二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2956人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782541511534.png-(236443 B)
236443 B無念Nameとしあき26/06/27(土)15:25:11No.1417662080+ 21:45頃消えます
RO本鯖スレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)15:26:43No.1417662398そうだねx2
    1782541603330.jpg-(309888 B)
309888 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/27(土)15:31:44No.1417663410+
印章くらいは欲しいなと思って200チケでカルノフ作ったけど
何のステもスキルも振ってないでござ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)15:34:52No.1417664042+
ルキフルに今日一日のジャム8000個を献上しましたにゃ
意味なかったけどにゃ!
4無念Nameとしあき26/06/27(土)15:35:54No.1417664245+
マラソンでもこないと戦闘なしで220はさすがに無理っぽいのではござらんか
5無念Nameとしあき26/06/27(土)15:37:18No.1417664522+
220チケで印章と粉だけ貰うか悩み続けてるにゃ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)15:39:03No.1417664875+
3時間位かけてトルネイドUNK150個集めて衣装アカデミー帽子を作ったにゃ
…えっ!?ファルファーレにも150個!?
7無念Nameとしあき26/06/27(土)15:40:22No.1417665140+
ウオオオオオオオオオオオオ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)15:40:54No.1417665261そうだねx3
    1782542454948.png-(22637 B)
22637 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/27(土)15:42:56No.1417665637+
メロンは完熟しないしヘッドフォンもシャドウも衣装も作り終わったのでゴールにゃ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)15:46:02No.1417666238+
歯医者行ってきますでござる
11無念Nameとしあき26/06/27(土)15:48:08No.1417666613+
>マラソンでもこないと戦闘なしで220はさすがに無理っぽいのではござらんか
なにがなんでも保水聖ルドゥスポテチニブル回せにゃ!!
12無念Nameとしあき26/06/27(土)15:48:38No.1417666694+
どうせ叡智でござるしね
13無念Nameとしあき26/06/27(土)15:50:56No.1417667094+
なんかアイテム貰う為にアリテア動かしてるのが苦痛になって210になってアイテム貰ったら消したでござる
まぁミミミとかも使わず1から育成したから大分堪能した結果合わなかっただけでござるが
14無念Nameとしあき26/06/27(土)15:53:09No.1417667520そうだねx1
アリテアがそもそも面白くないにゃ
色々窮屈にゃ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)15:53:58No.1417667673+
バランス調整を待て──!!(数年後)
16無念Nameとしあき26/06/27(土)15:56:02No.1417668055そうだねx1
バランス調整なんてするわけなかろうにゃ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)15:56:21No.1417668122そうだねx8
    1782543381089.jpg-(194290 B)
194290 B
やったー
18無念Nameとしあき26/06/27(土)15:57:39No.1417668387そうだねx2
エレマス強すぎ!
→はい 新職業アリテアは抑えた能力にします
アリテア弱すぎ!
→はい エレマスの新スキル強化します
19無念Nameとしあき26/06/27(土)15:59:00No.1417668627そうだねx2
>エレマス強すぎ!
>→はい 新職業アリテアは抑えた能力にします
>アリテア弱すぎ!
>→はい エレマスの新スキル強化します
さらに上位精霊カチカチにします
20無念Nameとしあき26/06/27(土)16:00:19No.1417668853+
アリテア消してエレマス作れ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)16:00:51No.1417668949そうだねx3
>エレマス以外消してエレマス作れ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)16:02:14No.1417669188+
でもソロ性能なら魔法猫はエレマス以上のトップランカーにゃ…!
23無念Nameとしあき26/06/27(土)16:04:11No.1417669536+
ジョバー
24無念Nameとしあき26/06/27(土)16:05:02No.1417669685そうだねx3
>やったー
このマップ見づらくない?
25無念Nameとしあき26/06/27(土)16:05:53No.1417669817+
世界樹は全部にゃ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)16:07:45No.1417670154+
魔猫が最強なんだわ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)16:10:13No.1417670575+
うちのギルドの新進気鋭の新人さんはさっそくアリテアやめてエレマス作るようにゃ
28無念Nameとしあき26/06/27(土)16:10:34No.1417670653そうだねx2
拙者はアリテア楽しめてるでござるな
反射きついと言われる狼でござるがそんな狩場に行かなければいいだけなので
HPもSPもほぼ無限なのと半分うずくまってる状態で常時戦えるので快適でござる
足が遅い以外は
29無念Nameとしあき26/06/27(土)16:12:58No.1417671127+
狼はなんかくさそうなんでござ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)16:13:43No.1417671260+
エレマスって全身未超越+9セレスティアルだとどれくらいまでパワー出るんでござる?
