二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3297人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782550147692.jpg-(73459 B)
73459 B無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:07No.1417689639+ 23:45頃消えます
英傑大戦スレ
対策カードを入れると当たらなくなるカード
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:04No.1417690276+
言う程当たらない日と6戦中5戦出てくるような日と
2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:27No.1417690374+
スレ画に限らず環境カードをメタって行くぞー!って全国に出るとまあまあマッチングしなくなる
そしてメタを外すとマッチングするのもよくある
3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:16No.1417690784+
書き込みをした人によって削除されました
4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:55:24No.1417691027+
    1782550524948.png-(756365 B)
756365 B
はわわつよかったです
5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:39No.1417691716+
はわ勝はじめて当たったけどこっちも高コスト相手の城に貼り付けて相手のマウント役引き剥がそうってかんじで立ち回ったら勝てた
忠勝張り付いてるだけならローテして終わりかなって感じだけど上手いことやってくる相手来たら辛そうだね
6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:58No.1417692446+
>はわわつよかったです
孟嘗君にオーベロンと大分欲張りな構成だ…
7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:28No.1417692791+
相手がまだ慣れてなさそうなはわ勝で何とかなった
配信で低武力が接触した時の回復量とか事前に情報があったのも大きかった
8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:33No.1417695232+
はわわじゃない相手もはわわを意識してそうな前環境だとあまり見なかったカードが入ってたりするのが面白い
9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:59No.1417695360+
しかしはわわは二枚掛け弱体したら一気に強味なくなるしもうちょい計略なんとかならんかったかな…
10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:45No.1417695563+
SEGA「期間終了したら即下方するから許してクレメンス」
11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:01No.1417696097そうだねx1
>しかしはわわは二枚掛け弱体したら一気に強味なくなるしもうちょい計略なんとかならんかったかな…
3枚以上がけが残るなら5枚デッキとして新しいのなんか出てくる気がする
12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:08No.1417696121+
2掛け強くなかったら味しなくなる気配はするよな
速度上昇もないし
13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:36No.1417696230+
全モードで速度上昇無いし2部隊効果を8.4cくらいに落とすか?
14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:00No.1417696621+
    1782551940173.jpg-(75409 B)
75409 B
>3枚以上がけが残るなら5枚デッキとして新しいのなんか出てくる気がする
攻城倍率号令はライバルに甲子太郎やこいついるし
二度掛け可能の一点だけで食っていけるか怪しい…
15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:43No.1417696808そうだねx2
関羽が効果時間短くて強いけど使い所が重要みたいな感じのいい調整だったのになんではわわはこんな感じでお出ししてしまったん?
16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:26No.1417696981+
セガがロリコンなんだろ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:29No.1417696994+
>関羽が効果時間短くて強いけど使い所が重要みたいな感じのいい調整だったのになんではわわはこんな感じでお出ししてしまったん?
全モードで速度上昇が無いからだと思われる
18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:40No.1417697046+
2掛け落とす代わりに1掛けや3掛けをちょっと強化はあるかもな
19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:33No.1417698134+
    1782552273382.jpg-(66296 B)
66296 B
書いてある事は強いのにこいつはなんで流行らなかったんやろなぁ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:48No.1417698202+
やっぱり3.5コスの存在自体が良くなかったのではないか
21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:46No.1417698455+
はわわ対策であろう卜伝にめっちゃ当たるはわわにも当たる
22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:47No.1417698462+
>>3枚以上がけが残るなら5枚デッキとして新しいのなんか出てくる気がする
>攻城倍率号令はライバルに甲子太郎やこいついるし
>二度掛け可能の一点だけで食っていけるか怪しい…
甲子太郎とかそいつとか言われると確かにそっちのがシンプルか
そもそもダブル号令が簡単に詰める時代に八卦がそもそも微妙なのかな
23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:17No.1417698604+
>>3枚以上がけが残るなら5枚デッキとして新しいのなんか出てくる気がする
>攻城倍率号令はライバルに甲子太郎やこいついるし
>二度掛け可能の一点だけで食っていけるか怪しい…
その2人はクセ強いから...
