二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2924人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782524929906.jpg-(139866 B)
139866 B無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:49No.1417603573+ 22:48頃消えます
FA&FA:Gスレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:37No.1417603708そうだねx3
今日はちらし寿司の日
2無念Nameとしあき26/06/27(土)10:52:46No.1417604292そうだねx6
たておつ
積みがすごい勢いで増える!
3無念Nameとしあき26/06/27(土)10:53:49No.1417604470そうだねx2
    1782525229193.webp-(127482 B)
127482 B
洗脳虹村早く欲しいよ
待ちきれないよすち子
4無念Nameとしあき26/06/27(土)10:55:05No.1417604720そうだねx11
    1782525305395.jpg-(892149 B)
892149 B
みんなが6月の最新機を組む中出遅れ気味にガンナーちゃん組んでる
探せばまだ新品売ってるもんなんだね
5無念Nameとしあき26/06/27(土)10:55:29No.1417604786そうだねx2
>洗脳虹村早く欲しいよ
>待ちきれないよすち子
あれ?虹村背ぇ伸びた?
6無念Nameとしあき26/06/27(土)10:56:32No.1417604972そうだねx2
洗脳…というよりも全身機械に改造されてそう
7無念Nameとしあき26/06/27(土)10:56:45No.1417605014そうだねx4
>1782524929906.jpg
ごきげんな朝ご飯!
8無念Nameとしあき26/06/27(土)10:57:34No.1417605167+
今日はシャーシキット3種とマーナガルム2体が届く怖い
9無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:12No.1417605517+
スキンAでエミュレータを出す前に全身ボディスーツタイプをお出ししてくるとは意外だった
10無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:16No.1417605528+
>洗脳虹村早く欲しいよ
>待ちきれないよすち子
黒村ちゃん!
クロム裸ちゃんかもしれない
11無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:18No.1417605541そうだねx7
    1782525558583.jpg-(868428 B)
868428 B
今週の土日はこれで決まり!
12無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:52No.1417605647そうだねx2
>今週の土日はこれで決まり!
『我らの積み』
13無念Nameとしあき26/06/27(土)11:00:22No.1417605763そうだねx12
    1782525622778.jpg-(687457 B)
687457 B
ばーぜ!?
嘘だと言ってよばーぜー!?
14無念Nameとしあき26/06/27(土)11:00:48No.1417605841+
としたいへんだボーナス出ない…案外当てにしてたのに
なお年末は社長が5000円づつ社員に配った
15無念Nameとしあき26/06/27(土)11:01:15No.1417605955+
>>1782524929906.jpg
>ごきげんな朝ご飯!
大丈夫?
足りる?
16無念Nameとしあき26/06/27(土)11:01:32No.1417606010そうだねx9
    1782525692764.jpg-(842241 B)
842241 B
ぜってえ助けるぞ!
17無念Nameとしあき26/06/27(土)11:01:37No.1417606028そうだねx7
    1782525697749.jpg-(2186730 B)
2186730 B
新しい眷属なのだよ!
竜でカーなのだよ!
18無念Nameとしあき26/06/27(土)11:02:11No.1417606168+
思ったより雨の勢いが弱いな…これは王子の店頭引き取りいけるか…?
19無念Nameとしあき26/06/27(土)11:02:45No.1417606293そうだねx5
    1782525765226.jpg-(1740606 B)
1740606 B
調べた結果
こいつがいいらしい
20無念Nameとしあき26/06/27(土)11:02:47No.1417606299そうだねx4
    1782525767287.jpg-(33735 B)
33735 B
>としたいへんだボーナス出ない…案外当てにしてたのに
>なお年末は社長が5000円づつ社員に配った
21無念Nameとしあき26/06/27(土)11:04:05No.1417606567そうだねx5
    1782525845345.jpg-(711505 B)
711505 B
面倒な形してるなDTA…
22無念Nameとしあき26/06/27(土)11:04:48No.1417606698+
>ぜってえ助けるぞ!
ほーちゃんお姉ちゃん…
23無念Nameとしあき26/06/27(土)11:06:13No.1417606991そうだねx2
多少不格好になったリペア跡もなかなかいいものだと俺は思う
人形がどう思うかは知らんが
24無念Nameとしあき26/06/27(土)11:07:01No.1417607168そうだねx1
>新しい眷属なのだよ!
>竜でカーなのだよ!
やべーぞ!
25無念Nameとしあき26/06/27(土)11:07:43No.1417607320そうだねx9
    1782526063467.jpg-(915508 B)
915508 B
「はあはあ削るのしんどいな…」
「俺達に」「任せな!」
「ラジペン兄弟!」
26無念Nameとしあき26/06/27(土)11:08:39No.1417607518そうだねx2
>No.1417606028
ドラゴンカー「コロシテ…コロシテ…」
27無念Nameとしあき26/06/27(土)11:09:10No.1417607611+
>洗脳虹村早く欲しいよ
>待ちきれないよすち子
第一話「黒い虹村」
28無念Nameとしあき26/06/27(土)11:10:03No.1417607760そうだねx4
    1782526203646.jpg-(649245 B)
649245 B
ラジペンでギュッギュッと圧縮して
…こんなもんかな?
29無念Nameとしあき26/06/27(土)11:11:08No.1417607989そうだねx1
グランちー届いたー!
僕はずっと!待ってた!
30無念Nameとしあき26/06/27(土)11:11:23No.1417608050そうだねx5
    1782526283863.jpg-(2435493 B)
2435493 B
組んだぜ轟雷2
戦車形態はかなり戦車
31無念Nameとしあき26/06/27(土)11:11:25No.1417608053そうだねx22
    1782526285844.jpg-(782070 B)
782070 B
ばーぜ復活!
