| レス送信モード |
|---|
欧州熱波
湿度ないと本当にそんなでもないんか?
数百人死んでるが
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:12No.1417578208+カタログでCCさくら |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:12No.1417578210+ 1782514692064.jpg-(292284 B) 暑さに強い黒人生き残って暑さに弱い真正フランス人死んじゃうんだよ❤️ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:22No.1417578233そうだねx4湿度の低いアフリカや中東も熱波で人は死んでるんじゃね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:53No.1417578278そうだねx1ワインやオリーブオイルに影響出そう |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)07:59:51No.1417578377+>湿度ないと本当にそんなでもないんか? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:00No.1417578623+日本じゃ当たり前の温度だよな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:52No.1417578847+北海道みたく家庭にクーラーが少ないとかイギリスだっけ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:52No.1417579094そうだねx5>日本じゃ当たり前の温度だよな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:29No.1417579178+そのうち他人事じゃなくなりそうなので |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:17No.1417579271そうだねx3全体的にエアコン普及率低いから地獄よな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:34No.1417579299そうだねx3 1782515254595.jpg-(107091 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:20No.1417579393+フランスは川にはいって良しになってたな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:03No.1417579486+4年後氷河期に入るって学者が言ってるからそれまで頑張れ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:44No.1417579561+クーラークーラー言ってるバカは昭和のジジイか? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:15No.1417579728+>欧州熱波 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:38No.1417579775+ 1782515498792.jpg-(59142 B) それは難儀やな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:49No.1417579892そうだねx3>クーラークーラー言ってるバカは昭和のジジイか? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:05No.1417580040+ 1782515645319.mp4-(1955646 B) 暑い?そんな時はこれ! |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:12No.1417580174そうだねx2 1782515712420.jpg-(98229 B) エアコンとか温暖化させる敵だし |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:08No.1417580293+エアコン後進国は不安よな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:39No.1417580479そうだねx1 1782515859914.jpg-(258469 B) >それは難儀やな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:27No.1417580579そうだねx1>湿度ないと本当にそんなでもないんか? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:43No.1417580614そうだねx1打ち水大作戦でいこう |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:54No.1417580761+>エアコンとか温暖化させる敵だし |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:56No.1417581141+>クーラークーラー言ってるバカは昭和のジジイか? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:45No.1417581492+日本は一昨年2160人熱中症で亡くなったみたい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:57No.1417581647そうだねx1>川沿いに水着オッパイは景観上よろしい |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:49No.1417581765そうだねx1 1782516469620.jpg-(60560 B) よし |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:04No.1417582067そうだねx2ヨーロッパの真夏は本来日本で言う5月の湿度の低い快晴の日くらい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:37No.1417582539+ネパールの熱波 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:49No.1417582806+いや冷風扇はガチで売れてる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:31No.1417583169+オリンピックでスポットクーラー活躍とかいう話題前に見たような |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:44No.1417583330+アイリスオーヤマとかビジネスチャンスか |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:37No.1417583457+湿度が低いなら活躍の場はあるやろな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:04No.1417583684+ 1782517324385.jpg-(83929 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:16No.1417583846+ 1782517396366.jpg-(57223 B) >いや冷風扇はガチで売れてる |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:17No.1417583849そうだねx5 1782517397391.jpg-(389911 B) >欧州熱波 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:59No.1417584497+SDGsでいいじゃん |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:49No.1417585940+地球温暖化の威力を思い知るがいい |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:16No.1417586399+>それは難儀やな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:23No.1417586680+>それは難儀やな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)09:07:32No.1417587098+バルサの辺りが一番ヤバいのか |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:05No.1417587166+>>それは難儀やな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:10No.1417587181+自称環境先進国で再生可能エネルギーとかEVとか推してたのにねぇ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)09:09:17No.1417587306+フランスは去年熱波で15000人とか死んでたような |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:12No.1417587568+>クーラークーラー言ってるバカは昭和のジジイか? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:52No.1417587802+>湿度が低いなら活躍の場はあるやろな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:25No.1417588164+めちゃめちゃ汚い川で水浴びしててなんかすごく嫌 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:00No.1417588393そうだねx1無茶苦茶商機じゃないの? 景観の一部になるような室外機開発すれば大儲けだろ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:42No.1417588498+環境先進国だしなんかこういい感じに対策するだろ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:56No.1417588520そうだねx1>自称環境先進国で再生可能エネルギーとかEVとか推してたのにねぇ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:09No.1417588962+>無茶苦茶商機じゃないの? 景観の一部になるような室外機開発すれば大儲けだろ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:06No.1417589355そうだねx1真面目に開発しても掌返して即禁止にしたりでまともにやるのがバカらしいってなりそう |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:16No.1417590434+ 1782520276800.png-(256555 B) 欧州は湿度低いから暑さのわりに大したことないとか言ってるやつおるけど40℃超えた時点で危険領域なんで |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:25No.1417590933+パリは燃えているか |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:30No.1417590947+砂漠だって湿度低いけど死ぬからな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:41No.1417591655+>パリは燃えているか |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:56No.1417591698+一方日本は気温半分の22度な上大雨でかなり寒いのであった |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:45No.1417591821+まあ梅雨らしくていいさね |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:54No.1417591846+>めちゃめちゃ汚い川で水浴びしててなんかすごく嫌 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:57No.1417592173+パリって路上生活者がいっぱい居るらしいけど大丈夫なの? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:01No.1417592181そうだねx1SDGsは無意味だったと知れて良かったね |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:13No.1417592387+「エアコンなんて不要!環境保護のためエアコンを規制しよう!エアコン使ってる国は環境破壊の戦犯!罰金を取るべき!」 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:10No.1417592724+>アホかな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:11No.1417592725+>SDGsは無意味だったと知れて良かったね |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:15No.1417592737+パリ市民てフランス国民からもヨーロッパ各国からも嫌われてるらしいな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:15No.1417592920+エアコンあっても壊れねえかこれ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:55No.1417593021+フランスとかヨーロッパはエアコンないって現地の日本人が言ってるの謎すぎる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:46No.1417593177+向こうの環境活動家は気合い入ってるらしく |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:49No.1417593185そうだねx2こいつら今まで真夏28度とかで日本に節電しろって命令してたんだぜ? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:23No.1417593276+>フランスとかヨーロッパはエアコンないって現地の日本人が言ってるの謎すぎる |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:26No.1417593286+>エアコンあっても壊れねえかこれ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:47No.1417593346+一昨年スイス行った時はホテルにクーラーは無かったな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:58No.1417593381+>エアコンあっても壊れねえかこれ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:39No.1417593496+>フランスとかヨーロッパはエアコンないって現地の日本人が言ってるの謎すぎる |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:03No.1417593562そうだねx2>「エアコンなんて不要!環境保護のためエアコンを規制しよう!エアコン使ってる国は環境破壊の戦犯!罰金を取るべき!」 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:49No.1417593685+>こいつら今まで真夏28度とかで日本に節電しろって命令してたんだぜ? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:57No.1417593716+>日本製エアコンの受注増えそう |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:03No.1417593740そうだねx3叩きたいだけの悲しい人が居るなあ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:05No.1417593745そうだねx3>地球環境に配慮して選手村にエアコン無し!でもうちの選手の宿舎はエアコン完備ね!ってやったフランスだぞ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:25No.1417593793そうだねx3ヨーロッパコンプ丸出しのレスちょっとおもろい |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:27No.1417593799+パリ「景観条例があるので室外機禁止ね」 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:23No.1417593945+さすがEU委員会だぜ期待を裏切らない |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:23No.1417593948+17世紀かなんかの修道院改装したチェコのホテルは確かにエアコンなかった |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:33No.1417593973+フランスは4つ星以上のホテルならだいたいエアコンついてる |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:38No.1417593987+>日本製エアコンの受注増えそう |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:58No.1417594035+フランスって北海道くらいの緯度なのに6月時点でこんなクソ暑いのか |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:00No.1417594042+>パリ「景観条例があるので室外機禁止ね」 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:01No.1417594045+気温45ってエアコンがそういう環境想定されてるのか分かんねえなこれ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:27No.1417594109+10年前はパリのエアコン設置率5%ということなので |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:02No.1417594232+むこうは日本と違って古いレンガや石造りの建物の資産価値が高いからエアコン設置で壁に穴開けたがらない人も多いとか聞いた |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:56No.1417594371+今年から日本のエアコンの仕様強制的に変わるけど高音体制付いてたりするのかな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:00No.1417594389+>気温45ってエアコンがそういう環境想定されてるのか分かんねえなこれ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:17No.1417594425+>つーかそんなの言ってるの一部じゃないの |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:51No.1417594537そうだねx1というか普通にダイキンとか日本企業も向こうに進出してエアコンとか売ってるよ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:09No.1417594581+窓エアコン「出番か?」 