
同じ黒人でも民族の差なのかガタイが全然違うよね
セネガルはデカいけど南アは小ぶり
384無念Nameとしあき26/06/27(土)05:53:42No.1417568804+
またピンポンなったぞ
385無念Nameとしあき26/06/27(土)05:53:47No.1417568807+
ピンポンパンポン鳴りすぎて草
386無念Nameとしあき26/06/27(土)05:53:48No.1417568809+
>もう1点で炭鉱スコアだっけ?
炭鉱は7-0
387無念Nameとしあき26/06/27(土)05:53:53No.1417568814そうだねx5
>フランスの民度大丈夫か?
いいえ
388無念Nameとしあき26/06/27(土)05:53:58No.1417568815+
>スタートから間違ってしまっている
増田明美スタイル
389無念Nameとしあき26/06/27(土)05:53:59No.1417568816+
まぁ夢のスコアでも大概ではある
390無念Nameとしあき26/06/27(土)05:54:00No.1417568818+
今のピンポン何よ?
391無念Nameとしあき26/06/27(土)05:54:02No.1417568819+
セネガルだってアフリカ最強国だろう
392無念Nameとしあき26/06/27(土)05:54:02No.1417568820+
>フランスは世界一侮辱語が多い国ですから
みんなでパリ燃やすのも日常的だしな
393無念Nameとしあき26/06/27(土)05:54:06No.1417568824+
万が一セネガルが決勝トーナメント行けたら怖いな
一発勝負のトーナメントだとこの攻撃力で勝ったりできそう
394無念Nameとしあき26/06/27(土)05:54:10No.1417568828+
6ー0はサウジスコアだっけ?
395無念Nameとしあき26/06/27(土)05:54:18No.1417568833+
ノルウェーは後半せめあぐねたな
396無念Nameとしあき26/06/27(土)05:54:18No.1417568834+
ちょっとNHKのチャイムに似ててビビる
397無念Nameとしあき26/06/27(土)05:54:22No.1417568838+
>>フランスは世界一侮辱語が多い国ですから
>みんなでパリ燃やすのも日常的だしな
勝っても燃やすし負けても燃やす
どうなってるんだよ
398無念Nameとしあき26/06/27(土)05:54:32No.1417568849+
>またピンポンなったぞ
5点目の繰り返したみたいね
399無念Nameとしあき26/06/27(土)05:54:35No.1417568852+
>6ー0はサウジスコアだっけ?
サウジスコアは8−0
400無念Nameとしあき26/06/27(土)05:54:36No.1417568856+
またパリが燃えるんか
401無念Nameとしあき26/06/27(土)05:54:40No.1417568858+
またパリが燃えるな
402無念Nameとしあき26/06/27(土)05:54:42No.1417568859+
>6ー0はサウジスコアだっけ?
サウジスコアは8-0や
403無念Nameとしあき26/06/27(土)05:54:52No.1417568865+
>カタールとイラクはアジア最強枠よな
>なんだいこのザマは
カタールはアジア最弱枠だろ
404無念Nameとしあき26/06/27(土)05:54:54No.1417568868+
>万が一セネガルが決勝トーナメント行けたら怖いな
>一発勝負のトーナメントだとこの攻撃力で勝ったりできそう
セネガルはいけるだろ
405無念Nameとしあき26/06/27(土)05:54:55No.1417568869+
ごふぅん!?はまあ普通か
406無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:01No.1417568874+
今大会でアジアってアフリカに完全に格付けされたよな
日本以外
407無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:04No.1417568879+
5-0が夢スコ、6-0が無慈悲なスコア、7-0が炭鉱スコア、8-0がサウジスコア、9-0がサカつくスコア、13-1がイチゾースコア
408無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:07No.1417568881+
6-0って名前無いんだっけ?
409無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:09No.1417568883+
なんだかんだで攻撃捌いてるから
やっぱフランスディフェンス上手い?
410無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:10No.1417568887そうだねx1
>>>フランスは世界一侮辱語が多い国ですから
>>みんなでパリ燃やすのも日常的だしな
>勝っても燃やすし負けても燃やす
>どうなってるんだよ
最近は気温が上がって自力で燃え始めた
411無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:11No.1417568888+
>セネガルだってアフリカ最強国だろう
アフリカ最強はアチャーモロッコだと思う
412無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:14No.1417568891+
アジアの枠西2東6にすればすべて解決じゃね?
これだけで中国も出やすくなるしさ
413無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:19No.1417568893+
5−1が今後スウェーデンスコアと呼ばれるのか気になる
414無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:22No.1417568896+
>同じ黒人でも民族の差なのかガタイが全然違うよね
>セネガルはデカいけど南アは小ぶり
南アは小柄なコイサンマン(ブッシュマン)とかもいる国だからね
415無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:22No.1417568897+
書き込みをした人によって削除されました
416無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:28No.1417568900+
>>カタールとイラクはアジア最強枠よな
>>なんだいこのザマは
>カタールはアジア最弱枠だろ
アジアカップ連覇のカタール様になんてことを・・・
417無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:30No.1417568903+
ここからが本当の地獄だ
418無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:37No.1417568908+
>>イラクはもう気持ち切れてんな
>気持ち切れているし体力的にも限界そう
フセイン「炭鉱行き」
419無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:40No.1417568912そうだねx1
>>6ー0はサウジスコアだっけ?
>サウジスコアは8−0
1954のスイス大会はハンガリー9-0韓国だぞ
420無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:43No.1417568915+
フランスって普通のパス回しのスピードも速いしトラップミスしないな
421無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:46No.1417568918+
クリバリももう35かセネガル
422無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:48No.1417568919そうだねx1
>またパリが燃えるんか
移民が燃やすこともあるしフランス人が燃やすこともあるし
決勝トーナメントは大変ですぞぉ
423無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:53No.1417568925そうだねx2
>フランスの民度大丈夫か?
いいえ
国内で暴動起こってる国ですし
424無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:00No.1417568927+
もうはいりゃもうけもん程度の感覚でうってるな
425無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:04No.1417568929+
>カタールはアジア最弱枠だろ
こんなのにアジアカップ獲られたアジア全体にダメージ行くからやめろ
426無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:09No.1417568933+
>>セネガルだってアフリカ最強国だろう
>アフリカ最強はアチャーモロッコだと思う
アフリカ選手権ではセネガルが決勝で勝って優勝してる
427無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:10No.1417568937+
フランスは騒ぎに乗じて暴動起こすんだってね
人が多くて犯人が紛れられるとか
428無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:13No.1417568942+
>>>>フランスは世界一侮辱語が多い国ですから
>>>みんなでパリ燃やすのも日常的だしな
>>勝っても燃やすし負けても燃やす
>>どうなってるんだよ
>最近は気温が上がって自力で燃え始めた
熱中症で死者めっちゃ出てるのにエアコン導入しないのおかしいよお前ら…
429無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:24No.1417568951そうだねx1
>>>イラクはもう気持ち切れてんな
>>気持ち切れているし体力的にも限界そう
>フセイン「炭鉱行き」
フセインはもういないじゃない
430無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:26No.1417568952そうだねx1
    1782507386705.png-(98989 B)
98989 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
431無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:47No.1417568965+
>最近は気温が上がって自力で燃え始めた
そんなことある?
432無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:47No.1417568967+
アジア最終予選見てりゃ分かるだろ
日本オーストラリアサウジが固まって他がゴミだったんだから
433無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:48No.1417568970+
    1782507408633.jpg-(66659 B)
66659 B
ラウンド32とラウンド16はほぼ確定
434無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:52No.1417568971+
>>万が一セネガルが決勝トーナメント行けたら怖いな
>>一発勝負のトーナメントだとこの攻撃力で勝ったりできそう
>セネガルはいけるだろ
勝ち点3だからどうあがいても勝ち点4の国より上にはいけないので厳しいんだわ
435無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:53No.1417568973+
>>最近は気温が上がって自力で燃え始めた
>熱中症で死者めっちゃ出てるのにエアコン導入しないのおかしいよお前ら…
室外機が屋外に並んだら景観悪いだろ
436無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:56No.1417568977そうだねx1
>フランスは騒ぎに乗じて暴動起こすんだってね
>人が多くて犯人が紛れられるとか
先進国でこんな強盗発生するのアメリカかフランス位じゃない?
437無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:58No.1417568980+
>>>>>フランスは世界一侮辱語が多い国ですから
>>>>みんなでパリ燃やすのも日常的だしな
>>>勝っても燃やすし負けても燃やす
>>>どうなってるんだよ
>>最近は気温が上がって自力で燃え始めた
>熱中症で死者めっちゃ出てるのにエアコン導入しないのおかしいよお前ら…
だって…高いし…
438無念Nameとしあき26/06/27(土)05:57:00No.1417568983+
何かはしゃぐ度に放火してるの知能が動物以下
439無念Nameとしあき26/06/27(土)05:57:03No.1417568985そうだねx1
パリはいつも燃えている
それがフランスのエスプリ
440無念Nameとしあき26/06/27(土)05:57:04No.1417568986+
北朝鮮ってあの炭鉱スコア以降一気に弱くなったイメージあるけど本当に炭鉱送りにされたんだろうか
441無念Nameとしあき26/06/27(土)05:57:10No.1417568994+
>>>セネガルだってアフリカ最強国だろう
>>アフリカ最強はアチャーモロッコだと思う
>アフリカ選手権ではセネガルが決勝で勝って優勝してる
ベテラン多いけど実績のある選手多いもんなセネガル
442無念Nameとしあき26/06/27(土)05:57:14No.1417568998そうだねx2
    1782507434764.jpg-(156015 B)
156015 B
セネガルもう安泰だな
443無念Nameとしあき26/06/27(土)05:57:28No.1417569006+
おうい
444無念Nameとしあき26/06/27(土)05:57:30No.1417569008+
お見事
445無念Nameとしあき26/06/27(土)05:57:32No.1417569010+
ドゥエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
446無念Nameとしあき26/06/27(土)05:57:33No.1417569011+
とどめを刺す
447無念Nameとしあき26/06/27(土)05:57:34No.1417569013+
ぐえー
448無念Nameとしあき26/06/27(土)05:57:36No.1417569017+
ぐえー
449無念Nameとしあき26/06/27(土)05:57:44No.1417569025そうだねx1
これはもうピンポンパンポンだわ
450無念Nameとしあき26/06/27(土)05:57:44No.1417569026+
>>>万が一セネガルが決勝トーナメント行けたら怖いな
>>>一発勝負のトーナメントだとこの攻撃力で勝ったりできそう
>>セネガルはいけるだろ
>勝ち点3だからどうあがいても勝ち点4の国より上にはいけないので厳しいんだわ
あの
韓国の勝ち点3です…
451無念Nameとしあき26/06/27(土)05:57:44No.1417569027+
>>またパリが燃えるんか
>移民が燃やすこともあるしフランス人が燃やすこともあるし
>決勝トーナメントは大変ですぞぉ
どのみち燃やす
452無念Nameとしあき26/06/27(土)05:57:50No.1417569032+
わー
なんて模範的なチームなんだ
453無念Nameとしあき26/06/27(土)05:57:53No.1417569033+
>セネガルもう安泰だな
すげー下剋上だなぁ…
454無念Nameとしあき26/06/27(土)05:57:56No.1417569036+
セネガルイラク会場「ピンポンパンポン」
455無念Nameとしあき26/06/27(土)05:57:56No.1417569037+
おっほー
456無念Nameとしあき26/06/27(土)05:57:59No.1417569039+
>同じ黒人でも民族の差なのかガタイが全然違うよね
>セネガルはデカいけど南アは小ぶり
ブラックアフリカンでも特徴全然違うからね
東側がマラソンみたいな長距離に適した能力で西側が100mスプリントみたいな短距離に適した能力だったかな
457無念Nameとしあき26/06/27(土)05:58:00No.1417569042+
まだ無得点なのはパナマだけか
そんなパナマにもまだグループ突破の可能性はありまぁす
458無念Nameとしあき26/06/27(土)05:58:01No.1417569045+
>ラウンド32とラウンド16はほぼ確定
ゲロ吐きそう
459無念Nameとしあき26/06/27(土)05:58:07No.1417569049+
ドゥエ
460無念Nameとしあき26/06/27(土)05:58:10No.1417569053そうだねx7
    1782507490430.jpg-(21589 B)
21589 B
>ラウンド32とラウンド16はほぼ確定
上等じゃねーの
461無念Nameとしあき26/06/27(土)05:58:13No.1417569055+
お手本のようなクロスとヘディングだった
462無念Nameとしあき26/06/27(土)05:58:14No.1417569056+
ドゥエきたか
463無念Nameとしあき26/06/27(土)05:58:18No.1417569057そうだねx3
エムバペ「・・・」
464無念Nameとしあき26/06/27(土)05:58:27No.1417569067+
いやもう払しょくもなにもないやろ
465無念Nameとしあき26/06/27(土)05:58:41No.1417569086+
あれだけノルウェー攻めて結局4-1か
466無念Nameとしあき26/06/27(土)05:58:44No.1417569090+
>何かはしゃぐ度に放火してるの知能が動物以下
モロッコが勝ったらパリ燃える
フランスが勝ったらパリ燃える
こいつら負けても燃える
467無念Nameとしあき26/06/27(土)05:58:56No.1417569098そうだねx1
フランスは今もう動物園だよ
もう今フーリガンと言ったらイングランドじゃなくてフランスのPSGだしエアコンも無いし土人国家
468無念Nameとしあき26/06/27(土)05:58:58No.1417569102+
フランスはエムバペに気を使わなきゃもっと点取れるのでは?
