| レス送信モード |
|---|
TVはなんで見られなくなったのか?削除された記事が1件あります.見る
全世代でTV離れが加速中…
https://news.yahoo.co.jp/articles/38f034d9f1aa7c53f02396960247b99dcebe192d
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:02:57No.1417692649そうだねx2>全世代でTVが加速中… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:05:19No.1417693205そうだねx4高齢者向けばかりなのに |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:06No.1417693623そうだねx4番組がつまんないしCMがクッソウザい |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:49No.1417693775+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:10No.1417694349そうだねx5テレビ離れいじりももうお腹いっぱいだよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:30No.1417694434+>高齢者向けばかりなのに |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:11:01No.1417694558+テレビ離れいじりももうお腹いっぱいだな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:47No.1417695017そうだねx7つまんないし見たくない芸能人だらけだ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:30No.1417695223そうだねx1芸人とか芸能人ってみんな「知ってる」から好感や親近感持って夢中で見るんだけど |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:40No.1417695266そうだねx4TV維持するだけでテラ銭強請ってくる主犯のNHKに訊け |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:39No.1417695785+もう一人1ディスプレイ以上が当たり前になってるからな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:48No.1417695817そうだねx5>芸人とか芸能人ってみんな「知ってる」から好感や親近感持って夢中で見るんだけど |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:05No.1417695874+>同研究所が公表したデータによると、平日にリアルタイムでテレビを見る人の割合は全体で前回比8%減の71%へと落ち込んだ 。 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:50No.1417696297そうだねx1アニメならまだ見てるよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:10No.1417696397+ 1782551890283.jpg-(15985 B) だって今の世代はもう1分でも見たいものが映ってないと別なチャンネルに変えちゃうんだぜ? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:02No.1417696882そうだねx5>TVはなんで見られなくなったのか? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:02No.1417696883+>あと受信料も払ってるのにCMキャンセル出来ないってのもイライラポイントやな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:58No.1417697396そうだねx2ニュース番組が酷い |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:03No.1417697416そうだねx1>NHKのせい |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:12No.1417697447+ 1782552132011.jpg-(27086 B) >NHK以外には払ってないけど |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:59No.1417697662そうだねx2だって忙しいもん |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:28No.1417698115+>高齢者向けばかりなのに |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:01No.1417698255+>ここでもM1とか熱心に見てる奴らいるけど |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:57No.1417698505+M1もネットフリックスで好きな時に見られるから⋯ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:24No.1417698635+ニュースも高市のスキャンダルばかりで政策の話とかしてるの? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:26No.1417699161+>>NHKのせい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:18No.1417699386そうだねx1別にテレビっていうかニュースすら見なくてもいいってのが分かった |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:44No.1417699513そうだねx1週刊誌ネタで税金無駄遣いしてる事を叩け |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:47No.1417699811+大体の媒体はマスメディアコントロールされているし |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:27No.1417700262そうだねx2>ニュースも高市のスキャンダルばかりで政策の話とかしてるの? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:02No.1417700712+子供が学校に知らん芸能人がロケに来るって話しててオンエア見たら反町隆史とかチョコプラだった…テレビ見ないとこんな風になるんだな… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:09No.1417700731+>>ニュースも高市のスキャンダルばかりで政策の話とかしてるの? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:12No.1417701518そうだねx21億2000万人のうち70%が見てるならまだまだ視聴者多い媒体だろ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:20No.1417702030そうだねx1WBCはネトフリ独占で金取るから悪で |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:47No.1417702670そうだねx2タレントがギャーギャー騒いでお遊びしてる番組ばかりになった |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:43No.1417702884そうだねx1>子供が学校に知らん芸能人がロケに来るって話しててオンエア見たら反町隆史とかチョコプラだった…テレビ見ないとこんな風 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:29No.1417703345+この前10日ほど入院して暇だろうしテレビくらい見るだろうとテレビカード買ったけど1分も見なかった |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:50No.1417703438+スレ画サムネでホモビ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:13No.1417703794そうだねx1>子供が学校に知らん芸能人がロケに来るって話しててオンエア見たら反町隆史とかチョコプラだった… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:11No.1417704068そうだねx3衝撃の事実!