24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:34No.1417698661+
>書いてある事は強いのにこいつはなんで流行らなかったんやろなぁ
たまに当たるけど4コス白起入りでもうそういう用途だよねって…
25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:36No.1417698925+
>書いてある事は強いのにこいつはなんで流行らなかったんやろなぁ
春秋限定なせいが9割8分くらいで残り2分くらいはイラストの好み
26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:01No.1417699043+
SEGAのとりあえず諸葛亮はコスト比武力最低で出せばええやろ感がようやく解消された武力4でしかも一番使いやすい弓って
このスペック許されるまで20年かかってんのマジで謎だわ…
27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:45No.1417699246そうだねx2
>書いてある事は強いのにこいつはなんで流行らなかったんやろなぁ
セガが警戒して武力上昇を下げてるから
…なんでこれをはわわ孔明でしなかったんだ
どうせ4コス白起が真っ白になったらセガもヤバイと感じたのはわかるなら
はわわも前に盗跖暴れた記憶もう忘れたのか
28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:23No.1417699966そうだねx2
セガ君回復系で毎回やらかすのはカード開発毎に記憶がリセットされてるんだと思う
29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:02No.1417700135+
>春秋限定なせいが9割8分くらいで残り2分くらいはイラストの好み
スペックも理由に入ってると思う
30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:36No.1417700297そうだねx1
開幕伏兵踏み失敗するとほぼ終わるよね
31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:15No.1417700485+
    1782552795621.png-(135039 B)
135039 B
こういう使い方はたまにしてる
32無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:34No.1417700576+
大戦2の攻守自在みたいなの欲しい
33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:22No.1417700796+
>こういう使い方はたまにしてる
えぇ...
伏兵1でやれんの!?
34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:55No.1417701435+
>えぇ...
>伏兵1でやれんの!?
柵2枚あるし開幕特化型とかじゃない限りはまあ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:24No.1417702041+
設置した柵を相手の方向に移動させる計略とかないの?
36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:25No.1417702050+
恋姫曹操早く使いたいよ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:31No.1417702081+
戦記解放!みたいな声で檜山さんぽいの聞こえる時あるんだけど俺も変えられるの?
過去のイベントとかやってないんだけども…
38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:30No.1417702321そうだねx3
>戦記解放!みたいな声で檜山さんぽいの聞こえる時あるんだけど俺も変えられるの?
>過去のイベントとかやってないんだけども…
声は大体ターミナルで買える仕様です
39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:34No.1417702347+
>はわわつよかったです
なんかすごい弱そう
デッキの微妙さをとしあきの腕で無理矢理ねじ伏せてない?
40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:04No.1417702455+
>戦記解放!みたいな声で檜山さんぽいの聞こえる時あるんだけど俺も変えられるの?
>過去のイベントとかやってないんだけども…
課金せよ
41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:31No.1417702831+
ボイスってターミナル以外でも視聴出来る所ある?
42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:31No.1417702833+
>声は大体ターミナルで買える仕様です
縁とか金剛石つかうあの機械ね
次行った時見てみる!
43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:34No.1417702841+
>戦記解放!みたいな声で檜山さんぽいの聞こえる時あるんだけど俺も変えられるの?
>過去のイベントとかやってないんだけども…
ターミナルとか.netの大戦屋で買えるぞ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:19No.1417703045+
3枚がけも所詮ただの+6だからな
攻城力アップは戦闘になんのプラスにもならんかから
45無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:28No.1417703335+
>>声は大体ターミナルで買える仕様です
>縁とか金剛石つかうあの機械ね
>次行った時見てみる!
カスタマイズアイテムは金剛石で交換出来るものとリアルマネーで購入出来るものがあってシステムボイスはリアルマネーで購入するんや
視聴もできるから好きな声優のボイスを買うよろし
46無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:31No.1417703348+
    1782553471039.jpg-(243283 B)
243283 B
>戦記解放!みたいな声で檜山さんぽいの聞こえる時あるんだけど俺も変えられるの?
