| レス送信モード |
|---|
日本分割統治案スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:50No.1417613049そうだねx3これやってたら軋轢が無い名古屋が一番栄えてそう |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:35No.1417613423そうだねx1イギリスの負担多くない…? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:08No.1417613715そうだねx17なんで中国が勝った国みたいな顔してんすかね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:16No.1417613737そうだねx2東京一極集中が解消しそうでええな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)11:42:32No.1417614181+地震起きた地域「くそっ!ハズレだ!!」 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)11:43:50No.1417614396そうだねx1<日本分割統治案スレ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:24No.1417614694+分割統治はしてないけど実際の占領軍は担当範囲を決めて駐屯してたんだよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:26No.1417614702そうだねx2ソ連って… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:32No.1417614725+いいかい? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)11:47:58No.1417615185そうだねx1東北と四国から人がいなくなってたな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)11:48:45No.1417615325そうだねx3(中国はこのあと本国と別の国になります) |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)11:48:54No.1417615356そうだねx1ソ連領だけ新幹線も高速道路も無かっただろう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)11:52:05No.1417615999+ 1782528725298.png-(7128 B) ソ連は日本海側を、アメリカは太平洋側を総取りして |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)11:53:20No.1417616260+??「うちの取り分が入ってないニダ!シャベツニダ!」 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)11:53:55No.1417616364そうだねx1四国は中国に統治されてたのかって位栄えてない |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)11:54:30No.1417616479そうだねx1>なんで中国が勝った国みたいな顔してんすかね |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)11:54:30No.1417616482+韓国の取り分が無いけど? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:20No.1417616645+>韓国の取り分が無いけど? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)11:57:39No.1417617113+アホがデカい顔をする世の中を作ると |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:51No.1417617556そうだねx1中国 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)12:00:41No.1417617756+>(中国はこのあと本国と別の国になります) |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)12:01:42No.1417617970+>当時の韓国は日本に統治されてたから |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:51No.1417618667+>コリアンファンタジーでは日本に勝ったことになってるのだ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:35No.1417618811そうだねx1>なんで中国が勝った国みたいな顔してんすかね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)12:06:10No.1417618945そうだねx1ロシアはどう分割されるんだろ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:06No.1417619137そうだねx2>ロシアはどう分割されるんだろ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:54No.1417619321そうだねx3むしろ中国をどう分け合うか考えた方がいいんじゃね? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:08:27No.1417619442そうだねx1中国三国志好きだから3つに分かれようぜ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:08:37No.1417619469+中国は四国貰ってもいらなさそう |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:03No.1417619558+>>コリアンファンタジーでは日本に勝ったことになってるのだ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)12:10:07No.1417619800そうだねx1>むしろ中国をどう分け合うか考えた方がいいんじゃね? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:38No.1417621023+>歴史の整合性とかもうどうでもいいんだなあいつらは |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:03No.1417621556+なんで分割とか考えている人がいるのかわからないな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:22No.1417623180そうだねx1>なんで分割とか考えている人がいるのかわからないな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:47No.1417623721+>これやってたら軋轢が無い横浜が一番栄えてそう |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:01No.1417623762そうだねx1だから結局分割するよりアメリカが全取りしたじゃん |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:57No.1417623982+>当時の連合国たちに聞いて |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:37No.1417624618そうだねx1>雁首揃えてみんなあの世に行っちゃってるじゃない |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:56No.1417624689+中国はどこで分割するかな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:09No.1417624734+>韓国の取り分が無いけど? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:19No.1417625000+中国いらなくね? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:32No.1417625268+なんでアメリカはこれにヨシっていったんですかね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:57No.1417625342+>なんで中国が勝った国みたいな顔してんすかね |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:51No.1417625510+こんな分割案では東北・北海道が辺境で寂れてしまう |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:26No.1417625619+四国もらうってむしろ罰ゲームだろ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:31No.1417625634+支那人の精神的勝利はいつ見ても哀れだな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:39No.1417625653+>>なんで中国が勝った国みたいな顔してんすかね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:19No.1417625805+スレ画みたいな妄想して溜飲を下げてるのか |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:27No.1417625832+この中国って中華民国の方? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:38No.1417625885+>なんでアメリカはこれにヨシっていったんですかね |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:23No.1417626020+>この中国って中華民国の方? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:47No.1417626118+中国が太平洋に何もしがらみなく出れるようになるからこれでも中国は喜ぶだろうな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:34No.1417626267+>中国共産党に負けたわけじゃないし |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:35No.1417626490+>中国が太平洋に何もしがらみなく出れるようになるからこれでも中国は喜ぶだろうな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:14No.1417626835そうだねx2>中国が太平洋に何もしがらみなく出れるようになるからこれでも中国は喜ぶだろうな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:17No.1417626844+九州にイギリスがいるのも大陸側の中国にとって最悪にめんどくさいぞ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:43No.1417626932そうだねx1>なんで中国が勝った国みたいな顔してんすかね |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:52No.1417627655+国民党が戦後の分割統治に無理して参加して四国を統第2の台湾にしようとしても米の圧力で返還させられてたろうな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:10No.1417627749+>こんな分割案では東北・北海道が辺境で寂れてしまう |