〇〇は△△だった!!→CM3分→CM前の映像を5分ほど流す→ついに判明!△△とは!?→CM5分 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:03No.1417704551+GTOの頃の若い反町しか知らんから今の反町見て一発で分かる自信ないわ俺 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:45No.1417705238そうだねx1>反町は知ってるけどチョコプラとやらは知らんわ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:14No.1417705370+>>NHKのせい |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:27No.1417705418+今や高齢者のテレビ離れが進んでいるという |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:38No.1417706222+>タレントがギャーギャー騒いでお遊びしてる番組ばかりになった |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:29No.1417707411そうだねx2地上デジタル移行はまあメリットあるからまだよかったが |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:41No.1417709525+まともな取材もできない |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:44No.1417710588+>高齢者向けばかりなのに |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:08No.1417711786+>ニュースも高市のスキャンダルばかりで政策の話とかしてるの? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:46No.1417711958+>うちの親はTVからyoutube観れることを覚えて猿のように飽きずに毎日観てる |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:59No.1417712009+つうか欲しいもの以外は何も要らないって世の中になってきてるからどんどん先鋭化…というよりもう縮小傾向と言って良いくらいだな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:15No.1417712081そうだねx1そりゃまーお茶の間で楽しめるコンテンツがテレビ以外にもいっぱいあるから牌の取り合い必至よ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:47No.1417712223+民放はスポンサーの顔色が大事だから |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:00No.1417712292+ユーチューブのおもしろ動画を芸人たちが見てる番組とかんなもん直で見るわってなるわな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:05No.1417712310+>>うちの親はTVからyoutube観れることを覚えて猿のように飽きずに毎日観てる |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:26No.1417712407+>TVはなんで見られなくなったのか? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:29No.1417712424そうだねx1まずNHKのせいで金掛かるのが良くないと思う |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:18No.1417712638+ジジババもテレビよりyoutube見てるからな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:48No.1417712788そうだねx2>>TVはなんで見られなくなったのか? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:52No.1417712805+今日日老人でもスマホ持って使いこなしてるもんな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:03No.1417713388+クイズ番組(回答者の存在は無視)が一番マシまであるのがな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:26No.1417713495+ 1782555806662.png-(10288 B) 受信料を払わず民放の番組を見れる手段ができたから |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:41No.1417713568そうだねx1カラオケで遊んでるだけの番組とかVTR見てがんばれーって言う芸人を見せられる番組とか |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:10No.1417713712+テレビですらテレビいじりする連中で固めてる |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:48No.1417713888+純粋に面白い番組が無い |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:12No.1417713999+>カラオケで遊んでるだけの番組とかVTR見てがんばれーって言う芸人を見せられる番組とか |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:16No.1417714015+>カラオケで遊んでるだけの番組とかVTR見てがんばれーって言う芸人を見せられる番組とか |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:30No.1417714076+>カラオケで遊んでるだけの番組とかVTR見てがんばれーって言う芸人を見せられる番組とか |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:14No.1417714289+>純粋に面白い番組が無い |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:59No.1417714477+>昔からあるけどモノマネ番組もクソつまらんかったわ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:07No.1417714525そうだねx1BSは結構面白い |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:50No.1417714698+>>>TVはなんで見られなくなったのか? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:51No.1417714703そうだねx1BSは古いドラマの再放送が多いけど時代劇なんかはすごく面白い |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:16No.1417714825+>アニメならまだ見てるよ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:17No.1417714828+俺はメイン出演者が自分でなんかチャレンジしたり作ったりするやつはわりと好き 料理とかDIYとか |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:18No.1417714835+食べ歩き番組とかいう金浮かせたいなぁ理論で作られる番組 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:26No.1417714873+>>>>TVはなんで見られなくなったのか? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:39No.1417714916+ 1782556119060.jpg-(167791 B) >BSは結構面白い |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:43No.1417714933+>BSは結構面白い |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:03No.1417715013+>BSは古いドラマの再放送が多いけど時代劇なんかはすごく面白い |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:09No.1417715044そうだねx3ワイプでスタジオからヤダヤダ~コワイーヤメテ~ってやってるのクソむかつく |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:20No.1417715101+根本的に面白くない番組が多すぎるんよね |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:48No.1417715228+金曜ロードショーもCM考えると好きな映画がやってても観ないでしまう |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:51No.1417715245そうだねx1芸人が馬鹿みたいに叫んでてつまんねえとか言ってる奴がVが馬鹿みたいに叫んでる動画見てるんだから |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:55No.1417715265+>もうほぼ消えてんじゃねえか |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:02No.1417715295+ 1782556202344.jpg-(225152 B) >WBCはネトフリ独占で金取るから悪で |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:27No.1417715427そうだねx1>根本的に面白くない番組が多すぎるんよね |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:33No.1417715457+ニュースという名で芸能人に感想のお気持ち表明させてアホらしい |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:51No.1417715542+>芸人が馬鹿みたいに叫んでてつまんねえとか言ってる奴がVが馬鹿みたいに叫んでる動画見てるんだから |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:02No.1417715594そうだねx1ニュースとか見ても何も利益ないどころか不快になるだけだからな悪いニュースばっかで |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:02No.1417715601+動物番組もカワイイを主張するものばかりでもうね |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:38No.1417715757そうだねx3とりあえずもう受信料やめよう |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:40No.1417715764+>芸人が馬鹿みたいに叫んでてつまんねえとか言ってる奴がVが馬鹿みたいに叫んでる動画見てるんだから |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:42No.1417715779そうだねx3TV離れって言葉がムカツク |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:09No.1417715912そうだねx1>ニュースという名で芸能人に感想のお気持ち表明させてアホらしい |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:10No.1417715917+>動物番組もカワイイを主張するものばかりでもうね |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:19No.1417715964+なんでって面白くない上に持ってるだけでNHKくるし |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:30No.1417716019+コメンテーター(笑)も低レベルすぎてね… |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:37No.1417716047そうだねx3 1782556357681.jpg-(13734 B) >動物番組もカワイイを主張するものばかりでもうね |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:38No.1417716050そうだねx1>ニュースとか見ても何も利益ないどころか不快になるだけだからな悪いニュースばっかで |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:14No.1417716203+>TV離れって言葉がムカツク |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:16No.1417716216そうだねx4猫が見たいのであって猫を保護する芸人はどうでもいいしスタジオでVを見る芸人は消えろ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:33No.1417716288+NHKスペシャルも昔と違って見る気が起きない |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:08No.1417716457+ウェーイしてる馬鹿はいらないんだよね |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:44No.1417716634+NHKはまともな番組がちょっとはあるからまだいいよ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:45No.1417716639そうだねx1>NHKスペシャルも昔と違って見る気が起きない |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:53No.1417716672そうだねx1>>芸人とか芸能人ってみんな「知ってる」から好感や親近感持って夢中で見るんだけど |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:54No.1417716674+>単純に馬鹿向けの需要がyoutubeに移った |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:23No.1417716806+このスレのとしあき結構今のテレビに詳しいな |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:30No.1417716837+>とりあえずもう受信料やめよう |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:54No.1417716958+しかしなんでよしもとってあんなに権力持ってるんだろうな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:07No.1417717020そうだねx1 1782556567090.jpg-(74009 B) 気持ち遅くに家を出ていたのもあるが毎日必ず見ていた番組はちい散歩が最後だったな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:37No.1417717139+視聴率良かった番組の何がウケたのか分析とかフィードバックがまるでなされてない |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:45No.1417717186そうだねx1>やめたら速攻NHK潰れそうだから止めるにやめれないって思ってる |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:09No.1417717293+>このスレのとしあき結構今のテレビに詳しいな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:14No.1417717316+>このスレのとしあき結構今のテレビに詳しいな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:27No.1417717377+>視聴率良かった番組の何がウケたのか分析とかフィードバックがまるでなされてない |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:42No.1417717435+>ちい散歩 |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:44No.1417717451そうだねx2不快な人物が画面に出てき過ぎる |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:15No.1417717614そうだねx2>視聴率良かった番組 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:16No.1417717627+>不快な人物が画面に出てき過ぎる |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:31No.1417717692+>>>うちの親はTVからyoutube観れることを覚えて猿のように飽きずに毎日観てる |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:32No.1417717697+きっちりおじさんのてんやわんやクッキングは欠かさず見ている |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:34No.1417717706そうだねx2わざとつまらない番組作ってるようにしか見えない |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:45No.1417717777そうだねx2>このスレのとしあき結構今のテレビに詳しいな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:00No.1417717849+>視聴率良かった番組の何がウケたのか分析とかフィードバックがまるでなされてない |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:04No.1417717872+NHKも朝ドラの時間変わってからアホみたいに前番組で |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:05No.1417718172+ 1782556805860.jpg-(726144 B) 夕方4時台からニュースやるの止めてほしい |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:12No.1417718213+やらせでもいいから世界ビックリ大賞を復活させろ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:21No.1417718252+>うちの母親がAI生成動画の昔話の奴ずっと見てて怖い |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:39No.1417718342そうだねx3まあでも20年後も地上波の局は減ってないんだろうな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:40No.1417718344+助かっている人もいるというのはわかってはいるが |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:26No.1417718549+>やらせでもいいから世界ビックリ大賞を復活させろ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:28No.1417718561そうだねx2>わざとつまらない番組作ってるようにしか見えない |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:29No.1417718829+>まあでも20年後も地上波の局は減ってないんだろうな |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:31No.1417718842+>まあでも20年後も地上波の局は減ってないんだろうな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:31No.1417718843+たまに映画観る程度かな |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:37No.1417718877+歌ランキングとクイズと芸人がひな壇でしゃべってるだけのとネットから拾った動画流すだけの番組ばっかやってテレビ離れとか言ってるのアホすぎるそりゃ離れるに決まってんだろ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:29No.1417719105+大河ドラマも葵徳川三代ぐらいまでで今のは見てない…民放的なノリを求めてないんだよ… |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:35No.1417719137そうだねx1>歌ランキングとクイズと芸人がひな壇でしゃべってるだけのとネットから拾った動画流すだけの番組ばっかやってテレビ離れとか言ってるのアホすぎるそりゃ離れるに決まってんだろ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:58No.1417719252+CMになったのでチャンネルかえたら同じCMやってた! |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:08No.1417719300+サッカーな本田の解説が煩くて見る気失せた |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:10No.1417719307+NHKは潤沢すぎる予算あるのにクソ番組ばっかだぞ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:47No.1417719486そうだねx2外人の反応とかどうでもいいのにそういう番組やニュースでピックするのやめてくれませんか |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:24No.1417719679そうだねx1>たまに映画観る程度かな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:35No.1417719738そうだねx1>NHKは潤沢すぎる予算あるのにクソ番組ばっかだぞ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:02No.1417719868+>NHKは潤沢すぎる予算あるのにクソ番組ばっかだぞ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:28No.1417719978+オオタニサン!オオタニサン!! |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:01No.1417720156+韓国の○○がいま日本で大ブーム! |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:15No.1417720223+>>NHKは潤沢すぎる予算あるのにクソ番組ばっかだぞ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:22No.1417720256+家の子供もテレビ番組は見ずにテレビはYouTubeのモニターと化してるな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:03No.1417720459+>>>NHKは潤沢すぎる予算あるのにクソ番組ばっかだぞ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:12No.1417720505そうだねx2これを有耶無耶にしてしまう自浄作用の無さが原因だろうな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:13No.1417720510そうだねx4 1782557293941.mp4-(7993792 