二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3332人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782551476111.jpg-(30917 B)
30917 B無念Nameとしあき26/06/27(土)18:11:16No.1417694631+ 28日00:07頃消えます
映画スレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:47No.1417695568そうだねx4
歩こう歩こう私は元気
2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:25No.1417695957+
だから友よ もう少し一緒にいよう
どうか最後まで 一緒に歩いてくれ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:55No.1417696322+
近所ではヒーマンの上映が終わった…
4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:50No.1417697628そうだねx4
    1782552170785.jpg-(265782 B)
265782 B
昨日観て来た
最高だった
5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:53No.1417697932そうだねx1
胸糞ホラーを期待していたが
実際は男同士の美しい友情の話だった
6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:04No.1417699063そうだねx1
少佐のビジュアルが想像してたのとだいぶ違った
もっと胸に勲章じゃらじゃら付けた独裁者みたいなの想像してたのに
7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:39No.1417699213+
羊探偵あんまり面白くなかったな
8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:19No.1417699390そうだねx1
>実際は男同士の美しい友情の話だった
白人と黒人のバディものとも言える
9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:20No.1417699401+
坂を登り終えたあたりからずっと泣いてた
10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:26No.1417699430そうだねx1
スタンドバイミーとかショーシャンクなんかの路線だったな
ラストとかガッツリ改編あるけどキングの映画化ではかなり良い方だと思う
11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:27No.1417699709+
>ラストとかガッツリ改編あるけどキングの映画化ではかなり良い方だと思う
海外ウィキによるとラストは2パターンあるらしいね
少佐を殺すのと殺さないのと
12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:43No.1417699785+
サンキューチャックに続いてマークハミルが出てるのなんなの
役柄全然ちがうけど
13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:16No.1417700190そうだねx2
    1782552736283.webp-(19722 B)
19722 B
マクヴリーズが良いやつ過ぎて泣けた
俺もこういう友達が欲しかった
14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:21No.1417700222そうだねx1
恩田陸の「夜のピクニック」を
こういう話かと思って読んだら単なる学校行事だった
15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:19No.1417700502+
    1782552799249.jpg-(711170 B)
711170 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:32No.1417700841+
    1782552872754.jpg-(37542 B)
37542 B
タイトルが出るとこでこうなった
17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:35No.1417701124+
全員の最期が印象的なんだけど
特にオルソンの断末魔が忘れられない
ロングウォークへの参加自体が「間違いだった」のか
18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:26No.1417701318+
    1782552986492.jpg-(10085 B)
10085 B
ハンク役のアジア人が若き日のキー・ホイ・クアンを思い出させてちょっと懐かしかった
19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:59No.1417701456+
つまり新幹線大爆破ってこと?
20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:19No.1417701538+
エドガーライトのランニングマンに足りなかった悲壮感と残酷さを補給できた
21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:13No.1417701768+
>特にオルソンの断末魔が忘れられない
俺は装甲車に両脚を轢き潰されるシーンの絶叫が忘れられない
22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:54No.1417701925+
もう少しだけ一緒に歩こうっていうのが泣ける
23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:20No.1417702545そうだねx3
    1782553280537.jpg-(162743 B)
162743 B
なんか不謹慎なイベントもやってるらしい
24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:42No.1417702644+
バーコヴィッチやステビンズのような嫌われ者を応援しちゃうんだよね
二人とも自分なりの方法で反逆して逝けた
25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:14No.1417703013+
>俺は装甲車に両脚を轢き潰されるシーンの絶叫が忘れられない
俺はハークネス
足首がねじれて戻らない…
26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:11No.1417703266+
下痢で死ぬとか死んでも死に切れねえよ・・・
27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:14No.1417703274+
>ハンク役のアジア人が若き日のキー・ホイ・クアンを思い出させてちょっと懐かしかった
童貞らしい安直な願いね、と思ってたら既婚者だった
28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:22No.1417703556そうだねx2
>なんか不謹慎なイベントもやってるらしい
不謹慎て…
29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:28No.1417703582+
ぶっ続けで40キロ歩いたことあるけど
水ぶくれができて潰れて悲惨な目に遭った
俺なら絶対参加しない
30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:50No.1417704241そうだねx1
若手俳優たちの演技が凄かったな
比べて少佐役のマークハミルはちょっとマンガっぽい感じ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:12No.1417704315+
ロングウォークにすれば良かった
スーパーガールがいまいちだったので
32無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:49No.1417704488+
    1782553729440.jpg-(35566 B)
35566 B
>比べて少佐役のマークハミルはちょっとマンガっぽい感じ
あれは絶対楽しんでやってる
33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:56No.1417704510+
>下痢で死ぬとか死んでも死に切れねえよ・・・
一番の優勝候補がそれで脱落だったかな
34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:12No.1417704844+
原作と同じ希望参加なのか
それとも強制参加のバトルロワイアルに変えられてるか
35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:01No.1417705035+
何か琴線に触れちゃったようで嗚咽するくらい泣いてしまった
36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:49No.1417705264+
>マクヴリーズが良いやつ過ぎて泣けた
>俺もこういう友達が欲しかった
こいつエイリアンロムルスでもいい味出してたよ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:19No.1417705394+
昔に映像化されてると思ったけど今回が初なんだよねロングウォーク
