二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3332人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782544028227.png-(415493 B)
415493 B無念Nameとしあき26/06/27(土)16:07:08No.1417670049+ 22:03頃消えます
邪神戦記ルルイエ少女隊〜クトゥルフ神話TD〜スレ
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)16:11:17No.1417670791そうだねx2
みのほど〜
2無念Nameとしあき26/06/27(土)16:16:51No.1417671822+
放置してたシアター流してるけど長いルル…
3無念Nameとしあき26/06/27(土)16:17:48No.1417672008+
結局闘技場大して変わってなイエ?
4無念Nameとしあき26/06/27(土)16:19:20No.1417672292そうだねx1
    1782544760205.png-(1955176 B)
1955176 B
たておつルル
5無念Nameとしあき26/06/27(土)16:20:54No.1417672597+
タゲの関係でルルイエが増えたけど今週は防衛ルルイエ割と微妙な気がするイエ
攻めだとダメージ出しやすくなったけど1体すり抜けてくると運ゲーが始まるイエ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)16:22:39No.1417672956そうだねx5
80連虹すらみえませんでした つらい
7無念Nameとしあき26/06/27(土)16:22:50No.1417673004そうだねx4
ルルつけわすれた・・・
8無念Nameとしあき26/06/27(土)16:24:39No.1417673365+
    1782545079897.png-(114367 B)
114367 B
来週は足早いの居ないから火力ルルイエ+αが強い気もするイエ
リヴァシーちゃんの有無で壁の硬さが大分変わるけど、補正かかる数値は小さいから環境変わる程ではないと思うイエ
とりあえず攻撃上がって防御半分無視するバサカがどんだけ暴れるか楽しみルル
9無念Nameとしあき26/06/27(土)16:27:48No.1417673974+
メとレヴナント無双が始まるイエ?
廃人相手でなければグランゼラエカフィロスで攻めは何とかなりそうな気もするけどイエ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)16:29:59No.1417674427そうだねx5
    1782545399082.jpg-(552178 B)
552178 B
来週はうちのメちゃんが活躍するルル!?
11無念Nameとしあき26/06/27(土)16:32:54No.1417674975+
貫通率の意味がわからないイエ
確率で防御無視するルル?
数値だけ貫通ダメージが発生するルル?
12無念Nameとしあき26/06/27(土)16:33:44No.1417675116そうだねx5
    1782545624303.png-(102041 B)
102041 B
ルルは昨日知ったイエ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)16:35:21No.1417675428そうだねx1
つまり防御100の相手の防御値10%無視するなら防御90に殴っていると同じ事るる?
14無念Nameとしあき26/06/27(土)16:37:08No.1417675754+
恐らくはそういうことイエ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)16:37:38No.1417675842+
ほーんなるほどルル
どうもありがとうイエ
16無念Nameとしあき26/06/27(土)16:38:58No.1417676094+
まあでも調べてみないことにははっきりしないからちょっと殴ってくるイエ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)16:41:23No.1417676524そうだねx1
>とりあえず攻撃上がって防御半分無視するバサカがどんだけ暴れるか楽しみルル
こら貫通刻印意味なくなるルル?
ムルミィちゃんの刻印剥がさなきゃいけないイエ…
18無念Nameとしあき26/06/27(土)16:42:28No.1417676696+
貫通って上限あったっけイエ?
19無念Nameとしあき26/06/27(土)16:43:14No.1417676825+
チェイシィの素質のたまに貫通攻撃が防御無視だったと思うから100%上限な気はするイエ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)16:43:58No.1417676945そうだねx3
>>とりあえず攻撃上がって防御半分無視するバサカがどんだけ暴れるか楽しみルル
>こら貫通刻印意味なくなるルル?