ありがとう関節技
ありがとうラジペン

おしまい
32無念Nameとしあき26/06/27(土)11:14:10No.1417608590そうだねx5
    1782526450025.jpg-(1447109 B)
1447109 B
我々はこのケツを知っている!
33無念Nameとしあき26/06/27(土)11:14:14No.1417608610+
>>洗脳虹村早く欲しいよ
>>待ちきれないよすち子
>第一話「黒い虹村」
3機いるんだ…
34無念Nameとしあき26/06/27(土)11:14:28No.1417608663+
>組んだぜ轟雷2
>戦車形態はかなり戦車
あれ?意外と小さい?
良かったらアーキテクトと人型形態を並べて見せて欲しい
35無念Nameとしあき26/06/27(土)11:14:42No.1417608712+
>我々はこのケツを知っている!
としあきは尻過ぎた
36無念Nameとしあき26/06/27(土)11:14:58No.1417608766そうだねx3
    1782526498781.jpg-(2554012 B)
2554012 B
ただ、戦車のフォルムのためにスネがめっちゃ長い……
37無念Nameとしあき26/06/27(土)11:15:23No.1417608846そうだねx7
    1782526523146.jpg-(2580186 B)
2580186 B
ならべると、こう
38無念Nameとしあき26/06/27(土)11:15:27No.1417608858そうだねx1
>>>洗脳虹村早く欲しいよ
>>>待ちきれないよすち子
>>第一話「黒い虹村」
>3機いるんだ…
2機はバラして部品取りに…
39無念Nameとしあき26/06/27(土)11:16:29No.1417609046そうだねx2
轟雷2はついにアーキテクトがいないと聞いたがマジなのか
40無念Nameとしあき26/06/27(土)11:16:49No.1417609109そうだねx2
>ならべると、こう
変形用の装甲や履帯を外すとめっちゃカッコいいな
ありがとう
多分買うわ
41無念Nameとしあき26/06/27(土)11:17:00No.1417609142そうだねx5
    1782526620388.jpg-(2793271 B)
2793271 B
明確に上半身砲塔 下半身タンク
なので
42無念Nameとしあき26/06/27(土)11:17:12No.1417609178そうだねx2
グランデだと塗装済パーツも分割で済むから安く上がる面も
43無念Nameとしあき26/06/27(土)11:17:35No.1417609252そうだねx7
    1782526655386.jpg-(2452711 B)
2452711 B
タンク脚モードも
44無念Nameとしあき26/06/27(土)11:17:47No.1417609291+
ゼニス届いたけどランナーがアルファベット使い切ってカタカナまであるのね
なんか薄い大箱よりも厚みのある箱の方が恐ろしい気がしてきた
45無念Nameとしあき26/06/27(土)11:18:01No.1417609326+
>轟雷2はついにアーキテクトがいないと聞いたがマジなのか
つまりフレームレスアームズ…ってコト!?
46無念Nameとしあき26/06/27(土)11:18:45No.1417609484そうだねx6
>ばーぜ復活!
>ありがとう関節技
>ありがとうラジペン
>おしまい
よかった…本当によかった
47無念Nameとしあき26/06/27(土)11:18:55No.1417609521+
>タンク脚モードも
アーサーがアーサーしそう
48無念Nameとしあき26/06/27(土)11:18:59No.1417609534そうだねx2
>>轟雷2はついにアーキテクトがいないと聞いたがマジなのか
>つまりフレームレスアームズ…ってコト!?
白虎「もはやフレームアームズじゃないやん」
49無念Nameとしあき26/06/27(土)11:19:38No.1417609661そうだねx6
    1782526778326.jpg-(2081603 B)
2081603 B
アーキテクトのようでアーキテクトでない、アーキテクトのようなボディはしてる
50無念Nameとしあき26/06/27(土)11:22:13No.1417610177そうだねx5
    1782526933070.jpg-(2404192 B)
2404192 B
中の人はめっちゃ動くし旧フレームと違ってすっぽ抜けないから動かしやすい
肩とかすごい小型化してるから特にそう感じる
51無念Nameとしあき26/06/27(土)11:22:50No.1417610287そうだねx5
新作の写真撮ってもらった上で口を出すのは失礼なのは分かってるけどもうちょっとだけ背景を整理して欲しい…
よく見えない
52無念Nameとしあき26/06/27(土)11:23:12No.1417610351そうだねx2
ゼニスちゃんとスナイパーちゃん届いた
これから組むか
53無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:21No.1417610997そうだねx3
>>>轟雷2はついにアーキテクトがいないと聞いたがマジなのか
>>つまりフレームレスアームズ…ってコト!?
>白虎「もはやフレームアームズじゃないやん」
おまいう!
54無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:04No.1417611138そうだねx10
    1782527224579.jpg-(219824 B)
219824 B
しばらく見ない間に一条も早乙女もすっかり『立派』になってまぁ…先生も嬉しいぞぉ〜
55無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:19No.1417611190+
>アーキテクトのようでアーキテクトでない、アーキテクトのようなボディはしてる
コンビニで売ってそうなキャッチコピー!
56無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:26No.1417611209そうだねx3
>しばらく見ない間に一条も早乙女もすっかり『立派』になってまぁ…先生も嬉しいぞぉ〜
脳が壊れる!
57無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:36No.1417611239+
>アーキテクトのようでアーキテクトでない、アーキテクトのようなボディはしてる
今後新作が出るのならこれに置き換わるのかな?
