| レス送信モード |
|---|
何人民間人を犯して殺したんだ嫌われるはずだ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:04No.1417624943そうだねx5 1782531184443.jpg-(20696 B) >何人民間人を犯して殺したんだ嫌われるはずだ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:32No.1417625269+滅ぶべき民族 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:30No.1417625455そうだねx17韓国チームが敗退する度にこういうスレが立ちまくる不思議 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:39No.1417625654そうだねx2まぁ過去の反省は大事だしやった所業は許されざる事ではあるよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:34No.1417625867そうだねx2日本はなぜ過去の侵略を教育で取り上げないんだ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:52No.1417625920そうだねx3>何人民間人を犯して殺したんだ嫌われるはずだ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:27No.1417626040そうだねx1典型的な投影行為 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:27No.1417626042そうだねx8いつものアホ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:22No.1417626226そうだねx3>ベトナム人が立てたスレ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:36No.1417626279そうだねx2>何人民間人を犯して殺したんだ嫌われるはずだ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:08No.1417626599そうだねx1まあ核で焼き殺せってなるよね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:13No.1417626831そうだねx3>日本はなぜ過去の侵略を教育で取り上げないんだ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:57No.1417626996そうだねx7 1782531777626.png-(13508 B) >嫌われるはずだ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:14No.1417627291そうだねx1>No.1417626831 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:27No.1417627548そうだねx2日本語おかしいですよ大寺主婦あきさん |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:46No.1417627880そうだねx7>>何人民間人を犯して殺したんだ嫌われるはずだ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:06No.1417628382そうだねx1>滅ぶべき民族 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:38No.1417628486そうだねx1ネットの軍師様とオツムのレベルはあんまり変わらなかった説 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:23No.1417631262そうだねx1日本でも日本の学校に成り済ました朝鮮学校で平和教育とかして日本の子供達を洗脳しようとしてるけど |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:54No.1417632058+でも謝罪受け入れて金とか受け取ったなら終わりだよね? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:16No.1417632592+でも世界一嫌われてるのは支那人だって結果があるし |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:56No.1417632749そうだねx1>何人民間人を犯して殺したんだ嫌われるはずだ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:17No.1417632820そうだねx1>何人民間人を犯して殺したんだ嫌われるはずだ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:03No.1417633002+そんな昔の話掘り返さなくても今やってる戦争でも毎日のように民間人死んでるし文句言ってくれば |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)13:13:44No.1417634023そうだねx1>日本語おかしいですよ大寺主婦あきさん |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:43No.1417634675そうだねx1>日本はなぜ過去の侵略を教育で取り上げないんだ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:28No.1417636188+朝鮮人は何人日本軍に入って民間人を犯して殺したんだ嫌われるはずだ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:13No.1417638044+むしろ自分たちの汚点をしっかり義務教育で教えてるのは日本だけだぞ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:27No.1417639245+>日本軍に捕虜としてとらわれた経験があるTama大学学長 G・クラーク氏は言う。 |