二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2933人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782511223938.jpg-(55242 B)
55242 B無念Nameとしあき26/06/27(土)07:00:23No.1417572915そうだねx1 19:01頃消えます
冷夏スレ
雨が降ってるのを差し引いても明らかに寒すぎる
夏頼む
1無念Nameとしあき26/06/27(土)07:00:59No.1417572961そうだねx5
湿度で暑い
2無念Nameとしあき26/06/27(土)07:03:11No.1417573155そうだねx6
子供の頃の梅雨の時期なんてこんなもんだったろ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)07:04:26No.1417573262+
今暖房入れた
悲しいけどこれネタじゃないのよね
4無念Nameとしあき26/06/27(土)07:05:35No.1417573345そうだねx3
30年くらい前の夏はこれが普通だったから近頃の子はびっくりするだろう
5無念Nameとしあき26/06/27(土)07:07:37No.1417573502+
なんか暑くなる時期がスライドしてるだけな気がする
6無念Nameとしあき26/06/27(土)07:07:40No.1417573509+
寒くてつれいか
冷夏だけに
7無念Nameとしあき26/06/27(土)07:07:51No.1417573522そうだねx2
それこそ30年前は真夏でも窓開けて扇風機回せばギリ何とかなってたからな
8無念Nameとしあき26/06/27(土)07:08:32No.1417573585+
梅雨が明けると灼熱になるそうなので7月8月はしょうがないとして
9月がどうなるか
9無念Nameとしあき26/06/27(土)07:08:33No.1417573587そうだねx3
ここ10年位はもう6月から真夏の暴力が横行してたけど今年はマトモってだけやん
10無念Nameとしあき26/06/27(土)07:12:40No.1417573909+
今年は梅雨入り前から明らかに涼しかった
11無念Nameとしあき26/06/27(土)07:16:58No.1417574254+
どうせ梅雨か明けたらスーパージョルジーニョとかで狂ったように暑くなるんよ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)07:21:15No.1417574590そうだねx3
暑いよりはるかにマシ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)07:21:53No.1417574645そうだねx1
暑い方がマシです
暖かいと活力が湧いてくる
この寒さではせっかくの休日が台無し
14無念Nameとしあき26/06/27(土)07:23:50No.1417574818+
>今暖房入れた
>悲しいけどこれネタじゃないのよね
もう一枚重ね着すればいいだけでは?
15無念Nameとしあき26/06/27(土)07:24:40No.1417574893+
西武は喜んでる
16無念Nameとしあき26/06/27(土)07:25:03No.1417574931+
    1782512703491.jpg-(54228 B)
54228 B
今涼しいぶんの帳尻あわせるように熱波くるんでしょ?
17無念Nameとしあき26/06/27(土)07:25:11No.1417574948そうだねx8
明らかに涼しい方がマシでしょ
夏を感じる期間なんて3週間でいいわ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)07:25:56No.1417575010+
スレちかもしれないが地震の夢みた東北とベネズエラの起きたら寒くて布団出した
19無念Nameとしあき26/06/27(土)07:27:31No.1417575147+
ここから日が短くなって行くんだけど本当に上がるの?
20無念Nameとしあき26/06/27(土)07:29:32No.1417575328+
>ここから日が短くなって行くんだけど本当に上がるの?
晴れの日が続くと熱で空気と地面が温められてそこの熱が逃げれなくなって暑くなる訳だからな
21無念Nameとしあき26/06/27(土)07:30:11No.1417575390+
しかし太陽との角度がちょっと違うだけで馬鹿みたいに暑くなるって怖いよな
22無念Nameとしあき26/06/27(土)07:30:52No.1417575445そうだねx2
>暑い方がマシです
>暖かいと活力が湧いてくる
暑いと暖かいは別物だろ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)07:31:47No.1417575543+
>No.1417574254
既に春位からエルニーニョ現象が始まってて
今夏は冷夏の予想だったけど
スーパーエルニーニョになる可能性有りだとかで
今夏は猛暑酷暑予想に変更
ほんと季節がおかしい
昨日夕方トンボの大群いたわ
え?もう秋?って思った
24無念Nameとしあき26/06/27(土)07:33:31No.1417575686+
エルニーニョって言葉がなんか怖い
妖怪じみてる
25無念Nameとしあき26/06/27(土)07:36:34No.1417575971+
>No.1417575686
エルニーニョ(スペイン語で男の子)
ラニーニャ(スペイン語で女の子)
意味分かれば怖くない
26無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:07No.1417576028+
どちらかというとサッカー選手にいそうな名前
27無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:53No.1417576098+
>>今暖房入れた
>>悲しいけどこれネタじゃないのよね
>もう一枚重ね着すればいいだけでは?
布団の中だからめどい
28無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:08No.1417576498+
去年は年末近くまで暑かった気がする
29無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:23No.1417577578+
ヨーロッパの北の方は夏は日の出が午前3時4時日暮れが午後の10時とかになるそうで
その間太陽光で暑いままだそうな
30無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:17No.1417581831そうだねx2
梅雨が開けたら糞暑い死ぬわって言ってると思う
31無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:06No.1417583544+
強い雨のせいで窓が開けられない
32無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:52No.1417589907そうだねx1
5月の中頃なんか暑かったよね
33無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:48No.1417591674+
    1782520728772.webp-(44018 B)
44018 B
そのうち暑くなるから今のうちに涼しさを楽しんでおくことだな
34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:28No.1417626046+
>そのうち暑くなるから今のうちに涼しさを楽しんでおくことだな
夏の長期予報が見事に外れてんのに何言っていやがるという気分です
35無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:36No.1417626278+
気候変動詐欺の化けの皮が剥がれたな
36無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:12No.1417627281+
そろそろサイズ直ししていた革ジャンが仕上がる頃だが
7月頭くらいじゃ受け取っても秋まで着れそうにないよなぁって思っていたが
このままだと即着れそうな気温だな
37無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:23No.1417627535+
まだ梅雨が寒いだけだ
明けたら35℃が当然になる

- GazouBBS + futaba-