二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3013人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782538479741.jpg-(27735 B)
27735 B無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:39No.1417651262そうだねx6 20:53頃消えます
ミセスというとしあき受けしないバンド
1無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:15No.1417651585そうだねx19
俺は好き
でもアイドル売りみたいなのはなんか違う気がしている
2無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:36No.1417652122そうだねx2
グラドルを好きに使い回してるグループだっけ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:58No.1417652215そうだねx5
アイドル売りしちゃったから
男性客がね
4無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:15No.1417652285+
じゃあ他所でやってよ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:34No.1417652353そうだねx21
カマホモっぽい
6無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:10No.1417652710そうだねx6
真ん中の奴がイキッてるのが気に入らないね
Official髭男dismのほうがまだいい
7無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:31No.1417652982そうだねx7
そんな…
炎炎ノ消防隊の時はとしあき絶賛してたのに…
8無念Nameとしあき26/06/27(土)14:44:52No.1417653478+
売れてるから!という雑な理由でどうでもいい奴を支持すると痛い目をみるぞ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)14:44:54No.1417653485+
そもそも音楽自体興味がない
10無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:04No.1417653532そうだねx7
    1782539104835.jpg-(109024 B)
109024 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:06No.1417653539+
たぶん聴いたことがない
これだよって言われても分かんない
12無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:31No.1417653637そうだねx5
国内
特に女性客に特化しすぎて
海外でも受けてない感じ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:27No.1417653837そうだねx1
名前しか知らないや
コレが歳を取るってことか
14無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:33No.1417654079+
アイドル売りだったんだ…
15無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:38No.1417654337そうだねx5
>たぶん聴いたことがない
>これだよって言われても分かんない
世捨て人かな
16無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:52No.1417654385+
>アイドル売りだったんだ…
昔は女性メンバーもいたし
ホモっぽい感じじゃなかったし
17無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:56No.1417654409+
グリーンアップルって聞くとどうしてもビートルズが浮かんでくるのう……ふぉふぉ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:11No.1417654461+
>売れてるから!という雑な理由でどうでもいい奴を支持すると痛い目をみるぞ
そんな奴しかいないし
すぐ無かったことにして次に行くでしょ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:19No.1417654487+
ライブの事前物販行くとブロマイドが飛ぶように売れててビビったぜ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)14:50:37No.1417654765そうだねx2
炎上したけど瞬時に火消しして何も無かった状態にしたな
21無念Nameとしあき26/06/27(土)14:50:39No.1417654775+
Breakfastってよくこんな凄い曲つくれるなと思った
アレンジも上手い
まるで西寺郷太が作ったんじゃないかと思うほどに
22無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:24No.1417655331+
ダンスも上手い
23無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:58No.1417655652そうだねx5
売れてることになってるアーティスト
24無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:10No.1417655694+
嫌いじゃないけどチャート独占するほど良い曲ばかりかって言われるとうーん
アイドル性の方が強過ぎて
25無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:33No.1417655783+
作詞作曲できるし
ダンスも上手くて
歌上手いので
普通にジャニーズアイドルの上位互換
26無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:45No.1417655826+
なお海外
27無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:49No.1417655844+
カラオケ曲提供て感じ
心には響かない
28無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:16No.1417655943+
ライラックがドパガキ専用曲って言われて納得した
29無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:27No.1417655987+
    1782539787954.webp-(79846 B)
79846 B
滑り台クイズは数年ぶりにテレビ見て呼吸困難になるほど笑った
30無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:09No.1417656139そうだねx1
その辺の大学生連中みたいな頃は好きだった
別に今嫌いとかそんな事はないんだけど何か見た目が笑っちゃう
31無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:34No.1417656214そうだねx3
>なお海外
フリーレンで主題歌やっても
海外での反応は特に聞かないので
向いてないんだろうな
32無念Nameとしあき26/06/27(土)14:58:00No.1417656314+
>真ん中の奴がイキッてるのが気に入らないね
>Official髭男dismのほうがまだいい
全部同じじゃないですかー
33無念Nameとしあき26/06/27(土)14:58:40No.1417656445+
    1782539920776.jpg-(686688 B)
686688 B
ミセスと聞いたらこれだよ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)14:58:56No.1417656488そうだねx2
>フリーレンで主題歌やっても
>海外での反応は特に聞かないので
>向いてないんだろうな
人気でないタイプのホモっぽさじゃな
35無念Nameとしあき26/06/27(土)14:59:20No.1417656572そうだねx3
アドのスパイファミリーみたいに合う合わないあるのになんでもかんでも米津YOASOBIAdoのローテーションはよくない
36無念Nameとしあき26/06/27(土)15:20:38No.1417661122+
時代に消費されて消えていくタイプのアーティスト
それが悪いわけじゃないけどな
37無念Nameとしあき26/06/27(土)15:24:15No.1417661881そうだねx3
>時代に消費されて消えていくタイプのアーティスト
>それが悪いわけじゃないけどな
普通に2020年代を代表するバンドとして日本の大衆音楽史に残る実績はあるだろ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)15:31:31No.1417663360そうだねx1
>まるで西寺郷太が作ったんじゃないかと思うほどに
ジャクソン5歌謡得意なんだよなミセス
39無念Nameとしあき26/06/27(土)15:34:40No.1417664002そうだねx1
本人たちの技量は知らんけど
質の悪い音響スタッフを雇ってるなとは思う
40無念Nameとしあき26/06/27(土)15:34:44No.1417664010+
売れるときに売れるだけ売って別の生活基盤を作っておくのもいいさ
41無念Nameとしあき26/06/27(土)15:40:40No.1417665213そうだねx2
既視感を覚える曲が多くて個性が感じられない
42無念Nameとしあき26/06/27(土)15:50:43No.1417667058そうだねx1
歌は文句なくうまい
ライラックのギターも文句無し
でも作風と売り出しがリア充陽キャ向け仕様過ぎて俺にはまぶしすぎ無理
43無念Nameとしあき26/06/27(土)15:52:00No.1417667304+
4人じゃなかった?