システムボイスの「完全燃焼」がCV檜山修之
47無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:48No.1417703426+
>ボイスってターミナル以外でも視聴出来る所ある?
無いけどyoutubeとかで揚げてる人はいるかもしれない
48無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:06No.1417703504+
>システムボイスの「完全燃焼」がCV檜山修之
流石勇者王やでぇ…
49無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:47No.1417703661+
妲己今どう?
50無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:33No.1417703889+
そうそうクレジットを投入すると無料で貰えちゃうんだよな
51無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:34No.1417703893+
>無いけどyoutubeとかで揚げてる人はいるかもしれない
ちょっと探してみるわ
ホームは割と混んでるからやりづらいんだよね
52無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:49No.1417703967+
榊原良子が来たら課金せざるを得ない
53無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:13No.1417704083そうだねx1
>妲己今どう?
微妙
そもそも今恋姫以外に強いカードというのが存在してない
54無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:42No.1417704200+
>システムボイスの「完全燃焼」がCV檜山修之
ありがとうまじありがとう
画像とスクショ保存したから間違えない
55無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:35No.1417704428+
>榊原良子が来たら課金せざるを得ない
罵倒されたいです…
56無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:12No.1417704584+
妲己はまだ強いカードではあるだろう
だが古代縛りのせいでデッキに幅がないのは辛いし飽きるな
57無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:56No.1417704762+
コラボ前に修正後の環境で遊びたかったなぁ
58無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:14No.1417704852+
>>システムボイスの「完全燃焼」がCV檜山修之
>ありがとうまじありがとう
>画像とスクショ保存したから間違えない
確か800円位かかるからな
多めに両替していけよ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:39No.1417704935+
こいつ等来るから碧の新SRが微妙だったんですね
60無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:04No.1417705051そうだねx1
明日から私もはわ勝したいと思います
61無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:09No.1417705075+
絆カードって20000円くらいぶち込めば作れるんだっけ?
62無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:26No.1417705151+
>確か800円位かかるからな
>多めに両替していけよ
そん
なに
63無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:52No.1417705276+
>戦記解放!みたいな声で檜山さんぽいの聞こえる時あるんだけど俺も変えられるの?
どれが誰の声かは
https://w.atwiki.jp/eiketsu-taisen/pages/308.html#id_14eb076d
のシステムボイスの項でチェックするよろし
64無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:09No.1417705353+
>スレ画に限らず環境カードをメタって行くぞー!って全国に出るとまあまあマッチングしなくなる
>そしてメタを外すとマッチングするのもよくある
三国志大戦でよくあったな
騎馬単デッキ流行ってる?よし蜀でメタったる!→麻痺弓号令デッキに当たりボコられる
65無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:30No.1417705434+
    1782553950613.jpg-(66355 B)
66355 B
>設置した柵を相手の方向に移動させる計略とかないの?
櫓を追加するやつならある
66無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:18No.1417705646+
>絆カードって20000円くらいぶち込めば作れるんだっけ?
どうしても自分で作りたいとかでない限りは買った方が安インパラ
67無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:42No.1417705750+
>絆カードって20000円くらいぶち込めば作れるんだっけ?
500円で2上がる
絆は300
つまり
68無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:18No.1417706129+
なんで折笠愛におねーさんボイスやらせないんですか!
69無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:29No.1417706179+
絆化したい武将がとくにいなくなっちまったんだが
絆セリフおもしろい奴いる?
70無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:00No.1417706321そうだねx3
>絆化したい武将がとくにいなくなっちまったんだが
>絆セリフおもしろい奴いる?