>ムルミィちゃんの刻印剥がさなきゃいけないイエ…
刻印と恩寵は重複するから大丈夫ルル
それはそれとして貫通刻印はいらないと思うイエ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)16:45:18No.1417677184+
貫通刻印って実は外れ刻印ルル
22無念Nameとしあき26/06/27(土)16:45:29No.1417677220そうだねx5
    1782546329753.png-(1298442 B)
1298442 B
スキップとか決定押さなくてもマスの方クリックで進めるようになったの快適ルル
23無念Nameとしあき26/06/27(土)16:47:38No.1417677587+
メアジェリーちゃんを姦通すると聞いて
24無念Nameとしあき26/06/27(土)16:50:10No.1417678062そうだねx7
    1782546610154.png-(441919 B)
441919 B
50終わって追加で回ってるんだけど
前衛防御強化が全然でねぇルル…
図鑑埋める意味ないけどモヤるイエ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)16:50:23No.1417678101+
攻撃力がめちゃ低い代わりに攻撃速度が狂ったように速いようなのが実装されない限り貫通刻印は不要ルル
26無念Nameとしあき26/06/27(土)16:51:37No.1417678307そうだねx14
    1782546697858.png-(178520 B)
178520 B
おまたせイエ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)16:54:20No.1417678782+
堅い敵相手なら悪くないイエか
28無念Nameとしあき26/06/27(土)16:55:12No.1417678938+
>おまたせイエ
身の程をわきまえたいい仕事ルル
トレイラをファックしていいイエ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)16:58:26No.1417679500+
後輪って蜂蜜の完全上位互換ルルか
30無念Nameとしあき26/06/27(土)17:02:45No.1417680358そうだねx2
    1782547365012.png-(680426 B)
680426 B
追加で確認イエ
即死おばは追撃追撃で1発-25*3の75%デバフになってるイエ
これに24%貫通で攻撃すると2390ダメージになったルル
計算的には
2390≒2673-1494*(1-0.75)*(1-0.24)
   2673-1494*0.25*0.76
   2673-283
で防御デバフと貫通は乗算になるみたいイエ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)17:04:40No.1417680683そうだねx1
    1782547480672.png-(711262 B)
711262 B
2発目は防御0になってるからもちろん2673ダメージイエ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)17:04:41No.1417680685そうだねx7
アーティファクトの一括合成ボタンが欲しいルル
33無念Nameとしあき26/06/27(土)17:05:25No.1417680824そうだねx10
>2発目は防御0になってるからもちろん2673ダメージイエ
デバフで防御0にできる状態なら貫通は死にステになるってことルル?
34無念Nameとしあき26/06/27(土)17:07:40No.1417681251そうだねx3
貫通刻印要らんよねって言われる原因がデバフで0にしたら効果ないのとそもそも相手の防御の数字小さいから影響少ないせいイエ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:05No.1417682255+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm
36無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:09No.1417683437+
書き込みをした人によって削除されました
37無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:10No.1417683617+
誤爆したんだよルル
38無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:31No.1417683681+
みのほど〜
39無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:36No.1417684704+
来週はせっかくなので少し凸ったリヴァシーちゃん使うイエ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:15No.1417684844そうだねx4
>貫通刻印要らんよねって言われる原因がデバフで0にしたら効果ないのとそもそも相手の防御の数字小さいから影響少ないせいイエ
というか計算式がアステリオスなせいで防御ステがインフレすると即バランス崩壊になるから下手に高く出来ないというのもあるイエ
41無念Nameとしあき26/06/27(土)17:37:04No.1417687067そうだねx3
    1782549424178.mp4-(3481875 B)
3481875 B
うおおルナリスAS1バフを乗せた怖いお姉ちゃんの連撃を食らうルル!
ロマン砲が撃てて今週はもう満足したルル
42無念Nameとしあき26/06/27(土)17:45:19No.1417688791+
    1782549919969.jpg-(10476 B)
10476 B
アポカリのこれどこまで溜まるんだろうイエ
43無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:47No.1417689987+
>というか計算式がアステリオスなせいで防御ステがインフレすると即バランス崩壊になるから下手に高く出来ないというのもあるイエ
ギスは魔王軍相手にしてた時魔法耐性50とかの敵ばっかで魔法攻撃の価値めちゃくちゃ低かったルル
44無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:25No.1417690589+
この大雑把な調整はアイギスからの流れなのかルル
45無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:30No.1417690843そうだねx8
    1782550470328.jpg-(7395 B)
7395 B
すっごい出たイエ…
46無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:41No.1417691720+
耐久が0になると一度だけ最大耐久の30%分を回復し、即復活する(前衛のみ)
って変異見つけたけどコレ強そうなのだな〜
と思ったけど実はそうでもないるる?
47無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:05No.1417692025+
書き込みをした人によって削除されました
48無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:35No.1417693043+
>耐久が0になると一度だけ最大耐久の30%分を回復し、即復活する(前衛のみ)
>って変異見つけたけどコレ強そうなのだな〜
>と思ったけど実はそうでもないるる?
