| レス送信モード |
|---|
映画スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:47No.1417695568そうだねx4歩こう歩こう私は元気 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:25No.1417695957+だから友よ もう少し一緒にいよう |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:55No.1417696322+近所ではヒーマンの上映が終わった… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:50No.1417697628そうだねx4 1782552170785.jpg-(265782 B) 昨日観て来た |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:53No.1417697932そうだねx1胸糞ホラーを期待していたが |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:04No.1417699063そうだねx1少佐のビジュアルが想像してたのとだいぶ違った |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:39No.1417699213+羊探偵あんまり面白くなかったな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:19No.1417699390そうだねx1>実際は男同士の美しい友情の話だった |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:20No.1417699401+坂を登り終えたあたりからずっと泣いてた |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:26No.1417699430そうだねx1スタンドバイミーとかショーシャンクなんかの路線だったな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:27No.1417699709+>ラストとかガッツリ改編あるけどキングの映画化ではかなり良い方だと思う |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:43No.1417699785+サンキューチャックに続いてマークハミルが出てるのなんなの |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:16No.1417700190そうだねx2 1782552736283.webp-(19722 B) マクヴリーズが良いやつ過ぎて泣けた |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:21No.1417700222そうだねx1恩田陸の「夜のピクニック」を |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:19No.1417700502+ 1782552799249.jpg-(711170 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:32No.1417700841+ 1782552872754.jpg-(37542 B) タイトルが出るとこでこうなった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:35No.1417701124+全員の最期が印象的なんだけど |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:26No.1417701318+ 1782552986492.jpg-(10085 B) ハンク役のアジア人が若き日のキー・ホイ・クアンを思い出させてちょっと懐かしかった |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:59No.1417701456+つまり新幹線大爆破ってこと? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:19No.1417701538+エドガーライトのランニングマンに足りなかった悲壮感と残酷さを補給できた |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:13No.1417701768+>特にオルソンの断末魔が忘れられない |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:54No.1417701925+もう少しだけ一緒に歩こうっていうのが泣ける |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:20No.1417702545そうだねx3 1782553280537.jpg-(162743 B) なんか不謹慎なイベントもやってるらしい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:42No.1417702644+バーコヴィッチやステビンズのような嫌われ者を応援しちゃうんだよね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:14No.1417703013+>俺は装甲車に両脚を轢き潰されるシーンの絶叫が忘れられない |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:11No.1417703266+下痢で死ぬとか死んでも死に切れねえよ・・・ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:14No.1417703274+>ハンク役のアジア人が若き日のキー・ホイ・クアンを思い出させてちょっと懐かしかった |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:22No.1417703556そうだねx2>なんか不謹慎なイベントもやってるらしい |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:28No.1417703582+ぶっ続けで40キロ歩いたことあるけど |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:50No.1417704241そうだねx1若手俳優たちの演技が凄かったな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:12No.1417704315+ロングウォークにすれば良かった |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:49No.1417704488+ 1782553729440.jpg-(35566 B) >比べて少佐役のマークハミルはちょっとマンガっぽい感じ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:56No.1417704510+>下痢で死ぬとか死んでも死に切れねえよ・・・ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:12No.1417704844+原作と同じ希望参加なのか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:01No.1417705035+何か琴線に触れちゃったようで嗚咽するくらい泣いてしまった |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:49No.1417705264+>マクヴリーズが良いやつ過ぎて泣けた |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:19No.1417705394+昔に映像化されてると思ったけど今回が初なんだよねロングウォーク |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:07No.1417706084+ステビンズは風邪引かなかったらウサギのまま優勝してたのかな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:07No.1417706088+キング原作の糞映画と思いきや |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:58No.1417706315+面白そうなので来週観に行くわ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:30No.1417706449そうだねx1予告でもう痛そうなのが |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:32No.1417706455+108分なのか |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:08No.1417706599+主人公達の後ろにちらちら見えるステビンズの顔色がじわじわ悪くなっていくのがゾッとする |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:41No.1417706737そうだねx2他のデスゲームものと違って |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:00No.1417707296+>キング原作の糞映画と思いきや |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:53No.1417707782そうだねx2 1782554513760.webp-(93530 B) 一日の撮影で20キロ以上歩かされたんだって |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:26No.1417710018+終盤のステビンズいきなり重要なことを言い出すからびっくりした |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:06No.1417710443+マーク・ハミルこんな役ばっかりだな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:25No.1417710762+マイケルのIMAXが一日一本になってつらい |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:28No.1417710769+>マーク・ハミルこんな役ばっかりだな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:23No.1417711036+コリー死に様がカッコよかった |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:36No.1417711388そうだねx1>ハンク役のアジア人が若き日のキー・ホイ・クアンを思い出させてちょっと懐かしかった |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:56No.1417711473+>マイケルのIMAXが一日一本になってつらい |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:26No.1417711886+>マーク・ハミルこんな役ばっかりだな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:13No.1417712348そうだねx3キング映画の中で一番好きかも |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:19No.1417712372+>マイケルのIMAXが一日一本になってつらい |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:17No.1417712635+>タイトルが出るとこでこうなった |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:43No.1417713044+面白かったけどエンディングは原作の方が好き |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:22No.1417713473+はやくグッドボーイ見たい |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:28No.1417713506そうだねx1映画スレじゃなくてロングウォークスレ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:38No.1417714105+>映画スレじゃなくてロングウォークスレ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:12No.1417714279+>映画スレじゃなくてロングウォークスレ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:48No.1417714688そうだねx1 