469無念Nameとしあき26/06/27(土)05:58:59No.1417569103そうだねx1
コートジボワールがノルウェーに勝つかもしれないだろ!
470無念Nameとしあき26/06/27(土)05:59:04No.1417569108そうだねx4
    1782507544008.jpg-(573078 B)
573078 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
471無念Nameとしあき26/06/27(土)05:59:11No.1417569113+
セネガルvsイラク会場はピンポンパンポン鳴らないのはなんでだ?
472無念Nameとしあき26/06/27(土)05:59:12No.1417569114そうだねx4
フランスちょっとレベル違いすぎるな
473無念Nameとしあき26/06/27(土)05:59:21No.1417569118そうだねx3
>>セネガルもう安泰だな
>すげー下剋上だなぁ…
ポッド2だから順当よ?
474無念Nameとしあき26/06/27(土)05:59:26No.1417569125+
クロアチアって最終戦どこ?
まさかクロアチア落ちないよな?
475無念Nameとしあき26/06/27(土)05:59:27No.1417569126+
よっしゃ8時まで寝るわ 8時だっけ?
みんなも身体に気をつけてな
476無念Nameとしあき26/06/27(土)05:59:28No.1417569127+
オワタ
477無念Nameとしあき26/06/27(土)05:59:29No.1417569129+
>ラウンド32とラウンド16はほぼ確定
優勝したら伝説どころか神話になる
478無念Nameとしあき26/06/27(土)05:59:35No.1417569135+
>>カタールはアジア最弱枠だろ
>こんなのにアジアカップ獲られたアジア全体にダメージ行くからやめろ
アジアカップになんの価値も…
日本も海外メンバーとかこんな大会で怪我するのが嫌であからさまにガツガツ行ってなかったし
負けたときもヘラヘラと全然悔しそうじゃないインタビューやってたし
479無念Nameとしあき26/06/27(土)05:59:37No.1417569136+
なんかノルウェーがいつものノルウェーになってる
これ欧州予選じゃないよな?
480無念Nameとしあき26/06/27(土)05:59:41No.1417569138+
>フランスはエムバペに気を使わなきゃもっと点取れるのでは?
レアル・マドリーと同じ事やってんな
481無念Nameとしあき26/06/27(土)05:59:43No.1417569139+
>何かはしゃぐ度に放火してるの知能が動物以下
安心しろフランスがひでぇだけで他の欧州の国でもちょいちょい燃えてるから
482無念Nameとしあき26/06/27(土)05:59:47No.1417569143+
    1782507587198.jpg-(36324 B)
36324 B
>>>最近は気温が上がって自力で燃え始めた
>>熱中症で死者めっちゃ出てるのにエアコン導入しないのおかしいよお前ら…
>室外機が屋外に並んだら景観悪いだろ
それでは韓国式でどうぞ
483無念Nameとしあき26/06/27(土)05:59:48No.1417569145+
>よっしゃ8時まで寝るわ 8時だっけ?
>みんなも身体に気をつけてな
おうカーボベルデ応援な
484無念Nameとしあき26/06/27(土)05:59:58No.1417569153+
>よっしゃ8時まで寝るわ 8時だっけ?
>みんなも身体に気をつけてな
9時じゃなかったっけ?
485無念Nameとしあき26/06/27(土)06:00:01No.1417569156+
>ラウンド32とラウンド16はほぼ確定
ラウンド32が難易度違うがラウンド16以降はいつもこんなかんじだろう
486無念Nameとしあき26/06/27(土)06:00:05No.1417569159そうだねx5
    1782507605609.png-(208511 B)
208511 B
ここ熱いな
487無念Nameとしあき26/06/27(土)06:00:09No.1417569161+
フランス序盤の猛攻がすごすぎた
488無念Nameとしあき26/06/27(土)06:00:11No.1417569164+
あっ!いまピンポンパンポン鳴ったわイラクvsセネガル会場
489無念Nameとしあき26/06/27(土)06:00:13No.1417569167そうだねx1
>なんかノルウェーがいつものノルウェーになってる
>これ欧州予選じゃないよな?
スタメンほとんど出してない
490無念Nameとしあき26/06/27(土)06:00:16No.1417569168そうだねx2
>ラウンド32とラウンド16はほぼ確定
ラスボスラッシュじゃねーか
491無念Nameとしあき26/06/27(土)06:00:26No.1417569180そうだねx4
やっぱ3位抜けだけはアカンかったな…
492無念Nameとしあき26/06/27(土)06:00:27No.1417569182+
9時だわ ごきげんよう
493無念Nameとしあき26/06/27(土)06:00:29No.1417569183そうだねx1
>ラウンド32とラウンド16はほぼ確定
これさぁ
日本が大変て言いたいんだろうけど
実はブラジルの方が地獄じゃね?
494無念Nameとしあき26/06/27(土)06:00:31No.1417569185+
フランスからきてる人らは今母国にいなくてほんとの勝ち組やな
495無念Nameとしあき26/06/27(土)06:00:39No.1417569190+
アジア勢に勝っただけでグループリーグ勝ち抜けってズルいって声が出そうなくらいアジア勢弱いな
496無念Nameとしあき26/06/27(土)06:00:40No.1417569191+
スウェーデンさん南無
497無念Nameとしあき26/06/27(土)06:00:56No.1417569200そうだねx2
ブラジルと戦う方がはるかにマシだな
498無念Nameとしあき26/06/27(土)06:01:01No.1417569208そうだねx1
>フランス序盤の猛攻がすごすぎた
デンベレの簡単シュート講座がすごすぎた
499無念Nameとしあき26/06/27(土)06:01:12No.1417569216+
>おうカーボベルデ応援な
韓国落としたいならウルグアイ応援してあげて
500無念Nameとしあき26/06/27(土)06:01:19No.1417569222そうだねx5
    1782507679521.jpg-(202855 B)
202855 B
開催国でpot1がいないグループに入れたのに2敗もしてる韓国とカタールはマジでなんなんだ
アメリカグループ入ったオーストラリアはチャンスを活かしたのに
501無念Nameとしあき26/06/27(土)06:01:20No.1417569223+
白人もイタリアとオランダでは体格が全然違うしみんな肌の色で雑に括りすぎ
502無念Nameとしあき26/06/27(土)06:01:22No.1417569228+
>1782507408633.jpg
めちゃくちゃ運が向けば準決勝までは行けたりしませんかね
503無念Nameとしあき26/06/27(土)06:01:26No.1417569230+
アジアはまじで日本だけハズレやな
504無念Nameとしあき26/06/27(土)06:01:27No.1417569231+
スウェーデン頑張れ
505無念Nameとしあき26/06/27(土)06:01:30No.1417569234+
>スウェーデンさん南無
オランダもなー
506無念Nameとしあき26/06/27(土)06:01:34No.1417569239そうだねx1
いいね
世界が団結して韓国を落とそうとしている
507無念Nameとしあき26/06/27(土)06:01:36No.1417569245+
勝ち点3で上がれるのは2国くらいになりそうだな
508無念Nameとしあき26/06/27(土)06:01:43No.1417569251そうだねx1
スウェーデンお疲れ様やな
無理やでこれ
509無念Nameとしあき26/06/27(土)06:01:44No.1417569252+
    1782507704095.png-(222292 B)
222292 B
>9時じゃなかったっけ?
本日のお品書き
510無念Nameとしあき26/06/27(土)06:01:52No.1417569264+
チュニジア以上の得失点マイナスかイラク
511無念Nameとしあき26/06/27(土)06:01:52No.1417569265+
>クロアチアって最終戦どこ?
>まさかクロアチア落ちないよな?
ガーナだな
512無念Nameとしあき26/06/27(土)06:01:54No.1417569266+
フランスは危険と言った意味がわかったかな
513無念Nameとしあき26/06/27(土)06:02:00No.1417569274+
>>フランス序盤の猛攻がすごすぎた
>デンベレの簡単シュート講座がすごすぎた
ねっ簡単でしょ(ハットトリック)
514無念Nameとしあき26/06/27(土)06:02:12No.1417569283そうだねx1
ベルギーがニュージーランドに勝つだろうし
カーボベルデもサウジ相手なら引き分け以上いけるっしょ
それで韓国は終いや
515無念Nameとしあき26/06/27(土)06:02:13No.1417569285+
ノルウェーはラーセンがPK外したのが全てだったな
516無念Nameとしあき26/06/27(土)06:02:13No.1417569286+
>韓国落としたいならウルグアイ応援してあげて
老婆心で言っておくけど韓国基準でスポーツ観る人少数派だし浮いている存在なのは自覚した方が良いよ
517無念Nameとしあき26/06/27(土)06:02:14No.1417569288+
>>なんかノルウェーがいつものノルウェーになってる
>>これ欧州予選じゃないよな?
>スタメンほとんど出してない
2軍のノルウェーに点入れられるフランスちょっとヤバいかもと思い始めた
518無念Nameとしあき26/06/27(土)06:02:18No.1417569292そうだねx1
9時までちょっとだけ布団でぬくもるか……
519無念Nameとしあき26/06/27(土)06:02:18No.1417569293+
    1782507738324.jpg-(13850 B)
13850 B
>クロアチアって最終戦どこ?
>まさかクロアチア落ちないよな?
520無念Nameとしあき26/06/27(土)06:02:19No.1417569294+
>セネガルもう安泰だな
全然
まだ試合残ってて勝ち点3のところが引き分けで上にくるから全く安心できないし
勝ち点1以上持ってれば次の試合勝てばセネガルの上に行くので
521無念Nameとしあき26/06/27(土)06:02:21No.1417569295+
>アジアカップになんの価値も…
コンフェデ出られるじゃない
522無念Nameとしあき26/06/27(土)06:02:25No.1417569297+
アジア勢と当たるなら日本は本当にハズレくじなんだな
523無念Nameとしあき26/06/27(土)06:02:43No.1417569320+
>セネガルvsイラク会場はピンポンパンポン鳴らないのはなんでだ?
フランスサポに煽んなって注意してんじゃねえの?
524無念Nameとしあき26/06/27(土)06:02:45No.1417569325そうだねx1
>アジア勢に勝っただけでグループリーグ勝ち抜けってズルいって声が出そうなくらいアジア勢弱いな
それ日本の前でも言える?
525無念Nameとしあき26/06/27(土)06:02:51No.1417569330+
>>おうカーボベルデ応援な
>韓国落としたいならウルグアイ応援してあげて
カーボベルデ勝ちウルグアイ引き分けが韓国にとって一番アカンのだっけ
526無念Nameとしあき26/06/27(土)06:02:58No.1417569339+
オセアニアも1枠できたんだからオーストラリアはアジア枠から出ていけよ
527無念Nameとしあき26/06/27(土)06:03:02No.1417569342+
韓国は逃げ切れそうだな
あと抜かされるとしたらせいぜいベルギーだ
528無念Nameとしあき26/06/27(土)06:03:08No.1417569347そうだねx1
    1782507788350.jpg-(517631 B)
517631 B
>ラウンド32とラウンド16はほぼ確定
日本のみなさん休養充分でおじゃましまーす
529無念Nameとしあき26/06/27(土)06:03:43No.1417569379+
ほんとバカタレだったなPK失敗
530無念Nameとしあき26/06/27(土)06:03:46No.1417569382そうだねx1
    1782507826999.jpg-(350285 B)
350285 B
韓国さんまたひとつ下がる
531無念Nameとしあき26/06/27(土)06:03:57No.1417569393+
むしろ韓国サポーターが今一番楽しんでるだろ
こっからほぼ全試合関係してくるんだから
前回大会の日本・スペイン・ドイツ・あと一つの最後みたいにリアルタイムに順位が変わる
532無念Nameとしあき26/06/27(土)06:03:58No.1417569395そうだねx1
    1782507838073.jpg-(156269 B)
156269 B
マイナス11て
533無念Nameとしあき26/06/27(土)06:04:00No.1417569397そうだねx1
他の国の試合も楽しめる韓国羨ましいね
534無念Nameとしあき26/06/27(土)06:04:12No.1417569410そうだねx2
>それ日本の前でも言える?
せっかくのアジア勢が日本だけハズレよな
535無念Nameとしあき26/06/27(土)06:04:27No.1417569425+
イラクもう足が出ない
536無念Nameとしあき26/06/27(土)06:04:28No.1417569427+
正直今3位ってだけでカーボベルデは3位抜け争いにはそんな重要じゃなさそうよね
537無念Nameとしあき26/06/27(土)06:04:31No.1417569430そうだねx1
アジアまじでゴミすぎるわ
間違いなくオセアニアの次に弱い
つまり実質最下位
538無念Nameとしあき26/06/27(土)06:04:32No.1417569431+
>マイナス11て
こっちもチュニで対抗しよう
539無念Nameとしあき26/06/27(土)06:04:40No.1417569435+
>クロアチアって最終戦どこ?
>まさかクロアチア落ちないよな?
