| レス送信モード |
|---|
作者のやりたいことは分かるし面白いコンセプトのキャラだったと思うけど削除された記事が1件あります.見る
キャラとしての魅力は…あったのかなぁなキャラスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:04No.1417600664そうだねx12 1782523924565.jpg-(12551 B) 下っ端の10が最強だった!ってとこまではよかった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:08No.1417601539そうだねx8ホーディは人間を見下してるけど内心はビビりまくってて雑魚相手でもドーピングしてからじゃないと戦いにいけないって描写は割と良いと思う |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:47No.1417601826+ 1782524327040.jpg-(188413 B) なし崩しにピタゴラスイッチで流されるままラスボスに |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:54No.1417602008そうだねx5ホーディーというか新魚人海賊団はクソ弱い癖に無駄に長すぎなんだよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:59No.1417602023+ 1782524399885.jpg-(8811 B) 悪役の悲しい囲って馬鹿じゃね?というコンセプト |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:50No.1417602355+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:00No.1417602385そうだねx20 1782524520016.jpg-(50324 B) 何がしたかったのか全く見えてこないキャラ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:01No.1417602391そうだねx8 1782524521021.jpg-(127646 B) 大物だと思った? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:55No.1417602531そうだねx4バキとかいっぱいいそう |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:09No.1417602754+ラスボスも本人じゃなくて突っ込んでくる巨大船っていうのもホーディのつまらなさに拍車をかけてた |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:47No.1417603406そうだねx4>大物だと思った? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:08No.1417603620そうだねx3 1782524948194.jpg-(343978 B) 造型王「一応章ボスだしフィギュア作って発売するか」 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:06No.1417603785そうだねx1過去の自分みたいなガキどもにキレずシンボル貸してやるとかメチャ大人じゃないの |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:29No.1417603870+サイケまたしてもの敵組織倒したら実は黒幕は別に居ましたってのを繰り返していって最後の敵はきっちり死んで終了ってのは面白かった |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)10:51:14No.1417604011+声優の無駄使い |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)10:51:25No.1417604049そうだねx5縁もコンセプト云々より作品として日和ったのがつまらなさの理由だろ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)10:53:17No.1417604372+(敵キャラの)犯罪行為ってクソでしょってオチが前提としてあるからどうしてもダメダメになってしまう |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)10:53:40No.1417604447+>作者のやりたいことは分かるし面白いコンセプトのキャラだったと思うけど |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)10:56:09No.1417604906そうだねx2ホーディーは違うけど強いボスの次って単純な強さではないデフレした捻ったボス出して来るけど |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)10:57:03No.1417605065そうだねx3縁を受け止める剣心の描写を日和ったせいで微妙に感じる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)10:57:15No.1417605106そうだねx3人誅編はなんか話が進むほどスケールが小さくなって |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)10:58:31No.1417605352そうだねx2縁は本人より前のラスボスがちゃんとラスボスらしかったとか外的要因に固められてる不幸はある |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:40No.1417605604そうだねx2上はやりたいことは分かるけど全然説得力がない |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:45No.1417605623そうだねx3ホーディーのキャラ付けに文句はないけど心機一転初めのイベントなんだから何も考えず麦わら一味に無双させてほしいと思いながら読んでた |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:57No.1417605670+>作者のやりたいことは分かるし面白いコンセプトのキャラだったと思うけど |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)11:00:01No.1417605691そうだねx1・復讐の動機はあるし恨みも強い人 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)11:00:27No.1417605773+ 1782525627735.jpg-(35909 B) 不殺主人公の綺麗ごとであんだけ虐殺レイプしても許されてモヤモヤ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)11:01:00No.1417605885+スレ画みたいなフォーマットって関係ないのを並べるような使い方するもんじゃない気が |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)11:01:30No.1417606001そうだねx1>縁は本人より前のラスボスがちゃんとラスボスらしかったとか外的要因に固められてる不幸はある |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)11:03:21No.1417606400そうだねx3ていうか2年経って強くなったっつって最初の敵がザコい偽物とかドーピングアーロンってのがガッカリすぎる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)11:04:28No.1417606640そうだねx2>人誅編はなんか話が進むほどスケールが小さくなって |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)11:04:39No.1417606677+ホーディーは日本ウケ悪いけど |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)11:07:13No.1417607214+>>作者のやりたいことは分かるし面白いコンセプトのキャラだったと思うけど |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)11:07:51No.1417607344そうだねx3 1782526071855.webp-(160082 B) >バキとかいっぱいいそう |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)11:08:46No.1417607546+>ホーディーは日本ウケ悪いけど |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)11:09:01No.1417607590そうだねx1刃牙相撲編は相撲の凄さがやりたかったのかなぁ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)11:10:02No.1417607756+>ホーディーは違うけど強いボスの次って単純な強さではないデフレした捻ったボス出して来るけど |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)11:11:49No.1417608136そうだねx1 1782526309522.jpg-(22268 B) 最強キャラも上手く隙を突けば勝てるってのをやりたかったんだろうけど不評だった |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)11:11:50No.1417608137そうだねx8>ホーディーは日本ウケ悪いけど |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)11:12:40No.1417608273+水中でゾロに負けるボス |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)11:13:52No.1417608524そうだねx6昔はホーディーがキレるのってあほちゃう?