二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3271人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782543787391.jpg-(1103390 B)
1103390 B無念Nameとしあき26/06/27(土)16:03:07No.1417669331+ 22:00頃消えます
モンストスレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)16:05:58No.1417669832そうだねx1
自来也いくら何でも一瞬でパワーオーラはがれすぎじゃね?
めぐみんの方がかなりマシだった
2無念Nameとしあき26/06/27(土)16:16:31No.1417671774+
自来也はミスショット無い人ならオーラ維持できるけどちょっとでもグダったらハゲるからyoutuberとかに騙されてはいけない
3無念Nameとしあき26/06/27(土)16:17:36No.1417671968そうだねx2
全員ケガ減りつけて残りの枠でフル強化すると世界が変わるらしいけど
大英雄まで使うと上位互換来た時に悲しくなるかもしれない
4無念Nameとしあき26/06/27(土)16:22:40No.1417672962そうだねx1
素の殴りはガウェ強いけどSSゴミ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)16:26:20No.1417673689+
1.8倍バフとリジェネ配るSS持ち出してください
6無念Nameとしあき26/06/27(土)16:26:29No.1417673711そうだねx3
ペインマンなんとか勝てた
ユククルちゃんの加速でナルト暴れさせるのが一番安定した…
7無念Nameとしあき26/06/27(土)16:28:50No.1417674184+
ペインのミッションクリアで2体目配って運極合成するか2体持ちにするか選ばせてくれたらよかったのに
8無念Nameとしあき26/06/27(土)16:30:40No.1417674562そうだねx3
    1782545440540.png-(3651775 B)
3651775 B
もうガチガチにした
ミッションはいいや
9無念Nameとしあき26/06/27(土)16:32:21No.1417674876+
おっさんのシールは貼らないからな…
10無念Nameとしあき26/06/27(土)16:42:30No.1417676705そうだねx2
    1782546150718.jpg-(1160297 B)
1160297 B
紋章ナルト2体積みだからアレだけどミッションもやっと終わった
11無念Nameとしあき26/06/27(土)16:48:31No.1417677753+
ギミックが苦手ならAGB持ってないキャラであえて光を殴って止まって次のナルトで暴れるという攻略見てからクリア出来た
12無念Nameとしあき26/06/27(土)16:50:25No.1417678105そうだねx3
    1782546625324.jpg-(24458 B)
24458 B
>ギミックが苦手ならAGB持ってないキャラであえて光を殴って止まって次のナルトで暴れるという攻略
13無念Nameとしあき26/06/27(土)16:50:28No.1417678111+
星墓毎回ストレスすぎて終わった後髪掻きむしりすぎて大分毛が抜け落ちてる
14無念Nameとしあき26/06/27(土)16:51:42No.1417678317そうだねx6
>星墓毎回ストレスすぎて終わった後髪掻きむしりすぎて大分毛が抜け落ちてる
大丈夫だお前は元からハゲだ自身を持て
15無念Nameとしあき26/06/27(土)16:55:33No.1417679001+
旧星墓は終わらせた新は気が向いたらやる
16無念Nameとしあき26/06/27(土)17:01:05No.1417680020+
なんかの間違いでエボリューションちゃんにレボリューションNINJAが適性にならないかなぁ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)17:03:36No.1417680499+
ガチャ限4で行くならレゼとかも悪くないらしい
18無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:22No.1417682319+
ペインステ2で詰まりまくった挙句ラスゲまでいけたけど同時処理ができなくてしんだ
NARUTOは世代だけど愛着ないからもういいや…
19無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:45No.1417684942+
>ペインステ2で詰まりまくった挙句ラスゲまでいけたけど同時処理ができなくてしんだ
>NARUTOは世代だけど愛着ないからもういいや…
火力担当とデバフ担当で割り切るとやりやすいよ
上にもあるようにわざとギミック非対応貫通持っていって光ぷよだけを殺すの機械かよ!しても良い
20無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:57No.1417685204そうだねx1
チェルみたいなノリでやったわ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)17:37:28No.1417687147+
    1782549448799.jpg-(85904 B)
85904 B
オレの痛みはお前以上だってセリフ好きなんだけどssボイス選ばれんかったんだな
22無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:37No.1417690637+
前だったらペインに証と友撃つけてたけどデティアカル完成したらそのままでいいかとなってしまうな
23無念Nameとしあき26/06/27(土)17:56:07No.1417691163そうだねx1
運枠は結局誘発出来るキャラが強すぎる
未だに超砲撃作ったのは失敗だったんじゃないかと思っちゃう
24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:05:19No.1417693203+
>髪掻きむしりすぎて大分毛が抜け落ちてる
幻術かかってない?
25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:27No.1417695482+
マルチ抽選会誰かやらない?
