二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3206人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782548619931.jpg-(20128 B)
20128 B無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:39No.1417684273+ 23:23頃消えます
東映メタルヒーローシリーズ・ブルースワットスレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:14No.1417684841+
ゴールドプラチナム
2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:37:04No.1417687066そうだねx1
ディクテイターいいよね
3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:21No.1417692993+
ディクテイターの専用弾丸の供給が途絶えてて
あるぶん使い切ったらおしまいという絶望感
4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:31No.1417706188+
地味
ひたすら地味
だがそれが良い…
5無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:02No.1417719865+
>ディクテイターいいよね
リメイク玩具が待たれる
6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:22No.1417720260+
平成ライダー初期の雰囲気で作れていたらもうちょい評価上がってたと思う
7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:10No.1417720493+
ポン刀でエイリアンと戦うぜ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:11No.1417722240+
リアルタイムで見てたはずだが内容をほとんど覚えてない
シグが宇宙人だというのは覚えてる
9無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:43No.1417724459+
>ゴールドプラチナム
出てくる事は既定路線だったとか

- GazouBBS + futaba-