って思ってたけど今考えたらホーディー自身が人間に何かされてなくても種族全体が差別の対象ならホーディーにキレる権利割とあるよなぁって |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)11:14:27No.1417608656そうだねx3 1782526467001.jpg-(107916 B) 気がない |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)11:15:23No.1417608847+ワンピは何も考えてないから… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)11:15:30No.1417608868そうだねx4>昔はホーディーがキレるのってあほちゃう?って思ってたけど今考えたらホーディー自身が人間に何かされてなくても種族全体が差別の対象ならホーディーにキレる権利割とあるよなぁって |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)11:16:53No.1417609127そうだねx2>ホーディーというか新魚人海賊団はクソ弱い癖に無駄に長すぎなんだよ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)11:18:19No.1417609393+>最強キャラも上手く隙を突けば勝てるってのをやりたかったんだろうけど不評だった |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)11:20:09No.1417609759そうだねx2北斗リュウガはなんかやりたい方向性は見えるんだけど |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)11:21:36No.1417610071そうだねx7>昔はホーディーがキレるのってあほちゃう?って思ってたけど今考えたらホーディー自身が人間に何かされてなくても種族全体が差別の対象ならホーディーにキレる権利割とあるよなぁって |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)11:22:20No.1417610198+>作者のやりたいことは分かるし面白いコンセプトのキャラだったと思うけど |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)11:24:02No.1417610505そうだねx2こんな恵まれた設定でなんでこんなことに…?なキャラは結構見かける |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)11:25:38No.1417610848そうだねx1 1782527138452.png-(82716 B) ドラマ伝だと仲間入りする新キャラとして最初の部分撮った直後に役者が無期限休業になって即退場させる事になった |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)11:25:52No.1417610906+飽きて投げ出しちゃうのではなくて |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)11:25:59No.1417610932そうだねx1>ホーディは自分が暴れて革命おこせる大義名分がほしいだけなので人間は悪いやつで魚人は差別されてる構図じゃないと逆に困るって存在だから |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:26No.1417611013そうだねx1まあホーディーみたいのが大暴れして支持集める時代だから時代を切り取るという意味では価値が高い |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:54No.1417611099そうだねx2>>ホーディは自分が暴れて革命おこせる大義名分がほしいだけなので人間は悪いやつで魚人は差別されてる構図じゃないと逆に困るって存在だから |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:14No.1417611171そうだねx4>No.1417602391 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:44No.1417611473そうだねx2>ネットで〇〇は悪だって常に騒いでる人と同レベルな思考回路だよ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)11:29:06No.1417611538そうだねx6>>No.1417602391 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)11:29:30No.1417611624そうだねx3>>>No.1417602391 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:01No.1417611709そうだねx8 1782527401841.jpg-(100953 B) 設定的にはドラゴンボール最後の敵としてこれ以上のものはないと思う |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:37No.1417611823+>大義名分がなければ動かないだけの良心があるとも言える |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:52No.1417611877そうだねx4最近はもう強盗殺人すら外人無罪なんて嘘みたいな事が現実になっちまったとかいうしなあ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:07No.1417611931+>>大義名分がなければ動かないだけの良心があるとも言える |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:15No.1417611959そうだねx1 1782527475533.jpg-(54834 B) そらアメフトなんだからパワー系がボスであるべきでしょってのは分かるけど |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:31No.1417612020+>1782527401841.jpg |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)11:32:08No.1417612133そうだねx2>バキとかいっぱいいそう |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)11:32:20No.1417612178そうだねx3>今ならもうちょい全員キャラに個性出して見せ場作ってたと思うとちょっと勿体なかった |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)11:32:25No.1417612200そうだねx4>ネットで〇〇は悪だって常に騒いでる人と同レベルな思考回路だよ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)11:34:20No.1417612572+>下っ端の10が最強だった!