44無念Nameとしあき26/06/27(土)15:56:01No.1417668053+
世代的にはたぶんミスチルくらいには名が残るポジションだと思うぞ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)15:56:26No.1417668145+
点描の唄好き
46無念Nameとしあき26/06/27(土)15:56:32No.1417668164+
10代の人気がすごい
47無念Nameとしあき26/06/27(土)15:57:07No.1417668284+
天国は好き
48無念Nameとしあき26/06/27(土)15:58:28No.1417668536そうだねx1
老害としあきが嫌ってる
49無念Nameとしあき26/06/27(土)15:58:52No.1417668614+
>>時代に消費されて消えていくタイプのアーティスト
>>それが悪いわけじゃないけどな
>普通に2020年代を代表するバンドとして日本の大衆音楽史に残る実績はあるだろ
大衆音楽史に名を残すのと
としあきに受けないと
海外受けしない
は両立するわけでして
50無念Nameとしあき26/06/27(土)15:59:32No.1417668722そうだねx1
嫌いじゃないけど朝ドラのテーマソングは大嫌いだからやめてほしい
51無念Nameとしあき26/06/27(土)16:00:39No.1417668913+
そのうちガンダムの主題歌歌いそうな気するな
52無念Nameとしあき26/06/27(土)16:00:50No.1417668945+
>滑り台クイズは数年ぶりにテレビ見て呼吸困難になるほど笑った
いつか怪我すんじゃない?TBS大丈夫?
53無念Nameとしあき26/06/27(土)16:41:37No.1417676566そうだねx1
ミセスは何歌ってもミセスって感じてタイアップとかに向いてない感じはする
歌の歌詞そのものが聞き取りにくい声なのは愛嬌
54無念Nameとしあき26/06/27(土)16:43:02No.1417676792+
アークファイブのED歌ったんだから許してやって欲しい
55無念Nameとしあき26/06/27(土)16:47:48No.1417677618+
オカマの腐ったような歌声
56無念Nameとしあき26/06/27(土)16:53:53No.1417678696+
    1782546833109.jpg-(48713 B)
48713 B
去年騒音問題が騒がれてた時どこだったか忘れたがネットニュースの記事で「国民的人気バンド」と書かれてて何と言ってよいのかわからない感情に襲われた思い出
57無念Nameとしあき26/06/27(土)16:56:57No.1417679248+
    1782547017458.jpg-(171162 B)
171162 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
58無念Nameとしあき26/06/27(土)17:07:18No.1417681181そうだねx1
全ての面で今までに存在していたアーティストの劣化版でしかない
上回る要素が何一つ無い
59無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:15No.1417682298そうだねx3
    1782547995995.jpg-(205649 B)
205649 B
>普通に2020年代を代表するバンドとして
60無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:46No.1417684095+
元メンバーの人社労士になってる映像見たな
事務所というかレコード会社の意向なんだろうなこの方針
61無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:38No.1417684491+
https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm
62無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:02No.1417685222そうだねx2
曲はなんだかんだ好きだけどビジュアルは気持ち悪くなったなぁとは思ってる
63無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:48No.1417685389+
>元メンバーの人社労士になってる映像見たな
>事務所というかレコード会社の意向なんだろうなこの方針
その元メンバー音楽活動はやってるみたいね
大人の事情が垣間見える
64無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:13No.1417686282そうだねx1
>曲はなんだかんだ好きだけどビジュアルは気持ち悪くなったなぁとは思ってる
ビジュアル系が少しずつ化粧薄くしていくようにこの人たちも少しずつ薄くなってる気はする
一時期のオカマ間はちょっとどうかと思うくらいだった
65無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:23No.1417689706+
良くも悪くもYouTubeを上手く使った
66無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:17No.1417690337+
令和は上からミセス米津vaundyでいいよな
米津はキモオタをごっそり囲ってるからズルい
67無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:43No.1417690653そうだねx1
メンバーがどんどん辞めてるところを見るとボーカルは性格悪いんだろうなって思ってしまう
68無念Nameとしあき26/06/27(土)17:55:53No.1417691115+
おぺにすの候補のやつとか好き
69無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:02No.1417691354+
真ん中はまだ良い右のやつもまあいい
ただ左のブサイクはダメだ
70無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:12No.1417691609+
>真ん中はまだ良い右のやつもまあいい
>ただ左のブサイクはダメだ
皮肉なことに左がオカマビジュアルに一番前のめりである
71無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:02No.1417691803+
横浜の騒音が九州まで響いた迷惑バンド
72無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:33No.1417691917+
音楽より映像に出てる時間の方が長いのでは…
73無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:37No.1417691936そうだねx2
    1782550777666.jpg-(12783 B)
12783 B
確かコロンブスで問題起こしたバンドだよね
74無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:46No.1417691957そうだねx1
>>真ん中はまだ良い右のやつもまあいい
>>ただ左のブサイクはダメだ
>皮肉なことに左がオカマビジュアルに一番前のめりである
