| レス送信モード |
|---|
英傑大戦スレ削除された記事が2件あります.見る
対策カードを入れると当たらなくなるカード
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:04No.1417690276+言う程当たらない日と6戦中5戦出てくるような日と |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:27No.1417690374+スレ画に限らず環境カードをメタって行くぞー!って全国に出るとまあまあマッチングしなくなる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:16No.1417690784+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:55:24No.1417691027+ 1782550524948.png-(756365 B) はわわつよかったです |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:39No.1417691716+はわ勝はじめて当たったけどこっちも高コスト相手の城に貼り付けて相手のマウント役引き剥がそうってかんじで立ち回ったら勝てた |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:58No.1417692446+>はわわつよかったです |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:28No.1417692791+相手がまだ慣れてなさそうなはわ勝で何とかなった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:33No.1417695232+はわわじゃない相手もはわわを意識してそうな前環境だとあまり見なかったカードが入ってたりするのが面白い |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:59No.1417695360+しかしはわわは二枚掛け弱体したら一気に強味なくなるしもうちょい計略なんとかならんかったかな… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:45No.1417695563+SEGA「期間終了したら即下方するから許してクレメンス」 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:01No.1417696097そうだねx1>しかしはわわは二枚掛け弱体したら一気に強味なくなるしもうちょい計略なんとかならんかったかな… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:08No.1417696121+2掛け強くなかったら味しなくなる気配はするよな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:36No.1417696230+全モードで速度上昇無いし2部隊効果を8.4cくらいに落とすか? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:00No.1417696621+ 1782551940173.jpg-(75409 B) >3枚以上がけが残るなら5枚デッキとして新しいのなんか出てくる気がする |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:43No.1417696808そうだねx2関羽が効果時間短くて強いけど使い所が重要みたいな感じのいい調整だったのになんではわわはこんな感じでお出ししてしまったん? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:26No.1417696981+セガがロリコンなんだろ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:29No.1417696994+>関羽が効果時間短くて強いけど使い所が重要みたいな感じのいい調整だったのになんではわわはこんな感じでお出ししてしまったん? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:40No.1417697046+2掛け落とす代わりに1掛けや3掛けをちょっと強化はあるかもな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:33No.1417698134+ 1782552273382.jpg-(66296 B) 書いてある事は強いのにこいつはなんで流行らなかったんやろなぁ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:48No.1417698202+やっぱり3.5コスの存在自体が良くなかったのではないか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:46No.1417698455+はわわ対策であろう卜伝にめっちゃ当たるはわわにも当たる |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:47No.1417698462+>>3枚以上がけが残るなら5枚デッキとして新しいのなんか出てくる気がする |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:17No.1417698604+>>3枚以上がけが残るなら5枚デッキとして新しいのなんか出てくる気がする |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:34No.1417698661+>書いてある事は強いのにこいつはなんで流行らなかったんやろなぁ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:36No.1417698925+>書いてある事は強いのにこいつはなんで流行らなかったんやろなぁ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:01No.1417699043+SEGAのとりあえず諸葛亮はコスト比武力最低で出せばええやろ感がようやく解消された武力4でしかも一番使いやすい弓って |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:45No.1417699246そうだねx2>書いてある事は強いのにこいつはなんで流行らなかったんやろなぁ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:23No.1417699966そうだねx2セガ君回復系で毎回やらかすのはカード開発毎に記憶がリセットされてるんだと思う |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:02No.1417700135+>春秋限定なせいが9割8分くらいで残り2分くらいはイラストの好み |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:36No.1417700297そうだねx1開幕伏兵踏み失敗するとほぼ終わるよね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:15No.1417700485+ 1782552795621.png-(135039 B) こういう使い方はたまにしてる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:34No.1417700576+大戦2の攻守自在みたいなの欲しい |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:22No.1417700796+>こういう使い方はたまにしてる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:55No.1417701435+>えぇ... |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:24No.1417702041+設置した柵を相手の方向に移動させる計略とかないの? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:25No.1417702050+恋姫曹操早く使いたいよ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:31No.1417702081+戦記解放!みたいな声で檜山さんぽいの聞こえる時あるんだけど俺も変えられるの? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:30No.1417702321そうだねx3>戦記解放!みたいな声で檜山さんぽいの聞こえる時あるんだけど俺も変えられるの? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:34No.1417702347+>はわわつよかったです |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:04No.1417702455+>戦記解放!みたいな声で檜山さんぽいの聞こえる時あるんだけど俺も変えられるの? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:31No.1417702831+ボイスってターミナル以外でも視聴出来る所ある? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:31No.1417702833+>声は大体ターミナルで買える仕様です |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:34No.1417702841+>戦記解放!みたいな声で檜山さんぽいの聞こえる時あるんだけど俺も変えられるの? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:19No.1417703045+3枚がけも所詮ただの+6だからな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:28No.1417703335+>>声は大体ターミナルで買える仕様です |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:31No.1417703348+ 1782553471039.jpg-(243283 B) >戦記解放!みたいな声で檜山さんぽいの聞こえる時あるんだけど俺も変えられるの? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:48No.1417703426+>ボイスってターミナル以外でも視聴出来る所ある? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:06No.1417703504+>システムボイスの「完全燃焼」がCV檜山修之 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:47No.1417703661+妲己今どう? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:33No.1417703889+そうそうクレジットを投入すると無料で貰えちゃうんだよな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:34No.1417703893+>無いけどyoutubeとかで揚げてる人はいるかもしれない |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:49No.1417703967+榊原良子が来たら課金せざるを得ない |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:13No.1417704083そうだねx1>妲己今どう? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:42No.1417704200+>システムボイスの「完全燃焼」がCV檜山修之 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:35No.1417704428+>榊原良子が来たら課金せざるを得ない |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:12No.1417704584+妲己はまだ強いカードではあるだろう |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:56No.1417704762+コラボ前に修正後の環境で遊びたかったなぁ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:14No.1417704852+>>システムボイスの「完全燃焼」がCV檜山修之 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:39No.1417704935+こいつ等来るから碧の新SRが微妙だったんですね |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:04No.1417705051そうだねx1明日から私もはわ勝したいと思います |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:09No.1417705075+絆カードって20000円くらいぶち込めば作れるんだっけ? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:26No.1417705151+>確か800円位かかるからな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:52No.1417705276+>戦記解放!みたいな声で檜山さんぽいの聞こえる時あるんだけど俺も変えられるの? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:09No.1417705353+>スレ画に限らず環境カードをメタって行くぞー!って全国に出るとまあまあマッチングしなくなる |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:30No.1417705434+ 1782553950613.jpg-(66355 B) >設置した柵を相手の方向に移動させる計略とかないの? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:18No.1417705646+>絆カードって20000円くらいぶち込めば作れるんだっけ? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:42No.1417705750+>絆カードって20000円くらいぶち込めば作れるんだっけ? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:18No.1417706129+なんで折笠愛におねーさんボイスやらせないんですか! |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:29No.1417706179+絆化したい武将がとくにいなくなっちまったんだが |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:00No.1417706321そうだねx3>絆化したい武将がとくにいなくなっちまったんだが |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:52No.1417706537+自分が持ってないので好きなのは小松姫 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:15No.1417706628+システムボイスはせっかくかないみか来たのにまじめ系でがっかりしたな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:14No.1417706862+>榊原良子が来たら課金せざるを得ない |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:09No.1417707329+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:26No.1417707390+>全力でふざけて欲しかった… |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:13No.1417707604そうだねx1 1782554473132.jpg-(2781694 B) 三浦に不可能は無いッ! |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:17No.1417707618+俺の勘違いでなければ乗っ取り中の安倍晴明は愛紗でうちあげられない…? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:59No.1417708323+舞とか式神は移動不可効果がかかってるから飛ばないんじゃなかったかな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:15No.1417708378+>俺の勘違いでなければ乗っ取り中の安倍晴明は愛紗でうちあげられない…? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:07No.1417708584+関羽は跳んでる時効果切れたらみんなでスーッと降りてくるしだいぶポンコツだなこいつ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:49No.1417709310+関羽の斬撃跳躍とは別に自分の跳躍効果で一緒に飛んだら関羽に斬られないかしら |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:14No.1417709411+>関羽は跳んでる時効果切れたらみんなでスーッと降りてくるしだいぶポンコツだなこいつ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:25No.1417709454+>関羽の斬撃跳躍とは別に自分の跳躍効果で一緒に飛んだら関羽に斬られないかしら |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:33No.1417709741+ 1782554973247.jpg-(62132 B) ボイスは800円じゃなくて600円だった |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:43No.1417709798+みんな声誰にしてる |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:44No.1417709802+>関羽の斬撃跳躍とは別に自分の跳躍効果で一緒に飛んだら関羽に斬られないかしら |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:00No.1417709882+諏訪部関檜山石田辺りのそれそれその感じのボイス!みたいなのもっと増えてくだち |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:18No.1417709971+>みんな声誰にしてる |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:03No.1417710172+>みんな声誰にしてる |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:05No.1417710177そうだねx1>みんな声誰にしてる |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:19No.1417710250+>諏訪部関檜山石田辺りのそれそれその感じのボイス!みたいなのもっと増えてくだち |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:27No.1417710282+>主君名に合わせて佐々木望 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:10No.1417710458+>>絆カードって20000円くらいぶち込めば作れるんだっけ? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:27No.1417710522+幽遊白書あき…存在したのか… |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:50No.1417710608+>みんな声誰にしてる |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:52No.1417710621+龍馬流行りすぎてつらい |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:09No.1417710702+>斬撃のヒットが打ち上げトリガーなので斬撃食らわなきゃエアリアルコンボが始まらない |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:21No.1417710737+>みんな声誰にしてる |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:41No.1417711118+cv関ってあるの |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:31No.1417711364+>cv関ってあるの |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:34No.1417711378+>ハサあじくん! |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:59No.1417711483そうだねx1>cv関ってあるの |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:08No.1417711533そうだねx3>cv関ってあるの |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:24No.1417711603+台風やんだ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:26No.1417711608+田村ゆかりさんの純心フィリッパボイスが |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:37No.1417711647+関性2人いるのちょっとおもろいな |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:00No.1417711755+>cv関ってあるの |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:14No.1417711830そうだねx1>cv関ってあるの |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:54No.1417711996+>関性2人いるのちょっとおもろいな |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:49No.1417712239+スレ画と2連戦したけどゴリラで2枚のうちの1枚をチェストして瞬殺してなんとかなった |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:50No.1417712514+>スレ画と2連戦したけどゴリラで2枚のうちの1枚をチェストして瞬殺してなんとかなった |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:07No.1417712591+というか八卦系の計略って対応力の高さが売りなのに |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:36No.1417712737そうだねx1忠勝城に貼り付けてくるなら後ろをぶっころすのはわかりやすい対処法よね |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:11No.1417712900+はわ勝って周泰2枚掛けでほぼ完殺出来るんだな |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:31No.1417712985そうだねx1>忠勝城に貼り付けてくるなら後ろをぶっころすのはわかりやすい対処法よね |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:09No.1417713151+>はわ勝って周泰2枚掛けでほぼ完殺出来るんだな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:02No.1417713381+>坂本龍馬はそのまま攻め上がり出きるから割と流行ってきたな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:22No.1417713472そうだねx1>周泰いたら関羽の方メインにするとか2体かけは打ってこなさげだが |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:43No.1417713580そうだねx1リヴァイか関羽入りが多い気はする |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:44No.1417713585+はわわは普通にメタ回ってるからいいカードよ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:22No.1417713778+関羽は短いしどうにでもなるんじゃ? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:12No.1417713998+直政>リヴァイ≧関羽ってイメージ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:31No.1417714082+下の方だと5枚はわわとかもいるし |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:44No.1417714412+直政くん士気5なのが偉い |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:03No.1417714502+もちろん強いけど強い動き自体はもう何百回とやってる対処自体は高コスト端投げだから |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:07No.1417714523+一番つまらんのってあらゆるデッキに微有利が付くカードとかだからな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:13No.1417714546そうだねx2>>みんな声誰にしてる |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:30No.1417715138+来週行ったら宝石他勢戦法試してみるかな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:01No.1417715292そうだねx1>下の方だと5枚はわわとかもいるし |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:34No.1417715467+ 1782556234562.jpg-(294696 B) >みんな声誰にしてる |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:41No.1417715498+>関羽の斬撃跳躍とは別に自分の跳躍効果で一緒に飛んだら関羽に斬られないかしら |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:30No.1417715719+たまに配信で流れるけどほぼ無音でたまに電子音なるみたいなBGMってプレイしてる人はあれで盛り上がれるの? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:00No.1417715870+>直政>リヴァイ≧関羽ってイメージ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:29No.1417716013+>たまに配信で流れるけどほぼ無音でたまに電子音なるみたいなBGMってプレイしてる人はあれで盛り上がれるの? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:43No.1417716073+>石川由依が来たら変えたい |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:04No.1417716154+>たまに配信で流れるけどほぼ無音でたまに電子音なるみたいなBGMってプレイしてる人はあれで盛り上がれるの? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:34No.1417716290+>全国6位の号令使いが今日も普通に使ってるのに減りつつあるはないかなあ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:43No.1417716336そうだねx5>たまに配信で流れるけどほぼ無音でたまに電子音なるみたいなBGMってプレイしてる人はあれで盛り上がれるの? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:36No.1417716596+色々考えすぎて開幕くらいしかちゃんとBGM聞いてないことに最近気付いた |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:43No.1417716626+>たまに配信で流れるけどほぼ無音でたまに電子音なるみたいなBGMってプレイしてる人はあれで盛り上がれるの? |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:13No.1417716757+多分赤壁だろうな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:55No.1417716961そうだねx3>>全国6位の号令使いが今日も普通に使ってるのに減りつつあるはないかなあ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:00No.1417716983+>みんな声誰にしてる |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:08No.1417717026+>みんな声誰にしてる |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:06No.1417717282+>多分赤壁だろうな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:13No.1417717312+射撃突撃ボイスないのでプレイしてる人の動画見ると違和感が半端ない |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:04No.1417717571+隣からたまに流れてくる電波ソングぽいのが気になる |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:15No.1417717617+下だと思ったよりは当たらんけど普通に当たるから |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:35No.1417717716+新三国志のBGM優勢と劣勢時のも流してくれんかな |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:56No.1417717825+としあのちゃんめっちゃ楽しいんだけどどうしよう |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:06No.1417717881+普段無音に聞こえるなら多分DRE4M1N9じゃないかな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:24No.1417717960+>お察しください |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:29No.1417717990+>色々考えすぎて開幕くらいしかちゃんとBGM聞いてないことに最近気付いた |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:57No.1417718132+>新三国志のBGM優勢と劣勢時のも流してくれんかな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:04No.1417718169+>>お察しください |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:10No.1417718202+エンジョーエンジョーはテンパってても耳に入ってくる |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:08No.1417718470+>新三国志のBGM優勢と劣勢時のも流してくれんかな |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:12No.1417718489+>なんで分かった? |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:27No.1417718817+>>なんで分かった? |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:15No.1417719036+鬼巣喰う山あんまり聞かなくなった気がするけど |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:12No.1417719625+BGMは秋風五丈原と関ヶ原とBlackArtistをお気に入りにしてる |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:04No.1417719879そうだねx1今ならAIで出来るんだろうけどもまぁだやらんだろうしなぁ… |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:22No.1417719951+勝った曲をランダムに流せるのって6曲からだっけ? |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:16No.1417720229+システムボイスもランダムにできるの? |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:56No.1417720420+>今ならAIで出来るんだろうけどもまぁだやらんだろうしなぁ… |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:09No.1417720491+>勝った曲をランダムに流せるのって6曲からだっけ? |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:15No.1417720519そうだねx1>システムボイスもランダムにできるの? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:32No.1417720601+BGM完全ランダムにも出来るようにして欲しい |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:32No.1417720604+最近はもうずっと函谷関に至る固定だなあ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:03No.1417720763+BGM買える量に対してお気に入りランダム登録が少なすぎる |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:42No.1417720959+>>システムボイスもランダムにできるの? |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:47No.1417720984そうだねx2>システムボイス買える量に対してお気に入りランダム登録が少なすぎる |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:50No.1417721001そうだねx1三国志の時BGMカード買ってあれば勝手に引き継ぎしてくれたのはありがたい |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:01No.1417722501+>三国志の時BGMカード買ってあれば勝手に引き継ぎしてくれたのはありがたい |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:19No.1417724033そうだねx2 1782558019811.jpg-(690185 B) 今日初めてはわわ忠勝に勝てたけどこれはわわも悪いけど忠勝と宝石も悪いのでは?(責任転嫁 |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:26No.1417724368+>隣からたまに流れてくる電波ソングぽいのが気になる |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:56No.1417724829+>1782558019811.jpg |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:51No.1417725043+戦国大戦の宿命と関ヶ原と大坂の陣はBGM設定してるな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:28No.1417725524+>たまに配信で流れるけどほぼ無音でたまに電子音なるみたいなBGM |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:08No.1417725714+>今日初めてはわわ忠勝に勝てたけどこれはわわも悪いけど忠勝と宝石も悪いのでは?(責任転嫁 |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:14No.1417726015+お菓子の国好きで設定してるけどプレイ中はマジで聞いてないから設定しなくても良いなになってる |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:29No.1417726100そうだねx1>忠勝と宝石も悪いのでは? |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:25No.1417726366+なんでチュウニズムの曲の中でユリアの曲だけ配信で流したら収益化剥奪されるって言われてるんだろ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:51No.1417727074+>なんでチュウニズムの曲の中でユリアの曲だけ配信で流したら収益化剥奪されるって言われてるんだろ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:55No.1417727092+伏姫楽しすぎて大戦4の魏武求心の頃並みに遊んでるわ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:11No.1417727175+早くペルソナ5コラボしてLast Surpriseとかいう英傑にクソ合わなそうな曲流させろ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:53No.1417727365+またチュウニズムコラボしないかなー |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:35No.1417727581+>城塞裏「ソウダヨー」 |