最悪落ちてその後の一撃で死ぬルル
49無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:58No.1417693125そうだねx1
例えば相手の連続攻撃で耐久が0になった場合
復活と同時に連続攻撃の余波で再び耐久が0になりますルル
50無念Nameとしあき26/06/27(土)18:06:10No.1417693408+
一般的なゲームでは復活と同時に数秒間の無敵状態が付与されるんだけど
ルルイエ少女隊はそこら辺の配慮がスポッ!と抜けちゃってるんですルル
51無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:27No.1417693936そうだねx5
でも復活すると状態異常消えるからワンチャン掴むことができるので採用率は高いイエ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:38No.1417693967+
最近チェイシィが真っ先にやられるからいいかなと思ったけど
連続攻撃中に即復活即死亡はちょっときびきびしいのだな〜・・・
53無念Nameとしあき26/06/27(土)18:09:25No.1417694167そうだねx1
ところで刻印強化のところに変異効果一覧のボタン生えてきたけど押してもロード挟まるだけで何も起こらないルル
54無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:31No.1417694439+
    1782551431964.jpg-(58664 B)
58664 B
>耐久が0になると一度だけ最大耐久の30%分を回復し、即復活する(前衛のみ)
>って変異見つけたけどコレ強そうなのだな〜
>と思ったけど実はそうでもないるる?
回避キャラならどの程度避けるか次第で30%でも結構耐えてくれるイエ
でも他に有用な変異があるし装備枠一つ食うとはいえ金玉でも十分な気もするイエ
55無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:36No.1417694462そうだねx1
ポカリのハードとエクリの10連チケット貰ったけど身の程を知っていたイエ
56無念Nameとしあき26/06/27(土)18:11:01No.1417694560そうだねx1
>ところで刻印強化のところに変異効果一覧のボタン生えてきたけど押してもロード挟まるだけで何も起こらないルル
うちはエラー文が出てくる自爆ボタンになってるルル
57無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:05No.1417694840+
あー、これぷえいやー版だとトークン切れてる場合に何も起こらないっぽいイエ
再起動したら普通に見れたルル
58無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:57No.1417696332そうだねx3
なにもわからないルルたちは雰囲気でルルイエを遊んでいルル
59無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:37No.1417696514そうだねx2
フィロスがすぐ死ぬから金珠と復活復活つけてるイエ
それでも死ぬ時はすぐ死ぬイエ
60無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:28No.1417696754そうだねx1
悩んだら10%貫通ダメージと攻撃力加算を積んどきゃいいイエ
61無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:55No.1417696849+
メちゃんには金玉が良く似合うルル
62無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:58No.1417697123+
アポカリやだーーー!
ってコメントに打とうとしたら言論統制されたルル
クソほど批判されるって自覚あるってことルル!?
63無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:13No.1417697201+
今日知ったのは毒沼ちゃんがケイオスだったってことルル
64無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:31No.1417697544そうだねx15
    1782552151450.jpg-(156870 B)
156870 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
65無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:14No.1417697748+
>なにもわからないルルたちは雰囲気でルルイエを遊んでいルル
そう思ってシャーは適当にチェイシィの変異にオーバースキル発動後〇〇っていうのを二つつけて闘技場でがんばってたのだな
66無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:19No.1417698068+
ポカリは5時くらいから始めてスレ見ながら周回して9時には終わっていたので
個人的にはそんなに重たいイベでは無かったルル
67無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:49No.1417698207+
>アポカリやだーーー!
>ってコメントに打とうとしたら言論統制されたルル
>クソほど批判されるって自覚あるってことルル!?
なんでこんなに無意味にクリックさせるルル!憤慨ルル!
ってイライラポイントがちょっと改善されてルル
頑張ってるみたいだからゆるしてあげルル
68無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:34No.1417698662+
うちのタイ人の前衛はネオンちゃんルルイエちゃん金玉つきレヴナントちゃんでほんのちょっとだけ耐久出来るようにしてあるイエ
でも前衛が耐えても手動グラン砲で負けるイエ
69無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:27No.1417699167+
二回クリックで先に進めるのと
試供品お姉さんと子猫ちゃんが可愛かったのでストレスが随分と軽減されたルル
70無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:59No.1417699301そうだねx2
多分今残ってるメガネはほぼほぼ初回ポカリイベを経験している猛者だと思うルル
なので初回に比べたらレスポンス上がっただけで恐ろしく楽になったと感じルル
しかし新規メガネがどう思ってるかはわからなイエ…
71無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:21No.1417700229+
サブのシアター1がやっと終わったイエ…シアター2はぼちぼち進めるイエ
この時間でポカリやってたら多分終わってた気もするイエ
72無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:49No.1417700361+
今回のポカリでエロバニーの存在を知って石を貯め始めた眼鏡はそれなりにいると思うルル
73無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:46No.1417701162そうだねx5
    1782552946678.png-(197902 B)
197902 B
なんかいいの来いイエ
74無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:13No.1417701269+
まぁやる事があるってのは良い事ルル
先走りすぎるメガネ達は今は何もやることが無くて闘技場の様子をたまに見に行くだけになってるルル
75無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:27No.1417701578そうだねx1
    1782553047437.png-(361495 B)
361495 B
ちょっと文章じゃ分からないから動画にしてほしいルル
特に走り寄ってくるところを重点的に頼むイエ
76無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:16No.1417701773そうだねx5
    1782553096317.png-(116552 B)
116552 B
2凸と1凸になったイエ
77無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:53No.1417702689そうだねx1
>2凸と1凸になったイエ
そのムルミィちゃんとゼラニュー糖わしのじゃないかイエ?