ってとこまではよかった |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:17No.1417612751そうだねx1>>作者のやりたいことは分かるし面白いコンセプトのキャラだったと思うけど |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:19No.1417612757そうだねx1>設定的にはドラゴンボール最後の敵としてこれ以上のものはないと思う |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:32No.1417612796そうだねx2>設定的にはドラゴンボール最後の敵としてこれ以上のものはないと思う |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:01No.1417612884そうだねx5>刃牙はむしろキャラとしての魅力はあるけど |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:35No.1417612992そうだねx1ネウロのシックスは完全悪ってコンセプトは良かったけどキャラとしては…って印象だった |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:11No.1417613124+>DBの世界観やパワースケール的にそもそも発祥を同一にしてる敵集団ってのが合わなかった気もする |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:58No.1417613288そうだねx5 1782527878993.jpg-(57784 B) >「もうコイツ飽きたから雑に処分するか…」 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:35No.1417613422そうだねx2>>ネットで〇〇は悪だって常に騒いでる人と同レベルな思考回路だよ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:47No.1417613454+>ネウロのシックスは完全悪ってコンセプトは良かったけどキャラとしては…って印象だった |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)11:39:21No.1417613566+>ネウロのシックスは完全悪ってコンセプトは良かったけどキャラとしては…って印象だった |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)11:39:36No.1417613614そうだねx2>>「もうコイツ飽きたから雑に処分するか…」 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)11:39:46No.1417613633そうだねx1>ネウロのシックスは完全悪ってコンセプトは良かったけどキャラとしては…って印象だった |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)11:41:14No.1417613926そうだねx1>ネットだと純粋な悪がいいでいいってよく言われるけど純粋な悪って大抵魅力ないんだよな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)11:41:18No.1417613945そうだねx1 1782528078414.jpg-(138771 B) >>ネウロのシックスは完全悪ってコンセプトは良かったけどキャラとしては…って印象だった |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)11:42:10No.1417614099+ 1782528130583.jpg-(26460 B) そもそも原典に登場するし |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)11:42:14No.1417614118そうだねx1バキの敵キャラはやりたいことはわかるんだけど |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)11:43:12No.1417614273+>昔はホーディーがキレるのってあほちゃう?って思ってたけど今考えたらホーディー自身が人間に何かされてなくても種族全体が差別の対象ならホーディーにキレる権利割とあるよなぁって |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)11:43:20No.1417614295そうだねx5>別にルカなりケストラーなり純粋な悪で魅力的なキャラなんていくらでもいるだろ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)11:43:22No.1417614301+>こいつ普段10にしてる意味とか目的とか明かされてたっけ? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:13No.1417614464+>>別にルカなりケストラーなり純粋な悪で魅力的なキャラなんていくらでもいるだろ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:16No.1417614473+>龍書文とゲバルは扱い良いだけに再登場はしないでほしい |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:34No.1417614522+>>ネットで〇〇は悪だって常に騒いでる人と同レベルな思考回路だよ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:44No.1417614552+>ネットだと純粋な悪がいいでいいってよく言われるけど純粋な悪って大抵魅力ないんだよな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:57No.1417614609そうだねx1>当時読んでて悪意特化で勝負して欲しかったから |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:03No.1417614629そうだねx1>バキの敵キャラはやりたいことはわかるんだけど |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:04No.1417614636そうだねx3>意図してなのか天然なのかはわからんけど |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:28No.1417614708そうだねx2>そもそも原典に登場するし |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:30No.1417614716+>そんなキャラの一人だけど比較的恵まれたラストだった |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:47No.1417614771そうだねx1>別にルカなりケストラーなり純粋な悪で魅力的なキャラなんていくらでもいるだろ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:33No.1417614933+ 1782528393504.jpg-(285701 B) フィアナから新ヒロインにバトンタッチさせてキリコサーガの第二章やるつもりだった |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:54No.1417615002そうだねx3 1782528414063.jpg-(185011 B) >>別にルカなりケストラーなり純粋な悪で魅力的なキャラなんていくらでもいるだろ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)11:47:19No.1417615081+>>ネットで〇〇は悪だって常に騒いでる人と同レベルな思考回路だよ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)11:47:59No.1417615191そうだねx1>>そもそも原典に登場するし |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)11:48:13No.1417615230+ピクルも知力ゼロ技術ゼロ肉体最強の原始人が現代にやってきたら…ってのはよかったけど上手く料理できなかった |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)11:48:30No.1417615278そうだねx3>>別にルカなりケストラーなり純粋な悪で魅力的なキャラなんていくらでもいるだろ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)11:48:56No.1417615366+ 1782528536492.jpg-(165350 B) >>かつてのリーダー・気合いだけで最強クラス・シスコンと色々盛られてたけどこの人好きって声をあまり聞かない |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:33No.1417615491+>>>ネットで〇〇は悪だって常に騒いでる人と同レベルな思考回路だよ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)11:50:03No.1417615591そうだねx3現実の話だと自分とは全く関わりない事件で「殺人犯は絶対に死刑!」とか言ってる大衆が一番こええよって思う |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)11:50:21No.1417615654+>かつてのリーダー・気合いだけで最強クラス・シスコンと色々盛られてたけどこの人好きって声をあまり聞かない |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)11:51:12No.1417615826そうだねx5>現実の話だと自分とは全く関わりない事件で「殺人犯は絶対に死刑!」