二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2924人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782519726345.jpg-(729963 B)
729963 B無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:06No.1417589090+ 21:21頃消えます
邪神戦記ルルイエ少女隊〜クトゥルフ神話TD〜スレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:23No.1417589682+
    1782519983734.jpg-(243803 B)
243803 B
みのほど〜
2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:29No.1417590475そうだねx3
    1782520289325.png-(692243 B)
692243 B
前のスレで貼った巫女先生の透過素材貼るルル
いろんな文章を添削してもらうイエ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:05No.1417594057+
おいっすぅ!
4無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:32No.1417595781+
みのほど〜
5無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:52No.1417596008+
みのほど〜
6無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:04No.1417598247+
今回はどのAF集めればいいルル?
7無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:48No.1417598873そうだねx3
下手にドロップ確定戦闘するよりスキップできる雑魚踏んでたほうがストレスフリーだなポカリブル
8無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:28No.1417598988+
50になる頃にはレア1と他2個ずつぐらいになるから水晶欲しければって感じイエ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:05No.1417599092+
書き込みをした人によって削除されました
10無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:05No.1417599758+
いつかは魔法攻撃編成とかも出番あるかもしれないし14個分集めるイエ
辛いイエ
11無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:25No.1417600177そうだねx2
お〜殴られた分殴り返すようにしてたら同じ人から7回も殴られてたルル
怖い人もいるもんルル
12無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:12No.1417600687そうだねx1
>今回はどのAF集めればいいルル?
どれもこれも微妙でルルも分からんイエ
頭人間さんのアドバイスが欲しいルル
13無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:28No.1417600734+
>お〜殴られた分殴り返すようにしてたら同じ人から7回も殴られてたルル
>怖い人もいるもんルル
こっちが先に殴ってて相手も反撃してたとかだとその応酬の結果怒りモードになりやすいルル
14無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:54No.1417600805+
>今回はどのAF集めればいいルル?
全部だイエ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:46No.1417600954+
>こっちが先に殴ってて相手も反撃してたとかだとその応酬の結果怒りモードになりやすいルル
外野「いいぞもっとやれルル」
16無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:22No.1417601066+
今の時点で7回襲われてるなら次シーズンも確定で粘着されると思うイエ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:19No.1417601229+
ヘイト管理を身につけるゲームルル
18無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:03No.1417601352+
>ヘイト管理を身につけるゲームルル
やばいなと思った相手にはフレを投げつけて停戦協定が大事と理解したイエ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:08No.1417601368そうだねx5
    1782524168205.jpg-(92462 B)
92462 B
身の程おじさんに100円あげたら怒られたルル
あげなかったら身の程弁えてるね言われるしルル
20無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:51No.1417601483そうだねx1
>>こっちが先に殴ってて相手も反撃してたとかだとその応酬の結果怒りモードになりやすいルル
>外野「いいぞもっとやれルル」
闘技場に観戦モードを実装するルル
21無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:10No.1417601716そうだねx2
>こっちが先に殴ってて相手も反撃してたとかだとその応酬の結果怒りモードになりやすいルル
基本的には1人1回ずつ平等に殴るタイプでその相手は前々から粘着気質だったから避けてたんルルが
向こうから手を出してきたから同じ回数だけ殴り返してただけでこうなったルル
ルルは対人のことよくわからんルル
22無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:11No.1417601719+
以前からこっちは攻めてないのに割と連続で殴ってくる相手がいて今シーズンも先に殴られたのでそいつに今朝は7回しばいて後5回分ぶつける予定を建ててたけどまさかねイエ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:35No.1417601959+
先にしばかれつつ同回数と言うなら別人っぽいルルマジでよかったイエ…
24無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:48No.1417601993そうだねx3
今回の身の程おじさんコイン与えた時とそうじゃない時のセリフ間違えてるってことでいいルル?
25無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:01No.1417602213+
粘着タイプの相手には数シーズン粘着し合うと大人しくなるイエ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:38No.1417602314そうだねx2
>今回の身の程おじさんコイン与えた時とそうじゃない時のセリフ間違えてるってことでいいルル?
