二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2293人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782514033046.jpg-(18699 B)
18699 B無念Nameとしあき26/06/27(土)07:47:13No.1417577014+ 19:20頃消えます
二次裏で工作活動してる人の特徴とは
1無念Nameとしあき26/06/27(土)07:47:59No.1417577090そうだねx11
工作してるのエラー品だけってバレた後で何を今更
2無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:37No.1417577393そうだねx4
工作って言えるマルチポストや反復って
結局全部エラー品の行動パターンに当て嵌まる
健常者から見ると逆効果なものばかりだったしね
3無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:38No.1417577395そうだねx8
>二次裏で工作活動してる人の特徴とは
キレるとウンコの画像を連投し始める
4無念Nameとしあき26/06/27(土)07:51:33No.1417577501そうだねx4
もうそういうスレも減ったじゃん
5無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:24No.1417577581そうだねx3
減ったというか全部隔離されてるだけというか
6無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:46No.1417577624そうだねx4
エラー品どうこう言ってるのは逆に「お仕事で工作しに来てる人なんていない」みたいに主張してるようにも取られかねないぞ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:27No.1417577794そうだねx2
>減ったというか全部隔離されてるだけというか
隔離されてるならいいでしょ
わざわざそれを見に行くのなんて異常者だけだし
8無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:07No.1417577862そうだねx2
    1782514507753.jpg-(473677 B)
473677 B
>二次裏で工作活動してる人の特徴とは
エラー品垢
https://x.com/nanananazenaze
まさにこいつ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:45No.1417577933そうだねx4
    1782514545403.jpg-(1425059 B)
1425059 B
自分であげた写真から住処バレた
10無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:07No.1417577975そうだねx1
>エラー品どうこう言ってるのは逆に「お仕事で工作しに来てる人なんていない」みたいに主張してるようにも取られかねないぞ
お仕事ならもう少し逆効果にならない工夫をするって
11無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:25No.1417578112そうだねx3
これ見よがしに工作でございってやってるのは
まあ工作以外の目的が透けて見えるわな
12無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:16No.1417578668そうだねx4
高市信者がウザイ
あいつら何を考えて生きてるんやろな
13無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:44No.1417579444そうだねx2
>高市信者がウザイ
>あいつら何を考えて生きてるんやろな


14無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:05No.1417579819そうだねx3
>高市信者がウザイ
>あいつら何を考えて生きてるんやろな
あっ共産党員だ
毎日テロのこと考えてる人には一般人の思考は理解出来ないんでしょうね
15無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:51No.1417579897そうだねx10
    1782515571860.png-(3578130 B)
3578130 B
>工作してるのエラー品だけってバレた後で何を今更
なーされまくってるのにまだやるのか
すげぇな
16無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:21No.1417580078そうだねx5
    1782515661566.png-(1975591 B)
1975591 B
とにかく飯スレは荒らされる
17無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:26No.1417580085そうだねx1
>>二次裏で工作活動してる人の特徴とは
>キレるとウンコの画像を連投し始める
なんか高市叩きに失敗したスレで延々とうんこの写真貼ってて
なんでこんな大量にうんこ画像保存してるんだ…って逆に感心した
左翼は共有のうんこアーカイブでも構築してるのか
18無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:10No.1417580421そうだねx5
>1782514545403.jpg
それ擦り付けているソンキって人のXの転載しただけってバレてるじゃん
星岡海斗の時も同じ事しててワンパターン
なんで新規写真じゃなくていつも転載なんだよ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:07No.1417580667そうだねx2
17人衆スレは高確率でコピペとうんこ連投、赤枠赤文字スクショさんのどれかが来るよ
面白いのは同時には消してこない必ずバラバラ現れる
20無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:09No.1417580670+
高市信者が来てるやんけ
こんなとこまで来て工作するな
キモいんじゃ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:37No.1417580840そうだねx2
また共産党員という人間のエラー品が発狂してる…
22無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:49No.1417580864そうだねx4
>1782514507753.jpg
いくら何でも雑すぎる
こんな自演信じるバカいるわけないだろ…
23無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:45No.1417581112+
>No.1417580421
>No.1417580864
焦っててウケる
24無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:28No.1417581208そうだねx3
>1782514507753.jpg
もへ爺さんの捏造スクショじゃん(笑)
25無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:43No.1417581360そうだねx4
    1782516283053.png-(4812161 B)
4812161 B
もへ爺渾身の作品
26無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:35No.1417582776+
    1782516935820.jpg-(1144263 B)
1144263 B
バカすぎる
27無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:58No.1417583099そうだねx1
>1782516283053.png
下2列コピーしてるだけか
28無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:24No.1417583723そうだねx2
>>1782516283053.png
>下2列コピーしてるだけか

