二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2726人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782531129639.png-(26703 B)
26703 B無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:09No.1417624735そうだねx3 23:35頃消えます
何人民間人を犯して殺したんだ嫌われるはずだ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:04No.1417624943そうだねx5
    1782531184443.jpg-(20696 B)
20696 B
>何人民間人を犯して殺したんだ嫌われるはずだ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:32No.1417625269+
滅ぶべき民族
3無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:30No.1417625455そうだねx17
韓国チームが敗退する度にこういうスレが立ちまくる不思議
4無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:39No.1417625654そうだねx2
まぁ過去の反省は大事だしやった所業は許されざる事ではあるよ
それはそうと何故急にこんな事を?
5無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:34No.1417625867そうだねx2
日本はなぜ過去の侵略を教育で取り上げないんだ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:52No.1417625920そうだねx3
>何人民間人を犯して殺したんだ嫌われるはずだ
ベトナム人が立てたスレ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:27No.1417626040そうだねx1
典型的な投影行為
>心理学における「投影(プロジェクション)」とは、自分の中にある認めたくない感情や欲求を、まるで相手や外の世界が持っているように錯覚する心の働きです。
8無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:27No.1417626042そうだねx8
いつものアホ
del
9無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:22No.1417626226そうだねx3
>ベトナム人が立てたスレ
まぁ言う権利あると思う
10無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:36No.1417626279そうだねx2
>何人民間人を犯して殺したんだ嫌われるはずだ
大躍進かな?
11無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:08No.1417626599そうだねx1
まあ核で焼き殺せってなるよね
12無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:13No.1417626831そうだねx3
>日本はなぜ過去の侵略を教育で取り上げないんだ
義務教育で教えてるよ
戦争に至る前の国際情勢も
韓国ぐらいだよ歴史の授業を選択制にして朝鮮戦争も知らずに北朝鮮の存在を漫然と受け入れてるのは
13無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:57No.1417626996そうだねx7
    1782531777626.png-(13508 B)
13508 B
>嫌われるはずだ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:14No.1417627291そうだねx1
>No.1417626831
近現代までは学校の授業で間に合わん
15無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:27No.1417627548そうだねx2
日本語おかしいですよ大寺主婦あきさん
16無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:46No.1417627880そうだねx7
>>何人民間人を犯して殺したんだ嫌われるはずだ
>ベトナム人が立てたスレ
ライダイハンかな
17無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:06No.1417628382そうだねx1
>滅ぶべき民族
自動車も終わったね
18無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:38No.1417628486そうだねx1
ネットの軍師様とオツムのレベルはあんまり変わらなかった説
19無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:23No.1417631262そうだねx1
日本でも日本の学校に成り済ました朝鮮学校で平和教育とかして日本の子供達を洗脳しようとしてるけど
本物の朝鮮学校ではどんな感じに教えられるの?
20無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:54No.1417632058+
でも謝罪受け入れて金とか受け取ったなら終わりだよね?
21無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:16No.1417632592+
でも世界一嫌われてるのは支那人だって結果があるし
22無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:56No.1417632749そうだねx1
>何人民間人を犯して殺したんだ嫌われるはずだ
日本占領下の香港を体験した中国人、謝永光の著書『日本軍は香港で何をしたか』(1993年著、36〜37、142ページ)は、こう指摘する。

「ある日、突然5、6人の兵士が現れ、麻雀をしていた四人の女優を強姦した。日本軍の馬丁に暴行されたというが、その馬丁とは朝鮮人だった」
「香港占領中、多くの朝鮮人が日本の軍服を着ていたが日本人より大きく狂暴だった。民家に乱入し婦女暴行したのは朝鮮人だった。だから当時の香港民は日本軍より朝鮮人に激しい憎悪を抱いた。」
「香港でアヘン売買や売春市場を取り仕切ったのも朝鮮人だ」
23無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:17No.1417632820そうだねx1
>何人民間人を犯して殺したんだ嫌われるはずだ
日本軍に捕虜としてとらわれた経験があるTama大学学長 G・クラーク氏は言う。
「元オーストラリア軍人の捕虜の殆どは、監視員だったChosun人(朝鮮人)に対する憎悪がある。日本人は捕虜を殴る程度だったが、Chosun人(朝鮮人)は全ての陰湿で執拗な残虐行為を行なっていた。
Choson人(朝鮮人)が日本人に比べて、ずっと残酷だったことは、連合国の捕虜の間では常識だった。」
24無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:03No.1417633002+
そんな昔の話掘り返さなくても今やってる戦争でも毎日のように民間人死んでるし文句言ってくれば
25無念Nameとしあき26/06/27(土)13:13:44No.1417634023そうだねx1
>日本語おかしいですよ大寺主婦あきさん
懐かしいな
他人の家の洗濯物から子供の靴下盗んできてほれっ証拠!って写真上げてた犯罪者だっけ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:43No.1417634675そうだねx1
>日本はなぜ過去の侵略を教育で取り上げないんだ
 
ああ攻め込んでイギリス軍フランス軍やオランダ軍をぶち殺してやったぜ
なんでアジアにそんなクソ国家が居座っていたのかも解らねぇチョンは黙ってろ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:28No.1417636188+
朝鮮人は何人日本軍に入って民間人を犯して殺したんだ嫌われるはずだ
28無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:13No.1417638044+
むしろ自分たちの汚点をしっかり義務教育で教えてるのは日本だけだぞ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:27No.1417639245+
>日本軍に捕虜としてとらわれた経験があるTama大学学長 G・クラーク氏は言う。
>「元オーストラリア軍人の捕虜の殆どは、監視員だったChosun人(朝鮮人)に対する憎悪がある。日本人は捕虜を殴る程度だったが、Chosun人(朝鮮人)は全ての陰湿で執拗な残虐行為を行なっていた。
>Choson人(朝鮮人)が日本人に比べて、ずっと残酷だったことは、連合国の捕虜の間では常識だった。」
「G・クラーク(Tama大学学長)が“朝鮮人監視員は日本人より残虐だった”と語った」という内容は、一次史料として確認できません

- GazouBBS + futaba-