残りのパーツはミミミの雪花アクセとメロンヘッドフォンと100mくらいの安下段で
31無念Nameとしあき26/06/27(土)16:14:30No.1417671400+
魔猫が活躍してる原因がキリングを顔面受けできるのと逃げうちしやすいってのがゲームとしてどうなの過ぎるんだよにゃ…
特に毒がうずくまってても即死するような調整なのが酷すぎるんにゃ
そもそもうずくまるが悪い?それはそうにゃ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)16:15:09No.1417671518+
>狼はなんかくさそうなんでござ
あんまり強くないからってひどい言い草でござる
エレマスを超えるパワーがあればいいにおいと言われていたはずでござる
33無念Nameとしあき26/06/27(土)16:15:16No.1417671538+
なんでグラビティホールに10匹制限付けたんにゃ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)16:16:32No.1417671777+
エレマスさんから洗ってないバキたんのニオイだって!?
35無念Nameとしあき26/06/27(土)16:17:45No.1417671998+
>なんでグラビティホールに10匹制限付けたんにゃ
10本以上は入らないよぉ!!(10本は入る穴)
36無念Nameとしあき26/06/27(土)16:21:02No.1417672624+
Yまっちょエクストラ乙ござござ!!
始め人少なくて大丈夫かなーってなってたけどだんだん増えてきて気がつけばいつもどーりでござ
よきよき
37無念Nameとしあき26/06/27(土)16:21:22No.1417672699+
アリテアは大失敗だった
アリテアをクソ弱くしてんのに敵側の特異点棚Mobはこれでもかってぐらいチート強化だから笑えるよ
ズレてる
38無念Nameとしあき26/06/27(土)16:24:25No.1417673318+
もしかしたらだけどガンホーには調整能力がないかその意思がないのではないでしょうかにゃ
39無念Nameとしあき26/06/27(土)16:26:23No.1417673696+
>このマップ見づらくない?
エフェクトONの状態でしばらく狩ってると突然画面がバグるのが困りますにゃ
かと言ってエフェクト消したら通路も消えるから見辛いってレベルじゃねぇにゃ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)16:27:52No.1417673989+
>エフェクトONの状態でしばらく狩ってると突然画面がバグるのが困りますにゃ
>かと言ってエフェクト消したら通路も消えるから見辛いってレベルじゃねぇにゃ
そもそもブリミルはエフェクト通路以前の話で
テクスチャのごちゃまぜに貼られているので
壁と床と階段が見分けがつかないんでござる
41無念Nameとしあき26/06/27(土)16:29:43No.1417674384そうだねx1
実際強くても多分洗ってない犬の臭いがしそうとか言ってると思うでござ
犬変身の時点でなんか魅力が無いって言うか
42無念Nameとしあき26/06/27(土)16:37:24No.1417675798+
念95%毒145%確保しますた!

1HIT50k/0.5s×敵の数

ぐえっ!
43無念Nameとしあき26/06/27(土)16:49:41No.1417677972+
犬も鳥も見た目もうちょいなんとかしてほしかったでござ…
44無念Nameとしあき26/06/27(土)16:54:38No.1417678832+
>エレマスって全身未超越+9セレスティアルだとどれくらいまでパワー出るんでござる?
>残りのパーツはミミミの雪花アクセとメロンヘッドフォンと100mくらいの安下段で
そこそこ良いダメージ出ると思うでござ
雪花アクセより星座とゲイザーセットで武器もセレ本よりグレイシア本はそう値段も高くなく良いと思うでござるが
45無念Nameとしあき26/06/27(土)16:55:15No.1417678944+
テトラボルテックスみたいな威力のクラウドキルとかふざけた真似を
46無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:14No.1417681726+
毒が強すぎるゲームにゃ
47無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:21No.1417682520+
毒で死ぬ?当たり前じゃないですか…(世界樹並感)
48無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:15No.1417683995+
別にアリテアは弱いと思わないというか近接物理遠距離物理魔法のどの型でも多分上から3番目か4番目くらいの性能だと思うにゃ
エレマスは別格としてもトップ層が頭おかしい性能と言うかそいつらでもどうにもならない現状が頭おかしいにゃ
でも狼や鳥になると見た目アド完全に失われるのはもうちょっと考えて実装しろとは思ったにゃ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:35No.1417684057+
こちらの使う毒も強ければそう言ってもいいんだけどにゃ
50無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:34No.1417685124+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm
51無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:04No.1417685227そうだねx1
設置スキルの多段ヒットがバフ発動で強すぎるにゃあ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:10No.1417685853そうだねx3
火力自体はまぁそこそこ出るんでござるよねアリテア
それでいて木になれるから回復もしやすい
ただアリテアスキルが大抵どれもすっごい使い辛いのと多段ダメージがなくて爽快感がないのとエフェクト地味でつまんねってプレイフィールがかなりマイナスなのが厳しいでござる
53無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:13No.1417686277+
JROのシステムと致命的に噛み合ってないんでござるよな
54無念Nameとしあき26/06/27(土)17:34:07No.1417686463そうだねx1
魔リテアは属性縛りがキツイのも向かい風でござる
でも一番の向かい風はPTにいてもシナジーというものが非常に低い
一番の欠点はそこかもしれぬ
55無念Nameとしあき26/06/27(土)17:34:38No.1417686570+
狼は足遅いし鳥は範囲が終わり散らかしてるんだよにゃ…
弱くはないけど不満が出るのも分かる親切感の無さみたいなのはあるにゃ
56無念Nameとしあき26/06/27(土)17:35:12No.1417686672+
癌「そんな…リザもクリアも使えるようにしてやったのに…」
57無念Nameとしあき26/06/27(土)17:35:27No.1417686715+
散々言われてるから何だけど…わざわざやりたくなる能力がないんでござるよね…
58無念Nameとしあき26/06/27(土)17:35:53No.1417686809+
金盾持ちからすると自前クリアできるってだけで優位は取れるそうでござる
関係ない世界でござるな!
