二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3173人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782539714548.jpg-(56157 B)
56157 B無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:14No.1417655709そうだねx1 20:52頃消えます
EVA量産機
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:25No.1417655974そうだねx4
ウナギ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)15:01:09No.1417656971そうだねx1
頭以外はちゃんとエヴァンゲリオンなの不気味よな
3無念Nameとしあき26/06/27(土)15:02:06No.1417657191+
頭はダミープラグ前提とかでこうなったのかな
4無念Nameとしあき26/06/27(土)15:02:16No.1417657230+
    1782540136733.jpg-(394716 B)
394716 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/27(土)15:06:54No.1417658236+
    1782540414545.png-(84242 B)
84242 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/27(土)15:07:47No.1417658423そうだねx1
かわいいですよね
7無念Nameとしあき26/06/27(土)15:08:06No.1417658479そうだねx1
    1782540486479.jpg-(13744 B)
13744 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/27(土)15:11:59No.1417659310そうだねx2
    1782540719205.jpg-(794650 B)
794650 B
いくと版
9無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:04No.1417659548+
試作機の欠点は解消されてるんだけどさぁ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:07No.1417660138そうだねx7
>いくと版
めっちゃネチネチした言い回しするやん
11無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:52No.1417660291そうだねx7
>いくと版
構図がわからん…
12無念Nameとしあき26/06/27(土)15:19:57 ID:sgeNfJH2No.1417660976+
スレッドを立てた人によって削除されました
webmプ10
13無念Nameとしあき26/06/27(土)15:21:37No.1417661330+
拘束具を外した素体状態だとどんな見た目になるんだろう頭だけそのままで体は初号機や弐号機と同じなんだろうか
14無念Nameとしあき26/06/27(土)15:21:44No.1417661350+
>>いくと版
>構図がわからん…
椅子に座って槍を肩にかけている人
15無念Nameとしあき26/06/27(土)15:24:52No.1417662025そうだねx2
>いくと版
かっこいいのは認めるけど
こういうかっこいいエヴァが弐号機ズタボロにするのは見たくない
16無念Nameとしあき26/06/27(土)15:27:32No.1417662547そうだねx6
    1782541652129.mp4-(1435485 B)
1435485 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:40No.1417662993そうだねx3
>1782540136733.jpg
おねがいサミアどんが描いてある
18無念Nameとしあき26/06/27(土)15:30:40No.1417663192+
量産機スレ毎週のように立ってるよな
かくいう俺もエヴァの中ではスレ画が一番印象に残ってるが
19無念Nameとしあき26/06/27(土)15:32:16No.1417663507そうだねx1
本田版のキモチ悪さが見事にハマっちゃってたもんなぁ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)15:32:24No.1417663532+
>No.1417662547
映画の作者わかっててやってるだろ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)15:34:00No.1417663867+
    1782542040298.jpg-(149301 B)
149301 B
ロボットのデザインはかっこよさが全てとは限らないもんだね
22無念Nameとしあき26/06/27(土)15:34:43No.1417664009そうだねx3
    1782542083632.gif-(44941 B)
44941 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
23無念Nameとしあき26/06/27(土)15:36:56No.1417664453そうだねx4
いくとデザインはロボアニメの正しい文法の量産機スタイルだな
ご本人が言ってる通り旧劇の話でやるならそりゃ本田デザインの方が合ってる
24無念Nameとしあき26/06/27(土)15:38:31No.1417664758+
>いくとデザインはロボアニメの正しい文法の量産機スタイルだな
>ご本人が言ってる通り旧劇の話でやるならそりゃ本田デザインの方が合ってる
デザインとしてはもちろん素晴らしい
けど急ごしらえで顔造る暇なかったからゴムで包んだだけみたいな
そういうロボットもそれはそれで意味がある
25無念Nameとしあき26/06/27(土)15:42:57No.1417665640そうだねx1
回復能力+飛行能力
しまいにはあのロンギヌスの槍を基本装備
26無念Nameとしあき26/06/27(土)15:44:03No.1417665835そうだねx3
キモカッコよくて最高
27無念Nameとしあき26/06/27(土)15:44:18No.1417665873そうだねx1
    1782542658892.webp-(14744 B)
14744 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/27(土)15:47:02No.1417666425+
作中でレイ型のダミープラグはレイのボディをコアにしてる言ってんのに
妙に量産機のダミープラグはカヲルのデータが入ってるだけ!って主張するエヴァファンがいる
29無念Nameとしあき26/06/27(土)15:48:59No.1417666750+
>作中でレイ型のダミープラグはレイのボディをコアにしてる言ってんのに
>妙に量産機のダミープラグはカヲルのデータが入ってるだけ!って主張するエヴァファンがいる
まるでガノタみたいだね
30無念Nameとしあき26/06/27(土)15:51:12No.1417667145+
>回復能力+飛行能力
>しまいにはあのロンギヌスの槍を基本装備
それで9体一緒に行動します
ソシャゲの初期と末期ぐらいのインフレ差を感じる
31無念Nameとしあき26/06/27(土)16:00:42No.1417668918+
覚醒アスカも負けない位弐号機のジャンプで飛行してたな
アンビリカルケーブルも頑張って伸びてた
32無念Nameとしあき26/06/27(土)16:01:04No.1417668989+
なんか揉めて劇場版はデザイン担当から降りたの?