38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:07No.1417706084+
ステビンズは風邪引かなかったらウサギのまま優勝してたのかな
39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:07No.1417706088+
キング原作の糞映画と思いきや
40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:58No.1417706315+
面白そうなので来週観に行くわ
41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:30No.1417706449そうだねx1
予告でもう痛そうなのが
42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:32No.1417706455+
108分なのか
ダラダラ長くないなら見てみようかな
43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:08No.1417706599+
主人公達の後ろにちらちら見えるステビンズの顔色がじわじわ悪くなっていくのがゾッとする
44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:41No.1417706737そうだねx2
他のデスゲームものと違って
参加者たちが最後まで互いに励ましあってるのがグッと来た
45無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:00No.1417707296+
>キング原作の糞映画と思いきや
サンキューチャックは面白かっただろ
46無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:53No.1417707782そうだねx2
    1782554513760.webp-(93530 B)
93530 B
一日の撮影で20キロ以上歩かされたんだって
47無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:26No.1417710018+
終盤のステビンズいきなり重要なことを言い出すからびっくりした
48無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:06No.1417710443+
マーク・ハミルこんな役ばっかりだな
49無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:25No.1417710762+
マイケルのIMAXが一日一本になってつらい
50無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:28No.1417710769+
>マーク・ハミルこんな役ばっかりだな
売れすぎるのも困りモンだなって
51無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:23No.1417711036+
コリー死に様がカッコよかった
オルソンの無念も晴らせたし
52無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:36No.1417711388そうだねx1
>ハンク役のアジア人が若き日のキー・ホイ・クアンを思い出させてちょっと懐かしかった
なんか見たことある顔だなと思ったけど
ベスト・キッドレジェンズの空手少年か
53無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:56No.1417711473+
>マイケルのIMAXが一日一本になってつらい
スパガに取られちゃったか
54無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:26No.1417711886+
>マーク・ハミルこんな役ばっかりだな
トホホもうかっこいい役とか懲り懲りだよ〜(40年前)
55無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:13No.1417712348そうだねx3
キング映画の中で一番好きかも
ここまで感情を揺さぶられるとは思わなかった
56無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:19No.1417712372+
>マイケルのIMAXが一日一本になってつらい
IMAX枠なんて競争激しいんだからさっさと見るに限る
57無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:17No.1417712635+
>タイトルが出るとこでこうなった
ジョジョラビット・・・
58無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:43No.1417713044+
面白かったけどエンディングは原作の方が好き
59無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:22No.1417713473+
はやくグッドボーイ見たい
60無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:28No.1417713506そうだねx1
映画スレじゃなくてロングウォークスレ
61無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:38No.1417714105+
>映画スレじゃなくてロングウォークスレ
スーパーガール楽しかったぜ
62無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:12No.1417714279+
>映画スレじゃなくてロングウォークスレ
そういう時は自分で話題を振れ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:48No.1417714688そうだねx1
    1782556068855.jpg-(1184658 B)
1184658 B
今更これ見たけどかなり良かった
でもこの画像のキャッチコピー考えた奴は映画見てないだろと思った
64無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:14No.1417714814+
>キング映画の中で一番好きかも
>ここまで感情を揺さぶられるとは思わなかった
まさか泣ける映画だとは思わなかった
65無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:44No.1417714944+
マイケルIMAXで観たけど席選びで失敗したな
二列目で見たから登場人物たちのアゴがやたら強調されてしまった
66無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:31No.1417715442+
    1782556231527.jpg-(32924 B)
32924 B
最近見たこれはちょっとスレ画と共通点あるかも
ゴールのない地獄をひたすら突き進んでいく感じ
67無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:38No.1417715481+
    1782556238507.jpg-(517032 B)
517032 B
こっちのDOGMANも見たいんだが
68無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:49No.1417715825+
>今更これ見たけどかなり良かった
>でもこの画像のキャッチコピー考えた奴は映画見てないだろと思った
この俳優好き
二トラムは軽くトラウマになってる
69無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:30No.1417716564+
>>キング原作の糞映画と思いきや
>サンキューチャックは面白かっただろ
キング原作の映画は出来が残念って結構昔の話だと思う
70無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:44No.1417716638+
    1782556484675.jpg-(392686 B)
392686 B
>こっちのDOGMANも見たいんだが
ドリワならこれも楽しみ
71無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:10No.1417717034そうだねx1
>>>キング原作の糞映画と思いきや
>>サンキューチャックは面白かっただろ
>キング原作の映画は出来が残念って結構昔の話だと思う
ランニングマンは割と残念な出来だったよ
72無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:35No.1417717127+
    1782556595594.jpg-(339353 B)
339353 B
こういうので気分味わえそう
73無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:45No.1417717184+
    1782556605651.webp-(70016 B)
70016 B
映画としては微妙だけど
続編としては100点満点だった
74無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:14No.1417717320+
>キング原作の映画は出来が残念って結構昔の話だと思う
でもゴールデンボーイとか痩せ行く男とか微妙なの多いし・・・
75無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:55No.1417717519+
>>>キング原作の糞映画と思いきや
>>サンキューチャックは面白かっただろ
>キング原作の映画は出来が残念って結構昔の話だと思う
こいつまた地獄のデビルトラックをバカにしやがった…!