59無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:21No.1417686895+
>癌「そんな…リザもクリアも使えるようにしてやったのに…」
クリアランスとか一番ひどすぎる形で与えたもんでござろう
クリアランス使えるようにしたよ!

使えるもんならなあ!!(RDのど真ん中で)
60無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:15No.1417687311+
武器で解禁されるスキルとか最先端環境ではないに等しいでござる
無限タオ×2持ちかあせちっくちゃんだけの特権でござる
61無念Nameとしあき26/06/27(土)17:39:55No.1417687658+
サインアグネスの地位だけはなにが何でも守りたい意志を畝医から感じるでござる
62無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:07No.1417688134+
サインアグネスも毎年1枚ずつの追加でござるからなぁ…
63無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:29No.1417688225+
敵殲滅後のケア程度には…
だが戦闘中に出来なければ決壊!
64無念Nameとしあき26/06/27(土)17:44:57No.1417688712そうだねx3
武器イラストすら用意してないクリア斧はあまりの不人気っぷりに廃人さんお願いアリテアやって!!って大慌てで拵えたように見えたけど
RDで自ら廃人需要を叩き潰すのはもはや何がしたいのかよく分からないでござる
だいたい一般層にはクリア使える?だから何?ってもんでござるしな…
65無念Nameとしあき26/06/27(土)17:45:40No.1417688871+
ほぼほぼ同じ理由でにゃーの亀じゃらしも退職を出してきましたにゃ
66無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:27No.1417689917+
カルノスちゃん可愛いーと眺めてたらいきなり木の化け物になったにゃ!
67無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:55No.1417690027+
そもそも現段階でアリテアはRDそのものに立ち向かうハードルが高すぎるでござる
68無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:08No.1417690753+
アリテア来る前は今更初心者になんかさせるつもりなら反射対策ストリップ対策くらいは楽にできるようにするだろう…と思った拙者が甘かった
69無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:37No.1417691935+
ロボからストリップ耐性取り上げるくらいだし緩和とか考えてないと思うでござるよ
70無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:47No.1417692160+
にゃーもストリップ耐性(全裸猫)
71無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:58No.1417693123+
ペット揃えてないロボは火曜が命日かにゃ
RO歴史の1ページに記録されるにゃ
72無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:05No.1417693840+
ストリップ耐性とか抜きにそもそもロボ人口めちゃくちゃ減ったなって気はしてるでござる
試練ロボのが多いんじゃないでござるかね
73無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:13No.1417695140+
    1782551593561.png-(4662 B)
4662 B
なんとかここまで進んだござ
改ダイト持ってるけど+9勝負はちょっと怖いでござるな…
74無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:56No.1417695344+
>ほぼほぼ同じ理由でにゃーの亀じゃらしも退職を出してきましたにゃ
RDはマジでだめでござった
75無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:24No.1417695730+
アルカナ付けたあとなら+9チャレンジ行くべきだと思うにゃ
76無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:28No.1417695964そうだねx1
9欲しいならアルカナ付ける前にやっとくべきでしたにゃ
77無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:27No.1417696470+
強靭雑魚だけなら兎も角そこら中に配置されてる雑魚天使もRD使うのはライン超えも良いところ
78無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:22No.1417696966+
コイン200枚買えるぐらい鎧溶かしでござるが未だに+8できないでござる
79無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:25No.1417697249+
確率は収束するでござる
ワンモワセッ!
80無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:00No.1417697664そうだねx1
ここまで反射まみれにしたらもうそろそろロイヤル武器精錬緩和してほしいにゃ
81無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:25No.1417699422そうだねx2
    1782552565429.png-(35730 B)
35730 B
にんげんのドルイドが狼男になるならドラムもドルイドになれたらケモ耳少女に変身すべきでござるよね
82無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:43No.1417700620+
太眉…お前メスだったのか…!?
83無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:53No.1417700931+
こんなかんじのもふもふ可愛い少女形態ならよかったんだけどにゃ
84無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:37No.1417701130+
今からでも遅くはない
人獣形態と獣人形態の2種を用意すべきにゃ!

- GazouBBS + futaba-