とか言ってる大衆が一番こええよって思う |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)11:51:27No.1417615864そうだねx1お話の中の犯罪者に人権はない!とかのセリフを |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)11:52:01No.1417615978+ 1782528721257.png-(337764 B) >ホーディーは違うけど強いボスの次って単純な強さではないデフレした捻ったボス出して来るけど |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)11:52:07No.1417616009+>現実の話だと自分とは全く関わりない事件で「殺人犯は絶対に死刑!」とか言ってる大衆が一番こええよって思う |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)11:52:34No.1417616110+>他人を非難してるやつが実は裏で同じことやってるってやつ? |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)11:52:41No.1417616134そうだねx3>お話の中の犯罪者に人権はない!とかのセリフを |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)11:52:53No.1417616179+>そらアメフトなんだからパワー系がボスであるべきでしょってのは分かるけど |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)11:53:18No.1417616253+>>現実の話だと自分とは全く関わりない事件で「殺人犯は絶対に死刑!」とか言ってる大衆が一番こええよって思う |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)11:54:02No.1417616399そうだねx4>現実の話だと自分とは全く関わりない事件で「殺人犯は絶対に死刑!」とか言ってる大衆が一番こええよって思う |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)11:54:47No.1417616528+人間は増え過ぎたんだからある程度死刑にして減らした方がいいだろ(ひと昔の悪役) |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:12No.1417616609そうだねx3>ネウロのシックスは完全悪ってコンセプトは良かったけどキャラとしては…って印象だった |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:17No.1417616630+>神龍寺を初戦に持ってきたインパクトは凄かったけど |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:17No.1417616636+>神龍寺を初戦に持ってきたインパクトは凄かったけど |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:53No.1417616770+>お話の中の犯罪者に人権はない!とかのセリフを |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:59No.1417616786+>BASTARD好きなフジリューだから多分ラーズ王子をやりたかったんだろうけど |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)11:56:26No.1417616877+>かつてのリーダー・気合いだけで最強クラス・シスコンと色々盛られてたけどこの人好きって声をあまり聞かない |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)11:57:06No.1417617007+>>かつてのリーダー・気合いだけで最強クラス・シスコンと色々盛られてたけどこの人好きって声をあまり聞かない |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)11:57:21No.1417617067そうだねx4ホーディは当時評価微妙だけど世界にホーディが増えて評価された感ある |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)11:58:33No.1417617281そうだねx3>>ネウロのシックスは完全悪ってコンセプトは良かったけどキャラとしては…って印象だった |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)11:58:33No.1417617282+ 1782529113200.jpg-(50904 B) クソみたいな設定からの大人気キャラ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)11:58:39No.1417617311そうだねx1>人間は増え過ぎたんだからある程度死刑にして減らした方がいいだろ(ひと昔の悪役) |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)11:58:55No.1417617352+ 1782529135943.jpg-(66408 B) やっぱ一族を裏切ったのは兄であって欲しいし |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:13No.1417617419そうだねx1>>神龍寺を初戦に持ってきたインパクトは凄かったけど |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:18No.1417617440そうだねx2過去からの復讐はやりたいけどちゃんとやると |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:21No.1417617453そうだねx1>ホーディは当時評価微妙だけど世界にホーディが増えて評価された感ある |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:42No.1417617522そうだねx1>人間は増え過ぎたんだからある程度死刑にして減らした方がいいだろ(ひと昔の悪役) |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)12:00:25No.1417617693そうだねx2>クソみたいな設定からの大人気キャラ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)12:00:31No.1417617714+>ホーディは当時評価微妙だけど世界にホーディが増えて評価された感ある |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)12:00:32No.1417617717そうだねx1>両面で出るのが普通だった泥門相手に進が両面出るのが秘策言われてもそりゃ盛り上がらん |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)12:01:09No.1417617852そうだねx2>摘果した方がより良い果実が実るという意味ではそう |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)12:01:45No.1417617980+>>ホーディは当時評価微妙だけど世界にホーディが増えて評価された感ある |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:40No.1417618182そうだねx1>>オタクのカルト人気はあっても大衆人気は出ないってよくわかる二人ではある |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:41No.1417618188そうだねx1>>摘果した方がより良い果実が実るという意味ではそう |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:02No.1417618272そうだねx1魚人島編は長いというか2年後というカタルシスを提供するタイミングでそれを提供出来なかった |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:27No.1417618352そうだねx1思想の無い純粋悪を作るにしても対話できるところまで目線を落とさないと台風や地震と同じ意思の無い災害だが |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:23No.1417618555そうだねx3>摘果した方がより良い果実が実るという意味ではそう |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:44No.1417618641+>ゲームはやらなかったけどデザイン似てるだけで別物に見えたが同一人物だったの |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:34No.1417618807そうだねx2ルカやケストラーはそもそもの登場作品が大衆人気それほどないマイナーの中の人気作じゃね?