| レス送信モード |
|---|
冷夏スレ
雨が降ってるのを差し引いても明らかに寒すぎる
夏頼む
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)07:00:59No.1417572961そうだねx5湿度で暑い |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)07:03:11No.1417573155そうだねx6子供の頃の梅雨の時期なんてこんなもんだったろ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)07:04:26No.1417573262+今暖房入れた |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)07:05:35No.1417573345そうだねx330年くらい前の夏はこれが普通だったから近頃の子はびっくりするだろう |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)07:07:37No.1417573502+なんか暑くなる時期がスライドしてるだけな気がする |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)07:07:40No.1417573509+寒くてつれいか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)07:07:51No.1417573522そうだねx2それこそ30年前は真夏でも窓開けて扇風機回せばギリ何とかなってたからな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)07:08:32No.1417573585+梅雨が明けると灼熱になるそうなので7月8月はしょうがないとして |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)07:08:33No.1417573587そうだねx3ここ10年位はもう6月から真夏の暴力が横行してたけど今年はマトモってだけやん |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)07:12:40No.1417573909+今年は梅雨入り前から明らかに涼しかった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)07:16:58No.1417574254+どうせ梅雨か明けたらスーパージョルジーニョとかで狂ったように暑くなるんよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)07:21:15No.1417574590そうだねx3暑いよりはるかにマシ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)07:21:53No.1417574645そうだねx1暑い方がマシです |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)07:23:50No.1417574818+>今暖房入れた |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)07:24:40No.1417574893+西武は喜んでる |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)07:25:03No.1417574931+ 1782512703491.jpg-(54228 B) 今涼しいぶんの帳尻あわせるように熱波くるんでしょ? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)07:25:11No.1417574948そうだねx8明らかに涼しい方がマシでしょ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)07:25:56No.1417575010+スレちかもしれないが地震の夢みた東北とベネズエラの起きたら寒くて布団出した |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)07:27:31No.1417575147+ここから日が短くなって行くんだけど本当に上がるの? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)07:29:32No.1417575328+>ここから日が短くなって行くんだけど本当に上がるの? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)07:30:11No.1417575390+しかし太陽との角度がちょっと違うだけで馬鹿みたいに暑くなるって怖いよな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)07:30:52No.1417575445そうだねx2>暑い方がマシです |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)07:31:47No.1417575543+>No.1417574254 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)07:33:31No.1417575686+エルニーニョって言葉がなんか怖い |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)07:36:34No.1417575971+>No.1417575686 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:07No.1417576028+どちらかというとサッカー選手にいそうな名前 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:53No.1417576098+>>今暖房入れた |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:08No.1417576498+去年は年末近くまで暑かった気がする |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:23No.1417577578+ヨーロッパの北の方は夏は日の出が午前3時4時日暮れが午後の10時とかになるそうで |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:17No.1417581831そうだねx2梅雨が開けたら糞暑い死ぬわって言ってると思う |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:06No.1417583544+強い雨のせいで窓が開けられない |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:52No.1417589907そうだねx15月の中頃なんか暑かったよね |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:48No.1417591674+ 1782520728772.webp-(44018 B) そのうち暑くなるから今のうちに涼しさを楽しんでおくことだな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:28No.1417626046+>そのうち暑くなるから今のうちに涼しさを楽しんでおくことだな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:36No.1417626278+気候変動詐欺の化けの皮が剥がれたな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:12No.1417627281+そろそろサイズ直ししていた革ジャンが仕上がる頃だが |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:23No.1417627535+まだ梅雨が寒いだけだ |