| レス送信モード |
|---|
東映メタルヒーローシリーズ・ブルースワットスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:14No.1417684841+ゴールドプラチナム |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:37:04No.1417687066そうだねx1ディクテイターいいよね |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:21No.1417692993+ディクテイターの専用弾丸の供給が途絶えてて |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:31No.1417706188+地味 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:02No.1417719865+>ディクテイターいいよね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:22No.1417720260+平成ライダー初期の雰囲気で作れていたらもうちょい評価上がってたと思う |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:10No.1417720493+ポン刀でエイリアンと戦うぜ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:11No.1417722240+リアルタイムで見てたはずだが内容をほとんど覚えてない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:43No.1417724459+>ゴールドプラチナム |