| レス送信モード |
|---|
トイ・ストーリー3は何故アンディを大学生にしてしまったのか
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:00No.1417598740そうだねx6綺麗な最終作だった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:15No.1417599617そうだねx1ウッディがおかしい |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:13No.1417603308そうだねx1カッコつけておもちゃを捨てるだけの話 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:15No.1417603489そうだねx1ボニーにウッディを譲り渡す人身売買の罪を働いた |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:44No.1417620586+ラスト辺りは良かったけど |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)12:14:28No.1417620731+幼稚園のほうがよかった |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:13No.1417622020+小三の時 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)12:23:26No.1417622765+おもちゃとの別れが3のテーマだったのかな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)12:23:56No.1417622872+誰が1と2からいなくなったんだっけ? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:14No.1417623365+俺おもちゃって遊んだら箱にしまう方だったからあんなに投げたり舐めたりするの見てるとそんな遊び方するか?って思いながら見ていた |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:48No.1417623943そうだねx11,2を当時観てた小中学生が大学生になってる年だからな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:50No.1417624189+>俺おもちゃって遊んだら箱にしまう方だったからあんなに投げたり舐めたりするの見てるとそんな遊び方するか?って思いながら見ていた |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:46No.1417624414+ウチの親は俺の成長度に従って買ってくれるモノが違った |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:51No.1417624437+ぶっ壊されるからここは嫌だ!からの直せばいいじゃんはそれでOKなのか…と思ったわ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:08No.1417624496+5ではあの女の子のおもちゃとしての人生が描かれるのか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:58No.1417624697+あれ最後にみんなが入っている段ボールの上でウッディーは付箋に何書いてたの? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:02No.1417624708+>おもちゃとの別れが3のテーマだったのかな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:08No.1417624955そうだねx1無理矢理な感動で誤魔化した蛇足だと思う |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:09No.1417625190+> そんな遊び方するか?って思いながら見ていた |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:47No.1417625320そうだねx1オモチャそれぞれに自我があるって怖い…怖く無い? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:48No.1417625323そうだねx1>無理矢理な感動で誤魔化した蛇足だと思う |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:15No.1417625405そうだねx1> 付箋に何書いてたの? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:32No.1417625638そうだねx1>オモチャそれぞれに自我があるって怖い…怖く無い? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:30No.1417626252+なんで初期化したらスペイン語だったんだろ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:10No.1417627483+俺の親 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:55No.1417636682+>なんで初期化したらスペイン語だったんだろ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:45No.1417636851+面白かったのに地震で台無しだったよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:14No.1417639200+蛇足なのは3以降 |