二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3291人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782549577383.png-(416697 B)
416697 B無念Nameとしあき26/06/27(土)17:39:37No.1417687591+ 23:41頃消えます
鋼の錬金術師
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:45:08No.1417688740そうだねx7
ネ…ニーサン
2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:19No.1417696715+
2回目のアニメ化はよく1年で全部やりきったな
3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:18No.1417696946+
俺の人生半分やるからとしあきの人生半分くれ
4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:43No.1417698443+
FAに比べたら2003年版のサブスク配信が消極的
やらないというわけではなくFAのほうが多いという意味で
5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:44No.1417700054+
FAのほうが原作コミックスや他の荒川弘新作への宣伝のように
商売には繋がりやすいだろうしなぁ
って思ってるけどなんか最近アベマで旧鋼よくやってるような
6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:36No.1417704434+
>FAのほうが原作コミックスや他の荒川弘新作への宣伝のように
>商売には繋がりやすいだろうしなぁ
>って思ってるけどなんか最近アベマで旧鋼よくやってるような
4K版シャンバラが出たから盛り上げたいんじゃないかな
7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:59No.1417705025+
    1782553859772.jpg-(126338 B)
126338 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:02No.1417705326+
旧版に先に触れた人が原作準拠版が合わないって感じることもあるのかな
9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:12No.1417705622そうだねx4
ガブちゃん
10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:25No.1417706424+
いかんとしあきがニーサンとネーサンの区別がつかなくなってきてる
11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:47No.1417707001+
>いかんとしあきがニーサンとネーサンの区別がつかなくなってきてる
抜けるほうがネーサンだぞ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:55No.1417707270そうだねx1
>>いかんとしあきがニーサンとネーサンの区別がつかなくなってきてる
>抜けるほうがネーサンだぞ
どっちだよ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:01No.1417707300+
主題歌は2003年版の方が記憶に残ってる
14無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:23No.1417707376+
旧鋼見て原作読んでおしまい
15無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:42No.1417708003+
    1782554562045.png-(1082935 B)
1082935 B
>ガブちゃん
16無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:58No.1417708068+
2期はあんまり良いアニメではなかった気がする
17無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:41No.1417708729+
旧版のスレをよく見かけるのでエンディング曲を聞き返していたが消せない罪とI Willは良曲だと思う
18無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:45No.1417709013+
PS2の最初のゲームでも使われてたな消せない罪
19無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:40No.1417709774+
    1782554980009.gif-(129651 B)
129651 B
ニーサンを女体化してもネーサンじゃなくて妹っぽくなるんだよな…
20無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:27No.1417710023+
ニーサン女体化のネーサンはまずデカパイが重要
21無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:21No.1417710491+
たまにマイナー紙で大ヒットが起こる…
22無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:34No.1417710803そうだねx1
    1782555214319.jpg-(172245 B)
172245 B
としは乳がでかいのが正義だと思ってやがる
23無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:10No.1417710983+
序盤だけ旧作みて続きをFAで観るのが良い気がする
24無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:00No.1417711490+
>序盤だけ旧作みて続きをFAで観るのが良い気がする
FAの序盤は旧版見てるの前提のRTA仕様だしな
25無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:36No.1417711925+
旧作見て旧作キャストを脳内に留めたまま原作を読破
26無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:21No.1417712110そうだねx1
    1782555501989.jpg-(327034 B)
327034 B
多分女の人が描いたんだろうなというイラストも又吉
27無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:00No.1417713112+
実際に軍に入るとか言い出したら大佐にあの手この手で阻止されそう
28無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:04No.1417713134+
    1782555724865.jpg-(265032 B)
265032 B
>どっちだよ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:27No.1417713231+
潜入捜査で女装するとかそういうイベントが必要だった
30無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:40No.1417713854+
お父様的にも軍入りは想定外だっけ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:46No.1417715806+
TSネーサンはまだいいけど高確率で直球のやおいイラストにブチ当たる…
32無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:12No.1417716750+
本気でエドの女体化が流行ってるのかと
33無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:07No.1417717585+
    1782556687300.jpg-(11656 B)
11656 B
飛べない天使のこいつら結局倒せなかった
34無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:17No.1417717634+
>主題歌は2003年版の方が記憶に残ってる
曲の打率は断然旧版だったな
35無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:31No.1417717996+
>曲の打率は断然旧版だったな
ラルクポルノとか邦楽トップレベルばっかりだったな
36無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:14No.1417719629+
>飛べない天使のこいつら結局倒せなかった
わけもわからず瞬殺されたわ
リトライしたければラスボス前でセーブしなきゃだめなのかね
37無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:07No.1417720476+
ハガレンのプライズフィギュアそろそろ出ないかなぁ
メタリックなアルとエドを
38無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:54No.1417721301+
>飛べない天使のこいつら結局倒せなかった
少佐→ラスボス除くと最大HP
大佐→少佐の半分のHPだがやたら回避する
と聞いた
39無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:32No.1417721771+
>飛べない天使のこいつら結局倒せなかった
アルのタックルが結構鍵なんだよな
40無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:36No.1417721789+
>本気でエドの女体化が流行ってるのかと
当時は意地でもエド女体化サイト探しまくってたが扱ってたホームページ2、3個しかなかった事をお前に教える
41無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:29No.1417722048+
書き込みをした人によって削除されました
42無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:14No.1417722557+
    1782557714734.jpg-(39502 B)
39502 B
>当時は意地でもエド女体化サイト探しまくってたが

- GazouBBS + futaba-