二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3332人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782547173019.jpg-(226846 B)
226846 B無念Nameとしあき26/06/27(土)16:59:33No.1417679702+ 22:56頃消えます
ロボ玩具スレ
月末はタカトミ大攻勢
削除された記事が11件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:01:21No.1417680083そうだねx14
なんか…かわいくなったな…
2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:03:51No.1417680539そうだねx2
早く500こだまの情報公開してくれ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:04:12No.1417680596そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
んー
4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:04:26No.1417680638そうだねx1
なんかガチャガチャでみたことありそうなフォルム
5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:04:54No.1417680720そうだねx7
>んー
物価高はメーカーのせいじゃないし
6無念Nameとしあき26/06/27(土)17:05:35No.1417680864そうだねx1
>んー
2体セットの1体分だけの画像を並べたらそりゃ見劣りする
7無念Nameとしあき26/06/27(土)17:05:52No.1417680899+
スレッドを立てた人によって削除されました
んー
8無念Nameとしあき26/06/27(土)17:06:42No.1417681057そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1417680596
>No.1417680899
9無念Nameとしあき26/06/27(土)17:07:14No.1417681165そうだねx8
タカトミは俺の財布を殺しに来てる
10無念Nameとしあき26/06/27(土)17:08:13No.1417681362+
>No.1417680899
これは消さんの?
11無念Nameとしあき26/06/27(土)17:08:14No.1417681364+
>1782547173019.jpg
旧作持ってないから買う
12無念Nameとしあき26/06/27(土)17:08:35No.1417681435そうだねx21
    1782547715349.jpg-(450223 B)
450223 B
今時2体セットでこれなら十分安いと思うわ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)17:08:40No.1417681447+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1417680596
>No.1417680899
14無念Nameとしあき26/06/27(土)17:09:18No.1417681575そうだねx7
>物価高はメーカーのせいじゃない
寧ろ頑張って抑えている
15無念Nameとしあき26/06/27(土)17:09:31No.1417681617+
    1782547771330.jpg-(1804496 B)
1804496 B
台風接近には参ったがそのおかげもあって無事に手に入って良かった
これでフリーダム(C2)VSインパルス・ストフリVSデスティニーという
因縁の対決第一セット・第二セット(そんなものはない)がMBで実現できるぜ
16無念Nameとしあき26/06/27(土)17:09:56No.1417681680そうだねx3
今のシンカリオンは外で遊べるコンパクトサイズにしたとかなんとか
真摯に子供向け玩具に向き合ってんなタカトミは
17無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:09No.1417681710+
スレッドを立てた人によって削除されました
>1782547715349.jpg
おー
18無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:45No.1417681820+
>今のシンカリオンは外で遊べるコンパクトサイズにしたとかなんとか
遠征に持ち歩くから余剰が出ない様にもしたとも言ってるな
19無念Nameとしあき26/06/27(土)17:11:31No.1417681964+
シンカリオンは台車余剰が無くなったので組み替えで輝く
20無念Nameとしあき26/06/27(土)17:11:49No.1417682026そうだねx20
    1782547909882.jpg-(1117736 B)
1117736 B
レクスブレイドは接続穴も多いしなんか色々可能性を感じる
21無念Nameとしあき26/06/27(土)17:12:05No.1417682083+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1417681710
22無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:02No.1417682245そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>今のシンカリオンは外で遊べるコンパクトサイズにしたとかなんとか
>真摯に子供向け玩具に向き合ってんなタカトミは
無闇矢鱈と大きくて無駄の多いギャバソとは大違いだな
23無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:15No.1417682296+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1417681710
これも荒らしだよ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)17:15:35No.1417682761そうだねx11
    1782548135251.jpg-(1037748 B)
1037748 B
で…でかい…
あとエナジービーストを腕に付けた時に本来の腕が余剰になるかと思ったら
足の後ろ側の接続ピンに付けられて余剰にならないの地味に凄い
25無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:51No.1417683570+
SGXは顔以外は十分妥協できる出来だわ
顔だけなんとか作り直してくれんか
26無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:41No.1417683717+
>No.1417682761
コイツ見てると出来ない出来ない言われてたハの字立ち出来てるように見えるんだが気の所為なのか?
