| レス送信モード |
|---|
鋼の錬金術師削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:45:08No.1417688740そうだねx7ネ…ニーサン |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:19No.1417696715+2回目のアニメ化はよく1年で全部やりきったな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:18No.1417696946+俺の人生半分やるからとしあきの人生半分くれ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:43No.1417698443+FAに比べたら2003年版のサブスク配信が消極的 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:44No.1417700054+FAのほうが原作コミックスや他の荒川弘新作への宣伝のように |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:36No.1417704434+>FAのほうが原作コミックスや他の荒川弘新作への宣伝のように |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:59No.1417705025+ 1782553859772.jpg-(126338 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:02No.1417705326+旧版に先に触れた人が原作準拠版が合わないって感じることもあるのかな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:12No.1417705622そうだねx4ガブちゃん |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:25No.1417706424+いかんとしあきがニーサンとネーサンの区別がつかなくなってきてる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:47No.1417707001+>いかんとしあきがニーサンとネーサンの区別がつかなくなってきてる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:55No.1417707270そうだねx1>>いかんとしあきがニーサンとネーサンの区別がつかなくなってきてる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:01No.1417707300+主題歌は2003年版の方が記憶に残ってる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:23No.1417707376+旧鋼見て原作読んでおしまい |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:42No.1417708003+ 1782554562045.png-(1082935 B) >ガブちゃん |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:58No.1417708068+2期はあんまり良いアニメではなかった気がする |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:41No.1417708729+旧版のスレをよく見かけるのでエンディング曲を聞き返していたが消せない罪とI Willは良曲だと思う |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:45No.1417709013+PS2の最初のゲームでも使われてたな消せない罪 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:40No.1417709774+ 1782554980009.gif-(129651 B) ニーサンを女体化してもネーサンじゃなくて妹っぽくなるんだよな… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:27No.1417710023+ニーサン女体化のネーサンはまずデカパイが重要 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:21No.1417710491+たまにマイナー紙で大ヒットが起こる… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:34No.1417710803そうだねx1 1782555214319.jpg-(172245 B) としは乳がでかいのが正義だと思ってやがる |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:10No.1417710983+序盤だけ旧作みて続きをFAで観るのが良い気がする |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:00No.1417711490+>序盤だけ旧作みて続きをFAで観るのが良い気がする |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:36No.1417711925+旧作見て旧作キャストを脳内に留めたまま原作を読破 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:21No.1417712110そうだねx1 1782555501989.jpg-(327034 B) 多分女の人が描いたんだろうなというイラストも又吉 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:00No.1417713112+実際に軍に入るとか言い出したら大佐にあの手この手で阻止されそう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:04No.1417713134+ 1782555724865.jpg-(265032 B) >どっちだよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:27No.1417713231+潜入捜査で女装するとかそういうイベントが必要だった |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:40No.1417713854+お父様的にも軍入りは想定外だっけ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:46No.1417715806+TSネーサンはまだいいけど高確率で直球のやおいイラストにブチ当たる… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:12No.1417716750+本気でエドの女体化が流行ってるのかと |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:07No.1417717585+ 1782556687300.jpg-(11656 B) 飛べない天使のこいつら結局倒せなかった |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:17No.1417717634+>主題歌は2003年版の方が記憶に残ってる |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:31No.1417717996+>曲の打率は断然旧版だったな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:14No.1417719629+>飛べない天使のこいつら結局倒せなかった |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:07No.1417720476+ハガレンのプライズフィギュアそろそろ出ないかなぁ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:54No.1417721301+>飛べない天使のこいつら結局倒せなかった |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:32No.1417721771+>飛べない天使のこいつら結局倒せなかった |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:36No.1417721789+>本気でエドの女体化が流行ってるのかと |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:29No.1417722048+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:14No.1417722557+ 1782557714734.jpg-(39502 B) >当時は意地でもエド女体化サイト探しまくってたが |