78無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:28No.1417702821+
もう名前書いちゃったイエ
79無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:37No.1417702854+
    1782553357909.png-(618058 B)
618058 B
できたルル
80無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:19No.1417703044+
>もう名前書いちゃったイエ
眼鏡って書いてるイエ!
81無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:53No.1417703187+
飛脚フィネスすぐ死ぬイエ
82無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:38No.1417703909+
今回のポカリはどのアーティファクト集めればいいルル?
83無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:09No.1417704055そうだねx1
>1782552151450.jpg
違いますルル
84無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:13No.1417704078+
リヴァシーの刻印どうしよ
85無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:51No.1417704729+
>今回のポカリはどのアーティファクト集めればいいルル?
光輪集めたら後は好みイエ
86無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:04No.1417705048+
やっぱり降臨以外のあなるふぁっくはいらなイエ?
87無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:44No.1417705760+
魔法与ダメが使えたり使えなかったりするかもしれないイエ
攻撃30%と与ダメ12%がどういう状態でどっちがいいのかはできる眼鏡が考えてくれるイエ
88無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:39No.1417706226+
貫通 いらない
腕輪 本でいい
水晶 9%なら…
光輪 酒の上位互換だから1個は要る イエ
89無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:46No.1417706244そうだねx7
    1782554146524.jpg-(56937 B)
56937 B
>魔法与ダメが使えたり使えなかったりするかもしれないイエ
>攻撃30%と与ダメ12%がどういう状態でどっちがいいのかはできる眼鏡が考えてくれるイエ
尿結石は6%イエ
ゴミイエ
90無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:47No.1417706517+
ポカリはこっちの火力があがりすぎてて最後のボスが敵の沸きをまたないから一番早く終わるのなんだかなぁって思ったイエ
91無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:27No.1417706916+
高難易度とか言ってボスラッシュ5回で終わるルートが欲しいイエ
多分最速イエ
92無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:00No.1417707046+
>できたルル
身の程だけで伝わります
93無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:50No.1417707252+
>特に走り寄ってくるところを重点的に頼むイエ
バインバインボロリンイエ?
94無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:16No.1417707352+
来週アーチャーの防御系+50%でリヴァーシーがすごく硬くなりそうな雰囲気あるけどバフがかかる元々の数値300とかだから実際+150ぐらいしかないので誤差っていう罠イエ
95無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:42No.1417707724+
>ゴミイエ
デメリット内薬バージョンって考えたらそこまで言うほどゴミでもないルル
96無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:49No.1417707759そうだねx3
    1782554509445.png-(647655 B)
647655 B
ちょっと調整したイエ
97無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:57No.1417708062そうだねx1
>>1782552151450.jpg
>違いますルル
おもちゃイエ
98無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:01No.1417709083そうだねx7
    1782554821842.png-(1204025 B)
1204025 B
終わったルル
99無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:38No.1417709256+
身の程おじさんバグってるよね?
コインあげなくても弁えてるって言われたイエ
100無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:59No.1417709343+
    1782554879690.png-(107634 B)
107634 B
黄色だったイエ…
101無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:36No.1417710064そうだねx3
運営がバグってるから身の程おじさんも困ってるイエ
102無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:38No.1417710329そうだねx1
むしろ身の程おじさんは出てくる度にどんどん壊れていってほしいルル
103無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:56No.1417710907そうだねx4
>アポカリやだーーー!
>ってコメントに打とうとしたら言論統制されたルル
>クソほど批判されるって自覚あるってことルル!?
たぶんカリが禁止ワードルル?