絆にしてないやつの台詞なんてわかるわけなかろう
71無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:52No.1417706537+
自分が持ってないので好きなのは小松姫
格段にカッコよさが上がる
72無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:15No.1417706628+
システムボイスはせっかくかないみか来たのにまじめ系でがっかりしたな
全力でふざけて欲しかった…
73無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:14No.1417706862+
>榊原良子が来たら課金せざるを得ない
おいマシュマーが居るぞ
74無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:09No.1417707329+
書き込みをした人によって削除されました
75無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:26No.1417707390+
>全力でふざけて欲しかった…
BGMはじょんがら節か…
76無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:13No.1417707604そうだねx1
    1782554473132.jpg-(2781694 B)
2781694 B
三浦に不可能は無いッ!
77無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:17No.1417707618+
俺の勘違いでなければ乗っ取り中の安倍晴明は愛紗でうちあげられない…?
78無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:59No.1417708323+
舞とか式神は移動不可効果がかかってるから飛ばないんじゃなかったかな
79無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:15No.1417708378+
>俺の勘違いでなければ乗っ取り中の安倍晴明は愛紗でうちあげられない…?
動けなくなるヤツは基本的にその場から動くもの全てをキャンセルするので打ち上げられない
恐らくだけど英傑白起等で自分が使ったもんでも打ち上げできないと思われる
80無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:07No.1417708584+
関羽は跳んでる時効果切れたらみんなでスーッと降りてくるしだいぶポンコツだなこいつ
81無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:49No.1417709310+
関羽の斬撃跳躍とは別に自分の跳躍効果で一緒に飛んだら関羽に斬られないかしら
82無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:14No.1417709411+
>関羽は跳んでる時効果切れたらみんなでスーッと降りてくるしだいぶポンコツだなこいつ
あれ安定して2回出来たら強いからなぁ…
3回出来るようになったらぶっ壊れ
83無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:25No.1417709454+
>関羽の斬撃跳躍とは別に自分の跳躍効果で一緒に飛んだら関羽に斬られないかしら
急に少年漫画みたいな展開になるのか・・ちょっと見てみたい
84無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:33No.1417709741+
    1782554973247.jpg-(62132 B)
62132 B
ボイスは800円じゃなくて600円だった
85無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:43No.1417709798+
みんな声誰にしてる
自分はずっと早見沙織さんだわ
86無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:44No.1417709802+
>関羽の斬撃跳躍とは別に自分の跳躍効果で一緒に飛んだら関羽に斬られないかしら
斬撃のヒットが打ち上げトリガーなので斬撃食らわなきゃエアリアルコンボが始まらない
87無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:00No.1417709882+
諏訪部関檜山石田辺りのそれそれその感じのボイス!みたいなのもっと増えてくだち
88無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:18No.1417709971+
>みんな声誰にしてる
>自分はずっと早見沙織さんだわ
主君名に合わせて佐々木望
89無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:03No.1417710172+
>みんな声誰にしてる
>自分はずっと早見沙織さんだわ
森川智之→佐々木望→釘宮理恵でローテ
90無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:05No.1417710177そうだねx1
>みんな声誰にしてる
>自分はずっと早見沙織さんだわ
甲斐田さんハスキーボイスいい…
ただ贅沢言うともうちょっと厳し目のセリフが良かった
91無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:19No.1417710250+
>諏訪部関檜山石田辺りのそれそれその感じのボイス!みたいなのもっと増えてくだち
>関
両方居るんだよなぁ……
92無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:27No.1417710282+
>主君名に合わせて佐々木望
ハサあじくん!
93無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:10No.1417710458+
>>絆カードって20000円くらいぶち込めば作れるんだっけ?
>500円で2上がる
>絆は300
>つまり
ちゃんと使って贈り物も入れればもうちょっとは安く済むので
94無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:27No.1417710522+
幽遊白書あき…存在したのか…
95無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:50No.1417710608+
>みんな声誰にしてる
>自分はずっと早見沙織さんだわ
今は森川智之さんで固定してる
96無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:52No.1417710621+
龍馬流行りすぎてつらい
鶴姫ワラやってられない
97無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:09No.1417710702+
>斬撃のヒットが打ち上げトリガーなので斬撃食らわなきゃエアリアルコンボが始まらない
でもセガだぜ?