27無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:16No.1417684419そうだねx4
>>No.1417682761
>コイツ見てると出来ない出来ない言われてたハの字立ち出来てるように見えるんだが気の所為なのか?
足首に可動あるし出来るやろ
28無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:59No.1417684570+
ハの字にはにはできるけど股関節は開かない
29無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:36No.1417684703そうだねx3
>>No.1417682761
>コイツ見てると出来ない出来ない言われてたハの字立ち出来てるように見えるんだが気の所為なのか?
何をもってハの字立ちというかはわからんけどただ左右に開く分には足首の接地性が高いから結構開いてもちゃんと接地はする
ただ足にロール軸はないから外側に向けて太ももを回転させるとかはできない
30無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:51No.1417685181そうだねx2
レクスブレイドは全体的に「合体変形をこなす玩具の割には動く」という感じで
実際に動かすと絶妙に動かしにくいしポーズも決めづらいって感じ
でもそんなの欠点にあげるほどでもないくらいには全体的に出来が良い
31無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:04No.1417685641そうだねx3
とにかくヒロイックさが突き抜けとる
32無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:59No.1417685812+
レクスブレイドは手足のポロリとか言われてるがどうなん
許容範囲?
33無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:50No.1417686203そうだねx1
>レクスブレイドは手足のポロリとか言われてるがどうなん
>許容範囲?
これはレクスブレイドがどうっていうよりワイルドキングがそういうもので
触ってても無理に動かした時の破損を回避するために軸を短めにして意図的に外れやすくしてるって感じ
その上で今回のレクスブレイドはちょっと渋みが増してるって印象
34無念Nameとしあき26/06/27(土)17:34:09No.1417686472そうだねx1
ワイルドキングの8の字ジョイントは裏表があって正しい向きに入れればポロリは軽減される
全く無くなる訳ではない
35無念Nameとしあき26/06/27(土)17:34:56No.1417686627そうだねx6
    1782549296541.jpg-(214054 B)
214054 B
やっぱ足首動くのってやっぱデカいな
36無念Nameとしあき26/06/27(土)17:35:14No.1417686680+
凸が2つあってその間に橋がかかってるんだけどその橋の両側面に瞬着を盛れば接続は固くなるよ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)17:35:52No.1417686805そうだねx5
    1782549352925.jpg-(1087973 B)
1087973 B
工夫すれば合体しても肘膝は動くからこの辺は自由度割と高いと思う
38無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:28No.1417687345そうだねx3
>工夫すれば合体しても肘膝は動くからこの辺は自由度割と高いと思う
工夫(2個買い)
39無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:41No.1417687388+
恐竜だけで青染めは出来ないのかレクスブレイド
40無念Nameとしあき26/06/27(土)17:39:35No.1417687583+
なんかヒカリアンみたいになってる…?
41無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:14No.1417687723+
>やっぱ足首動くのってやっぱデカいな
担当の話だと最初から足首可動は入れたかったみたいだね
42無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:41No.1417687820そうだねx3
>1782549352925.jpg
ヤダ、格好いい・・・
43無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:59No.1417688102+
>で…でかい…
>あとエナジービーストを腕に付けた時に本来の腕が余剰になるかと思ったら
>足の後ろ側の接続ピンに付けられて余剰にならないの地味に凄い
可動範囲はどんな感じ?
44無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:17No.1417688177+
>1782547909882.jpg
ミクロマンもイケるか?