俺に聞くなよ小僧
27無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:42No.1417602322+
>ヘイト管理を身につけるゲームルル
昨日16回殴られたルルに助言を頼むルル
戦法は殴って来た相手を殴り返すのみにしてるルル
28無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:06No.1417602407そうだねx1
>お〜殴られた分殴り返すようにしてたら同じ人から7回も殴られてたルル
>怖い人もいるもんルル
ルルも同じ経験があるルル
そういう粘着質なのは脳に異常がある場合もあるので理屈でどうこうじゃないルル
無視しとけばいいイエ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:02No.1417602552+
>以前からこっちは攻めてないのに割と連続で殴ってくる相手がいて今シーズンも先に殴られたのでそいつに今朝は7回しばいて後5回分ぶつける予定を建ててたけどまさかねイエ
うーんご本人の可能性は若干ありそうルルが
今期は本当にこっちから触ってないはずだから多分別人だと思うんだけどルル…
どこでもある話なんかルル
30無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:13No.1417602576そうだねx5
16回殴られるのは編成がカモに思われてるからではルル?
31無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:16No.1417602776+
上位は殴る相手少なすぎて週末に近づくとどうしても1日1回は同一の人と殴り合いが発生するのダルいイエ
月〜水曜の時点で手出すことはしないようにしてるけど多少は恨まれてるんだろうなと思うとしんどいイエ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:39No.1417603196+
景品かかった対人なんて極論何やっても不快になるやつはいるんだからゲーム内の仕様で出来ることはなにやってもいいと思うルル
それで暴言とか恫喝してきたら通報でいいルル
33無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:32No.1417603370そうだねx1
20位あたりからいつメンしかいないイエ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:19No.1417603828+
>うーんご本人の可能性は若干ありそうルルが
>今期は本当にこっちから触ってないはずだから多分別人だと思うんだけどルル…
>どこでもある話なんかルル
こっちの相手はスコアの変動からして他の相手にもかなり同じ回数殴られてるのを確認したけど他にも自分以外にも粘着相手が今いるとかあるイエ?
35無念Nameとしあき26/06/27(土)10:53:02No.1417604338+
来週はバーサーカーだからムルミィ輝くルル?
36無念Nameとしあき26/06/27(土)10:55:37No.1417604805そうだねx1
はやくバニーちゃん引きたいルル
37無念Nameとしあき26/06/27(土)10:57:02No.1417605060+
>こっちの相手はスコアの変動からして他の相手にもかなり同じ回数殴られてるのを確認したけど他にも自分以外にも粘着相手が今いるとかあるイエ?
他からは2〜1回が限度でさすがにそんなにはないルルね
というか3回以上同日に同一人物から殴られたのは今期が初めてルル!実績解除ルル!
38無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:02No.1417605481+
>他からは2〜1回が限度でさすがにそんなにはないルルね
>というか3回以上同日に同一人物から殴られたのは今期が初めてルル!実績解除ルル!