58無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:40No.1417611253そうだねx3
俺も積んでるゼニスちゃん組むか…1/48スケールの方
59無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:37No.1417611442そうだねx1
>俺も積んでるゼニスちゃん組むか…1/48スケールの方
としとは旨い酒が呑めそうだ
60無念Nameとしあき26/06/27(土)11:29:21No.1417611589+
>しばらく見ない間に一条も早乙女もすっかり『立派』になってまぁ…先生も嬉しいぞぉ〜
ゆ 許せねぇ…!(勃起)
61無念Nameとしあき26/06/27(土)11:29:30No.1417611621+
ガルダギアのフレームを流用した新作がバンバン出るはず…
そんなふうに思っていた時期が俺にもありました
62無念Nameとしあき26/06/27(土)11:29:32No.1417611631+
ゼニスガールの説明書の各パーツ印刷がなんか独特に感じる
63無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:07No.1417611933そうだねx1
フレームアーキテクトの単品売りは復活しないのかな……
64無念Nameとしあき26/06/27(土)11:32:03No.1417612115そうだねx4
    1782527523628.jpg-(2306011 B)
2306011 B
組んだ! 寝る!
のテンションだったので片付けもせずすまぬ……
改めて中の人は同サイズ、見た目も寄せてるけど細かい互換はない
手足腰の3mmだけなので実質的にはフォルムアームズだと思う
65無念Nameとしあき26/06/27(土)11:33:30No.1417612419そうだねx5
    1782527610687.jpg-(6042127 B)
6042127 B
いいサイズ差
66無念Nameとしあき26/06/27(土)11:33:36No.1417612435そうだねx1
>しばらく見ない間に一条も早乙女もすっかり『立派』になってまぁ…先生も嬉しいぞぉ〜
※こう見えて女性教師です
67無念Nameとしあき26/06/27(土)11:33:56No.1417612496+
>フレームアーキテクトの単品売りは復活しないのかな……
そのおかげ?かアーマー単品がいつまでも売り場に残ってたりしてありがたい
68無念Nameとしあき26/06/27(土)11:34:04No.1417612520+
>コンビニで売ってそうなキャッチコピー!
気軽にブキヤプラモをコンビニで買える未来か
69無念Nameとしあき26/06/27(土)11:34:36No.1417612619そうだねx2
>しばらく見ない間に一条も早乙女もすっかり『立派』になってまぁ…先生も嬉しいぞぉ〜
やはりエロは導入部分だなと思いました
70無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:31No.1417612791そうだねx6
    1782527731666.png-(271905 B)
271905 B
>組んだ! 寝る!
>のテンションだったので片付けもせずすまぬ……
>改めて中の人は同サイズ、見た目も寄せてるけど細かい互換はない
>手足腰の3mmだけなので実質的にはフォルムアームズだと思う
お疲れ様だぞ俺よ
ゆっくり休め…
71無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:05No.1417612895+
あえてイエサブまで遠征に行ったが…シャーシキット買うのここが一番安くて便利いいな…
72無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:07No.1417612909そうだねx1
>いいサイズ差
でっかいのだよ!
73無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:40No.1417613009+
>組んだ! 寝る!
>のテンションだったので片付けもせずすまぬ……
>改めて中の人は同サイズ、見た目も寄せてるけど細かい互換はない
>手足腰の3mmだけなので実質的にはフォルムアームズだと思う
轟雷2を買って間接ガタガタなウェアウルフスペクターをパワーアップしようかな…
74無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:18No.1417613138そうだねx10
    1782527838732.jpg-(834596 B)
834596 B
すちってしまった…
75無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:42No.1417613222+
すちぃ…
76無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:53No.1417613270そうだねx4
    1782527873905.jpg-(2236209 B)
2236209 B
今更ながら冬服まどか手に入れたがその…ミニスカがですねふふ
77無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:37No.1417613428+
>洗脳虹村早く欲しいよ
>待ちきれないよすち子
絶対欲しいけど1万円超えるよね…
78無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:55No.1417613483+
>今更ながら冬服まどか手に入れたがその…ミニスカがですねふふ
どう見てもえっちなお店の制服だ…
79無念Nameとしあき26/06/27(土)11:39:04No.1417613506+
>すちってしまった…
髪パーツがクリアパーツかだけ教えてください
80無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:16No.1417613740そうだねx2
    1782528016617.jpg-(2228215 B)
2228215 B
分割
装甲の干渉よけでひじ関節は新規だったり
膝関節はそのままだけどフレームないから装甲厚いのに脚はシュッとしてたりする
81無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:36No.1417613800+
>>洗脳虹村早く欲しいよ
>>待ちきれないよすち子
>絶対欲しいけど1万円超えるよね…
1万5000円くらいの予想みたいね
洗脳虹村を再現するためにはブキヤオンラインで買うしかないから割引が通用しないのが辛いね
癖に刺さり過ぎたんで無理して買うけど
82無念Nameとしあき26/06/27(土)11:41:13No.1417613921そうだねx1
>分割
>装甲の干渉よけでひじ関節は新規だったり
>膝関節はそのままだけどフレームないから装甲厚いのに脚はシュッとしてたりする
脛が長過ぎてジワジワくる
83無念Nameとしあき26/06/27(土)11:41:53No.1417614050そうだねx5
    1782528113429.jpg-(495540 B)
495540 B
ガチャ
84無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:03No.1417614433+
ヒッ
85無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:39No.1417614537そうだねx2
なぜ見てるんですか!?
