| レス送信モード |
|---|
車の内装スレ削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:52No.1417690454そうだねx3 1782550372439.jpg-(24943 B) これくらいで十分 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:54No.1417690697+ 1782550434262.jpg-(59371 B) うちの愛車のまさにこれで良いんだよこれでって感じ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:25No.1417691440+ 1782550645419.jpg-(113572 B) GR86の内装は悪くないんだが |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:29No.1417691676+最近木目の内装が激減してる気がする |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:44No.1417691731+>GR86の内装は悪くないんだが |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:18No.1417691862+あの取っ手なぁ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:34No.1417692126そうだねx1>1782550645419.jpg |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:42No.1417692384+>墓石みたいな模様はなかなかの趣味だなこれ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:45No.1417692395+ 1782550905216.jpg-(71823 B) >墓石みたいな模様はなかなかの趣味だなこれ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:56No.1417692897+>車の内装 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:58No.1417692911そうだねx1とりあえず本革ステアリングとソフトパッドとアルカンターラ盛っとけ…それでいいんだよシンイチ… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:22No.1417692995+マツダの話題は無しでお願いします |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:58No.1417693809そうだねx2俺はウレタンハンドルでいいんだけどね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:59No.1417694049+タンとか結構好き |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:09:20No.1417694149+久々の本革シート |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:09:52No.1417694281そうだねx2ダッシュボードの加水分解… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:09:55No.1417694293+シートカバーで革製にするの良いよね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:51No.1417694522+ 1782551451073.jpg-(98482 B) 雰囲気重視で |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:11:59No.1417694817そうだねx4>雰囲気重視で |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:50No.1417695030+>>墓石みたいな模様はなかなかの趣味だなこれ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:47No.1417696553そうだねx1黒に限る |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:15No.1417696703そうだねx1>黒に限る |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:08No.1417697180そうだねx9シートはファブリックでいいな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:25No.1417697247+窓開けて走ってるとすげーよごれる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:38No.1417697299+アイボリーホワイトの革シートを |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:51No.1417697358そうだねx1手汗かくからグローブして運転してすまない・・・・ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:44No.1417697605そうだねx2 1782552164431.jpg-(99319 B) 古典スポーツカー内装 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:25No.1417698096そうだねx1 1782552265493.jpg-(60013 B) すごく頑張って愛されて作られたのに |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:38No.1417698424+ 1782552338130.jpg-(67218 B) >古典スポーツカー内装 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:36No.1417698922そうだねx1 1782552456212.jpg-(227224 B) うちの子 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:54No.1417699277+ 1782552534992.jpg-(523464 B) >すごく頑張って愛されて作られたのに |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:20No.1417699402+外車はもうワングレード上げるのが当たり前みたいになってるな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:26No.1417699433+>古典スポーツカー内装 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:33No.1417699468+ 1782552573734.jpg-(138843 B) たまらん |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:59No.1417699583そうだねx1ござるやん |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:02No.1417700133+>たまらん |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:15No.1417700184そうだねx1 1782552735204.jpg-(27707 B) 安い車だけど安いなりに素敵なダイハツエッセ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:27No.1417700264+>外車はもうワングレード上げるのが当たり前みたいになってるな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:33No.1417700284+>1782552534992.jpg |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:09No.1417700456そうだねx2この手の話題だと必ず出てくる80スープラとFDの内装 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:16No.1417700768+>この人回転計が反時計回りの奴だっけ? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:45No.1417700893+内装なんて痒いところに手が届くならどうでもいいかなって |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:14No.1417701030+ 1782552914310.jpg-(66175 B) >>1782552534992.jpg |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:18No.1417701287+>1782552914310.jpg |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:42No.1417701383+新型CX5といいスバルといい液晶パネルドン!が流行りつつあるな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:45No.1417701887そうだねx1 1782553125230.jpg-(456935 B) >この人回転計が反時計回りの奴だっけ? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:49No.1417701902+>新型CX5といいスバルといい液晶パネルドン!