| レス送信モード |
|---|
ガンダムの敵で一番悪くなくて話し合えばちゃんとわかってくれた奴削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)15:54:50No.1417667833そうだねx9それが人間同士じゃなくて人外だったってのが皮肉だな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)15:55:41No.1417667981そうだねx1アムロだったかララァだったかが言ったのか忘れたけど人と人がわかり合えるなんて虚言だったな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)15:56:04No.1417668059そうだねx2宇宙世紀の人間どもはあの後も永久に争ってるからな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)15:56:39No.1417668197+クルーゼとか絶対対話で理解し合えないだろうな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)15:57:12No.1417668304+コロコロされまくった一般兵一般市民は納得してないから |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)15:58:14No.1417668489+まあスレ画の場合は強すぎて対話しか人類が生き残る道がなかったし |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)15:59:22No.1417668693そうだねx5なんなら00の世界もこの後人類同士で争う |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)16:01:49No.1417669112そうだねx3攻撃が何故か挨拶だって思うくらいピュアだからなELS |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)16:02:14No.1417669189+対話というかいいように侵略されて終わったな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)16:03:59No.1417669499+白旗上げることすら不可能な状況だったからな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)16:08:32No.1417670301+この次は目覚めた人類vs旧人類の殺し合いがはっじまーるよー |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)16:09:11No.1417670403+てぬるいフェストゥム |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)16:12:10No.1417670963そうだねx1味方同士でも分かり合えないことだってざらだからなガンダムシリーズ… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)16:15:07No.1417671510+>ガンダムの敵で一番悪くなくて話し合えばちゃんとわかってくれた奴 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)16:15:45No.1417671635+>対話というかいいように侵略されて終わったな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)16:20:10No.1417672461そうだねx3ガンダムWも戦争なくなった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)16:21:45No.1417672785+>この次は目覚めた人類vs旧人類の殺し合いがはっじまーるよー |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)16:24:14No.1417673281+>>ガンダムの敵で一番悪くなくて話し合えばちゃんとわかってくれた奴 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)16:24:32No.1417673339+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)16:24:49No.1417673403+>ガンダムWも戦争なくなった |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)16:25:05No.1417673468そうだねx10 1782545105423.jpg-(126357 B) >ガンダムWも戦争なくなった |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)16:35:09No.1417675385そうだねx1なんでナレーションの台詞知ってるんです |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)16:42:08No.1417676646+>なんでナレーションの台詞知ってるんです |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)16:45:28No.1417677212+ 1782546328793.jpg-(390267 B) >ガンダムで話し合えばちゃんとわかってくれない |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)16:45:44No.1417677258+またプラズマダイバーミサイル使ってるわ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)16:49:40No.1417677965そうだねx3まあフリットの言い分は特に間違ってないくらいの事はしてるので・・・ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)16:51:36No.1417678299そうだねx4イゼルカントが大往生したのは実際腹立つ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)16:54:35No.1417678826+ターンエーの時代のELSは何やってんの? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)16:55:11No.1417678934+>なんでナレーションの台詞知ってるんです |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)16:55:27No.1417678982+>>ガンダムで話し合えばちゃんとわかってくれない |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)16:57:04No.1417679263+>ガンダムWも戦争なくなった |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)16:57:39No.1417679365+皆赤ん坊になれば平和 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)16:58:46No.1417679545+ 1782547126337.jpg-(84104 B) >ターンエーの時代のELSは何やってんの? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)16:58:49No.1417679556+>ガンダムWも戦争なくなった |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)17:01:24No.1417680098そうだねx11stが打ち切りのままでさえいればみんな永久に平和だったよ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)17:01:37No.1417680133そうだねx1>>ガンダムWも戦争なくなった |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)17:02:19No.1417680281+>どうして綺麗に完結した物を台無しにするんですか |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)17:02:35No.1417680326+>どうして綺麗に完結した物を台無しにするんですか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)17:04:30No.1417680648+>どうして綺麗に完結した物を台無しにするんですか |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)17:04:42No.1417680691+ガンダムファイトで決めればいい |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)17:05:12No.1417680782そうだねx1>ガンダムファイトで決めればいい |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)17:06:26No.1417681000+>ガンダムの敵で一番悪くなくて話し合えばちゃんとわかってくれた奴 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)17:06:27No.1417681004+>ガンダムファイトで決めればいい |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)17:07:01No.1417681119+>>ガンダムファイトで決めればいい |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)17:07:19No.1417681183+ 1782547639439.jpg-(56476 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)17:08:54No.1417681497+ 1782547734842.mp4-(6562030 