イングランド戦の大敗が尾を引いてるよな…
最低でもガーナに引き分けは難易度高いな
540無念Nameとしあき26/06/27(土)06:04:50No.1417569441そうだねx1
>韓国さんまたひとつ下がる
もう挽回しようもない-1もきいてるな
541無念Nameとしあき26/06/27(土)06:04:51No.1417569442そうだねx2
    1782507891304.jpg-(152513 B)
152513 B
>マイナス11て
542無念Nameとしあき26/06/27(土)06:05:02No.1417569452+
>マイナス11て
これで日本戦になると強敵になるから不思議
543無念Nameとしあき26/06/27(土)06:05:07No.1417569456+
セネガル3点差は無理かと思ったがイラクの戦意が無さ過ぎた
544無念Nameとしあき26/06/27(土)06:05:09No.1417569458+
>むしろ韓国サポーターが今一番楽しんでるだろ
>こっからほぼ全試合関係してくるんだから
>前回大会の日本・スペイン・ドイツ・あと一つの最後みたいにリアルタイムに順位が変わる
今大会の不甲斐ない試合をする韓国応援するより絶対楽しい
545無念Nameとしあき26/06/27(土)06:05:10No.1417569459+
>ほんとバカタレだったなPK失敗
なぜボブじゃなくラーセンだったのか
546無念Nameとしあき26/06/27(土)06:05:11No.1417569462+
>>クロアチアって最終戦どこ?
>>まさかクロアチア落ちないよな?
>ガーナだな
ガーナはパナマから後半ロスタイムでやっと1点取ったくらいなんで引き分けは難しく無さそう
547無念Nameとしあき26/06/27(土)06:05:17No.1417569468+
フランスはスウェーデン戦でターンオーバーかな
548無念Nameとしあき26/06/27(土)06:05:22No.1417569474+
セネガルの監督イオンにいそうな服装
549無念Nameとしあき26/06/27(土)06:05:28No.1417569477そうだねx1
中東と東アジア&東南アジアは分けるべき
550無念Nameとしあき26/06/27(土)06:05:28No.1417569478+
>マイナス11て
チュニジア以下やないか
551無念Nameとしあき26/06/27(土)06:05:30No.1417569481そうだねx7
    1782507930235.jpg-(226063 B)
226063 B
>韓国は逃げ切れそうだな
>あと抜かされるとしたらせいぜいベルギーだ
552無念Nameとしあき26/06/27(土)06:05:34No.1417569484+
韓国これ無理じゃね?
後に行くほど順位調整しやすくなるし勝ち点1の4位勢が急に上に来る可能性もあるんだろ?
553無念Nameとしあき26/06/27(土)06:05:39No.1417569485そうだねx1
>マイナス11て
まあ入ったところが悪すぎた…
554無念Nameとしあき26/06/27(土)06:05:42No.1417569487+
>イングランド戦の大敗が尾を引いてるよな…
>最低でもガーナに引き分けは難易度高いな
試合見てないけど今回ガーナってそんな強いの?
555無念Nameとしあき26/06/27(土)06:05:51No.1417569496そうだねx2
    1782507951646.png-(302882 B)
302882 B
イラクが-11になったので最悪なチームがイラクになりました
556無念Nameとしあき26/06/27(土)06:05:59No.1417569504+
このフランス相手に今の日本がどれくらいやれるか観たい感じもしたなあ
557無念Nameとしあき26/06/27(土)06:06:21No.1417569520+
ベルギーとカーデボルデにかかっとるな
558無念Nameとしあき26/06/27(土)06:06:21No.1417569521+
アジアはただ弱いだけでなくサッカード下手な砂漠の連中がAFC仕切ってんのも最悪
あの砂漠地域と関係切るためなら出来る事すべてした方がいい
559無念Nameとしあき26/06/27(土)06:06:26No.1417569527+
チュニジア対イラクやれ
560無念Nameとしあき26/06/27(土)06:06:29No.1417569528+
    1782507989299.png-(801352 B)
801352 B
>アジア勢と当たるなら日本は本当にハズレくじなんだな
各国がポット2で一番当たりたくないのどこなのかな
561無念Nameとしあき26/06/27(土)06:06:42No.1417569544+
ウルグアイ負けると敗退確定か?
562無念Nameとしあき26/06/27(土)06:06:43No.1417569545+
中東と東南アジア分けてほしいね
どうせ中東勢なんか審判買収できない世界の舞台じゃ用無しなんだし
563無念Nameとしあき26/06/27(土)06:06:46No.1417569547そうだねx2
>このフランス相手に今の日本がどれくらいやれるか観たい感じもしたなあ
いやぁ…さすがに今すぐ戦いたくはないわ…
564無念Nameとしあき26/06/27(土)06:06:51No.1417569551そうだねx1
フランスあかんぞ
どこが勝てるんやこれ
565無念Nameとしあき26/06/27(土)06:07:03No.1417569563+
>韓国これ無理じゃね?
>後に行くほど順位調整しやすくなるし勝ち点1の4位勢が急に上に来る可能性もあるんだろ?
確かに日程後ろの国になればなるほど引き分け狙いとか作戦が立てやすいなコレ
566無念Nameとしあき26/06/27(土)06:07:05No.1417569564+
>このフランス相手に今の日本がどれくらいやれるか観たい感じもしたなあ
忘れがちだけどブラジルもそれ観るのに相当ふさわしい相手だからな
567無念Nameとしあき26/06/27(土)06:07:08No.1417569567+
東アジアと中東アジア分けてほしいわ
もともと同じアジアと言われてもピンと来ねえし
568無念Nameとしあき26/06/27(土)06:07:15No.1417569571+
>アジアはただ弱いだけでなくサッカード下手な砂漠の連中がAFC仕切ってんのも最悪
>あの砂漠地域と関係切るためなら出来る事すべてした方がいい
金にはFIFAも逆らえないからなあ
569無念Nameとしあき26/06/27(土)06:07:16No.1417569572そうだねx1
カーボベルデとベルギーは上がりそうだな
570無念Nameとしあき26/06/27(土)06:07:18No.1417569576+
個の力が強すぎる
571無念Nameとしあき26/06/27(土)06:07:20No.1417569577+
4時の部おわた
次は9時に会おう
572無念Nameとしあき26/06/27(土)06:07:30No.1417569584そうだねx4
>各国がポット2で一番当たりたくないのどこなのかな
モロッコ>日本・コロンビア・クロアチア>スイス>その他だなあ
573無念Nameとしあき26/06/27(土)06:07:31No.1417569586+
>アジアはただ弱いだけでなくサッカード下手な砂漠の連中がAFC仕切ってんのも最悪
>あの砂漠地域と関係切るためなら出来る事すべてした方がいい
地域で分けるのは簡単かもしれんけどそれはそれで余計なのも付いてくるのが痛しかゆしというかな
574無念Nameとしあき26/06/27(土)06:07:35No.1417569591+
>このフランス相手に今の日本がどれくらいやれるか観たい感じもしたなあ
何を期待してるのか知らないけど負けるだけだよ
日本がちょこちょこ勝ってる名前だけの強豪とは全然違うよ
575無念Nameとしあき26/06/27(土)06:07:36No.1417569592+
>ベルギーがニュージーランドに勝つだろうし
>カーボベルデもサウジ相手なら引き分け以上いけるっしょ
>それで韓国は終いや
散々言われてるが韓国にとってそいつらの試合はあんまり関係ない
スペインとエジプトが勝てるかどうかが全て
勝てなければ韓国が敗退に近づく
576無念Nameとしあき26/06/27(土)06:07:43No.1417569594+
>>マイナス11て
>これで日本戦になると強敵になるから不思議
中東の笛がなければ雑魚ってだけやろ
577無念Nameとしあき26/06/27(土)06:08:07No.1417569620+
>>このフランス相手に今の日本がどれくらいやれるか観たい感じもしたなあ
>何を期待してるのか知らないけど負けるだけだよ
>日本がちょこちょこ勝ってる名前だけの強豪とは全然違うよ
アルゼンチンも審判団が味方しなければ負けそう
578無念Nameとしあき26/06/27(土)06:08:13No.1417569626+
>フランスあかんぞ
>どこが勝てるんやこれ
前線がイケイケドンドン過ぎて中盤が空くこと多いからアルゼンチンならそこ突いてくると思う
579無念Nameとしあき26/06/27(土)06:08:16No.1417569629+
>>アジア勢と当たるなら日本は本当にハズレくじなんだな
>各国がポット2で一番当たりたくないのどこなのかな
ポット2以下に詐欺枠が多すぎる
580無念Nameとしあき26/06/27(土)06:08:17No.1417569630そうだねx1
デンベレシュート神がかりだった
581無念Nameとしあき26/06/27(土)06:08:28No.1417569641そうだねx1
>9時までちょっとだけ布団でぬくもるか……
すお
みや
582無念Nameとしあき26/06/27(土)06:08:32No.1417569646そうだねx1
>>マイナス11て
>これで日本戦になると強敵になるから不思議
韓国人すらもうそんな認識ないよおじいちゃん
583無念Nameとしあき26/06/27(土)06:08:33No.1417569649+
>セネガル3点差は無理かと思ったがイラクの戦意が無さ過ぎた
レッドカード貰うのが早すぎたのが結果的には一番だったかもね
前半攻めあぐねたけどセネガルがちゃんと修正して後半怒涛のゴールラッシュはお見事だわ
584無念Nameとしあき26/06/27(土)06:08:34No.1417569650そうだねx1
>地域で分けるのは簡単かもしれんけどそれはそれで余計なのも付いてくるのが痛しかゆしというかな
いやーぶっちゃけ今の状態に限れば中東より東アジアの方がまだ付き合いやすいよ
心底嫌なの北朝鮮位
585無念Nameとしあき26/06/27(土)06:08:35No.1417569651そうだねx1
アジアはタイとかベトナムに伸びて欲しいけど体格がなぁ
586無念Nameとしあき26/06/27(土)06:08:38No.1417569654+
>ウルグアイ負けると敗退確定か?
確定
587無念Nameとしあき26/06/27(土)06:08:41No.1417569657+
>>アジア勢と当たるなら日本は本当にハズレくじなんだな
>各国がポット2で一番当たりたくないのどこなのかな
つぎは1がモロッコとポルトガルにかわるわけだろ
自分らが入れるわけにはいかんのか
588無念Nameとしあき26/06/27(土)06:08:41No.1417569658そうだねx1
韓国がポッド2なのが詐欺すぎるな
589無念Nameとしあき26/06/27(土)06:09:03No.1417569684+
スウェーデンとかノルウェーもFIFAランキング詐欺だな
つえーぞ
590無念Nameとしあき26/06/27(土)06:09:08No.1417569692+
イラクのサポーター誰もQ太郎スタイルしてないな
591無念Nameとしあき26/06/27(土)06:09:20No.1417569702そうだねx1
ノルウェーなんでポッド3なんや
592無念Nameとしあき26/06/27(土)06:09:26No.1417569708+
>フランスあかんぞ
>どこが勝てるんやこれ
堅守モロッコかチームメッシくらいしか対抗策も思いつかん
593無念Nameとしあき26/06/27(土)06:09:33No.1417569714+
>1782507989299.png
ポッド1全員GL突破じゃねーか
ほんと緊張感ないわあ
594無念Nameとしあき26/06/27(土)06:09:34No.1417569715+
>アジアはタイとかベトナムに伸びて欲しいけど体格がなぁ
東南アジアは帰化作戦で行くしか無理
595無念Nameとしあき26/06/27(土)06:09:41No.1417569720そうだねx2
カーボやキュラソーが弱小でも頑張ってんのにアジア勢はただただ弱くて見せ場なし
596無念Nameとしあき26/06/27(土)06:09:53No.1417569735+
>>このフランス相手に今の日本がどれくらいやれるか観たい感じもしたなあ
>何を期待してるのか知らないけど負けるだけだよ
>日本がちょこちょこ勝ってる名前だけの強豪とは全然違うよ
そもそも今が歴代最強レベルの国が少なすぎる
どこもあの頃の方が強かったなって思ってしまう
フランスだけ前回W杯優勝から現状維持って感じだけどジダンの頃の方が強かったわ
597無念Nameとしあき26/06/27(土)06:10:05No.1417569747+
>>アジア勢と当たるなら日本は本当にハズレくじなんだな
>各国がポット2で一番当たりたくないのどこなのかな
以前のポット3では日本は詐欺扱いだった
ポット2に入ってみんなやっと落ち着いた
598無念Nameとしあき26/06/27(土)06:10:18No.1417569759+
>個の力が強すぎる
そもそもみんな急造チームだからね
日本がおかしい
599無念Nameとしあき26/06/27(土)06:10:20No.1417569762+
>>ウルグアイ負けると敗退確定か?
>確定
優勝経験国なのにどうして…
600無念Nameとしあき26/06/27(土)06:10:22No.1417569764+
ポッド1じゃないイタリアなんてみたくない
601無念Nameとしあき26/06/27(土)06:10:24No.1417569766+
もしかしてポット4いらない
602無念Nameとしあき26/06/27(土)06:10:26No.1417569770そうだねx2
>スウェーデンとかノルウェーもFIFAランキング詐欺だな
>つえーぞ
スウェーデンは予選劇弱だったんだよ
603無念Nameとしあき26/06/27(土)06:10:27No.1417569772+
日本がハーランドどうするのか見たいぞ
604無念Nameとしあき26/06/27(土)06:10:33No.1417569774そうだねx2
>ポッド1全員GL突破じゃねーか
>ほんと緊張感ないわあ
ベルギー「おっそうだな」
605無念Nameとしあき26/06/27(土)06:10:46No.1417569790+
ノルウェーもハーランドおらんとこんなもんだし
妥当
606無念Nameとしあき26/06/27(土)06:10:54No.1417569798+
>アジアはタイとかベトナムに伸びて欲しいけど体格がなぁ
そういう国はチームプレーが出来ないから
大陸系のアジア人は自分だけ狡く得したいタイプばっかり
607無念Nameとしあき26/06/27(土)06:11:05No.1417569808+
イングランドが優勝候補の割になんか話題にならないの大丈夫なんか?