それなら絶対別人イエ大丈夫イエ
ただ仮にとし相手だったならもう殴り返されてもやめとくかと思ったイエ…
39無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:53No.1417605657そうだねx1
ランダムマッチなら不必要な対立も減るし諦めもつくのにイエ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)11:01:27No.1417605992+
一日六回殴れるようになるには現ナマおいくら払えばいいルル
41無念Nameとしあき26/06/27(土)11:01:39No.1417606034+
なんで前衛防御強化はLv5がMAXで前衛魔法防御強化はLv3がMAXなのか
コレガワカラナイルル
42無念Nameとしあき26/06/27(土)11:02:04No.1417606143そうだねx1
>一日六回殴れるようになるには現ナマおいくら払えばいいルル
6くらいなら正確な金額は忘れたけど3万くらいでなってたようなイエ
43無念Nameとしあき26/06/27(土)11:04:06No.1417606572+
>それなら絶対別人イエ大丈夫イエ
>ただ仮にとし相手だったならもう殴り返されてもやめとくかと思ったイエ…
曖昧にしておく理由もないから言うと19鯖のひらがな4文字ルル
もしご本人だったら怒らせちゃってごめんねルル…
44無念Nameとしあき26/06/27(土)11:05:12No.1417606782+
4時半ぐらいに殴られると僕も今動いてますって探して殴り返すことにしてルル
45無念Nameとしあき26/06/27(土)11:08:13No.1417607430+
>曖昧にしておく理由もないから言うと19鯖のひらがな4文字ルル
>もしご本人だったら怒らせちゃってごめんねルル…
28鯖イエ安心してくださイエこちらこそ驚かせてごめんなさイエ…
同回数反撃する普通の相手に自分みたいな発狂モードに入るのは珍しいからそっちの相手は自分よりちょっと問題ある奴イエ…嫌な奇跡が起きてびびったイエ…
46無念Nameとしあき26/06/27(土)11:10:10No.1417607784+
>>一日六回殴れるようになるには現ナマおいくら払えばいいルル
>6くらいなら正確な金額は忘れたけど3万くらいでなってたようなイエ
ありがとイエ
ルルイエに3万はキッツイエ…
47無念Nameとしあき26/06/27(土)11:12:59No.1417608344+
なんだとぉすやぁ…
48無念Nameとしあき26/06/27(土)11:13:38No.1417608483+
いつも100位に滑り込もうとしてるのに今期なんか防衛5割ぐらい成功してるから10位以内とどきそうなラインまできてしまったイエ
まぁ多分ネオンが暴れてるだけなんだけどイエ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)11:13:57No.1417608541+
>28鯖イエ安心してくださイエこちらこそ驚かせてごめんなさイエ…
>同回数反撃する普通の相手に自分みたいな発狂モードに入るのは珍しいからそっちの相手は自分よりちょっと問題ある奴イエ…嫌な奇跡が起きてびびったイエ…
イエイエ
何度も同じ相手と殴りニケーションしてるから積もるものもあるからしゃーないイエ
意思疎通できるか完全ランダムなら多少マシになりそうイエねー
50無念Nameとしあき26/06/27(土)11:14:52No.1417608744+
>20位あたりからいつメンしかいないイエ
村を作ってるルル
51無念Nameとしあき26/06/27(土)11:16:15No.1417609010+
新規追加のやつ10連の2回目で出たルル
52無念Nameとしあき26/06/27(土)11:16:56No.1417609134+
来週になればグランが大人しくなるから多少は防衛有利になって
ちゃんと強化した編成なら連凸減るはずイエ・・・
53無念Nameとしあき26/06/27(土)11:17:02No.1417609146+
としの粘着ととしの被害者でなくて本当によかったイエ
54無念Nameとしあき26/06/27(土)11:18:39No.1417609464+
>来週になればグランが大人しくなるから多少は防衛有利になって
>ちゃんと強化した編成なら連凸減るはずイエ・・・
流石に次シーズンにはレヴナント育成しようと思ったイエ
案の定今季もネオンちゃんが暴れて始めてるのをエカグラン発射直前に見たから対策がフィロスユラナだけでは危険すぎるイエ
55無念Nameとしあき26/06/27(土)11:21:24No.1417610036+
>としの粘着ととしの被害者でなくて本当によかったイエ
正直なところそうだったほうが問題解消されるから助かったところはあるイエ!
56無念Nameとしあき26/06/27(土)11:23:23No.1417610387+
挙動も近くの敵優先に変わったしルルイエちゃん入れるかどうか悩むイエ
57無念Nameとしあき26/06/27(土)11:25:17No.1417610785+
>正直なところそうだったほうが問題解消されるから助かったところはあるイエ!