B) >>どうして綺麗に完結した物を台無しにするんですか |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)17:09:09No.1417681550+>ガンダムWも戦争なくなった |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:19No.1417681739+>>ガンダムファイトで決めればいい |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)17:12:36No.1417682178+なんならGガンは本編後でも問題山積みで完結だからな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:21No.1417683284+ 1782548301856.jpg-(52758 B) 話し合って分かり合えてよかったね |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:32No.1417684468そうだねx3elsは話し合いに持ち込むまでの難易度が… |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:23No.1417684869+>elsは話し合いに持ち込むまでの難易度が… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:39No.1417685143そうだねx3というより攻撃が地球人の挨拶だと思ってた |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:19No.1417686108+鉄血はマクギリスとラスタルがちゃんと話し合えば |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:49No.1417686201+ジークアクスはもうやることないから平和だね |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:16No.1417686289+>鉄血はマクギリスとラスタルがちゃんと話し合えば |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)17:35:29No.1417686736+>elsは話し合いに持ち込むまでの難易度が… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)17:37:36No.1417687174+>詫びフラワー |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:24No.1417688205そうだねx1 1782549744415.jpg-(58664 B) なんかいい感じに生き残って主人公の厄介ファンに転職した双子 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)17:47:45No.1417689346+>というより攻撃が地球人の挨拶だと思ってた |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:01No.1417689834そうだねx1>>というより攻撃が地球人の挨拶だと思ってた |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:51No.1417690008そうだねx1ケイ素生物とのコミュニケーションがすんなりいくわけないので仕方ない |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:32No.1417690395+お詫びにドアノブ子ちゃんと共存したりしてるからよ… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:16No.1417690547+>どうして綺麗に完結した物を台無しにするんですか |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:18No.1417691418+あの後の人類同士の争い見たらいい子なELSちゃんは何でこの人らこんなに苛々してるの?怖いよぉ…ってなりそう |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:57No.1417691556+ELSのおかげでコーディネーターの比じゃない人類格差が生まれたらそら争い続けますわ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:26No.1417691896そうだねx1イノベイダーVS旧人類は別にELSのせいではないので… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:10No.1417692039+>なんかいい感じに生き残って主人公の厄介ファンに転職した双子 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:15No.1417692974+シリーズで最後に時系列に来るのがターンエーなのかGレコなのか知らんが結局最後まで人間同士で戦争やっているな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:25No.1417695469+ELS何してんの、とはよく言われるが |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:08No.1417695882+話を聞いてくれって言ってるのに抱きしめたら相手がめちゃくちゃになっちゃう! |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:21No.1417696152+どっちかというと白旗上げて休戦条約結ぼうとしたらえらいことになったイデオンみたいなすれ違い |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:00No.1417696347+ 1782551880855.jpg-(18596 B) >話を聞いてくれって言ってるのに抱きしめたら相手がめちゃくちゃになっちゃう! |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:44No.1417696813+>>ガンダムWも戦争なくなった |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:10No.1417697440+ビーム撃つにしても1,2,3,5、7、11……と素数の回数とか撃ってたら |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:33No.1417697556+ラスボス的な奴が居なかった珍しい例 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:02No.1417697679+>ラスボス的な奴が居なかった珍しい例 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:04No.1417698279+>モビルスーツがなくなったって言っただけだから |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:14No.1417698320+あとまあELSさんは個体と言う概念が無いのもこじれた原因 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:54No.1417698491+>スレ画自身ラスボスじゃん |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:12No.1417699111+>あとまあELSさんは個体と言う概念が無いのもこじれた原因 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:22No.1417699410+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:46No.1417699530+なんでもなれるとかぶっ飛んでるせいでELS批判とかは封殺されそう |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:13No.1417699924+滅亡回避エンドだけれども決してハッピーエンドでは無いんよね… |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:18No.1417699953そうだねx1>どれ? |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:26No.1417699978+最初にガニメデに攻撃したせいで攻撃=対話手段と勘違いした悲しきすれ違い |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:20No.1417700213+ELSが持ってる外宇宙の情報だけで凄まじい価値がある |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:21No.1417700220+最終的には外宇宙探索のパートナーになってるからなELS |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:25No.1417700252そうだねx2なおそんなELSでもグラハムは得意個体過ぎて思わず動態保存した模様 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:30No.1417702595+>>話を聞いてくれって言ってるのに抱きしめたら相手がめちゃくちゃになっちゃう! |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:55No.1417703463+外宇宙から逃げてきた奴を人類のテックレベルで助けられるんだろうか… |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:52No.1417703691+話せばわかる…は創作上の願い以上にはならんよなやっぱり |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:57No.1417703715+ 1782553557964.jpg-(37312 B) ELSさんの一番まずいトコ |