33無念Nameとしあき26/06/27(土)16:17:32No.1417671954+
陸空は運用できそうだけど海では運用できるんだろうか?
34無念Nameとしあき26/06/27(土)17:00:03No.1417679813+
    1782547203868.webp-(58466 B)
58466 B
いくとは自作のANIMAでもエンジェルキャリヤーという形でウナギを出してるし
必要なのは上の自デザ量産機よりウナギって認めてると思われ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)17:06:37No.1417681033そうだねx1
魂のルフランはコイツのテーマソング(俺の感想です)
36無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:16No.1417681730+
    1782547816197.jpg-(184483 B)
184483 B
ウナギは幼体だったという後付け
なお成長版が出る世界線は初零弐もブラックホールキャノンやらなんやらの超兵器で完全武装済の模様
37無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:14No.1417682496+
人の顔出てくるのが本体?
38無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:37No.1417683702+
>回復能力+飛行能力
>しまいにはあのロンギヌスの槍を基本装備
庵野が作るアニメの戦闘シーンって一方的な暴力であることが多いよな
39無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:32No.1417684246そうだねx1
フェラさせたら気持ちよさそうだよね
40無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:56No.1417689818そうだねx3
アスカの竿役
41無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:41No.1417690196+
    1782550301530.png-(156724 B)
156724 B
なんか並びで笑った
42無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:41No.1417691723+
これで使徒と戦うIFとか見たかった
(儀式用なので端から想定されてないのは承知の上で)
43無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:49No.1417691970+
>>回復能力+飛行能力
>>しまいにはあのロンギヌスの槍を基本装備
>それで9体一緒に行動します
>ソシャゲの初期と末期ぐらいのインフレ差を感じる
ただし頭が悪い
44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:03No.1417698272+
書き込みをした人によって削除されました
45無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:33No.1417701112+
書き込みをした人によって削除されました
46無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:02No.1417701721+
EVA量産機で使徒を倒せていたかというとね
47無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:28No.1417702310+
昔洗濯もの干してたら洗濯ネットが量産機に見えたことがあった
48無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:02No.1417703237+
>ウナギは幼体だったという後付け
>なお成長版が出る世界線は初零弐もブラックホールキャノンやらなんやらの超兵器で完全武装済の模様
成長って何だよ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:14No.1417703275そうだねx2
アスカの竿役
50無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:18No.1417703539+
>EVA量産機で使徒を倒せていたかというとね
複製ロンギヌスの槍を当てられる使徒なら勝てる
51無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:07No.1417703763+
    1782553567349.png-(491995 B)
491995 B
シュワルグ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:31No.1417704158+
複製ロンギヌスってオリジナルと同等の性能なんかね
53無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:06No.1417705059+
    1782553866911.jpg-(113569 B)
113569 B
>いくと版
「人造人間」EVAでありながら妙にメカメカしいのは新劇のMARK.06に反映された?
54無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:10No.1417705607+
スラスターじゃなくてはばたきで飛んでいるのは物理法則?超越してないかと思う
今更その程度突っ込むのもアレだけどさ
55無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:46No.1417706245+
エヴァの量産機というより人工の使徒って感じする
56無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:03No.1417706338+
    1782554163299.jpg-(19273 B)
19273 B
>スラスターじゃなくてはばたきで飛んでいるのは物理法則?超越してないかと思う
>今更その程度突っ込むのもアレだけどさ
ATFで飛ぶのは使徒も同じやろがい
57無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:35No.1417706707そうだねx1
>複製ロンギヌスってオリジナルと同等の性能なんかね
器用な使い方出来るようになった弐号機のATフィールドブチ抜いてるんで相当な威力はあるものと思われる
58無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:06No.1417707309+
温泉入ってる画像どっかにあったな..
59無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:11No.1417709938+
S2器官ってのはどういう見た目なのか…
これお食べすれば搭載できるようなもんなのか…
60無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:24No.1417716523+
>S2器官ってのはどういう見た目なのか…
>これお食べすれば搭載できるようなもんなのか…
コアないしはコアの中身じゃないの?
61無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:30No.1417717687+
シンエヴァに出てくるエヴァシリーズのしょぼいデザインはいくと?
なら旧劇は本田デザインで本当に良かった
62無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:39No.1417718607+
初号機は「ゼルエルは顔の部分が一番旨いんだよなぁ」って食ってたな
63無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:25No.1417719964+
儀式用だけど対エヴァ戦闘は想定されてたのかな?
それとも単に流用なのか(戦闘には向いてないけど性能と数で圧倒出来るだろ…的な)
64無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:31No.1417720600+
目があるようでない独特なのがいいねと思う
65無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:18No.1417722271+
戦闘めちゃくちゃ強いのに儀式用ってどういう事なんだ
66無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:04No.1417723405+
補完計画発動用のエヴァだから
冬月とかゲンドウが「ここで補完計画やるつもりか」って言ってたやん
67無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:39No.1417726713+
ギーガーのエイリアンのデザインの影響はありそうだな

- GazouBBS + futaba-