608無念Nameとしあき26/06/27(土)06:11:08No.1417569811+
>いやーぶっちゃけ今の状態に限れば中東より東アジアの方がまだ付き合いやすいよ
>心底嫌なの北朝鮮位
特亜はあの弱い上に腐敗してる砂漠在住と比べたら遥かに健全だわな
609無念Nameとしあき26/06/27(土)06:11:09No.1417569812+
日本もベスト8くらいに入れれば次の大会でポット1になる可能性ってない?
610無念Nameとしあき26/06/27(土)06:11:21No.1417569825そうだねx2
中東はホームだと審判のおかげで勝てちゃうから成長しないわな
611無念Nameとしあき26/06/27(土)06:11:24No.1417569829+
体格なんて最低限でいいことは日本が教えてくれたろ
612無念Nameとしあき26/06/27(土)06:11:48No.1417569852+
ポッド4にスウェーデンってのがバグってんだよ
613無念Nameとしあき26/06/27(土)06:11:57No.1417569861そうだねx3
>体格なんて最低限でいいことは日本が教えてくれたろ
ナイナイ
614無念Nameとしあき26/06/27(土)06:12:01No.1417569864+
グループGなんだこれ?
なんでベルギーが苦戦している?
615無念Nameとしあき26/06/27(土)06:12:06No.1417569867+
>>スウェーデンとかノルウェーもFIFAランキング詐欺だな
>>つえーぞ
>スウェーデンは予選劇弱だったんだよ
🇸🇪「本大会に出たら本気出す」
616無念Nameとしあき26/06/27(土)06:12:09No.1417569871そうだねx1
>イングランドが優勝候補の割になんか話題にならないの大丈夫なんか?
イングランドって30年くらいずっとそれ言われてる気がする
優勝候補って言われるけど毎回ベスト8前後で散って終わり
617無念Nameとしあき26/06/27(土)06:12:09No.1417569872+
ちゃんと戦術を解説できる本田か戸田がいいわ
もう播戸は呼ぶな
618無念Nameとしあき26/06/27(土)06:12:21No.1417569882そうだねx1
>体格なんて最低限でいいことは日本が教えてくれたろ
日本のDF陣の体格見て最低限でいいって言える?
619無念Nameとしあき26/06/27(土)06:12:35No.1417569894そうだねx1
>優勝経験国なのにどうして…
100年前の話じゃねえか
620無念Nameとしあき26/06/27(土)06:12:38No.1417569897そうだねx1
>イングランドが優勝候補の割になんか話題にならないの大丈夫なんか?
プレミアリーグの威厳で優勝候補いわれてるけど毎回ポカやらかしてベスト8ぐらいで負けてる印象しかないな
621無念Nameとしあき26/06/27(土)06:12:41No.1417569899+
サッカー素人だから播戸解説楽しかった
622無念Nameとしあき26/06/27(土)06:12:43No.1417569903+
>イングランドが優勝候補の割になんか話題にならないの大丈夫なんか?
あそこ勝てないから
ベッカムルーニージェラード辺りの歴代最強の時でもダメだったからダメ
623無念Nameとしあき26/06/27(土)06:12:50No.1417569910+
昔派手にボロ負けしたのサウジだっけ
金がいくらあっても強くならんのだな
624無念Nameとしあき26/06/27(土)06:13:04No.1417569921そうだねx1
>体格なんて最低限でいいことは日本が教えてくれたろ
日本代表の平均身長も過去とは全然違うからな
東南アジアで180超えってなかなかいないんじゃない?
625無念Nameとしあき26/06/27(土)06:13:13No.1417569932+
>体格なんて最低限でいいことは日本が教えてくれたろ
今みんなデカいぞ
626無念Nameとしあき26/06/27(土)06:13:14No.1417569933そうだねx2
>体格なんて最低限でいいことは日本が教えてくれたろ
日本もようやく標準くらいになって良くなったんだから体格はやっぱ必要よ
627無念Nameとしあき26/06/27(土)06:13:17No.1417569936+
>昔派手にボロ負けしたのサウジだっけ
>金がいくらあっても強くならんのだな
次の次のワールドカップ開催国なのに
628無念Nameとしあき26/06/27(土)06:13:23No.1417569942+
>フランスだけ前回W杯優勝から現状維持って感じだけどジダンの頃の方が強かったわ
それは無い
フランスが初優勝した98は優勝候補ですらなかったし06も強豪の一つでしか無かった
629無念Nameとしあき26/06/27(土)06:13:29No.1417569948+
イングランドvsクロアチアで今年のイングランドは違う!!
と思ったらvsガーナでいつものイングランドに戻った
630無念Nameとしあき26/06/27(土)06:13:31No.1417569951+
決勝Tで当たる相手の中でイングランドだけはなんか勝てそうな気がする
631無念Nameとしあき26/06/27(土)06:13:35No.1417569953+
>日本もベスト8くらいに入れれば次の大会でポット1になる可能性ってない?
大会終了後になっても次の大会開催時には落ちてるんじゃね?
632無念Nameとしあき26/06/27(土)06:13:40No.1417569960+
>>イングランドが優勝候補の割になんか話題にならないの大丈夫なんか?
大エースハリー・ケインで話題になってただろ
633無念Nameとしあき26/06/27(土)06:13:42No.1417569962+
>体格なんて最低限でいいことは日本が教えてくれたろ
ブラジルロシアの頃に体幹トレーニングとデュエルを得たおかげよ
634無念Nameとしあき26/06/27(土)06:13:47No.1417569965+
>体格なんて最低限でいいことは日本が教えてくれたろ
日本代表も大半は180越えだぞ
635無念Nameとしあき26/06/27(土)06:13:57No.1417569975+
>確かに日程後ろの国になればなるほど引き分け狙いとか作戦が立てやすいなコレ
最終戦で勝ち点3の国同士が戦う場合完全に談合試合で引き分け狙いになるだろうしね
残った試合に勝ち点3同士の国の戦いはないけどクロアチア対ガーナなんかは引き分ければ勝ち点4と勝ち点5になってどっちにもメリットあると言う
636無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:10No.1417569994+
>プレミアリーグの威厳で優勝候補いわれてるけど毎回ポカやらかしてベスト8ぐらいで負けてる印象しかないな
今回は面子的にマジで優勝狙えるメンバーだわって思っていたけど第二戦で早速コケかけていたしな
まぁ優勝国でもグループリーグでコケてるパターン割とあるけど
637無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:12No.1417569997+
>>体格なんて最低限でいいことは日本が教えてくれたろ
>日本のDF陣の体格見て最低限でいいって言える?
身長だけでなくて厚みあって俊敏じゃないとね
638無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:15No.1417570001+
>ポッド4にスウェーデンってのがバグってんだよ
上がって来てたらイタリアがポッド4だったんだからな
欧州はともかく他の地域は試合して見ないとわからんしなイタリアの今の強さは
639無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:18No.1417570004+
>日本もベスト8くらいに入れれば次の大会でポット1になる可能性ってない?
開催国とFIFAランキング上位だからどうだろね
次回も共催で開催各枠圧迫するし
640無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:27No.1417570016+
>日本もベスト8くらいに入れれば次の大会でポット1になる可能性ってない?
次は開催国6ヶ国なんで64ヶ国出場16グループでも厳しい
641無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:30No.1417570019+
イタリアやイングランドやスペインは定期的にお笑い枠にいく
スペインなんて優勝するまでは万年ベスト8止まりで無敵艦隊(笑)って言われていたし
642無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:30No.1417570020+
>イングランドが優勝候補の割になんか話題にならないの大丈夫なんか?
初戦やって次メヒコとやったあとにブラジルか日本かノルウェーかコートジボワールだから
そこに勝って盛り上がるかもしれぬ
643無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:41No.1417570028+
スペインは調子よくないからウルグアイの勝ちあるぞ
644無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:45No.1417570030そうだねx2
>>1782507989299.png
>ポッド1全員GL突破じゃねーか
>ほんと緊張感ないわあ
ベルギー「…」
645無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:48No.1417570036+
枠拡大で色気を出して帰化選手使いまくった所は当分弱いままだろうな
646無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:52No.1417570041+
>残った試合に勝ち点3同士の国の戦いはないけどクロアチア対ガーナなんかは引き分ければ勝ち点4と勝ち点5になってどっちにもメリットあると言う
それ絶対談合するやつじゃん…
647無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:53No.1417570044+
敗者復活終わってから抽選してほしいわ
648無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:54No.1417570047+
>9時までちょっとだけ布団でぬくもるか……
プリキュアが8:30からだからプリキュアまでは寝てていいぞ
649無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:55No.1417570051+
このフランスもヨーロッパチャンピオンではなかったりネーションズリーグ優勝じゃなかったりするので倒し方はあるんだろうな
650無念Nameとしあき26/06/27(土)06:15:07No.1417570064+
イングランドは代表になると攻めが単調になるな
終盤も放り込んでくるだけになるんで守るのは楽
651無念Nameとしあき26/06/27(土)06:15:21No.1417570074+
>次は開催国6ヶ国なんで64ヶ国出場16グループでも厳しい
どこで聞いたのか知らんけど3カ国だぞ
652無念Nameとしあき26/06/27(土)06:15:28No.1417570078+
イタリアとか欧州勢可哀想だから
もっと敗者復活戦増やせばいいのに
653無念Nameとしあき26/06/27(土)06:15:33No.1417570086そうだねx1
日本は世代交代に失敗せずここまで順調に来てるのがすげーわ
今も若手がじゃんじゃん出てきてる
654無念Nameとしあき26/06/27(土)06:15:39No.1417570093+
>>9時までちょっとだけ布団でぬくもるか……
>プリキュアが8:30からだからプリキュアまでは寝てていいぞ
土曜日だからプリキュア放送しないぞおじいちゃん
655無念Nameとしあき26/06/27(土)06:15:44No.1417570101+
>フランスだけ前回W杯優勝から現状維持って感じだけどジダンの頃の方が強かったわ
少なくとも2026フランス>2018フランス>2022フランスだわ
今回のフランスがぶっちぎりで前回は2018と違ってポグバカンテの中盤がいなかった分弱くなってた
656無念Nameとしあき26/06/27(土)06:15:57No.1417570104+
日本のイメージ的にはベルギーが落ちそうなのが意外すぎる
657無念Nameとしあき26/06/27(土)06:16:19No.1417570121+
>次は開催国6ヶ国なんで64ヶ国出場16グループでも厳しい
ろっかこく!?
658無念Nameとしあき26/06/27(土)06:16:20No.1417570123+
>ラウンド32とラウンド16はほぼ確定
日本vsブラジルの山もヤバいけどオランダvsモロッコの山もだいぶヤバいね
659無念Nameとしあき26/06/27(土)06:16:30No.1417570130+
ボスニアがGL突破したということは実質イタリアがGL突破したと同義よね
660無念Nameとしあき26/06/27(土)06:16:32No.1417570136+
>日本もベスト8くらいに入れれば次の大会でポット1になる可能性ってない?
アジアで予選戦ってる間はまず無理じゃないかな
661無念Nameとしあき26/06/27(土)06:16:41No.1417570140そうだねx1
ベルギーはロシア大会がピークだったからねぇ
662無念Nameとしあき26/06/27(土)06:16:44No.1417570143そうだねx1
>日本のイメージ的にはベルギーが落ちそうなのが意外すぎる
考えたら日本の安定感はちょっとしたもんだな
イタリアなんかここにいないし
663無念Nameとしあき26/06/27(土)06:17:05No.1417570171+
2006の時もよく決勝までいけたなって印象だったなフランス
ジダンのために感が強かったけど結局そのジダンも退場しちゃったし
664無念Nameとしあき26/06/27(土)06:17:12No.1417570180+
>日本のイメージ的にはベルギーが落ちそうなのが意外すぎる
まぁメンバー見たら全盛期ロシアの頃だなってのはよくわかるがな
8年経っても次が出てこないならそりゃしんどいわ
665無念Nameとしあき26/06/27(土)06:17:14No.1417570184そうだねx1
ベルギーは完全に世代交代に失敗した感
666無念Nameとしあき26/06/27(土)06:17:31No.1417570197+
イタリアイギリスはちょいちょいワールドカップ参加出来ないんで強豪国の印象はない
667無念Nameとしあき26/06/27(土)06:17:38No.1417570203+
歴代の神様大体低身長だよね
668無念Nameとしあき26/06/27(土)06:17:39No.1417570204そうだねx2
    1782508659377.jpg-(83980 B)
83980 B
>ボスニアがGL突破したということは実質イタリアがGL突破したと同義よね
669無念Nameとしあき26/06/27(土)06:17:42No.1417570208+
ベルギーは予選敗退したらドクがすごい叩かれることになりそうだから頑張ってくれ
670無念Nameとしあき26/06/27(土)06:17:43No.1417570209+
>>フランスだけ前回W杯優勝から現状維持って感じだけどジダンの頃の方が強かったわ
>それは無い
当時のブラジル代表を見てみろ
メンツえぐいぞ
それをフランスはケチョンケチョンにした
671無念Nameとしあき26/06/27(土)06:17:45No.1417570211+
>このフランスもヨーロッパチャンピオンではなかったりネーションズリーグ優勝じゃなかったりするので倒し方はあるんだろうな
イタリアもフランス相手に毎回ボロボロなのになぜかウノゼロで勝ち切ったりするからああいった技術を学びたい
672無念Nameとしあき26/06/27(土)06:17:53No.1417570214そうだねx1
>>次は開催国6ヶ国なんで64ヶ国出場16グループでも厳しい
>どこで聞いたのか知らんけど3カ国だぞ
アルゼンチン、ウルグアイ、パラグアイでそれぞれ1試合する
673無念Nameとしあき26/06/27(土)06:18:13No.1417570226+
>そもそも今が歴代最強レベルの国が少なすぎる
日本は毎回歴代最強更新してるような
674無念Nameとしあき26/06/27(土)06:18:31No.1417570242そうだねx2
>ベルギーは完全に世代交代に失敗した感
強くなる下地がある訳じゃなくて能力のある選手が同じ世代にたまたま集まっただけだったからね
675無念Nameとしあき26/06/27(土)06:18:33No.1417570244+
そもそも開催国のポット1必要ですか?
