二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2985人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782548077098.jpg-(16962 B)
16962 B無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:37No.1417682574+ 23:33頃消えます
ポケモンGO
複垢、振り子、パチモンGO+
たまには何でもありのガス抜きスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:56No.1417684121+
グローバルで色違いゼラオラゲット
2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:30No.1417684460+
https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm
3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:55No.1417684773+
いまだに振り子って使えるの?
4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:22No.1417685079+
はい
5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:39No.1417685353そうだねx4
天気が良ければ人が集まって楽しかったんだろうなぁ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:55No.1417685615+
メガレイドジム増加でマシになったけど根本的なシステムと周知が終わってるので
7無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:15No.1417685690+
近くのGEOに売ってた振り子はいつのまにか売り場から消えてたな
8無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:06No.1417685839+
こっちはGEOが消えたわ
何屋かわかんなくなってたからな
9無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:08No.1417685846+
>たまには何でもありのガス抜きスレ
今日の反省会じゃないのか
悪天候でそれどころじゃないとっしーも多かっただろうし
これでいいのかもね
10無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:14No.1417686285+
無料分は問題なくこなせたしまあ別にいい
11無念Nameとしあき26/06/27(土)17:34:48No.1417686605そうだねx3
事前にメガレイド開催ジムがわかるのポケモンGO公式サイトのマップだけでゲーム内やCAMPFIREでわからないのはどうなんだ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)17:35:09No.1417686665+
難波グランド花月前に人だかりが!
13無念Nameとしあき26/06/27(土)17:35:21No.1417686698+
12人参加でメガ進化も12人でよし!と思ったらシールド壊せず終わりそうになってびっくりした
撤退して権利残ってる次回で行けたらからいいが
14無念Nameとしあき26/06/27(土)17:35:47No.1417686786そうだねx1
最近GPS探してるとか事務の眼の前でポケストップが遠いっめ言われる
15無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:33No.1417686943+
>こっちはGEOが消えたわ
こっちはセカストに変わってたわ
16無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:43No.1417686984+
GBLはとっと潰とすか報酬見直せと思う
今回限定衣装はACEで楽に取れたが未だにバグだらけのストレス溜めゲーやらせるなよ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:56No.1417687028+
メガシンカ13人でも最後の一枚がなかなか割れなかったな
強制メガシンカ交代は必要ではあるけど直後にブレバ撃たれて落ちたらどうにもならん
18無念Nameとしあき26/06/27(土)17:39:01No.1417687457そうだねx1
いい加減進化演出スキップできないかなあ
ひこう進化3匹が面倒臭すぎるぞ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)17:39:53No.1417687650+
天気悪かった割に20人埋まるくらい集まったし7割8割はメガシンカしてたからまだよかったけど
やっぱり根本から見直せよこれ1陣漏れたら7割メガシンカだと足りなくなるし
20無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:12No.1417687717+
ポケスト承認されたけどゲーム内に登場しないでやんの
21無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:01No.1417687909+
    1782549661740.jpg-(165915 B)
165915 B
じゃあサカキさん連れてきてよ…
22無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:22No.1417688197+
>ポケスト承認されたけどゲーム内に登場しないでやんの
近くにあると出てこないとか
23無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:23No.1417688201+
スーパーメガレイド対象のジム増えたとか聞いてMAP色々見たけど特に変わった感じしなくて実際感じなかった
もう全ジムに沸かせろ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)17:43:30No.1417688423+
>ポケスト承認されたけどゲーム内に登場しないでやんの
そんなすぐには出てこん
大体承認からゲームに反映されるのに2日位は掛かる
25無念Nameとしあき26/06/27(土)17:46:39No.1417689090そうだねx1
やり終えて帰宅したら自宅周辺がメガエアームドだらけで確かに増えてたようだ
こんなところで成立するわけねえだろアホんだらと控えめに罵ってあげたい
26無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:44No.1417689774+
セル被りのところに申請したんでは
27無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:47No.1417690220そうだねx1
スーパーメガレイドは住宅街じゃ無理だね
28無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:33No.1417690853そうだねx2
都会でも駅や商業施設から離れたらまず成立せん
29無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:56No.1417690932+
メガミュウツーだかのフィールド効果がシールド2枚剥がせるらしいから4垢準備したら今後は大丈夫さ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)17:56:54No.1417691326+
>メガミュウツーだかのフィールド効果がシールド2枚剥がせるらしいから4垢準備したら今後は大丈夫さ
シールド剥がせばあとは何とかなるのか?