左が氷川きよし化しないか心配
75無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:48No.1417691966+
もう今どきは世間からの人気度とかミュージシャンとしての実力やセンスとかよりヒットするアニメの主題歌を手掛けられるかどうかが大事ですから
76無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:50No.1417692183+
曲はいいと思うんだけど個性を感じないんだよな
77無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:53No.1417692191そうだねx1
グレーゾーンだと思ったらただの巨乳好きだった
78無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:12No.1417692270+
>もう今どきは世間からの人気度とかミュージシャンとしての実力やセンスとかよりヒットするアニメの主題歌を手掛けられるかどうかが大事ですから
まぁ鬼滅の人とか完全にアニメで一時的にヒットしただけだしな
79無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:51No.1417692413そうだねx1
>グレーゾーンだと思ったらただの巨乳好きだった
そこについては共感しかねぇので羨ましい
巨乳グラドルとっかえひっかえレイプップは男の夢
80無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:58No.1417692447そうだねx1
    1782550918433.webp-(29272 B)
29272 B
ブサイクなくせにバンド人気だから客寄せパンダで俳優やってるからなあ
ブサイクなくせに
81無念Nameとしあき26/06/27(土)18:02:16No.1417692518+
    1782550936171.jpg-(148989 B)
148989 B
>曲はいいと思うんだけど個性を感じないんだよな
82無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:11No.1417692713+
>もう今どきは世間からの人気度とかミュージシャンとしての実力やセンスとかよりヒットするアニメの主題歌を手掛けられるかどうかが大事ですから
ヒットするアニメの主題歌を手掛けたら評価が地に落ちたオカマ崩れ
83無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:35No.1417693046そうだねx2
>1782550936171.jpg
中身スッカスカな事への言い訳
84無念Nameとしあき26/06/27(土)18:06:56No.1417693591そうだねx3
>ブサイクなくせにバンド人気だから客寄せパンダで俳優やってるからなあ
>ブサイクなくせに
本当に不細工でダメだった
ドラマとか一切見ないからどうでもいいが
85無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:20No.1417695450そうだねx1
TVで見るたび昔のビジュアル系は化粧しても顔がよくないと無理だなと再確認する
なんか韓流スターが好きな人にはいいんだろうな
86無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:27No.1417696183+
>フリーレンで主題歌やっても
>海外での反応は特に聞かないので
>向いてないんだろうな
超絶に合わなかったな
忘却バッテリーは良かったが主題歌がアニメの方をかき消してしまった感ある
87無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:25No.1417697243+
ゴミクズキノコよりは好き
88無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:11No.1417697728そうだねx2
スレ画の人達よりもプロデューサーやってる人がすごいんだろうなってイメージ
89無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:24No.1417698364+
世の中誘導したい層とがっちり噛み合ってる
90無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:20No.1417698850+
>ミセスというとしあき受けしないバンド
音がポップすぎるのは厳しい…
91無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:30No.1417699181+
>No.1417692518
概念やプライドだって
碌な曲も無いしギターリフ弾けてないのに概念ってお前さぁ
92無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:17No.1417699944+
スレ画の左がなんでか神谷に見えるから困る
93無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:08No.1417701002+
曲はなんかどっかで聴いたことあるような感じ
あとカマっぽいのが嫌
94無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:56No.1417701207+
>曲はなんかどっかで聴いたことあるような感じ
全部ミセスなんとかってやつが作ったんだ
95無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:01No.1417701712+
>ミセスというとしあき受けしないバンド
好きなアニメの大半のOPEDがこれだが一曲も刺さらなかった
96無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:24No.1417702040+
>>ミセスというとしあき受けしないバンド
>好きなアニメの大半のOPEDがこれだが一曲も刺さらなかった
アニメタイアップ大して多くないのにそれはすごい遭遇率だな
97無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:33No.1417702089そうだねx1
>中身スッカスカ
それが大衆の多数派が求めるもんだからよ
98無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:20No.1417703308+
ハイトーンボイス凄いと思うけどな
99無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:20No.1417703545+
>スレ画の左がなんでか神谷に見えるから困る
中身スカスカなところが似てる
100無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:56No.1417704512+
Adoの方が嫌い
101無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:23No.1417704883+
    1782553823370.jpg-(81100 B)
81100 B
残酷よな

- GazouBBS + futaba-