なんですぐバレる水増しをしちゃうのかw
29無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:01No.1417584237+
>w
30無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:12No.1417584381+
何かエラー品が処されてる件を陳腐化させようと必死だな
31無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:58No.1417584890そうだねx1
荒らしにうまいものを食われてしまったので コラージュして嘘ということにした17人衆
32無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:06No.1417584908そうだねx4
    1782517866554.png-(4975841 B)
4975841 B
荒らしにうまいものを食われてしまったので コラージュして嘘ということにした17人衆
33無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:56No.1417585018そうだねx6
>荒らしにうまいものを食われてしまったので コラージュして嘘ということにした17人衆
やってることが荒らしそのもので草
34無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:04No.1417585170そうだねx1
ほとんどは自分と相容れないレスを見た病人が工作だって騒いでるだけ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:01No.1417585308そうだねx2
    1782518041603.png-(1254972 B)
1254972 B
現行スレ
36無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:12No.1417585337そうだねx4
エラー品が処されてるんだ!(証拠はエラー品のレス)
こんなの笑うしかねぇよ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:32No.1417585378そうだねx1
>現行スレ
エラー品じゃん…
38無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:37No.1417585764+
>エラー品が処されてるんだ!(証拠はエラー品のレス)
>こんなの笑うしかねぇよ
はいはい
39無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:28No.1417585881そうだねx4
統失の勢い無いなと思ったらケロロスレで暴れてんのか
またひたすら粘着繰り返すんだろうなぁ…
40無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:43No.1417585921+
判りやすい罰が実装されて
エラー品がジタバタ藻掻いてるの可愛い
41無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:16No.1417587575+
VPNで海外から書き込めるのかここ?
42無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:00No.1417587668そうだねx1
>VPNで海外から書き込めるのかここ?
できるけど…
43無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:24No.1417587728そうだねx1
    1782519144468.jpg-(163011 B)
163011 B
>二次裏で工作活動してる人の特徴とは
44無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:13No.1417587846+
中華あきなら
タンピンやフードデリバリーのネタでからかった方が効くんじゃないの?
45無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:41No.1417588763+
ん?
何かまた新しい流れでもあったの?
46無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:04No.1417591718+
自治やってる人に聞きたいんだけど17人衆(ティ夕ノマキアスレ)の事をどう評価してる?
47無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:41No.1417593845+
エラー品=TFスレ民=糖質17人衆
48無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:50No.1417595832+
>自治やってる人に聞きたいんだけど17人衆(ティ夕ノマキアスレ)の事をどう評価してる?
スレに粘着しているのお前だけだよ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:09No.1417595899+
また荒らしが愚痴る窓口スレか
50無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:20No.1417596261+
>エラー品=TFスレ民=糖質17人衆
そうだったんだなんてこったひでー!
とでも言うと思ったのかね?
51無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:42No.1417596479+
統失が愚痴るスレ崩壊しちゃったもんなw
52無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:50No.1417596502そうだねx1
新鯖になってから赤枠スクショを貼る荒らしに💩付きまくってる
やっぱりウザがられてたんだなこれ…
53無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:11No.1417597086+
>新鯖になってから赤枠スクショを貼る荒らしに💩付きまくってる
>やっぱりウザがられてたんだなこれ…
当たり前だろ…
54無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:38No.1417597659+
本日何十本目かの自己紹介スレ

- GazouBBS + futaba-