45無念Nameとしあき26/06/27(土)17:45:35No.1417688854そうだねx1
ウチのレクスブレイドは全身ゆるゆるだったから全身バーニッシュ攻めにしてやったぜ…
最低4日は放置しねぇとな…
46無念Nameとしあき26/06/27(土)17:45:53No.1417688919+
デカ目の背負いものが欲しくなる
47無念Nameとしあき26/06/27(土)17:46:39No.1417689087+
レックスカイザーと並べればWレックス(レクス)出来るな
48無念Nameとしあき26/06/27(土)17:46:55No.1417689142+
個体差有るのか
49無念Nameとしあき26/06/27(土)17:47:04No.1417689180そうだねx2
レクスブレイドはかなり売れ行きいいみたいだねぇ
近所の淀とビックは全滅してたわ
50無念Nameとしあき26/06/27(土)17:47:06No.1417689188そうだねx1
良くも悪くもワイルドキングしぐさそのままに価格相応にグレードアップした玩具って感じだレクス
オプメガドラグナスが気に入った人なら気に入るしダメだった人はレクスもダメだろうって感じ
51無念Nameとしあき26/06/27(土)17:47:51No.1417689362+
黒レクスはよ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:34No.1417689510+
>ウチのレクスブレイドは全身ゆるゆるだったから全身バーニッシュ攻めにしてやったぜ…
>最低4日は放置しねぇとな…
足首と腕は緩く両足の付け根だけ渋すぎる
53無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:37No.1417689515+
>黒レクスはよ
まぁ待ってれば出るよ
54無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:31No.1417689730そうだねx1
>オプメガドラグナスが気に入った人なら気に入るしダメだった人はレクスもダメだろうって感じ
オプメガは低年齢向けって感じで可動も最低限って感じだったからスルーしてたけどレクスはそこそこ可動追加されてたから手を出してみたわ
55無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:14No.1417689882+
    1782550214383.jpg-(630394 B)
630394 B
>デカ目の背負いものが欲しくなる
俺俺
56無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:01No.1417690046そうだねx4
レクスブレイド正直遊びづらい箇所はそこかしこにある!
けど以て余りあるカッコ良さがそれを凌駕する
57無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:17No.1417690549そうだねx1
    1782550397691.jpg-(129917 B)
129917 B
>今時2体セットでこれなら十分安いと思うわ
マークに既視感
58無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:30No.1417690615+
    1782550410761.jpg-(957722 B)
957722 B
>レクスブレイドはかなり売れ行きいいみたいだねぇ
>近所の淀とビックは全滅してたわ
値引き良いヤマダも単品とセット版どっちも朝からドンドン売れてた
キャンペーン特典の金ブレードは各店5個だったらしいが
それ無くなっても売れてるようで何より
59無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:36No.1417690633+
>で…でかい…
腕上がってるのびっくりしたわ
その手があったか
60無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:48No.1417690911+
近所の淀はレクス単品とウルフ買ったら金ブレード2個くれたわ…いやまあ有難いが
61無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:56No.1417690930+
うちのレクスブレイドくんは腕も足も右の関節がなんか緩い!
幸いポロリは少ないがそれでも左腕の合体ジョイントが抜けやすいなぁ
でもかっこいいから許しちゃう♥️
62無念Nameとしあき26/06/27(土)17:55:06No.1417690962そうだねx2
>可動範囲はどんな感じ?
首:左右真正面なら少し上が向けるのと変形の恩恵で顎を引いたように見せたりも出来る
胴体:腰の回転があるので捻ったポーズと胸周りの変形の恩恵で上下に動かす事が出来る
腕:上下は勿論肩の上下と腕の付け根にロール軸がるので左右回転が出来るし膝も変形の恩恵でかなり曲がる
足:足首にロール軸がないから横軸の回転は出来ないけど左右に大きく開いたり上下に動かす事も出来るし足首が少し動くので開いた状態でも設置は出来る(ただし足首は結構ポロリしやすい
大体そんな感じ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)17:55:13No.1417690990+
>>デカ目の背負いものが欲しくなる
>俺俺
TFスレで組み合わせてるの見て欲しくなった
64無念Nameとしあき26/06/27(土)17:55:44No.1417691086+
素のレクスブレイド遊んでたら腕のポロリ酷い
持ってた剣の先端から落下して塗装剥げちゃった
65無念Nameとしあき26/06/27(土)17:56:45No.1417691284+
    1782550605751.jpg-(51045 B)
51045 B
>>>デカ目の背負いものが欲しくなる
>>俺俺
>TFスレで組み合わせてるの見て欲しくなった
これ買うと黒オプや黒メガも欲しくなるんだぜ
66無念Nameとしあき26/06/27(土)17:56:55No.1417691330+
手の方のタイヤの一部はちょっと外側に動かせるから忘れるんじゃないぞ
67無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:36No.1417691702そうだねx4
    1782550716586.jpg-(240568 B)
240568 B
