二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2726人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782525920823.jpg-(139079 B)
139079 B無念Nameとしあき26/06/27(土)11:05:20No.1417606813+ 22:12頃消えます
グリマススレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)11:08:33No.1417607492+
もうすぐ開戦か…
2無念Nameとしあき26/06/27(土)11:10:44No.1417607903+
    1782526244642.jpg-(1526438 B)
1526438 B
なんか店によっては初日(金曜)でノベルティ終了とかしてるようだね
たくさん買う人に上げ過ぎだからちょっとは配布方法考えるべきだよ・・・
3無念Nameとしあき26/06/27(土)11:16:48No.1417609106そうだねx2
たくさん買う人がたくさん貰えないと
それはそれで揉めるのでは
4無念Nameとしあき26/06/27(土)11:18:00No.1417609322+
では3万円お買い上げごとにひとつ配布にしよう
5無念Nameとしあき26/06/27(土)11:22:28No.1417610221+
>なんか店によっては初日(金曜)でノベルティ終了とかしてるようだね
>たくさん買う人に上げ過ぎだからちょっとは配布方法考えるべきだよ・・・
真ん中の田中のパイでかくない?
6無念Nameとしあき26/06/27(土)11:22:29No.1417610226+
相変わらず初日で売り切れてるグッズも出てるみたいだな
7無念Nameとしあき26/06/27(土)11:23:44No.1417610455+
上限設けても分割で買われて手間が増えるだけだしたくさん作る以外の対策はないと思うやいね
8無念Nameとしあき26/06/27(土)11:24:04No.1417610511+
    1782527044444.jpg-(377935 B)
377935 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/27(土)11:24:05No.1417610520+
6/28(日)までだよ
・【ミリシタ】ミリシタ9周年記念!39ガシャ VOL.1
https://x.com/imasml_theater/status/2060967511156228512
・【おたより募集】”アイ"のキセキR@DIO vol.9
https://x.com/imas_official/status/2069707578754626005

6/29(月)までだよ
・アイドルマスター ミリオンライブ! パーソナルパブミラー 高坂海美
https://idolmaster-official.jp/news/01_19075