86無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:46No.1417614569そうだねx3
>1万5000円くらいの予想みたいね
>洗脳虹村を再現するためにはブキヤオンラインで買うしかないから割引が通用しないのが辛いね
>癖に刺さり過ぎたんで無理して買うけど
ネコミミキャスケット帽はズルいよね
虹村買うよりは公式のほうが安いし
87無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:51No.1417614784そうだねx1
トイザらスのミニチュアのやつ気になるけどすごい値段するから迷う…これ一つで色々買える…
88無念Nameとしあき26/06/27(土)11:48:22No.1417615258+
>中の人はめっちゃ動くし旧フレームと違ってすっぽ抜けないから動かしやすい
>肩とかすごい小型化してるから特にそう感じる
バリエーションも楽しみになってきた
上半身が変わった対空戦車バージョンとかもいけそうだね
89無念Nameとしあき26/06/27(土)11:48:22No.1417615261そうだねx1
    1782528502240.png-(2181437 B)
2181437 B
画像整理してたら出てきた
いつ出るんですか?
90無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:00No.1417615374+
>ネコミミキャスケット帽はズルいよね
>虹村買うよりは公式のほうが安いし
髪の色がいいよね
悪堕ち感があって
メガロマリアは動かしまくるから塗装したくないし
91無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:46No.1417615522そうだねx2
    1782528586685.jpg-(357703 B)
357703 B
>>すちってしまった…
>髪パーツがクリアパーツかだけ教えてください
透明度低めのクリアーなのだよ
92無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:55No.1417615561そうだねx3
>ガルダギアのフレームを流用した新作がバンバン出るはず…
>そんなふうに思っていた時期が俺にもありました
アレも勿体ない気もするんだけど自分でもどういうリデコが欲しいかって考えるとなかなかわかんなかったりする
93無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:57No.1417615571+
洗脳っていうか虹村の皮を着てるやつじゃ…?
94無念Nameとしあき26/06/27(土)11:50:34No.1417615702そうだねx3
    1782528634946.jpg-(154188 B)
154188 B
あとお腹は塗装済みパーツ
95無念Nameとしあき26/06/27(土)11:50:41No.1417615726+
>洗脳っていうか虹村の皮を着てるやつじゃ…?
エミュレーターの亜種ですよね?
96無念Nameとしあき26/06/27(土)11:51:08No.1417615810+
>>>洗脳虹村早く欲しいよ
>>>待ちきれないよすち子
>>絶対欲しいけど1万円超えるよね…
>1万5000円くらいの予想みたいね
12月発売でおねだんは1アグニレイジじゃないかと思うんだがどうだろうなあ
97無念Nameとしあき26/06/27(土)11:51:29No.1417615874そうだねx1
>あとお腹は塗装済みパーツ
思ってたよりテカってないのね
98無念Nameとしあき26/06/27(土)11:51:47No.1417615939+
マネージャーちゃんヘッドもズルいぜ
99無念Nameとしあき26/06/27(土)11:52:02No.1417615985+
>洗脳っていうか虹村の皮を着てるやつじゃ…?
あの…元の虹村はどうなったんです…?
100無念Nameとしあき26/06/27(土)11:52:06No.1417616004+
>透明度低めのクリアーなのだよ
ありがとう
通常流通商品でこれはありがたい…
101無念Nameとしあき26/06/27(土)11:52:10No.1417616023そうだねx3
    1782528730431.jpg-(122840 B)
122840 B
>トイザらスのミニチュアのやつ気になるけどすごい値段するから迷う…これ一つで色々買える…
まあ頑張って探し回るようなもんではないかな
102無念Nameとしあき26/06/27(土)11:52:42No.1417616140そうだねx2
    1782528762551.jpg-(2006920 B)
2006920 B
旧雷と比較(生轟雷なくてすまん
103無念Nameとしあき26/06/27(土)11:53:08No.1417616222+
水着すち子は水着の白ラインが要塗装なの中々にキツい仕様だぜ
104無念Nameとしあき26/06/27(土)11:53:09No.1417616228+
>>ネコミミキャスケット帽はズルいよね
>>虹村買うよりは公式のほうが安いし
>髪の色がいいよね
>悪堕ち感があって
如月ユエの左右を固める
小悪魔ツインテール
小悪魔ポニーテール(New!)
105無念Nameとしあき26/06/27(土)11:53:31No.1417616291そうだねx6
    1782528811313.jpg-(2109371 B)
2109371 B
横からだと特に差が分かる
旧轟雷系、むっちむちやな……
106無念Nameとしあき26/06/27(土)11:53:39No.1417616316そうだねx1
>旧雷と比較(生轟雷なくてすまん
変形ある分ラインがまっすぐだな
107無念Nameとしあき26/06/27(土)11:54:20No.1417616455+
陵辱の本質はエロじゃなくて尊厳破壊だから洗脳やメカ化やetcどんな形であれ虹村の面影がもう髪型とキャスケットにしかないっていうのがいいんだ…
108無念Nameとしあき26/06/27(土)11:54:21No.1417616460そうだねx3
    1782528861055.jpg-(50096 B)
50096 B
>あとお腹は塗装済みパーツ
ホクロかな?当たりじゃん!
109無念Nameとしあき26/06/27(土)11:54:24No.1417616464そうだねx4
    1782528864039.jpg-(224532 B)
224532 B
「あっ!瑠衣〜星羅〜…ひぅっ…だ、誰…?」
「おっと、二人のお友達かな?」
「…大丈夫だよエマ。この人は私たちの中学時代の先生なんだ。さっき偶然ばったり会ってね」
「ほんと馴れ馴れしいおっさんだよ。そのうちセクハラで捕まるんじゃね?」
「ははは、一条は相変わらず口が悪いなぁ」
「久しぶりなんで積もる話もあってね…エマのところには後で行くよ」
「夕飯前に菓子食べるなよ!」
「(YESともNOとも取れない顔)じゃあまた後でね!」
「おいコラ!」

「…うまく誤魔化したじゃないか。聖アイリス…かわいい娘じゃないか」
「…おいっ!エマにはっ!」
「安心しろ。知ってるだろ?俺は肉がある方が好みだ」
「…ちっ、知りたくもなかったけどな…」
110無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:18No.1417616637+
FAはとにかく肘と膝がいっぱい欲しい
111無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:41No.1417616729そうだねx3
    1782528941308.jpg-(32330 B)
32330 B
顔しか生身部分残ってないけど(事故でサイボーグ化したみたいに言うな)スキンカラーAでいいんだろうかそれともC?
