| レス送信モード |
|---|
ここでレスバするとだいたいが話題逸らしされて話にならなくなるのはなんでだろうな削除された記事が9件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:11:04No.1417694574そうだねx1速攻シュバッてくる低学歴無職のキチガイがいるからなあ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:11:08No.1417694592そうだねx1スルーされてずっと独り言だもん |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:11:23No.1417694659そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:19No.1417694910+「僕が期待した返事だけして欲しい」 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:24No.1417694924+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:45No.1417695010そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:57No.1417695347+ちなみに今日のレスバは「店員さんの危険を考慮して台風でピザをたのむべきではない」という話をしてるときに「台風でも営業してる店側が悪い」って話題を逸らされて話にならなかった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:26No.1417695479+レスバとかってアスペが曲解して相手が言ってないことを言ったことにするだけの無駄な行為じゃないか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:06No.1417695641+言論統制あきじゃんレスバどころか社会主義じゃん |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:55No.1417696065+>言論統制あきじゃんレスバどころか社会主義じゃん |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:02No.1417696352+>レスバとかってアスペが曲解して相手が言ってないことを言ったことにするだけの無駄な行為じゃないか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:21No.1417696438そうだねx1対話や議論とか自分の意見を通したいのですらなくスレ潰したいだけだからな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:52No.1417696575そうだねx1自分が悪いことやってるくせに対処されたら被害者面するやつ最近多いよな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:00No.1417696868+豚呼びとか普通かなって思ってる方なんで |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:00No.1417697402+>豚呼びとか普通かなって思ってる方なんで |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:57No.1417698507+>>豚呼びとか普通かなって思ってる方なんで |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:53No.1417700382そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:57No.1417700684+>>>豚呼びとか普通かなって思ってる方なんで |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:13No.1417701522+病気罵倒とか1ターン目で出てくる相手はそういう人間なんだなと思って会話を打ち切るかな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:24No.1417702567そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:32No.1417702604+>他人を侮辱するのを普通だと思ってる時点で普通の感覚とは違う人間だなと判断するのだが... |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:30No.1417703093そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:12No.1417704317そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:20No.1417704871+>>他人を侮辱するのを普通だと思ってる時点で普通の感覚とは違う人間だなと判断するのだが... |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:21No.1417705661+>>>他人を侮辱するのを普通だと思ってる時点で普通の感覚とは違う人間だなと判断するのだが... |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:00No.1417706324+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:33No.1417706701+>だっておまえつまんないもんそれだけだよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:05No.1417707564+>>だっておまえつまんないもんそれだけだよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:26No.1417708422+>だからお前みたいなのはネット向いてないよってだから過疎言われてるんだよな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:47No.1417709023+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:48No.1417709305+スレ豚レスは削除すると前もって言っていたので... |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:35No.1417709502+ちなみにキミとのレスは千原ジュニアのランチ友の会を見ながらやってるから |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:41No.1417715773+>ここでレスバするとだいたいが話題逸らしされて話にならなくなる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:20No.1417715966+この場は一対一ではないんだぞ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:26No.1417717371+学者の議論でもない限り話題は逸れまくる |