言われてみればそうだったならごめんねして攻めるのやめるつもりだったからそうルルね…
58無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:00No.1417610935+
>挙動も近くの敵優先に変わったしルルイエちゃん入れるかどうか悩むイエ
グラン砲の補助にもなりはするんだけど大抵相手のエカメイに回復されるから困るイエ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:02No.1417610943+
盾がもっと前にでるようになるのはいつからルル
前にでたところで盾では壁に攻撃とどくやつ少なそうだから結局ルルイエジャンプしか対人にはいなそうイエ
60無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:16No.1417611375+
勝ち負けはともかく殴られたら殴り返す主義だけど1位から殴られちゃったルル
殴り返すために順位上げなきゃイエ・・・
61無念Nameとしあき26/06/27(土)11:29:37No.1417611650+
>盾がもっと前にでるようになるのはいつからルル
>前にでたところで盾では壁に攻撃とどくやつ少なそうだから結局ルルイエジャンプしか対人にはいなそうイエ
今回ちょっとだけフーシャ試してたルルがあの子は前に出るとかなり強いと思うルル
状態異常してようが周りにDOTバラまき続けるのが思ったよりも強いルル
62無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:05No.1417611715+
恩寵もついたリヴァシーが来週どうなるか怖いルル
63無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:34No.1417611808+
今回のアプデの印象はバニーのおっぱい周囲しか残っていないルル
いやスキップが若干早まったり派遣も確認スキップできるようになったりとあるけどイエ
64無念Nameとしあき26/06/27(土)11:33:51No.1417612480+
ローレンはどうイエ?
65無念Nameとしあき26/06/27(土)11:34:39No.1417612632そうだねx1
ほとんどのトシイエは対戦相手の名前なんて見ないでリストの一番上のやつを連打してるだけルル
66無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:29No.1417613405そうだねx1
    1782527909321.png-(971477 B)
971477 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
67無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:37No.1417613427そうだねx2
倒したら100の位が変動しそうなポイントの奴を蹴落とすくらいは見てるイエ
68無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:41No.1417613436+
ルルは殴り返されたくないから
下2桁が小さいやつ殴ってるイエ
69無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:05No.1417613703+
>ルルは殴り返されたくないから
>下2桁が小さいやつ殴ってるイエ
1201と1199だと前者選んじゃうイエ?
70無念Nameとしあき26/06/27(土)11:41:12No.1417613919+
抑止力のために戦力22万弱、壁は18万まで上げたルル
グラン砲には勝てなかったイエ・・・
71無念Nameとしあき26/06/27(土)11:41:38No.1417614001+
>1201と1199だと前者選んじゃうイエ?
両方殴っちゃうイエ
72無念Nameとしあき26/06/27(土)11:42:16No.1417614126+
28鯖のとしって10位常連イエ?
判別できないイエ
73無念Nameとしあき26/06/27(土)11:42:23No.1417614149+
壁18万ならそこら辺のグラン砲は耐えて返り討ちできなイエ…?
74無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:20No.1417614895+
ルル1位独走してて13位まで順に殴るから頑張って上がったタイミングで殴ってくれイエ
昨日はガッツあるのが2位に上がってきて2回もポイント奪っていったイエ
その後下から殴られて6位まで落ちてたイエけど
75無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:39No.1417614945+
>壁18万ならそこら辺のグラン砲は耐えて返り討ちできなイエ…?
出来ると思うイエ
だから来季はゼラとかカルも連れていく予定イエ
76無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:40No.1417614948+
>ローレンはどうイエ?
火力と被ダメカットは優秀なんイエがリジェネがない関係で状態異常貰うとそのままハメ殺される可能性があるのが怖いなと思うイエ
マッドシーカーとかはかなり天敵イエ
77無念Nameとしあき26/06/27(土)11:48:20No.1417615250+
>壁18万ならそこら辺のグラン砲は耐えて返り討ちできなイエ…?

自分と同じ水準の気合入れたグラン砲だとさすがに豆腐が戦いについてこれないイエ
78無念Nameとしあき26/06/27(土)11:51:33No.1417615890+
>マッドシーカーとかはかなり天敵イエ
マッドシーカーの薬でトロトロにされちゃうローレンちゃんとシェルンちゃんルル?
79無念Nameとしあき26/06/27(土)11:52:44No.1417616143+
豆腐硬くするように凸するとしたらしばらく闘技場に席ありそうな耐久持ちってキャピノラ辺りイエ?
