二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3297人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782546842681.webp-(53126 B)
53126 B無念Nameとしあき26/06/27(土)16:54:02No.1417678721そうだねx1 22:50頃消えます
スロスレ
削除された記事が5件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)16:56:22No.1417679132+
アズレン早めにAT取れるが海戦が50gばっかで普通に負けてるっていう
2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:05:18No.1417680804+
台風だし引きこもってたけど今日行けたな
外出すれば良かった
3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:05:56No.1417680913+
金の突っ張りが持たんですよ!
4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:06:33No.1417681020+
牛に勝つだけの簡単なお仕事です
5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:11:07No.1417681890そうだねx3
スレ画の頃の山佐は大っ嫌いだったわ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)17:11:10No.1417681902そうだねx2
唐揚げでも沢山買ってやけ食いするわ…
7無念Nameとしあき26/06/27(土)17:12:15No.1417682108そうだねx1
俺肉との相性は良かったな
8無念Nameとしあき26/06/27(土)17:16:20No.1417682905+
どんくらい薄いのかわからんけど乙女アタック通したら直で上位行ったわ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:30No.1417683312そうだねx2
7万負け
何打ってもダメな日だった
10無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:27No.1417683494+
昨日打って疲れてたから護身完了しててよかった
11無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:48No.1417683556そうだねx1
    1782548388173.jpg-(5667751 B)
5667751 B
ユウサイ引けたけど特殊乗せゼロだから下振れだったわ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:45No.1417684092そうだねx1
ここ数年は逆エンペラータイムだから辛い
13無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:06No.1417684153+
駆け抜け
天井
駆け抜け
これを2回もされてカバネリきつい
14無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:19No.1417684427そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
あやかはいつもジグザグマなのだ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:36No.1417684486そうだねx2
    1782548676013.jpg-(6111087 B)
6111087 B
楽しかった
440G
本能寺3スルーで終わりです
16無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:39No.1417684497そうだねx1
カバネリ2で2750枚出してその後Aタイプ乱れ打ちしてたら勝ち分減らして+15000円くらいになってしまったので帰ってきた
六根清浄!!!
17無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:47No.1417686996+
転剣ダンジョンバトルで上位ATいって色々あって8000枚
フランちゃんは可愛い
18無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:44No.1417687834+
ダメな時はほんっっとに何打ってもダメ
期待値あろうが設定あろうがある程度の負け額行くまで絶対勝てない
19無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:46No.1417688056+
カバネリで初めてED見れたから海門の方のアニメ見てみようかと思ったらネトフリだと見れんのか?
後鋼の意志ってスロット専用曲?
20無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:47No.1417688060+
穢れを貯めてるのか
21無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:48No.1417688066+
>駆け抜け
>天井
>駆け抜け
>これを2回もされてカバネリきつい
上位に入れた途端チャンス目全く引けず駆け抜け良いよね…
22無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:10No.1417688152+
-30kで設定なさそうだったから捨てたリオエースが捲くって上位CZまで取ってた
3000G手前でハッキング目出てなかったけど即引いて伸ばしたかなあ
エースモード率高かったけど初当たりノワールルームは1並だったし設定あるのか分からなさすぎる
23無念Nameとしあき26/06/27(土)17:43:12No.1417688362そうだねx1
リオは1でも事故るから気にすんな
24無念Nameとしあき26/06/27(土)17:44:09No.1417688553+
今SAO2の配信見てるが9枚入ってるの見てやっぱ怖いなぁと
25無念Nameとしあき26/06/27(土)17:44:54No.1417688695+
リオエースは結局報酬で上手い事小役引いたり引かなかったりする台だから
通常時もだけど
26無念Nameとしあき26/06/27(土)17:44:54No.1417688701+
>-30kで設定なさそうだったから捨てたリオエースが捲くって上位CZまで取ってた
>3000G手前でハッキング目出てなかったけど即引いて伸ばしたかなあ
>エースモード率高かったけど初当たりノワールルームは1並だったし設定あるのか分からなさすぎる
設定は絶対ないよ
でも後任者が持ってるものをyouが持ってなかったね
27無念Nameとしあき26/06/27(土)17:46:28No.1417689051+
カバネリ2のSTって終わる時ホントにあっさり終わるな
ST中全くチャンス目出なくなるからすぐわかる
28無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:00No.1417689390+
>カバネリで初めてED見れたから海門の方のアニメ見てみようかと思ったらネトフリだと見れんのか?