98無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:21No.1417710737+
>みんな声誰にしてる
>自分はずっと早見沙織さんだわ
池田せん→堀江由衣と来て土井先生
多分今後よほど変わらん気がする
99無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:41No.1417711118+
cv関ってあるの
100無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:31No.1417711364+
>cv関ってあるの
あるよー
101無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:34No.1417711378+
>ハサあじくん!
そういう合わせじゃないんだなぁ…
102無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:59No.1417711483そうだねx1
>cv関ってあるの
温厚篤実
103無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:08No.1417711533そうだねx3
>cv関ってあるの
ともかずさんととしひこさんの二人ある
104無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:24No.1417711603+
台風やんだ
いくぞ!
105無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:26No.1417711608+
田村ゆかりさんの純心フィリッパボイスが
スクライドのかなみっぽくて好き
106無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:37No.1417711647+
関性2人いるのちょっとおもろいな
107無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:00No.1417711755+
>cv関ってあるの
俊彦も智一も居る
詳細でCV絞りも出来るので見てくるといいのだわ
108無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:14No.1417711830そうだねx1
>cv関ってあるの
関俊彦は「温厚篤実」
関智一は「闘士」
109無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:54No.1417711996+
>関性2人いるのちょっとおもろいな
なぁに大塚姓も…
110無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:49No.1417712239+
スレ画と2連戦したけどゴリラで2枚のうちの1枚をチェストして瞬殺してなんとかなった
さすがに忠勝は無理だったのでもう片方の方
111無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:50No.1417712514+
>スレ画と2連戦したけどゴリラで2枚のうちの1枚をチェストして瞬殺してなんとかなった
>さすがに忠勝は無理だったのでもう片方の方
忠勝ばチェスト出来るん虎ぞ
112無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:07No.1417712591+
というか八卦系の計略って対応力の高さが売りなのに
はわわってなぜか対応力がゼロだからな
そりゃ強いのしか使われんし二枚掛け以外が強くなったらよりクソゲーになる
113無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:36No.1417712737そうだねx1
忠勝城に貼り付けてくるなら後ろをぶっころすのはわかりやすい対処法よね
114無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:11No.1417712900+
はわ勝って周泰2枚掛けでほぼ完殺出来るんだな
やっぱりつえーぜ麻痺矢
115無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:31No.1417712985そうだねx1
>忠勝城に貼り付けてくるなら後ろをぶっころすのはわかりやすい対処法よね
坂本龍馬はそのまま攻め上がり出きるから割と流行ってきたな
116無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:09No.1417713151+
>はわ勝って周泰2枚掛けでほぼ完殺出来るんだな
>やっぱりつえーぜ麻痺矢
周泰いたら関羽の方メインにするとか2体かけは打ってこなさげだが
117無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:02No.1417713381+
>坂本龍馬はそのまま攻め上がり出きるから割と流行ってきたな
伯爵さまが昇格戦の時に使っておったな…
118無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:22No.1417713472そうだねx1
>周泰いたら関羽の方メインにするとか2体かけは打ってこなさげだが
関羽型ばっかじゃないし
119無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:43No.1417713580そうだねx1
リヴァイか関羽入りが多い気はする
120無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:44No.1417713585+
はわわは普通にメタ回ってるからいいカードよ
これ一色ってなるタイプの強カードじゃないし
121無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:22No.1417713778+
関羽は短いしどうにでもなるんじゃ?