1782556068855.jpg-(1184658 B) 今更これ見たけどかなり良かった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:14No.1417714814+>キング映画の中で一番好きかも |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:44No.1417714944+マイケルIMAXで観たけど席選びで失敗したな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:31No.1417715442+ 1782556231527.jpg-(32924 B) 最近見たこれはちょっとスレ画と共通点あるかも |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:38No.1417715481+ 1782556238507.jpg-(517032 B) こっちのDOGMANも見たいんだが |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:49No.1417715825+>今更これ見たけどかなり良かった |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:30No.1417716564+>>キング原作の糞映画と思いきや |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:44No.1417716638+ 1782556484675.jpg-(392686 B) >こっちのDOGMANも見たいんだが |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:10No.1417717034そうだねx1>>>キング原作の糞映画と思いきや |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:35No.1417717127+ 1782556595594.jpg-(339353 B) こういうので気分味わえそう |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:45No.1417717184+ 1782556605651.webp-(70016 B) 映画としては微妙だけど |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:14No.1417717320+>キング原作の映画は出来が残念って結構昔の話だと思う |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:55No.1417717519+>>>キング原作の糞映画と思いきや |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:16No.1417717625+>こっちのDOGMANも見たいんだが |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:44No.1417717768+>映画としては微妙だけど |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:45No.1417717774+ロングウォークってキングの?映画化されたんだ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:17No.1417718231+オリジナルもリメイクも微妙なペットセマタリー |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:31No.1417718292+ドッグマンのケイレブ・ジョーンズは良い役者だよな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:06No.1417718461+ドッグマンは過去にも映画化されてるんだな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:13No.1417718492+キング小説のニュアンスって映像に落とし込むのムズイよね |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:54No.1417718685+最終絶叫計画見たいけど |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:05No.1417718728+>映画としては微妙だけど |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:09No.1417718740+>でもこの画像のキャッチコピー考えた奴は映画見てないだろと思った |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:16No.1417719037+ 1782556996121.webp-(25288 B) >ドッグマンのケイレブ・ジョーンズは良い役者だよな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:50No.1417719502+原作とだいぶ違いそうやな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:59No.1417719541+スレ画面白かったがラストだけ?になった |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:37No.1417719752+>最終絶叫計画見たいけど |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:09No.1417720192そうだねx1黒牢城観てきたけど微妙だったな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:34No.1417720620+ 1782557314220.jpg-(126087 B) スクリームシリーズはこの二人帰ってきてほしい |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:20No.1417720853+>黒牢城観てきたけど微妙だったな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:35No.1417721219+いまさらモータルコンバット観てきたけど原作ゲーム再現度高くて大満足だった |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:40No.1417721243+>黒牢城観てきたけど微妙だったな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:10No.1417721659+ 1782557530723.jpg-(31402 B) 予告編で見たこれ気になる |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:23No.1417722022+原作だとかなりの早歩きなんだよな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:57No.1417722174+今日台風でスーパーガール観るの断念したけど明日はスレ画のほう観るか |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:01No.1417722193+スーパーガールは残念らしいしマイケルは観たしなぁ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:58No.1417722487+>スーパーガールはネガティブな意見が多くて怖い |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:46No.1417722703+>いまさらモータルコンバット観てきたけど原作ゲーム再現度高くて大満足だった |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:32No.1417722937+>原作だとかなりの早歩きなんだよな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:47No.1417723312+別に駄作ではないんだけどねスーパーガール |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:26No.1417723511+まあスーパーマンも賛否あったからな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:29No.1417723806そうだねx2>いまさらモータルコンバット観てきたけど原作ゲーム再現度高くて大満足だった |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:40No.1417724152+スーパーマンはウルトラマンの顛末にモヤっとした |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:40No.1417724437+7月3日(金)のやつ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:00No.1417724556+ランニングマンは微妙だったがスレ画は面白かった |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:05No.1417724582+リバイバルがもうちょっと活性化しないかな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:24No.1417724942+>ランニングマンは割と残念な出来だったよ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:44No.1417725008+口に関するは正直観たい |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:04No.1417725124+>スーパーガールは残念らしいしマイケルは観たしなぁ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:28No.1417725529+ランニングマンは悪く無いけど薄味って意味で今回のスーパーガールと同じ感想だったなオレ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:36No.1417725560+ランニングマンはアクションは良かった |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:09No.1417725719+ハリウッドはどうしてこんなに映画を作るのが下手になったんだろうな |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:10No.1417725999+>恩田陸の「夜のピクニック」を |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:20No.1417726050+やっぱりシュワちゃん版並みに魔改造しないとランニングマン |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:17No.1417726326+ 1782558497634.jpg-(53261 B) ランニングマンでもやたら目立っていたマイケルパパ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:47No.1417726466+>>ランニングマンは割と残念な出来だったよ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:59No.1417726521+>ハリウッドはどうしてこんなに映画を作るのが下手になったんだろうな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:45No.1417726747+>ランニングマンでもやたら目立っていたマイケルパパ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:07No.1417726854+>原作だとかなりの早歩きなんだよな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:44No.1417727031+>原作だとかなりの早歩きなんだよな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:46No.1417727047+>一日の撮影で20キロ以上歩かされたんだって |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:09No.1417727166+>原作は観客が退屈しないようにどんどん人が死ぬジョギングに近い速さにしてるんだろう |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:19No.1417727209+鯖の調子悪くて二重投稿… |