676無念Nameとしあき26/06/27(土)06:18:34No.1417570246+
>アルゼンチン、ウルグアイ、パラグアイでそれぞれ1試合する
北中米の次が南米なの?
どんな力が働いた?
677無念Nameとしあき26/06/27(土)06:18:40No.1417570249+
>2006の時もよく決勝までいけたなって印象だったなフランス
>ジダンのために感が強かったけど結局そのジダンも退場しちゃったし
それイタリアのほうがもっと感じたわ
絶対ドイツに負けると思ったし
678無念Nameとしあき26/06/27(土)06:18:45No.1417570251+
次はさすがにもうちょいグループ分け平等にして欲しい
まあ開催国どこも強豪だしそんなセコいことしないと思いたい
679無念Nameとしあき26/06/27(土)06:18:49No.1417570255+
日本も次から危ういけどね
680無念Nameとしあき26/06/27(土)06:18:55No.1417570258+
>アルゼンチン、ウルグアイ、パラグアイでそれぞれ1試合する
メモリアルマッチやるだけで開催国じゃないんで
681無念Nameとしあき26/06/27(土)06:18:57No.1417570262+
日本は史上最強だったけどけが人多くて微妙
682無念Nameとしあき26/06/27(土)06:18:59No.1417570267+
書き込みをした人によって削除されました
683無念Nameとしあき26/06/27(土)06:19:01No.1417570269+
>>次は開催国6ヶ国なんで64ヶ国出場16グループでも厳しい
>どこで聞いたのか知らんけど3カ国だぞ
南米3ヶ国はポット1にならんの?
684無念Nameとしあき26/06/27(土)06:19:14No.1417570280+
>そもそも開催国のポット1必要ですか?
勝ち残ってもらわんと
685無念Nameとしあき26/06/27(土)06:19:26No.1417570293+
>イタリアもフランス相手に毎回ボロボロなのになぜかウノゼロで勝ち切ったりするからああいった技術を学びたい
メンタルなんだろうなぁ…この国には負けるかも…っていう意識が少しでも働くと負けちゃうのあると思う
686無念Nameとしあき26/06/27(土)06:19:31No.1417570297+
世界最高のリーグを抱えるイギリスがパッとしないのは外国人抱えすぎなんじゃねーの?
日本みたいにもっと国内選手育成しよう
687無念Nameとしあき26/06/27(土)06:19:36No.1417570303+
日本は4年後どうなんだろう
IJ4年後も走れる?
688無念Nameとしあき26/06/27(土)06:19:38No.1417570307+
>日本は毎回歴代最強更新してるような
そりゃサッカーに関すれば途上国だからな
今は時間が経てば経つほど伸びているがいつか伸び悩む時期が来た時選手もだがサポも結構試されるぞ
689無念Nameとしあき26/06/27(土)06:19:57No.1417570322+
>ボスニアがGL突破したということは実質イタリアがGL突破したと同義よね
そうかな…そうかも…
690無念Nameとしあき26/06/27(土)06:19:59No.1417570323+
>当時のブラジル代表を見てみろ
>メンツえぐいぞ
>それをフランスはケチョンケチョンにした
当時のって当時見てたから分かるけどが現役の頃はブラジルが圧倒的優勝候補だった
ジダンはブラジルに対して活躍して倒したからすごいけどその頃のフランスが今のフランスより上の評価だったってのはあり得ないよ
今のフランスはあの頃のブラジルと同じ
691無念Nameとしあき26/06/27(土)06:20:19No.1417570341+
本大会は2030年にスペイン・ポルトガル・モロッコで開催し、加えて100周年記念として南米のウルグアイ・アルゼンチン・パラグアイでも開催される[2][3]。
次回めちゃくちゃだな
692無念Nameとしあき26/06/27(土)06:20:38No.1417570358+
>そりゃサッカーに関すれば途上国だからな
>今は時間が経てば経つほど伸びているがいつか伸び悩む時期が来た時選手もだがサポも結構試されるぞ
メキシコ病になってもおかしくないな頭打ちというか
693無念Nameとしあき26/06/27(土)06:20:42No.1417570360+
>ろっかこく!?
はっきり言って一か国でW杯やるにはお金的に厳しくなりすぎた
でも2030年はスペイン、ポルトガル、モロッコの参加国だけど34年はサウジ一か国開催なのよね
694無念Nameとしあき26/06/27(土)06:20:43No.1417570361そうだねx1
日本はもっと5大リーグのビッグクラブで活躍してくれ
若いうちから海外いかないと間に合わん
695無念Nameとしあき26/06/27(土)06:20:56No.1417570372そうだねx1
>日本は4年後どうなんだろう
>IJ4年後も走れる?
流石に無理だろう…いま33歳だっけ?IJ
37歳であのスピード保ってたらマジバケモンだわ…
696無念Nameとしあき26/06/27(土)06:21:14No.1417570389+
>本大会は2030年にスペイン・ポルトガル・モロッコで開催し、加えて100周年記念として南米のウルグアイ・アルゼンチン・パラグアイでも開催される[2][3]。
>次回めちゃくちゃだな
100周年記念試合ただの罰ゲームでは?
697無念Nameとしあき26/06/27(土)06:21:34No.1417570406+
南米6カ国がポット1に来ても押し出された欧州とかがポット2やポット3にスライドするから結局イツメンになりそう
これがアジアだったら非難轟々だったな
698無念Nameとしあき26/06/27(土)06:21:34No.1417570407+
流石に今回は開催国優位が露骨過ぎたな
その所為でF組が割を食ってる
699無念Nameとしあき26/06/27(土)06:21:36No.1417570410+
>本大会は2030年にスペイン・ポルトガル・モロッコで開催し、加えて100周年記念として南米のウルグアイ・アルゼンチン・パラグアイでも開催される[2][3]。
>次回めちゃくちゃだな
移動とかどうするんだ?
700無念Nameとしあき26/06/27(土)06:21:48No.1417570423+
ポルトガルはコロンビアに勝つとベスト8でアルゼンチンと当たる
ロナウドvsメッシ見せてー
701無念Nameとしあき26/06/27(土)06:21:49No.1417570425+
>日本は4年後どうなんだろう
>IJ4年後も走れる?
さすがにIJは今回が最後
日本は今後、佐藤龍之介、西原源樹、鈴木章斗あたりを育てていくと思う
702無念Nameとしあき26/06/27(土)06:22:09No.1417570443+
>そりゃサッカーに関すれば途上国だからな
>今は時間が経てば経つほど伸びているがいつか伸び悩む時期が来た時選手もだがサポも結構試されるぞ
追い付け追い越せやってる時期がやっぱり一番充実するもんな
703無念Nameとしあき26/06/27(土)06:22:16No.1417570454+
>日本はもっと5大リーグのビッグクラブで活躍してくれ
>若いうちから海外いかないと間に合わん
Jがもっと青田刈りしていかないと
高校大学とか遠回りにもほどがある
704無念Nameとしあき26/06/27(土)06:22:28No.1417570465そうだねx2
遠藤はマジで代表引退か
年齢的にも厳しいし寂しい最後だったな
705無念Nameとしあき26/06/27(土)06:22:31No.1417570469+
>日本はもっと5大リーグのビッグクラブで活躍してくれ
>若いうちから海外いかないと間に合わん
今ビッグクラブもパッとしないからな…
チャンピオンズリーグもPSGが優勝だし
706無念Nameとしあき26/06/27(土)06:22:42No.1417570480+
ちょっと待ってちょっと待って
ひょっとしてアジアからKOラウンド行けるの日本とオージーだけだったりするの?
707無念Nameとしあき26/06/27(土)06:22:45No.1417570485+
>>日本は4年後どうなんだろう
>>IJ4年後も走れる?
>流石に無理だろう…いま33歳だっけ?IJ
>37歳であのスピード保ってたらマジバケモンだわ…
前田とともにアリだと思うよ
708無念Nameとしあき26/06/27(土)06:22:52No.1417570493+
>日本vsブラジルの山もヤバいけどオランダvsモロッコの山もだいぶヤバいね
モロッコフランスとやるかブラジルノルウェーイングランドとやるかだからなぁ
上がってもスペインポルトガルアメリカが待ってんのかアルゼンチンが待ってんのかになるし
709無念Nameとしあき26/06/27(土)06:22:52No.1417570495+
>流石に今回は開催国優位が露骨過ぎたな
>その所為でF組が割を食ってる
かいがいではFuck組と呼ばれているらしい
710無念Nameとしあき26/06/27(土)06:23:11No.1417570517+
クロアチアさんガーナに負けたら3位でも韓国みたいに落ちるぞ!
711無念Nameとしあき26/06/27(土)06:23:28No.1417570535そうだねx2
    1782509008310.jpg-(10792 B)
10792 B
>4時の部おわた
>次は9時に会おう
712無念Nameとしあき26/06/27(土)06:23:38No.1417570542+
>ちょっと待ってちょっと待って
>ひょっとしてアジアからKOラウンド行けるの日本とオージーだけだったりするの?
イランもまだ可能性のこってる
713無念Nameとしあき26/06/27(土)06:23:58No.1417570561そうだねx6
むしろプロの下部組織以外に学生サッカーと大学サッカーがあるのが日本の育成の強みだぞ
714無念Nameとしあき26/06/27(土)06:24:02No.1417570564+
>遠藤はマジで代表引退か
>年齢的にも厳しいし寂しい最後だったな
後継者に上位互換の佐野海舟がいる
まぁ不完全燃焼に終わったのは可哀想だったな
715無念Nameとしあき26/06/27(土)06:24:17No.1417570577+
>>このフランスもヨーロッパチャンピオンではなかったりネーションズリーグ優勝じゃなかったりするので倒し方はあるんだろうな
>イタリアもフランス相手に毎回ボロボロなのになぜかウノゼロで勝ち切ったりするからああいった技術を学びたい
あそこはそういうチームだからね
大量得点は出来ないけど僅差で競り勝つ
なのでグループリーグは弱くてトーナメントで強い
716無念Nameとしあき26/06/27(土)06:24:18No.1417570579+
>ちょっと待ってちょっと待って
>ひょっとしてアジアからKOラウンド行けるの日本とオージーだけだったりするの?
イランとサウジと韓国はまだ可能性があるよ
717無念Nameとしあき26/06/27(土)06:24:31No.1417570592+
>モロッコフランスとやるかブラジルノルウェーイングランドとやるかだからなぁ
>上がってもスペインポルトガルアメリカが待ってんのかアルゼンチンが待ってんのかになるし
アメリカは微妙よな…そりゃ開催国バフかかってるから強いっちゃと良いけど終わったトルコに負けてるしな
718無念Nameとしあき26/06/27(土)06:24:35No.1417570596+
>ちょっと待ってちょっと待って
>ひょっとしてアジアからKOラウンド行けるの日本とオージーだけだったりするの?