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:27No.1417594638+フランスでエアコン無かったのは昔は本当 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:47No.1417594686+エアコン付けられないのはフランスでも一部の地域だろう |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:57No.1417594716+>>気温45ってエアコンがそういう環境想定されてるのか分かんねえなこれ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:15No.1417594755+>エアコン無しで人が生活出来ない建物の資産価値とか無いも同然な気がするけど |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:37No.1417594820+急に熱波が来るようになっても早々対応出来ないわな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:42No.1417594828+>17世紀かなんかの修道院改装したチェコのホテルは確かにエアコンなかった |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:46No.1417594843+>エアコンあっても壊れねえかこれ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:51No.1417594859そうだねx2古き良き建物に室外機は確かに台無しだからな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:39No.1417594985+なんでフランスこんなに暑いんだ? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:10No.1417595071+確かに湿度低いんならなんぼ気温が高くても部屋の中で気化熱扇風機で大体何とかなりそうな気もしてきた |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:37No.1417595129+>急に熱波が来るようになっても早々対応出来ないわな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:03No.1417595208+窓に取り付ける奴の性能上げてあげたら |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:05No.1417595216+>クーラークーラー言ってるバカは昭和のジジイか? |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:14No.1417595241+>古き良き建物に室外機は確かに台無しだからな |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:44No.1417595335+>なんでフランスこんなに暑いんだ? |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:50No.1417595351+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:52No.1417595354+パリ郊外とパリ旧市街じゃ全然条件が違うわけだし |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:02No.1417595379そうだねx1欧州熱波って力強く言うと必殺技みたいだな |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:03No.1417595382そうだねx1ヨーロッパ旅行はだいたい三ツ星くらいの普通のホテルだけどみんなエアコンあったけどなあ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:23No.1417595443+>>>気温45ってエアコンがそういう環境想定されてるのか分かんねえなこれ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:25No.1417595450+>フランスって北海道くらいの緯度なのに6月時点でこんなクソ暑いのか |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:51No.1417595523+>環境家とやらは日本のツイフェミと同じ扱いで一般人からは無視されてるよな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:59No.1417595542+家の気密性が全然駄目なんで「なんだこれ冷えねえ!」ってなるらしい |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:02No.1417595554+ 1782522122377.jpg-(162293 B) まぁフランスって緯度的には北海道より高いから日本的には相当肌寒い地域なんだけどね… |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:08No.1417595571+>なんでフランスこんなに暑いんだ? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:36No.1417595654+2年前にポルトガル旅行したとき涼しすぎてびっくりした |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:08No.1417595723+>ヨーロッパの美しい街なみはそれくらい規制しないと |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:28No.1417595769+>ちょっと下にサハラ砂漠があって熱気がむわーーーってくる |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:59No.1417595860+>>なんでフランスこんなに暑いんだ? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:06No.1417595888+暑いって言ってもほんと数日だけで真夏でも30℃どころか25℃超えない日の方が多いんでエアコンの普及が遅いんだとさ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:54No.1417596016+>No.1417595888 |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:59No.1417596034そうだねx1>暑いって言ってもほんと数日だけで真夏でも30℃どころか25℃超えない日の方が多いんでエアコンの普及が遅いんだとさ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:09No.1417596233+>暑いって言ってもほんと数日だけで真夏でも30℃どころか25℃超えない日の方が多いんでエアコンの普及が遅いんだとさ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:00No.1417596364+ウンコ川で泳いで良いよって殺す気か |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:08No.1417596382+>この時期に偏西風がぐんにゃりと歪んでアフリカの灼熱の大気を |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:28No.1417596795+>ウンコ川で泳いで良いよって殺す気か |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:44No.1417597002+>ウンコ川で泳いで良いよって殺す気か |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:44No.1417597004+原発川下流でよく泳ぐ気になるよな |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:44No.1417597173+ピカドンでドブ川飛び込むようなもんか |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:19No.1417597277+スポットクーラーこそ気温45℃とか無理じゃねえかなあ |