ブログには書いてないな
112無念Nameとしあき26/06/27(土)11:56:07No.1417616810+
    1782528967200.jpg-(141878 B)
141878 B
>No.1417616464
113無念Nameとしあき26/06/27(土)11:56:25No.1417616875+
>横からだと特に差が分かる
>旧轟雷系、むっちむちやな……
背が高くなったのもあってFAガールと並べた時にニーサン感が増していそうだ
114無念Nameとしあき26/06/27(土)11:57:55No.1417617161+
>今更ながら冬服まどか手に入れたがその…ミニスカがですねふふ
そこまで上の位置じゃないと履けないんだ…
115無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:42No.1417617523+
>>トイザらスのミニチュアのやつ気になるけどすごい値段するから迷う…これ一つで色々買える…
>まあ頑張って探し回るようなもんではないかな
ミドリさん!そう言ってブキヤ製品に富を回させようとするんですね!
116無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:50No.1417617553そうだねx5
    1782529190110.jpg-(2296643 B)
2296643 B
案外収まってしまうものだなぁ……こうなると全身カラーBに交換するか
117無念Nameとしあき26/06/27(土)12:00:05No.1417617613そうだねx3
    1782529205952.jpg-(740078 B)
740078 B
トイザらス
118無念Nameとしあき26/06/27(土)12:00:51No.1417617784そうだねx3
>陵辱の本質はエロじゃなくて尊厳破壊だから洗脳やメカ化やetcどんな形であれ虹村の面影がもう髪型とキャスケットにしかないっていうのがいいんだ…
虹村映美の人格は消滅しましたとか告げるんだけど告げた「旦那」にまだそのキャスケットを着用していることを突かれて
自分でも気づかぬうちに涙がこぼれてしまうんだ…
119無念Nameとしあき26/06/27(土)12:01:23No.1417617894そうだねx2
>トイザらス
何を買うつもりなの…
120無念Nameとしあき26/06/27(土)12:01:33No.1417617942そうだねx8
    1782529293058.webp-(8914 B)
8914 B
>トイザらス
121無念Nameとしあき26/06/27(土)12:01:58No.1417618033そうだねx2
>トイザらス
この商品の値段・・・知りません?
122無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:05No.1417618051そうだねx2
>>トイザらス
>何を売るつもりなの…
123無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:06No.1417618053+
ターミネーターでも思ったけど身体は着込めば隠せるんだが首から上だけ擬態すりゃいいよな……
124無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:19No.1417618100そうだねx2
大人のトイザらスだ…
125無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:41No.1417618186そうだねx5
>組んだ! 寝る!
>のテンションだったので片付けもせずすまぬ……
>改めて中の人は同サイズ、見た目も寄せてるけど細かい互換はない
>手足腰の3mmだけなので実質的にはフォルムアームズだと思う
そのテンションで速攻撮ってくれなかったらこの話できなかったからな…
背景整えて…やっぱめんどいし別にこの人たちのために画像あげなくてもいっか…で終わらせるより乱雑でも載せてくれたほうがありがたいよ
126無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:01No.1417618473そうだねx12
    1782529441357.png-(83898 B)
83898 B
戦車ニーサン
127無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:24No.1417618561そうだねx2
>>透明度低めのクリアーなのだよ
>ありがとう
>通常流通商品でこれはありがたい…
最初はロービジスティレットXF3の特典で
更に最初に出た競泳スティレットの特典がこの髪の毛だったよね
まさかの一般化
128無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:29No.1417618581そうだねx2
ミドリ「皆さんは当然ゴールドランクであると信じています」
129無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:32No.1417618800+
>トイザらス
銀ビキニマジで銀メッキなんだ
130無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:40No.1417618833そうだねx7
    1782529540976.jpg-(2235355 B)
2235355 B
写真撮ったあとスレ落ちてたからそのまま寝てて今起きたから写真とりまくってるぜ!
ということで上半身比較
なんかこう、改めてみると旧雷ニーサン、ほんとフォルムかっけえな……ってなるわ
131無念Nameとしあき26/06/27(土)12:06:16No.1417618971そうだねx2
>戦車ニーサン
サンドイッチかわいい!
132無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:06No.1417619134そうだねx4
    1782529626326.jpg-(189728 B)
189728 B
>あの…元の虹村はどうなったんです…?
元もなにも…そんな『人間』ははじめからいなかったんですよぉ〜
133無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:09No.1417619151+
としあきどん飯にすっぺや
134無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:31No.1417619230そうだねx4
    1782529651347.jpg-(78340 B)
78340 B
>>あとお腹は塗装済みパーツ
>思ってたよりテカってないのね
開封した版も
ほくろは無いけど個体差はあるかも
135無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:37No.1417619255そうだねx2
エミュレータ…スポーツバイク…悩むなァ〜なんて迷ってて予約終わってたりするけどなんかセットで出てくれるなら助かる
136無念Nameとしあき26/06/27(土)12:08:10No.1417619372そうだねx4
    1782529690856.jpg-(1017521 B)
1017521 B
>ミドリ「皆さんは当然ゴールドランクであると信じています」
137無念Nameとしあき26/06/27(土)12:08:51No.1417619522+
虹村が一番創彩少女庭園でエロい女なのだろうか?
