| レス送信モード |
|---|
濃口らあめんスレ
鮎の煮干しの味はほぼないが皮肉にも大衆には受けてしまった
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:48No.1417693768そうだねx2 1782551268155.jpg-(19875 B) バカの相手すんな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:15No.1417693886そうだねx4 1782551295699.jpg-(56457 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:32No.1417693944そうだねx2ハゲの相手正面からすんな… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:09:16No.1417694123そうだねx5 1782551356354.png-(435492 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:17No.1417694902そうだねx12 1782551537019.jpg-(512647 B) これからだよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:17No.1417695438そうだねx1>鮎の煮干しの味はほぼない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:12No.1417697198そうだねx12 1782552072902.jpg-(91707 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:30No.1417697267+鮎は出汁をとるより焼いて食った方が旨いよ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:19No.1417697477+風味が消し飛んでるだけで普通にハイレベルで美味いラーメンではある |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:08No.1417698005+鮎の炊き込みご飯は美味いぞ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:01No.1417698526そうだねx3>バカの相手すんな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:49No.1417699256そうだねx1 1782552529527.jpg-(31283 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:01No.1417699600+貧乳純愛エロ漫画を描いてた同人作家が |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:56No.1417700113そうだねx2>鮎は出汁をとるより焼いて食った方が旨いよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:50No.1417700643そうだねx1>No.1417699256 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:05No.1417700724+>No.1417699256 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:40No.1417701378そうだねx1濃口は鮎の煮干し使うことによって美味いとか良くなるとかが無いってやつなので |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:10No.1417702993そうだねx6>これからだよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:46No.1417703149+あれー |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:28No.1417703337+解はめっちゃ濃厚そうだ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:54No.1417704753+>鮎の煮干しの味はほぼないが皮肉にも大衆には受けてしまった |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:48No.1417705257+鮎の煮干しを”使ってない”なら、そりゃ世間の舌は間違ってるかもしれないが |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:54No.1417705290+実際に作った人もみんなそうおっしゃる |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:41No.1417705479+鮎という食材のもつ食通イメージを利用しただけだからな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:09No.1417705602+>鰯に変えたらラヲタは違和感覚えるし有栖クンレベルなら鮎使われてないと確信する程度にはある |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:18No.1417705648+鮎のウマ娘はあるからな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:16No.1417705888+>鮎の煮干しを”使ってない”なら、そりゃ世間の舌は間違ってるかもしれないが |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:22No.1417705914+ラーメンに風味なんて必要なし |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:22No.1417706142+もしかして鮎無しでも美味いんじゃ… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:36No.1417706212+>鮎の煮干しの風味が命なのにその命がほとんど感じられないんじゃな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:56No.1417706552+まあラーメン屋に味の違いわかるような客が来る方が少ないっていう話でしかない |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:10No.1417706606+>命じゃなかっただけ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:20No.1417706881+逆に鮎の出汁と風味に薄味は負けてたのかもしれない |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:18No.1417707124+わかる奴にはわかるから別の素材になった時にバレてる |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:01No.1417707301+鮎の煮干しも本来の理想のラーメンだった淡口を作る為だけに |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:17No.1417707879+>逆に鮎の出汁と風味に薄味は負けてたのかもしれない |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:53No.1417708047+俺は濃厚煮干し麺でいいや… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:01No.1417708077+>もしかして鮎無しでも美味いんじゃ… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:12No.1417708119+生まれがハゲにとっての妥協と屈辱の産物だし |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:03No.1417708827+鮎の煮干しが採算取れるほど濃口らあめん解を頼む客いるのかな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:20No.1417709689+油入れておいしくしたらちゃんと客が増えるのすごいよね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:04No.1417709897+>俺は濃厚煮干し麺でいいや… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:00No.1417710154+>鮎の煮干しの味はほぼないが |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:04No.1417710680+>濃口は鮎の煮干し使うことによって美味いとか良くなるとかが無いってやつなので |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:31No.1417711625+ゆとりに社長を引き継がせる際にイチから仕込んだ淡口を食べさせるシーンが良いんすよ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:51No.1417711711+いやハゲも改良の案は持ってたよ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:22No.1417713780+藤本案→ネギ油ラーメン |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:10No.1417714263+>あれー!の人達かなりのインフルエンサーか何かだったのか |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:14No.1417714552+本人の理想が100%正しいわけじゃないし |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:26No.1417714597+>貧乳純愛エロ漫画を描いてた同人作家が |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:41No.1417714923+>本人の理想が100%正しいわけじゃないし |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:05No.1417715024+マニアに(だけ)認めれられるハイレベルラーメンが売れないって話は結構やってるし |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:49No.1417715533+>バカの相手すんな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:31No.1417715720+>逆に鮎の出汁と風味に薄味は負けてたのかもしれない |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:39No.1417716051+ 1782556359650.jpg-(163519 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:33No.1417716285そうだねx4>1782556359650.jpg |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:36No.1417717415+ 1782556656541.jpg-(66813 B) 才能と努力を集結させたラーメンは受けないのに |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:00No.1417717848そうだねx1ラーメンマニア≠食通やからな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:24No.1417718261+>>貧乳純愛エロ漫画を描いてた同人作家が |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:29No.1417718284+>ラーメンマニア≠食通やからな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:17No.1417718510そうだねx1 1782556877297.jpg-(455001 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:28No.1417719388+>低能のレス |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:12No.1417719623+>No.1417700113 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:07No.1417720183+自動販売ラーメン編は好きなエピソード |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:47No.1417720372+>No.1417699256 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:13No.1417720506そうだねx1>普通に考えて鮎の風味とラーメンが合うとは到底思えんしな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:42No.1417721522+鮎の焼き干し出汁でそうめん食べたりはするし |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:14No.1417721973+鮎の煮干しの風味がないのを見破ったの3人って設定だったのに |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:28No.1417722319+>鮎の煮干しの風味がないのを見破ったの3人って設定だったのに |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:41No.1417722385+>鮎の煮干しの風味がないのを見破ったの3人って設定だったのに |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:58No.1417722482+>テキトーに考えて作ったラーメンがウケる展開好きよね |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:19No.1417722871+>鮎の焼き干し出汁でそうめん食べたりはするし |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:39No.1417723262そうだねx2>とはいえ作り自体はちゃんとしてるんだよな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:26No.1417723510+ラーメン諦めた後は京都行って新撰組局長に上り詰めたんだよな芹沢さん |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:44No.1417723601+鯛の出汁なんてのも流行り出してるし |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:04No.1417723690そうだねx2>鮎の煮干しの風味がないのを見破ったの3人って設定だったのに |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:43No.1417723875+>センスと経験がしっかり生かされてるしな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:09No.1417724284+何も手を加えないのはダメだとディスってたけどハゲの鮎ラーメンは藤本君の改良以前以後で改良してんのかね |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:01No.1417724849+>濃口の鮎をカタクチイワシに変えたらモブにすら気づかれてるし |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:58No.1417725382+「鮎!!」って感じないだけで「なくなったわけじゃないから」 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:03No.1417726259+鮎の風味から隠し味が鮎くらいの存在感に |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:17No.1417726883+>才能と努力を集結させたラーメンは受けないのに |