って気持ち |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:40No.1417618829+ 1782529540931.jpg-(162954 B) >思想の無い純粋悪を作るにしても対話できるところまで目線を落とさないと台風や地震と同じ意思の無い災害だが |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:45No.1417618852そうだねx1>同情の余地無しなクズ悪がカルト人気はあっても大衆人気は無いって当然じゃねぇかなって思う |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)12:06:12No.1417618955+>>摘果した方がより良い果実が実るという意味ではそう |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:05No.1417619133そうだねx1勇次郎の全員メスに見える設定は無かった事にしてくれないだろうか |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:13No.1417619166そうだねx2悲しき過去と無縁の巨悪で一般人気あるキャラと言ったらフリーザDIO志々雄あたりでいいかと |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:30No.1417619222+>過去からの復讐はやりたいけどちゃんとやると |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:37No.1417619250そうだねx1 1782529657392.png-(215336 B) >思想の無い純粋悪を作るにしても対話できるところまで目線を落とさないと台風や地震と同じ意思の無い災害だが |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:58No.1417619337+>>摘果した方がより良い果実が実るという意味ではそう |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)12:08:09No.1417619369そうだねx4むしろ変に同情の余地とかかわいそうな過去ある悪役こそ逆に言い訳がましくて人気出ないって事も多いよな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:12No.1417619591+>>ホーディは当時評価微妙だけど世界にホーディが増えて評価された感ある |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:28No.1417619655+縁は実写映画版だといい塩梅になってるんで和月が日和ったのが悪いとしか |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:36No.1417619685+ 1782529776399.jpg-(271368 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)12:10:01No.1417619774+ 1782529801096.png-(264670 B) アカメが斬るのこいつとか生まれついての強者で好き勝手クズ行為してたから |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)12:10:03No.1417619782そうだねx1>同情の余地無しなクズ悪がカルト人気はあっても大衆人気は無いって当然じゃねぇかなって思う |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)12:10:28No.1417619881+>>「もうコイツ飽きたから雑に処分するか…」 |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)12:11:03No.1417620000+>話せるけどわけわからん生き物に出てきてもらうか… |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)12:11:13No.1417620036+ホーディ自身は美味しいキャラなんだけど |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)12:11:39No.1417620110+>むしろ変に同情の余地とかかわいそうな過去ある悪役こそ逆に言い訳がましくて人気出ないって事も多いよな |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:39No.1417620363+>悲しき過去と無縁の巨悪で一般人気あるキャラと言ったらフリーザDIO志々雄あたりでいいかと |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:44No.1417620372+>ホーディ自身は美味しいキャラなんだけど |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:10No.1417620457そうだねx1 1782529990803.jpg-(61556 B) ゼオンの後だからどうしても魅力が足りなかった最後の小物臭い台詞乱発もよくなかった |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:18No.1417620487そうだねx1>1782529776399.jpg |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)12:14:09No.1417620666そうだねx1>悲しき過去と無縁の巨悪で一般人気あるキャラと言ったらフリーザDIO志々雄あたりでいいかと |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)12:14:31No.1417620744そうだねx1悪役は悪い事して読者に憎まれれば十分よ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)12:14:57No.1417620852+>大物だと思った? |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:00No.1417620866そうだねx3 1782530100315.webp-(103710 B) 思想のない純粋悪としてはコイツが良い造形してる |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:06No.1417620886+>ネウロのシックスとかはそれがなかっただけで |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:15No.1417620923+>>悲しき過去と無縁の巨悪で一般人気あるキャラと言ったらフリーザDIO志々雄あたりでいいかと |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:42No.1417621041+フリーザっつっても変節したベジータの方がよっぽど人気だしな… |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:54No.1417621081そうだねx1>悪役は悪い事して読者に憎まれれば十分よ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:10No.1417621145+シックスは無敵のネウロ追い詰めたってだけで魅力あるからよ… |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:25No.1417621207+ 1782530185959.png-(163791 B) >No.1417619685 |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:50No.1417621300+志々雄は腐女子のアンケ人気はそれほどでもなさそう |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:53No.1417621307+>アカメが斬るのこいつとか生まれついての強者で好き勝手クズ行為してたから |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:53No.1417621308+志々雄は盛り上げたいんだろうとは思うけど剣燃やす無駄に硬い不死身キャラってだけの印象で魅力感じない |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:12No.1417621366+古典的英雄譚ならボスキャラは凄く強い獣で成立するが |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:21No.1417621397そうだねx1>ゼオンの後だからどうしても魅力が足りなかった最後の小物臭い台詞乱発もよくなかった |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:29No.1417621427+>>No.1417619685 |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:30No.1417621435+>フリーザっつっても変節したベジータの方がよっぽど人気だしな… |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:38No.1417621461+>>悪役は悪い事して読者に憎まれれば十分よ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:39No.1417621466+>>むしろ変に同情の余地とかかわいそうな過去ある悪役こそ逆に言い訳がましくて人気出ないって事も多いよな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:00No.1417621542+さすがに人気でフリーザDIOと並ぶ器はない |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:22No.1417621631+>作者のお気に入りなのかどこまでも強化されてくし |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:24No.1417621636+ 1782530304647.jpg-(106410 B) >>京都編が人気だけど志々雄はそこまで人気ないと思う |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:30No.1417621658そうだねx1 1782530310239.jpg-(39094 B) >いや味方になって大人気になるのが最高のコースだろ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:37No.1417621680そうだねx1>むしろ現実のコレって逆に悪用され過ぎて犯罪や不正を見逃したり隠すために使われてばかりな印象しかないな |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:55No.1417621741+>味方になったとたんクールを気取って人気取りに来る奴いるよな |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:04No.1417621782+>1782527138452.png |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:05No.1417621787そうだねx1>ゼオンの後だからどうしても魅力が足りなかった最後の小物臭い台詞乱発もよくなかった |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:14No.1417621817+るろうに剣心は腐女子人気漫画だと言われ続けた所以 |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:50No.1417621954そうだねx1>思想のない純粋悪としてはコイツが良い造形してる |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:52No.1417621959+>何かゆるい空気でダラダラ戦って最後にちょっとマジになってかめはめ波でENDな印象だった |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:20No.1417622044+>うーん…やっぱ他の作品と比べてちょっとな… |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:20No.1417622046そうだねx1当時の話するならフリーザも大して人気なかったんじゃないの |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:37No.1417622103+キッチリ強く賢い悪役を出されると |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:43No.1417622133+志々雄は作者が気に入りすぎててそこまで入れ込んでない読者にはカリスマがあるという設定の物語進行キャラくらいに映ってたんじゃないかな |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:44No.1417622139+>>>京都編が人気だけど志々雄はそこまで人気ないと思う |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:21No.1417622289そうだねx1>そうだね |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:23No.1417622295+>志々雄は作者が気に入りすぎててそこまで入れ込んでない読者にはカリスマがあるという設定の物語進行キャラくらいに映ってたんじゃないかな |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:30No.1417622318そうだねx1>>悪役は悪い事して読者に憎まれれば十分よ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:38No.1417622348+>悲しき過去や同乗の余地はともかく言い訳がましい奴でネタじゃなくガチの人気出る悪役なんていないかと |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)12:22:24No.1417622534+>公式でまともに優遇されるようになったのはマキシマムザホルモンの曲聞いてフリーザって人気なんやって鳥山が錯覚して作った復活のF以来 |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)12:22:52No.1417622630そうだねx1キャラ造形としては明らかに安慈和尚や宇水さんの方が良く出来てるしなあ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)12:22:57No.1417622653+半天狗だって回想してるだけで悲しい過去を鬼滅隊に披露してたわけじゃないぞ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)12:23:33No.1417622780+>ん?同情の余地とか可哀想な過去を出してくるのが(作劇として)言い訳がましく感じると書いてるんだと思ったんだが |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)12:24:20No.1417622961+>半天狗だって回想してるだけで悲しい過去を鬼滅隊に披露してたわけじゃないぞ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)12:24:39No.1417623025+>当時の話するならフリーザも大して人気なかったんじゃないの |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)12:24:46No.1417623053そうだねx1 1782530686090.jpg-(83923 B) >半天狗だって回想してるだけで悲しい過去を鬼滅隊に披露してたわけじゃないぞ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:02No.1417623116そうだねx1>ゼオンの後だからどうしても魅力が足りなかった最後の小物臭い台詞乱発もよくなかった |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:05No.1417623127+顔面焼け爛れた反社のミイラ男女付きだから |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:25No.1417623191+>あんじのが好きだったな |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:49No.1417623280+ 1782530749426.jpg-(172812 B) >終盤でやってた好敵手限定人気投票じゃベスト5に入れなかった |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:56No.1417623310+>>思想の無い純粋悪を作るにしても対話できるところまで目線を落とさないと台風や地震と同じ意思の無い災害だが |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:45No.1417623490+王位編のフェニックスは知性を卑怯とはき違えててラスボスの風格はとてもなかった |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:27No.1417623851そうだねx1>王位編のフェニックスは知性を卑怯とはき違えててラスボスの風格はとてもなかった |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:29No.1417623862+ハガレンのお父様もキャラとしての魅力は感じない |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:38No.1417623898+>キッチリ強く賢い悪役を出されると |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:44No.1417623925+初期肉のシリーズボスで最後までまさしく強敵だったのって牛くらいじゃね |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:57No.1417623985+ 1782530937676.jpg-(264865 B) 剣心と対をなす殺人剣至上主義者…のはずがとんだペテン師に |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:08No.1417624031+ 1782530948235.jpg-(59538 B) >当時の話するならフリーザも大して人気なかったんじゃないの |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:10No.1417624036+>ハガレンのお父様もキャラとしての魅力は感じない |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:41No.1417624149+>初期肉のシリーズボスで最後までまさしく強敵だったのって牛くらいじゃね |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:42No.1417624152+>京都編が人気だけど志々雄はそこまで人気ないと思う |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:42No.1417624155そうだねx1>王位編のフェニックスは知性を卑怯とはき違えててラスボスの風格はとてもなかった |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:17No.1417624301そうだねx1>>当時の話するならフリーザも大して人気なかったんじゃないの |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:18No.1417624302+とりあえず敵はホモかブラコンかマザコンにすると人気出る |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:33No.1417624363+キングダムのホウケンもやりたいことは分かるけど…って感じだったな |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:38No.1417624379+>>初期肉のシリーズボスで最後までまさしく強敵だったのって牛くらいじゃね |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:18No.1417624529+ 1782531078089.jpg-(46881 B) >キッチリ強く賢い悪役を出されると |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:57No.1417624694+ 1782531117865.jpg-(1533377 B) フリーザは第一回だとベスト10に入れてないけど |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:14No.1417624754+ 1782531134203.jpg-(154225 B) ブウ編だと入れてる |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:25No.1417624793そうだねx1 1782531145453.jpg-(69895 B) 一影九拳と対を成すのが武器組のコイツらというのはコンセプトとしてわかるんだけどまぁ魅力なかった |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:46No.1417624868+ 1782531166014.jpg-(41186 B) >>当時の話するならフリーザも大して人気なかったんじゃないの |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:48No.1417624881そうだねx1>>>当時の話するならフリーザも大して人気なかったんじゃないの |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:49No.1417624884+>>キッチリ強く賢い悪役を出されると |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:52No.1417624897+>>両面で出るのが普通だった泥門相手に進が両面出るのが秘策言われてもそりゃ盛り上がらん |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:09No.1417624959そうだねx1>一影九拳と対を成すのが武器組のコイツらというのはコンセプトとしてわかるんだけどまぁ魅力なかった |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:17No.1417624990+>>>初期肉のシリーズボスで最後までまさしく強敵だったのって牛くらいじゃね |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:18No.1417624995+>フリーザは第一回だとベスト10に入れてないけど |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:49No.1417625105+>>一影九拳と対を成すのが武器組のコイツらというのはコンセプトとしてわかるんだけどまぁ魅力なかった |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:02No.1417625158+ 1782531242459.jpg-(87165 B) >フリーザは第一回だとベスト10に入れてないけど |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:09No.1417625187そうだねx1>一影九拳と対を成すのが武器組のコイツらというのはコンセプトとしてわかるんだけどまぁ魅力なかった |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:12No.1417625202そうだねx1>一影九拳と対を成すのが武器組のコイツらというのはコンセプトとしてわかるんだけどまぁ魅力なかった |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:23No.1417625243そうだねx1>スカーと大総統とグリードくらいやん |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:52No.1417625332+>一影九拳と対を成すのが武器組のコイツらというのはコンセプトとしてわかるんだけどまぁ魅力なかった |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:57No.1417625343+>ps2のDB格ゲー出るまでゲームの影薄くなるくらいだったんだぞ昔は |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:07No.1417625375+>武器持ってるのに無手と同格くらいなのがなんかしょっぱいよな武器組 |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:08No.1417625378+>初期肉のシリーズボスで最後までまさしく強敵だったのって牛くらいじゃね |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:24No.1417625434そうだねx1>ブウ編だと入れてる |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:07No.1417625559+私欲にまみれたとか野望があるとか落ち度のある指導者がいないと起点となる犯罪や戦争がそもそも起こせない |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:14No.1417625577そうだねx3 1782531374923.webp-(56402 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:47No.1417625685+ 1782531407355.webp-(44848 B) >それを鎮圧するには未来視をして犯罪を犯す前の犯罪者を制圧するしかない |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:56No.1417625718そうだねx3 1782531416205.jpg-(267794 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:11No.1417625779+>性格の悪さをそのままに自責と恩義をしっかり抱いてるなかなか類を見ない良いキャラになったな |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:25No.1417625820+セルはホーディみたいな特に何もない虚無ってる敵だったな |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:31No.1417625850そうだねx1>>一影九拳と対を成すのが武器組のコイツらというのはコンセプトとしてわかるんだけどまぁ魅力なかった |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:56No.1417625926そうだねx1>下っ端の10が最強だった!