我々取材班は真実を確かめるためコトブキヤオンライン奥地へ向かった
138無念Nameとしあき26/06/27(土)12:08:58No.1417619539+
俺はブロンズなんだ
ごめんよミドリさん…
139無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:01No.1417619548+
>>>あとお腹は塗装済みパーツ
>>思ってたよりテカってないのね
>開封した版も
>ほくろは無いけど個体差はあるかも
塗装落としたくなるが布地のディテールが入ってるんだな
140無念Nameとしあき26/06/27(土)12:10:34No.1417619908+
>虹村が一番創彩少女庭園でエロい女なのだろうか?
>我々取材班は真実を確かめるためコトブキヤオンライン奥地へ向かった
虹村の取説を発見して小話を読むとやはりその結論になるかもしれない
141無念Nameとしあき26/06/27(土)12:10:34No.1417619909+
俺はゴールドかゴールドじゃないかすぐには分からない微妙なライン…
142無念Nameとしあき26/06/27(土)12:11:07No.1417620017+
ゼニスガールはPOMギチギチ要調整関節と手足のアンダーゲートが組んでてきもちくないなでも造形はとても素晴らしい
143無念Nameとしあき26/06/27(土)12:11:20No.1417620045+
ジョーシンならVIPなんだが(エアコン買い換えた)
144無念Nameとしあき26/06/27(土)12:11:27No.1417620073+
>No.1417618186
プラモデルにも通ずる話だが完璧を求めるよりまず手を動かすのが大事だからな
145無念Nameとしあき26/06/27(土)12:11:42No.1417620125そうだねx4
    1782529902494.jpg-(306385 B)
306385 B
今までで一番エロポインヨが高いパッケージ(諸説あり)
ボクのプリンシパルも開演しそうです
146無念Nameとしあき26/06/27(土)12:11:46No.1417620140そうだねx6
    1782529906460.jpg-(1041067 B)
1041067 B
あの会社の人間そっくりなアンドロイド…人間を改造して作ってるって噂があるんですよ先輩!
今度潜入して調査してきますね!
147無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:36No.1417620344そうだねx1
>今までで一番エロポインヨが高いパッケージ(諸説あり)
>ボクのプリンシパルも開演しそうです
そういうグラビアすぎる
148無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:39No.1417620361そうだねx3
虹村は被害者枠フリー素材
149無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:42No.1417620366+
    1782529962870.jpg-(24999 B)
24999 B
>あの会社の人間そっくりなアンドロイド…人間を改造して作ってるって噂があるんですよ先輩!
>今度潜入して調査してきますね!
150無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:49No.1417620388そうだねx3
>ボクのプリンシパルも開演しそうです
普段は幕が降りてるんだ
151無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:00No.1417620418そうだねx4
>あの会社の人間そっくりなアンドロイド…人間を改造して作ってるって噂があるんですよ先輩!
>今度潜入して調査してきますね!
やめろ虹村!
…おい!もしもし!!

プープー
152無念Nameとしあき26/06/27(土)12:14:14No.1417620684+
洗脳虹村でちょっと興奮が収まらなくなってきたからブキヤオンラインでドリーミング虹村買おうか迷ってる
これ買ったら確実に今月の予算オーバーだが…
153無念Nameとしあき26/06/27(土)12:14:20No.1417620704+
>>今までで一番エロポインヨが高いパッケージ(諸説あり)
>>ボクのプリンシパルも開演しそうです
>そういうグラビアすぎる
パッケージカラーコピーして半分に折って真ん中2箇所にホチキスどめして更にそれを外すと雑誌から切り離して保管した感じになりそう
154無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:19No.1417620944+
>あの会社の人間そっくりなアンドロイド…人間を改造して作ってるって噂があるんですよ先輩!
>今度潜入して調査してきますね!
この以降彼女を忘れないためにメフィストが赤くなったんだよね
155無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:43No.1417621272+
>>あの会社の人間そっくりなアンドロイド…人間を改造して作ってるって噂があるんですよ先輩!
>>今度潜入して調査してきますね!
>この以降彼女を忘れないためにメフィストが赤くなったんだよね
でもそのあとエマちゃんにご執心になるんだね
156無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:08No.1417621354そうだねx4
    1782530228492.jpg-(235187 B)
235187 B
これでトレードマークの一つのリュックでしょ
髪の毛とキャスケットが今度のエミュレータでしょ
虹村だったパーツが少しずつ(ブキヤ通販から)送られて来てるんだよな…
157無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:56No.1417621532+
>でもそのあとエマちゃんにご執心になるんだね
俺の名はメフィスト
エマちゃんは狙われている!
158無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:05No.1417621567そうだねx4
    1782530285589.jpg-(186794 B)
186794 B
さあみんなで予測しよう(※正解発表は明後日)
159無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:23No.1417621633+
全て繋がってきたな
メガロマリアって虹村の話だったんか…
160無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:38No.1417621681+
エマちゃんにエネマシリンジしたい
これは人類の夢です
161無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:59No.1417621757+
>さあみんなで予測しよう(※正解発表は明後日)
今更だが女の子よりバイクの方が高いのか
162無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:10No.1417621801+
>トイザらスのミニチュアのやつ気になるけどすごい値段するから迷う…これ一つで色々買える…
そんなに高くなくない?