4人だと結局結構キツそうな
31無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:11No.1417691601+
シールド剥がしてもメガエアームドがあの強さだったから10垢くらいで連打しないと負けそう
32無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:18No.1417691629そうだねx2
人数のハードル高すぎなんだよ
伝説レイドよりよっぽど困難
33無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:55No.1417691994そうだねx2
    1782550795353.jpg-(43452 B)
43452 B
まじかよ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:03No.1417692017+
書き込みをした人によって削除されました
35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:26No.1417692323+
9人集まらなかったら開始できないようにして欲しい
負け確定なんだから
36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:08No.1417692944そうだねx1
スマホ版チャンピオンズ始まったんだし
メガレイドよりバスラオ(白)とかブリとかの色違い出してくれよ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:09No.1417693632+
泥のマルチウィンドウ機能一度手を出すとやめられん
赤と黄の2垢でやっているが青相手なら2垢でジム殴れるし
黄や赤ジム相手でも蹴り出し置きもできる
38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:10No.1417693636+
    1782551230866.jpg-(184945 B)
184945 B
雑な要約からしか得られない栄養がある
39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:12No.1417693639+
シールドとエナジーがクソ
メガシンカしてないと入場不可にしろ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:09:24No.1417694161+
シールド貼ると同時にブレバ打たれるとメガ出た瞬間やられるの酷いよぉ…
41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:33No.1417694447そうだねx2
この仕様ならシールド半分割れたらダメージも50%通るくらいはしてもらわんと
42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:11:15No.1417694627そうだねx4
シールドのシステムやめたらいいのに
43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:04No.1417694834+
>シールド貼ると同時にブレバ打たれるとメガ出た瞬間やられるの酷いよぉ…
回避したらええよ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:40No.1417694990+
シールド破壊されたら弱体化とか特にないのね
45無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:15No.1417695426+
>9人集まらなかったら開始できないようにして欲しい
>負け確定なんだから
一応倒せないことはない
46無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:24No.1417695729+
レジギガスの色違いって嬉しいか?
まだUMAの方がいいわ
47無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:15No.1417695918+
次のメガライチュウはメガグラードンガ大活躍!
48無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:36No.1417696228+
駅前で無料パスリンクホルダー分消化出来たから助かった
49無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:41No.1417696803+
>シールド貼ると同時にブレバ打たれるとメガ出た瞬間やられるの酷いよぉ…
これで1度明らかに迷惑かけたんで申し訳なかった
ちょうどタイミングが重なってしまったとはいえ……
50無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:33No.1417697012+
100歩譲ってシールドで耐久上がるのはいいとして
なんで攻撃力までバカみたいに上がるんだよ
51無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:54No.1417697646+
>100歩譲ってシールドで耐久上がるのはいいとして
>なんで攻撃力までバカみたいに上がるんだよ
すぐ砕ける前提なんだろうか
揃ってたらすぐ砕けるし
揃ってなければどのみち勝てない
52無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:35No.1417698152そうだねx1
    1782552275394.png-(2421636 B)
2421636 B
goやるならiPhoneと言われるが泥もこれやれるから悪くない
53無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:49No.1417698469+
    1782552349629.jpg-(181029 B)
181029 B
今起きた
54無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:55No.1417699012+
そういやメガリザードンが噛み合ってるんだな
カイリューをメガ4にしたからさすがにそっちにしたが
55無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:39No.1417699210+
実際のところメガは何出すのが正解だったのか
56無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:54No.1417699562+
ギガスの色とか一体居たら充分だし
交換の弾にもならんしなあ
57無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:22No.1417699691そうだねx4
    1782552622205.jpg-(32535 B)
32535 B
>次のメガライチュウはメガグラードンガ大活躍!
58無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:35No.1417699752+
ボーナスタスクのサカキでなくない?
59無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:48No.1417699816+
>goやるならiPhoneと言われるが泥もこれやれるから悪くない
androidなら連打ツールアプリ入れやすいから楽そうでいいな
60無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:16No.1417699939+
>実際のところメガは何出すのが正解だったのか
リザYが順当じゃないかな
特別エアームドのXL飴欲しかったらカイリューもありだが
61無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:53No.1417700384+
ある程度耐久ある有利属性だなあ
62無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:04No.1417700435+
最悪シールド割ってくれればいいから
63無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:09No.1417700451+
火力とボーナスのバランス的にはメガリザが最適解だろうけど
ブレバ全然耐えられないところがつらあじ
64無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:36No.1417700587+
>実際のところメガは何出すのが正解だったのか
厳密に考えるならブレバ1発で落ちないやつかな
シールド割り問題ない環境ならアメとか考慮して選べばいい
65無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:01No.1417701470+
防御面も考えるなら飛行・鋼半減の電気やね
今日はライボルトが活躍してくれた
66無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:33No.1417702337+
ちなみにシールド破壊ギリギリにも関わらずメガシンカポケモンがシールド割らずに落ちた場合は
部屋に戻って回復して再突入すれば良い
67無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:33No.1417702339+
デンリュウ「解せぬ」
68無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:04No.1417702453+
スペシャルリサーチの報告忘れた奴…いねえよなぁ!?
俺は忘れた!
69無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:44No.1417702654+
安いもんだ、リサーチの報酬くらい
70無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:33No.1417702839+
職場の近くのファミマに未だにゴプラが売ってる
71無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:50No.1417702909+
>ちなみにシールド破壊ギリギリにも関わらずメガシンカポケモンがシールド割らずに落ちた場合は
>部屋に戻って回復して再突入すれば良い
ずっと最後の一枚が割れなくて嫌な予感したけどしばらくしたら割れた
多分回復して入り直したんだと思うけどわかってる人じゃなかったらと思うと怖いぜ
72無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:09No.1417702986+
運動がてらジム落として帰ってきて寝る前に確認すると色変わってることあるからこういう時位置偽装したくなる
外出るのめんどくせぇ
73無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:29No.1417703085+
>No.1417699691
挑戦権すらないからな
いや戦うのは可能だけどさ

- GazouBBS + futaba-