| レス送信モード |
|---|
モンストスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)16:05:58No.1417669832そうだねx1自来也いくら何でも一瞬でパワーオーラはがれすぎじゃね? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)16:16:31No.1417671774+自来也はミスショット無い人ならオーラ維持できるけどちょっとでもグダったらハゲるからyoutuberとかに騙されてはいけない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)16:17:36No.1417671968そうだねx2全員ケガ減りつけて残りの枠でフル強化すると世界が変わるらしいけど |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)16:22:40No.1417672962そうだねx1素の殴りはガウェ強いけどSSゴミ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)16:26:20No.1417673689+1.8倍バフとリジェネ配るSS持ち出してください |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)16:26:29No.1417673711そうだねx3ペインマンなんとか勝てた |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)16:28:50No.1417674184+ペインのミッションクリアで2体目配って運極合成するか2体持ちにするか選ばせてくれたらよかったのに |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)16:30:40No.1417674562そうだねx3 1782545440540.png-(3651775 B) もうガチガチにした |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)16:32:21No.1417674876+おっさんのシールは貼らないからな… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)16:42:30No.1417676705そうだねx2 1782546150718.jpg-(1160297 B) 紋章ナルト2体積みだからアレだけどミッションもやっと終わった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)16:48:31No.1417677753+ギミックが苦手ならAGB持ってないキャラであえて光を殴って止まって次のナルトで暴れるという攻略見てからクリア出来た |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)16:50:25No.1417678105そうだねx3 1782546625324.jpg-(24458 B) >ギミックが苦手ならAGB持ってないキャラであえて光を殴って止まって次のナルトで暴れるという攻略 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)16:50:28No.1417678111+星墓毎回ストレスすぎて終わった後髪掻きむしりすぎて大分毛が抜け落ちてる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)16:51:42No.1417678317そうだねx6>星墓毎回ストレスすぎて終わった後髪掻きむしりすぎて大分毛が抜け落ちてる |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)16:55:33No.1417679001+旧星墓は終わらせた新は気が向いたらやる |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)17:01:05No.1417680020+なんかの間違いでエボリューションちゃんにレボリューションNINJAが適性にならないかなぁ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)17:03:36No.1417680499+ガチャ限4で行くならレゼとかも悪くないらしい |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:22No.1417682319+ペインステ2で詰まりまくった挙句ラスゲまでいけたけど同時処理ができなくてしんだ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:45No.1417684942+>ペインステ2で詰まりまくった挙句ラスゲまでいけたけど同時処理ができなくてしんだ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:57No.1417685204そうだねx1チェルみたいなノリでやったわ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)17:37:28No.1417687147+ 1782549448799.jpg-(85904 B) オレの痛みはお前以上だってセリフ好きなんだけどssボイス選ばれんかったんだな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:37No.1417690637+前だったらペインに証と友撃つけてたけどデティアカル完成したらそのままでいいかとなってしまうな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)17:56:07No.1417691163そうだねx1運枠は結局誘発出来るキャラが強すぎる |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:05:19No.1417693203+>髪掻きむしりすぎて大分毛が抜け落ちてる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:27No.1417695482+マルチ抽選会誰かやらない? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:46No.1417696279+さすがにこの過疎っぷりで今になって4人集まるとは思えない |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:36No.1417696784+そんな… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:58No.1417697128そうだねx1バナナ… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:17No.1417697758そうだねx3 1782552197809.jpg-(52203 B) >そんな… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:09No.1417698571+ 1782552369587.png-(128861 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:28No.1417698891+自来也まじで改でドレインついてくれ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:49No.1417699827+仙人モードは自然からエネルギーを得て回復できるはずなのにな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:35No.1417700016そうだねx2マルチ抽選会は早くオーブ12個くれ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:18No.1417700201+gamewithの募集探した方がいいかも |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:39No.1417701373+2体目のゾディアックで紋章追加させて |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:08No.1417702478+>gamewithの募集探した方がいいかも |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:50No.1417702682+どうでしょう〜〜 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:04No.1417705842+新しいとこに探索出したら四回くらい連続でラッキー起きてなにかバグ発生してるのかと思ったわ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:16No.1417706120+ラッキー起こる時は連続で起こるイメージ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:17No.1417707361+来たな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:29No.1417707677+とにかくキャラ色々使えって奴かならそこまで難しく無さそうだな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:47No.1417709024+簡単やね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:34No.1417709498+反射でも貫通でもいけるから1日で終われそう |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:04No.1417709620+ゲームウィズでマルチ抽選会募集したら一人がいつまで経ってもキャラ選ばねー |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:06No.1417709908+>ゲームウィズでマルチ抽選会募集したら一人がいつまで経ってもキャラ選ばねー |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:08No.1417709920+簡単で良かった |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:43No.1417710580そうだねx1後藤ひとり |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:56No.1417710639+行けるやつが強いの多すぎる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:09No.1417710704+>>ゲームウィズでマルチ抽選会募集したら一人がいつまで経ってもキャラ選ばねー |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:39No.1417711111+貫通は入れても1体? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:06No.1417711518+貫通多めのがいい |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:48No.1417711698そうだねx2>やってみたけど変わってねー |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:53No.1417714716+弱点に当てないと火力が出ないから貫通多めでいいかな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:34No.1417716588+ナイトメアが暴れそうだと思ったら案の定ヤバかった |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:06No.1417717879そうだねx5個人的にはこれくらいの難易度が楽しいかも |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:43No.1417719182+ほんとだエボリューションちゃん楽すぎるな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:43No.1417719183+昨日のペインより楽ね |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:58No.1417719539そうだねx1メスガキえっちすぎる |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:08No.1417719894+トラベルナイトメアちゃんと新春ナイトメアちゃん別扱いなの驚く |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:25No.1417720269+やっぱりこのビジュと言動でサムライはなんか違うだろメスガキ! |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:45No.1417720969そうだねx4 1782557385741.jpg-(74038 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:36No.1417721792そうだねx2>No.1417720969 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:18No.1417721996そうだねx2玉藻が相互蘇生じゃなかったり防御ダウン継続したりだいぶやさしい |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:16No.1417722259そうだねx2イラストって重要だよね |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:24No.1417722305+>やっぱりこのビジュと言動でサムライはなんか違うだろメスガキ! |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:26No.1417722607+>聖騎士ヤクモ様もそうだと言っています |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:58No.1417723069そうだねx1 1782557818650.png-(934158 B) >道化師じゃなかったのか |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:25No.1417723506+彩と兵とチケットは可愛い女の子いっぱい |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:25No.1417723782そうだねx1>>やっぱりこのビジュと言動でサムライはなんか違うだろメスガキ! |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:41No.1417724759+なぜ俺はそれぞれの属性キャラでメスガキをクリアしたんだ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:43No.1417725310+カカシ先生ここで消化かぁ… |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:35No.1417725852+>カカシ先生ここで消化かぁ… |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:28No.1417726380+オーブ1個使って探索隊が帰ってきた |