>後鋼の意志ってスロット専用曲?
「鋼鉄の意志」は、パチンコ・パチスロ『甲鉄城のカバネリ』シリーズに搭載されている完全新曲です。歌手はnana hatori(ハトリナナ)さんが務めており、疾走感のある力強いロックナンバーとしてカバネリの世界観を盛り上げています
https://kabaneri.com/tv/news/?article_id=69755
29無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:37No.1417689516+
>リオは1でも事故るから気にすんな
毒林檎で初めて10番代引いて乙女無視して1人リオエース行ったから設定あるならミスったなあちなみに履歴
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/09/history/tmp/8eb4f2b4-e014-40f7-9a61-3ab2bb655889
30無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:56No.1417689602+
    1782550136384.jpg-(649328 B)
649328 B
『甲鉄城のカバネリ』10周年プロジェクトとしてPOP UP STOREの開催が決定しました!!


2026年6月20日(土)梅田ロフトを皮切りに、仙台、渋谷、横浜、栄のロフト全5店舗を巡回いたします。

会場には描きおろし衣装の無名ビッグパネルや描きおこしミニキャラを使用したミニキャラパネルをご用意。
一緒に写真撮影をお楽しみいただけます。

POP UP STORE会場先行オリジナルグッズは、描きおろしイラストのほか、描きおこしミニキャラのグッズなど盛りだくさんの内容となっております。

詳細はこちら
https://www.philter.co.jp/pani/kabaneri/
31無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:58No.1417689606そうだねx1
近場のホールにリオエース2台あるけどどっちも埋まっててどっちも-3000枚でちょっとおもしろかった
なんでそんな台で粘ってるんだ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:39No.1417689756+
勝つまで打てば実質負けないから
33無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:37No.1417689952+
スレ画初めて入った上位1400枚で終わって糞がってなったな…引き戻しバトルも無かったし
将軍バトルは昔のBGMまんまでテンション上がったのでそこは評価する
34無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:05No.1417690056+
SAOのBOB入れないんだけど….誰だよ緩いとか言ってる阿呆は
35無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:07No.1417690066+
>「鋼鉄の意志」は、パチンコ・パチスロ『甲鉄城のカバネリ』シリーズに搭載されている完全新曲です。
やっぱりスロット専用曲だったのか…
あの曲テンション上がるから好き
36無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:02No.1417690267+
>やっぱりスロット専用曲だったのか…
>あの曲テンション上がるから好き
殺さないで♪殺さないで♪
37無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:06No.1417690520+
>殺さないで♪殺さないで♪
カバネリアタック!
38無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:11No.1417690528+
急募
クレアの面白い打ち方
39無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:49No.1417690914+
>急募
>クレアの面白い打ち方
低貸しで打つ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:55No.1417692200+
    1782550855434.jpg-(4245505 B)
4245505 B
これって高設定?
41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:01No.1417692223+
クレアってチャメ引いたら逆押しでボナ狙うだけだからなぁ
ゲーム性は最初から死んでるんだ
42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:02:01No.1417692455そうだねx1
>これって高設定?
勝ち確だ
ぶん回せ
43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:08No.1417692948+
真景之いれたりエンディング2回入ってるのになんで負けてんだろう
駆け抜け5回短縮天井4回ってるからか?
44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:06:50No.1417693563+
>>これって高設定?