が流行りつつあるな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:50No.1417701907+>新型CX5といいスバルといい液晶パネルドン!が流行りつつあるな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:32No.1417702082+>この手の話題だと必ず出てくる80スープラとFDの内装 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:42No.1417702116+エヤコンと窓開閉は物理にしてよぉ・・ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:42No.1417702118+ 1782553182240.jpg-(55916 B) サテライトスイッチ…と言ってもメーターバイザー回りに色々配置じゃなくて |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:05No.1417702208+>FIAT X1/9 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:16No.1417702250+>パネルまで共通化してソフトウェア側でいかようにもデザインできます |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:24No.1417702290+音声入力操作はそれ自体の精度もだけど車内の静粛性かなり高くしないとダメとかないんかな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:07No.1417702474+>>FIAT X1/9 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:08No.1417702479+>サテライトスイッチ…と言ってもメーターバイザー回りに色々配置じゃなくて |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:12No.1417702502そうだねx1 1782553272185.jpg-(74321 B) Z32のスイッチ類好き |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:42No.1417702642+ 1782553302656.webp-(42558 B) >ソフトウェア側でいかようにもデザインできます |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:47No.1417702672+風真いろは可愛よね |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:03No.1417702727+>Z32のスイッチ類好き |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:24No.1417702805そうだねx1>1782553302656.webp |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:35No.1417702846そうだねx2>No.1417702118 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:35No.1417703361+ 1782553475088.jpg-(126890 B) サテライトスイッチを配置したポッドとメーターユニットがステアリングコラムに締結されておりステアリングをチルトするとポッドやメーターは連動して上下するという構造 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:53No.1417703456+>ステアリングスイッチになった |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:03No.1417703737+何でもかんでも電子制御で壊れたらアッセン交換 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:13No.1417703792そうだねx1 1782553573659.jpg-(184331 B) 来なかった未来 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:03No.1417704032+アッセンブリケ!! |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:30No.1417704152+ 1782553650217.jpg-(48943 B) >オーディオパネル外すのめっちゃ難儀する車来たな・・・ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:43No.1417704464そうだねx1>来なかった未来 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:05No.1417704803+ 1782553805172.jpg-(214622 B) カスタム内装いいよね |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:18No.1417706128+>>この頃にはサテライトスイッチは廃されてるのか |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:19No.1417706396+>インパネでワクワクしたのって最初に買ったこのピアッツァだけだな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:27No.1417706433そうだねx2ソフトパッドにこだわる人もいるけど、触れないところは別に何でもいい |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:06No.1417706834そうだねx2デザインはさておき劣化さえしなければ内装の素材なんてどうでもええわな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:25No.1417706906+ 1782554305964.jpg-(530267 B) コックピット感がたまらん |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:32No.1417706942+そんな長時間車の中にいるわけじゃないんで |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:34No.1417707185+日本の気候に黒内装が耐えられんときが来ているのです! |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:11No.1417707337+ 1782554411301.jpg-(186756 B) 2本スポークか… |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:50No.1417707506+>>インパネでワクワクしたのって最初に買ったこのピアッツァだけだな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:22No.1417707909+>日本の気候に黒内装が耐えられんときが来ているのです! |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:37No.1417707974+うちの軽自動車はせめて回転数計くらいないものかとは少し思う |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:52No.1417708040+>あの2台だけ褒めて他は叩くのがよくある流れ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:43No.1417708497そうだねx1純正の水温計をキチンと動かしたい |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:14No.1417708612+>>あの2台だけ褒めて他は叩くのがよくある流れ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:14No.1417708613+>写真写りがいいけどかなりプラスチッキーというか安っぽかったよ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:40No.1417708719+>2本スポークか… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:45No.1417708744+ 1782554745998.jpg-(111635 B) 私これ好き |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:56No.1417708789+センターメーターは慣れない |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:05No.1417708839そうだねx1 1782554765855.jpg-(82413 B) 愛車だからというのもあるけどこの時代の三菱内装が落ち着くんだ… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:07No.1417708855+>>あの2台だけ褒めて他は叩くのがよくある流れ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:08No.1417708860そうだねx2>うちの軽自動車はせめて回転数計くらいないものかとは少し思う |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:21No.1417708901+>純正の水温計をキチンと動かしたい |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:26No.1417708918+FDぐらいがいい |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:31No.1417708947+>ちょっと体重かけるとギシギシアンアン凄い |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:07No.1417709110そうだねx1>2本スポークか… |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:11No.1417709123+ 1782554831740.jpg-(139778 B) >私これ好き |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:20No.1417709167そうだねx2>愛車だからというのもあるけどこの時代の三菱内装が落ち着くんだ… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:00No.1417709344そうだねx1 1782554880859.jpg-(155200 B) 1973三菱ギャランGTO 2000GSRの8連メーター |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:51No.1417709572そうだねx1>>私これ好き |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:02No.1417709614+>1973三菱ギャランGTO 2000GSRの8連メーター |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:08No.1417709644そうだねx2>1973三菱ギャランGTO 2000GSRの8連メーター |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:28No.1417709727そうだねx1 1782554968788.jpg-(77002 B) このでかいナビがほとんど無意味ってのがね |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:01No.1417709890+>>1973三菱ギャランGTO 2000GSRの8連メーター |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:13No.1417709952+ 1782555013740.jpg-(166648 B) スゲー使い難い |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:45No.1417710099+ 1782555045700.jpg-(98533 B) >センターメーターは慣れない |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:11No.1417710462+>その分ラジオがAMオンリー |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:24No.1417710505+>>私これ好き |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:52No.1417710886そうだねx1>>ちょっと体重かけるとギシギシアンアン凄い |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:20No.1417711024+>パキッ… |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:02No.1417711208+>ホント笑えない |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:25No.1417711334そうだねx1>内装アルカンターラ張り替えとか考えてるけどそれ以前にこのギシギシパキッ…から直すというか徹底的に音の原因を潰していきたい |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:43No.1417711674+純粋なABS材ならプラリペア等である程度修復は利くからよ… |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:49No.1417711705+>ギシギシパキッ… |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:12No.1417712068そうだねx1>純粋なABS材ならプラリペア等である程度修復は利くからよ… |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:33No.1417712998+直すために取り外す時点でモロモロ崩れてきて慌てて表からマスキングテープで繋ぎとめたりもした |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:31No.1417713808+軽自動車などの安い車に乗り続けたせいか |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:48No.1417713890+>いやマジで白内装にしたら車内温度変わるわ… |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:49No.1417713895+今のはどうか知らないけどポルシェの内装はぱっと見で分かるほど安っぽかったな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:03No.1417714232+>今のはどうか知らないけどポルシェの内装はぱっと見で分かるほど安っぽかったな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:16No.1417714300+>軽自動車などの安い車に乗り続けたせいか |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:58No.1417714471+>ござるやん |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:01No.1417714495+ 1782556021093.jpg-(143136 B) >軽自動車などの安い車に乗り続けたせいか |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:04No.1417714504+ 1782556024675.jpg-(70275 B) 一番しょぼいと言われてるポルシェ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:06No.1417714517+ケイマンは軽くオプション付けたら1000万の車だけど内装はカローラ以下とか聞いた |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:24No.1417714584+>今のはどうか知らないけどポルシェの内装はぱっと見で分かるほど安っぽかったな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:54No.1417714720+>ケイマンは軽くオプション付けたら1000万の車だけど内装はカローラ以下とか聞いた |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:59No.1417714745+>軽自動車の内装いいよね… |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:11No.1417714799そうだねx1>一番しょぼいと言われてるポルシェ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:04No.1417715019+>>一番しょぼいと言われてるポルシェ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:39No.1417715187そうだねx1 1782556179634.jpg-(72888 B) >MR-Sってこれを真似しちゃったんだな |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:48No.1417715229そうだねx1 1782556188974.jpg-(208461 B) 本当にショボい |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:52No.1417715249+>>ケイマンは軽くオプション付けたら1000万の車だけど内装はカローラ以下とか聞いた |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:04No.1417715305+やっぱりフェラーリやランボの内装は金掛かってるなと思う |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:11No.1417715342そうだねx3MR-Sは車が安いから安っぽいのはそういうものと思えるからいいさ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:49No.1417715536+シボでも上品な感じなのがあるのは何か特殊な加工でも存在するの? |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:35No.1417715740+内装に必要なのは何より剛性感 |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:57No.1417715857+>仮にも1000万円程した車かと |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:46No.1417716083+ 1782556366208.png-(555952 B) 妥協して買う事になったけど正直この内装に慣れる事が出来るのか凄い不安だ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:18No.1417716223そうだねx2>シボでも上品な感じなのがあるのは何か特殊な加工でも存在するの? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:26No.1417716256+>本当にショボい |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:42No.1417716334+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:26No.1417716534+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:30No.1417716565+>一番しょぼいと言われてるポルシェ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:50No.1417716654+ 1782556490934.jpg-(95759 B) 996色付き! |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:03No.1417716707そうだねx2>妥協して買う事になったけど正直この内装に慣れる事が出来るのか凄い不安だ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:21No.1417716796+>>本当にショボい |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:27No.1417716826そうだねx1>シボでも上品な感じなのがあるのは何か特殊な加工でも存在するの? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:46No.1417716923+>996色付き! |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:46No.1417716925そうだねx1 1782556546453.jpg-(154857 B) アナログとデジタルのバランスが一番良かった |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:14No.1417717053+>例えば革シボだと溝の深さを数段階用意すればそれだけ複雑でリアルなシボになる |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:37No.1417717140+>ポルシェはオプション付けないとすげえみっともない内装だもんな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:39No.1417717148+ 1782556599574.jpg-(148371 B) 赤! |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:16No.1417717331+>福野礼一郎の「クルマはかくして作られる」 |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:29No.1417717383そうだねx2ドイツ車はベンツもアウディもロータリーコマンダー付いてた頃が一番使いやすかったな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:47No.1417717475そうだねx1>エアコンの吹き出し口のフィンにボンドで革を貼りましたってオプションには心底呆れた |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:10No.1417717591+>福野礼一郎の「クルマはかくして作られる」 |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:19No.1417717642そうだねx1 1782556699309.jpg-(70280 B) >>1973三菱ギャランGTO 2000GSRの8連メーター |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:14No.1417717914+>内装を立派にして買えない値段にしたら成功できなかったよ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:47No.1417718369+ 1782556847172.jpg-(93866 B) >>エアコンの吹き出し口のフィンにボンドで革を貼りましたってオプションには心底呆れた |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:49No.1417718377そうだねx1>1782556699309.jpg |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:34No.1417718583+>>例えば革シボだと溝の深さを数段階用意すればそれだけ複雑でリアルなシボになる |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:40No.1417718608+>No.1417717642 |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:11No.1417719026そうだねx1茶色や白色な内装好きだけどそんな頑張って掃除しないから結局黒やグレーなのを選ぶ…そしてボディ色はシルバー |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:56No.1417719242+キザシは見た目最高なのに運転席に座ると |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:00No.1417719548+>エスクードのV6と5AT載せてたら良かったのに |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:22No.1417719664+ 1782557122967.jpg-(74749 B) オートバイのメーターをそのまま取って付けたようなやつ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:22No.1417719670+>福野礼一郎の「クルマはかくして作られる」 |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:27No.1417719697+故障診断コネクターで画像表示出来るけど |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:13No.1417719920+>オートバイのメーターをそのまま取って付けたようなやつ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:49No.1417720087+>オートバイのメーターをそのまま取って付けたようなやつ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:54No.1417720116+>シートの柄は気にしない |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:34No.1417720618+合皮のシートはマジやめてくれ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:42No.1417720661+>このくらいの世代の車ってこういうよくわからない柄のシートの車多かったよな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:07No.1417720782+>シートの柄は気にしない |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:14No.1417720813+>このくらいの世代の車ってこういうよくわからない柄のシートの車多かったよな |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:54No.1417721020+>合皮のシートはマジやめてくれ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:58No.1417721033+>合皮のシートはマジやめてくれ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:27No.1417721176そうだねx1>>エスクードのV6と5AT載せてたら良かったのに |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:41No.1417721247+革シートみたいな通気性悪い生地だと蒸れて汗疹でちゃう |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:38No.1417721500+最近の車だとわざわざ皮で快適性下げてからシートベンチシートとか付けてるのマッチポンプ感ある |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:07No.1417721641+ 1782557527408.mp4-(4047324 B) ふぅむ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:33No.1417721777そうだねx1前期型カプチーノの合皮シート |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:38No.1417721802+合皮って掃除は楽だけど長年乗ると割れたりするのがなあ… |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:42No.1417721812+座面のサイドサポートの右側が柔らかくなってるけどどうにかならんかなこれ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:05No.1417721926+ 