ってとこまではよかった |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:08No.1417625967そうだねx2>>ps2のDB格ゲー出るまでゲームの影薄くなるくらいだったんだぞ昔は |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:21No.1417626016+>初期肉のシリーズボスで最後までまさしく強敵だったのって牛くらいじゃね |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:31No.1417626256+純粋悪って作りにくいよな |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:08No.1417626390そうだねx1>当時の話するならフリーザも大して人気なかったんじゃないの |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:43No.1417626516+>純粋悪って作りにくいよな |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:12No.1417626623+>>>ps2のDB格ゲー出るまでゲームの影薄くなるくらいだったんだぞ昔は |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:18No.1417626653そうだねx2>GT終わってからps2でゲーム出るまでブウ編やGT当時にめぼしいゲーム無かったろという |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:39No.1417626725+>純粋悪って作りにくいよな |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:00No.1417626783+>セルはホーディみたいな特に何もない虚無ってる敵だったな |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:21No.1417626853+>>純粋悪って作りにくいよな |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:39No.1417626914そうだねx2>みんなのコメントがだいたいこれっぽくて笑ってしまった |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:41No.1417626924+>>純粋悪って作りにくいよな |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:42No.1417626925+ 1782531762083.png-(172262 B) >そもそも純粋な悪って何だ? |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:00No.1417627004+純粋悪ってどんなの? |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:34No.1417627135そうだねx3 1782531814252.jpg-(15259 B) >悲しき過去と無縁の巨悪で一般人気あるキャラと言ったらフリーザDIO志々雄あたりでいいかと |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:44No.1417627176+>>セルはホーディみたいな特に何もない虚無ってる敵だったな |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:56No.1417627223そうだねx6 1782531836836.png-(626698 B) >そもそも純粋な悪って何だ? |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:06No.1417627260+ 1782531846221.jpg-(46067 B) >セルはホーディみたいな特に何もない虚無ってる敵だったな |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:13No.1417627289+>純粋悪ってどんなの? |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:23No.1417627320そうだねx1 1782531863317.png-(46177 B) >セルはホーディみたいな特に何もない虚無ってる敵だったな |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:28No.1417627334そうだねx3>こういうの |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:40No.1417627378+>純粋悪ってどんなの? |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:44No.1417627391+>>そもそも純粋な悪って何だ? |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:22No.1417627529+ 1782531922986.webp-(31404 B) 最初の中身空っぽの敵が自分のルーツを見直してラスボス化するってやりたかったんだろうけどキャラがそのプロットに全然追いついてこなかった例 |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:24No.1417627537+>下っ端の10が最強だった!ってとこまではよかった |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:40No.1417627609+ 1782531940121.png-(525460 B) >純粋悪 |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:45No.1417627633+実際にセルが最強だと自覚してるなら |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:55No.1417627670そうだねx1セルは元々が悟空を殺すために作られた人造人間だし |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:55No.1417627671+>No.1417625577 |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:57No.1417627688+ 1782531957805.jpg-(53031 B) まあとしあきが純粋な悪がいいんだってキャラ作りしてもなんかこう…何となく…になっちゃうと思う |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:11No.1417627754+>そもそも純粋な悪って何だ? |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:45No.1417627879+ 1782532005689.jpg-(176977 B) 才能に溢れる後輩が挫折や慢心を繰り返しつつ成長していく… |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:52No.1417627895+悪役で魅力が出るのはかなり強くで言動カスだけど微妙に頭悪くて過去に自分がやった事でデバフとかかかってボッコボコにされた上で台詞がネタにされるやつ |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:25No.1417627997+ 1782532045105.jpg-(52502 B) 設定的には純粋悪な種族 |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:25No.1417627998+>セルは元々が悟空を殺すために作られた人造人間だし |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:28No.1417628006+ 1782532048742.jpg-(17123 B) >>純粋悪って作りにくいよな |