二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3241人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782543610793.jpg-(69199 B)
69199 B無念Nameとしあき26/06/27(土)16:00:10No.1417668826+ 22:02頃消えます
靴下で試合止めるってなんだよ

これ止めるわ…
1無念Nameとしあき26/06/27(土)16:01:04No.1417668987そうだねx1
北斗の脚
2無念Nameとしあき26/06/27(土)16:01:14No.1417669019+
これなんなの?ファッション?
3無念Nameとしあき26/06/27(土)16:01:19No.1417669038そうだねx12
エロマンガで(性的な意味で)襲われた女の服みたいになっとる
4無念Nameとしあき26/06/27(土)16:02:18No.1417669207そうだねx4
スパイク危険すぎる
平らにしよう
5無念Nameとしあき26/06/27(土)16:04:33No.1417669604そうだねx6
>エロマンガで(性的な意味で)襲われた女の服みたいになっとる
あの表現の正しさが証明されて良かった
6無念Nameとしあき26/06/27(土)16:05:11No.1417669716そうだねx11
>これ止めるわ…
じゃあなぜ試合に出ること許したんです?
7無念Nameとしあき26/06/27(土)16:10:26No.1417670626そうだねx5
そもそも靴下下げて出ることをOKされてたのに
試合中にダメとか言ってきたからスレ画にしたんだよ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)16:10:40No.1417670669そうだねx4
試合中にこうなったわけじゃないの?
9無念Nameとしあき26/06/27(土)16:13:57No.1417671293+
これだけじゃなくてファウル判定とかも
変じゃね?って言われてるな
10無念Nameとしあき26/06/27(土)16:15:12No.1417671524+
審判に相手チームはラフプレーだと思わせるため?
11無念Nameとしあき26/06/27(土)16:16:19No.1417671734+
くつした下げてるとDFとしてはやりにくいから卑怯
12無念Nameとしあき26/06/27(土)16:19:19No.1417672287そうだねx4
FIFAがアジアを妨害して欧州を勝たせるために審判を買収したのが真相だろうな
13無念Nameとしあき26/06/27(土)16:19:50No.1417672409+
>エロマンガで(性的な意味で)襲われた女の服みたいになっとる
>あの表現の正しさが証明されて良かった
エロ漫画でスライディングアタックされるのか...
14無念Nameとしあき26/06/27(土)16:21:03No.1417672628+
脹ら脛の圧迫を下げる為に敢えて裂いてるんだそうだ
初めから短いソックスはけば良いのでは?
15無念Nameとしあき26/06/27(土)16:23:50No.1417673203+
へー
プロ用なのに選手の要望に合わせて緩くとか作ってくれないんだな...
16無念Nameとしあき26/06/27(土)16:23:53No.1417673215そうだねx4
こんなのレイプじゃん
17無念Nameとしあき26/06/27(土)16:26:55No.1417673800そうだねx1
靴下ってこんなエロゲみたいな破れ方するんだ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)16:27:46No.1417673958+
>試合中にこうなったわけじゃないの?
下げてた靴下上げろと言われたから自分らでハサミ入れた
選手曰く何年も下げてやってて上げろと言われた事自体初めて
19無念Nameとしあき26/06/27(土)16:32:14No.1417674848そうだねx10
試合止めてないんですよ
ピッチの外に出されて10人の状態で試合再開されたんですよ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)16:32:32No.1417674904+
>下げてた靴下上げろと言われたから自分らでハサミ入れた
にゃるほど
21無念Nameとしあき26/06/27(土)16:34:38No.1417675277+
可哀想に審判からの精神攻撃だったのか
22無念Nameとしあき26/06/27(土)16:45:27No.1417677209そうだねx1
漫画表現じゃん
流石は日本選手
23無念Nameとしあき26/06/27(土)16:52:12No.1417678411+
>下げてた靴下上げろと言われたから自分らでハサミ入れた
意味わからんけどなんでこんなズタボロにしたんだよ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)16:53:13No.1417678578+
靴下にもルールなんてあるんだ…
25無念Nameとしあき26/06/27(土)16:57:08No.1417679275+
靴下を下げてはいけないなどというルールはない
試合前のチェックでも問題なかった
26無念Nameとしあき26/06/27(土)16:59:22No.1417679667そうだねx2
ケガするでという温情
27無念Nameとしあき26/06/27(土)16:59:40No.1417679730そうだねx5
    1782547180176.jpg-(22991 B)
22991 B
エロ過ぎたんや・・・
28無念Nameとしあき26/06/27(土)17:00:08No.1417679836+
靴下以外だとスパイクの踵部分に穴開けする選手いるからな
29無念Nameとしあき26/06/27(土)17:00:57No.1417679996+
>FIFAがアジアを妨害して欧州を勝たせるために審判を買収したのが真相だろうな
陰謀論者さんさぁ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)17:01:15No.1417680061+
>>下げてた靴下上げろと言われたから自分らでハサミ入れた
>意味わからんけどなんでこんなズタボロにしたんだよ
締め付けがあると足がつりやすくなるらしくそれの対策
31無念Nameとしあき26/06/27(土)17:01:33No.1417680120そうだねx2
>靴下以外だとスパイクの踵部分に穴開けする選手いるからな
ミニ四駆かよ!
