二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3241人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782551399992.png-(150745 B)
150745 B無念Nameとしあき26/06/27(土)18:09:59No.1417694307+ 28日00:11頃消えます
ここでレスバするとだいたいが話題逸らしされて話にならなくなるのはなんでだろうな
削除された記事が9件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:11:04No.1417694574そうだねx1
速攻シュバッてくる低学歴無職のキチガイがいるからなあ
http://may.2chan.net/b/res/1417685886.htm
2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:11:08No.1417694592そうだねx1
スルーされてずっと独り言だもん
3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:11:23No.1417694659そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
レスバなんかしてるのか知能低い猿なんだなスレ爺は
4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:19No.1417694910+
「僕が期待した返事だけして欲しい」
5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:24No.1417694924+
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ豚にはそう感じるんだ
バカだからしょうがない
6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:45No.1417695010そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>レスバなんかしてるのか知能低い猿なんだなスレ爺は
レスバしないの?
7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:57No.1417695347+
ちなみに今日のレスバは「店員さんの危険を考慮して台風でピザをたのむべきではない」という話をしてるときに「台風でも営業してる店側が悪い」って話題を逸らされて話にならなかった
8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:26No.1417695479+
レスバとかってアスペが曲解して相手が言ってないことを言ったことにするだけの無駄な行為じゃないか
そんなのがやりたいの?
9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:06No.1417695641+
言論統制あきじゃんレスバどころか社会主義じゃん
10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:55No.1417696065+
>言論統制あきじゃんレスバどころか社会主義じゃん
被害者面されても困るんだが...
「スレ豚」呼びみたいなスレ潰しだけを目的とした分かりやすいレスを削除してるだけなんだが...
11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:02No.1417696352+
>レスバとかってアスペが曲解して相手が言ってないことを言ったことにするだけの無駄な行為じゃないか
>そんなのがやりたいの?
議論を交わすに値する強敵だけとレスバがしたいってとこかな
12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:21No.1417696438そうだねx1
対話や議論とか自分の意見を通したいのですらなくスレ潰したいだけだからな
13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:52No.1417696575そうだねx1
自分が悪いことやってるくせに対処されたら被害者面するやつ最近多いよな
14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:00No.1417696868+
豚呼びとか普通かなって思ってる方なんで
15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:00No.1417697402+
>豚呼びとか普通かなって思ってる方なんで
普段スレ荒らしまくってます宣言されても困る
16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:57No.1417698507+
>>豚呼びとか普通かなって思ってる方なんで
>普段スレ荒らしまくってます宣言されても困る
たかが豚呼びで荒らしなのか…そもそも俺は豚呼びしてないからな?勘違いしないでね
17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:53No.1417700382そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
レスバしてるつもりなのはスレ豚だけ
相手は早よ消えてくれって思ってるだけだよ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:57No.1417700684+
>>>豚呼びとか普通かなって思ってる方なんで
>>普段スレ荒らしまくってます宣言されても困る
>たかが豚呼びで荒らしなのか…そもそも俺は豚呼びしてないからな?勘違いしないでね
他人を侮辱するのを普通だと思ってる時点で普通の感覚とは違う人間だなと判断するのだが...
少なくとも荒らし寄りの感覚だと思うから気をつけた方がいいよ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:13No.1417701522+
病気罵倒とか1ターン目で出てくる相手はそういう人間なんだなと思って会話を打ち切るかな
20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:24No.1417702567そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
レス乞食スレdel
21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:32No.1417702604+
>他人を侮辱するのを普通だと思ってる時点で普通の感覚とは違う人間だなと判断するのだが...
>少なくとも荒らし寄りの感覚だと思うから気をつけた方がいいよ
ネット向いてないんじゃないかな…Xで独り言言ってる方のが健やかに過ごせるんじゃないかな
22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:30No.1417703093そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
立てた奴が荒らしで毎度煽りやレスバするんで過疎ったスレ
https://may.2chan.net/b/res/1417701000.htm
23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:12No.1417704317そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1417694307
24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:20No.1417704871+
>>他人を侮辱するのを普通だと思ってる時点で普通の感覚とは違う人間だなと判断するのだが...
>>少なくとも荒らし寄りの感覚だと思うから気をつけた方がいいよ
>ネット向いてないんじゃないかな…Xで独り言言ってる方のが健やかに過ごせるんじゃないかな
結局煽りたいだけだったのか...
25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:21No.1417705661+
>>>他人を侮辱するのを普通だと思ってる時点で普通の感覚とは違う人間だなと判断するのだが...
>>>少なくとも荒らし寄りの感覚だと思うから気をつけた方がいいよ
>>ネット向いてないんじゃないかな…Xで独り言言ってる方のが健やかに過ごせるんじゃないかな
>結局煽りたいだけだったのか...
だっておまえつまんないもんそれだけだよ
そらスルーされるわな
26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:00No.1417706324+
スレッドを立てた人によって削除されました
川崎貧民低学歴無職キチガイの自作自演スレ

>無念 Name としあき 26/06/27(土)17:31:20 No.1417685886 +
>オッドタクシースレ

>1 無念 Name としあき 26/06/27(土)17:32:33 No.1417686145

>2 無念 Name としあき 26/06/27(土)17:46:09 No.1417688971
>貧乏ジジイとムスリムのスラム

>6 無念 Name としあき 26/06/27(土)18:10:47 No.1417694510
>大阪wwwwww
http://may.2chan.net/b/res/1417685886.htm
27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:33No.1417706701+
>だっておまえつまんないもんそれだけだよ
>そらスルーされるわな
結局その場で思いついた言葉を使うだけだけの「つまらない」人間だったねキミ...
「他人を侮辱する言葉の是非について」の話はもうどうでもいいんだね...
じゃあここで終わりかな
28無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:05No.1417707564+
>>だっておまえつまんないもんそれだけだよ
>>そらスルーされるわな
>結局その場で思いついた言葉を使うだけだけの「つまらない」人間だったねキミ...
>「他人を侮辱する言葉の是非について」の話はもうどうでもいいんだね...
>じゃあここで終わりかな
だからお前みたいなのはネット向いてないよってだから過疎言われてるんだよな
客観視出来ない感じが色々と察せるよAI ちゃんと使ってね
29無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:26No.1417708422+
>だからお前みたいなのはネット向いてないよってだから過疎言われてるんだよな
>客観視出来ない感じが色々と察せるよAI ちゃんと使ってね
つまるつまらないを価値基準として大事にしてる割にはキミの話はつまらないのだがね...
30無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:47No.1417709023+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>だからお前みたいなのはネット向いてないよってだから過疎言われてるんだよな
>>客観視出来ない感じが色々と察せるよAI ちゃんと使ってね
>つまるつまらないを価値基準として大事にしてる割にはキミの話はつまらないのだがね...
まあスレ豚呼ばわりは荒らしだからね
おまえの面白さを理解する気無いよ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:48No.1417709305+
スレ豚レスは削除すると前もって言っていたので...
個人的にキミに恨みはないよ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:35No.1417709502+
ちなみにキミとのレスは千原ジュニアのランチ友の会を見ながらやってるから
本意気じゃなくてごめん
33無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:41No.1417715773+
>ここでレスバするとだいたいが話題逸らしされて話にならなくなる
そんなレスは無視して
話題があっているレスだけに着目して話を進めればいい
34無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:20No.1417715966+
この場は一対一ではないんだぞ
それを忘れないようにしてくれ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:26No.1417717371+
学者の議論でもない限り話題は逸れまくる

- GazouBBS + futaba-