リヴァイの方が壊そう
122無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:12No.1417713998+
直政>リヴァイ≧関羽ってイメージ
123無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:31No.1417714082+
下の方だと5枚はわわとかもいるし
ランカー内でははわわは弱くはないがメタは簡単ってなったか減りつつあるみたいやからなあ
124無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:44No.1417714412+
直政くん士気5なのが偉い
125無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:03No.1417714502+
もちろん強いけど強い動き自体はもう何百回とやってる対処自体は高コスト端投げだから
何なら騎馬のコスト重いから対処楽な方と感じてしまう
126無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:07No.1417714523+
一番つまらんのってあらゆるデッキに微有利が付くカードとかだからな
マジで環境にあふれる奴
127無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:13No.1417714546そうだねx2
>>みんな声誰にしてる
>>自分はずっと早見沙織さんだわ
>今は森川智之さんで固定してる
グリリバと森川さん聞けるいい時代だわ
128無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:30No.1417715138+
来週行ったら宝石他勢戦法試してみるかな
時宗と使えばはわは勝は何とでもなりそうだし
129無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:01No.1417715292そうだねx1
>下の方だと5枚はわわとかもいるし
>ランカー内でははわわは弱くはないがメタは簡単ってなったか減りつつあるみたいやからなあ
全国6位の号令使いが今日も普通に使ってるのに減りつつあるはないかなあ
130無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:34No.1417715467+
    1782556234562.jpg-(294696 B)
294696 B
>みんな声誰にしてる
>自分はずっと早見沙織さんだわ
大和田仁美ボイスのままだ
石川由依が来たら変えたい
お楽ちゃんのイメージが強かったが八重も大和田仁美だったんだな…
131無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:41No.1417715498+
>関羽の斬撃跳躍とは別に自分の跳躍効果で一緒に飛んだら関羽に斬られないかしら
じつは既に検証されてる
一緒に飛んでる奴いても斬られない
132無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:30No.1417715719+
たまに配信で流れるけどほぼ無音でたまに電子音なるみたいなBGMってプレイしてる人はあれで盛り上がれるの?
133無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:00No.1417715870+
>直政>リヴァイ≧関羽ってイメージ
ミラーマッチの時に技巧分でリヴァイのが有利になるって話らしい
134無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:29No.1417716013+
>たまに配信で流れるけどほぼ無音でたまに電子音なるみたいなBGMってプレイしてる人はあれで盛り上がれるの?
なにそれ知らない…怖い
135無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:43No.1417716073+
>石川由依が来たら変えたい
石川由衣自体はいるけどシステムボイスには居ないか…
136無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:04No.1417716154+
>たまに配信で流れるけどほぼ無音でたまに電子音なるみたいなBGMってプレイしてる人はあれで盛り上がれるの?
それ三国志3のやつでは…?
137無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:34No.1417716290+
>全国6位の号令使いが今日も普通に使ってるのに減りつつあるはないかなあ
一人が使ってたからなんかあるのか?
使用率ランキングを毎日発表するのしなくなったから体感しかわからなくなったんだよなぁ
TCGで環境わかんねぇのほんとアレ
138無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:43No.1417716336そうだねx5
>たまに配信で流れるけどほぼ無音でたまに電子音なるみたいなBGMってプレイしてる人はあれで盛り上がれるの?
どのBGMを指してるのか知らんが他人の好みにケチつけるとか無粋が過ぎる
139無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:36No.1417716596+
色々考えすぎて開幕くらいしかちゃんとBGM聞いてないことに最近気付いた
140無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:43No.1417716626+
>たまに配信で流れるけどほぼ無音でたまに電子音なるみたいなBGMってプレイしてる人はあれで盛り上がれるの?
多分配信のマイクが調子悪いだけとかじゃないかな
そうであってくれ…ホラーやるにはまだ時期が早い
141無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:13No.1417716757+
多分赤壁だろうな
142無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:55No.1417716961そうだねx3
>>全国6位の号令使いが今日も普通に使ってるのに減りつつあるはないかなあ
>一人が使ってたからなんかあるのか?