今日TFでは新ヒーローのレクスももちろん買ったし出来の良さ感心したが
おっさんとしてはブルーティカス合体までリーチかかったオンスロートが嬉しくて仕方なくずっと弄ってる
68無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:12No.1417691838そうだねx1
    1782550752484.jpg-(575685 B)
575685 B
レクスブレイド腰は回転だけじゃなくて前後にスイングするから立たせるだけでもかっこいいぞ
69無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:06No.1417692029+
    1782550806308.jpg-(286756 B)
286756 B
レクスブレイド+セブンスピアーズ全合体あるのかな
保持力大丈夫か心配
70無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:28No.1417692333+
>No.1417686627
前回からの進化が凄まじい
71無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:41No.1417692383+
    1782550901244.jpg-(5752438 B)
5752438 B
スレ画の取説ページに繋がらない
腹パーツより先に頭を無理に引き出そうとすると
大変なことになる
72無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:44No.1417692857+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
73無念Nameとしあき26/06/27(土)18:05:36No.1417693266そうだねx2
>おっさんとしてはブルーティカス合体までリーチかかったオンスロートが嬉しくて仕方なくずっと弄ってる
なおこのリーチから半年先まで予定がない模様
74無念Nameとしあき26/06/27(土)18:06:03No.1417693376そうだねx1
>No.1417690962
なるほどありがとう
75無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:25No.1417693683そうだねx1
レクスブレイドはヤバい
ずっと遊べる
76無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:48No.1417693771+
レクスは通常時の腕が貧弱でほぼ動かないのが残念
ワイルドッキングありきなんだろうけど
ワールドラグナスの腕つけると単体でも剣がきまってよき
77無念Nameとしあき26/06/27(土)18:09:18No.1417694133+
>なおこのリーチから半年先まで予定がない模様
流石に国内でも来月予約開始の12月末発売と思いたい最後の一人…
78無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:20No.1417695454+
スレッドを立てた人によって削除されました
バンダイ超えたな
79無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:44No.1417695556そうだねx6
    1782551684372.jpg-(802336 B)
802336 B
>レクスは通常時の腕が貧弱でほぼ動かないのが残念
>ワイルドッキングありきなんだろうけど
>ワールドラグナスの腕つけると単体でも剣がきまってよき
まあ貧弱なのはそうなんだけど可動に関してはこれだけ動けば十分だと思う
80無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:30No.1417695748+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
81無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:13No.1417696696+
>No.1417681617
これなんかスタンドの支柱?ジョイント?が増えてるって書いてあったけど具体的にどんなだった?
82無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:42No.1417697894そうだねx4
    1782552222787.jpg-(670612 B)
670612 B
乗せるものによってスケール感と言うか巨大感が増すから色々乗っけるのが楽しいわ
83無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:42No.1417697895そうだねx3
    1782552222782.jpg-(248927 B)
248927 B
拾い画像だが小さめタイタンクラスと同じくらいかタイラントゼロでっか…
84無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:07No.1417697999そうだねx1
レクスブレイド細かいとこで扱いにくい箇所はあるけどイケメンすぎて全然許せる 
ダメ男に引っ掛かる女みたいな心境
85無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:02No.1417698270そうだねx2
>今日TFでは新ヒーローのレクスももちろん買ったし出来の良さ感心したが
>おっさんとしてはブルーティカス合体までリーチかかったオンスロートが嬉しくて仕方なくずっと弄ってる
箱が重くてビックリしたよ
サンクラといいG1好きにはたまらない造形してるよね
86無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:36No.1417699201+
ボディに謎の拡張機能とかは無し?
87無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:23No.1417700526+
言われてる通り手がかなり取れやすいなレクス
88無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:20No.1417700786そうだねx1
>>コイツ見てると出来ない出来ない言われてたハの字立ち出来てるように見えるんだが気の所為なのか?