32無念Nameとしあき26/06/27(土)17:03:16No.1417680449+
こう言うのは嫌
こ て打つと小向美奈子が出てくるのも嫌
33無念Nameとしあき26/06/27(土)17:04:37No.1417680673+
>>靴下以外だとスパイクの踵部分に穴開けする選手いるからな
>ミニ四駆かよ!
メッシュでも被せよう
34無念Nameとしあき26/06/27(土)17:07:15No.1417681172そうだねx1
びんぼっちゃまみたいにレガースを支持するために前面だけの靴下の開発を急ごう
35無念Nameとしあき26/06/27(土)17:16:20No.1417682903そうだねx2
そこまでして目立ちたいか…
36無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:14No.1417684842+
踵から上はシースルー素材にすれば解決
37無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:13No.1417685868そうだねx1
まあ足首の締まり具合見るとだいぶキツそうではある
38無念Nameとしあき26/06/27(土)17:34:02No.1417686443+
>脹ら脛の圧迫を下げる為に敢えて裂いてるんだそうだ
>初めから短いソックスはけば良いのでは?
選手「短いの履きたい」
大会運営「いいよぉ」
審判「ダメですダメダメ!」
選手「じゃあ穴開けてもいい?」
大会運営「OKだよぉ」
審判「ダメです今すぐ履き替えてきなさい!」
って経緯
39無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:18No.1417687967+
    1782549678942.jpg-(133162 B)
133162 B
ベリンガムだったら注意してたかな
40無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:08No.1417688142+
例の主審自国では称賛されてて駄目だった
41無念Nameとしあき26/06/27(土)17:44:24No.1417688615+
    1782549864681.jpg-(240161 B)
240161 B
碧「ゆるされた…」
42無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:00No.1417689391+
ふくらはぎの締めつけは血栓対策
43無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:29No.1417689725+
>試合止めてないんですよ
>ピッチの外に出されて10人の状態で試合再開されたんですよ
そこから劣勢になって入った時にはマークがずれててすぐ失点したんですよ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:43No.1417689766そうだねx5
    1782550183107.png-(420966 B)
420966 B
試合をコントロールできないヘボのくせに
コントロールしたがるクソ審判
45無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:43No.1417689970+
少年漫画とかにあるダメージ表現として試合が立つにつれて服が破れていく感じなんじゃないの
46無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:18No.1417690553+
上田の1ミリも実はゴールでした…ハットトリック未遂事件
47無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:24No.1417690815+
    1782550464911.mp4-(8103648 B)
8103648 B
>上田の1ミリも実はゴールでした…ハットトリック未遂事件
48無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:20No.1417692071+
>1782550464911.mp4
滅茶苦茶デマ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:02No.1417692672+
記念すべきW杯1000試合目でやらかすのも凄いな主審コヴァーチ
50無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:18No.1417693900+
>>1782550464911.mp4
>滅茶苦茶デマ
そりゃショート動画なんだからデマに決まってるだろ
51無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:44No.1417693995+
もっとルーズなソックスにしてソックタッチ使えばいいのに
52無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:34No.1417694453+
    1782551434998.png-(494490 B)
494490 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
53無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:06No.1417694843+
    1782551526171.jpg-(62182 B)
62182 B
短パン注意した主審だったよ
54無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:32No.1417697844+
クソみたいな判定した審判ってガチな国の奴らに始末されたりしないんだろうか
55無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:58No.1417699580+
>No.1417689766
メキシコサポーターからよく殺されなかったな
56無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:08No.1417701252そうだねx2
    1782552968014.mp4-(1007931 B)
1007931 B
日本もスウェーデンも何言ってんだこいつになってて草
57無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:34No.1417701615+
メッシがやるなら許された
58無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:25No.1417704633+
エッッッ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:34No.1417706200そうだねx2
>短パン注意した主審だったよ
これは注意されるわ
60無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:16No.1417707874+
MLBとかでもそうだけどそこの業界でもクソな審判率高いな
全部AIでいいだろもう

- GazouBBS + futaba-