76無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:16No.1417717625+
>こっちのDOGMANも見たいんだが
むしろ
>1782556068855.jpg
のコピーはこっちの方なのでは
77無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:44No.1417717768+
>映画としては微妙だけど
>続編としては100点満点だった
デンゼルのヴィランだけ気に入った
78無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:45No.1417717774+
ロングウォークってキングの?映画化されたんだ
79無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:17No.1417718231+
オリジナルもリメイクも微妙なペットセマタリー
80無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:31No.1417718292+
ドッグマンのケイレブ・ジョーンズは良い役者だよな
劇中ほとんどジョーカーだったけど
81無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:06No.1417718461+
ドッグマンは過去にも映画化されてるんだな
主人公の設定は実話が元だしな
82無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:13No.1417718492+
キング小説のニュアンスって映像に落とし込むのムズイよね
マイク・フラナガンはうまいことやってる
83無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:54No.1417718685+
最終絶叫計画見たいけど
これは家で酒飲みながらうへへへへへって笑いながら見たい…
配信待ちかな
84無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:05No.1417718728+
>映画としては微妙だけど
>続編としては100点満点だった
デンゼル・ワシントンが主役食いすぎだった感
85無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:09No.1417718740+
>でもこの画像のキャッチコピー考えた奴は映画見てないだろと思った
これだと犬を使う能力のアメコミヒーローみたいだもんな
もっと厳しくて救いの無い話なのに
86無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:16No.1417719037+
    1782556996121.webp-(25288 B)
25288 B
>ドッグマンのケイレブ・ジョーンズは良い役者だよな
>劇中ほとんどジョーカーだったけど
他の俳優を食う存在感がある
戦争映画のアウトポストではおいしい役割だった
87無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:50No.1417719502+
原作とだいぶ違いそうやな
88無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:59No.1417719541+
スレ画面白かったがラストだけ?になった
少佐警戒感がなさすぎないか?
89無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:37No.1417719752+
>最終絶叫計画見たいけど
>これは家で酒飲みながらうへへへへへって笑いながら見たい…
>配信待ちかな
新作がスクリーム7よりヒットしたと聞いて笑ってしまった
90無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:09No.1417720192そうだねx1
黒牢城観てきたけど微妙だったな
カタルシスは木挽町のあだ討ちの方がはるかに感じられた
91無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:34No.1417720620+
    1782557314220.jpg-(126087 B)
126087 B
スクリームシリーズはこの二人帰ってきてほしい
92無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:20No.1417720853+
>黒牢城観てきたけど微妙だったな
>カタルシスは木挽町のあだ討ちの方がはるかに感じられた
ツイッターだと絶賛ムードだったけど微妙だったんか
93無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:35No.1417721219+
いまさらモータルコンバット観てきたけど原作ゲーム再現度高くて大満足だった
誰得ムービーだけど
94無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:40No.1417721243+
>黒牢城観てきたけど微妙だったな
>カタルシスは木挽町のあだ討ちの方がはるかに感じられた
黒田官兵衛の出番が原作より削られていてダブル主人公ではなく主要人物1くらいに格下げされてるとはPVでは気づかなかったな…
95無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:10No.1417721659+
    1782557530723.jpg-(31402 B)
31402 B
予告編で見たこれ気になる
トムクルのコメディって言うとトロピックサンダー思い出す
96無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:23No.1417722022+
原作だとかなりの早歩きなんだよな
キングが速度間違えただけかもしれんけど
97無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:57No.1417722174+
今日台風でスーパーガール観るの断念したけど明日はスレ画のほう観るか
スーパーガールはネガティブな意見が多くて怖い
98無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:01No.1417722193+
スーパーガールは残念らしいしマイケルは観たしなぁ
今週はお休みだ
99無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:58No.1417722487+
>スーパーガールはネガティブな意見が多くて怖い
DCU2作目の評判悪くて大丈夫なのか?となる
100無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:46No.1417722703+
>いまさらモータルコンバット観てきたけど原作ゲーム再現度高くて大満足だった
>誰得ムービーだけど
誰得だなんて自虐的にならなくても
じっさい原作の映像化に関しては現時点で一番クオリティ高いと思うぞ
101無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:32No.1417722937+
>原作だとかなりの早歩きなんだよな
>キングが速度間違えただけかもしれんけど
今回の映像化の際には原作よりも速度下げさせてるよ
102無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:47No.1417723312+
別に駄作ではないんだけどねスーパーガール
ガンのスーパーマンがすごく良かったんでその水準で見ちゃうんだよね
103無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:26No.1417723511+
まあスーパーマンも賛否あったからな
自分もちょっと合わなかった
104無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:29No.1417723806そうだねx2
>いまさらモータルコンバット観てきたけど原作ゲーム再現度高くて大満足だった
>誰得ムービーだけど
前作主人公がフェイタリティ食らうとは思わんかったが結構善戦してたから良いか
105無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:40No.1417724152+
スーパーマンはウルトラマンの顛末にモヤっとした
106無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:40No.1417724437+
7月3日(金)のやつ
トイ・ストーリー5
サヨナラの引力
口に関するアンケート
死ねばいいのに
氷血
ラブ≠コメディ
THE ORIGIN OF ULTRAMAN
劇場版アイカツスターズ!