>使用率ランキングを毎日発表するのしなくなったから体感しかわからなくなったんだよなぁ
>TCGで環境わかんねぇのほんとアレ
自分も体感でしか語ってないのに何言ってんだか
143無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:00No.1417716983+
>みんな声誰にしてる
>自分はずっと早見沙織さんだわ
堀江由衣
今更良さが分かってしまった…
144無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:08No.1417717026+
>みんな声誰にしてる
>自分はずっと早見沙織さんだわ
伊達さゆりと前田佳織里です
お察しください
145無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:06No.1417717282+
>多分赤壁だろうな
あれ聞くとすげー懐かしい気持ちになってくる…
146無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:13No.1417717312+
射撃突撃ボイスないのでプレイしてる人の動画見ると違和感が半端ない
147無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:04No.1417717571+
隣からたまに流れてくる電波ソングぽいのが気になる
148無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:15No.1417717617+
下だと思ったよりは当たらんけど普通に当たるから
使用率は多分高いだろうなと思うはわわ
今日は復帰勢だかサブカっぽい人に当たってひき殺されたぜ…
149無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:35No.1417717716+
新三国志のBGM優勢と劣勢時のも流してくれんかな
忙しなさ過ぎるか
150無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:56No.1417717825+
としあのちゃんめっちゃ楽しいんだけどどうしよう
使ってるうちにだんだん弾き法則もわかってきてビリヤード的な事故起こせるのがたまらん
151無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:06No.1417717881+
普段無音に聞こえるなら多分DRE4M1N9じゃないかな
チュウニズムのナイちゃんの曲
152無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:24No.1417717960+
>お察しください
やーいラブライバー
153無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:29No.1417717990+
>色々考えすぎて開幕くらいしかちゃんとBGM聞いてないことに最近気付いた
ゲームなんてそんなもんじゃね…
154無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:57No.1417718132+
>新三国志のBGM優勢と劣勢時のも流してくれんかな
乱世之都と治乱興亡好きだったから優勢・劣勢BGMないのは寂しい…
155無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:04No.1417718169+
>>お察しください
>やーいラブライバー
なんで分かった?
156無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:10No.1417718202+
エンジョーエンジョーはテンパってても耳に入ってくる
157無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:08No.1417718470+
>新三国志のBGM優勢と劣勢時のも流してくれんかな
流れたら飛雪千里固定にするまである
158無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:12No.1417718489+
>なんで分かった?
大西来ないかと毎回祈ってるからです……
159無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:27No.1417718817+
>>なんで分かった?
>大西来ないかと毎回祈ってるからです……
初代が数人いるからそれで満足して
160無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:15No.1417719036+
鬼巣喰う山あんまり聞かなくなった気がするけど
英傑の中では割と覚えてる曲だ
161無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:12No.1417719625+
BGMは秋風五丈原と関ヶ原とBlackArtistをお気に入りにしてる
162無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:04No.1417719879そうだねx1
今ならAIで出来るんだろうけどもまぁだやらんだろうしなぁ…
なので佐々木望のシステムボイスが出て来た時はこれしかないと思って速攻で課金した
榊原良子でもいいし井上和彦でも良いんだけどね
当人はヴァルハラへと旅立って30年以上になるから新録は無理だし…
163無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:22No.1417719951+
勝った曲をランダムに流せるのって6曲からだっけ?
いつも固定もつまらないからなんか買おうかな
164無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:16No.1417720229+
システムボイスもランダムにできるの?
165無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:56No.1417720420+
>今ならAIで出来るんだろうけどもまぁだやらんだろうしなぁ…
当たり前過ぎる…
そんなんやった瞬間に声優業界からボコボコにされるでしょ
166無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:09No.1417720491+
>勝った曲をランダムに流せるのって6曲からだっけ?
>いつも固定もつまらないからなんか買おうかな
設定できるのが6曲までで1曲だろうと2曲だろうとランダム再生には出来るんじゃないかな…
167無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:15No.1417720519そうだねx1
>システムボイスもランダムにできるの?