1782557585556.jpg-(155334 B) 初代パジェロみたいなシンプルな道具感のあるインパネ好き |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:34No.1417722065+>革シートみたいな通気性悪い生地だと蒸れて汗疹でちゃう |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:43No.1417722111そうだねx1>雨に濡れるのを考えたらオープンカーこそ合皮だよなあ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:58No.1417722179そうだねx1>>合皮のシートはマジやめてくれ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:38No.1417722368+ボロボロのガサガサで不快な記憶しかない合皮 |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:40No.1417722381そうだねx1>>>エスクードのV6と5AT載せてたら良かったのに |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:43No.1417722400+>合皮って掃除は楽だけど長年乗ると割れたりするのがなあ… |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:10No.1417722536+P11プリメーラのが好き |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:35No.1417722650+昨今の気温と日差しを鑑みると皮シート自体はきついよなって |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:59No.1417722771+>ふぅむ |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:13No.1417722844そうだねx1>すごく頑張って愛されて作られたのに |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:31No.1417722929そうだねx1>うちの子 |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:40No.1417722978+>合皮って掃除は楽だけど長年乗ると割れたりするのがなあ… |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:05No.1417723099+シートの革は革ジャンやブーツ小物と違ってなんか割れるんだよなぁ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:14No.1417723149+ 1782557834790.jpg-(34707 B) シートが汚れるのが嫌だから速攻防水シートをかぶせる僕に |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:41No.1417723272+ 1782557861781.jpg-(77204 B) 走りに全振りした結果 |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:12No.1417723438+>走りに全振りした結果 |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:15No.1417723461+>座面のサイドサポートの右側が柔らかくなってるけどどうにかならんかなこれ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:39No.1417723571そうだねx1>走りに全振りした結果 |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:01No.1417723674+>シートが汚れるのが嫌だから速攻防水シートをかぶせる僕に |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:09No.1417723712そうだねx1>ちなみに馬車の時代のシートは濡れる馭者席は革張りで |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:11No.1417723717+>>走りに全振りした結果 |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:19No.1417724042そうだねx2>ちなみに馬車の時代のシートは濡れる馭者席は革張りで |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:42No.1417724162+今の合皮は良いと聞いても昔の安グレード=合皮を思い出してまったく乗り気になれないオッサンですまない… |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:50No.1417724197+ 1782558050162.jpg-(45666 B) >>走りに全振りした結果 |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:32No.1417724399そうだねx2>合皮って掃除は楽だけど長年乗ると割れたりするのがなあ… |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:42No.1417724455+ 1782558102424.jpg-(49976 B) VWトゥアレグ500万円は結構馬鹿にされたが |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:53No.1417724510+ナビとかモニタが主張しすぎてるの無理 |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:42No.1417724760+>走りに全振りした結果 |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:56No.1417724826+>今の合皮は良いと聞いても昔の安グレード=合皮を思い出してまったく乗り気になれないオッサンですまない… |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:27No.1417725228+合皮と一括りにするほど全部同じ材質や作りじゃないんで良いものは良いが良くないものは良くないってだけなんだよ? |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:13No.1417725440+クラリーノ系のケースとかが経年でボロボロになるの散々見たからなぁ… |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:28No.1417725522+>ナビとかモニタが主張しすぎてるの無理 |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:45No.1417725604そうだねx1>合皮と一括りにするほど全部同じ材質や作りじゃないんで良いものは良いが良くないものは良くないってだけなんだよ? |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:07No.1417725709+みんな大好きアルカンターラも合皮の仲間だよね |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:06No.1417725979そうだねx2 1782558426350.jpg-(182492 B) 趣味は良くないと自分で分かってるけど |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:15No.1417726319+>みんな大好きアルカンターラも合皮の仲間だよね |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:43No.1417726445+ 1782558523348.jpg-(127803 B) パオいいよね… |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:25No.1417726648そうだねx2>趣味は良くないと自分で分かってるけど |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:32No.1417726681+>エアコンついて走りに全振り? |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:33No.1417726687+>80年代半ば頃のテッラテラに光る濃い内装色のベロア生地の内装好き!!!! |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:23No.1417726918+合皮は割れるからエクセーヌにしてくれと |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:34No.1417726988+>趣味は良くないと自分で分かってるけど |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:54No.1417727083+ 1782558654460.jpg-(97327 B) オッサンなんでこの時代のレクサスのコッテコテな内装が大好き |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:14No.1417727191+シートのヘタりだけど発泡ウレタンスプレーを隙間から噴射するというのもあるのか... |