107無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:00No.1417724556+
ランニングマンは微妙だったがスレ画は面白かった
参加者が皆協力的なデスゲームって珍しいのかな新鮮に感じたわ
108無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:05No.1417724582+
リバイバルがもうちょっと活性化しないかな
IMAX4Kが出れば観に行くぞ
最近だとトップガン観たけどなんだかんだ満足した
109無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:24No.1417724942+
>ランニングマンは割と残念な出来だったよ
公開してからのがスレ立ってないと思ったらそうだったのか…
110無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:44No.1417725008+
口に関するは正直観たい
111無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:04No.1417725124+
>スーパーガールは残念らしいしマイケルは観たしなぁ
浅いプロットを楽曲の良さとダンスで誤魔化してる印象だったマイコー
112無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:28No.1417725529+
ランニングマンは悪く無いけど薄味って意味で今回のスーパーガールと同じ感想だったなオレ
113無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:36No.1417725560+
ランニングマンはアクションは良かった
常にブチ切れてるグレン・パウエルも原作リチャーズっぽい
時代錯誤でダサい社会批評と日和ったエンディングで冷めたわ
114無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:09No.1417725719+
ハリウッドはどうしてこんなに映画を作るのが下手になったんだろうな
115無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:10No.1417725999+
>恩田陸の「夜のピクニック」を
>こういう話かと思って読んだら単なる学校行事だった
影響は受けてると思う
116無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:20No.1417726050+
やっぱりシュワちゃん版並みに魔改造しないとランニングマン
117無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:17No.1417726326+
    1782558497634.jpg-(53261 B)
53261 B
ランニングマンでもやたら目立っていたマイケルパパ
118無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:47No.1417726466+
>>ランニングマンは割と残念な出来だったよ
>公開してからのがスレ立ってないと思ったらそうだったのか…
テレビの都合で生かされているという状況が結構長いので中盤から茶番っぽくなるのと妻子が生きてるのはご都合を感じたな
ホテルのシーンや橋からダイブや飛行機内での戦いとか見どころはある
119無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:59No.1417726521+
>ハリウッドはどうしてこんなに映画を作るのが下手になったんだろうな
主語が大きい
偏ったジャンルしか見ていないのでは
120無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:45No.1417726747+
>ランニングマンでもやたら目立っていたマイケルパパ
コイツ劇中では死ななかったな
恐らく逃亡生活で遅かれ早かれ吊るされるんだろうけどそこはスッキリさせて欲しかった
121無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:07No.1417726854+
>原作だとかなりの早歩きなんだよな
>キングが速度間違えただけかもしれんけど
原作は観客が退屈しないようにどんどん人が死ぬジョギングに近い速さにしてるんだろう
122無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:44No.1417727031+
>原作だとかなりの早歩きなんだよな
>キングが速度間違えただけかもしれんけど
原作は観客が退屈しないようにどんどん人が死ぬジョギングに近い速さにしてるんだろう
123無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:46No.1417727047+
>一日の撮影で20キロ以上歩かされたんだって
途中でロングウォークを罵るところは演技じゃなかったか
124無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:09No.1417727166+
>原作は観客が退屈しないようにどんどん人が死ぬジョギングに近い速さにしてるんだろう
そういや原作だと見物OKなんだっけ
125無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:19No.1417727209+
鯖の調子悪くて二重投稿…

- GazouBBS + futaba-