80無念Nameとしあき26/06/27(土)11:54:46No.1417616524そうだねx1
なんか毎日二回殴ってくる奴が昨日1回返り討ちにしたみたく3回殴って来てたルル
そもそもおめー殴った記憶ないから殴らないで欲しイエ
81無念Nameとしあき26/06/27(土)11:58:10No.1417617203+
キャピノラは活力で4800近くまで上がるからかなり適正高いイエ
82無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:24No.1417617462+
ユラナが耐久600あったら手つけられなかったイエ
83無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:27No.1417617478+
自分も28鯖だけどいつも20〜50位あたりで毎日120石狙いイエ
このクラスだと複数殴ってくるのは1人程度でフレンドもお互い不干渉なんでたまに上位から遠距離攻撃されるくらいで平和イエ
84無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:54No.1417617568+
別にいちいち勝つ為の編成とかしないルル
85無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:58No.1417617588+
殴って殴りかえしてお互い防衛失敗なら収支+8で黒字イエ
談合イエ?
86無念Nameとしあき26/06/27(土)12:00:35No.1417617729+
キャピノラ入れてるけどいまいち活躍してるのかわからんのよねルル
前衛のDPS削りは間違いなく有利と思うルルけど
87無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:08No.1417618063+
今週の闘技場はシャーマン不要なのかなイエ
ふんいきでルルイエやってるイエ
88無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:44No.1417618200+
闘技場でしか使わないような後衛の攻撃刻印は破壊より強獣にしようと思ったけど元々の耐久があったり潜在で+600を持ってないとあんまり効果ないイエね
89無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:59No.1417618460+
でもつよけもなら400は増えるイエ
そうなると4400相当にはなるイエ
90無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:58No.1417618901+
マッドシーカーとアイドルの青いのも耐久+600が2個付くから壁盛れるイエ
ただマッドシーカーは試練でのダメージディーラーとしても強いから活力つけるの?って問題があるイエ
91無念Nameとしあき26/06/27(土)12:06:21No.1417618989+
>でもつよけもなら400は増えるイエ
>そうなると4400相当にはなるイエ
耐久300%時代だと残り5000以下で何度も勝ったりしたんでめっちゃ大きく見えるけど今の耐久1000%環境だと豪快に削れるんで悩むイエ
92無念Nameとしあき26/06/27(土)12:14:02No.1417620641+
>マッドシーカーとアイドルの青いのも耐久+600が2個付くから壁盛れるイエ
>ただマッドシーカーは試練でのダメージディーラーとしても強いから活力つけるの?って問題があるイエ
マドシは強獣でいいとは思うイエ
93無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:12No.1417621593+
>殴って殴りかえしてお互い防衛失敗なら収支+8で黒字イエ
>談合イエ?
一方的に殴り飛ばしてる奴は+24イエ
殴り返せればいいけど先行されすぎて殴れないと-16とか18の赤字になるイエ
94無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:21No.1417626017+
殴って殴り返す人が一名いるんだけど
一日一回しか殴られないのでお互いにそういう契約なんだと思ってるルル
95無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:23No.1417626450+
同じ相手を一日で何度も殴るのは南極条例に抵触するルル
96無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:57No.1417627228+
殴ったね!親父にも殴られたことないのに!ルル
97無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:32No.1417627350+
>同じ相手を一日で何度も殴るのは南極条例に抵触するルル
これは関東炊きだから無関係ルル
98無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:34No.1417627579+
    1782531934140.jpg-(102664 B)
102664 B
>同じ相手を一日で何度も殴るのは南極条例に抵触するルル
フレンドが誰も殴ってこないしポイント余らせるぐらいならとルルが考えたのがこれルル
99無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:42No.1417627868+
復讐は新たな憎しみを生むだけだし奪われたポイントは完全には返ってこないけどスカッとするイエ
100無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:19No.1417627982+
アイテム屋のメカクレおばさんとはいつヤれるルル
101無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:35No.1417628032+
>フレンドが誰も殴ってこないしポイント余らせるぐらいならとルルが考えたのがこれルル
相手が分かってないと非常に危険なのだ

- GazouBBS + futaba-