>足首に可動あるし出来るやろ
八の字立ちってのがつま先を外に向けるって意味なら足首の可動では無理
レクスの股関節は特殊な構造になってて
合体用に折り畳むと股関節が斜めに開く様になるそうすると爪先が外に向く
89無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:06No.1417700992+
一緒に出た新エナジービーストのカラフルさもいいね
レクスにつられて買ったドラグナスや旧ビースト勢も併せて
色んな色合わせでワイルドッキング楽しめそう
90無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:03No.1417701479+
あみあみがペガサスセイバー発送してくれない
91無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:21No.1417702270+
レクスブレイド腕の付け根というかジョイントの部分がよく分からん
いっぱいまで出すとドッキングちょっと外れるし半端だとプラプラになるし
92無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:30No.1417703088+
ワイルドッキングした方がさらにかっこよくなるのオプメガの時からは考えられなかった
93無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:50No.1417703179そうだねx1
レクスブレイドの腕小さくて実物見た時こんなもんかと思ったけど
ワイルドッキングすると脳汁が出るくらいかっけーな
後そのせいでの腕タイヤ変形がめちゃ気持ちいい
94無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:17No.1417704345+
>レクスブレイド腕の付け根というかジョイントの部分がよく分からん
>いっぱいまで出すとドッキングちょっと外れるし半端だとプラプラになるし
腕の接合部の向き変えないとドッキングさせづらいとは思った
95無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:16No.1417705102+
レクスってヤマダが安いのん?
96無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:56No.1417705302そうだねx3
>レクスってヤマダが安いのん?
セット版でも7000切るぞ
97無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:10No.1417705605+
そうなのかありがとう
見てみる
98無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:01No.1417706330そうだねx1
    1782554161285.jpg-(78291 B)
78291 B
腿ロールが無い分直感的に動かせないけど可動箇所自体は多いからポーズつけれなくはない
99無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:30No.1417706442+
ペガサスセイバーいじってたらランドバイソン予約しなかった事後悔してきた
100無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:02No.1417707303そうだねx1
    1782554402909.jpg-(254679 B)
254679 B
>レクスブレイド腕の付け根というかジョイントの部分がよく分からん
>いっぱいまで出すとドッキングちょっと外れるし半端だとプラプラになるし
腕の接続が難しいって話なら回転させてから付けないとしっかりくっつけられないぞ
101無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:16No.1417707357+
以前メガ割で予約した黒グランブルーレオンがキャンセル食らったけど
持ってたクーポン合わせたら+750円程度で済みそうだったから改めて
注文しちまったぜ
情報見ているとちゃんと足首マシになっているそうだから楽しみ
102無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:47No.1417707498そうだねx3
    1782554447317.jpg-(777882 B)
777882 B
みんなやってるけどツインエッジ格好良すぎて特典かなりありがたいな
103無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:40No.1417707993+
そんだけデカいと合体ロボにも合いそうだなブレード
104無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:16No.1417708383そうだねx2
ただ軸が特殊な鍵穴型してるから普通の丸穴だと持てないのよねレクスカリバー
105無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:39No.1417708717+
>腕の接続が難しいって話なら回転させてから付けないとしっかりくっつけられないぞ
ジョイントの上というか二の腕部分が固定できなくてフラフラしてる
ロックらしいものはあるけど一杯まで押し込むとドッキングに隙間が出来るから意図された状態ではないっぽいし
106無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:54No.1417708777+
大雨で受け取り日延期しようかなと思ったけど
夕方には止むだろうとの考えもあって実際その通りになったので
網からのオンスロートとモールからのレクスブレイドセット届けて貰った
ただ後者はアトネ払いしか使えなかったのでしばらくは迂闊に触れない
107無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:00No.1417709885+
>みんなやってるけどツインエッジ格好良すぎて特典かなりありがたいな
他のビーストも買ったけどこれのおかげで
2体セットだけで外連味がかなりつくから嬉しいオマケだね
108無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:34No.1417710057+
俺は結局腕のジョイント90度回転させたままを維持して運用してる
109無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:09No.1417710197+
>情報見ているとちゃんと足首マシになっているそうだから楽しみ
気持ちクリック軽くなってたよ
それでも各部ギッチギチで怖いけど
それはそうとそろそろタイラントゼロが届きそうじゃい
110無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:40No.1417710338+
個人的に赤いレクスブレイドが来て欲しい
111無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:14No.1417710720+
>個人的に赤いレクスブレイドが来て欲しい
キャプテンヴォルカ(旧)と親子っぽくなるな…