104無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:47No.1417711437そうだねx1
カリも小僧も禁止ルル
身の程おじさんは発言禁止になるルル
105無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:26No.1417711883+
>終わったルル
しゅ…しゅごいイエ
106無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:49No.1417711973+
明日☆3チケ貰えるからスレが盛り上がりそうルル
107無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:19No.1417712099そうだねx2
>明日☆3チケ貰えるからスレが盛り上がりそうルル
蟹ちゃんで埋まるイエ
108無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:20No.1417712103+
>明日☆3チケ貰えるからスレが身の程を弁えそうルル
109無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:59No.1417712289+
僕はメイちゃん引くルル〜
110無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:02No.1417712295+
書き込みをした人によって削除されました
111無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:17No.1417712930そうだねx1
即死おばのどこまでも暴力なスキル構成好きルル
112無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:51No.1417713071+
誰でもいいからカオピ500に近付いてほしイエ
113無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:18No.1417713458そうだねx3
    1782555798636.png-(610468 B)
610468 B
即死おばは正しい意味でこうなるイエ
114無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:11No.1417714537+
うちは闘技場でグラン使えないんでルルイエ編成だけどカルヴァレーナも頼りにしてるイエ
即死が効いてるかどうかわからないけど敵前衛は結構壊滅してるイエ
115無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:33No.1417715458+
もうポカリウンザリやりたくないルル!
ヤダヤダヤダヤダもういやルル!
って気持ちが強すぎて気づかなかったけどだいぶ緩和されてそこまでキツくはないルルね
116無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:53No.1417715843+
あれ?ピーマン意外と食えるな・・・ってなってる子供みたいなもんイエ
117無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:44No.1417716338+
スキップ使いやすくなってだいぶ楽になったルル
めんどくてエクシードマスはもう踏んでなイエ…宝箱はいちおう踏んでルル
118無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:45No.1417718075+
ランダム凸素材がイベントによって価値がかなり差がある気がするルル
119無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:27No.1417718553+
ひたすら盾の凸素材だけ増えるからルルイエ完凸しちゃったルル…
限定だからピースにはならなイエ
120無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:53No.1417718943そうだねx2
    1782556973846.png-(103586 B)
103586 B
>ひたすら盾の凸素材だけ増えるからルルイエ完凸しちゃったルル…
>限定だからピースにはならなイエ
俺を使え!イエ
121無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:54No.1417718948そうだねx1
    1782556974887.png-(1051052 B)
1051052 B
ぼくに使えばよかったじゃないですか
122無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:34No.1417720919そうだねx6
>ぼくに使えばよかったじゃないですか
本当にどうでもいい奴がいるかイエ!
123無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:17No.1417722860+
    1782557777257.jpg-(143799 B)
143799 B
ミューゼもこのくらいまで行けば石で凸るけどなかなか出ないイエ
124無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:36No.1417723247+
    1782557856460.jpg-(15101 B)
15101 B
>ぼくに使えばよかったじゃないですか
>本当にどうでもいい奴がいるかイエ!
125無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:38No.1417724145そうだねx3
ミューゼが出た時はいつかカオピ500になって返ってくる投資だと思うしかないイエ
126無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:14No.1417724629そうだねx1
    1782558134330.jpg-(318135 B)
318135 B
ミューゼはネタになってるけど皆どのくらい引いてるイエ?うちは結構引いてたイエ…
127無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:37No.1417724989そうだねx3
>ミューゼはネタになってるけど皆どのくらい引いてるイエ?うちは結構引いてたイエ…
同じようなもんイエ
128無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:35No.1417725271+
    1782558275488.png-(1696049 B)
1696049 B
あんま引いてないイエ
129無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:53No.1417725356+
>ぼくに使えばよかったじゃないですか
最近のすり抜け全部これ出て6凸になって泣いたイエ…
130無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:09No.1417725724そうだねx1
    1782558369925.jpg-(71719 B)
71719 B
>ぼくに使えばよかったじゃないですか
>最近のすり抜け全部これ出て6凸になって泣いたイエ…
131無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:32No.1417725834+
サ開からやってるのに今の連日チケで初めて引いたイエ
132無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:40No.1417725873+
    1782558400287.png-(310182 B)
310182 B
イエー
133無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:28No.1417726383そうだねx1
    1782558508621.png-(3246055 B)
3246055 B
イエ
134無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:38No.1417726709+
>イエー
Youもう完成させちゃいなYO
135無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:58No.1417726811+
寝室は一二を争うエロさなのに…イエ
136無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:36No.1417726994+
>ミューゼはネタになってるけど皆どのくらい引いてるイエ?うちは結構引いてたイエ…
11凸してさらに2回引いてカオピ1000になったイエ
無課金ですイエ
137無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:46No.1417727045+
    1782558646393.png-(231792 B)
231792 B
イエ…盾はまだ使い道あるからまだ使えないイエ

- GazouBBS + futaba-