B) これを有耶無耶にしてしまう自浄作用の無さが原因だろうな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:53No.1417721014+>>>>NHKは潤沢すぎる予算あるのにクソ番組ばっかだぞ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:22No.1417721144+>まあコンプライアンスがどうこうで危ないネタがやれなくなったのもあるだろうし単純に予算不足なのもあるだろう |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:10No.1417721366+>>>>>NHKは潤沢すぎる予算あるのにクソ番組ばっかだぞ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:17No.1417721681そうだねx219時とか20時ピッタリに番組を開始してほしい |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:23No.1417722016そうだねx3テレビを見るとバカになると言われていたのだから見なくなるのは良い事 |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:46No.1417722124+>19時とか20時ピッタリに番組を開始してほしい |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:47No.1417722126+>>NHKは潤沢すぎる予算あるのにクソ番組ばっかだぞ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:21No.1417722289そうだねx4報道がまともじゃなさすぎて観る気が起きない |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:06No.1417722505そうだねx3犯罪者の通名だけ報道する局は本当にくたばってほしい |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:29No.1417722623+番組を半端な時間に開始するとCMを多く流せるのかね |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:04No.1417722797そうだねx1BSはバラエティでもあの見てて疲れない感じが好き |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:32No.1417722936+>テレビを見るとバカになると言われていたのだから見なくなるのは良い事 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:55No.1417723052+>まあコンプライアンスがどうこうで危ないネタがやれなくなったのもあるだろうし単純に予算不足なのもあるだろう |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:00No.1417723080そうだねx2>番組がつまんないしCMがクッソウザい |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:04No.1417723097そうだねx2ワイドショーはコメンテーターだからって門外漢に語らせるのはやめてほしい |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:21No.1417723181そうだねx1>衝撃の事実!〇〇は△△だった!!→CM3分→CM前の映像を5分ほど流す→ついに判明!△△とは!?→CM5分 |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:26No.1417723194そうだねx2そもそもコメンテーターなんて不要 |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:14No.1417723730+>加えてTVドラマも美男美女出して恋愛させとけば売れるやろwって |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:19No.1417724039+食レポは「美味い」しか言わなくなった |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:07No.1417724271そうだねx1ドラマとか好きな人はもうネトフリとかに移動してるから |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:08No.1417724281そうだねx1>食レポは「美味い」しか言わなくなった |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:11No.1417724294+実況スレ毎日何かしら立ってんのにTV離れとかしてんの? |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:39No.1417724431+NHK除外テレビは売れてるのに民放も含めて人気が下がってるんだからもうテレビという媒体自体が飽きられてるんだよ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:56No.1417724532+>食レポは「美味い」しか言わなくなった |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:12No.1417724619そうだねx1>食レポは「美味い」しか言わなくなった |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:45No.1417724775そうだねx2ニュースとか情報伝える尺が限られるから限定的なんだよな |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:53No.1417725053+>>食レポは「美味い」しか言わなくなった |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:13No.1417725170+>食レポは「美味い」しか言わなくなった |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:59No.1417725385+>ニュースとか情報伝える尺が限られるから限定的なんだよな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:45No.1417725602そうだねx1美味いって一言言ったらあとは店と関係ない四方山ばかり |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:53No.1417725641+>意味のない時間がすげえ長い・・ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:09No.1417725717+6月に詰むとか公共の電波でやっちゃうのはもう頭オカシイでしょ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:32No.1417726110そうだねx1たまに美空ひばりの事放送してるけど |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:34No.1417726124+youtubeから拾ってきた動画集 |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:40No.1417726153そうだねx1>6月に詰むとか公共の電波でやっちゃうのはもう頭オカシイでしょ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:52No.1417726203+TV見てる人って「TV画面を眺めてる」痴呆老人とスマホ弄ってTV見てない人なイメージ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:19No.1417726620+>youtubeから拾ってきた動画集 |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:25No.1417726956+>>6月に詰むとか公共の電波でやっちゃうのはもう頭オカシイでしょ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:31No.1417726971+>番組を半端な時間に開始するとCMを多く流せるのかね |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:55No.1417727089+>これが一番ヤバいと思う |