112無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:48No.1417710871+
    1782555228760.jpg-(402778 B)
402778 B
Xのやつだけどre100のポリキャップ輪切りにするとハマるみたいやな
113無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:51No.1417710882そうだねx1
    1782555231297.jpg-(293480 B)
293480 B
>みんなやってるけどツインエッジ格好良すぎて特典かなりありがたいな
二刀流もいいもんだぜ
114無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:39No.1417711107そうだねx1
    1782555279324.mp4-(2495313 B)
2495313 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
115無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:51No.1417711163そうだねx3
>Xのやつだけどre100のポリキャップ輪切りにするとハマるみたいやな
まあそのポリの入手難度も高いがな
116無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:16No.1417711290そうだねx1
国内外でロボが元気でいい時代になったよ
ちょっと全体的にお高くはなったけど
117無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:49No.1417711448+
ダルタニアンはコンバインボックスとボルトインボックスもリニューアルしてくれ
118無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:18No.1417711574+
>国内外でロボが元気でいい時代になったよ
>ちょっと全体的にお高くはなったけど
もうそれは玩具関係なく今は何でもそうだからな
119無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:36No.1417712180そうだねx1
    1782555516387.jpg-(591923 B)
591923 B
ザ合体ダンクーガ位のサイズの箱らしいと聞く エグい
120無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:03No.1417712304そうだねx3
毛色の違うタカトミロボ玩が一斉に来るのは何とも不思議で贅沢な気分だぜ
121無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:32No.1417712439+
たみんついさっきデルタマグナス発送メール来た届くの火曜くらいかな
122無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:03No.1417712574+
>ザ合体ダンクーガ位のサイズの箱らしいと聞く エグい
興奮と恐怖が押し寄せる!
123無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:09No.1417712602+
>ザ合体ダンクーガ位のサイズの箱らしいと聞く エグい
そこそこのサイズの4体分のロボが入ってるわけだからそりゃあね…
124無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:12No.1417712614そうだねx3
    1782555612530.mp4-(7112767 B)
7112767 B
>1782555279324.mp4
125無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:24No.1417712957+
>1782555279324.mp4
ロボットモードの時の艇らのザウルスの前足位置間違ってるよね
126無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:23No.1417713216+
    1782555743494.jpg-(110863 B)
110863 B
肩にもジョイントあるからコバルトウイング乗せてみたんだが…バチィ!とハマった後外したら返しが白化した…
127無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:55No.1417713640そうだねx1
>1782555279324.mp4
>1782555612530.mp4
正直シリーズ手足が共通過ぎてびみょーに思ってたけどここにきて興奮してる俺ガイル
128無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:10No.1417713714+
>ザ合体ダンクーガ位のサイズの箱らしいと聞く エグい
つまりダイアクロンバトルコンボイサイズか…
129無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:59No.1417713940+
>>個人的に赤いレクスブレイドが来て欲しい
>キャプテンヴォルカ(旧)と親子っぽくなるな…
あいつ大サイズに昇格させて欲しい
130無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:01No.1417713948+
レクスブレイド自体の変形は面白そうだけど首周りがなんか寂しいな
ここら辺につくやつはないのか
131無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:07No.1417713981+
>肩にもジョイントあるからコバルトウイング乗せてみたんだが…バチィ!とハマった後外したら返しが白化した…
ぶっちゃけその横ラインは無くてもいいレベルなんで少し削り落としとけばいいさ
132無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:46No.1417714148+
レクスさんアマと網に有ったアマは以前コノザマ喰らったから網で予約した楽しみ
133無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:24No.1417714324+
>肩にもジョイントあるからコバルトウイング乗せてみたんだが…バチィ!とハマった後外したら返しが白化した…
そっちは付けるの固いから途中で諦めたな
134無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:50No.1417714700そうだねx4
    1782556070711.jpg-(286516 B)
286516 B
やあ
135無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:33No.1417714889+
>やあ
ザ合体の勇者の敵としてお迎えしたわ
136無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:16No.1417715077そうだねx1
>No.1417714700
ここから生殺しは辛い
来月くらいに出てくれんか?
