二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2726人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782522641258.jpg-(75433 B)
75433 B無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:41No.1417596989+ 21:18頃消えます
トイ・ストーリー3は何故アンディを大学生にしてしまったのか
1無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:00No.1417598740そうだねx6
綺麗な最終作だった
2無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:15No.1417599617そうだねx1
ウッディがおかしい
3無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:13No.1417603308そうだねx1
カッコつけておもちゃを捨てるだけの話
4無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:15No.1417603489そうだねx1
ボニーにウッディを譲り渡す人身売買の罪を働いた
5無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:44No.1417620586+
ラスト辺りは良かったけど
アンディは元に戻らんしね
6無念Nameとしあき26/06/27(土)12:14:28No.1417620731+
幼稚園のほうがよかった
7無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:13No.1417622020+
小三の時
親に「そんなのはもう卒業なさい」と命じられて
ソフビやガンプラを全部捨てた
怪獣のソフビは状態良好だったから
残しておけばちょっとした小遣い稼ぎになったのに
それを考えると悔恨が残るところです
8無念Nameとしあき26/06/27(土)12:23:26No.1417622765+
おもちゃとの別れが3のテーマだったのかな
9無念Nameとしあき26/06/27(土)12:23:56No.1417622872+
誰が1と2からいなくなったんだっけ?
10無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:14No.1417623365+
俺おもちゃって遊んだら箱にしまう方だったからあんなに投げたり舐めたりするの見てるとそんな遊び方するか?って思いながら見ていた
するの?
11無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:48No.1417623943そうだねx1
1,2を当時観てた小中学生が大学生になってる年だからな
めちゃくちゃ感情移入して泣いたぞ俺
12無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:50No.1417624189+
>俺おもちゃって遊んだら箱にしまう方だったからあんなに投げたり舐めたりするの見てるとそんな遊び方するか?って思いながら見ていた
口に入れるってのは子供というか幼児なら当たり前レベルだろう
13無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:46No.1417624414+
ウチの親は俺の成長度に従って買ってくれるモノが違った
そういう教育方針だったんだろうけど
オモチャ強制卒業の後は
それまでダメだったプラモを解禁してくれたので
当時は安かった恐竜や城のプラモやミニ四駆
を買ってきてせっせと組み立てる日々が始まった
漫画はあまり買ってくれなかったけど
マジメな本は多少高くても買ってくれた
14無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:51No.1417624437+
ぶっ壊されるからここは嫌だ!からの直せばいいじゃんはそれでOKなのか…と思ったわ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:08No.1417624496+
5ではあの女の子のおもちゃとしての人生が描かれるのか
4は評判悪いの知ってる
16無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:58No.1417624697+
あれ最後にみんなが入っている段ボールの上でウッディーは付箋に何書いてたの?
17無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:02No.1417624708+
>おもちゃとの別れが3のテーマだったのかな
壊れたわけでもないのに玩具を捨てる、ってのは割と誰しも経験があることだろうしそこじゃないかな
18無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:08No.1417624955そうだねx1
無理矢理な感動で誤魔化した蛇足だと思う
ラスト10分以外いらない話だし
19無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:09No.1417625190+
> そんな遊び方するか?って思いながら見ていた
たぶん覚えてないだけだろう
20無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:47No.1417625320そうだねx1
オモチャそれぞれに自我があるって怖い…怖く無い?
21無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:48No.1417625323そうだねx1
>無理矢理な感動で誤魔化した蛇足だと思う
>ラスト10分以外いらない話だし
あれがいいんだろ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:15No.1417625405そうだねx1
> 付箋に何書いてたの?
ボニーの住所?
23無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:32No.1417625638そうだねx1
>オモチャそれぞれに自我があるって怖い…怖く無い?
そう考えた方が楽しくない?
夜な夜な美少女フィギュアが
ウゲーまたあいつ私にぶっかけやがった!
私じゃなくてよかったです
よかったじゃんお気に入りでケラケラ
とか話してると思うと捗る
24無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:30No.1417626252+
なんで初期化したらスペイン語だったんだろ
キャラもスペイン人キャラになってるし
25無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:10No.1417627483+
俺の親
特に親父が特撮ヒーロー物やロボットアニメが
大嫌いだったので怪獣のソフビもガンプラも一切買ってもらえなかった幼少期だった
まあ家が貧乏だったのもあるのだろうけど
その反動で自分で稼ぐようになると昔欲しかったものを買いまくるのもよくある話か
26無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:55No.1417636682+
>なんで初期化したらスペイン語だったんだろ
短押しだと初期化で長押しだと言語切り替えって仕様なんだと思う
最初の初期化は言語変わんなかったし
27無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:45No.1417636851+
面白かったのに地震で台無しだったよ
28無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:14No.1417639200+
蛇足なのは3以降

- GazouBBS + futaba-