イランは多分行ける
サウジも実は2位抜けの可能性が割と残ってる
719無念Nameとしあき26/06/27(土)06:25:15No.1417570639そうだねx1
>遠藤はマジで代表引退か
>年齢的にも厳しいし寂しい最後だったな
厳しいけど結果的にはリヴァプール残ったのがダメだったね
この一年試合に出られるところに行ってれば怪我もしなかったと思う
720無念Nameとしあき26/06/27(土)06:25:38No.1417570662+
結局アジアで世界と伍せるのは日本オーストラリアイラン韓国くらいしかないな
いつものメンバーだわ
721無念Nameとしあき26/06/27(土)06:25:51No.1417570670そうだねx2
日本は祈ることしかできないということがなくて良かったね
722無念Nameとしあき26/06/27(土)06:25:51No.1417570671そうだねx1
>「ドイツと日本が裏切った」韓国代表、ラウンド32進出へ“非常事態” 韓国メディアは日本ドロー、ドイツ敗北に恨み節「確率が急落」
韓国激おこ
723無念Nameとしあき26/06/27(土)06:25:52No.1417570673そうだねx1
サウジはカーボベルデに勝つの厳しくね
724無念Nameとしあき26/06/27(土)06:25:59No.1417570679+
>むしろプロの下部組織以外に学生サッカーと大学サッカーがあるのが日本の育成の強みだぞ
今は大学上りのトップ選手多いな
昔は子供のころからJのユースで年代代表に選ばれてる子しか代表になれなかったのに
725無念Nameとしあき26/06/27(土)06:26:18No.1417570690+
>厳しいけど結果的にはリヴァプール残ったのがダメだったね
>この一年試合に出られるところに行ってれば怪我もしなかったと思う
やっぱプレミアは怪我が怖いよなぁ…まだ日本人にはキツイんかなぁ
726無念Nameとしあき26/06/27(土)06:26:30No.1417570697+
ちょっと今起きたら韓国敗退ビンゴ面白いことになってるじゃない
727無念Nameとしあき26/06/27(土)06:26:33No.1417570701そうだねx1
>Jがもっと青田刈りしていかないと
>高校大学とか遠回りにもほどがある
半面中村憲剛も長友も古橋も大学時代無名の選手だったけど大成したじゃない
ユースふるい落とされ組で言ったら本田だってそうなるし高校サッカー大学サッカー経て日本代表になった選手はそれこそたくさんいるよ
ユースで拾い切れなかった才能をさらに取りこぼさないようにしてるのが高校サッカー大学サッカーなんだし
728無念Nameとしあき26/06/27(土)06:26:33No.1417570702+
トーナメントはアメリカがいるブロックだけなんかやけに緩いよな
729無念Nameとしあき26/06/27(土)06:26:50No.1417570717そうだねx2
>>「ドイツと日本が裏切った」韓国代表、ラウンド32進出へ“非常事態” 韓国メディアは日本ドロー、ドイツ敗北に恨み節「確率が急落」
>韓国激おこ
今日イラクにも裏切られましたね
730無念Nameとしあき26/06/27(土)06:26:53No.1417570721+
持久力はなんとかなるけどトップスピードがガタ落ちするからな
メッシみたいに技術で補っていければ通じるんだろうけど
731無念Nameとしあき26/06/27(土)06:26:54No.1417570723そうだねx1
>結局アジアで世界と伍せるのは日本オーストラリアイラン韓国くらいしかないな
>いつものメンバーだわ
韓国…?
732無念Nameとしあき26/06/27(土)06:27:11No.1417570741+
>むしろプロの下部組織以外に学生サッカーと大学サッカーがあるのが日本の育成の強みだぞ
三笘だって筑波大だしね
733無念Nameとしあき26/06/27(土)06:27:22No.1417570749+
遠藤はスロットに色々と狂わされてしまった
734無念Nameとしあき26/06/27(土)06:27:23No.1417570750+
ネーションズリーグ本気でやってるのはスペインとポルトガルだけだよ
エンバペもEUROは勝ちたがってるけどね
735無念Nameとしあき26/06/27(土)06:27:28No.1417570757+
>結局アジアで世界と伍せるのは日本オーストラリアイラン韓国くらいしかないな
>いつものメンバーだわ
かんこ…く…?
ん?
736無念Nameとしあき26/06/27(土)06:27:31No.1417570760+
>トーナメントはアメリカがいるブロックだけなんかやけに緩いよな
アメリカってそういう国
好きになれんわ
737無念Nameとしあき26/06/27(土)06:27:42No.1417570771+
>ちょっと今起きたら韓国敗退ビンゴ面白いことになってるじゃない
これまで一つもクリア出来ていないのである
738無念Nameとしあき26/06/27(土)06:27:56No.1417570781+
大学卒業して3年J→3年中堅海外→ビッグクラブ移籍
ではあまりにも遅すぎる
739無念Nameとしあき26/06/27(土)06:27:56No.1417570782+
イランとイラクってどっちが強いの
740無念Nameとしあき26/06/27(土)06:28:09No.1417570789+
>やっぱプレミアは怪我が怖いよなぁ…まだ日本人にはキツイんかなぁ
遠藤はプレミアにいたから怪我したというよりリヴァプールにいたからスロットに冷遇されて怪我するような動きまで鈍ってしまったのが原因だと思う
年齢もあるし試合に出れないと身体は鈍ってしまうよ
741無念Nameとしあき26/06/27(土)06:28:12No.1417570790+
>韓国激おこ
世界の総意なんだから諦めろ
お帰りはあちらで(笑)
742無念Nameとしあき26/06/27(土)06:28:12No.1417570791+
>>結局アジアで世界と伍せるのは日本オーストラリアイラン韓国くらいしかないな
>>いつものメンバーだわ
>韓国…?
まだ息してる
743無念Nameとしあき26/06/27(土)06:28:22No.1417570796+
韓国が最速で敗退に向かってるの笑う
744無念Nameとしあき26/06/27(土)06:28:24No.1417570801そうだねx1
    1782509304453.jpg-(674932 B)
674932 B
1位も2位も差が無い過ぎて御武運をって感じだなオランダと日本
745無念Nameとしあき26/06/27(土)06:28:31No.1417570810+
W杯出場の当落線上に居た頃から30年余りでここまで伸びてて来たのは自国の事ながら本当に凄いと思うわ
俺らでさえそうなんだから海外から見たらより驚愕するのも納得
相手方の面子は違うけどブラジルに逆転勝利したことが世界の大半から驚かれたのはそういう事だものね
日本サッカーに携わった事のあるブラジル人達からはそこに喜びと祝福が加わってありがたい嬉しい話になったけど
746無念Nameとしあき26/06/27(土)06:28:35No.1417570814+
>イランとイラクってどっちが強いの
イラン
747無念Nameとしあき26/06/27(土)06:28:55No.1417570834そうだねx1
やっぱAIに計算させた結果を脳死で受け取るのもダメだな
748無念Nameとしあき26/06/27(土)06:28:56No.1417570835+
三笘ですらプロの壁超える自信なくて大学経由ってどんだけ周囲化物だらけなんだろう
749無念Nameとしあき26/06/27(土)06:29:00No.1417570836+
>大学卒業して3年J→3年中堅海外→ビッグクラブ移籍
>ではあまりにも遅すぎる
選手寿命伸びてきている事を踏まえたらそうとも言い切れないよ
750無念Nameとしあき26/06/27(土)06:29:01No.1417570838そうだねx3
>1位も2位も差が無い過ぎて御武運をって感じだなオランダと日本
おしゃれなトーナメント表だ
751無念Nameとしあき26/06/27(土)06:29:09No.1417570845+
>大学卒業して3年J→3年中堅海外→ビッグクラブ移籍
>ではあまりにも遅すぎる
長友という特異点
752無念Nameとしあき26/06/27(土)06:29:25No.1417570863そうだねx1
>>トーナメントはアメリカがいるブロックだけなんかやけに緩いよな
>アメリカってそういう国
>好きになれんわ
WBCとかでも露骨だよなぁ
753無念Nameとしあき26/06/27(土)06:29:28No.1417570864+
プレミアは人種差別多いから日本人に向かない
754無念Nameとしあき26/06/27(土)06:29:33No.1417570872+
>>トーナメントはアメリカがいるブロックだけなんかやけに緩いよな
>アメリカってそういう国
>好きになれんわ
ワールドカップのルール上開催国の枠は強豪国がいなくなるから
755無念Nameとしあき26/06/27(土)06:29:34No.1417570873+
まともに大学スポーツっていうジャンルがあるのは日本とアメリカぐらいなんだぞ
そのおかげでだいたいのスポーツはそこそこは強い
756無念Nameとしあき26/06/27(土)06:29:49No.1417570888+
ブラジルって日本の友好国だから負けてくれる気がする
757無念Nameとしあき26/06/27(土)06:30:09No.1417570907+
ウルグアイがスペインに負ける前提だとサウジカーボの勝った方が2位抜けか
カーボは引き分けでも可
758無念Nameとしあき26/06/27(土)06:30:10No.1417570909+
勝ち点3の得失0だとアウトになる可能性が高くなってきた
そうなるとイランとウルグアイは引き分けでは許されなくなるからリスクを取って勝ちに行かざるを得なくなる
韓国生き残りの目がほんのちょっと出てきた
759無念Nameとしあき26/06/27(土)06:30:17No.1417570917+
スイスが1位突破だと!?
何があった
760無念Nameとしあき26/06/27(土)06:30:22No.1417570924+
ビッグクラブでくすぶるのもな
761無念Nameとしあき26/06/27(土)06:30:37No.1417570937+
>長友という特異点
ハズレ値は参考にならない
762無念Nameとしあき26/06/27(土)06:30:45No.1417570946そうだねx2
>プレミアは人種差別多いから日本人に向かない
欧州全土がそうだけど?
鎌田は人種差別もされたけどロンドンが気に入ってる
763無念Nameとしあき26/06/27(土)06:30:56No.1417570957そうだねx5
    1782509456280.jpg-(36993 B)
36993 B
>ブラジルって日本の友好国だから負けてくれる気がする
764無念Nameとしあき26/06/27(土)06:31:10No.1417570970+
Jのユースが金無さすぎて人材をポロポロ見逃すのがね
鎌田とか高校の部活からだぞ
765無念Nameとしあき26/06/27(土)06:31:16No.1417570975+
>プレミアは人種差別多いから日本人に向かない
それ言ったらヨーロッパのどこの国でもあるよ
上田もオランダでだいぶ手痛い事されてるし久保もスペインで差別的なジャッジされてる
766無念Nameとしあき26/06/27(土)06:31:27No.1417570984+
>スイスが1位突破だと!?
>何があった
カナダさんのとこに入ったからだ
767無念Nameとしあき26/06/27(土)06:31:30No.1417570985+
中身スペイン人の久保でさえ差別されてるからな
どうしようもないわ
768無念Nameとしあき26/06/27(土)06:31:30No.1417570986+
>三笘ですらプロの壁超える自信なくて大学経由ってどんだけ周囲化物だらけなんだろう
J3どころかJFLですら地域の天才と呼ばれた逸材がゴロゴロしてるのがプロの世界
769無念Nameとしあき26/06/27(土)06:31:39No.1417570993+
日本はポット1にはまだ早いけど充分ポット2の実力はあると世界から認められてる感じ
770無念Nameとしあき26/06/27(土)06:31:45No.1417571000+
日本負けたらJで活躍しているブラジル選手にヘイトが集まってしまうやん
771無念Nameとしあき26/06/27(土)06:31:51No.1417571006+
>ブラジルって日本の友好国だから負けてくれる気がする
気のせいだな
772無念Nameとしあき26/06/27(土)06:32:00No.1417571013+
フラメンゴのサポーターは頭がおかしくてジーコに忠実に日本を応援するとか言ってる人もいる
773無念Nameとしあき26/06/27(土)06:32:07No.1417571020+
>鎌田は人種差別もされたけどロンドンが気に入ってる
パレスのチームメイト大好きみたいね
こんなに良い人しかいないのは初めてと言ってる
774無念Nameとしあき26/06/27(土)06:32:09No.1417571023+
>>長友という特異点
>ハズレ値は参考にならない
ハチマキ巻いて日本代表でメンターやってるおじさんなんておらんわ
775無念Nameとしあき26/06/27(土)06:32:11No.1417571025+
ブラジル人はX上で何故か韓国人とバチバチにやり合ってる
理由はよく知らない
776無念Nameとしあき26/06/27(土)06:32:13No.1417571029そうだねx2
ジーコ「日本はわしが育てた」
777無念Nameとしあき26/06/27(土)06:32:53No.1417571051+
>むしろプロの下部組織以外に学生サッカーと大学サッカーがあるのが日本の育成の強みだぞ
ユニバーシアード日本代表とか安定して強いしなぁ
長友みたいにプロ入りできるかどうかラインから大化けする選手も居るから育成ラインが複数ある強みを理解させられるよほんと
778無念Nameとしあき26/06/27(土)06:32:56No.1417571053+
>日本負けたらJで活躍しているブラジル選手にヘイトが集まってしまうやん
どっかの国と間違えてないか?
今現在進行形でやってる国
779無念Nameとしあき26/06/27(土)06:32:59No.1417571055+
>ジーコ「日本はわしが育てた」
ジーコサッカー買ってくるわ!
780無念Nameとしあき26/06/27(土)06:33:09No.1417571065そうだねx1
この間の鎌田の電話のゴールパフォーマンスもチームメイトに向けたやつなんだよな
781無念Nameとしあき26/06/27(土)06:33:10No.1417571067+
>パレスのチームメイト大好きみたいね
>こんなに良い人しかいないのは初めてと言ってる
フランクフルト糞だったっぽいな
782無念Nameとしあき26/06/27(土)06:33:14No.1417571075+
>ビッグクラブでくすぶるのもな
それはある
783無念Nameとしあき26/06/27(土)06:33:38No.1417571097そうだねx4
>ジーコ「日本はわしが育てた」
まぁあんたほどの人が言うなら…
784無念Nameとしあき26/06/27(土)06:33:54No.1417571113+
日本人はやっぱブンデスが一番合うよ
785無念Nameとしあき26/06/27(土)06:33:57No.1417571117そうだねx3
>ブラジル人はX上で何故か韓国人とバチバチにやり合ってる
>理由はよく知らない
何故かも何もサッカーで韓国を好きなやつはどこの国にもいないだろ
786無念Nameとしあき26/06/27(土)06:34:28No.1417571149+
貧困からのし上がってきた海外選手も多いからな
手厚いサポートで育ってきた日本人が海外で活躍しようと考えるのがそもそも間違っているのかもしれん
787無念Nameとしあき26/06/27(土)06:34:36No.1417571155+
>>ジーコ「日本はわしが育てた」
>ジーコサッカー買ってくるわ!