137無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:37No.1417715177+
>やあ
世界的に見ても高速な日本のオンスロート販売&スィンドルが未だに音沙汰無いチグハグさいいよね
138無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:23No.1417715407そうだねx1
    1782556223172.jpg-(309411 B)
309411 B
ランド尻
139無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:01No.1417715591+
>やあ
モール限定でバルディガスセットとか来るんかな
140無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:19No.1417715685+
オンスロートの手持ち武器無いのが不思議だ
何かしら付けてくれれば良かったのに
141無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:56No.1417715855+
>オンスロートの手持ち武器無いのが不思議だ
>何かしら付けてくれれば良かったのに
ショックウェーブ「ソワソワ…」
142無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:01No.1417715872+
>レクスブレイド自体の変形は面白そうだけど首周りがなんか寂しいな
>ここら辺につくやつはないのか
複合関節の密集地帯だから難しそう
143無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:28No.1417716262そうだねx1
    1782556408427.jpg-(77599 B)
77599 B
気軽にいじる分には腕だけ合体とかのが良いね
6体合体はインパクト全振り
144無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:12No.1417716469+
>やあ
最初に発表された奴は短足だったけど杞憂だったな
145無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:24No.1417716524そうだねx2
腕がちょっと小ぶりに見えるから腕だけ合体させた方が
なんか全体のバランスはいい感じに見える
146無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:45No.1417716640+
腕合体がないと武器の重さに耐えられないのか…
147無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:49No.1417717792+
>気軽にいじる分には腕だけ合体とかのが良いね
>6体合体はインパクト全振り
コアロボの完成度が高すぎて合体が蛇足感ある
レックスカイザーみたいだ
148無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:57No.1417717833そうだねx4
    1782556737913.jpg-(396956 B)
396956 B
はよ届け
149無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:27No.1417717979そうだねx2
>モール限定でバルディガスセットとか来るんかな
バルディガスはブルーティカスとデザインが全然違うんすよ
150無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:53No.1417718112+
今回エナジービーストにアンキロ型がいるので
甲羅とレクスブレイドのバックパック付けて盾っぽくできるのは
剣との取り合わせでちょっと嬉しい
151無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:24No.1417718547そうだねx1
レクスブレイド開封したがジョイント部ポロリしやすいのは前シリーズからの伝統??
152無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:58No.1417718956+
>モール限定でバルディガスセットとか来るんかな
腕組⇔足組のチェンジでランドミッション、グランドミッション変える事ができないから難しいね
153無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:56No.1417720129+
    1782557216182.jpg-(1340279 B)
1340279 B
はいとしちゃんレクスブレイド押し入れから見つけて来たわよフフフ
154無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:44No.1417720967+
レクスブレイドセット買ったけどコレ遊んでると他のエナジービースト欲しくなるよう上手く出来てるなぁ
155無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:47No.1417720981そうだねx2
>>モール限定でバルディガスセットとか来るんかな
>バルディガスはブルーティカスとデザインが全然違うんすよ
そんな細かいこと気にするシリーズじゃないでしょ
156無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:14No.1417721384+
ワイキン第一シリーズ一通り揃えてたから無限に時間溶けるヤバイ
157無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:22No.1417721429+
>はいとしちゃんレクスブレイド押し入れから見つけて来たわよフフフ
ババア!これゼンカイジャーじゃ…アースガロンだっけ?
158無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:25No.1417721438+
>レクスブレイドセット買ったけどコレ遊んでると他のエナジービースト欲しくなるよう上手く出来てるなぁ
分かる
腕だけでいいやって思ってたけど遊んでると足と羽も欲しくなるわ
159無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:37No.1417721496+
>レクスブレイド開封したがジョイント部ポロリしやすいのは前シリーズからの伝統??
伝統って言うか対象年齢的に恐らく意図的な破損防止措置というか
160無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:40No.1417721511+
>レクスブレイド開封したがジョイント部ポロリしやすいのは前シリーズからの伝統??
そうだね 
ジョイントの丸と丸の間の ○─○
─に瞬着塗るのが主流の保持力強化だったかな?