アガスティア狙いだけど
26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:46No.1417696279+
さすがにこの過疎っぷりで今になって4人集まるとは思えない
27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:36No.1417696784+
そんな…
28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:58No.1417697128そうだねx1
バナナ…
29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:17No.1417697758そうだねx3
    1782552197809.jpg-(52203 B)
52203 B
>そんな…
>バナナ…
30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:09No.1417698571+
    1782552369587.png-(128861 B)
128861 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:28No.1417698891+
自来也まじで改でドレインついてくれ
それくらいしてもいいだろ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:49No.1417699827+
仙人モードは自然からエネルギーを得て回復できるはずなのにな
33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:35No.1417700016そうだねx2
マルチ抽選会は早くオーブ12個くれ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:18No.1417700201+
gamewithの募集探した方がいいかも
35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:39No.1417701373+
2体目のゾディアックで紋章追加させて
36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:08No.1417702478+
>gamewithの募集探した方がいいかも
うーん
37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:50No.1417702682+
どうでしょう〜〜
38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:04No.1417705842+
新しいとこに探索出したら四回くらい連続でラッキー起きてなにかバグ発生してるのかと思ったわ
五回目起きなかったから一安心
39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:16No.1417706120+
ラッキー起こる時は連続で起こるイメージ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:17No.1417707361+
来たな
41無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:29No.1417707677+
とにかくキャラ色々使えって奴かならそこまで難しく無さそうだな
42無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:47No.1417709024+
簡単やね
43無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:34No.1417709498+
反射でも貫通でもいけるから1日で終われそう
44無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:04No.1417709620+
ゲームウィズでマルチ抽選会募集したら一人がいつまで経ってもキャラ選ばねー
45無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:06No.1417709908+
>ゲームウィズでマルチ抽選会募集したら一人がいつまで経ってもキャラ選ばねー
再起動して見たら変わってるかもよ?
46無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:08No.1417709920+
簡単で良かった
てかぼっちちゃん強いな…
47無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:43No.1417710580そうだねx1
後藤ひとり
奴は最強桁違いの1000円女
48無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:56No.1417710639+
行けるやつが強いの多すぎる
49無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:09No.1417710704+
>>ゲームウィズでマルチ抽選会募集したら一人がいつまで経ってもキャラ選ばねー
>再起動して見たら変わってるかもよ?
やってみたけど変わってねー
名前も あ だしやる気なさそうな名前だし問答無用で弾くべきだったかなー焦ったな
50無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:39No.1417711111+
貫通は入れても1体?
51無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:06No.1417711518+
貫通多めのがいい
52無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:48No.1417711698そうだねx2
>やってみたけど変わってねー
>名前も あ だしやる気なさそうな名前だし問答無用で弾くべきだったかなー焦ったな
嫌がらせキッズにやられちゃったかヒマな奴もいるもんだ
53無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:53No.1417714716+
弱点に当てないと火力が出ないから貫通多めでいいかな
54無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:34No.1417716588+
ナイトメアが暴れそうだと思ったら案の定ヤバかった
55無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:06No.1417717879そうだねx5
個人的にはこれくらいの難易度が楽しいかも
色んなキャラ使えるし
56無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:43No.1417719182+
ほんとだエボリューションちゃん楽すぎるな
属性問わず2ギミックだけのせいで強キャラ多くてありがたい
57無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:43No.1417719183+
昨日のペインより楽ね
58無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:58No.1417719539そうだねx1
メスガキえっちすぎる
59無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:08No.1417719894+
トラベルナイトメアちゃんと新春ナイトメアちゃん別扱いなの驚く
60無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:25No.1417720269+
やっぱりこのビジュと言動でサムライはなんか違うだろメスガキ!
61無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:45No.1417720969そうだねx4
    1782557385741.jpg-(74038 B)
74038 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
62無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:36No.1417721792そうだねx2
>No.1417720969
ここから最後にラキリザ発動するのがテンプレ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:18No.1417721996そうだねx2
玉藻が相互蘇生じゃなかったり防御ダウン継続したりだいぶやさしい
64無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:16No.1417722259そうだねx2
イラストって重要だよね
メスガキは頑張ろうって気になる
65無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:24No.1417722305+
>やっぱりこのビジュと言動でサムライはなんか違うだろメスガキ!
聖騎士ヤクモ様もそうだと言っています
66無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:26No.1417722607+
>聖騎士ヤクモ様もそうだと言っています
道化師じゃなかったのか
67無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:58No.1417723069そうだねx1
    1782557818650.png-(934158 B)
934158 B
>道化師じゃなかったのか
68無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:25No.1417723506+
彩と兵とチケットは可愛い女の子いっぱい
69無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:25No.1417723782そうだねx1
>>やっぱりこのビジュと言動でサムライはなんか違うだろメスガキ!
>聖騎士ヤクモ様もそうだと言っています
聖騎士には不釣り合いドラァ
70無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:41No.1417724759+
なぜ俺はそれぞれの属性キャラでメスガキをクリアしたんだ
ルールが違う・・・
71無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:43No.1417725310+
カカシ先生ここで消化かぁ…
72無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:35No.1417725852+
>カカシ先生ここで消化かぁ…
まだ床がある
73無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:28No.1417726380+
オーブ1個使って探索隊が帰ってきた
ようやく異界の♀に会える

- GazouBBS + futaba-