うちになぜかある
サッカーできないけどな
788無念Nameとしあき26/06/27(土)06:34:37No.1417571157そうだねx2
子供の頃から神童と言われてずっとトップでやれる久保みたいなプレイヤーの方が稀
789無念Nameとしあき26/06/27(土)06:34:37No.1417571158+
>>ブラジル人はX上で何故か韓国人とバチバチにやり合ってる
>>理由はよく知らない
>何故かも何もサッカーで韓国を好きなやつはどこの国にもいないだろ
サッカーが理由ではないぞ
790無念Nameとしあき26/06/27(土)06:34:38No.1417571159+
>韓国兄さんを助けられたのに無気力試合やって見殺しにした日本に言われたくないだろうよ
いや韓国の事情なんか知らんし
というか見捨てられる状況なら大喜びで見捨てるけどな
なんで愛されてると思ったの?
嫌われる事しかしてないくせに
791無念Nameとしあき26/06/27(土)06:34:47No.1417571169+
>>ジーコ「日本はわしが育てた」
>ジーコサッカー買ってくるわ!
SM調教師瞳と間違えるなよ
792無念Nameとしあき26/06/27(土)06:34:48No.1417571175そうだねx1
>>スイスが1位突破だと!?
>>何があった
>カナダさんのとこに入ったからだ
イタリア「グギギ..」
793無念Nameとしあき26/06/27(土)06:34:52No.1417571179+
>長友という特異点
長友本田あたりの世代から高校までで芽が出なかったのにそこからの引き上げで代表に行く選手が増えたな
794無念Nameとしあき26/06/27(土)06:34:53No.1417571180+
前はベンチでもビッグクラブ行ったらスゲーと思ってたけど試合に出れるチームに行った方が普通にいいという
795無念Nameとしあき26/06/27(土)06:34:59No.1417571189+
>まともに大学スポーツっていうジャンルがあるのは日本とアメリカぐらいなんだぞ
>そのおかげでだいたいのスポーツはそこそこは強い
旧国立競技場の観客動員数記録がラグビー早明戦だからね
大学スポーツが大きな規模で行われてるのは本当に強い
まあ大学が10万人規模のスタジアム持っていて試合があるとパンパンになるアメリカには何やっても勝てないけど
796無念Nameとしあき26/06/27(土)06:35:06No.1417571198そうだねx1
>ブラジル人はX上で何故か韓国人とバチバチにやり合ってる
>理由はよく知らない
俺が見た一個のツイートから察するにブラジル人が韓国人女の化粧を揶揄して顔の色と体の色が違うことを茶化す→韓国人がやり返す→人種差別だ!の流れらしい
関わらんとこ
797無念Nameとしあき26/06/27(土)06:35:31No.1417571218+
    1782509731355.jpg-(267734 B)
267734 B
>この間の鎌田の電話のゴールパフォーマンスもチームメイトに向けたやつなんだよな
エモい
798無念Nameとしあき26/06/27(土)06:35:32No.1417571219+
>>>ジーコ「日本はわしが育てた」
>>ジーコサッカー買ってくるわ!
>SM調教師瞳と間違えるなよ
そっちの方が嬉しくない?
799無念Nameとしあき26/06/27(土)06:35:53No.1417571237+
>>ジーコ「日本はわしが育てた」
>まぁあんたほどの人が言うなら…
ブラジル粉砕して森保に日本サッカーはジーコが育てたってインタビューで言って欲しい
ブラジル人の感情ぐちゃぐちゃになるぞ
800無念Nameとしあき26/06/27(土)06:35:55No.1417571238+
差別なんてしてないよ
アジア人を同じ人種だと認識してないだけだよ
801無念Nameとしあき26/06/27(土)06:36:02No.1417571244+
>>ジーコ「日本はわしが育てた」
>ジーコサッカー買ってくるわ!
ブラジル人がXでジーコが日本で英雄扱いされてることの
例としてジーコサッカー上げてて笑った
802無念Nameとしあき26/06/27(土)06:36:28No.1417571267+
スウェーデンに関してはそもそも大量得点を狙える相手じゃなかったとしか
むしろオランダ戦で何であんなに崩壊してたんだという
803無念Nameとしあき26/06/27(土)06:36:31No.1417571273+
なんか今セリエがアメリカ人が多い気がする
804無念Nameとしあき26/06/27(土)06:36:39No.1417571285+
>>ブラジル人はX上で何故か韓国人とバチバチにやり合ってる
>>理由はよく知らない
>俺が見た一個のツイートから察するにブラジル人が韓国人女の化粧を揶揄して顔の色と体の色が違うことを茶化す→韓国人がやり返す→人種差別だ!の流れらしい
>関わらんとこ
見てるとなんか肌の色に尋常じゃないコンプレックス持ってるぽいなブラジル人
805無念Nameとしあき26/06/27(土)06:36:50No.1417571295+
>差別なんてしてないよ
>アジア人を同じ人種だと認識してないだけだよ
フィンランド人みたいな言い回しだな
806無念Nameとしあき26/06/27(土)06:37:00No.1417571305+
>例としてジーコサッカー上げてて笑った
でも間違ってない
807無念Nameとしあき26/06/27(土)06:37:20No.1417571323+
>>>>ジーコ「日本はわしが育てた」
>>>ジーコサッカー買ってくるわ!
>>SM調教師瞳と間違えるなよ
>そっちの方が嬉しくない?
SM調教師瞳もお世辞にも遊べるゲームじゃないぞ…
ジーコサッカーよりはましだけど
808無念Nameとしあき26/06/27(土)06:37:20No.1417571324そうだねx1
なんでサッカー弱小国の日本に神様ジーコが来たのか謎すぎる
809無念Nameとしあき26/06/27(土)06:37:23No.1417571328+
欧州はトロフィーリストでアジア人映さないとかずっとやってるしな
810無念Nameとしあき26/06/27(土)06:37:43No.1417571352+
>欧州全土がそうだけど?
黒人選手がJクラブに来ると差別されないことに驚くって言うのがお約束になってるしね
日本じゃ外人として奇異の目で見られる事はあっても差別される事はない
レストランでもスーパーでも日本人と同じ対応をしてもらえるって
811無念Nameとしあき26/06/27(土)06:38:02No.1417571368+
>見てるとなんか肌の色に尋常じゃないコンプレックス持ってるぽいなブラジル人
ブラジルって漂白クリームが売れているとか
812無念Nameとしあき26/06/27(土)06:38:03No.1417571370+
スウェーデンさん相手ドイツになりそうで勝ってもフランスって
813無念Nameとしあき26/06/27(土)06:38:17No.1417571386+
イニエスタは死ぬほど大金積まれて来たけどジーコも破格の待遇だったのか?
814無念Nameとしあき26/06/27(土)06:38:19No.1417571389+
>見てるとなんか肌の色に尋常じゃないコンプレックス持ってるぽいなブラジル人
白でもなく黒でもなく丁度いい色だけどダメナノ?
815無念Nameとしあき26/06/27(土)06:38:22No.1417571390+
チーム内の人種差別で内紛する欧州勢と比べて南米勢は差別でチーム崩壊って聞かないけどな
816無念Nameとしあき26/06/27(土)06:38:29No.1417571398+
いまだにリーガとセリエって韓国人いないのかね
817無念Nameとしあき26/06/27(土)06:38:34No.1417571405+
いっそアジア人シャットアウトすればいいのに
アジア人いないと成り立たない訳じゃないだろ
818無念Nameとしあき26/06/27(土)06:38:46No.1417571419+
>なんでサッカー弱小国の日本に神様ジーコが来たのか謎すぎる
ドゥンガもね
あの頃はまだボスマン判決前だったからねぇ
819無念Nameとしあき26/06/27(土)06:38:52No.1417571426+
ブラジルって日系人とかいっぱいいるだろうにな
820無念Nameとしあき26/06/27(土)06:38:58No.1417571433+
>SM調教師瞳もお世辞にも遊べるゲームじゃないぞ…
>ジーコサッカーよりはましだけど
スーファミで背徳感を味わえるという貴重な体験ゲームですし
821無念Nameとしあき26/06/27(土)06:39:09No.1417571448+
>なんでサッカー弱小国の日本に神様ジーコが来たのか謎すぎる
なんでサウジにクリロナ来たのかも分からない感じ?
822無念Nameとしあき26/06/27(土)06:39:21No.1417571462そうだねx1
>いまだにリーガとセリエって韓国人いないのかね
イタリアとスペインと言えばわかりやすいかも知れない
823無念Nameとしあき26/06/27(土)06:39:30No.1417571472+
>ジーコ「日本はわしが育てた」
クラマーさんからドイツ式で育ってきたところに日本リーグへブラジル人が来るようになってプロ化するよってタイミングでジーコが参戦して爆上がりしたからねぇ
セルジオ越後みたいにずっと普及で貢献し続けてくれた人も居るしさ
長年各国のエッセンスを取り込み続けてついに独自の形に昇華した日本サッカー誇らしいよ
824無念Nameとしあき26/06/27(土)06:39:34No.1417571474+
なんか一時期、欧州の選手がやたら中華のクラブに行ってなかったか?
825無念Nameとしあき26/06/27(土)06:39:41No.1417571479+
>見てるとなんか肌の色に尋常じゃないコンプレックス持ってるぽいなブラジル人
あいつらはサッカー選手はヨーロッパで差別されるし
SNSなどの日常生活でもアルゼンチン人に差別され馬鹿にされてるから敏感
826無念Nameとしあき26/06/27(土)06:39:45No.1417571488+
>チーム内の人種差別で内紛する欧州勢と比べて南米勢は差別でチーム崩壊って聞かないけどな
そっちは表面に出るまで成熟してないというか何というか…
827無念Nameとしあき26/06/27(土)06:40:19No.1417571522+
散々差別受けてた黒人もこれだから奴隷にされてたとか言われても全く同情できん
828無念Nameとしあき26/06/27(土)06:40:26No.1417571531そうだねx2
>>いまだにリーガとセリエって韓国人いないのかね
>イタリアとスペインと言えばわかりやすいかも知れない
2002の恨みが深すぎる
829無念Nameとしあき26/06/27(土)06:40:26No.1417571532+
>>なんでサッカー弱小国の日本に神様ジーコが来たのか謎すぎる
>なんでサウジにクリロナ来たのかも分からない感じ?
チェコ片田舎野球チームに大谷がいくようなもの
830無念Nameとしあき26/06/27(土)06:40:29No.1417571536+
>イタリアとスペインと言えばわかりやすいかも知れない
うーん残当
831無念Nameとしあき26/06/27(土)06:40:58No.1417571566+
>あいつらはサッカー選手はヨーロッパで差別されるし
>SNSなどの日常生活でもアルゼンチン人に差別され馬鹿にされてるから敏感
南米で白人国家作ったアルゼンチンって何気にやべーよな
832無念Nameとしあき26/06/27(土)06:41:04No.1417571571+
アルゼンチンも黒人だろうがメッシ慕ってるし南米は差別意識緩い感じ
833無念Nameとしあき26/06/27(土)06:41:16No.1417571583+
>イニエスタは死ぬほど大金積まれて来たけどジーコも破格の待遇だったのか?
そうだよ
あの頃の日本はバブルでお金があった
マラドーナも呼ぶ予定だったが薬物疑惑で入国できなかった
834無念Nameとしあき26/06/27(土)06:41:21No.1417571590+
ラリーガはともかくセリエAにアジア人入れるのは無理があるよ枠が狭すぎる
835無念Nameとしあき26/06/27(土)06:41:38No.1417571605+
>あいつらはサッカー選手はヨーロッパで差別されるし
>SNSなどの日常生活でもアルゼンチン人に差別され馬鹿にされてるから敏感
そう言えばアルゼンチン(ウルグアイもかな?)て黒人選手がいないような…
836無念Nameとしあき26/06/27(土)06:41:49No.1417571617+
>>なんでサッカー弱小国の日本に神様ジーコが来たのか謎すぎる
>ドゥンガもね
>あの頃はまだボスマン判決前だったからねぇ
その後もフリューゲルスにブラジル代表並んでたりとあの頃はあの頃でとても面白かったのは確かだ
837無念Nameとしあき26/06/27(土)06:41:55No.1417571626+
>白でもなく黒でもなく丁度いい色だけどダメナノ?