161無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:46No.1417721831そうだねx4
デザイン云々よりは手脚交換できないバルディガスってのが…
ランドミッションになれないのが結構問題だと思いました
162無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:55No.1417722164+
>>モール限定でバルディガスセットとか来るんかな
>バルディガスはブルーティカスとデザインが全然違うんすよ
このブルーティカスはアニメ再現だから余計にね
そもそもランドミッション出来ないし
163無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:56No.1417722169+
ダイアクロン年内はコスモキャリアで終わりなのかそれとも何か隠し玉があるのか
164無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:19No.1417722274+
>はいとしちゃんレクスブレイド押し入れから見つけて来たわよフフフ
ババア!!どっかららもってきたそれ!!!
165無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:42No.1417722392そうだねx1
>はよ届け
こっちのカラーが欲しいから待ってたけど長かった…まだ届いてないけど
166無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:43No.1417722404+
>ダイアクロン年内はコスモキャリアで終わりなのかそれとも何か隠し玉があるのか
ロボットベースコスモスペシャル
167無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:49No.1417722717そうだねx4
>はいとしちゃんレクスブレイド押し入れから見つけて来たわよフフフ
こいつも単独で3段変形出来る優れものやな
168無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:31No.1417723820そうだねx1
ワイルドキングは手元に関節強化ペンがあると捗る
169無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:04No.1417723961+
>レクスブレイドセット買ったけどコレ遊んでると他のエナジービースト欲しくなるよう上手く出来てるなぁ
変形が同パターンでお手軽なのと奇抜なリぺでも同色手足にしてみたいなーとか
自由なチョイスしたくなるのがいいね
170無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:21No.1417724055そうだねx1
>>はいとしちゃんレクスブレイド押し入れから見つけて来たわよフフフ
>こいつも単独で3段変形出来る優れものやな
変形の都合で戦隊ロボとは思えないぐらいポーズ決まるしね
171無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:21No.1417724661+
>No.1417712614
背中に付く奴が小さくて存在感が無さすぎるな
172無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:51No.1417724802+
>ワイルドキングは手元に関節強化ペンがあると捗る
むしろバーニッシュしないと不良品かと思えるくらい関節やジョイントが心もとない所ある
173無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:57No.1417724833+
夕方だし特典ないかと思って買ってきたけど帰ってから箱の裏に特典渡して下さいって指示書が貼ってあるのに気づいた
NI★DO★DE★MA♥
174無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:35No.1417725269そうだねx1
>レクスブレイドセット買ったけどコレ遊んでると他のエナジービースト欲しくなるよう上手く出来てるなぁ
TFは仲間を呼ぶ
175無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:58No.1417725380+
レクスブレイド合体した後って肘膝可動ないの?
176無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:53No.1417725642+
>レクスブレイド合体した後って肘膝可動ないの?
説明書通りにしたら動かない
エナジービーストを上下反転させて付けるとか工夫すれば動く
177無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:18No.1417725771+
    1782558378156.jpg-(55104 B)
55104 B
ストフリの見切れ画像にストフリじゃないパーツが出てるし
やっぱ隠者確定ぽいな
178無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:42No.1417725881+
    1782558402230.jpg-(119903 B)
119903 B
>はいとしちゃんレクスブレイド押し入れから見つけて来たわよフフフ
色は全然違うんだけど顔つき見ててボーンレクスが脳裏によぎるんだよなレクスブレイド(多分俺だけ)
179無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:18No.1417726328+
    1782558498666.jpg-(79077 B)
79077 B
>色は全然違うんだけど顔つき見ててボーンレクスが脳裏によぎるんだよなレクスブレイド(多分俺だけ)
俺の時に思い出してくれよ…
180無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:55No.1417726504+
朝一でセットで買ったら午後トイザらスに走っていたのが俺だ
181無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:19No.1417726908+
>>色は全然違うんだけど顔つき見ててボーンレクスが脳裏によぎるんだよなレクスブレイド(多分俺だけ)
>俺の時に思い出してくれよ…
君は生っぽいし千葉トロンかな…
182無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:06No.1417727150+
レクスブレイドは見た目は勿論弄ってても楽しいからまた別カラーバージョン出たら買っちゃいそうだなあ

- GazouBBS + futaba-