買った中からランダム(要はお気に入りに追加)は出来る
168無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:32No.1417720601+
BGM完全ランダムにも出来るようにして欲しい
それかお気に入り登録数の制限無しにするか
169無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:32No.1417720604+
最近はもうずっと函谷関に至る固定だなあ
旧三国志大戦のBGMの雰囲気を感じ取れてとても良い
170無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:03No.1417720763+
BGM買える量に対してお気に入りランダム登録が少なすぎる
171無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:42No.1417720959+
>>システムボイスもランダムにできるの?
>買った中からランダム(要はお気に入りに追加)は出来る
できるんだ
複数買ってみようかな
172無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:47No.1417720984そうだねx2
>システムボイス買える量に対してお気に入りランダム登録が少なすぎる
173無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:50No.1417721001そうだねx1
三国志の時BGMカード買ってあれば勝手に引き継ぎしてくれたのはありがたい
向こう500円でこっち300円でちょっと安い
174無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:01No.1417722501+
>三国志の時BGMカード買ってあれば勝手に引き継ぎしてくれたのはありがたい
>向こう500円でこっち300円でちょっと安い
おかげでずっと流れてるわ戦国BGMとエンジョウエンジョウ
175無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:19No.1417724033そうだねx2
    1782558019811.jpg-(690185 B)
690185 B
今日初めてはわわ忠勝に勝てたけどこれはわわも悪いけど忠勝と宝石も悪いのでは?(責任転嫁
176無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:26No.1417724368+
>隣からたまに流れてくる電波ソングぽいのが気になる
1.とーきょー全域★アキハバラ?
作曲はおなじみMOSAIC.WAV
緋・鬼蝮ユリアのテーマ曲
ちなみに鬼蝮ユリアの絵師は空中幼彩 この人大戦に来るの初か?
2.炎上炎上炎上炎上なら燃えてもエンジョイ!宛城、炎上!!(イロドリミドリ)
三国志大戦時代のチュウニズムコラボからの続投
177無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:56No.1417724829+
>1782558019811.jpg
恋姫2枚いると王桃も恋姫のキャラかなって錯覚してしまう
178無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:51No.1417725043+
戦国大戦の宿命と関ヶ原と大坂の陣はBGM設定してるな
179無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:28No.1417725524+
>たまに配信で流れるけどほぼ無音でたまに電子音なるみたいなBGM
これはDRE4M1N9じゃないかな?
チュウニズムコラボのナイのテーマ曲
本来はテリトリーバトルが来てツユの大戦参戦が成るはずだったのに…
180無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:08No.1417725714+
>今日初めてはわわ忠勝に勝てたけどこれはわわも悪いけど忠勝と宝石も悪いのでは?(責任転嫁
城塞裏「ソウダヨー」
181無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:14No.1417726015+
お菓子の国好きで設定してるけどプレイ中はマジで聞いてないから設定しなくても良いなになってる
182無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:29No.1417726100そうだねx1
>忠勝と宝石も悪いのでは?
×
3.5槍と宝石が組むと悪さする
183無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:25No.1417726366+
なんでチュウニズムの曲の中でユリアの曲だけ配信で流したら収益化剥奪されるって言われてるんだろ
184無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:51No.1417727074+
>なんでチュウニズムの曲の中でユリアの曲だけ配信で流したら収益化剥奪されるって言われてるんだろ
アキハバラと赤壁大炎上の2曲は権利者が別だから引っかかるんだと思う
185無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:55No.1417727092+
伏姫楽しすぎて大戦4の魏武求心の頃並みに遊んでるわ
186無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:11No.1417727175+
早くペルソナ5コラボしてLast Surpriseとかいう英傑にクソ合わなそうな曲流させろ
https://youtu.be/ZNGqBDRJgvo?si=352uShB4SBDOlrNn
187無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:53No.1417727365+
またチュウニズムコラボしないかなー
インド人流しながらプレイしたい
188無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:35No.1417727581+
>城塞裏「ソウダヨー」
元々頭一つ抜けてた表に対して
裏は3馬身くらい抜けて強いよなぁ…

- GazouBBS + futaba-