163無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:20No.1417621841そうだねx3
    1782530360136.jpg-(2385612 B)
2385612 B
装甲の類いは穴の位置ビミョーに、違うから互換性はない……
164無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:12No.1417622018+
>さあみんなで予測しよう(※正解発表は明後日)
そこからサムマスソードを除外して代わりにハンドキャノンも
やっぱり13200(=アグニレイジ)かなあ
165無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:12No.1417622019+
シーカーやグリンドールたちのマスクが剥がれるとその下の顔は全部虹村
166無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:36No.1417622101+
    1782530436370.jpg-(117775 B)
117775 B
>これでトレードマークの一つのリュックでしょ
>髪の毛とキャスケットが今度のエミュレータでしょ
>虹村だったパーツが少しずつ(ブキヤ通販から)送られて来てるんだよな…
届いたのを組んでいくとその部分だけがじわじわと立体化して…
いやプラモたから組んだら立体化して当然か
167無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:48No.1417622155そうだねx7
    1782530448781.jpg-(315697 B)
315697 B
関節癒着しまくってたアーリーさんをなんとかバラして調整した
168無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:04No.1417622215そうだねx2
先輩の必死の説得によりメカ虹村は人間の心を取り戻した
安堵の優しい微笑みを虹村に向ける先輩
その胸をメカ虹村の手刀が深々と貫いていた
169無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:14No.1417622263そうだねx1
>装甲の類いは穴の位置ビミョーに、違うから互換性はない……
フレームアーキテクト2ですて宣伝していないのはそういうとこもあるのかなーなんて
170無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:26No.1417622308そうだねx3
    1782530486102.jpg-(213151 B)
213151 B
こっちも轟雷組み立て中だけど途中でフフッとなった場所
線の数で分けるところとか細かい部分は(パーツそのものは違うとはいえ)アーキテクトから引き継いでるんだなってちょっと嬉しくなった
171無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:36No.1417622340+
>>トイザらスのミニチュアのやつ気になるけどすごい値段するから迷う…これ一つで色々買える…
>そんなに高くなくない?
たぶんその辺の感覚のズレはだいたい山田化学のせい
172無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:43No.1417622367そうだねx6
    1782530503604.jpg-(382601 B)
382601 B
>旧轟雷系、むっちむちやな……
むちむちいいわよね!
173無念Nameとしあき26/06/27(土)12:22:58No.1417622659そうだねx3
    1782530578919.png-(335818 B)
335818 B
>1782530503604.jpg
………あおぉ………
174無念Nameとしあき26/06/27(土)12:23:39No.1417622810+
エクスパンダー様の銃めっちゃカラバリ増えたな…
175無念Nameとしあき26/06/27(土)12:23:49No.1417622846+
ドリーミング虹村買おうか迷ってるけど注意点ある?
176無念Nameとしあき26/06/27(土)12:24:16No.1417622952そうだねx2
>こっちも轟雷組み立て中だけど途中でフフッとなった場所
>線の数で分けるところとか細かい部分は(パーツそのものは違うとはいえ)アーキテクトから引き継いでるんだなってちょっと嬉しくなった
スジボリがボディの上に行くほど少ないんだよな…
177無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:03No.1417623118+
    1782530703370.jpg-(211850 B)
211850 B
一応正面装甲だけは装着できたよ(背面は横幅の位置が違うから装着出来なかったけど)
178無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:26No.1417623194そうだねx1
>1782527224579.jpg
>1782530503604.jpg
たのもしいたくましい色黒な男はモテモテだ
179無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:36No.1417623225+
>関節癒着しまくってたアーリーさんをなんとかバラして調整した
かっこいいじゃないか…
180無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:38No.1417623233そうだねx7
    1782530738364.jpg-(283337 B)
283337 B
………ア゙オ゙ォ゙…(重低音)
181無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:55No.1417623306そうだねx1
>さあみんなで予測しよう(※正解発表は明後日)
材料費他の高騰がなければブキヤ算で一万円ポッキリとかになってそうだな…
一万二千円で
182無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:43No.1417623483+
>さあみんなで予測しよう(※正解発表は明後日)
二万円までなら出しちゃうかも…
183無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:51No.1417623507+
>>さあみんなで予測しよう(※正解発表は明後日)
>今更だが女の子よりバイクの方が高いのか
1/10用のバイクは画像で見るより実物のボリュームがヤバい
凄いプラスチックの量
184無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:54No.1417623521そうだねx8
    1782530814091.jpg-(261225 B)
261225 B
…ア゙オ゙ォ゙オ゙ォ゙オ゙ォ゙…(重低音)
185無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:12No.1417623796+
>ドリーミング虹村買おうか迷ってるけど注意点ある?
カラーCなのと探偵セットに入ってる目閉じ笑顔でデフォルメ泣き顔はついてない
くらいかな
186無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:19No.1417624070+
>カラーCなのと探偵セットに入ってる目閉じ笑顔でデフォルメ泣き顔はついてない
>くらいかな
マジか
ノーマルとどっちが満足度高いかな?
値段は置いておいて
187無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:35No.1417624123+
    1782530975189.jpg-(121809 B)
121809 B
虹村は通常もドリーミングも瞳の色はノーマルエミュレータと同じブルーの瞳なんだよな
ライディングに使われてるブルーグリーンはぱっと思いつくのだとフレズアーテルとかと一緒っていうか

ノーマルエミュレータの再販来ないなと思ったら3つものリデコが用抑されてたとはね
188無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:40No.1417624391+
>>カラーCなのと探偵セットに入ってる目閉じ笑顔でデフォルメ泣き顔はついてない
>>くらいかな
>マジか
>ノーマルとどっちが満足度高いかな?