6/30(火)までだよ
・【ミリシタ】ミリシタ9周年記念!セカンドヘアスタイルセレクションチケットセット
https://x.com/imasml_theater/status/2060967259317895465
・【ミリシタ】ミリシタ9周年記念!セレクションチケットセット
https://x.com/imasml_theater/status/2060967007634313389
10無念Nameとしあき26/06/27(土)11:25:25No.1417610807そうだねx1
    1782527125290.jpg-(160768 B)
160768 B
ISFも本日開催だよ
11無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:26No.1417611015+
>もうすぐ開戦か…
DX+パスと無限に買えるドリ+オーパスセットで
今年はかなり楽になるような気がしてきた
12無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:15No.1417611177そうだねx1
    1782527235957.jpg-(3798403 B)
3798403 B
閉店30分前にようやく入場規制が解除されてようやく買えたけど大変だった昨日のコトブキヤ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:17No.1417611185+
>ISFも本日開催だよ
明日は台風だから行けないなら大人しくしとけやいね
14無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:48No.1417611493+
うちは遠征とか出来ないから大人しくアソビストアで買うやいね
15無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:22No.1417611765+
昨日のコトブキヤはレジのトラブルで地獄絵図だったって聞いた
16無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:54No.1417611887+
    1782527454617.jpg-(200887 B)
200887 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17無念Nameとしあき26/06/27(土)11:33:06No.1417612335+
>なんか店によっては初日(金曜)でノベルティ終了とかしてるようだね
カラ鉄とかレジでモウナイケドイイ?って聞かれたね
18無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:18No.1417612753そうだねx5
    1782527718586.png-(510199 B)
510199 B
未来ちゃの腋…
19無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:19No.1417612755+
ノベルティに上限を設けた事により買い控えされるのはまずいので現状仕方なさそうやん
20無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:08No.1417613315+
>DX+パスと無限に買えるドリ+オーパスセットで
>今年はかなり楽になるような気がしてきた
とはいえ条件はDX+非導入のP以外はみんな同じだろうし
作業量が減ってもボーダーのプレッシャーは相変わらずだろうね…
21無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:53No.1417613861+
連続お仕事とかあっても結局ポチポチした方が早いから
結局触れる人が有利な点は変わらないんやな
22無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:20No.1417614896+
    1782528380270.jpg-(1238869 B)
1238869 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
23無念Nameとしあき26/06/27(土)11:53:14No.1417616238+
DX+の連続お仕事の上限が1800で貯めるには1時間超かかるんで副業中も陰ながら周年回せるのはデカいやいね
24無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:21No.1417617456+
副業中にリフレ入れないと寝る時間が無くなっちゃうやん
25無念Nameとしあき26/06/27(土)12:01:19No.1417617879+
連続お仕事に再演で副業中も走り続けられるのだ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:07No.1417618062+
>副業中にリフレ入れないと寝る時間が無くなっちゃうやん
寝ても大丈夫…というか寝ることがお仕事な副業で…?
27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:12No.1417618514+
IWSF2日目立ち見席だけどゲットできた!
これで3日とも現地行ける
28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:25No.1417618563+
うちの担当はそんなにボーダーキツくないから
副業リフレで睡眠5時間その他は走り続ければ何てことないのだ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:46No.1417619721+
睡眠はリフレで副業中は連続お仕事→スキップでチケ消費だったな
だが今年は違う!(DX+ッ)
30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:01No.1417620197+
    1782529921216.jpg-(285984 B)
285984 B
リフレ中はちゃんと寝ろやん
ハンモックとかで
31無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:21No.1417620285+
100位なら苛烈になりそうなまつり姫でもそこまで必要ないやいね
32無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:06No.1417620444そうだねx2
虹称号2つも3つも取る人すげえ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:37No.1417620558+
>未来ちゃの腋…
B78 中大小
34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:14:42No.1417620790+
>リフレ中はちゃんと寝ろやん
>ハンモックとかで
としあきの体重を支えられないやいね
35無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:23No.1417620965そうだねx6
>リフレ中はちゃんと寝ろやん
>ハンモックとかで
志保の服の中かと思った…
36無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:23No.1417620966そうだねx5
    1782530123136.png-(48145 B)
48145 B
>リフレ中はちゃんと寝ろやん
>ハンモックとかで
ハンモックだと認識するまで1分ぐらいかかった
37無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:52No.1417621304+
ハンモックは腰をやるらしいから無理だ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:15No.1417624055+
そういえば明日からリンケやん
39無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:26No.1417624566+
    1782531086711.jpg-(18074 B)
18074 B
>そういえば明日からリンケやん
未来ちゃんの誕生日でもある
40無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:04No.1417624716+
そういえばまだスペトレ終わらせていなかった
41無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:50No.1417625700+
    1782531410208.jpg-(33000 B)
33000 B
>そういえばまだスペトレ終わらせていなかった
42無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:34No.1417626264+
その気になれば割とスッと終わるから安心してほしい
その気になれなかったから今があるんだろうけど
43無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:39No.1417626503+
え!!今からスペトレを!?
44無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:30No.1417626694+
できらぁ!!
45無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:08No.1417626813+
    1782531728649.jpg-(131685 B)
131685 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
46無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:43No.1417627390+
先日ソロレコのミッションやってたらスペトレポイントがついてびっくりした
47無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:20No.1417627519+
IWSF全席完売やいね
48無念Nameとしあき26/06/27(土)12:56:32No.1417630060+
スペトレはすぐ終わらせるのにリプロローグXの覚醒やってないやん
やっぱ期限切られないとダメな私
49無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:53No.1417631141+
    1782532853032.jpg-(1140865 B)
1140865 B
裏めぐみぃ…
50無念Nameとしあき26/06/27(土)13:05:30No.1417632195+
    1782533130189.jpg-(673235 B)
673235 B
>裏めぐみぃ…
いいですよね…
51無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:01No.1417634518+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm
52無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:46No.1417636030+
>なんか店によっては初日(金曜)でノベルティ終了とかしてるようだね
>たくさん買う人に上げ過ぎだからちょっとは配布方法考えるべきだよ・・・
本当に欲しい人は初日に行くからね・・・
53無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:40No.1417639097+
まあグッズは余らず完売するのが販売元と店舗にとっては理想よね
購入者側としては売り切れ困るからもっと作って!って言いたくなるけどさ

- GazouBBS + futaba-