| レス送信モード |
|---|
洗濯機スレ
縦型10年使ってるけどそろそろ買い換えたい
ドラム式にするか
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:02No.1417686241+修理した方が安いよ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:04No.1417686247+ヒートポンプ式じゃないと死ぬ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:13No.1417686280+洗い方の都合で衣類が傷みやすいからなぁ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:58No.1417686427+乾燥機能はいいぞ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:34:14No.1417686488+>修理した方が安いよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)17:34:36No.1417686560+乾燥機ほしい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)17:34:39No.1417686578+今の縦型を、 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)17:34:49No.1417686610+ドラム式 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)17:35:06No.1417686657+>修理した方が安いよ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)17:35:33No.1417686749+ちっちゃいと布団とかラグとか洗えないからコンパクトさをアピールしてるようなのは不便 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:16No.1417686880そうだねx2>古くなるのはモーターだけじゃないんやで |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:40No.1417686972+あとは構造上縦型と違って壊れる確率は高い |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:46No.1417686995そうだねx4>>古くなるのはモーターだけじゃないんやで |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)17:37:12No.1417687092+>乾燥機能はいいぞ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:36No.1417687373+縦型をそのまま使い続ける提案をしたらできない理由を挙げてきた |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)17:39:28No.1417687558+ドラム式はどうしても場所取るからなあ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)17:39:46No.1417687625そうだねx1>縦型をそのまま使い続ける提案をしたらできない理由を挙げてきた |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:40No.1417687818+ドラム出る前から縦型で乾燥洗濯機あったの知らない層がほんとに居るんだよなぁ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:34No.1417688021+もう次の買い替えは無いだろうしドラム式結局買わずじまいだったな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:36No.1417688247そうだねx1>ドラム出る前から縦型で乾燥洗濯機あったの知らない層がほんとに居るんだよなぁ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)17:43:14No.1417688367そうだねx1>ドラム出る前から縦型で乾燥洗濯機あったの知らない層がほんとに居るんだよなぁ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)17:43:18No.1417688383+>>乾燥機能はいいぞ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)17:45:49No.1417688901+縦型洗濯機+乾燥機でいいじゃん |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)17:46:18No.1417689010+>縦型洗濯機+乾燥機でいいじゃん |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)17:46:40No.1417689098そうだねx3縦型の乾燥洗濯機使った感想じゃないんだよな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)17:47:00No.1417689157+この時期は特に乾燥機能がありがたい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)17:47:09No.1417689204+乾燥後の手入れ不要とかそんなうまい話があるかと思ってしまう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)17:47:24No.1417689256+洗濯機の上に乾燥機置くやつ買えばいい |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:34No.1417689509そうだねx2縦型の乾燥機能はシャツすら乾燥できなくて結局使わなくなっちゃった |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:04No.1417689627+縦型+乾太くんが最強だと思うけどそんな隙間ないんだよね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:54No.1417690019+>縦型+乾太くんが最強だと思うけどそんな隙間ないんだよね |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:07No.1417690064そうだねx2 1782550267464.jpg-(54879 B) これでいい |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:34No.1417690401+>乾燥後の手入れ不要とかそんなうまい話があるかと思ってしまう |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:54No.1417690465+今の時期部屋干しするとサーキュレーター使っても時間かかるからなあ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:37No.1417690636+>ドラム出る前から縦型で乾燥洗濯機あったの知らない層がほんとに居るんだよなぁ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:11No.1417690763+>縦型の乾燥洗濯機使った感想じゃないんだよな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)17:55:03No.1417690958+>ヒートポンプ式じゃないと死ぬ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)17:56:26No.1417691214そうだねx1ヒーター式は電気料もだが乾かせる種類が限られるからヒートポンプ式一択 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:01No.1417691353+>>ヒートポンプ式じゃないと死ぬ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:31No.1417691679+>これでいい |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:01No.1417691799+湿った空気を家の外に出せなければ意味がない |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:18No.1417692064+ガス乾燥機が一番いいけどね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:50No.1417692180+>ガス乾燥機が一番いいけどね |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:05:25No.1417693222+>ガス乾燥機が一番いいけどね |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)18:09:16No.1417694121+Panasonicの洗濯機から日立の洗濯機に買い替えたけど |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:26No.1417694413+乾燥機能を使わないなら縦型の方が汚れ取れるの? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)18:11:44No.1417694750+>乾燥機能を使わないなら縦型の方が汚れ取れるの? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:18No.1417695166+AQUAの洗濯機が思ったよりいい感じで5年以上動いてくれてる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:45No.1417695561+>乾燥機能を使わないなら縦型の方が汚れ取れるの? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:20No.1417695714+>AQUAの洗濯機が思ったよりいい感じで5年以上動いてくれてる |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:04No.1417696110+>これでいい |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:04No.1417696364+破壊力だけを求めるなら二槽式+乾燥機が最強なんやな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:26No.1417696467そうだねx1臭わなければいいや |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:40No.1417698431+縦型で乾燥使うと捩れまくるので乾燥使うならドラムの方がいいよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:45No.1417698966+乾燥なんて浴室換気暖房乾燥機で良いわ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:05No.1417699624+ 1782552605481.png-(3084 B) コインランドリーで洗濯乾燥しようとしたらパンツ類にこのマークが結構付いてて困った |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:17No.1417699674+洗濯漕のカビ予防にもなるので使っていきたい |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:20No.1417701297+浴室乾燥機って1回あたりが凄い高いんだよね |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:19No.1417702021+洗濯置き場に入るくらいの小型のなんで出さないの |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:01No.1417702193+>浴室乾燥機って1回あたりが凄い高いんだよね |