ブラジルは色々あってね
アメリカは多民族国家だけどそれぞれの人種がコミュニティ作って住み分けてるけど同じ多民族のブラジルは混血がバンバン進んでいる最中
そのあたりの根が深い
国としてのまとまりがないから昔のブラジル人がだったらサッカーで一つになればよくねって国策レベルでサッカーを推したからブラジルはサッカー大国になったって過去があるし
838無念Nameとしあき26/06/27(土)06:42:11No.1417571647+
>アルゼンチンも黒人だろうがメッシ慕ってるし南米は差別意識緩い感じ
こんな感じだぞ
白人>>>>>黒人>>ゴミ>>>>>アジア人
839無念Nameとしあき26/06/27(土)06:42:37No.1417571671+
最近イナイレ配信されてるけどブラジル主将の名前がマックロニージョとか今だと絶対炎上してるだろうな
840無念Nameとしあき26/06/27(土)06:43:02No.1417571704+
アジア人嫌われすぎだろ
841無念Nameとしあき26/06/27(土)06:43:56No.1417571760+
アジア人は視界にも入ってないよ
女の子から見たとしあきと同じで認識もされてない
842無念Nameとしあき26/06/27(土)06:44:01No.1417571766+
>アジア人嫌われすぎだろ
頭脳でアジア人に負けまくってるからな
843無念Nameとしあき26/06/27(土)06:44:09No.1417571775そうだねx1
>アジア人嫌われすぎだろ
黒人には気使ってますよ感出すけどアジア人にはナチュラル差別だからな
844無念Nameとしあき26/06/27(土)06:44:35No.1417571804+
>チーム内の人種差別で内紛する欧州勢と比べて南米勢は差別でチーム崩壊って聞かないけどな
ブラジル人って混血が進みすぎて黒人に見えても白人の劣性遺伝子持ってたり逆もあるからね
例えば黒人と白人が子供作ったら見た目黒人っぽくなるのが普通だと思うけど
ブラジル人の黒人と白人が子供作ると白人生まれたりする
黒人白人ってのはあくまで見た目の分類だからね
845無念Nameとしあき26/06/27(土)06:45:13No.1417571838+
    1782510313857.jpg-(106029 B)
106029 B
>そう言えばアルゼンチン(ウルグアイもかな?)て黒人選手がいないような…
ウルグアイは普通に黒人選手居るぞ
846無念Nameとしあき26/06/27(土)06:45:14No.1417571839+
中国サッカーリーグは一瞬だけ強かったけど本当に一瞬だけだったな
847無念Nameとしあき26/06/27(土)06:45:22No.1417571851+
>アジア人嫌われすぎだろ
見た目もそうだけど体格がね
野生のルール的にも体格がしょぼいと地位が低くなる
848無念Nameとしあき26/06/27(土)06:45:46No.1417571881+
>中国サッカーリーグは一瞬だけ強かったけど本当に一瞬だけだったな
給料未払じゃ選手は来ないわな
849無念Nameとしあき26/06/27(土)06:45:53No.1417571886+
>アルゼンチンも黒人だろうがメッシ慕ってるし南米は差別意識緩い感じ
南米?
Xじゃアルゼンチンは世界有数の差別国家って評判だけど
850無念Nameとしあき26/06/27(土)06:46:05No.1417571891+
>>アジア人嫌われすぎだろ
>頭脳でアジア人に負けまくってるからな
ウェーイ系から見た頭良いチー牛みたいなもんだからな
弱者男性の癖に頭いいとかムカつくだろ
851無念Nameとしあき26/06/27(土)06:46:19No.1417571907+
>>アジア人嫌われすぎだろ
>頭脳でアジア人に負けまくってるからな
それに関しては向こうは何も思ってないぞ
賢いゴキブリがいたとしてそれがどうした?というぐらい
852無念Nameとしあき26/06/27(土)06:46:37No.1417571928+
韓国や中国人の嫌われっぷりが目立つけど
日本人に対してはめちゃくちゃ酷いわけでもなくね
多少はあるけど
853無念Nameとしあき26/06/27(土)06:46:37No.1417571930+
アジア人は人口割合的に多すぎるんだよ
白人もっと増やしてくれ
854無念Nameとしあき26/06/27(土)06:47:02No.1417571952+
>中国サッカーリーグは一瞬だけ強かったけど本当に一瞬だけだったな
前線やトップ下に場違いレベルの選手金で揃えてそいつらでサッカーやらせてただけだったけどな
855無念Nameとしあき26/06/27(土)06:47:03No.1417571953+
>>>アジア人嫌われすぎだろ
>>頭脳でアジア人に負けまくってるからな
>それに関しては向こうは何も思ってないぞ
>賢いゴキブリがいたとしてそれがどうした?というぐらい
それで中国人経営者にアゴで使われちゃ世話ないな
856無念Nameとしあき26/06/27(土)06:47:18No.1417571970+
>韓国や中国人の嫌われっぷりが目立つけど
>日本人に対してはめちゃくちゃ酷いわけでもなくね
>多少はあるけど
ヨーロッパからすると全く違いはない
857無念Nameとしあき26/06/27(土)06:47:45No.1417572000+
アジア人とかいう広すぎる括りマジ止めてほしいわ
南米もアメリカ人って言ってるようなもんだろあれ
858無念Nameとしあき26/06/27(土)06:47:56No.1417572015そうだねx1
>中国サッカーリーグは一瞬だけ強かったけど本当に一瞬だけだったな
未だにサッカー熱は凄いのに国内プロリーグも金遣い渋くなって代表は御覧の通りなの謎過ぎる
その代わり不正がなくて身近だからって村サッカーってのが流行ったらしいの
本当にサッカー好きなんだなって思うが
859無念Nameとしあき26/06/27(土)06:47:55No.1417572016+
>韓国や中国人の嫌われっぷりが目立つけど
>日本人に対してはめちゃくちゃ酷いわけでもなくね
>多少はあるけど
差別してくる奴らは区別出来るわけないだろ
等しく激しく差別してくるよ
860無念Nameとしあき26/06/27(土)06:48:03No.1417572025+
>韓国や中国人の嫌われっぷりが目立つけど
>日本人に対してはめちゃくちゃ酷いわけでもなくね
>多少はあるけど
関係ない
そもそも見た目で判別できねえから
大谷くらいのルックスとガタイがあれば別だが
861無念Nameとしあき26/06/27(土)06:48:12No.1417572038そうだねx1
ちなみにアルゼンチンと並んで差別的だと評判なのがここ日本です…
862無念Nameとしあき26/06/27(土)06:48:33No.1417572058+
>韓国や中国人の嫌われっぷりが目立つけど
>日本人に対してはめちゃくちゃ酷いわけでもなくね
>多少はあるけど
昔は一緒くたにされてやられてたから理不尽な話よな
今大会でも韓国やらかしてるしどんどん区別化してもらいたい
なりすましまでしやがるしあいつら
863無念Nameとしあき26/06/27(土)06:48:42No.1417572069+
    1782510522926.jpg-(1761406 B)
1761406 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
864無念Nameとしあき26/06/27(土)06:48:43No.1417572071+
>ちなみにアルゼンチンと並んで差別的だと評判なのがここ日本です…
外人は自分たちがアジア人と同じ扱いされる=差別だからな
865無念Nameとしあき26/06/27(土)06:48:44No.1417572072+
終始判定がおかしいなって思ってたが同じ人割といた
地上波の方はちゃんと見れなかったのでDAZNで見直したら酷かった
偏ってるのもあるが審判がルール把握してないのか疑惑
866無念Nameとしあき26/06/27(土)06:49:01No.1417572095+
>ヨーロッパからすると全く違いはない
定義の範囲がでかすぎ
国それぞれだろそんなもん
867無念Nameとしあき26/06/27(土)06:49:02No.1417572097+
>ちなみにアルゼンチンと並んで差別的だと評判なのがここ日本です…
どこソースだそれ
868無念Nameとしあき26/06/27(土)06:49:15No.1417572108+
>中国サッカーリーグは一瞬だけ強かったけど本当に一瞬だけだったな
中国人って能力高い他人に興味無いから
興味あるのは自分が得するかだけ
スポーツ自体が流行る下地が無い
日本人みたいに能力高い人なら外人にまで興味ある方がどちらかというと異端ではある
869無念Nameとしあき26/06/27(土)06:49:26No.1417572125+
    1782510566736.jpg-(1972150 B)
1972150 B
🤖あいつらひでえだろ?(笑)
🐢まあまあ(笑)
870無念Nameとしあき26/06/27(土)06:50:07No.1417572175+
まあ外国人はどこの国だろうが基本的に嫌いだし差別国家と言われてもふーんって感じ
871無念Nameとしあき26/06/27(土)06:50:28No.1417572197+
フランスだとアジア人顔は等しく中国人煽りされるらしいね
872無念Nameとしあき26/06/27(土)06:51:01No.1417572233+
俺が行ったことあるなかだとオランダが一番差別きつかった
まあ人種というよりあいつらデカすぎてナチュラルに180cm以下は差別対象になる
873無念Nameとしあき26/06/27(土)06:51:05No.1417572240+
>>ちなみにアルゼンチンと並んで差別的だと評判なのがここ日本です…
>どこソースだそれ
旅行客に有名だよ
私白人なんですけど?扱いが色付きと同じなのはおかしくないですか?
東南アジアでは優遇されるのに
874無念Nameとしあき26/06/27(土)06:51:35No.1417572288+
フランスはもうええわ
モタスポでもクソムーブかましすぎで最後自滅するから興味が失せた
875無念Nameとしあき26/06/27(土)06:51:42No.1417572301そうだねx1
>流石に今回は開催国優位が露骨過ぎたな
>その所為でF組が割を食ってる
参加国が多すぎんだよなあ
そのせいで審判にも質の悪いのが大量に紛れ込んでる
876無念Nameとしあき26/06/27(土)06:52:11No.1417572332+
    1782510731747.jpg-(968895 B)
968895 B
>俺が行ったことあるなかだとオランダが一番差別きつかった
>まあ人種というよりあいつらデカすぎてナチュラルに180cm以下は差別対象になる
スナイデルとか170しかないのにどうしてたんだ?
877無念Nameとしあき26/06/27(土)06:52:20No.1417572344+
指で目を細くするジェスチャーも何が悪いのかわかってないからね
個人的には自分も分からない
878無念Nameとしあき26/06/27(土)06:52:37No.1417572364+
事前に勝ち点3得失点差-1の突破確率は95%超えって聞いたのに
現時点で突破できるか怪しいって
さすがにボーダーが高いな
3戦目になったら引き分け確率が上がったり
ジャイキリ(🇩🇪v🇪🇨)が起こりやすくなるように
シミュレーションしないとダメなんだろうな
879無念Nameとしあき26/06/27(土)06:52:43No.1417572369+
5大リーグ別の日本人への差別
ドイツ→そこまで
イタリア→そこまで
イングランド→わりとある
スペイン→ひどい

フランスがわからん
880無念Nameとしあき26/06/27(土)06:52:45No.1417572373そうだねx1
>俺が行ったことあるなかだとオランダが一番差別きつかった
>まあ人種というよりあいつらデカすぎてナチュラルに180cm以下は差別対象になる
民族的に背が高いんじゃなくて女の人が背が低い男を男扱いしないから結果的に国民の背が高くなったという
881無念Nameとしあき26/06/27(土)06:52:49No.1417572379+
>俺が行ったことあるなかだとオランダが一番差別きつかった
>まあ人種というよりあいつらデカすぎてナチュラルに180cm以下は差別対象になる
ダービッツも肩身狭かったんかな
882無念Nameとしあき26/06/27(土)06:53:09No.1417572398+
>旅行客に有名だよ
>私白人なんですけど?扱いが色付きと同じなのはおかしくないですか?
>東南アジアでは優遇されるのに
旅行客の戯言など知らんしソースにならんわそんなん
883無念Nameとしあき26/06/27(土)06:53:15No.1417572408+
>参加国が多すぎんだよなあ
>そのせいで審判にも質の悪いのが大量に紛れ込んでる
そもそもあのエルサルバドル人は入国出来たのが信じられん
トランプの基準はどうなってんだ?
884無念Nameとしあき26/06/27(土)06:53:25No.1417572423+
>民族的に背が高いんじゃなくて女の人が背が低い男を男扱いしないから結果的に国民の背が高くなったという
オランダでチー牛とか産まれナさそう
885無念Nameとしあき26/06/27(土)06:53:55No.1417572459+
64ヶ国になったら審判の質は本当にヤバそう
886無念Nameとしあき26/06/27(土)06:53:59No.1417572463+
>>俺が行ったことあるなかだとオランダが一番差別きつかった
>>まあ人種というよりあいつらデカすぎてナチュラルに180cm以下は差別対象になる
>スナイデルとか170しかないのにどうしてたんだ?
周りデカイ中にチビ1人入るのは問題ないよ
887無念Nameとしあき26/06/27(土)06:54:08No.1417572473+
>>ちなみにアルゼンチンと並んで差別的だと評判なのがここ日本です…
>どこソースだそれ
誰でも知ってるよ
redditでも行って日本人の差別ツイートが話題になってるか聞いてきたら?
海外では日本は反イスラムの旗手的扱いだし黒人差別もすごいって印象持ってる
つい最近も日本の高校に入った黒人の留学生が避けられてる動画がバズってた
888無念Nameとしあき26/06/27(土)06:54:08No.1417572474+
>>俺が行ったことあるなかだとオランダが一番差別きつかった
>>まあ人種というよりあいつらデカすぎてナチュラルに180cm以下は差別対象になる
>ダービッツも肩身狭かったんかな
サッカーで見返すしか無かったんだろう
889無念Nameとしあき26/06/27(土)06:54:20No.1417572488+
オランダ世界一デカイ割にサッカー選手は平均より少し高いくらいなのよね
もっと大きい人はバスケバレー野球にいくのかね
890無念Nameとしあき26/06/27(土)06:54:40No.1417572512+
>スナイデルとか170しかないのにどうしてたんだ?
長友と仲良いのは傷の舐め合いだった・・・?

- GazouBBS + futaba-