>勝ち確だ
>ぶん回せ
マジか
頑張る
45無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:13No.1417694882+
結局Aタイプの方が前兆なくて好きだなあ
なんで前兆無駄に長くするの?当たる時だけ長いとかならまだ分かるが
46無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:00No.1417695078+
>今SAO2の配信見てるが9枚入ってるの見てやっぱ怖いなぁと
飲まれだしたら止まらないのは今のAT機はどれも同じな気がする
47無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:05No.1417696112+
となりのカバネリあきらかに辺りが軽い
早めに逃げればよかった…
48無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:02No.1417696886+
    1782552002651.jpg-(1740731 B)
1740731 B
平和はこの路線で行け
49無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:28No.1417697530+
駆け抜け6回目!最高記録更新中!
50無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:25No.1417697812+
>ユウサイ引けたけど特殊乗せゼロだから下振れだったわ
可!
51無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:00No.1417697964+
マイホでSAO2がコンプしたって通知が来た
危なかった…
俺がSAO2打ってたら隣でコンプされて発狂してた
52無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:40No.1417698167そうだねx1
    1782552280715.jpg-(737666 B)
737666 B
今日のハイライト
プレミアム乙女アタックって表示されてなかったと思うけど内部的にプレミアムとかあるんだろうか
53無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:32No.1417698403+
>-30kで設定なさそうだったから捨てたリオエースが捲くって上位CZまで取ってた
>3000G手前でハッキング目出てなかったけど即引いて伸ばしたかなあ
>エースモード率高かったけど初当たりノワールルームは1並だったし設定あるのか分からなさすぎる
ないと信じた自分を信じろ
リオエースなんてノワール頑張れればなんぼでも出るし出る時は設定1でも出るよ
54無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:23No.1417698628+
カバネリ短縮天井でもやめていいよね?
55無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:48No.1417698713+
>カバネリ短縮天井でもやめていいよね?
だめ
56無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:28No.1417698884そうだねx1
>カバネリ短縮天井でもやめていいよね?
いいよ
57無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:52No.1417698997そうだねx1
>カバネリ短縮天井でもやめていいよね?
いいよ
58無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:07No.1417699083+
>今日のハイライト
>プレミアム乙女アタックって表示されてなかったと思うけど内部的にプレミアムとかあるんだろうか
もちろんあるよ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:49No.1417699259+
チャメ1回も引けないを6回もやるのすごくない?
今日は薄いところ引けてる
60無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:19No.1417699391+
キン肉マンはここ数年で1番甘かったな
61無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:46No.1417699529+
カバネリって短縮天井のときは冷遇あるの?
62無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:14No.1417699647+
朝イチと景之後は冷遇
63無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:46No.1417699802+
>カバネリって短縮天井のときは冷遇あるの?
個人的にはあると思ってる
体感8割天井
64無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:09No.1417699910+
SAO60kで一度もAT入れないのは何なの
65無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:41No.1417700044+
>>カバネリって短縮天井のときは冷遇あるの?
>個人的にはあると思ってる
>体感8割天井
駆け抜けたのにそんな目に合わせる酷すぎる
66無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:36No.1417700295+
隣は台パン音沢山してるのに俺の台だけ何の音もならん
67無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:14No.1417700763+
景之のあとならまだわかるけど駆け抜けで冷遇つける意味がわからん
68無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:33No.1417701111そうだねx1
>SAO60kで一度もAT入れないのは何なの
そんなバナナ
天井があるじゃろ
69無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:24No.1417702566+
>カバネリって短縮天井のときは冷遇あるの?