>値段は置いておいて
横からだけどドリーミングには長袖もあるんで秋や春にも対応してる
189無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:05No.1417624479そうだねx2
    1782531065115.jpg-(589772 B)
589772 B
会社の製品となった私の最初のタスクは会社に疑いを持った人間を消すこと…つまり先輩の存在を抹消しないといけないんです
このタスクが完了したら私の記憶と感情は消去されます
…大好きでした、先輩
190無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:18No.1417624773+
どうして…どうして…
191無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:27No.1417624800そうだねx2
一番酷使されてるのはプリンシパルの体部分だよなこれ…
192無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:52No.1417625118+
>一番酷使されてるのはプリンシパルの体部分だよなこれ…
プリン体は女性型メガロマリアの根幹なので仕方ないのだ
193無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:01No.1417625156そうだねx3
    1782531241481.jpg-(554538 B)
554538 B
シャーシキットちゃんやっぱすげぇな
半乳メットとかニッチ需要だろうに完成度の高さで黙らせに来る
194無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:07No.1417625181+
拡張性が高いのはスキンAのノーマル虹村
ドリーミング虹村にはカラーリングから来るメインヒロイン感と儚さがあるので気になったらGOだ
スキンCも今後色々展開しそうだし
195無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:09No.1417625381+
>シャーシキットちゃんやっぱすげぇな
>半乳メットとかニッチ需要だろうに完成度の高さで黙らせに来る
ナイスおっぱい!
196無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:26No.1417625443+
面相のクドさ考えると褐色肌勢の方がシンプルに美人に見えるんだよなシャーシ…
197無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:57No.1417625724+
    1782531417285.jpg-(145278 B)
145278 B
>マジか
>ノーマルとどっちが満足度高いかな?
>値段は置いておいて
公式見るとドリーミングにはこれついてる以外表情も含めて内容物同じっぽいし
色で選べば良いんじゃね?
198無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:37No.1417625882+
>面相のクドさ考えると褐色肌勢の方がシンプルに美人に見えるんだよなシャーシ…
ドールアイの奴の顔がだいたいくどい
199無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:13No.1417625981そうだねx2
    1782531493113.jpg-(395271 B)
395271 B
とりあえず顔と武器作って頭身高めっぽいからりっちゃんボディにON
原作やってないから性格とか分かんないけどかわいいね
200無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:29No.1417626053そうだねx3
    1782531509143.jpg-(636806 B)
636806 B
スキンカラーC組以外もメカ〇〇になるんだな
楽しみだ
201無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:31No.1417626062+
>公式見るとドリーミングにはこれついてる以外表情も含めて内容物同じっぽいし
>色で選べば良いんじゃね?
探偵セットの長袖腕付くから内容物はちょっと違うぞ
202無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:31No.1417626063+
原作やってても人格わからんからセーフ
203無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:18No.1417626213そうだねx2
    1782531558602.jpg-(170677 B)
170677 B
先輩の方がナニカサレタパターン
204無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:50No.1417626332+
    1782531590336.jpg-(144534 B)
144534 B
>1782531065115.jpg
対人使用が国際条約で禁じられたゼロニウム弾!
205無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:34No.1417626482+
>探偵セットの長袖腕付くから内容物はちょっと違うぞ
マジか
公式の読み込みが足りんかったわ
206無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:17No.1417627065+
>先輩の方がナニカサレタパターン
これはこれでハッピーエンド…?
207無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:39No.1417627151+
>探偵セットの長袖腕付くから内容物はちょっと違うぞ
ドリーミング虹村は背景シートと何故か付属する長袖パーツあるのに
ノーマルと同じ値段でそこはお得なんだよね
探偵セットと色はかみ合わないけど
208無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:10No.1417627277+
再販てるつい届いたけど思ったよりも箱小さくて
最初違うものが届いたのかと思っちゃった
フレズアルバスやスサノヲやサマーリツカやアーンヴァル級の箱だと思ってたわ
209無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:29No.1417627338+
ドリーミング虹村の件ありがとうね
迷ったけどググったらdmmでノーマル虹村がポイント付きで安くなってたから今回はこっちを買うよ
ドリーミング虹村は8月まで残ってたら買うよ
なんかとしのバッドエンドな虹村ストーリーに購買欲を掻き立てられてしまった
210無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:34No.1417627355そうだねx1
>とりあえず顔と武器作って頭身高めっぽいからりっちゃんボディにON
>原作やってないから性格とか分かんないけどかわいいね
原作の機体は無個性量産機って感じだな
しかしほんと顔がいいな…
211無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:14No.1417627495そうだねx1
この前のクーポンセールで買い逃した弓兵絆が箱潰れありだけど3300円で売ってたからお迎えしてきた
これで桜鬼のアプデが出来る
212無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:47No.1417627639そうだねx2
    1782531947152.jpg-(2835714 B)
2835714 B
ブンドド組み替えは楽しいが、マナちゃんが呼んでるンでネ……
213無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:04No.1417627726+
>探偵セットと色はかみ合わないけど
色が噛み合わないからドリ村に長袖入れてるんじゃないの?
顔パは色合わないのしょうがないけども
214無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:21No.1417627786+
>原作やってないから性格とか分かんないけどかわいいね
落ち着いて聞いてほしい
実はゼニスガールはフロントミッションのどのタイトルにも存在しない
215無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:28No.1417627810+
股関節やっぱりボールジョイントじゃない方がいいって!
216無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:00No.1417627915+
股関節ボールジョイント抜けるってやつなんか対応策ある?
217無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:15No.1417627970+
>>原作やってないから性格とか分かんないけどかわいいね
>落ち着いて聞いてほしい
>実はゼニスガールはフロントミッションのどのタイトルにも存在しない
なんなら元機体も別に誰かの専用機とかそういうもんでもない

- GazouBBS + futaba-