二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2293人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782507033686.jpg-(57612 B)
57612 B無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:33No.1417568604そうだねx2 17:24頃消えます
イヅツミ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)05:53:50No.1417568811そうだねx7
ネコちゃん!
2無念Nameとしあき26/06/27(土)06:25:52No.1417570676そうだねx5
自分を人間だと思ってる糞猫
3無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:28No.1417577908そうだねx1
>自分を人間だと思ってる糞猫
友人の「妹」がそのタイプだった
4無念Nameとしあき26/06/27(土)08:01:50No.1417578600そうだねx6
    1782514910638.jpg-(559122 B)
559122 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:26No.1417579049そうだねx3
    1782515126730.jpg-(7271 B)
7271 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:40No.1417580350そうだねx8
実は結構パーティの窮地を救っている
7無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:48No.1417580495そうだねx1
>自分を人間だと思ってる糞猫
魂は人間だから自認が人なのは間違ってない
8無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:37No.1417580979そうだねx1
    1782516097281.png-(2307160 B)
2307160 B
お風呂の時間
9無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:47No.1417581120+
>実は結構パーティの窮地を救っている
イヅツミ居なかったらサキュバスで全滅してた気がするな
10無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:27No.1417581717+
>イヅツミ居なかったらサキュバスで全滅してた気がするな
単独で動くなって言ってんだろ!
二人組みだったのに爆笑してやられるチルチャック
11無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:32No.1417581858そうだねx8
    1782516512253.mp4-(3056542 B)
3056542 B
猫だからセーフ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:02No.1417583938そうだねx2
>1782516512253.mp4
ライオスじゃなくても
あーダメダメえっちすぎますだよ!
13無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:16No.1417584398+
後半ツッコミポジションになったのには違和感あった
14無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:52No.1417584874そうだねx5
    1782517852251.jpg-(74189 B)
74189 B
これ好き
15無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:53No.1417585011そうだねx1
他の仲間より仲良し描写が希薄だけどその立ち位置だから仲間殺しとかいう他にはできない大役を任させるし躊躇なく実行できるの好き
16無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:26No.1417585085そうだねx2
>これ好き
玉ねぎは普通に駄目だろうしな…
17無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:00No.1417585307+
>これ好き
センシがジャンクフードオッケーするのは新鮮な感じやな
18無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:18No.1417585613そうだねx3
>センシがジャンクフードオッケーするのは新鮮な感じやな
マクドナルドのイメージに毒されてるだけで
ちゃんとしたハンバーガーはジャンクではないぞ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:45No.1417585927+
>1782516512253.mp4
>猫だからセーフ
顔以外は白の方が良かった
20無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:41No.1417586453そうだねx3
ちょっとずつ社会性が育ってくるのがよい
21無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:20No.1417586946+
チルチャックと交尾してほしい
22無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:33No.1417586974そうだねx2
>No.1417570676
知らんのか
ネコはみんなそうだ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)09:14:38No.1417588056そうだねx4
    1782519278675.png-(80253 B)
80253 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:14No.1417588272そうだねx3
    1782519374222.jpg-(2736386 B)
2736386 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:38No.1417588338+
書き込みをした人によって削除されました
26無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:01No.1417588398そうだねx1
>ちょっとずつ社会性が育ってくるのがよい
センシの絵日記によると食事マナー矯正してたけど咀嚼音だけ最後まで直らなかったんだっけ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:19No.1417588438そうだねx3
    1782519439947.jpg-(257737 B)
257737 B
>後半ツッコミポジションになったのには違和感あった
パイロット版で既にツッコミ役だったからまあ
28無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:06No.1417588551+
>パイロット版で既にツッコミ役だったからまあ
だいぶ性格変えたなと思ったがこっちの方が猫っぽい
29無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:29No.1417588737そうだねx1
>>自分を人間だと思ってる糞猫
>魂は人間だから自認が人なのは間違ってない
こんな衝撃の事実をオマケ漫画で終わらせるという
30無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:02No.1417589082+
ヤニねこに出演してほしい
31無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:42No.1417589431そうだねx7
    1782519882508.jpg-(41580 B)
41580 B
>1782519439947.jpg
ワグナス!
32無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:52No.1417589455そうだねx3
最後に自由の意味を学ぶシーンで終わりが近いのも手伝ってちょっと泣きそうになる
33無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:08No.1417590416そうだねx2
>これ好き
センシおじいちゃんと孫イヅツミ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:16No.1417590590+
シュローとの距離感がマジで距離あるのいいよね…
35無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:32No.1417591293そうだねx5
    1782520592786.jpg-(146648 B)
146648 B
>シュローとの距離感がマジで距離あるのいいよね…
ネコの距離感
36無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:00No.1417591708+
イヅツミってライオスの精子で孕めるのかなあ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:00No.1417591875+
>イヅツミってライオスの精子で孕めるのかなあ
体はネコだから無理じゃね
38無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:12No.1417591907+
>イヅツミってライオスの精子で孕めるのかなあ
魔物の体に人間の魂が混じってるのがイヅツミだから
ライオスが魔物を妊娠させれるんなら出来るんじゃね?
39無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:48No.1417593682+
>>1782519439947.jpg
>ワグナス!
本編が月刊誌で14巻もやって半分アニメ終わったんだ
それくらいにもなろう
40無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:19No.1417594094+
>ライオスが魔物を妊娠させれるんなら出来るんじゃね?
ライオスを何だと思ってるんだとしあきは
41無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:01No.1417594226+
兎に襲われておめめガン開きの時の好き
まんま猫なんだよな
42無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:38No.1417594498+
最終的にライオスは純粋な人間かどうか微妙なところがあるな
最強の魔物のところに交配に関する記述があるかどうかが分かれ目
43無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:00No.1417594876+
うんこから森が生えてくるなら何でも妊娠させられそうじゃね?
知らんけど
44無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:01No.1417595867+
「お前の一番の願いはかなわない」って言われたから
今はライオスただの人間のはず
45無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:07No.1417596381+
仲間の死体見てショック死してたのは無理がある
コイツそんな繊細じゃないだろ
46無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:55No.1417597215+
3匹くらい部屋に飼いたい
47無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:02No.1417597391+
猫は猫なりに恩を感じているのが良い
48無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:06No.1417597728+
    1782522906557.webp-(171652 B)
171652 B
>シュローとの距離感がマジで距離あるのいいよね…
49無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:31No.1417597801+
    1782522931346.png-(493767 B)
493767 B
>>シュローとの距離感がマジで距離あるのいいよね…

- GazouBBS + futaba-