初代同様あるって言われてる
逆に優遇の場合は100以内で引き戻しやすいとも言われてる
70無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:55No.1417703199+
>景之のあとならまだわかるけど駆け抜けで冷遇つける意味がわからん
短縮だからって突っ込んでくれるならたくさん短縮に連れていけば沢山お金を入れてくれるってワケ
71無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:47No.1417703421+
きついきつい言いながらみんな乙女5とSAO2結構打ってるよな
画像と動画めっちゃ見るぞ
72無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:42No.1417703933+
脳を焼かれてるんだ
まぁSAO2のがうまり早いな
出るときわかりやすいから脳を焼ける
73無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:17No.1417705108+
やっぱりゴルフそんな荒波台に疲れた人達ための清涼剤なんですね
74無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:18No.1417705390+
スレッドを立てた人によって削除されました
今日も勝ってしまったのだ…
遊び人の才能に目覚めた
ぷ7K
75無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:11No.1417705619+
書き込みをした人によって削除されました
76無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:57No.1417705816+
>毒林檎で初めて10番代引いて乙女無視して1人リオエース行ったから設定あるならミスったなあちなみに履歴
毒林檎は天気悪い日は回収日よ
77無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:08No.1417705857+
>隣は台パン音沢山してるのに俺の台だけ何の音もならん
天然の台パンで対抗や
78無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:56No.1417706298+
>きついきつい言いながらみんな乙女5とSAO2結構打ってるよな
多分キツいとすら気づいてないんだよ
俺統計では情弱がその手の情報に気づくのって2ヶ月ぐらいかかる
79無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:23No.1417706659+
スレッドを立てた人によって削除されました
あやかの勝ちに嫉妬とは情けないのだ…
80無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:24No.1417706661そうだねx1
10万負けそう
81無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:51No.1417706780+
そもそも何でスロ打つって楽しいのと依存症と人生の暇つぶしだし
82無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:25No.1417707389+
>10万負けそう
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
83無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:55No.1417708784+
>やっぱりゴルフそんな荒波台に疲れた人達ための清涼剤なんですね
あの上乗せ精算システム考えたやつクビにして欲しい
84無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:56No.1417709057+
デスガンバトル準備中に強チャンス目引いたけど無駄引き?
普通に負けた
85無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:20No.1417709164+
月4〜5万なら趣味の範囲だろ
払えないなら身の丈にあってないよ
86無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:22No.1417709700+
今月は金ないので5スロで1日4時間位打ってるけど楽しい
87無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:28No.1417710025+
>デスガンバトル準備中に強チャンス目引いたけど無駄引き?
>普通に負けた
多分完全無駄引き
88無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:45No.1417710094+
>月20〜30万なら趣味の範囲だろ
89無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:27No.1417710281そうだねx1
仕事帰りに乙女5へ投資5kでリールロック萌カットイン強チェ
繚乱に行き当たったが駆け抜け
終了後乙女アタックでヒデ信ヨシモ勝利
まずはノブナガで150乗せ
次はヨシモ4連ノブナガ襖でノブナガを積もって200
45k勝ち短い時間だが楽しかった
90無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:59No.1417712556+
    1782555599808.png-(1151765 B)
1151765 B
>急募
>クレアの面白い打ち方
にゃん
91無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:14No.1417713183そうだねx1
ゴルフで一撃7000枚の大勝利
勝ち確の時もバトルやらせて欲しい
92無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:13No.1417714002そうだねx3
-98k
この世の全てが外れて終わり
93無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:52No.1417714447そうだねx1
>>デスガンバトル準備中に強チャンス目引いたけど無駄引き?
>>普通に負けた
>多分完全無駄引き
準備中クソ長くてコイン削ってくる割に何もないのか…
94無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:27No.1417714875そうだねx1
>-98k
>この世の全てが外れて終わり
10万あれば日本のどこでも旅行出来て美味しい物いっぱい食べられた
95無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:19No.1417716785そうだねx1
ここ最近エンペラータイムが終わらない
敗北を知りたいわ
96無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:17No.1417719045+
>ここ最近エンペラータイムが終わらない
>敗北を知りたいわ
少し前まで俺もそうだった
でも地獄が来るから覚悟しとけ
97無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:42No.1417719176+
>>-98k
>>この世の全てが外れて終わり
>10万あれば日本のどこでも旅行出来て美味しい物いっぱい食べられた
つまりパチンコ屋が無くなれば健康的な生活が送れる人間が増えるってことでは?
