| レス送信モード |
|---|
独身のまま家を買ったとしあき
結婚することは完全に諦めた感じなのだろうか
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:09:55No.1417681675そうだねx20年老いた時に保証人なしで賃貸が借りられればいいけどな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:43No.1417681813そうだねx4結婚諦めたからペット飼おうと思ってる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:12:12No.1417682102そうだねx2俺もペット可のマンション買ったけど |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:12:27No.1417682149+俺は独身の時に中古マンション買って6年後に結婚したよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:12:32No.1417682165そうだねx2>年老いた時に保証人なしで賃貸が借りられればいいけどな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)17:12:45No.1417682198そうだねx3結婚してもそのうち独身になるからね |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:20No.1417682312+>結婚してもそのうち独身になるからね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:25No.1417682333+>年老いた時に保証人なしで賃貸が借りられればいいけどな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:47No.1417682615+1人じゃ広いが3人じゃ狭すぎる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:52No.1417682632+>間取りが3LDKなので子供ができた今も不自由は無い |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)17:15:41No.1417682773そうだねx6ゲストルームなるものをウキウキで作ったけど |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)17:16:14No.1417682885+>俺もペット可のマンション買ったけど |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)17:16:21No.1417682911そうだねx7しゃーないだろ買っとかないと老後詰むんだから |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)17:17:01No.1417683035そうだねx5>しゃーないだろ買っとかないと老後詰むんだから |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)17:17:23No.1417683085+>年老いた時に保証人なしで賃貸が借りられればいいけどな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)17:17:55No.1417683189+>独身のまま家を買ったとしあき |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:26No.1417683299+結婚出来たとしても離婚時に財産分与の名目でほぼ自分の稼ぎで買ったとしても半分は持って行かれるとか冗談じゃないわ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:27No.1417683305+子供いるとレジャーにあれこれいるしな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:51No.1417683378そうだねx4別に結婚諦めて買った後にやっぱり結婚できたとしても売ればいいだけでは…? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:43No.1417683541+3LDKに一人暮らしだから結婚できたとしても別に困らんけど |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:51No.1417683569そうだねx4>結婚出来たとしても離婚時に財産分与の名目でほぼ自分の稼ぎで買ったとしても半分は持って行かれるとか冗談じゃないわ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:33No.1417683691+結婚するなら4LDK欲しい |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)17:21:18No.1417683832+家を買っても隣人ガチャがあるのがなあ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)17:21:55No.1417683927+買ったら当然そこにずっと住むとかいう謎の前提が置かれがちよね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:10No.1417683981そうだねx1>俺もペット可のマンション買ったけど |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:50No.1417684103そうだねx9>>俺もペット可のマンション買ったけど |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:18No.1417684423そうだねx2>>年老いた時に保証人なしで賃貸が借りられればいいけどな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:26No.1417684454そうだねx3またハゲの話してる… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:03No.1417684805+災害がなあ… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:06No.1417684821+結婚を考慮しないで家買ったなぁ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:36No.1417684911+>俺もペット可のマンション買ったけど |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:51No.1417684963+結婚して手狭になったら売れば新しい家の資金になる |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:13No.1417685037+>結婚して手狭になったら売れば新しい家の資金になる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:27No.1417685100+https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:06No.1417685233+新築高いから中古の需要が増えて盛り盛り値を上げてるからね |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:12No.1417685258+>それは無いから安心していいぞ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:21No.1417685286+家を買う際は地盤や水害とかの情報中心に集めて決めたっけな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:28No.1417685308+>年老いた時に保証人なしで賃貸が借りられればいいけどな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:35No.1417685337+>年老いた時に保証人なしで賃貸が借りられればいいけどな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:49No.1417685391+家買った人は実家どうすんの? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:58No.1417685424そうだねx2独身者が犬とか猫飼うのは正直無いわー… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:12No.1417685469+>しっかり用意すれば猫なら二週間は大丈夫だよ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:03No.1417685635+>家買った人は実家どうすんの? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:23No.1417685719+>家買った人は実家どうすんの? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:53No.1417685798+>独身者が犬とか猫飼うのは正直無いわー… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:14No.1417685870そうだねx2動物は死に別れが悲しい |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:33No.1417685930+アイボは終売か… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:42No.1417685967+>魚類とか爬虫類がギリギリ許容範囲と思う |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:53No.1417686014+としあき君 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:57No.1417686035そうだねx4平屋の中古だけど買ったよ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:11No.1417686270+>としあき君 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)17:34:02No.1417686444+わざわざ玄関に階段付けるとか絶対老後考えてない |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)17:34:03No.1417686450+いやまあ埼玉から新宿は我慢しろとしか… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)17:34:12No.1417686482そうだねx1>アイボは終売か… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)17:34:45No.1417686595+>>アイボは終売か… |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)17:35:37No.1417686760そうだねx1余分と判断したあらゆる物を切り捨てて生きて来た世代は |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:45No.1417686990+>リアルで家を買った三年後になってそう言われたぞ俺 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:29No.1417687346+埼玉も広いから |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:44No.1417688268+国でおれ収容施設作ってくれ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:16No.1417689886+>>独身者が犬とか猫飼うのは正直無いわー… |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:36No.1417689945+と言うか歳取って賃貸借りれなくなったら中古マンション買えばええねん |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:48No.1417689988+>年老いても家賃を払い続ける不安から解放されて気持ちが楽になった |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:03No.1417690504そうだねx2老後にマンション買うのなら今買えば家賃払わなくて済むのに… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:19No.1417690564+>年老いても家賃を払い続ける不安から解放されて気持ちが楽になった |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:02No.1417690731そうだねx1>No.1417681675 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:30No.1417690840+>家買った人は実家どうすんの? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)17:55:28No.1417691035+>埼玉も広いから |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)17:56:31No.1417691231そうだねx2>毎年の固定資産税を払えなくなって没収される未来 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:13No.1417691400そうだねx2>中古は屋根と壁の手入れを忘れずに |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:22No.1417691430+>家買った人は実家どうすんの? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:28No.1417691448+独身なら数千万円の住宅ローン組んで株運用しながら金融資産増やすのも楽だからいいよね |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:17No.1417691625+>老後にマンション買うのなら今買えば家賃払わなくて済むのに… |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:56No.1417691782+>独身なら数千万円の住宅ローン組んで株運用しながら金融資産増やすのも楽だからいいよね |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:02No.1417691804そうだねx2固定資産税を異常なほどの高額で見積もってるとしあきっているよね |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:04No.1417691813+ハイパーインフレになれば1億借りてもすぐ返せるんだが |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:06No.1417691817+>固定資産税すら払えない人が家賃を払い続けられるだろうか |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:18No.1417691864+>>年老いても家賃を払い続ける不安から解放されて気持ちが楽になった |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:24No.1417691891そうだねx1むしろ気を付けるのは税方面じゃなくて維持費の方だね |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:34No.1417691925+お金あるしマンション買うべ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:53No.1417692190+>屋根と壁の補修で毎月1万位積み立てて10年周期位で手を入れないと危ない |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:17No.1417692290+>と言うか独身なら数千万もする家いらんだろ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)18:02:05No.1417692477+>と言うか独身なら数千万もする家いらんだろ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)18:02:19No.1417692523+>お得だよ住宅ローン |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:30No.1417692798+>>お得だよ住宅ローン |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:19No.1417692989+昔は控除で特だったとか言うけどいまローン組むのどうなんだろ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)18:06:02No.1417693375+>昔は控除で特だったとか言うけどいまローン組むのどうなんだろ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)18:06:06No.1417693390そうだねx1買うほうがメリット多いのは知ってるけど |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:57No.1417693801+>独身のまま家を買ったとしあき |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:09No.1417693859+独身ならペアローン組めないからある意味安全 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:11No.1417694355+>保証人になってくれるかもしれんがそんなのやるのは借り手もいないオンボロなとこだけだけどいいの?って話でな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:27No.1417694415+>30年ローン組んで会社クビにならず着実に返済し続けるイメージを思い浮かべることができなかった |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)18:11:09No.1417694602+>買うほうがメリット多いのは知ってるけど |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)18:11:19No.1417694641+まぁジジイになったら孤独死されると大変なので賃貸無理だから賢明な選択かもな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:17No.1417695443+都内に昔買った土地あるけど |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:49No.1417695821+>都内に昔買った土地あるけど |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:58No.1417696081+賃貸に住んでようが会社クビになっても支払わんとならんのだが |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:55No.1417696848+>結婚出来たとしても離婚時に財産分与の名目でほぼ自分の稼ぎで買ったとしても半分は持って行かれるとか冗談じゃないわ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:38No.1417697581+>賃貸に住んでようが会社クビになっても支払わんとならんのだが |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:30No.1417698392そうだねx1>売るかマンションにして貸すかで迷ってる |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:59No.1417699036+都内の土地買って運用が1番儲かったな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:28No.1417700817+ヤドカリ戦法がそろそろ使えなくなってきたから身の丈あった場所に引っ越そうかな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:21No.1417701795+独身で家買ってるとしあきって金持ちが多そう |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:34No.1417702343+>>結婚出来たとしても離婚時に財産分与の名目でほぼ自分の稼ぎで買ったとしても半分は持って行かれるとか冗談じゃないわ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:49No.1417703171+>結婚出来たとしても離婚時に財産分与の名目でほぼ自分の稼ぎで買ったとしても半分は持って行かれるとか冗談じゃないわ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:13No.1417703523+>としあき君 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:53No.1417703696+>アイボは終売か… |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:39No.1417703914+>離婚しないようにするて選択肢はないのか… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:51No.1417703980そうだねx1>>結婚出来たとしても離婚時に財産分与の名目でほぼ自分の稼ぎで買ったとしても半分は持って行かれるとか冗談じゃないわ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:31No.1417704159+>都市部でも家賃やっすい賃貸はあるので |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:27No.1417704642+離婚のリスクを考えた場合は先に家を買っておいた方が男性は得 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:31No.1417704912+>離婚のリスクを考えた場合は先に家を買っておいた方が男性は得 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:06No.1417705061+>独身のまま家を買ったとしあき |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:31No.1417705176+>職場のオッサンがそれで嫁にマンションから追い出されて3万ぐらいのオンボロアパートで孤独に最期を迎えた |