98無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:49No.1417719208+
    1782557029830.jpg-(324742 B)
324742 B
>ここ最近エンペラータイムが終わらない
>敗北を知りたいわ
me too
99無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:00No.1417719545+
>>-98k
>>この世の全てが外れて終わり
>10万あれば日本のどこでも旅行出来て美味しい物いっぱい食べられた
でも10万使って日本のどっかにわざわざ行きたいか…?
やっぱ使うならスロットでしょ
100無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:37No.1417720029+
数ヶ月後…そこには何を打っても勝てないと嘆くとしあきの姿が…
101無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:02No.1417720452+
毎日行ってるような人って仕事後に毎日行くの?
ニートなの?
102無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:10No.1417720495そうだねx1
>-98k
>この世の全てが外れて終わり
103無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:19No.1417720842+
なので閉店間際でも打てるBT機打つとしあきが多いんだとは思う
俺昔は甘デジも打ってたんだがな
104無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:31No.1417721466+
>毎日行ってるような人って仕事後に毎日行くの?
>ニートなの?
仕事後に行く
帰り道にあるのがいけない
俺は何も悪く無い
105無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:35No.1417722072+
自分もToLOVEるのSTが最近突破出来なさすぎてヤバい
強ST3割くらい来るはずなんだけど全然来ないし強ST疑惑あるSTの時はベルもチャ目も引けず死ぬ
106無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:08No.1417722531+
上位行きを決めるデスガンバトルを2回通したけど絶剣マジで入らんな
107無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:25No.1417722603+
今日は台風があったせいでこの時間にスロスレ居るだけでな
夜中の奴にしか基本参加してないぜ
108無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:31No.1417722635+
平日の仕事帰りは早く家に帰りたいって思っちゃって行かないんだよなぁ
土日だけ打つマン
109無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:10No.1417722829+
SAO2のATバトルに入れない入っても勝てない
これを3回通せと…?
110無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:09No.1417723424+
俺火曜日新台だったから今日まで毎日仕事帰り行ったぞ
111無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:38No.1417723569+
>SAO2のATバトルに入れない入っても勝てない
>これを3回通せと…?
強レア引けばいけるいける
112無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:14No.1417723991+
みんな金持ってんなー
1回3万とか負けるから毎日行ったら1週間で15万とか負けちゃう
113無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:22No.1417724061そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
【悲報】
焼肉代で今日の勝ち分がマイナスになったのだ
114無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:50No.1417724191+
    1782558050161.jpg-(436053 B)
436053 B
台風で行けなかったけど乙女5が全っぽくてくやしいわ…
115無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:38No.1417724428+
>>>-98k
>>>この世の全てが外れて終わり
>>10万あれば日本のどこでも旅行出来て美味しい物いっぱい食べられた
>でも10万使って日本のどっかにわざわざ行きたいか…?
>やっぱ使うならスロットでしょ
明日10万出せばチャラだしな!
116無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:39No.1417724430+
>上位行きを決めるデスガンバトルを2回通したけど絶剣マジで入らんな
動画見てても全然入らんね
2千枚以上呑まれてるとか何か条件ありそう
117無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:27No.1417724689+
今日打とうと狙ってたけど乙女が8000枚出てた
寝坊しなければ…
118無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:48No.1417724790+
>台風で行けなかったけど乙女5が全っぽくてくやしいわ…
15,16,18は低設定だろう
119無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:57No.1417725377そうだねx1
>今日打とうと狙ってたけど乙女が8000枚出てた
>寝坊しなければ…
としあきが打ってても出なかったから大丈夫だ!
120無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:44No.1417725597+
>強レア引けばいけるいける
求)強レアを引く方法
121無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:40No.1417726435そうだねx1
スロやってると麻痺するが三万円って凄い贅沢できる金額よな
122無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:11No.1417727177+
>スロやってると麻痺するが三万円って凄い贅沢できる金額よな
だからスロで三万勝って贅沢しようぜ
123無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:18No.1417727499+
>スロやってると麻痺するが三万円って凄い贅沢できる金額よな
家族でディズニー行ったら消えるから大した金額では無いよ
だから問題ないんだよ(手取り20万

- GazouBBS + futaba-